友奈ちゃんに彼氏できたらさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:07:53

    彼氏の性格次第で東郷さん暴走するよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:36

    イェーイ!東郷さん見てるぅ?今君が大好きな友奈ちゃんと一緒に押し花やってまーす!友奈ちゃんは東郷さんにあげるつもりらしいよwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:54

    「ちゃんゆーのカレシやってるチャラ男デーッスw」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:18:06

    さよならチャラ男くん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:19:40

    >>1

    友奈がラブレター貰っただけで大混乱だぞ。

    交際始めたなんて聞いたらどんな手段に出るか・・・


    後にぼっしーもなかなかの反応してた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:21:53

    神樹「は?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:22:43

    大赦の力を使ってチャラ男くんを社会から抹消するんよ~

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:24:33

    神樹「…勇者には強化パッチとして女同士でも嫌悪感無く子作り出来るようにします」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:29:17

    ところでダメな男って前提が出来ているが、誠実な男だった場合はどうなんだ?
    風や樹は応援するだろうし、夏凛と園子は身辺調査したうえで納得しそうなイメージだが。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:31:00

    知らないのか?
    結城さんと付き合うにはまず東郷さんに話し通してからじゃないといけないらしいぜ。ちなみに今までの成功率は0%ってもっぱらの噂だ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:32:59

    国防隊長が難関過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:34:45

    東郷さんが徹底的に身辺調査して他メンバーはドン引きよ
    ただし夏凜は「…で?どんな奴だったの?」とか聞いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:37:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:37:43

    東郷と夏凜は勿論の事ながら
    何気に園子も友奈に対して恩人という大きい感情抱いているから厚い壁になるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:41:35

    ぼくは高校生勇者部と同じ学校のボランティア部でラブコメ書こうとして書けませんでした。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:46:28

    友奈ちゃんや勇者部が何やら大変な状況だけど、何の力も無い自分は何の手助けにもならない
    一端問題は解決したようだけどまた冬あたりから友奈ちゃんは苦しそうだけどまたしても彼女の力になることは叶わず苦悩する彼氏が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:54:35

    チャラ男が普通に良い奴だけど、クソみたいな世界のせいでチャラ男君が悲惨な目にあって曇る友奈ちゃんが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:28

    樹海のダメージのフィードバックによって怪我した彼氏見た友奈ちゃんを見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:38

    チャラくて良い奴ってデンジくんくらいしか思いつかない

    チャラいっていうかチンピラか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:57:08

    暴走した結果、友奈を怒らせてガチ凹みするのはわかる。
    なんなら誠実だろうが監視の手は緩めないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:58:14

    >>18

    仮に本編の色を組み込むなら勇者の彼氏になってもろくな目に遭わんよね

    絶対曇らせ材料にされる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:00:18

    >>18

    勇者達の手足は帰ってくるけど彼の手足は帰ってこないんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:00:26

    >>10

    チャラ男「今まで0%だったなら、俺が今からその数字を変えて見せるさ」

    友奈の彼氏ならこれくらい言ってくれると信じている

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:04:02

    自分がどれだけ開こうとしても開かなかった友奈の心を、自分が認めてない彼氏にこじ開けられる様を見た東郷さんがみたいえ
    肉体が一緒に戦えなくても心は一緒なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:05:22

    >>9

    あの優しい優しい友奈ちゃんにそんなまともな彼氏が出来ると思う?

    絶対ろくでもない男に捕まるよ(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:08:53

    友奈以外には警戒されたり敵対心を持たれるんだけど、チャラ男がいい奴すぎてみんななんだかんだで最終的に認めていくんだよね

    それで皆からの好感度が高くなった所で最後にチャラ男君が皆の目の前で殺されるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:09:38

    GNチャラ男君になってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:10:40

    天の神が友奈を使い物にならなくする為に作った理想通りの彼氏とかで最後に友奈への愛で天の神に逆らってボロボロ崩れて行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:12:45

    どうあがいても曇らせ要因じゃねーか!
    どうなってんだよゆゆゆ世界……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:12:57

    彼氏がいい奴だったら取り合えずこれ曇らせ要員だなってなるのなに?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:16:49

    ゆゆゆは◯◯編が曇らせとかじゃなくて、戦ってる限り曇らせは続くからしゃーない
    日常短編が終わらないうちに別れないと彼氏に命はない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:42:23

    チャラ男じゃなくて臆病だけど優しい子がいいなぁ
    友奈ちゃんの変化に気がついてるけど深くまで踏み込めない、たかしーみたいな感じの

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:13:01

    たかしーに彼氏できたらぐんちゃんは…いやぐんちゃんも容姿的にモテると思ったが、わりと真面目にクソ故郷のせいで男性に対する恐怖とかありそうだな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:18:05

    >>32

    友奈ちゃん達が何か隠してるけど、自分から聞く勇気もなく悶々とする日々を送っていたがある日唐突に目の前に発生した小規模の災害に巻き込まれてる人を目にし咄嗟に助けて、取り返しのつかない大怪我をするが勇者になってほしい

    友奈ちゃんにはまず戦闘から戻って来たら知らない間に大惨事になっていた事でショックを受けその惨事がバーテックスとの戦いで引き起こされた事を後から知り更に後々満開・散華で失った部位が戻ってくる事で遅効性の曇らせがやってくるけどそれを経て彼氏と絆を深めてもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:38:24

    そもそも神罰抜きにしてバーテックスの戦いって現実にフィードバックするから、勇者部と仲良くなって、なんだかんだ東郷さんも(小言を言いつつ)認めた辺りで、戦いが原因で起きた災害に巻き込まれて原型が残らないレベルで死んで、友奈ちゃんが死に目に会えないって事も起きそうで……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:42:05

    一期の最終決戦あたりで災いに巻き込まれたいなあ
    入ってきたレオが原因で

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:44:58

    友奈は割と彼氏作るタイプだと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:48:51

    身辺調査はするし、慌てふためくとは思うけど相手が良い人というか普通の人なら納得するし応援すると思うよ。友奈が悪い男に引っ掛かるとも思えんしな


    百合は百合で好きなんだけど、お互い家族を持って子供とか出来た後も末長く関係が続いてるっていうのも良いと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:49:14

    私は、むしろ東郷さんの彼氏になりたいと思いました。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:52:39

    普通にイチャラブするのもいいが、死んで疵を残すのもいい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:20:25

    >>37

    そしてナチュラルに東郷さんとも仲良くして欲しいなって行動をしそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:54:02

    >>41

    仲良くなった結果、裏で友奈ちゃんファンクラブを結成するんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:57:37

    >>42

    友奈ちゃんに手料理を振る舞うため東郷さんに教えを乞う彼氏くん、そんな彼氏くんに東郷は友奈ちゃんとの1日デート権を要求し___

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:00:55

    東郷さんが強すぎるから
    友柰ちゃん彼氏出来ない説ありますよ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:04:27

    そもそも東郷さんは普通に結婚してぼたもち屋経営してそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:05:31

    >>28

    (…今なら行けるかな)

    僕こと天の神に遣わされた人形は隣で疲れはてたのか無防備に寝ている結城友奈にそう考えながら跨がり友奈の華奢な首に手を添え力を入れて殺そうとした。

    (僕の機能なら精霊に気づかれずに殺せる)  

    だが…

    「やっぱり無理か…」

    僕は自嘲するかの様に手を離す…力が入らないなら殺せる筈もないが故に、

    「やっぱ僕は壊れてしまったのかな…」

    僕が友奈に近づいて一年数えるのが億劫になる程彼女を殺せる機会があった、しかし仲を深めた故か僕は彼女を殺す事が出来なくなっていた。

    「お休み友奈…良い夢を」

    僕は愛しく感じながら友奈の頭を撫でて隣で寝た…この日々が崩れる事に恐怖しながら。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:05:31

    ゆゆゆのキャラで結婚早そうなの誰かな?
    個人的には女子力ネタにされつつも風さんが早くに良い相手見つけそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:26

    園っちは政略結婚とかありそうだしなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:41:13

    風先輩は妹離れ出来なくて婚期遅れそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:41:54

    >>49

    樹ちゃんの方が結婚早そうなのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:42:44

    友奈ちゃんよりヒーロー力高い男じゃないとな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:00:06

    東郷さんばかり話題になるけど、友奈ちゃんの場合あの友奈ちゃんの格闘術を仕込んだ親父がいるんだよなぁ……
    友奈ちゃんの性格を見るに怖い人ではなさそうではあるが、それはそれとして女子中学生に身を守る為に武術を教える親だし、彼氏も武術を習うハメになりそう。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:02:20

    >>52

    友奈だけじゃないけどもうちょい家族出して欲しいぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:07:52

    >>50

    影も形も無かった彼氏を急に紹介してきて姉をびっくりさせる展開が似合う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:26:41

    >>54

    勇者部内のストッパー役って犬吠埼姉妹か夏凜ちゃんだけど、樹の彼氏発覚!!ってなると多分誰も暴走を止められないのよね……

    ・風:1番暴走する

    ・友奈:ストッパー役は無理そう……

    ・東郷:割と樹を気に入ってるので、問題ないかハッキングとかして捜査しだす。

    ・夏凜:風の次に暴走する

    ・園子:面白がるので(一線を越えるまでは)暴走を止める気はない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:31:42

    アヤちゃんに彼氏とか出来たら防人組とかヤバそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:41:46

    >>53

    家族出たのってわすゆ組(東郷の親除く)だけかな?

    友奈の親はどっかでちらっと写ったような気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:33:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:36:41

    >>57

    アニメ中盤辺りで肩より上が見えないけど背格好だけは描写されてた気がする。

    あとは妹大好きにぼっしー兄は見た目の描写は無いけどちょくちょく出番がある。(勇者部にロリにぼっしーのホームビデオ送ったりしてる)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:48:34

    >>25

    あの優しく正しく勇気ある友奈ちゃんがそんなロクでもない人間の相手してくれると思うのか?

    人助けを好みながらもNOと言うべきところでは断れるし、悩んだら相談できる子だと思うぜ

    人命がかかってる状況ならまた別だが、現代で東郷さんが気づかない程度に健全な付き合いしてることになるわけだしな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:14

    >>46の続き(時間飛びます)


    僕は皆が天の神を追い払ったのを見届けた後、

    人気のない木の下に寄っ掛かっていた。

    「さすがにそろそろ限界かな…」

    僕の中にある御魂はもう先の戦いで破壊された…つまり今の僕は死に体同然と云える。

    「皆に特に友奈にはこんな情けない姿見せたくないなぁ…かはっ…」

    血反吐が僕の服を汚した直後彼女が来た。

    「 ──君!急に居なくなるから皆探して…大丈夫!?血が口から流れて」

    友奈は顔を真っ青にしながら急いで僕に近づく.

    「あははバレちゃったか…友奈には一番見せたくなかったんだけどな…言っとくけどもう僕は手遅れだよ人でいう心臓が無いのと同じだからね」

    「そんなのやってみなくちゃ……」

    「分かるよなんたって僕の身体だからね…こほっ…だから少し最期の僕の話に耳を傾けて欲しい」

    友奈は顔を俯かせてコクりと頷いた。

    「ありがとう…先ず僕は前にも言った通り神が君を殺す為に送った人形だ…けど君に出会って僕は…破壊する事しか知らない僕は造る事の残す事の意味を知ったんだ」

    僕はそう言いながら懐から山桜の押し花を友奈に渡した。

    「ふふっどうだい初めて作った時よりも僕の腕は上達しただろ?」

    「うん…すごい上手くなってる」

    「かはっ…ならよかった…それと僕何かと一緒に居てくれて愛してくれてありがとう…ほら泣かないで君には笑顔が似合ってる」

    「そうだよね…分かった」

    そう言って友奈は笑顔を作った。

    「うん…やっぱり友奈には笑顔が一番似合ってる」

    身体が足から崩壊を始める後数分もこの身体は持たないだろう」だから僕は友奈にとびっきりの呪いを残した。

    「…愛してるよ友奈…僕を忘れないでね」

    その言葉を引き金に僕は友奈の魂をマーキングした…また会えた時にわかるように…そして目を閉じて友奈の嗚咽混じりの泣き声を聴きながら僕の活動は完全停止した。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:19:48

    仮にまともでも大赦に監視される彼氏くん可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:49:49

    そんな...オレは友奈ちゃんの彼氏が強制的に性転換されて勇者部の共有物になる平和な世界を想像してスレを開いたのに...

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:46

    高嶋さん←彼氏星屑に食われて赤嶺世代で転生
    赤嶺ちゃん←彼氏宗教団体のテロに巻き込まれて友奈世代に転生
    友奈ちゃん←天の神に腹いせで呪われる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:55:30

    財布ないわに近いものを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:11:43

    中二組の4人は将来ルームシェアで暮らしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:51:05

    友奈ちゃんって樹海の記憶情報だと多分キッズ系のアニメ映画も見るんだよな。(二本立ての映画で、夏凜曰く子供っぽいもの)
    押し花もそうだけど、こういった好きなものが勇者部員の中に一緒って子あんまりいないから、趣味や好きなものが合う彼氏くんが良さそう。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:59:02

    >>18

    友奈ちゃんは運動部の助っ人をよくやってるから、例えば女子陸上部の助っ人やってる時に出会った男子陸上部の男の子で、将来陸上選手になるとかの夢を持っている様な子であって欲しい。ちょっとチャラくても夢に真摯に向き合ってる感じで。


    そしてそんな彼氏の脚がフィードバックの影響でぐちゃぐちゃになって、2度とはしれない体になるんだろうなぁ……あの世界だと。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:07:57

    勇者部のボランティア活動をたまに手伝ってるごくごく普通の男子でいいよ、ただし本編始まってから地獄を味わってもらう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:10:52

    天の神の祟りの最初に感染させたのを風先輩じゃなくて彼氏にしてみるのはどうだろうか
    とりあえず昏睡状態で

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:12:42

    まともなチャラ男だったらどうするのか。
    「将来を考える立派で誠実な男」ではなく「今を楽しむのに全力を尽くす」みたいな一本筋が通ったタイプのチャラ男

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:35:01

    >>1さん…冗談でも言っていい事と悪い事の区別もつかないの…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:04:08

    >>71

    年齢にもよるけど、男子中学生なら大体そんなもんじゃ無い?むしろ一生懸命に今を生きてるって結構大変だからすごいまであると思う。


    個人的には散華後の勇者部ってメンタルやられて何処か心に闇を残して過ごしてる感じがするから、一生懸命今を楽しんでる様な人なら必死に元気づけようとしてくれるし良いと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:05:47

    >>30

    彼氏が悪い奴なら彼氏そのものが曇らせ要因だという事も考えると、どう足掻いても曇らせ要因なのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:12:43

    このスレで言われてる様に、友奈ちゃんと仲良くなれる程お人好しで、勇者部全員に認められて、園っちの調査でも素行に問題なく、東郷さんをなんとかできる逸材とか、もはや風先輩がスカウトしにくるでしょ。どっちみち勇者部所属になりそう。
    友奈ちゃん関連で暴走した東郷さんのストッパー役もできるし。(重要)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:43:22

    結論、男オリ主は(友奈ちゃん曇らせのために)作者の玩具になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:02:58

    >>64

    高奈って彼氏いたの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:46:03

    >>5

    ツッコミ役がツッコミを放棄した所為で、勇者部のストッパー不足が加速して暴走する未来しか見えねぇ……

    風先輩も色恋関係は微妙だし……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:49:18

    友奈ちゃんに彼氏ができれば、勇者部の恋愛関係の相談どうするのか問題に終止符がつきそう……に思えるけど友奈ちゃんひとに教えるのヘタクソだからなぁ……やっぱり相変わらずダメそう。
    (にぼっしー曰く勇者部に恋愛相談はヤケッパチ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:33:50

    結城友奈さんの彼氏の国津神樹ですって名乗る男が現れたら・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:07:28

    友奈ちゃんって勇者システムの仕組みの関係で大切な人が死ぬ目にはあってないから、ここで言われてる様に死んでも問題ない彼氏が本当に天の神によって殺されたらどうなるんだろうか。
    1期11話みたく心が折れて変身できなくなるのか、それとも西暦組みたく戦う理由に復讐心が加わるのだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:47:39

    >>80

    神様に近しい存在になる事で自身と結婚させようとして結果的に振られた後、人として生きたい友奈ちゃんに合わせて人間に転生してくるとか、最早ストーカーみたいなもんでは?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:07:31

    結婚して子供が出来た友奈ちゃん見てみたいわ
    子供が友奈ちゃん似の息子だったらなお良い

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:24

    そんじゃま誰も立候補しないようなんで俺が友奈ちゃんの彼氏に立候補しますよ、っと

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:45:38

    友奈ちゃん下手に彼氏作ろうとすると大赦に消されそうで怖い
    勇者部自体大赦に仕組まれてるものだろうからそこらへんの監視厳しそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:45:00

    >>85

    この人と生きる今を守りたいっていうお役目を率先して行う理由づけの補強に使われそう……

    万が一戦意がなくなっても彼氏を害する意思を見せる方向で勇者として戦わせることができそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:31:34

    >>85

    一期の頃だったら人知れずなんかされるかもだけど、園子加入後は勇者部やその周りに無理矢理介入しようものならその前に釘を刺されるか、最悪ズガーンされるから多分大丈夫だと思う。

    神樹からの介入は知らん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています