イタリアチームって大変そうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:41

    日本のアタッカーが馬狼くらいしかいない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:11

    フルチンストライカーさんが何か覚醒してるかもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:22

    一試合目出てないけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:59

    アイクがFW復帰するやもしれん
    まぁイタリア勢が強ければ……いや負けてたか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:48

    ドイツは追加で国神も入ったしカイザーもいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:39

    馬狼さんは強いけど普通に作戦無視するから.....
    パスとかはするようになったけどやっぱりキングはキングだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:31:13

    U20代表FWがいるじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:00

    ブルーロックに感化されてエゴイスト全開にゴールを狙う閃堂・愛空・不角

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:23

    >>3

    フランス相手に負けてる

    イングランドが一試合目出てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:59

    現状愛空が一番値段上だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:10

    組織力と戦略が売りのチームに他所の人間入れて試合して、10日以内に諸々決めてね
    でフランス相手に二点取ってる時点で滅茶苦茶強いと思う
    こっからブルロ勢が戦略と組織力の使い方を学んで、イタリアはブルロ勢の即興性をそれに組み込む方法を調整していくってなると一番弱い時期がフランス戦で、そっからチーム全体の強さは他以上に跳ね上がるっていくはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:53

    フランスのバランスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:55

    >>12

    最大火力二人が噛み合わないことを除けば現状最強格なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:45:48

    >>10

    一番上は凜の3600万

    愛空は1500万、ブルーロック全体だと6位かな

    馬狼も一点決めてるはずだけど何か見てるサイトのランキングだと名前ないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:27

    >>8

    見てみたいけど愛空と不角はゴール狙うポジションじゃなさすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:53

    >>14

    すまん語彙力語りてなかったイタリア内では1位愛空?って言いたかった

    FWに戻ったのか別ポジでの評価かも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:42

    ・凛・士道の犬猿コンビを上手く扱い
    ・ロキの脚を殺さない世界基準のパスを繰り出し
    ・斬鉄と時光のボケに対してツッコミをいれないといけない

    だれとは言わないけど胃が潰れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:49

    >>14

    馬狼試合出てないから点取ってないし年俸かけられてないよ

    >>16

    イタリアは愛空の1500万オシャが500万だけかな

    凛がシュート決めた時の立ち位置的に二人ともDFだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:28

    >>17

    我らが良心七星を信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:20

    防御が売りのイタリア相手に2点いれた凛ちゃんしゅごおおおおおおおおおおおおい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:21

    ベロ凛にならない舐めプでイタリア相手に2点入れた新生凛ちゃんしゅごい♡しゅごい♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:39

    凛と馬狼は潔の試合見てイライラしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:22

    >>12

    そこは最大火力2人が仲悪いことと時光がめっちゃネガることと烏が色んな意味で過労死することでバランスとってるから・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:04:26

    3分間出場してハットトリック決めて帰るロキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:39

    >>12

    困ったらロキ投入するしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:24

    堅守が売りのイタリアチームでその守り担当のDF枠奪い取れたあたりやっぱりオシャ&愛空スペック高いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:08

    イタリアは空中戦めっちゃ強そう
    セットプレーから一点もぎ取ってウノゼロ勝利や

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:04

    長距離砲持ってる選手とかいそうやな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:06

    こうして見るとイタリア背が高い奴多いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:50:26

    守りのサッカーはブルロの理念と合うかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:35:28

    >>30

    フランスの特徴がよく分からんな

    相手を買収でもするのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:41:37

    >>31

    金いっぱい出せば良い選手が集まる巨人理論

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:30

    >>32

    金に釣られてクソ移籍するカイザー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:47:52

    >>12

    守備と中盤の繋ぎに烏時光(七星も行ける?)

    前線の攻撃に凛士道斬鉄と考えたら滅茶苦茶強い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:05

    >>12

    ドイツ勢と因縁を抱えているであろうキャラも多いしな

    とりあえず凛&士道&ロキvs潔&國神&カイザーはお約束として

    他にも烏vs氷織、斬鉄vs黒名のスピード対決とか時光vs雪宮のパワー対決だとかそういうマッチアップも楽しめそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています