割と悲しかったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:41

    ああ、もうこいつらでも今のインフレにはマジでどうしようも無いんだなってなったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:21

    知性巨人側が防衛じゃなくて攻撃できる立場だったら実戦経験ほぼ0の集団だと勝てないぞ
    周辺の建物破壊するだけで雷槍使えないし逆に兵士は飛来物で死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:46

    インパクトはあるけどここはアズマヒト守るミッションだからね…

    思えばライナーさん4年後は殆ど誰かを守る為に自分から攻撃に当たりに言ってるからね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:22

    船守ることに切り替えてからやられ始めたからな
    それまでは優位だったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:41:56

    4年振りに起きたら雷装ってのができて体ボロボロにされるアニちゃん可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:38

    4年後の104期と同等かそれ以上には過去の調査兵団精鋭の方が強そうに感じるからイマイチインフレは感じないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:43

    鎧はともかく高機動というかアニのフットワークありきの女型はきつい。
    鎧ももう死ににくいだけでボコボコだし…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:44:29

    フロックたちがちょっと強化されすぎっていうか
    終盤の色違い雑魚がやたら強い現象を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:22

    雷槍の忘れられがちな弱点として近くに立体物がないと(兵長以外は)使えないってのがあるから近くに立体物が無数に存在して尚且つそれらを巨人側が破壊出来ない&範囲攻撃不可能で守りに徹しないといけないって条件がこれ以上ないくらいイェーガー派有利だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:25

    一応頭残ってるライナーというか鎧はえらいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:30

    防衛&雷槍だからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:52

    女型短期ならある程度はよけれるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:14:53

    >>12 アズマビトの整備士の護衛も含まれてるから、それで手足持ってかれた感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:02:22

    >>12

    避けたらアズマビトに当たる。建物に当たってもデカイ破片が降ってきてゾフィアみたいになる。

    アズマビト守るために自分の身体で防御して衝撃吸収するしかないので通常戦よりボロボロになった。


    巨人用武器の火力が大幅に上がったのは事実だがスレ画は戦闘条件(防衛)も込みでああなったわけで、単に武器のインフレが原因ってわけではない。

    アズマビトいなけりゃアンカー刺せないように建物派手にぶっ壊す戦法もとれてただろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています