ブルーアーカイタフ 221発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:25

    嘘つけ めっちゃ器物損壊して帰ってくるやないかい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:00

         X

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU

    にんにん!3ゲット忍者です!

    主殿のために3ゲットするすごい忍者ですっ!

    シロ&クロ総力戦で大活躍ですよ主殿〜!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:26

    にはははははミレニアムのセキュリティめっちゃ脆いでぇ!
    おらーっ全然S行けんやんけ出てこいや胴元ーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:47

    よしっEXを1凸クリアしてやったぜ
    もうゴルトロは俺のものだ

  • 6異常時報愛者23/01/19(木) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーとむ えとおむにあ ばにたす

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:01:34

    >>6

    見事やな…(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:29

    ムフフ…ついに模擬戦でEX1凸してやったのん
    明日はハードコアに使っちゃった一番強い奴も借りれるしやってやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:16

    はーっ はよネル先輩の鎖骨をペロペロペロロしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:27

    exが全然勝てる気がしない
    それが”ボク”です
    フレンドにムキムキイズナがいるから出来るはずなのにできないんだ
    悔しさが募るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:35

    アスナとカリンは制服姿出たから他の三人の制服姿も見たいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:02

    やっぱネル先輩は美形っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:03

    Insのシロすら倒せないのが・・・俺なんだ!
    シロさえ突破できれば水着アズサと正月フウカヒマリで勝てるって聞いたのにそれすらできないんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:31:56

    俺はヤケクソ新規だぜ
    最初は始めた原因の体操服ハスミで削って〆は助っ人頼りでEXを2凸してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:47

    HCを思ったより楽に倒せたから多勢に無勢だいっけえでEXに挑んだらボコボコにされた それがボクです
    難易度の差が思ったより大きくてビビったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:33

    自分たちの手で回答するから尊いんだ 絆が深まるんだ


    ◇アンケートは2023/01/23(月)23:59まで――――


  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:57:28

    あ、あの...自分さっき便利屋日誌見たんスよ
    もしかして便利屋日誌アビドス共闘編がくるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:31

    便利屋+砂狼+小鳥遊の時点で過剰戦力なんだ
    誰と戦うんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:02

    >>18

    ビナーくんっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:13

    HCの檻を壊したゴリラ向けにEXが実装され
    さらにEX檻を壊したキングゴリラ向けにINSが実装されたんだなぁ
    壁を感じるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:43

    これでも私は慎重派でね、百合厨のオモチャって印象しかなくて敬遠していたシグレの絆を読んでみたよ。その結果フラれると聞いたメモロビも別にそう感じないことが分かった
    ノドカいないんスけど、ノドカの絆読んでたらまた印象変わるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:29

    >>21

    さあね…

    ただ酒カスなのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:06

    >>16

    アンケの報酬ってもう支給されたのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:37:46

    いんさねのシロのピエロボムでストライカーが消し飛び唖然としている それがボクです
    確かにレポート不足とヘアピン系がT4までしか上げられてないけど一発も耐えられないとか 嘘やろこんなこと(略

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:37:49

    シグレはメモロビの絆で自分はデート後にノドカの名前を出す割りに、先生が3人でまた来ようと言うと減点するんだよね、面倒じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:01

    >>16

    石ももらえるから答えてないマネモブ先生は回答・ラッシュだ

    書くことないなら書き終わった後に書きたいこと思い出した頭弱き者…の先生の意見をここで募るのも有効と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:03

    >>13

    クロに関してはアイリのデバフだけでもかなり削れるからシロに助っ人全力するのも選択肢の一つっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:35

    最近のイベント・ラッシュのせいで装備更新が進まずEXのシロに爆殺される それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:49:21

    僕は既にアンケートを答えてしまったんです
    それでも誰かに頼んでもう少しゲーム内でのボイスを増やして欲しいと答えてもらうことはできますか?
    某ウマオ〆コみたいにストーリー内で「はい!」とか「そうですね!」とか「舐めるなメスブタァ!」とか言う感じにして欲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:07

    Sだ!Sが姿を現すぞ!
    神銘文字さんがS……?
    バキバキッ
    我が名はシロコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:47

    ウアアアーッ
    ズット交換出来ズニ溜マッターッ
    助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:26

    >>29

    やっぱりこういうアンケートは定期でやって欲しいよねパパ

    回答した後になってアレ書けば良かったこれ書けば良かったって出てくるんだよね 不思議じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:58

    >>21

    すいません それ話題が出た当日のスレですぐに持ってる人からそうじゃないって否定されてたんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:02

    >>33

    えっそうなんですか

    もしかして先生ざまぁ!とか言ってた絵師が異常シグノド愛者だったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:52:23

    >>34

    あのメモロビがある3番目の絆ストーリーまとめたら私よりノドカを気に掛けてくれって話なんだよね

    4番目の絆ストーリーのタイトルが(素直に)で先生が「シグレが来てくれて嬉しいしイタズラぐらいいくらでも受け止めたる」私も調子に乗ってシャーレに来るから先生ももっと227号クラスに遊びに来てねって言うんだよね

    百合というよりノドカに遠慮していたと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:00:32

    しゃあっINSEIN2・凸!
    ムフフ…一瞬でもチナトロ圏内に入るのは久しぶりなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:26:00

    ムフフ…とっても美味しそうな脚なのん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:19:50

    >>37

    あかんやん先生人の足見たら

    イオリが泣いとるで

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:26:49

    ようやく総力戦やってるんスけどランキング報酬の下から2番目の報酬すらカンストしかいないンけど…ランキング報酬とユーザー数の比が崩壊してるっスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:30:02

    極端に報酬が変わるわけでもないからマイペンライ
    これでもちょっと前に枠増やしたんやで

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:51:46

    プレゼント・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるお姫様 秤アツコの誕生日だっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:02:25

    >>41

    お言葉ですがメモロビ切り替えボタン“二度打ち”をすればアツコの可愛い素顔が拝めますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:28:07

    >>42

    ムフフ知ってるのん

    しゃあけど…ワシはマスクverが好きなんやッ

    見てみいこのカフェモーションを

    顔を隠してるのに手と頭の動きだけで気品さと可愛さを出してくるなんて優雅でプリンセスチックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:37:38

    >>43

    見事やな…(ニコッ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:52:02

    >>39

    待てよ シルバー帯やブロンズ帯にはカンストしてるけど面倒だからオートで流してる人もいるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:03:04

    うーっあと4日も待てないぞアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:33:03

    ミカ「先生の一番はですねぇ…」
    シロコ「ん、待って聖園ミカ。まさかお姫様呼びされたから自分が先生の一番なんて今やネタにもされない事言うつもりじゃないよね?」
    アツコ「お姫様(プリンセス)呼びなら私もされたしね(ヌッ)」
    ミカ「こ…こんなの納得できない」

    実装を期待するミカと一部生徒の日常的な会話である

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:40:49

    はーっ エッチなのは駄目!死刑ェ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:41:35

    二日連続で総力戦をやり忘れたバカ
    それがボクです
    眠かったのん……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:42:15

    >>49

    あなた"ホシノ先輩"ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:42:24
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:57:45

    ヤケクソ新規レベル未カンスト、本番でinsaneクリア出来たのん!
    もうちっとリスペクトしてくれや
    なにっ!?すでにチナトロラインギリギリ!?
    許せなかった…insaneクリアしてもチナトロが貰えないだなんて…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:05:47
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:10:14
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:17:41

    ふぅん、チェリノちゃんってやつは結構甘党なんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:34:41

    超絶場面が限定的な仕様を発見したのん
    神明文字で解放可能な生徒がいる状態でその生徒がカフェにいる場合、該当生徒を解放するとカフェの生徒が自動的に自分所属になるみたいヤンケ

    カフェ開いた時点では画像のマキは未解放でクリックしても好感度上がらなかったけど、解放した後にクリックしたら好感度上げられたっス
    恐らくガチャで引いた場合も同じになると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:44:48

    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:45:44

    ムフッ 2人だけのお祝いにしようね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:53:56

    しゃあっ 初EX・1凸!
    ギリギリを超えたギリギリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:12:40

    >>57

    なんでフォーチュンクッキーの中身全部同じ文言にして良い雰囲気作ろうとしてるんスか

    こいつ本当に風紀委淫会っスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:16:12

    >>60

    でもチナツは真っ当に先生を意識してくれてる感あって安心感あるんだよね、すごくない?


    まぁ他の風紀委員会が淫売中の淫売なだけなんやけどなブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:25:59

    やっぱり風チナツは可愛いよね先生
    眼鏡もかけてるしなっ(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:28:39

    >>57

    幸せになれる時間は今なんだ、幸せになれる場所はここなんだ

    って事っスね、勿論この場には先生がいる


    ふうん、そういう事か

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:30:59

    >>61

    ヒナは淫売じゃない!

    イオリは淫売じゃない!


    犬…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:31:09

    >>63 ってやつは結構博識なんだな

    というかこんなバリバリの告白じみたのを自作で偶然を装って先生に渡すなんてチナツってやつは結構策士なんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:13:12

    なっ……なんだあっ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:13:42

    >>66

    未実装キャラも選べるんだ

    喜びが深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:15:37

    これでも私は慎重派でね色々なキャラのバレンタイン・ストーリーを見させてもらったよ
    その結果特にコトリとマリナに対する好感度がかなり上がったことが分かった

    コトリはチョコのセンスと配慮がメチャクチャ良かったしマリナはチェリノの難題を達成したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:32:43

    うむ、未実装も選べて中々楽しいんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:33:41

    私はこれでも慎重派じゃなくてね
    早速好きな生徒で固めさせてもらったよ
    ブルアカを始めた結果性癖がバラけた事がわかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:39:22

    ◇この配置は…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:44:49

    多勢に無勢だいっけぇ
    強キャラ達でぶっ潰せェッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:50:39

    ククク恐ろしい学園のトップの真ん中にゴキゲンなアルちゃんをぶち込んでやるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:52:19

    ムフッちっちゃい子達は先生と一緒な子作りの勉強をしようね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:52:27

    >>71

    (フウカとハルナを隣にするのは)やめろー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:09

    >>73

    ふぅんアルって奴は結構ハードボイルドなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:54

    >>66

    (座席)どないする?

    まぁ(こんな感じで)ええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:01:56

    ミネ団長が壊してセリナとハナエが治す…ある意味”最強”だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:06:30

    座席表で人物相関図みたいなのを作りたかった、それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:08:00

    >>78

    ハナエもチェーンソー持って震えているだけなんスけど、いいんスかこれ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:10:24

    >>80

    切除せなアカンとこがあったら素早く切除するために待機してるんやん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:12:56

    ムフフ…マンツーマンでの特別授業なのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:26:53

    ムフッ みんなで仲良く授業を受けようね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:28:21

    >>83のクラスって奴は結構火薬庫だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:29:49

    うわぁぁぁお…お姫様が前の席に練り座ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:47:31

    そこそこな数の先生の胃を破壊する事だけを目的として作られた究極の危険座席表が集まってきている!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:49:53

    う あ あ あ あ あ 右後ろは寝てるしナギサ様の脳が破壊されてる
    ◇このコハルの周りの痴女は・・・!?
    ツノ付きに囲まれたミカに悲しい現在

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:50:29
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:53:33

    ◇何が始まる…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:55:42

    動物園だ、ゴリラたちが目の前にいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:57:03

    >>89

    さすがトリニティに通うお嬢様ってやつっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:57:29

    ト ⋯ トリニティって素敵な学校だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:59:55

    もしかしてそのうちチェンソーストライカーハナエが実装されるんじゃないスか?

    オトン何言っとんのや
    銃以外の武器使うわけないやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:29:39

    アリスに尋常じゃない量のタフ語録を打ち込む…
    語録以外にだってある
    高校鉄拳伝タフ TOUGH 龍継ぐを読ませる
    これらによって、アリスはマネモブ化する

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:32:24

    >>93

    銃剣代わりにつければええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:34:25

    学年別でクラス作った結果アカネが3年じゃないという事実に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:35:23

    ふうん そういうことか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:15

    3章のヒエロニムスまで見たけどね
    もしかしてヒフミがブルーアーカイブの主人公なんじゃないっスか? タイトル回収もしたしな ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:42:34

    よしじゃあ企画を変更して反省会をしよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:42:59

    うーっ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:47:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:55:00

    ヒナ虐とはこうっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:21:55

    >>99

    やばっ チェリノが一番メンタル安定してそうに見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:33:21

    カエデに補習授業を行うよ ただし実技の保健体育でね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:10

    ムフフ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:54

    >>105さん…貴方の悪い噂を耳にしました

    それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:25:13

    >>105

    シュン(幼女)のせいで何も隠せてないんだよね ひどくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:48:41

    生徒の名前でしりとり出来るなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:57:10

    好みのキャラをまとめてみたよ
    その結果自分の好みがよく分からないという事が分かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:01:40

    >>109

    おそらく透き通るような世界の女の子が好きだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:04:56

    >>109

    ど…どわー!

    み…右下にリークキャラがおるやん!

    は…はよ修正し直せや!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:49:45

    ムフッ 2人だけの授業にしようね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:05:19

    総力戦シロクロのHCがあっさりクリア出来たから調子に乗ってEXの模擬戦やったら返り討ちにあった
    それが僕です

    まあヒエロニムスと違って2日目から安定してHCクリア出来てるからええけどなブへへへへ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:41

    ククク…待機室を用意したんだぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:57

    やっぱり推しは前の席にいて欲しいよねパパ
    待てよそいつはこのキャラとの絡みが欠かせないんだぜ
    しゃあけど… 生徒同士の繋がり全部を考えたら席が足りんわっ
    よしっじゃあ企画を変更して全席先生にしよう
    教えるのはもちろんめちゃくちゃイオリ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:37:32

    >>115

    イオリの足ベッチャベチャになりそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:17

    >>113

    ウム…シロクロは小難しいギミックがない火力勝負だからレベル差がかなり響くんだァ

    HCが楽になってくるレベル60だとHCは被ダメが2割減なのに対してEXでは与ダメが2割減とめちゃくちゃ差があるのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:09

    学 級 崩 壊 不 可 避

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:25

    >>114

    許せなかった……! FOX小隊の皆んなが用意されていないだなんて……‼︎!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:41

    ムフッ 私だけのプリンセスになろうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:13:46

    どないしたん アリス こないな時間に一人で・・・
    ・・・・・・アリス・・・?

    ◇この少女は―――?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:16:15

    >>102

    ヒナ虐は駄目です 可哀想ですから

    ヒナ優とはこうっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:21:30

    俺なんて先生の胃がバースト・ストマックになりそうなクラスを作る芸を見せてやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:22:43





  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:27

    うーっ フェスまで待てないぞアニキ
    はやくアニバについて教えてくれアニキ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:50

    >>114

    どうしてリンだけ机を話してるのか教えてもらおうかぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:59

    急に流れてきて笑ったのは…俺なんだ!

    ファイティングアロナちゃんGB.bluearchive


  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:11

    ムフフ……寝てるモモイを孕ませてそろそろ3ヶ月だからお腹が大きくなってくる頃なのん
    ムフッ2人で明るい家庭を築こうね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:59
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:44

    なんかいきなり学パロの画像がいっぱい流れてきたと思ったら公式で困惑している、それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:40

    >>129

    あかんやんモモイに続いて先生まで傷付けたら

    勇者じゃなくて魔王になるで

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:03:48

    新任先生の俺はブルアカにアホほど課金しとったんや…その額5000円
    いい使い道を教えてくれよ
    やっぱマンスリーパスっすか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:05:41

    >>132

    石がたくさん欲しいとかじゃなければマンスリーパックがオススメだぞケンゴ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:05:55

    >>132

    マンスリーとスタミナパック買ってるとレベルの上がり方がかなり違うっスね

    因みに効率的には石割り<スタミナパックなのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:30

    >>133

    >>134

    あざーっす

    福袋は買った方がいいんすかね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:28

    >>135

    福袋は基本星3を沢山持ってるとかじゃ無いなら引いた方が良いっスね

    なんやかんや星3確定は大きんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:16

    30割までならマンスリー/マンスリーハーフだぞケンゴ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:25:24

    ククク、ミカ貯金まであと16000必要なんだぁ石を出してもらおうかぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:43

    >>138

    ほう…よく貯めたやんケ…ん?

    8000個しかねえじゃねえかよあーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:01

    でもねオレ 福袋に三千円も価値はないと思うんだよね
    だって三千円で下手したら重なりかねないリスクと石がついてこないようじゃ買う価値は薄いでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:30

    新規星3が引ける確率と被る確率を計算して天秤にかけろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:25

    もうすぐ星3召集チケットも来るしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:43:44

    ムフフ…ヒマリで絞り尽くされた石が天井分と30連分も貯まったのん…
    あっ 余分な石 マジ回したくなってきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:45:03

    >>143

    あと一週間の我慢だぞケンゴ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:30

    私はスタートダッシュガチャと福袋の両方からアリスが出た過去があるんだッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:51

    >>145

    その話を聞くとたしかに福袋やスタートダッシュガチャは胡散臭いところがある

    しゃあけど星3はやっぱ欲しいわ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:57

    待てよ 福袋はレポートや珠に贈り物が入ってるから割と助かるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:05

    しゃあけど アニバ前に石を溜めてないなんて到底理解できんわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:33

    天井分まで石買えばええやん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:37

    珠やレポートよりも贈り物の方が価値あるんじゃないかと思い始めてるのは俺なんだよね
    基本的に製造でちまちま作るしかないしイベント報酬には全然ならないしな(ヌッ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:53

    >>19

    あわわ お前はだれが運転してるのかわからないヘリ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:40

    >>151

    ア、アヤネじゃないのん…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:00

    な、なんですかぁこれは

    こ、心だッ 心がほんわかするですぅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:16

    さっき学級崩壊不可避やクラス作ったけど
    平和で賑やかなクラスも作ったぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:31

    カエデみたいな浮世離れしてる無垢で無邪気な子をやねえ
    エデン条約調印式に出席させるのもいいけど
    襲撃に来たアリウス生徒から他の人を守るために庇って流血立ち絵差分ができるのもウマイでっ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:30:25

    >>153

    ◇落ちはどこに―――?


    などと思ってしまった心穢れたワシに天罰が下る!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:03

    >>149

    いいんですか?アニバの後に魅力的な生徒を実装してしまっても

    嫌でも先生の財布から金を搾り取ってやりますよククク

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:18

    >>156

    わ…わかりました

    オチとして便利屋に教室を爆破させます

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:36:16
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:37:44

    せっかくだから所持生徒の誕生日お祝いコメントを投下だぁっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:38:22

    しゃあっ いんさね童貞卒業!
    ワカモも水サも水ナもなしで2凸するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    スコア?クククク…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:03

    そういえば確定チケって課金必要なんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:42
  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:43:06

    >>162

    ハイ!確定チケとかそういうのは課金で買う形になりますよ!(ニコニコ)

    しかも他ソシャゲの有料石で回すとかじゃなくてきっちり課金しなきゃならないんだ

    注意が必要なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:43:51

    しゃあっ! エイ·ミ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:49

    何故レイサをぼっちにさせようとする先生の多くは教室の入口側に座らせるのか教えてくれよ
    窓の方が人との関わりが少なくてよりぼっちらしくなると思われるが···

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:08:54

    >>166

    すぐ教室から出ていけるからやん...

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:10:38
  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:09

    はーっ ホシノおじさんの流血差分がみたいのう
    待てよ、ホシノは血も涙もない女だから断面が見えるだけなんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:12

    うー日曜が待ちきれないぞ兄貴
    恐らく「せかんどあにばSP」でキャラもわかりそうなんだよね 待ち遠しくない? 

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:03
  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:12

    日曜日の生放送でアニバのキャラが分かると思う反面…もしミカじゃなかったらどうしようという不安に駆られる!
    因みに去年のアニバの時はどんな感じに発表されたんスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:18:59

    >>172

    さあね、ただサブイベで回顧録とかやっている辺りリンの可能性が高まっているのは確かだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:19:57

    >>173

    うーっ リンちゃんが来たらきたで嬉しいけどやっぱ怖いぞアニキ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:21:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:23

    >>166

    待てよ 一番後ろの窓際は主人公の指定席なんだぜ


    むしろレイサは一番後ろの入り口近くの席で休み時間になるといつも机に突っ伏して寝ているふりをしているんだ

    楽しそうに話しながら教室を出ていく子たちの声を背中に浴びながら涙をこぼしているんだ

    たまに陽キャがわざと足をぶつけて来たり意味ありげな笑い声をあげたりしているんだ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:43

    リンちゃんは来るとしても普通にSPECIALになりそうだと思う反面…前線でデザート・イーグルをぶっぱなして欲しいという衝動に駆られる!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:44
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:50

    しゃあっ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:46

    有志による翻訳版も投下だあっ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:42:05

    >>180

    ぷんすこぷんすこで笑ったのは…俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:24

    >>180

    この先どうなるかわかっていたのに放置していたノノミに恐怖を感じる、それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:45

    おそらくホシノの持っているくじらさんは龍継ぐのゴリラのように可変型なのだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:49:25

    >>179

    ムフッ その肉体美で先生の大物も釣ってね・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:02

    >>182

    お前ノノミのことなんやと思ってるんや

    ”ヒソカ”やぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:18
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:38

    >>182

    まだ早い♠

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:58
  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:47
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:24

    >>186

    見事やな...(ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:23

    う…嘘やろ

    こ…こんな事が

    こ…こんな事が許されていいのか!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:26

    そろそろ埋めるか…♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:07:27

    >>191

    これが公式絵師とはな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:39

    とにかくポップンキュン先生は公式絵師なのにセンシティブなイラストを描いてくれる危険な先生なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:10:42

    アリス しっかりスレ埋めしたか?
    アイデース

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:14:19

    もうねんねや…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:11

    >>193

    待てよ、公式絵師だからこそやれるんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:53

    >>192

    ◇まだ早い…♣️

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:35:39

    >>200なら先生は踊り狂って死ぬ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:36:22

    >>200なら先生はこのワカモと結婚しますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています