アグネス・タフオン Part 1742

  • 1◆GciH9B0LNdPO23/01/19(木) 21:03:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:50

    生きろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:09

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:51

    ちょっと一周年だからって気張り過ぎじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:54

    エルとオ​○コする方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:57


    きえ
    きえろ
    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:02

    >>1

    ダンケヤンケです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:08

    >>1

    ひとっ風呂後のスレ立て感謝する

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:15

    >>5

    まず服を脱ぎます

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:22

    >>1

    ありがとうボケが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:27

    >>4

    気張るどころかいつもよりグダグダですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:43

    >>8

    撫でさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:07

    >>8

    オグリィアンタはホンマにええ娘やなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:17

    >>9

    服を脱いだんだァ

    約束通り続きを教えてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:48

    過疎…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:29

    アキュートはメッチャキュートやねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:33

    八重歯とはこうっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:45

    数えてみたら九スレ目なんですねぇ
    おおっ疲れも目立ってきたぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:57

    >>1

    いつもスレ立てありがとうねぇ

    ぽりぽりさん食べるかい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:59

    スレモブ↓

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:03

    >>14

    ベッドの前に立ちます

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:08

    一周年を迎えた長期スレッド アグネス・タフオン

    その中で「異常200カービイ愛者」を祖とし、タフオンのケツを取る事こそ正義と信じる野蛮人ども”200・ファイターズ”
    今回は特別企画として2023年限定で異常愛者たちの勝利数トップ5を発表させていただきます。

    計測期間 2023/1/1~2023/1/18に立った161スレッド
    ※今日の分はまだ含まれておりませんご注意ください

    スレを最後まで中身たっぷりにする異常愛者たちの、記憶にある限りの戦いの記録だ――ッ GO!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:14

    出てこいかるこまいロボット

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:29

    >>22

    おおっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:52

    一周してまともな創作モブはウマカテに逃げたんじゃないかと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:59

    タフ風です

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:12

    八重歯
    かるこまい
    メッチャキュートやねん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:38

    >>16

    そうスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:23

    >>22

    第5位 マ゛マ゛ッ!!!!!!!!👶ニシノマ゛マ゛ッ!!!!!!👶👶バブバブオギャアアアアアアアアア!!!!!!!🍼👶💦💦 3勝(昨日まで24勝)


    インパクトではぶっちぎりの異常愛者がランクイン。

    常連の中では今年の200取りが最も遅かったものの、果敢に挑み続ける姿勢がスレモブたちの胸を打った。

    誤解しないでほしい。略さないのはありのままの欲求に敬意を表しているのであって適当なのが思いつかないからではない。

    200を取るよりも197を取ってる回数が明らかに多いんだよね。これはアカちゃん故にちょっと我慢ができないせいと考えられる。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:25

    \よわきものから!/
      かるこまい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:35

    デジ風です

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:09

    恐らく奥の水色の髪のウマ娘はワシとケイエスミラクルの子供だと思われるが…
    この写真を撮ったのはワシだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:29

    >>33

    いけーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:33

    ここは趣旨を変えて懐かしのコラでも見ましょうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:51

    キフロム!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:01

    >>29

    ニシノバブ…君の健闘を讃えたいよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:02

    >>32

    どうして子供をあんな遠くに放置してるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:11

    一日一回ゴルシちゃんの腋 増刊号

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:27

    >>32

    調子に乗るなよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:35

    >>1

    タキオン大回転

    GIF(Animated) / 348KB / 800ms

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:37

    ウマ娘ちゃんのボテ腹

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:54
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:57

    >>39

    あわわっお前はサークルモブを吸収した危険人物っ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:59

    ニシノママ

    チンチンをパンパン
    して
    いれまくったら
    2児の母

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:18

    >>33

    どわーっ教授を全員素人にできる神テーマやん

    はようまとめんかいっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:27

    >>45

    ブライアンは去れ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:31

    >>16

    >>17

    >>30

    ダート三ウマ娘ァ お前らちょっとキュート過ぎんだよ

    頼むから幸せを謳歌していてくれ この地球に愛が溢れますように

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:45

    >>32

    自惚れるなよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:45

    じゃーんあなたがボロボロになってでも欲しがっていたコラはここにありますよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:01
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:01

    >>42

    うるさいっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:16

    第4位 異常うんこ愛者 10勝(昨日まで109勝)

    今では最古参となった歴戦の異常愛者がランクイン。
    2023年最初の200は”Monニー”が取ったが、2023年最初に立ったスレpart1574は💩が取っている。
    part1000の件と言い勝負所では強さを発揮する異常愛者と考えられる。
    何故一派なのか?それは代替わりと増殖を続け現在3名は確認できるからだ。なーんてね
    以前💩には流派があって「タフオンで活動する💩と他スレに出張し荒らす💩は違う流派なんや」みたいな事を弁明されたことがあるんだよね そうなんだ…   
    あと今年下イ痢ー💩が2回取ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:20

    不思議やな 日に日にクエン酸回路よりウマ娘の内部仕様について詳しくなっていくのは何でや

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:24

    >>52

    >>53

    同時投稿でも揺れる対応…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:14:28

    「スプーンやお玉の救う部分に勢い良く水が当たって飛び散るアレアンチ」のメンバーとだけ言っておこう!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:45

    >>46

    嫌でも発表の場にいて素人質問してやりますよククク…

    ワシめっちゃ無印から今の今までをリアルで見てきたタフオンの生き証人やし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:47

    ガンダム「…………」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:51

    レモンジュ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:53

    ヒシアマさんおっぱいデカすぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:55

    >>54

    ウム…うんこ流の党首を勝手に下イ痢ー💩だと思ってるのは俺なんだよね

    なんだかんだあいつが一番強そうだしなっ ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:08

    タフオンがおまけスレになっちまったあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:40

    >>54

    200うんこと鳴き声うんこの違いもあるらしいんだよね

    ややこしくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:58

    >>57

    スプーンやお玉の救う部分に勢い良く水が当たって飛び散るアレアンチ…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:55

    >>58

    不思議やな 全く凄さや尊敬の念が微塵も湧かんのはなんでや

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:30

    かるこまい
    メッチャキュート
    八重歯

    ◇ファル子は…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:35

    わ…私のこのシリウスとクリスエスとミラクルとラモーヌはいつ実装されるんですか
    もうおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:37

    >>57

    その気持ちわかるぜケンゴ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:38

    >>65

    (コイツオウムガエシバッカリダモンニ…)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:12

    第3位 異常テイオーの影腕者 29勝(昨日まで34勝)

    ダークホースな異常愛者がランクイン。
    記憶にある限りでは秋頃から出没していたが、テイニノハワイ疑惑で不在の間「留守を守る」と宣言以降に本格的な活動を始める。
    今年に入り異様な強さで💩をガチギレさせたのは記憶に新しい。現在皆勤なんだよねすごくない?
    テイニノのファンを自称しており「自身が199を テイニノが200を」を目的としている。
    目的達成(17)より200取った数の方が多いんスけど…いいんスかこれ… テイカゲはルール無用だろ 

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:13

    >>57

    あうっめちゃくちゃ共感出来るのにその現象を上手いこと言語化出来ない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:35

    懐かしさを捧げよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:39

    >>71

    なんかそんなモブがいたような気がするもん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:40

    >>74

    おおっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:21:11

    >>72

    199を取ると言いつつ200を取る…

    もしかするとカゲウデは騙し討ちを得意とする変幻自在のクソ野郎じゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:21:41

    御成婚だぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:00

    もしかして今のまとめとか異常者まとめとかって学会へ発表する資料なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:44

    >>79

    いよいよ現実味を帯びてきた参考文献にタフオンwikiが並ぶ日

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:56

    なんじゃあこの論文未満の論文は

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:15

    いいんですか?タフオンに初投下したコラを貼っても

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:22

    まあ、人間行動学とかには使えそうじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:34

    >>82

    未だによく見るんだよね すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:39

    同3位 異常ゼファーの二の腕愛者 29勝(昨日まで104勝)

    一途にヤマニンゼファーを推す異常愛者がランクイン。記憶にある限りではゼファー実装間もなくタフオンに現れた。
    テイニノの二番煎じかと思われたが、コンスタントに勝ち星を重ねサポカ実装時には画像を添えて宣伝しつつ200を取るなどゼファーへの本気具合が伺える
    実は二人いるらしいのだがもう一人はタフ風だと思ってるのは俺なんだよね
    ともあれゼファニノとタフ風の地道な啓蒙活動が効いたのか、当初は「胸と尻尾ハグだけ」と揶揄されてたゼファーへ皆が徐々に関心を持つようになった。
    テイオーから独立し概念化したテイニノ・理解と共感に時を要する👶・ただの下ネタ💩等にに比べて比較的清い愛情表現をする異常愛者と考えられる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:52

    むせるねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:08

    ……犬?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:34

    >>85

    うんこ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:34

    >>83

    お前人間行動学を何やと思っとるんや れっきとした学問やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:36

    >>86

    テテテッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:55

    ゼファニノも最初はただのミーハーだと思ってたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:59

    >>85

    俺もゼファニノのせいでゼファーが気になってきたあたりもう立派な布教活動者なんですねぇ

    その強さと継続力に勲章を与えたいよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:25:05

    >>85

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろカウント​ップ

    うんこは覚吾コラ由来の由緒正しきタフ定型だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:02

    >>93

    うんこ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:23

    こういうの見てるとうんこ一派ってしょっちゅうカウントモブに抗議してる気がするのは俺なんだよね
    そこら辺も覚えてないか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:38

    >>93

    うん(こ)うん(こ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:00
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:14

    >>96

    とりあえず最後まで見ろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:20

    第1位 異常テイオーの二の腕愛者 48勝(昨日まで470勝)

    貫禄の異常愛者が見事1位にランクインっ
    いつから登場したのか思い出せないほどに多くの勝ち星を重ね、もはやトウカイテイオーから完全に離れた存在になったスレモブ。
    多くの名を騙る偽物を生み出すなど、今やタフオンの人気者の一人と言えるだろう。確かにテイニノが200を取るとリラックスしますね。
    wikiで「モチベが下がった」と告白した時もあったがなんだかんだ勝ち星を重ねてくれている、俺も嬉しいぜ!
    勝ちの無い日はあるものの、元旦からいきなり7勝したり調子のいい日は4勝以上ザラなんだよねすごくない?

    お見事ですテイニノボー やはり私がにらんだ通りあなたはすごい異常者(200・ファイター)だ!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:36

    100げろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:00

    >>100

    おおおっ

    テイニノ最高!テイニノ最高!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:37

    >>101

    うげぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:40

    んべ〜っ(手書き文字)
    ヨッちゃんってやつは結構煽りカスだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:13

    >>100

    なんだかんだ去年の秋頃からファンボーイを続けてきたが現状も200愛者の王に君臨するその姿…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:22

    ちんちんチンパンジー

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:46

    今日のタフオンいつにもまして話題が渋滞してるな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:53

    >>100

    ええぞっ

    テイニノチャン!

    ぶち殺せっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:09

    >>100

    よしそれじゃ優勝を記念して

    テイニノをみんなでマ■ワそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:15

    >>100

    ところでカウントモブ

    ゼファニノとカゲウデが同率なら二匹とも二位じゃないのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:00

    あとはこれを論文にするだけ…
    やりましたねスレモブ!
    これでノーベル賞を総ナメですよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:04

    >>110

    ワシもそれでテイニノが2位だと思ったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:39

    >>108

    ◇誰を…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:57

    >>107

    一周年だからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:17

    前スレで久々にプイプイ愛者のハッシュタグを見てちょっと感動してるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:39

    >>110

    あうっ昨日ねむねむしながら書いてたから許してほしいのん


    おまけ


    同5位 ワシのじゃ… 3勝 

    ここ数日で勝ち星を重ねたパワーちゃん


    7位 ふんぎゃろ   2勝(昨日まで5勝)

    深夜タフオンを制した夜更かしスレモブ フンギャロ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:57

    よしじゃあ企画変更してここからは現状観測できた異常者図鑑を新規追加分含めて再掲しタフオンの歴史スレにしようと思う
    少し長くなるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:28

    前スレの○○は✕✕のためノーカウントとさせていただきます

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろカウントモブ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:28

    それより松尾昇はどうした?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:32

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:40

    >>117

    終わったら起こして下さい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:08

    >>38

    自分の母親が先生的な立場で近づくのが気まずいからやん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:10

    ゼファニノのせいでゼファーを引かなかったことを後悔し始めてるのは…俺なんだっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:26

    >>116

    8位の1勝異常愛者たち


    異常200取ったるアヤベ愛者(昨日まで52勝)

    2022年最後のケツ取り異常愛者。その後は1勝するも苦戦が続く。

    画像なしもカウントしようとしたとき「画像がないなんて認めない」とお達し頂いたんだよね 誰なんだ



    ガンダム

    異常愛者ではなく異常者。サバ読んだり他人を騙ったりとやりたい放題な辺り、実はガンダム好きじゃないと思ってるのは……俺なんだ!

    おそらくジオンシンパによるネガティヴ・キャンペーンではないかと思われるが…


    異常ヒシアマゾンの脇(腋)愛者 (昨日まで5勝)

    エイシンフラッシュの腋

    フジキセキのボディプレス

    グリフィス…げる




    おわり じゃあワシ今日の分数えてくるわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:50

    200ファイターとその亜流図鑑 ※整理予定
    No.000 異常カービィ愛者 200ファイターの祖
    No.001 199で止めたいんだよね愛者 最弱の存在と呼ばれるほどには弱かった模様
    No.002 テイオーの二の腕 現状における圧倒的なチャンプ しかし大体肝心なところでは他の200ファイターにKOされている
    No.003 テイオーの影腕 テイオーの二の腕愛者と推測される自我強めな200ファイター?
    No.004 ゼファーの二の腕 2023年も順調に勝利数を伸ばし続けるファイター
    No.005 うんこ愛者 テイニノにも匹敵する歴戦の兵
    No.006 ニシノバブ 死んだ胎にこの世全ての汚濁を詰め込んで生まれたとしか思えない忌み子 しかしその200を狙う根性と推しへの愛…見事やな… ニコッ
    No.007 ガンダム お前ガンダムだな テイニノに対抗するため定期的に勝利数を盛ることに特徴がある
    No.008 ヒシアマゾンの腋 新進気鋭の200ファイター1 これからの活躍に期待
    No.009 ふんぎゃろ 新進気鋭の200ファイター2 これからの活躍に期待
    No.010 プイプイ愛者 リアタイで存在確認できず カービィ愛者と覇を競い合った古の戦士
    No.011 ブルボンの虹彩 200を狙うつもりは全くなく 200争奪戦の号砲を轟かせる存在
    No.012 とった 複数回の出現確認 取ったるのなり損ないとも推測できるが…?
    No.013 取ったる&取っ継ぐ 鬼神の如き強さを誇った初代取ったるとその意志を継ぐ若きファイター
    No.014 ニセモン カービィ愛者のニセモノのようだ
    No.015 バニー 200で特定のバニーを宣言したりそうじゃなかったりする
    No.016 レイオーの右腕 何度か確認 ブル虹と同じくおそらく賑やかし
    No.017 エイシンフラッシュの腋 カウント愛者によると一度取っているらしい
    No.018 キタオグリ カウント愛者によると一度取っている
    No.019 100げと お前死にたいのか? シュバルグランの画像と100げとの本文を携えて100に現れる サークルにいるしどうやらうんこ一派の一匹な模様 New!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:21

    >>123

    しっかり布教打ち込まれてるやん

    早よゼファー引かなコイツは一生ポンコツやで

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:57

    ニシノバブの説明文醜悪すぎて笑ったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:07

    >>124

    律儀に…げるまで数えてる君の律儀さにもうなんか拍手を送りたいよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:21

    今日はフクキタルを育成すると大吉だぞスレモブ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:40

    異常者達図鑑 ※整理予定
    No.000 幼少期のヤエノに傷跡・マッスル 傷つけられてから成長して脅し・マッスルと純粋に傷付けられたい・マッスルの二種類を確認
    No.001 幼少期のヤエノ愛者 クソロリコン
    No.002 異常フジに孕ませられたい愛者 複数匹確認
    No.003 異常オペセクハラ者 己を異常だと認識できていないナチュラル異常者
    No.004 乳首カリカリオバケ 乳首をカリカリ刺激する個体と乳首をカリカリに焼く個体の二種類がいる オペラオーの乳首カリカリ焼きと同一存在かは不明
    No.005 異常八重歯布教者 数ヶ月に渡ってコパノリッキーの八重歯を布教する異常者
    No.006 異常モンジュー愛者 イマジナリーモンジューと薔薇風呂に入ったりティータイムを過ごしたりしている
    No.007 オバアチャン愛者 特定の愛者がいるわけではないが、やはりスレ画がオバアチャンだと蛆のように湧き出てくる
    No.008 異常ニシノママ愛者 推定ニシノバブ フラワーに母性を求める悍ましい忌み子であるが 最近はどのママから生まれてくるかを悩んでいるようだ
    No.009 生理不要者 No.010・ガチモブと同一存在の可能性あり だいたい生理必要者がついてくる 
    No.010 第二次性徴不要者 第二次性徴不要ッの鳴き声が特徴 やたら生々しい幼児の魅力を語る こちらもだいたい性徴必要者がついてくる
    No.011 おいっマーちゃん思い出してくれっ 鳴き声に分類しようかとも思ったが今でも擦るのは間違いなくマーちゃんに脳を焼かれた異常者であるためこちら
    No.012 チケゾー爆乳 チケゾー爆乳を枕詞にバカみたいなことや至極どうでもいいことやただの感想を述べる アプリのウマ娘ではやたらと強いとの報告も
    No.013 異常八重歯布教者亜種 初代布教者に感化されたのかヒシアマゾンの八重歯を布教するようになった異常者 個人的には立派な常連になっている
    No.014 異常スイープママ愛者 タフオンにおける初出はおそらく私だが現在は推定ニシノバブに因子が継承され 現在はそちらが主流になっている
    No.015 異常カウント愛者 記憶にある限りではを必ず文頭に添え 200ファイターの勝利数や争奪戦に関する感想を述べる異常者 お疲れ様です

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:47

    上位3人で161分の106独占してて腹筋がバーストしたんだッ
    上位5人まで広げたら121勝...寡占じゃねぇかよ えーーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:17

    No.016 異常カフェ愛者 蛆虫と正常な愛者がいるようだ

    No.017 異常カレンチャン愛者 新参のためリアタイでは存在確認出来ず カレンシナリオにBSSを見出して脳を破壊されていたようだ

    No.018 異常トリ愛者 複数匹確認 通称とりっぴぃ しまじろうのとりっぴぃの画像をこさえて現れる 鳴き声の変種だろう

    No.019 異常♡愛者 全てのレスに♡を押す個体 異常な数の♡を押すめっちゃ跳ねっ返りな個体 蛆虫とスレモブを分別して♡を押す個体などがいる模様

    No.020 異常タフなボディプレス愛者 ウマ娘にボディプレスを食いたがる異常者 タフなボディプレスが何のことかは不明 

    No.021 異常ケイエス愛者 他愛者と比べて目立ちはしないがなんだかんだ生き残り存在を主張している

    No.022 異常ビコー愛者 二次性徴不要者の別名 ビコーが眉毛を整えることを執拗に嫌がる

    No.023 異常タキオン愛者 あーっはよタキオンが風呂に入った後の残り湯に浮かぶケツ毛を集めて納豆と一緒にかきこみたいのォと鳴き声を吐き出す異常者

    No.024 異常デジタル愛者 デジタルが矮躯であることに目を付け抱えて拉致ろうとしている姿を何度か確認

    No.025 異常スイープ愛者 元祖スイープ愛者だと思われる フジ寮長に使い魔を取られることを嫌がるスイープをかわいがっている

    No.026 異常ナカヤマ愛者 スレモブにナカヤマを布教しようとしていた 残念ながらあまり定着はしなかったがありがとう>>1などは開幕定型として残った

    No.027 異常ライアン愛者 ライアンの腹筋を舐めまわす異常者

    No.028 異常ドトウ愛者 言動的には真っ当なドトウ愛者に見えるが定期的にドトシコ報告をしている(と思われる)異常者

    No.029 異常シャカール愛者 シャドバウマ娘コラボでシャカールを大量に集める異常者 稀に現れるシャカール生理重そう者と同一存在かは不明

    No.030 異常シャカール生理愛者 シャカールって生理重そうだよねとかほざく異常者 ↑とは別人だったらしい

    No.031 異常アヤベさん生理愛者 アヤベさんって生理重そうだよねとかほざく異常者 なんか礼儀正しいがそれが逆に許せないとの評価を下されている

    No.032 異常ゴルシの脇愛者 正体不明の異常者 不定期でゴールドシップの腋の画像を見せつけてくる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:40:07

    >>126

    オラーーーーッ

    はよピックアップもう一回するか去年やった天井すれば自由に交換出来るガチャやらんかいサイゲーーーッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:40:42

    meta

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:21

    謎の常連・有名人達図鑑 ※整理予定
    No.001 サトノシスターズ投稿者 サークルにいるデフォルメウマ娘ちゃん達の画像をシチュエーション付きで投稿する 癒されています
    No.002 \よわきものから!/ かるこまい かるこまいって何だよ!? \よわきものには!/ わかるまい!
    No.003 イニ&ホンダ ワールドカップより参入 軽快な夫婦漫才や尊いやりとり スレモブに対するマジレスや謎の自慢行為が確認されている
    No.004 パン屋モブ 新参のため確認できず しかし今でも存在は周知されているようだ
    No.005 タフオン終末論者 現在もスレに現れてタフオンの終末を囁く 複数匹いる疑惑あり
    No.006 失敗★アヤベさん 新参なのでリアルタイムで存在を確認できていない 未だに虚無空間には出現する模様
    No.007 コモンダ スレモブに目の敵にされているらしい存在
    No.008 雅 テメェ! クソ吸血鬼!
    No.009 こもだ ガーティックフォンを主催しすぎて名前を覚えられてしまったモブ
    No.010 ひさかわ 名前を晒されてしまった我らのリーダー 初代八重歯と同一存在だと思われる wikiで占いをしていたり結構広範に出没する
    No.011 すにゃ〜く 名前を晒されてしまったサークルモブ2 異常すにゃ〜く叫び者も確認されている
    No.012 🐤シート 名前を晒されてしまったサークルモブ3 🐤シート
    No.013 ヴェナ風 名前を晒されてしまったサークルモブ
         ↑追記 十年前から使っていたらしい 恥ずかしすぎてもう死ぬしかない…
    No.014 タフ風 名前を晒されてしまったサークルモブのようにも思えるが実は初出はタフオン
    No.015 おんねこ おんねこどうですか?
    No.016 ちいかわ おんねこに紛れて複数回の出現を確認
    No.017 れぺぜんタフオン 一時期おそらく個人が擦っていたので異常者カテゴリーかもしれないが これといった異常性が見えなかったのでこちら
    No.018 トリ鬼龍 初心者にも分かりやすいようにトリの付け方を教えてくれる鬼龍
    No.019 山王・堂本監督&安西先生 まさか自分がまとめられるとはみじんも思っていない山王・堂本監督

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:15

    No.020 ブーちゃん 肉とみかんとコタツを要求するタフオンの飼い猫 スレモブにみかんを白い所まで剥いてもらったり影腕にたこ焼きを貰ったりしている
    No.021 タフオン・ピクニック決行者 スレモブ総出でピクニックに行ったと嘯く存在 定期的に湧き出す
    No.022 朝青龍 君消す えっ
    No.023 ジョジョモブ かなりのジョジョ愛を持ったスレモブ 最初こそスレモブにボコボコにされたが現在は受け入れられている
    No.024 カイチョー 定期的に現れては笑えない駄洒落を放つ 大概テイオーに呆れられたりボコボコにされている
    No.025 脳破壊カフェ タキオンからモルモットをNTRし脳を破壊するカフェ
    No.026 「ロンギヌス」のメンバー もれなくタフオンにも流行り改変がめちゃくちゃ作られた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう!
    No.027 感謝するオグリと謎の因縁をつける少年鬼龍 スレ立て感謝する オグリは気分ええやろなぁ
    No.028 時報モブ 画像や特徴的な鳴き声で時報を発する不特定多数のエリート集団 wikiにも存在が確認されている
    No.029 フジキセキ なぜかブーちゃんの咥えている葉に花を咲かせようとする姿が目撃された。◇何故…? New!
    No.030 二宮和也 二宮の画像にニノ〜♡という本文が付いて出現する 出現するとニノ〜♡レスが飛ぶことが多い New!
    No.031 猥談・キング ちょうど私もそういう気分だったし、というテキストのついたキングの画像と共に出現 キングの発言を悪用する者に天罰が降るっ! New!
    No.032 アキュートはメッチャキュートやねん 激ヤバ文章以外の待望のオバアチャン定型 これからの活躍に期待 New!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:50

    カウントモブってやつは昨日のうちに用意したランキングを発表して
    すぐさま今日の分カウントしにいくなんて本当に大変だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:13

    絵師モブまとめも気になるんですねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:40

    よくまとまってるのォ チンカス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:02

    長文失礼しました
    これからも異常者と有名人を図鑑にしていこうと思う ワシめっちゃファイターもコンプリートするし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:11

    もしかして図鑑の半分ぐらいもう消えたんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:19

    これなら教授もニッコリだよねタキオン太郎?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:46

    ヒャハハ一周年スレめちゃくちゃ過疎やでえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:58
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:23

    絶対何人か兼任者が居ると思ってんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:03

    初心者向けにステータスの説明を書いたらコピペの時に吹き飛んで萎えた、それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:32

    >>146

    封印指定だから語られることすら許されないんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:37

    うんこ一派はサークルに最低2人はいそうなんですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:38

    >>145

    ウム…まだ貼られてこそないが絵師モブと200愛者に被りがいるんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:24

    >>146

    実はここ数日忙しくて図鑑の更新が止まってたんだよね

    その弊害もあってかあんまり満足のいく仕上がりじゃないんだ

    でも見返しやすくするためにも勝手に偉大なる先達だと思っているカウント愛者と一緒のスレに纏めたかったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:30

    腕の二のmetA

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:33
  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:21

    えいおーおいおうえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:03

    >>148

    な…何をしたのん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:37

    >>124

    認めない…! ガンダムが一勝しかしてないなんて認めない…!

    もしかしてカウントモブは圧倒的チャンプであるガンダムを貶めるために作られたアンドロイドなんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:43

    >>155

    オバアチャンをママに…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:10

    >>156

    調子に乗るなよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:10

    >>155

    言ワナイ 知ッテルカラ言ワナイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:21

    >>157

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:53

    >>153

    第一の人格 プイプイ愛者

    第二の人格 シュンベツ愛者

    第三の人格 古生物モブ


    ◇この男の目的は…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:03

    俺には次にこれを流行らせるしかないんです

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:05

    タフオンで最も怒られた人物…それが>>86ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:17

    >>159

    てことはなんか変なことやったって解釈でいいんですね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:30

    我が名はスヌーカ
    数々のイベントを経るたびにPart1000の盛り上がりが異常だったことを実感する

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:08

    久々に古生物が見たいですね…生(レア)でね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:12

    >>165

    20分で途切れることなく練り歩きまくったからね

    スレ主不足の今じゃもう無理なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:32

    バンブーのメモリーにワシを打ち込みたいのう~

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:45

    >>163

    なんでも良いですよなタフカテのさらになんでも良いですよなタフオン民を怒らせる奴がいるなんてこ…こんなの想像できない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:35

    💃今夜はタフオンオールナイト🕺

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:56

    カウントモブと絵師モブのおかげで想像よりは楽しかった1周年なんですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:03

    >>168

    誰なんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:06

    >>167

    もしかしてタフオンの緩やかな死も冗談じゃ済まなくなってきたんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:11

    >>171

    そのために明日有給を取ったそれがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:18

    >>171

    無理です(巻き込まれ規制)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:41
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:58

    >>167

    wikiでトリ出さずにスレ立てしたモブを半年ROMれと追い出したりしてたこともあったし過疎るのも当然だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:10
  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:17

    >>72

    >>85

    地味にカゲウデとゼファニノが同率二位なことに感動しているんだ

    王である自身を献身的に追ってくれる風と影 そしてその他の側近がいるあたりもしかしてテイニノはアーサー王なんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:17

    >>174

    まあそう悲観しないで

    スレ主候補が死滅しても俺が立てますから

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:56

    トリッピ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:14

    みんな疲れてそうだしねんねでもいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:19

    >>181

    イェーッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:33

    もしかして勝手にトリが付かないあにまんはパートスレを立てるのに不便なんじゃないんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:18

    そうとも言えるしそうでもないともいえる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:30

    >>185

    おいおいその言い方だと1700も続いたタフオンがおかしいみたいでしょうが

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:37

    >>178

    お言葉ですが一回トチって罵倒された蛆虫がこのスレを立てていますよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:38

    後は間合いを取ってるファイターたち

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:38

    >>185

    当たり前のことを抜かすな!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:42

    >>185

    しかしそのおかげでキチゲを解放できるのです

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:51

    よくよく考えると木曜って一週間終わり際でみんなひへーなんだよね
    まず盛り上がるのは無理です

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:57

    >>188

    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:13

    レイオーの右腕

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:23

    バニーの二の腕

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:23

    …げる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:29

    >>200取ったる!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:30

    ブルーアイズの虹彩

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:31

    ゼファーの二の腕    

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:59:31

    テイオーの影腕
      
      

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています