⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは26⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:08

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!

    その胸の空いた服は何だ!?見せつけてるのか!!??このドスケベダイヤモンドボディめ!!その調子でどんどん見せつけてくれありがとうございます!!!ついでにもっといろんなドスケベ衣装着てくれ!!!!!!

    っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』

    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:00:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:05

    過去スレ入れ忘れたごめんなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:18

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:19

    おつおつ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:59

    前スレの独占欲つよつよローランによる伯父上監禁見てぇな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:28

    ローラン多分伯父上監禁するにしても罪悪感でお願いなんでも叶えてくれそうだよね。
    伯父上1人で外に出たいとかそういうのだけ叶えてくれない感じ。部屋での拘束も緩いしなんなら部屋の中自由に動き回れるけど分厚い鉄製の玄関にローランがずっと鍵もってるタイプの外鍵がついてて出られなくなってそう。
    でもシャルルって自由あってこそ輝く人だからローランいつか監禁解いちゃうんだろうな…。自分の手元に縛り付けてはいけない人だと思ってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:51

    シャルルが外行きたい!って行ったら目のハイライト消えるけどデートしようぜ!って言ったら頬染めて照れながら着ていく服いそいそと用意し始めるんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:02

    ローランはシャルルを物理的に縛ってるつもりかもしれないけど実際はシャルルがローランを精神的に縛ってるんだよな、ほんとはローランが好きだからこそ自由にさせてやるべきだと思ってたからセーブしてたのに監禁なんてかわいい真似されちゃって歯止めが効かなくなっちゃうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:49

    そしてローランが監禁をやめる頃に「じゃあ今度は俺の番だな」と今度はシャルルがローランを監禁するんだよね。自分がやっていた監禁とは比べ物にならないガッチガチの拘束に"愛"を感じて目を♡にして受け入れる似た者同士end…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:12

    前スレのガヌロンに監禁されるショタローランもいいな。いつもガヌロンに性的な虐待されておもらし癖がついてたらかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:27

    >>9

    そこのシャルル俺は何があってローランの味方だからな。とかずっと言ってそう。ローランの罪悪感に漬け込んで色んなプレイしてそうだな…。

    それなのにローランが罪悪感に耐えかねてシャルルを外に出そうとしたら俺こんなに長い間監禁されてたのに今更外に出されても困るんだがとか言ってそのまま監禁生活続行させてそう…。

    これ聞いてローランはもう手遅れなのかと嘆くんだけどシャルルは今外に出ても生活出来る位の能力はあるからウソついてるだけっていう…。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:45:43

    >>12

    関係者がシャルルが監禁されてる部屋に突撃するとそこでは薄暗い部屋で虚ろな目のローランを優しく抱きしめるシャルルという宗教画みたいな光景があって一瞬どちらが閉じ込められている方なのか分からなくなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:14

    罪悪感抱え込みがちなローランがごめんなさいこんなことしてごめんなさいってぼろぼろ泣いてもに対して「お前の所業すべてを俺は赦す」で返すから困るんよ伯父上

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:08:18

    >>13

    これ十二勇士ならその光景にショックを受けそうなんだけど大帝だとそのままズカズカ進んでって叱責してきそうだし辺境伯くんに至ってはローランにグーパンかましてガチギレしてきそう。

    多分大帝とシャルルならバトルがそのままが始まるんだけど辺境伯くん相手だと渾身の一撃片手でシャルルが受け止めてそのまま引っ張られて抱きしめられて辺境伯くんも逃げられなくなって監禁されそう。

    シャルルが監禁とかの主導権握るとブラックホールと化しそう。このブラックホールに対処できるのは大帝位だろうなぁ…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:39:44

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:27:04

    あ〜ぐだロラで付き合う前からローランが服脱ごうとしたりした時お仕置みたいなノリで胸元のやつパッチンパッチンしてたんだけど付き合って乳首で感じるようになってから同じノリでパッチンしたらローランがヒァャン♡とかいうエロい声出ちゃって自分の声にびっくりして首まで真っ赤にして固まるローランとエロい声聞いてそんなに感じるようになってたの…?ってびっくりするぐだくんみたいなのが見たいよォ〜!!!(発作)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:34:06

    ぐだローも流行ってほしい、湿度の高い話よりは友情以上恋愛未満な関係が似合うけど絆5ボイス聞くとあれこれダチと言うには滅茶苦茶重たくね?と思うのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:51:41

    ぐだが男でも女でもデートのお誘いしてくれるところかわいいね!
    デートが散歩して食事するだけ認識なのかわいいね!!
    初夜を迎えた後のぐだローのデートにメイクラブが追加されてデートからマスタールームに向かってる時にローランが頬をスレ画みたいに染めてそわそわし出しそうなの最高にかわいいね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:14:30

    ぐだを傷つけないために抱かれる側になってエッチ繰り返してる内に後ろでイくのが癖になっちゃってぐだよりちんちんおっきいのにもう使わないでプラプラしてるだけの状態になるの絶対かわいいと思うんだ。
    最初は前弄らないとイけなかったのにそのうち後ろだけでイけるようになるローランカワイイね疲れた心によく沁みるね!
    おっきいおちんちん持ってるのに雌堕ちして使わなくなっちゃう文明は良い文明!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:27

    アストルフォとはちょっと毛色が違うけどぐだ男も十分かわいい顔してるんだよな、周りは体格的にも柔らかい雰囲気的にもぐだ男がネコなんだろうなと思われてるけど実際はローランが股を開いていっぱい甘やかされてにゃんにゃんしてるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:06:43

    二人が初Hしたと聞いてみんなぐだの心配するしふざけがちな人とか医療関係者は痔の薬とか感想とか聞いたらすごかった…とかぐだ言うひキスマークとかついてるからぐだが下だと思ってるんだよね…。
    ローラン硬くてキスマークも付かないからもう完全に抱いてると思われてお前の恋人だけど俺たちのマスターでもあるんだから優しくしろよ!とか言われるんだ。
    2人とも勘違いされてる事に気づかなかったり受け流してそうだから長い間勘違いされてそうで可愛いね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:04

    レイシフト先で安心と信頼のご都合展開で魔力不足になったローランにぐだがガッっっっっっっっツリちゅーしてローランが腰砕けになってへたり込んだ様子を見て攻守が判明してレイシフト後偉い騒ぎになってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:30

    >>23

    その後ローランがバッタバッタ敵倒して無双するからもっと頭バグりそう。

    大変だったけどやっと帰ってこれた!って思ったらみんなに質問攻めにされて2人ともちょっと恥ずかしがりながらエッチ事情についてちょっと話して欲しい。

    多分ぐだから惚気を聞いてた人達はローランが可愛いって、そういう意味だったの…?!とか思ったりしてるだろうしローラン茶化してた人達は今度から気遣うようになりそう。

    ローラン元気だしエッチしたあとはまだぽやぽや蕩けてるけど次の日になったら回復して超元気に動き回ってそうだからそんな素振りもなかったんだろうな…。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:07:18

    ぐだも鍛えてるとは言え流石にローランには負けそうだからな……次の日おつかれモードでちょっと腰痛そうにしてるのはぐだの方やろな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:28:42

    腰痛そうにしてるぐだに向かってローランが昨日無理させてごめんな大丈夫か?(第2ラウンド誘ったのはこっちなだけ)って言ったりぐだが大丈夫、それに俺がもっとって言っちゃったんだし…(第3ラウンドまでヤリたいと言い出したのはこっちなだけ)
    みたいな会話してみんなをどんどん勘違いさせてたんだろうなぁ。
    でも抱かれてるローランの方が負担大きそうだしぐだの手腕が上手くなっていけばいつかこれが逆転するんだろうな…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:28:30

    初夜は双方の負担を考えてバックでしてたけど
    ぐだがローランの顔が見たくて正面からしたくなる
    でもぐだではローランの重たい足を支えられない悔しさと申し訳なさが混じった様子でローラン自身に足を開くように頼むんだよね
    恥ずかしそうに顔を真っ赤にして足を自分で支えて開くローランのぐだローが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:49:26

    ぐだローのぐだ男は童貞だと命が助かる。お互いわかんないなりに頑張ってもだもだスローセッ○スしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:57:23

    ぐだローのどっちも童貞でわかんないなりに一緒にお勉強していっぱいいっぱいになりつつ頑張ってる感かわいい
    シャルロラの経験豊富なシャルルに手とり足取り教えてもらってえっちに磨かれてくローランとは違う味わいがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:07:28

    >>28

    どっちも童貞だとすごい進むの遅そう。

    まずエッチに行くまで時間かかりそうだな。そこからも長そう。2人で夜仲良くアナル拡張してるんだろうな。

    ちんちん中に入ったら2人仲良く喜んでそうだしそこからぐだがゆっくりだけど動いてみていい?とか言ってエッチな雰囲気になってくんだろうな…。

    多分初夜は絶対1回失敗してそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:24:43

    ぐだに乳首開発されて擦れると感じちゃうから絆創膏貼ってたらぐだにバレちゃって「お前のせいだぞ…」って真っ赤な顔で睨んでくるローラン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:34:12

    このスレのローランいつも乳首開発されてるから絶対人前で第3再臨の姿になれないだろうな無様で可愛いね。
    ローランが絆創膏貼って対抗するからぐだくんにもっと乳首開発して乳輪大きくして第2再臨のエッチベルトからはみ出ちゃうようにして欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:27:43

    シャルルに甥っ子さんを俺に下さい!ってちゃんと言いに行くぐだと楽しそうに俺はマスターが俺が認められるようなカッコイイポーズをしないとあげられない!とかお巫山戯で言い出して欲しい。
    隣でアストルフォがシャルル!そんなこと言わないで認めてあげて!やっとローランに貰い手が出来たんだよ!こんな奇跡二度とないよ!みたいなこと言って漫才始めて欲しい。
    最終的にカッコイイポーズをローランとぐだの2人でやってシャルルがそのポーズで認めてくれて俺の甥っ子大切にしてくれよな!ローランもマスターに粗相を働くなよ!とか言うみたいな平和なお付き合い報告があったらいいなぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:31:44

    夜は百戦錬磨系マスターなら新宿にレイシフトして急いで魔力供給しなければならなくなり安いラブホに駆け込んで獣のようなS○Xしてほしい。ローラン初夜に夢見てそうなのでそれを粉々に砕いて行為が終わった後汚された生娘みたいにすんすん泣いてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:13:21

    ぐだローのピロートークはベッドでくっつきながら家族や十二勇士の話をしてくふくふ笑っててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:57:10

    シャルロラは濁点喘ぎだけどぐだロラは控えめ喘ぎって感じするどっちにも♡はついてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:24

    >>34

    百戦錬磨系マスター怖…。若いのにどこで鍛えてきたんだその実力。

    流石に初エッチが恋人とやったのにただのトラウマになってるローランは可哀想なのでもう1回カルデアでゆっくり優しくエッチし直してあげて欲しいな。

    そこのマスター初エッチ終わってローランが泣き出したのなんでかわかんなくて困惑してそう。生前童貞の悲恋がスキルになるような男にする所業じゃないからだよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:16

    >>37

    レイシフトから泣きながら帰ってきたのを伯父上や勇士のみなさんが見つけたら偉いことになっちゃうやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:18

    >>38

    確実にお説教タイムだ…。武則天並のガチギレだ…。

    これローラン庇ってくれないしだろうし確実にヤバいなぐだどうなるんだろう。

    初エッチが激しすぎてローランが何故か泣いちゃったって分かれば割と和解の道があるのでは…?

    いやこれお説教から初な恋人にどうやって接すればいいのかの講義が始まるだけな気がするな。

    シャルルやアストルフォの方が恋愛経験豊富だろうし…。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:45

    >>36

    流石シャルルマーニュ強…。濁音喘ぎをデフォにするの強…。

    ぐだローは最初ローランが恥ずかしくてあまり喘がないように声我慢してたんだけどぐだは声我慢しないでお話しながらエッチしたいと思ってたからローランが全然声出さないの見て不安に思って欲しいし不安にしてはいけないなって思ってローランも喘ぐようになって欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:34

    >>37

    相手もそれなりにヤってる人が多かったからローランが何に泣いてるかわかんないんだよな…それからきちんと話を聞いてごめんねわかってなくてごめんねって慰めて初夜のやり直ししてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:56

    シャルルといいアストルフォといいぐだ男といいかわいい顔の男に滅茶苦茶にされるのが似合いすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:55:50

    ローランがメスイキしたのに気付かなくて(メスイキ自体知らない)「ごめんね、今イかせてあげるから」って喋る余裕も与えず追撃ピストンしてキャパ越えの快感を与えてしまうぐだはいる
    そしてローランが聞いたことないような嬌声を上げるからびっくりする

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:22

    もうバレンタインまでひとつき切ったんだよな……バレンタイン妄想が捗るな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:26:32

    >>42

    全員ローランより身長小さいし(物理耐性とか力の強さとかの意味で)弱いのにローランが受け!!!

    素晴らしいね。

    別に下克上とかじゃないのに楽しい気分になる。分からじゃ全然ないけど分からせみたいな感覚がする。

    力が強いから相手を傷つけたくなくてエッチしてる最中に相手に縋り付けないでベッドのシーツ掴んで必死に快楽に呑まれるのを耐えてるローランはきっといる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:23:44

    >>43

    ローランそのままずっとメスイキし続けてちゃってそのうちぐだが前も触らないといけないよねって言って前しごきながら突いてきて前と後ろでイって欲しい。

    そこまでやられるとローランでも流石に落ちそう。

    ぐったりして全然動かないローランを初めてみたマスターびっくりするだろうし多分エッチだなとも思うんだろうな。

    ローランが起きたらちゃんとメスイキについて2人で学んで顔真っ赤にして欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:05:08

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:56:26

    スケベしてる最中に攻めにすがりたくなっちゃって傷つけるのが怖いからという理由で自分から拘束をお願いするのもドドドドドドドドドドえっち

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:44

    ローランは頑丈だからいじりでちょくちょく暴力系入るけど本人はおふざけで暴力に走ってないと思うんだ。自分がそこで反撃したらおふざけじゃなくなる位自分が強いと思ってるんじゃないかな?
    だからエッチしてる最中に相手の背中引っ掻いたりしたら危ないと考えそうだなって思うんだ。実際ローランには引っ掻き攻撃のモーションあるし。
    なので自分を拘束してエッチしてくれって言い出すローランはいると思う。初っ端から拘束プレイを要求するとかそんなん攻めみんな困惑するわ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:57

    セッセするじゃん?体洗って寝るじゃん?
    その時ローランはシャルルを抱きしめて寝るのか、
    それともシャルルを腕枕したりしてシャルルに抱きしめて貰って寝るのか、
    それとも自由な雑魚寝か、
    これ気になる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:55

    >>50

    どのパターンでも最高

    個人的には普通に寝たはずなのに起きたらシャルルに腕枕されてて顔真っ赤にするローランが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:37

    >>51

    顔真っ赤にしてるところにシャルルが起きちゃっておはよって言われてなでなでされるんでしょわかる。その後どうしたんだ?とか聞いてくるスパダリムーブするんでしょ?わかる。

    シャルルマーニュはとにかくスパダリすぎる。イケメンの具現化か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:51

    常にカッコいい自分であるように律しつつも基本軽いノリで親しみやすいウチ王が恋愛になるとスパダリと化すのローラン的にもギャップ萌えなんだろうか
    それとも生前お妃様たちの前での立ち振舞みてたから知ってたけどそれが自分に向けられてるって事実に恥ずか死ぬかんじなんだろうか教えてくれローラン

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:22

    終わった後抱きしめながら寝たはずなのに起きたら自分の腕の中にいなくてえ?と思ったら元気いっぱいのローランが美味しそうな朝ごはん作っておはよう!って挨拶してきたのでイチャイチャしながらの朝チュンが出来ずぐぬぬ…ってなるシャルル

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:59

    >>54

    待て、ローランは料理出来るのか?

    あの時代の領主とかってなんか領主は雇った人に任せてそうな気がする。

    でも料理してるローラン最高だし問題ないなヨシ!

    個人的には朝チュンできなくて悔しいのをグッとこらえて朝食美味しく食べて欲しい。

    サラッとこれ美味しいな!とか朝食ありがとな!とかイケメンムーブするんでしょ。ローランは昨日エッチで疲れてたけど喜んでもらえて頑張って作って良かったなって思って笑顔になるんでしよ知ってる。この世は平和だな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:23

    >>54

    シャルルは毎回抱き潰して朝チュンイチャイチャしたいんだけど朝強そう&体力も有る&王より遅く起きるわけにいかないってのでほぼローランのが先に起きそうな微妙なすれ違いすき


    ところでこのローラン、エプロン姿で脳内再生されたんだけど裸エプロンの可能性はあるだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:02

    ローランだし裸エプロンじゃなかったらおかしくないか?
    でもシャルルに超開発されてそうだもんな…。
    最初の方は裸エプロンでご飯作っててシャルルにチョロっと怒られる位なんだけど開発が進むにつれて普通に洋服着るようになりそう。
    乳首が擦れて料理に集中できなくなってくるだろうし縦割れぷっくりアナル晒してるのなんとなく恥ずかしい気分になってくるだろうしね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:16:00

    >>54

    これ実はローランなりの照れ隠しなんだよね…散々夜にかわいいかわいい言われて朝もそういう風に言われたら色々耐えきれなくて毎回朝ごはん作りを言い訳にしてるけど作ってる最中も昨夜のシャルルかっこよかったな~~と悶々としてたらかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:41:03

    >>58

    シャルル絶対自分のカッコ良さにかけてローランより早起きするようになるだろうから逃げられないねローラン。

    早起きしたらシャルルが起きてて可愛い可愛い抱き締めながら言われてもう恥ずかしくて何も言えなくて口パクパクしながら照れてね。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:26:05

    せっかく親子説があるんだからシャルロラ親子セッが見たい。ローランが父親の顔知らない場合シャルルに父親であり伯父でもあるなんて言われたら否定出来る材料が特にないのがイイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:51:30

    >>60

    親子セッセ…。

    その場合ローランはシャルルを父上って呼ぶってこと?父上っ♡もっと奥来て♡とか言うってこと?

    背徳感スゲェ。良き。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:48

    ローランってエッチしてる時に相手の名前積極的に呼びたいタイプだと思ってる。でもずっと快楽流し込まれてトロトロになって呂律が上手く回らない状態でシャルルの名前呼ぼうとするとるが上手く発音できなくてしゃうう♡ってなっちゃうと思うんだ。
    超可愛い。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:20:41

    >>60

    実の親にめちゃくちゃ愛されてて幸せだね良かったねローラン!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:17

    >>63

    …そうだな(逃げた父やガヌロンと比べつつ)

    シャルロラでシャルル父親説を採用するとものすごい犯罪臭がしてちょっとシャルルに引きそうになるんだけど他比べたら相当マシでこの方が幸せなんじゃないかなって思ってしまった。

    でもプロフィールに養父ガヌロンって説明あるからFGOのローランは父親に逃げられて養父にしばかれてるんだよね…。FGOでもシャルルが父親だったら良かったのに。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:57

    >>60

    ん?待って?つまりシャルルが俺父!って言い張ればローラン騙せちゃうってこと?

    伯父なのに父親居ないし俺が父としてローラン育てちゃうぜ!っていうことやっちゃうシャルル…?

    でもこのシャルル絶対ガヌロン辺りを夢かなんかで予知して回避するためにそんな危ない橋渡っただろ…。ロンスヴォー回避のためにローランを息子として育てるシャルル…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:19

    >>65

    伯父と甥、王と騎士の関係のときより距離感がさらに縮まって息子大好き!父上大好き!なべったべたであっまたまな父子になるのが見えた……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:34

    >>66

    これ以上ってなんだもはや毎日おはようとおやすみのちゅーでもしてるのか…?

    会う度にローラン〜!!!父上〜!!!って言って抱きしめあってそうだな。可愛い。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:44

    俺マスター、シャルルとローランの仲がいいことはわかってたけどある日パパが守ってやるからな♡とうとうとしてるローランの頭を優しく撫でている場面を見てしまいイケナイものを見た気分になりたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:33

    >>68

    外見的に父親のほうが年下になるの良いぞ

    少年の容姿のシャルルから確かな「父性」を感じて脳をバグらせたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:42

    >>68

    大丈夫か?その後シャルルに睨まれたりしてないか?

    見なかったことにしようとしたら次の日当たりに昨日俺の部屋に来たか?とか脅し目的で聞いてきそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:31

    あまりにもシャルロラが父子ムーブしてイチャイチャするもんだから大帝も羨ましくなってきてしまって辺境伯にパパと呼んでみないか?と聞いてみた所言われた辺境伯は心の中で(主だぞ…!でも父親とか正直羨まし…流石に愛人関係でその呼び方は…大帝が求めてることに答えないとか騎士の恥だな!うん!)みたいに思って最終的にお父様って絞り出すみたいにいう辺境伯が見えた(幻覚)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:50

    >>71

    絶対照れてちっちゃい声だけどちゃんと大帝の目見て言うやつじゃん……大丈夫?大帝変な性癖の扉開いちゃわない?

    シャルロラは「ローラン!父ちゃんだぞ~!」「わーい父上~!」みたいにキャッキャしてそうで微笑ましいんだけど大帝辺境伯の場合いいとこの父親とその御子息的なしっとり上品感ある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:53

    普段甘え下手っぽい辺境伯くんが「お父様……あの、頭を撫でていただけませんか……?」とかおずおずと甘えてくるのいいな………(幻覚)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:31

    普段甘え下手な辺境伯くんが父子プレイを建前に甘えてくるの可愛いね。
    エッチの時もそれ盾にしてキスしてください…とかエッチした後お風呂入ろうとしたら抱き潰されね動けない辺境伯くんが大帝の手にさりげなく触れながらもう少し一緒にいて、お父様…とか言うやつ。
    こんなんされたら大帝変な性癖に目覚めちゃう…。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:02

    シャルロラは日向でかわいいなかわいいなって頬っぺたにちゅっちゅっしてるイメージだけど大帝辺境伯の日陰でねっとりディープキスしてそう感

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:32:46

    ローランはエッチして理性を飛ばすともっと♡とか強請る言葉が多くなるんだけど辺境伯くんはも、無理♡ダメ♡って拒否する言葉が多くなりそうだなって思ってる。
    理由は単純でローランの方が超体力があるしいつもは恥ずかしいしはしたないと思って言ってないからタガが外れてどんどん溢れてくイメージ。
    逆に辺境伯くんは頑張ってムードとか作るために普通でもいっぱいおねだり言ってるんだけど理性飛ばす頃には体力尽きちゃって大帝相手なのに無理って言っちゃってるイメージしてる。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:34

    もっと♡っておねだりされたらテンション上がっちゃうシャルルとだめぇ♡って制止されると興が乗っちゃう大帝……結果抱き潰されるロラロラ………

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:31:59

    >>75

    これ大帝なら割とバードキスするのでは…?と思ったんだけど辺境伯くんからほっぺにバードキスする所が思いついなかったのでなるほどなぁって思った(超小並感)

    身長的にも大変そう。ちょっと大帝に屈んでもらわないと出来ないよね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:57

    辺境伯くんローランと同じ183センチ99キロのはずににいつももっとでかくて重い大帝の隣にいるから線の細い美青年に見えてくる視覚のマジックが起きてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:52

    >>79

    だって大帝ローランより12cm高いし11kg重いんだよな…。

    そりゃ視覚マジックも起こる。

    だから自重で動けなくしてからの種付けプレスが大帝辺境伯には似合うんだよなぁ…エチエチ素晴らしい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:10

    俺モブ貴族、大帝に褥の上で取り入ってる若造とたかをくくって辺境伯くんにちょっかいだそうとしてら思ったよりずっとでかくて胸板分厚い無骨な騎士でキョドってそのまま退散したいしあんなでかいのが毎晩可愛がられてるって想像して性癖捻じ曲げられたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:35

    >>81

    ""あんなでかいの""これはさすがに草。

    シャルルの方が小さいってすごいデカいもんなローラン。

    シャルロラ大帝辺境伯が並んだら1番小さくて軽いのがシャルルになるのは確実にバグってると思う。

    いやなんで史実と幻想であんなに慎重に差が出たんだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:04

    >>81

    モブ貴族俺、権力をフル活用して辺境伯を枕させることに成功するが俺の息子を見た瞬間チン堕ちするわけでもなく蔑むように見るわけでもなく「…ふっ(笑)」みたい感じにかわいくて哀れなものを見る目で見てきて撃沈したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:08

    >>83

    辺境伯くんのと比べてすら小さかったんだろうな…。そりゃ哀れむよ…。

    大帝のデカデカつよつよ巨根と比べたら大体のおちんちんは雑魚なんだろうな。BIGおちんちんは良き。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:43

    >>83

    シャルルより小さそうだからローランにも「だ、大丈夫だぞ!自信持って生きろ!」みたいに慰められそう

    比較の問題でちっちゃくて細く見えるけど平均よりでかいと思うのよシャルルも

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:17

    >>85

    大帝がビックマグナム(仮定)なんだからその幻想であるシャルルのチソチソが小さい訳はないんだよ。(仮定に仮定を重ねていくスタンス)

    ローランよりシャルルのチソチソはデカいのかな?そこは……いやでもシャルルは子供がいるんだからシャルルの方が大きいってことでいいのでは?

    いやこれなんの根拠にもならないけど。男らしさというか、雄らしさが上って雑な考え方で大きいかなって…。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:25

    大帝のtnのデカさを知ってる辺境伯くん、シャルtnを見て余裕だと思ってたら若さ故の持久力と好奇心によるプレイでひんひん鳴かされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:45

    >>87

    同じ頃大帝の見てデカすぎてシャルルのだって慣れるまで大変だったのにこんなの絶対ムリだって怯えるローランがいるやつじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:26

    >>87

    何故そこで見くびった辺境伯くん!!!

    相手は君がずっとひんひん言わされてきた大帝の若い頃みたいな人なのに喘がされないわけないじゃないかぁ…。トラップに引っかかったんだな。美味しく隅々まで喰われて次の日寝込んで欲しい。

    多分ローランもなれないデカチンの御相手すごい大変だろうけど超体力でちょっと調子悪いな位で留めてそう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:14

    (あんな絶倫の相手をいつもしているなんて幻想の俺は化け物か?)
    (あんなデカいのいつも受け入れられるなんて現実の俺すげーな……)
    って次の日互いに互いをすごいものを見る目で見てそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:00:22

    >>88

    この脅えてるローラン見て大帝がなら、やめておくか?とか聞いてくれてちょっと悩んで頑張って受け入れる選択肢取って欲しい。

    大帝に助けて貰いながら頑張って中拡張して指4本入るしなんとかなるかなって思って入れてもらったら入れただけで結腸突かれちゃって快楽で目の前チカチカしてたらいいな。

    でもローラン体力あるから大帝が理性飛んできてるしそろそろやめた方がいいか?と思ったらエッチにオネダリしてきてすごい全力ハッスルしちゃえばいいな。

    でも次の日腰を痛めるのはハッスルしすぎた大帝っていう。横でローランはちょっと昨日は激しくて疲れたなーあ、大帝の朝食持ってきますね。とか言って食堂へ平然と行って欲しい。そこで自分とローランと辺境伯くんの体力の差に大帝驚いて欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:50

    シャルルは多分胸派じゃん?
    大帝はまさか…尻派…?いやここは足か…?それとも大帝も雄っぱい派なのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:11

    辺境伯くんは金剛体じゃないので全身にバチバチにピアス入れてメス堕ちさせたいしそれを見たローランが自分の体を抱きしめて怯えだすところを見たい。そしてピアス開けられない分辺境伯くんより酷い苛め方したい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:34

    辺境伯くん大帝にピアスとか開けてもらうの恥ずかしいしなんとなく屈辱的な感じするんだけど身も心も貴方のものですって感じがして好きだなって思ってて欲しい。
    ローランはあんなに体が変わってるの怖いなって思ってるんだけど体にシャルルのものだって証とかつかないからちょっとだけ羨ましく思ってて欲しいな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:41
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:01

    >>93

    >>95

    敵モブ辺りに捕まったりして陵辱されてメスの体にされちゃってメスとしてウエディングドレス来て見せしめにされるロラロラですか?????

    そのままウエディングドレスが真っ白になるくらいモブ達にぶっかけられてアヘ顔晒して欲しいな!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:30

    イメージ的にはローランが白で辺境伯くんが黒だけどあえて逆でもギャップがあって良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:48

    >>95

    生き恥ウェディングって何かと思ったらこれか。

    生き恥ウエディングドレス生き恥ウエディングドレスとは、創作におけるウェディングドレスの一形態。dic.pixiv.net

    エッチだな…割れた腹筋見えるだろうなエッチだ………しかしなにかに似てる……待ってこれローランの第2再臨の方が際どいというか、エチエチというか、……第2、3再臨より露出少なくない?

    こ純白エチエチ感素晴らしくて好きなんだけど。ローラン既にこんな感じの服着てるな…。

    ローランの通常服やっぱりちょっと独特(オブラートの包み焼きみたいな表現)なんだな…。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:47

    >白のウエディングドレスには「あなた色に染まります」という意味がある一方で、黒のウエディングドレスには「あなた以外には染まりません」という意味が込められています。


    シャルルは白の方が好きそうだし大帝は黒の方が好きそう(小並感)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:26

    辺境伯くん大帝にピアスつけられてるの羨ましそうにしてたローランを見てお前でもこれなら付けられるだろ!とシャルルがイヤリングとか指輪とかくれるやつ見たい
    ウエディングドレスにはアクセサリーがつきものだと思うからもらったアクセサリー付けてドレス着てほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:54

    >>100

    純粋だ〜。可愛い〜。

    2人でお揃いのキーホルダーとかつけて欲しい〜。

    ローランすぐ脱ぐけど指輪とかなら外さないからたまに手袋外して薬指についてる指輪をチラチラ見てニヨニヨしてて欲しい〜。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:25

    >>99

    シャルルや大帝の為にウェディングドレスを少し恥ずかしそうにでも幸せそうに着る2人はとても萌える。良き。

    あと普通にタキシード着てカッコよくキメるのも良いと言いたい。シャルルと一緒にタキシード着て教会でキスしてるシャルロラの妄想が最近捗ってるんだ(個人の事情です)

    辺境伯くんは大帝と並ぶしウェディングドレス自主的に着てきそうだと思ってるけどあえてタキシード着て大帝と並ぶとすごい似合っていいね(強めの幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:38

    ダブルウエディングからのダブル初夜……そして新婚旅行にあまあま新婚生活………

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:37

    >>103

    イチャイチャ…!イチャイチャ…!素晴らし…!可愛え待って同居すんの?新婚生活…?シャルロラと大帝辺境伯同居すると超ギャグ性能高くなりそう。

    イチャイチャ甘々お花畑〜じゃなくていやこれも含まれた上でなんかギャグとかおもしれぇ奴らな方向へ走って行きそう。これは自動走行であって本人たちの意思じゃないだろうけど。

    初夜って言って枕投げ始めそう。冬来る度雪合戦と雪でなんか作って出来栄え対決してそう。

    ツッコミはみんなやれるけどシャルルはカッコイイと判断したらアホになるし、ローランは高頻度でボケてたまにツッコミになるし、大帝は興が乗るとボケるし、辺境伯くんは何処かで羨ましさに負けてボケる。超うるさい新婚生活スタートしそう。…これはこれで可愛いな…。仲良くわちゃわちゃ暮らしてくれ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:00:59

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:51

    ローランをモブが雌落ちさせるって考えた時自分の中でローランは最強無敵の騎士だぞ馬鹿みたいに時間かかるし暴れるに決まってるだろ!!!っていう自分と童貞で恋愛経験の乏しい男とかその時点でメスだろ即堕ち二コマ決めたるでぇ!!って自分がいるんだよね。
    いやどっちだよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:00

    心優しく伯父上的にもカッコいい判定もらえるモブ男相手なら順当に好感度上げて告白して即OKもらえて最強の騎士をかわいいお嫁さんにできると思うけどきたなくて伯父上のカッコいい判定NGのモブ男なら色々無理だと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:28:25

    睡眠薬かなにかとりあえずどうにかしてローランをレ○プした時にローランに愛を伝えるような行動を取りまくれば頭バグって愛されてると勘違いして堕ちちゃうローランという展開はワンチャンあるのではと思ってる。
    ローランどうやら恋人とかからの愛に飢えてるみたいでどんな歪な形だろうと愛を与えてあげればそこからコロッと堕とせるのでは?
    知らぬモブにSEXが愛だと刷り込まれちゃう恋愛経験ほぼZeroローランくん...。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:25

    お嫁さんしてるローラン、料理も覚えればちゃんとできるし掃除洗濯もちゃんとこなしてくれるし買い出しも怪力だから一人で余裕だしめちゃくちゃ出来たお嫁さんだけど基本家に独りでしておくと全裸なのだけ困る

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:38

    でも実際ローランが汚いおっさんを俺の恋人です♡って紹介した時のシャルルの反応は気になる。ローランって恋愛で反対されたら燃え上がるタイプでしょ下手なことすると悪化しちゃうし案外あんまり手出しできなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:23

    >>110

    シャルル交際反対するとき相手の男国外追放+カトリック破門という社会的抹殺コンボきめた前科あるからなぁ

    汚いおっさんがシャルルも認めるくらいのカッコイイ心の持ち主ならチャンスはありそうだけども

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:23

    >>110

    (オートクレール片手に刺し違える覚悟で特攻するオリヴィエ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:28

    >>11

    ぶっちゃけカッコイイ判定さえ通ればわりと余裕のシャルルよりオリヴィエくんのほうが絶対難攻不落のボスだよな……ラスボスより手強いタイプの中ボスというか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:33

    >>112

    片手でローランが止めてきそう。

    こんなんでローランVS十二勇士達が発生するのか...愛、怖いなぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:33

    >>111

    そうして追放されてもなんやかんや幸せに暮らしてそうなのがローランの凄いところ。シャルルそんなところまで母親に似なくてもよかったのに…って嘆いてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:38

    >>109

    宅配のお兄さんがインターホン押したら、それをシャルルの帰宅と勘違いした寝ぼけたローランがあのえっちな全裸で玄関開けてくれるかも知れないって事!?

    シャワー浴びて腰にタオル巻いてまだ水が滴ってるほかほか湯上がりローランでもいいよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:28

    >>115

    シャルル...もし国外追放処分で対応するなら言い方悪くなるけど今までローランの何を見てきたんだ...?

    最初の出会いが軍から食料を盗むところから始まり、アスプルモンで勝手に城から抜け出し、狂えるで召集令を無視しまくってるんだぞ?

    そんな人物がが今更国外追放処分受けても自由を謳歌して生きてくだけに決まってるじゃないか...。

    あとローラン追放するとオリヴィエくんとかの脳が焼かれそうなのでやめたげて。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:14

    >>115

    生活に困って捨てられるとこまでに似なければいいな……


    >>117

    それまでどんなにやらかしてもずっと手元から離そうとしなかったのを億が一の確率だとしても手放すって選択するとしたらそれはシャルルの中ではめちゃくちゃ重い決断なんだろうなー恋に夢中のローランには伝わらんのだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:22

    >>116

    宅配のお兄さん朝から自分よりデカいちんぽついたガタイのいい男が全裸でシャルル...?とか言って玄関から出てくるのを見るのか。

    これ同時にキャーーー!!ってなりそう。近所迷惑ゥ...。

    ...しかしちょっと宅配の兄ちゃん可哀想だな...自信無くしそう。アストルフォの幕間の兵士さんみたいになりそう...。

    いやもしかしたら相当な猛者で見た瞬間裸のお兄さんムチムチエッロとかいう思考になる可能性も...?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:33

    >>109

    こんなドスケベ人妻なんてすぐ襲われちゃうよ。

    貞操帯つけて管理しなきゃ…(使命感)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:24

    悲鳴聞いたご近所さんに通報されて警察からシャルルの職場に連絡はいるやつじゃん
    アイツまたやったのかよ!しゃーねぇーなぁ!!って即帰宅して宅配のお兄さんとご近所さんとおまわりさんに謝ってなんとかことを収める出来る旦那さんのシャルル、二人きりになったら「俺の前以外で脱ぐなって言ったよな?」って例の笑顔になるんですよねわかります

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:51

    最低だけどローランにお前浮気してんだろ?と疑って精神的に追い詰めることでありもしない浮気を認めさせてからガチガチに束縛される姿が見たい。身体的なDVは効かないから大きな音を立てられたり聞こえるように舌打ちされてビクッってなってる新妻ローランと自分は浮気してる亭主関白夫

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:24

    >>118

    シャルルに国外追放処分を恋人と一緒に受けたローラン何故か追放先のどこでも買い物とかできなくて遠出して遠くの街まで行くんだけどそこでも相手にして貰えなくて仕方ないから動物勝手暮らしてたんだけど恋人はその生活に耐えきれなくなっローランを置いて逃げちゃうんだよね。

    恋人に逃げられて人生絶望してるローランの後ろから「だからやめとけって言っただろ?ほら、許してやるから俺たちと一緒に城に帰ろうぜ?」って話しかけてくるシャルル...。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:58

    前のスレにあった仕事中のシャルルにえっちな自撮り送って夜のお誘いしてくるローラン概念好きだったから新婚のシャルロラにもぜひやってほしい
    お出迎えのときに「おかえり……お風呂にする?ご飯にする?そ「お前」」って食い気味に返事してくれ定時で帰ってきたし金曜だから時間はたっぷりあるもんな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:32

    >>120

    全裸で宅配とか受け取るからシャルルがついにブチ切れてローランに貞操帯つけて管理しだしちゃうんですか?!?

    貞操帯で縛られてる感じがなんか落ち着かないし、全裸になるとそれが見えて恥ずかしい気分になっちゃうからもう脱げないね。

    シャルルが数日位忙しくて全然エッチできなくてローランムラムラしてきちゃったんだけど発散しようにもちんちん使えないからアナルと乳首自分でいじって絶頂して欲しい。それでも足りないからシャルルが次の日やっと休みだって日にシャルルを襲って欲しい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:12

    もう脱がないからこれ外してってお願いするローラン……えっち

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:51

    >>124

    団地妻ローラン...?

    シャルルって亭主関白好きそうだよね(偏見)

    大帝は亭主関白好きとかじゃなくて確実に亭主関白にしてきそう(度を超えた偏見)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:26

    >>123

    「嫌だ!ここで待っていればあの人は帰ってくるんだ!」と帰ろうとせず駄々をこねるローランに切り落とした相手の首を見せてもう帰ってこないことをわからせてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:59

    いっそどれだけ言っても全裸になるから反省させるためにローランの服を隠しちゃうシャルル…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:28

    >>125

    シャルルも仕事忙しくて疲れてたから帰ってきてお風呂入ってご飯食べたら眠くなっちゃってソファでうとうとしちゃうんだよね

    お疲れで寝てるシャルルを邪魔しちゃだめだと思いつつムラムラして昼から一人でしちゃうくらい欲求不満のローランは我慢できなくてシャルルの舐め始めて欲しいし実は途中で目が覚めてたシャルルに最終的に逆襲されて長い夜が始まるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:29

    >>128

    切り落とされた首を持って笑うシャルルを見たらローラン壊れちゃう...。

    思わずローランが「どうして...?」って聞いたらシャルルが追い討ちで「そりゃあお前が悪いことしたからに決まってるだろ?ちゃんと俺の言うことを聞いてすぐに別れてればこんなことしなかったんだけどなぁ...(首を地面に投げて踏む)」って言ってきそう。

    これ聞いたローランは俺のせいだ...俺がシャルルを怒らせたから...あの人は死んじゃったんだ。俺がシャルルの言うことをちゃんと聞いてればこんなにことにならなかったのに...ってなってシャルルに何も逆らわなくなって欲しい。そんな壊れた従順なローランに壊れたシャルルは満足してそう。

    なるほどこれが平和かぁ()

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:33

    最強無敵の騎士ローランが精神的に壊れて幼児退行してしまい無垢な目で楽しそうにぬいぐるみで遊んでるところを想像したらめっちゃ抜ける

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:28:14

    >>129

    ずっと全裸なのにシャルルは何も指摘してこないし服もくれないことにローランが困惑してそう。

    これは...実質的監禁では?‘外に出れない’という点だけで見れば監禁でしょう!

    ローランはどうしても外に出たくてシャルルの服を一時的に借りるもなんとなくシャルルに包まれてる気がして興奮して勃っちゃって外に出れないしそのまま1人でしちゃうしシャルル帰ってきて食べられちゃうしの3点コンボ決められて欲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:37

    服着なくていい解放感よりシャルルが全裸の自分になんのリアクションも取らないことに困惑してほしいしだんだん怖くなってきて涙目でぐすぐす泣きながらごめんなさいするローランがみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:02

    ローランって見せびらかしたい露出癖なんじゃなくて脱衣癖+鍛えてるから見られて恥ずかしい部分なんてないのスタンスなんだよなプレイとしての深夜の全裸散歩とかは流石に恥ずかしがりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:17

    >>132

    そんな状態のローランをかわいいなかわいいなって愛でながら手を出す伯父上最高にキモくて好き

    やだやだぁって愚図るローランへ幼児に向けるような対応しつつも劣情もぶつけるのたまらん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:29

    ローランって全裸の解放感を楽しんでるし一緒に脱ぐの誘ってくるしでなんとなく周りの人の反応も楽しんでそう。だから全裸であることをガン無視されると超困惑するし寂しく思ってそう。
    好きな物聞かれて反射で脱ごうとしてたし無意識で全裸になってるところありそうだから反省したと思ったら気づいたら脱いでてまたシャルル叱られちゃってそう。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:02

    >>135

    深夜に全裸で街を駆け抜けるとかなら喜んで自主的に勝手にやって怒られてそうだけど散歩ってなると完全にそういうプレイだしなんか屈辱的だしで恥ずかしがるんだろうな...。

    その光景が完全に通報案件であること以外はエッチで最高だと思う。

    身長170越えの男2人な上に片方全裸で首輪して四つん這いで散歩とか見られたら即お縄にかかるわ!

    アストルフォが身元引受け人拒否するレベルだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:26

    >>136

    抵抗してるとき助けてお父さんとか言っちゃうから色んな感情が溢れて一瞬真顔になりしてどっちのお父さんだ?どっちのお父さんもきっと助けてくれないぞ?とか言って更に泣かしちゃうシャルル……自分が襲ってるとはいえそこは出来れば伯父上って言って欲しかったシャルル……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:35

    >>132

    このぬいぐるみはもちふにシャルルだといいな...。可愛い伯父上のぬいぐるみ抱っこしてすやすや寝てる精神幼児後退183cm99kg...。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:35

    >>138

    Dom/Sub時空で夜中に見つかっちゃってそういうプレイ中なんです合意の上なんですすんませーんって持ち前のコミュ力でやり過ごそうとするシャルルが見えた……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:37

    定期的にローランの人としての尊厳を奪いたくなるしここまで劣情を抱かせるローランが悪いのでは?となる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:49

    >>142

    あんな各再臨全てドスケベに特化してる格好してるし全裸になってドスケベボディを自分からさらしてくるんだから襲われても仕方ないでしょ。あのドスケベな格好は俺に劣情ぶつけてくれ犯してくれって言ってるようにしか見えない(暴論+幻覚)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:13

    ローランは鈍感だから気づいてないけどローランに劣情抱くモブ兵士やモブ騎士やモブ平民やモブ貴族いっぱいいたと思うしそういうやつらみんなローランがドスケベすぎるせいだ俺は悪くねぇ!って思ってそうだしそう叫びながら他の勇士や王に処断されてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:35

    何人かのモブ兵士がローランに薬を盛って意識がぽやぽやでうまく動けなくなった状態になったらお慕いしています…!とか言ってマワして劣情をぶつける同人誌が読みたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:14

    >>145

    ローランがフリーだったら誰かに愛されるのが嬉しくなっちゃって気づいてるけどわざと薬もられる感じのオチになりそう

    問題はモブたちが知らんだけですでにローラン他の誰かとお付き合いしていたときなんだよな確実にモブたちの命が危険なオチがつく

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:49

    >>146

    前半も十分問題なのでは...?

    デートと言ってご飯食べてお散歩するだけの純情童貞に性欲塗れの愛を与えるのは問題だよ。

    それ他の十二勇士達や王にバレたら処刑寸前でローランがストップかけてくれるだけで充分危ない。

    なので外堀から埋めるべきでは?と言いたい。

    洗脳するならローランからではなくまず殺害暗殺追放処分に走りそうなオリヴィエやシャルルからだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:23

    ローランの親友丼と伯父甥丼たまんねえよ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:33

    前のスレにあった王道界域のモブ鯖たちを身体で繋ぎ止めてるアスロラ朝まで生全裸概念もすき

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:58

    ローランは他の十二勇士が先にメス堕ちしてたら連鎖的にメス堕ちしちゃうタイプだと思うんだ。
    助けに入ろうとしてトラップに引っかかってそのまま洗脳されたり正気のままハメらてそう。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:03

    >>149

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは13⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!金剛体の最強聖騎士なのに照れ顔がずるいぐらいかわいいよね!第二再臨のお腹丸出し乳ベルトがドスケベだよね!裏切った相手すら殺すことに躊躇してしまうところがしん…bbs.animanch.com

    いつの話だっけって思って探したら13で丁度半分前の話だったわ。

    朝まで生全裸とか言って乱交してるのいいな...。

    ドン・キホーテにはバレないようにしてるんだろうな...。だって罪悪感与えちゃうからね。

    でもみんなをまとめないと王道界域崩壊するし隠れてモブ兵士達を2人で‘‘おもてなし’’するんだろうな...。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:14

    過去スレでも出てたけどモブ鯖たちはお触り禁止でアスロラ百合百合セッを見るだけでも最高だよな……あの二人の間に挟まろうだなんてとんでもねぇ二人がいちゃらぶしてるのが尊いんだ…って言いながらオカズにしたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:26

    王道界域の裏ルートでモブたちの間でアスロラの百合セAVが高値で取引されてそう。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:21

    >>153

    シートン(仮)が言い値で買ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:51:40

    >>154

    実はこの店の常連であるシートンさんに今回貴重なAVをご紹介したくてですね...。

    このAVはローランに魅了と魅了されてる間の記憶が残らない魔術を使って撮られてまして、敵モブに輪姦されるローランというもう見ることのできないであろう映像が大容量8時間撮られてるんですよ!

    すごいでしょう?!今なら初回限定のローランがドスケベ礼装の服を着てるブロマイドもお付けしてお値段なんと...え?撮影者が誰なのか知りたい?いや実はこの映像、私とうちで働いてる工作員の共同で撮影した我々の技術が結集した素晴らしえ待ってくださいの剣はなんですかしまってくださいよちょまウボァー!!!!

    って伯父上のアウトラインに触れて死ぬモブになりたい。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:57

    >>155

    シートン(仮)、勇士同士のいちゃいちゃちゅっちゅは大好物だけどNTRとか非合意とかモブレとか最大地雷だからねちかたないねこれ以上出回らないようにきっちり全部回収してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:30

    >>156

    大帝×ローランはありなのかな?

    いやシャルルがもしOKでも辺境伯くんの自己肯定感が無くなっちゃうからダメか...。

    2人のそっくりさんのAVでも辺境伯くんはダメージ受けそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:17

    >>155

    『シャルルマーニュ陛下に身体でご奉仕十二勇士♡~ローラン編~』みたいなシチュエーション系AVだったら見逃してくれないかなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:37

    >>158

    割と気に入って感想文送ってくれるかもしれない。

    攻めの男優はもう少しちんこでかいほうがいいとか、喘ぎ声とかの感じてるのが演技なのが丸わかりだとか、セリフの言い回しに違和感があるとか、色々細かい修正点送ってきそう。

    なんでそんなに細かい指示が送れるんですかね...?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:22

    >>158

    ものすごくキレるかものすごく気に入るかの二択だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:17

    >>157

    辺境伯くん真面目だから今後の大帝へのご奉仕のための参考として見るけど毎回落ち込んじゃうやつだ


    >>158

    この世に生み出してくれたこととその意気自体は評価してくれそう

    ただ細かい描写についてのいろいろなご指摘ご批判を全部視聴して書き連ねたあと、次に期待&ローラン編のリメイク要望を出しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:21

    転生パロでAV男優として働く記憶なしローランをローランが心配で買収する記憶もちシャルルみたいな感じでなんか妄想弾むわAVに出てるローランの概念...。
    ローランって割とヤバい感じの職業についても元気に強かに生きてそう。このシャルルとローランがあっても超元気に挨拶してきそう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:32

    >>162

    というか頭はいいんだけど人がいい+最悪俺は丈夫だからなんとかなると考えてるせいですごく騙されやすそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:50

    >>163

    勧誘で幸せのツボ買わないけど少年にお金とか強請られたらあげちゃいそう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:29

    逆に色々な事情で多額の借金抱えてしまいAV出たり体売ったりしてる記憶有りローランが記憶なしのシャルル(相変わらずハイスペ金持ち)に出会った場合どうなるのか気になる
    後暗くて仕事のことは隠して友達になるパターンなのかはたまた客として相手することになるパターンなのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:43

    >>165

    個人的見解としてはローラン普通に友達として接してきそう。

    ローラン1人で借金背負ってるだけならお金目当てでシャルルに近づかなさそう。シャルル男が好きかも分からないし。

    いやシャルル多分借金がすぐに返済できそうな金額で買ってくれるだろうけどローランにはそれ分かんないしね。

    でも出会い頭から俺の事買わないか?って話しかけてくる疲れた目をしたローランを見てショックを受けるシャルルの構図は想像するだけで興奮するな...どっちもいい...萌え...。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:58

    記憶ナシ金持ちシャルル×記憶ナシ家庭環境最悪ローランがパパ活で会っておせっせしてる最中にシャルルだけ記憶が戻るところが見たい。記憶がもっと前に戻ってれば手なんて出さず保護してやれたのにローランを金で買って抱いたという既成事実が社会的にも精神的にも枷になって堂々と救いだすことが出来ない地獄のシャルロラ~

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:23

    前のスレにあった記憶有りロンズヴォー激重トラウマ化シャルルと記憶なしシャルルに一目惚れで熱烈アタックしてるローランの転生現パロシャルロラやつめっちゃ好きすぎる……好きすぎてお話読みたいから自給自足で書いてもいいかな……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:43

    >>168

    えっ?書いてくださるの?

    全裸待機してるねバッ_|\○_

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:43

    >>168

    1のレスにもあるようにここのネタはフリー素材。ただ出来れば自給自足じゃなくてどこかに投下してくれると普段供給が少なくてひもじい思いをしてるロラシコ勢は泣いて喜ぶ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:44

    >>170

    ローラン供給少ないもんね...。

    支部の更新も基本音沙汰ないし...。

    公式は実装半年で何期待してんだって感じだし...。

    バレンタインが恋しいなぁ...早く来てくれバレンタイン.....。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:19

    >>169

    >>170

    168です

    支部なんか色々アレだからあげるとしたらポイピクに投げると思います

    遅筆なんでめっちゃ時間かかると思うけどできたらここにリンク貼りますね……ロラ受増えろふえろ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:19

    >>172

    待ってるよ...。

    妄想はどんどんしていこうね...。

    ここに投げると救われる人がいるから投げられそうならいっぱい投げてくれると嬉しいな...。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:13

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:38

    アスロラの百合ップルがパパ活してるのも見たい。ペアで身体売ってるけどキスだけは恋人専用だから禁止のやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:03

    ローラン間違いなくカッコいいのにかわいいはずのアストルフォより尻穴弱そうなのすごい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:02

    顔のいい脱ぐところ以外完璧なイケメンがケツ穴掘られてアンアン喘がされてる光景は最高だから仕方ないよね。メスになってるの似合うよローラン。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:37:39

    >>175

    ローランを結構な高額で買ってエッチするんだけどノリに乗ってキスしようとしたら手で防がれて「“ここ”だけはダメなんだ。ごめんな?」ってイケメンな防ぎ方されたいし諦めて種付けプレスすることにしてローランをメスにして♡喘ぎさせる巨根のモブに生まれ変わりたい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:50

    >>166

    普通に友達としてシャルルと会うのが心の拠り所になりつつあった頃に夜の街で客のおっさんとあるいてるところ見られてほしいしその場でローランは気づかなくて次会ったときに「俺なんかと会ってて大丈夫か?恋人?そういうの気にしねぇの?」ってナチュラルに気遣われて凍りついてくれ〜

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:16

    >>180

    凍りついたローランを見てシャルルはそういうのだと察して欲しいな。シャルルはそういうことにも感が良さそう。

    でも触れないでローランの出方を待ってくれそう。ローランから言い出すまで何も言わずに友達として接してくれたらいいな...。それはそれとして解決策は裏で探す...。根回し上手そう...。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:52

    昼間見かけたローランがいつもよりずっと楽しそうで知らんイケメンに明るい笑顔向けてるもんだから次遭った時金多めに払って酷めのプレイする嫉妬深い俺モブ客……無事次からいくら金積むって言っても遭ってもらえなくなる……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:51

    >>175

    大体の客は最初はアストルフォ目当てでペアじゃなくて一人指名させてくれと言ってくる。本人達の希望でペアじゃないと~と言われてじゃあ仕方ないと結局両方指名した客は絶対リピするしアストルフォじゃなくてローランだけでいいから指名させてくれと言ってくる謎

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:24

    >>183

    どうしてなんだろうか...。アストルフォが意外と男前だったんだろうか...?

    まぁローランだけ指名しようとした生意気な客はちゃんとペアで買ってアストルフォに騎乗位でガッツリ搾り取られてしまえ。ローランに交代するころにはもう勃たなくて残念だねって言われてしまえ。そのままホテル退室まで時間あるからってアスロラ百合せっせしてくれ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:35

    アスロラは同級生百合だし辺境伯くんとローランのロラロラはおねロリ(支離滅裂な発言)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:43

    辺境伯がお兄さんの世界線...?
    ローランは辺境伯くんをなんて呼ぶんだろうな。
    個人的には兄貴だと思う。
    でも小さい頃はお兄ちゃん呼びして欲しいな...かしこまって人前で兄さんとかお兄様とか幻覚でガヌロンのこと父上って呼んでた気がするから兄上みたいに呼んでるローランもいいな...。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:23

    アスロラの百合セをワイン片手に眺めるのが趣味のシャルルがいる世界線に生まれたかった…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:29

    >>187

    シャルルマーニュオルタならやってくれるんじゃないかな(積極的に幻覚を見るスタイル)

    ロンスヴォー後の狂ったシャルルなら十二勇士が生きてるだけで喜びそうだしアスロラの百合せっせととか喜んでみそう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:06

    >>187

    ほんとに二人の仲の良さを鑑賞するだけでもいいしアスロラの間に積極的に挟まれにいくのもいいと思えるから王様ずるいよな

    俺モブは金払わないと見れないし触れないのに王様はむしろ二人の方から見てみて♡触って♡って誘われてそうだしこの世は理不尽

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:23

    >>189

    2人の主であり伯父だ。格が違うぜ。

    個人的にはここにオリヴィエぶち込んで友達と主でこんな関係はダメだろっていうのにアスロラ2人に挟まれた上でシャルルに手招きされてそっち側に堕ちるオリヴィエくん妄想してる。

    常識があるけど仲間に心底弱そう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:20

    もう190越えたか...。配信と同時だとはな。もう2月になるしこの後バレンタインが来ると思うと楽しみで爆睡してしまうな。
    誰か次のスレ頼めますか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:30

    じゃあスレ立て行ってきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:46
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:17

    >>193

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:14

    配信延期でバレンタイン来るのか不安だな…。
    7章は延期してもいいけどバレンタイン消滅だけはしないでくれ!ローランにチョコをロックオンで1番にあげたいんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:34

    なんだ23時配信か…バレンタインが来てくれそうでよかった。

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:57

    まだわからない22時にやっぱり明日とか言い出すかもしれない
    とりあえずスレをうめておく

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:21

    延期しようながんだろうがバレンタインが無事に来てくれればなんでもいいよ。ローランのボイスが楽しみで冬眠しそうなんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:59

    金剛体チョコレートソースかけプレイ?(難聴)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:35

    男体盛り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています