グラス?

• 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:24:23

グラスはグラスのトレーナーさんの気持ち知ってマース!
    そしてグラスがグラスのトレーナーさんの事を好きなのもグラスのトレーナーさんは知ってマース!
    …なんでくっつかないんデース?
    …ホワイ?今はそんな時じゃ無い?エルとエルのトレーナーの時はあんなお節介して置いてデース?
    …次は当然エルがグラス達のキューピッドになる番デース!…逃げるな!!

…グラス、普段の不退転武士の姿はどうしたんデース?…グラスのトレーナーさんも逃げてマスし…
    グラスとグラスのトレーナーさんは似た者同士デスが、こんな所も似ないで下サーイ!
    …いつも覚悟が決まってる二人は漢らしいと思ってましたよ?グラスはウマ娘デスが。

…ホワイ?エルみたいに胸も大きく無いし、女の子らしい性格でも無い?
    …グラスのトレーナーさんがグラスの事を好きなのを知っていて、そんな言葉が出るんデース?
    乙女ポイントは私じゃ無くグラスのトレーナーさんに稼いで下サーイ…

…と、言う訳で時間稼ぎ成功デース!
    まさかって顔してマース!そのまさかデース!グラスの珍しい顔を見れました!
    流石私のトレーナーデース!グラスのトレーナーもしっかり捕まえて来てマース!
    グラスにされた事のお返しデース!この部屋に人が近付かない様にエルとエルのトレーナーで見張ってマース!結ばれるまで部屋から出しまセーン!
    寧ろ、うまぴょいするまで出しまセーン!!

ではグラス!グッドラック!!!

• 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:25:00
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:25:19

これは闘将エルコン・ドルパサー

• 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:26:43

きぶり黄金世代シリーズは死んでもはやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています