人類最後のマスター....

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:57

    ....のお兄ちゃんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:36

    人理焼却や漂白で消えてくれてて助かった。居たら絶対に面倒だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:23

    >>2

    居るとします



    というか普通に出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:28

    >>3

    レイシフト適性かマスター適性が無かったパターンか。直接戦って状況悪化させそうで怖いんだよな。味方陣営の空気も悪くなりそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:22:08

    いつ見ても足が長い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:35

    ぐだ「うわ、来たよ......」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:38

    Vシネ通過済みか否かでマシュ関連のコミュ難度に凄い差ができそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:00

    デザイナーベビー2人で未来を取り戻すとか業が深すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:54

    異星の神グレートアイをめぐる戦いになっちまうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:48

    マコト「お 前 は 甘 い !」バンッ
    ぐだ「ぐわッ!」

    とりあえずぐだは(理不尽に)殴られる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:53:22

    お兄ちゃんだから人類最後のマスターはカノンなのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:57

    >>11

    でもマコト兄ちゃんカルデア内とかレイシフト先で唐突にエンカウントしそうだし…

    所長に倣うならゴーストなら適正無視してレイシフトについて来れそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:57:30

    どうして特異点攻略中に別の特異点介入してるんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:16

    >>13

    マコト兄ちゃんだからとしかいいようがない....

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:58

    エンヴィースラップ
    ラストバレット
    スロウスグレイブ
    グラトニーバイト
    プライドフィスト
    グリードスラッシュ
    ラースフレイム
    デッドリーオメガドライブ

    最強形態の技名が厨ニ病にはストライクど真ん中すぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:51

    藤丸!何故サーヴァントを召喚しない!?(大立ち回りしながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:14

    7つの異聞帯と7つの罪…
    この世界のシンスペクターってそういう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:44

    ホムンクルス的扱いなんだろうけど寿命問題マコト兄ちゃんどうなるんだろ

    てかマコト兄ちゃんは何故か死ぬイメージが遠すぎる
    何故か

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:33:35

    セラフィックスとマシュの生い立ちを足して割ってないみたいな境遇

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:02:20

    >>18

    マコト兄ちゃんはダントンでさえ奇跡の子って呼ぶくらいの奇跡の産物だからな…

    生命体としての完成度はだいぶ高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:52:01

    最終的にパンチとロン毛みたいなことなってるし寿命とかどっかすっ飛んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:56:04

    これ最後のマスターがタケルでもカノンでもめんどくせえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:01:26

    序盤ならカルデアにいるはずなのになんか特異点にリポップしてフッ!ハッ!藤丸!&聖杯をよこせしてくるマコト兄ちゃん
    終盤ならぐだが聖杯探索してる横で自分の出生を巡るサブクエストやってるマコト兄ちゃん
    Vシネ後ならめちゃくちゃ頼りになるし怪我も治せてサーヴァントとも殴り合える、出自からしてレイシフト適正もある頼りになる兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:55:08

    ジオウでゴーストの歴史が戻った途端に無から出現した単独顕現持ちだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:32:56

    >>24

    何それこわい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:01:21

    第六天魔王・少年王・発明王・脱出王
    強奪枠まで王属性で固めるとはね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:24:08

    >>24

    真面目に考えると眼魔っていう存在ありきであちらの世界で作られたデザイナーベイビーっていうお労しい理由なんだけど

    それはそれとして画面外からフッハッタケル!!されると腹筋に悪い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:04:59

    もう既に定着していた眼魂システムへの対抗心と執念だけで生まれた存在だからなんならマシュより存在意義が薄いんだよねマコト兄ちゃん
    まぁそのために積み上げられた命が多すぎるんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:15:53

    マシュにマシュと同じ顔したクローンを数百人数千人殺させるみたいなもんである

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:42:39

    素質はムゲンのタケルと同格っぽいしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:45:14

    >>25

    こちら歴史が戻った瞬間に急に湧き出たマコトにいちゃんの姿です(伏線も何もありません

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:14

    >>31

    なのに何故か違和感持たれないという

    そして一人だけ体型がCLAMPなみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:57

    >>31

    (唐突に画面外から伸びてくる足)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:16:26

    縁があるのはノッブだけかな?

    ツタンカーメンとフーディニーはクラス実装されるとしたら何だろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:45

    >>34

    エジソンは借りて使ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:54

    実は水着ノッブがしれっとパロディしてる事を知るものは少ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:53:54

    タケル兄ちゃん、クリプターの面々がどんな反応するかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています