トクン・・・熹一「あ・・・また蹴ったんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:32:06

    トクン・・・熹一「あ・・・また蹴ったんか?」
    鬼龍との子を孕んだ熹一は母親の目をしていた
    熹一「ほら鬼龍、手を当ててみい」
    鬼龍「るせえ!!」
    ドゴォ!!
    腹への強烈な霞打ちでアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった熹一
    熹一「ンアッァァァァ゙!!ワシと鬼龍の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
    生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
    熹一「なんて事するんや鬼龍ゥ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
    鬼龍「チッ・・・」
    うろたえる熹一に鬼龍は苛立ちを覚え次の瞬間
    グチャアッ!!
    熹一「っ!?」
    鬼龍の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの宮沢家特製スペシャルライスと化していた
    熹一「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている熹一
    熹一「まだ間に合う・・・」
    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
    散乱したスペシャルライスを寄せ集め口に運び飲み込む熹一
    熹一「またワシのおなかで育てるんや・・・」
    ぢゅるるっずずず・・・
    鬼龍「・・・」
    流石に引いた鬼龍

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:43

    入院の時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:00

    元ネタがアラド戦記だって知ったのここ数年なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:06
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:22

    呪物を超えた呪物

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:32:47

    >>5

    え、いん夢のネタちゃうんか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています