ウォレスと犬……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:00

    神聖なる月の大地をピクニック用品や接着剤で汚す者に天罰が降るッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:41

    あわわお前は俺のトラウマ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:41

    あなたは"月にいた自販機ロボ"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:11

    クラッカーが実物より美味そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:46

    いつ見てもペンギンとのカーチェイスがクレイアニメの範疇を越えてるんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:59

    もしかしてひつじのショーンと同じとこの制作なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:28

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ同じ制作

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:34:20

    ウォレスとグルミットを見ていつしかストップモーションアニメ作品にハマるようになった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:35:58

    異常チーズ愛者やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:55

    ウム…パン屋の回はガチのトラウマなんだなあ…
    子どもの頃あまりの怖さに息を引き取ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:46

    >>10

    あれ以降新作が出てないんだよね

    オラーッさっさと続き作ってこいやAardmanーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:09:30

    >>11

    ウォレスの原語版の中の人が荼毘に付したから作れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:19:26

    >>10

    普通に人が死にまくっててびっくりしたのは…オレなんだ!

    ゴアさがない分想像させるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:22:44

    ウム…ウォレスが地球が回すシーンやロケット内でトーストを貪り食うシーンみたいな細かなシーンごとに粘土とは思えないディティールや動きのこだわりが見られて見入ってしまうんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:23:50

    兎男?みたいなのが出る話が怖かったことしか覚えてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:25:22

    欽ちゃんの吹替ならいいよ

    津川雅彦は絶対に通すな

    ♢この幻の学園長先生版は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:52:17

    >>13

    最後犯人が動物園のワニに食われるシーンがトラウマなんだァ

    音がやけにリアルなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:19:01

    >>3

    ねーっ結局なんなのこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:24:20
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:40

    私のこのミュージックマーベルのソフト化と配信は
    いつ時間がかかるのでしょうか?
    去年のコンサートで初めて知ったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:32:43

    >>16

    理由もなしにベーカリー街で欽ちゃんを外した

    スタジオジブリと鈴木P…あなたはクソだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:31:11

    ♢このうさぎ男は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:49:16

    >>19

    えっ そうなんですか

    楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:15:36

    野菜畑の映画以外DVDとBlu-rayの絶版と配信が無くなっていてビックリしたのは…
    俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:17:36

    これでも私は慎重派でね
    日曜午前十時の映画館のリバイバル上映に行ったんだよ
    その結果大きいスクリーンと映画館の音響で見る初期三部作は素晴らしいことが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:25:14

    銃持ち出してくるペンギンがめちゃくちゃ怖かったのがオレなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:20:44

    ベーカリー街の殺人描写で忘れがちですが
    危機一髪の羊を殺害していた事を示唆する描写も怖いと思うんですよ
    平和なおすすめ生活以外基本怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:56:18

    ガチで月がチーズで出来てるのはルールで禁止っスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:44:20

    >>16

    待てよ、原作者からお墨付きを頂いているんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:45

    あかんやん 飼い犬が俺の仕事の邪魔したりしたら
    ぶっ○すで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:18

    懐かしいを超えた懐かしい
    欽ちゃんは絶対外すな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:19

    4歳のワシ「こ…こわいよーっ」
    今見ても背景含めてやたら怖いんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:42

    >>32

    そういえばコイツは粘土なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:38

    あの…オートミールで狙撃するのやめてくれませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:23

    一番ブラックなネタだと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:52

    >>36

    今見るとエグすぎて草なんだよね 酷くない?

    ふぅん流石はイギリス製作作品ということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:40

    >>33

    もちろんめちゃくちゃアルミ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:34

    個人的に短編集のおつかい回がスキなんだよね

    ムフフ 自作のお使いロボットにチーズを買いに行かせるのん…
    なにっ 家の真ん前でチーズを落とした
    羊に取りにいかせるのん…
    ウアアア 羊ニチーズ喰ワレターッ
    グルミット助ケテクレーッ!

    恐らく自分で取りに行けばよかったのではないかと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:23

    >>39

    後にショーンとなる羊のデビュー作である

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:07:25

    >>11

    ミュージックマーベルもソフト化とか配信で見てみたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:40:49

    月がチーズでできてるなんて発想…お…お前変なチーズでもやってるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:29

    >>42

    待てよ

    元からイギリスに実在する言い伝えなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:33

    即席レール作りで腹を抱えて笑ってたのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:46:04

    スピンオフの方が知名度高いのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:05

    >>45

    それはかいけつゾロリのことを…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:10:03

    >>18

    待てよ DVD版の解説書では月の管理人って言われているんだぜ

    まあ作った人はわからないから謎な部類だけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:52

    >>39

    個人的にどうしてショーンが食わないと思ったの?

    と思って笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:57

    とにかくパイエラはパンを食べ過ぎてCMを退場ッされた理由で
    パン屋を12人殺した危険なやつなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:21

    はっきり言って滅茶苦茶クオリティがすごい
    でも悪役が毎度蛆虫すぎて話にならねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:39

    うーっ見てみたくなったぞ兄貴
    教えてくれこの野菜畑で大ピンチって奴はおもしろいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:18

    同じスタジオのアングリー・キッドもスキなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:37

    >>51

    はい!おすすめですよ(ニコニコ)

    他の作品と違って課金配信がありますし

    欽ちゃん吹き替えでのDVDとBlu-rayが今でも新品であるからAmazonに行けーケンゴ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:27

    保守だああっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:19

    >>44

    名シーンを超えた名シーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています