マガポケって太っ腹過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:54

    ポイント使えばその話を購入できて、それからずっと読めるなんて太っ腹過ぎないか?
    他のアプリは期限付き(それが普通)なのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:45

    何回でも読み直すタイプの自分にはマジでありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:00

    課金を躊躇わなくて済むからたすかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:10

    動画視聴やマンガを読んでポイントを稼げるのもいいよね
    1日20ポイント前後はためられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:30

    広告見れば1話分はチケットもコインも無く見られるのも嬉しい
    他のアプリだと1日1回だけだけどマガポケだと作品ごとなので助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:33

    マガポケに読んでた漫画が続々来てるから嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:06:12

    太っ腹すぎるけど大丈夫か?とはなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:31

    多分マガポケに今まで10万円は投資したと思うけどその価値はあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:09:10

    進撃最終回付近は無料で貯めたポイントで追ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:09:43

    本当にマジで助かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:09:47

    >>8

    いずれ他の漫画アプリと同じく期限付きになるんじゃ?とは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:10:34

    一年くらい前から寄生獣とか読める名作増えまくっててありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:12:49

    >>12

    ジャンプラみたいに限定だけど初回は無料で期間限定だけど配布ptは多い

    でもコミックスが売れないと容赦なく打ち切りってやり方が一番上手いんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:15

    マガポケは今のやり方のほうがいいんじゃないか?
    購入したらずっと読めるから課金意欲も湧くだろうし、ジャンプラとかマンガワンの方が危ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:49

    マガポケの偉いところは
    定期購読してる雑誌に掲載されてるマンガも購入してる分は独立してその漫画単体でちゃんと読めるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:59

    マジで本誌で連載してる作品でも単話で買わせてくれるのありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:12

    >>8の懸念を>>4で相殺してる感じするよね

    利用者のポイント収集意欲も高いから毎日の5pt稼ぎが新作漫画への導線として役に立ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:20:11

    ジャンプ系に比べたらコンテンツ力が若干弱いけど
    好きな連載追う分にはメチャクチャありがたい仕様

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:21:52

    広告料がすごい入ってるから成り立ってるんだろうなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:25

    動画視聴によるデイリーポイントも毎日やってると結構な量貯まるのありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:45

    >>15

    危ないってどういう意味?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:44:13

    アフタヌーン系列も読めるようになったのホント最高。
    今じゃ紙で手に入りづらい蟲師が読めるとは……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:51

    >>15

    読み返さない人にはジャンプラの初回無料というのはいい。

    気にいれば、単行本購入するだろうし

    マンガワンは入れてるけど、読んでる漫画があんまりないなあ

    無料で読めるやつだけで間に合ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:01:27

    >>21

    7000くらい貯めたから、一気に使おうと思ってるけど、ボーナスポイントでも還元あるみたいで嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:03:43

    マジでマイナー雑誌の作品載せてくれるのありがたい
    ボクラノキセキとか昔ライン漫画で読んで紙の単行本探したけど無くて諦めたんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています