ここだけ全員あにまん初心者のワンピ雑談

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:30

    絵文字🪐❤️‍🔥💫・顔文字(* ˘ω˘ *)・句、読、点。
    規約違反以外の全ての𝑻𝑨𝑩𝑶𝑶が集まる海🌊と聞いて初スレ建てです‼️
    みなさん、仲良く語りましょう〜〜‼️‼️

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:50

    まずは議題を決めようかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:35

    ここが地獄か…
    とは言えちゃんと1管理しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:45

    掲示板初心者です!🔰
    初スレ立てしました!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:36

    >>3

    ちょっと、玄人が出てますよ☝️

    フレッシュな気持ちを思い出して‼️

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:40

    あの!ダイスってどうやって振るんですか( *˙꒳​˙ )??

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:29:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:29:58

    半年ROMれ…そう言われたのが去年の7月
    あれからきっかり半年、ずっとあにまんワンピカテを来る日も来る日もROMってきました
    いまようやく、万感の思いを込めて書き込みます
    ONE PIECEサイコー!!😄

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:03

    このレスは削除されています

  • 10初心者◆CsbJVm1z2c23/01/19(木) 22:30:12

    こんにちは!☺️
    ここだと色んなONE PIECEのことについて語れるって聞きました!
    よろしくおねがいします!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:14

    >>1

    スレ立てありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:38

    (閲覧注意)○○が好きな人集合‼️

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:48

    ルフィかっこいいー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:56

    dice1d100=

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:31:15

    無茶苦茶レス?が伸びてるー!スゴい❗️

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:31:32

    >>14

    かっこいい人他にもいるくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:31:57

    スレ主が本当に初心者である確率

    dice1d100=61 (61) %

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:31:59

    >>14

    わかる!!

    どの技好きですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:32:02

    ハート❤💕︎💕︎︎くださいwww

  • 21123/01/19(木) 22:32:33

    >>○○ さんの意見に賛成です😁✨✨

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:33:05

    ローが、好きです。
    コラさんと、ずっと、仲良くして欲しいと思ってます。。。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:33:06

    ○○とか、マジウケるwwwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:33:17

    映画も見たしワノ国もなんだかんだ面白かったし無料期間でまた一気読みしたらもっと好きになったなー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:33:45

    >>18

    その赤い文字のやつ、どうやってるんですか?

  • 26sage23/01/19(木) 22:34:38

    >>1さんお疲れ様です(*´・ω・`)b

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:34:43

    き、共感性羞恥で痒い!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:21

    >>27

    え〜!?そんな……(´・ω・`)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:21

    🐊🤡🦅好きです!

  • 30ロー様大好き❣️23/01/19(木) 22:36:37

    スレ主さんもしかして昨日のハンニャバル?のスレで見たネタで立てましたか‼️‼️
    あのスレちょっと怖かったですwwwww
    みんなの好きなキャラなんですか?私は断然ロー様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ロー様の船に乗って手当てしてもらいたい。。。それなら毎日怪我してもいいかも(((おこがましい😂

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:42

    >>27

    もっと、句読点とか使っていいですよ〜〜‼️

    楽しく語りましょう(*´˘`*)♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:05

    >>27

    ひどいこと言うの、よくないと思います❗️

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:37

    あの、名前って、どうやって変えるんですか???。
    変え方、教えて欲しいです。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:54

    (本当にこんなのいるの?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:04

    >>30

    ローカッコいいですよね(*^_^*)

    私はチョッパーが大好きです💕

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:28

    コンポート?っていうおばさん誰ですか???(・_・;?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:30

    >>34

    (たぶん誇張してる)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:33

    >>33

    半年romれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:39:33

    >>30

    あちゃ〜🤦‍♀️バレましたか❣️

    ここは、自由な🌊なので、どんどん語ってください‼️

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:11

    >>34

    (絵文字、顔文字が誇張されてはいるが似たノリであることを教える)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:19

    >>34

    昔はいろんな掲示板に割といた

    今はピュアな人は掲示板に来ないのよ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:39

    >>34

    あなたも、こうなるんですよ〜(●︎´▽︎`●︎)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:47

    >>30

    私はコラさんかな!!

    ローともっとイチャイチャしてほし(((((殴

  • 45#23/01/19(木) 22:40:57

    (二昔前のノリでは?)
    トリップってこうやるんですかね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:02

    You Tubeの、反応集から来ました。
    皆んなさんか楽しそうなので来ました。
    ワンピースについて語れたら、嬉しいな。。。!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:10

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:20

    >>26

    (sage機能無いのにやってるのが微妙に他の掲示板渡り歩いてた初心者感あって好き)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:33

    >>36

    たぶん、この掲示板で流行ってるキャラの事だと思いますヨ(^O^☆♪

    でも私も初心者なので、あまりわからないです。。。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:50

    >>47

    すみません💦間違って送信しちゃいました💦

  • 51#とりっぷ23/01/19(木) 22:42:22

    >>45

    できてないWWWWW

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:22

    半年ROMりました😭
    初カキコです👏👏

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:57

    <<50
    大丈夫ですよー!!
    みんな、優しいですからね♪
    初心者でも、大丈夫v

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:44:09

    ありがとうございます😆💕✨
    あにまんの皆さんは優しいですね😉👍️✨

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:44:58

    >>45

    意外と見かけるんだよなぁ(暗黒微笑)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:44:59

    >>51

    おまいうwww

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:06

    (ワンピース関係なくなっとる…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:10

    このスレいいですね。
    ④④④④

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:15

    よかったら私小説書いてるので見てください!!!
    めちゃくちゃ文下手ですけど許して😅
    ちょっとえっち(*/ω\*)キャー!!なのでこっそり見てくださいね(´◉ω◉` )
    👇🏻
    Httnsbsjdkd

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:42

    たておつだ。
    うむ、このスレは実に興味深い概念だな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:46:31

    >>57

    (キャラ名あげたら名誉毀損になりかねないかなって)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:46:59

    (自作のクソコラを何度も貼る)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:06

    twitterから来たんですけど、同じ人いますか。。。???

  • 64翡翠23/01/19(木) 22:47:21

    ウタいいですよね!!私は最強、好きすぎて学校の放送でも流しちゃいましたwwwみんなは、新時代が好き?逆光も、良いよね!!俺の友達は、ウタカタララバイが好きってゆってました!ウタカタララバイみんな歌えるよねw

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:23

    >>60

    マジか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:49

    皆さんはワンピで何編が一番好きですか〜⁉️
    ちなみに私は、ロビンが好き💗なのでエニエスロビー編です😆

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:03

    >>65

    (こういう喋り方する初心者がいるというネタや)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:12

    >>63

    私もTwitterから来ました!!

    ワンピース語りたいです〜!😭😭

    私はローが好きです♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:22

    >>66

    ここは愚痴スレじゃないよ。。。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:25

    (顔文字はマジで普通にいるのでビビる)
    (しかも♡が普通についてたりするので余計にビビる)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:49:29

    〇〇は△△なんだよなぁ(強めの幻覚)←w

  • 731です‼️23/01/19(木) 22:49:33

    愚痴になるような、コメントには、消えてもらいます‼️
    わかりましたか⁉️

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:05

    >>66

    そんなこと言わないで仲良くワンピース語りましょう❗️╰(*´︶`*)╯♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:23

    中学生だけどここ見てるwwはよ寝なきゃなのにねww明日も学校辛

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:24

    >>73

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:35

    (ここを見た初心者が意図を汲み取らずマジでこの定型を勘違いして使わないかほんの少しヒヤヒヤしてる……しないよな?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:40

    つーかこの掲示板のヤツスゲー勘違いしてるけど最強はカイドウだからwwwマムとか骨にやられたクソザコやろwww勘違い乙
    シャンクスとかワンパンだわwww

    というかワンピはバトル漫画だしw
    泣いたヤツとかほんとにいるか?俺正直全然泣けねぇわw所詮キャラ萌え狙いってやつ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:53

    >>77

    (確かに どちらかというと反面教師にしてほしいんだけどな)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:07

    >>75

    同じく〜WWWまじで学校いきたくないWWWまじでくぁwせdrftgyふじこlp

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:20

    >>77

    初心者でごめん、、

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:48

    あなたを詐欺罪と情報漏洩罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがみんなをこんなスレ画で騙し、早バレを上げたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:58

    >>77

    (流石にそこまで精神小学生はいないと信じたいけど、一応初心者に言っておくと絶対真似するなよ、このスレやったら叩かれる見本市だぞ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:26

    >>70

    >>74

    ゴメンナサイ💦


    ちょっとそういう人に心当たりがあって変なこと言ってしまいました。


    レスも消えちゃったし気にしないでください💦

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:35

    〇〇は、一味にひどいことしたから、嫌い。
    タヒねばいいのに。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:36

    おれルフィすき

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:37

    トリップってなに????

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:41

    >>67

    あたしは…HKA編です❤️❤️❤️

    お菓子おいしそうで可愛い‼️ペドロがかっこいい‼️

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:53

    >>82

    ジョルノ⁉️

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:18

    (ここの初心者に時代を感じる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:25

    おれは、ゾロかな。好きなの。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:35

    >>87

    私も知りたいです。。。!!

    なんなんでしょうね〜?🤔🤔🤔

    誰か教えて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:41

    このスレすっごいおもしろいです☆

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:56

    ルフィとエッチしたい細身だけど筋肉質な胸板に抱かれたい!!
    皆もそう思いませんか!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:20

    ツイッターの、○○さんっていう人の、△△のイラストめっちゃ可愛いからみんな見て!!見てない人は、ワンピース好きとは言えない!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:48

    >>64

    ウタいいですよね!あのあのあの…もしかしてAdoさんもお好きだったりしますか|・ω・*)?

    私はAdoさんすっごく好きで、こないだのお昼の放送で、普通の人にはあんまり有名じゃない曲流しちゃいましたw(放送委員の特権w)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:54

    >>93

    分かる☆←は?聞いてない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:10

    (他人の二次創作イラストをベタ貼り)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:31

    悪い初心者の見本スレだなwww
    これが悪い古参の見本スレだと即荒れそう。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:49

     このスレの概念すごく素敵です・・・!!なんていうか胸にぐっときました。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:57:10

    >>61

    (◯◯より××の方がかっこいいし😤とかやりたいけどキャラsageになるもんな…)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:57:20

    >>73

    スレ主さん管理ありがとうございますm(_ _)m

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:57:55

    やば、、、○○まじで萌える、、、笑笑(*´ω`*)
    △△と付き合えばいいのに、、、笑❗️

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:58:34

    ○○と付き合いたいーーーーって人はいいね💕︎して!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:58:52

    今A✕B沼にはまってます❤❤❤
    おすすめのスレ教えてください♪
    あとA✕Bのエロありのスレ立てたいです///

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:58:56

    >>104

    それ地雷で((((((殴←黙っとけwww

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:58:58

    あにまん初心者っていうか二昔前のネットのノリじゃねェか‼︎

  • 1091です✨23/01/19(木) 22:59:02

    >>100

    その調子です‼️

    なかなか、上手い所を、突いてますね🍀*゜

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:57

    ○○かわいいなぁ...┌(^o^┐)┐食わせr((殴

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:00:54

    >>88

    HKA編ってなんですか(?_?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:11

    >>107

    お主はまだ未熟な腐女子じゃ…

    私ぐらい腐ってると雑食すぎて地雷とかないっていうねw(←聞いてない)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:12

    これ美術部で描いたイラストです!!ゴミ絵だけど見てね((
    (勉強机の上に置かれたアナログのイラスト 影と机が映り放題)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:27

    〇〇かっこいいいいいいいいいいいいい!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:21

    めちゃくちゃ好きな概念で描いてしまいました……
    めちゃくちゃ下手すぎる((((
    見たい人居ますか??🤔🤔

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:32

    ワイの推し不人気すぎワロタ
    もっとファン増えてクレメンス

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:32

    >>67

    わたしは、断☆然アラバスタ編です💗

    ちょー感動します❗️。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:36

    あーん!エース様がしんだ!
    エースさまよいしょ本&エースさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
    くすん…美形薄命だ…

    うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は白ひげだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな赤犬ごときに殺られるなんてっ!!
クロコダイルと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ
    私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえ鬼の血を引く子でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
エースさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:56

    バギー可愛いって言ったら友達に笑われた↓↓↓

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:05

    嵐やめてください。本当にやめてください。みんな迷惑してます
    ちゃんと書き込んでくれてる人はありがとうございます😭皆でワンピースの話題で楽しみましょう(*˘︶˘*)✨

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:09

    (エグいの多いね……)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:17

    >>116

    見たいなー…|´-`)チラッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:28

    >>117

    ワタシそれ嫌い!!バーン!!

    (聞いてもないのにお気持ち表明 場を濁す)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:42

    あの~、、私は初心者ってことでカキコしてもいいんでしょうか?
    ピクシブでちゃんねる風小説はいっぱい読んでて、時々5ちゃんねるまとめとかも見てるんですけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:25

    (デデデデ!ありがとよスレ主!絶滅危惧種を見放題だ!)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:31

    ○○はそういうことしない!!!!!勝手にそういうキャラにしないで!!!!不愉快!!!!通報します!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:41

    マイナーcpだけど好きなんです!(pixivに三桁ある)

  • 130116です☆23/01/19(木) 23:05:20

    >>123

    ありがとうございます!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    下手過ぎて地獄ですが…((((

    どうぞ!!(-^艸^-)ヘヘヘ

    (携帯直撮りの影入りまくってる少し上手な高学年の小学生が描いたような絵)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:05:31

    >>113

    そんなことないですよ〜自信持って👍

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:05:36

    なんでそんな酷いこというんですか?
    荒らしやめてください。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:05:43

    ○○が□□以外好きになるとかありえないんだけどwwwwww

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:01

    初カキコ…ども…

    俺みたいな中3であにまん見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:21

    微妙にそれぞれ想像している初心者違うのワロタ
    世代が広い…ポロッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:26

    それは○○、かな……
    正直▲▲が□□したのは酷いことだけど、事情を知っちゃうとさ、手放しに責められないよね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:26

    このスレ立てたんで皆で語りましょう〜〜〜〜❗❗❗❗❗
    bbs.animanch.〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:08

    いちいち荒らし認定する方が荒らしだよな。
    これだから○○儲は。

  • 1391です❤️23/01/19(木) 23:07:08

    >>127

    ありがとうございます ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ✨✨

    それは、それとして、へんな語録をやめてください‼️

    初心者カキコ民が、おびえてしまいますよ‼️

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:12

    ふぉぉおおーー!!!!それ最高すぎますっ!!メッチャ萌えましたっ!!!○○のキャラ好きすぎて私もついSS書いちゃいました!!。。。ここに載せても大丈夫ですかね??><

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:21

    やっぱ○○は受けしか有り得ないよねw○○受け最高!○○受け最高!今日も学校で腐友達と○○受けについて話してきたはwww

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:32

    推しの悪口言われました(´;ω;`)
    推しはそんなことしないし言わないのに解釈違いばかりです(´;ω;`)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:33

    三武海推してたけど今はクロスギルド推しです☆ドフラミンゴ脱獄して入ってくんないかな〜( ˙꒳​˙ )

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:39

    すいません、半年ROMれって、どういう意味ですか?。
    初心者過ぎて、わからないです。すいません。
    あと、スレもっかい立てました。のでそちらで語りましょう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:07:51

    (ワンピ語る設定のスレなんだから記号で伏せ字にしてるレス主旨から外れてね?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:14

    ○○は○○だろ(クソマジレス)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:17

    >>144

    ぴえろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:25

    >>1

    >>145

    (ちげーよガチでいる腐女子とか夢女子は文字の短縮兼ねて使ってるから必ずしも伏字じゃない)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:25

    みんな悪魔の実を食べるなら何にする〜〜❓
    わたしは、やっぱりスベスベの実かな〜❗️😆
    美人になれるのサイコーだし😂

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:54

    やっぱジンベイかっこいいなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:55

    う〜んやっぱりローはコラさんとがいいなあ(^^;;
    絵は上手だと思うので次はコラさんで描いてください(ローは女の子がいいナー・・・)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:02

    >>148

    いやそういう意味じゃなくて

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:31

    こんなスレ伸びてんのやばwwwww
    てか〇〇絵師いるじゃん…🤦しかもワイの推しで見れるとかてぇてぇ😭🙏💕これで明日も生きれます🙇💦

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:39

    >>145

    ただ初心者っぽい文字列挙げるスレになってるよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:53

    ○○は絶対△△の事好きなんだよおおお!!!!!それ以外は俺が認めない((だまれ
    あ、それはともかく俺の今日描いた絵です。どうぞ
    顔すごい上手く描けた気する...((ヨカッタラホメテネ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:09:59

    >>145

    (キャラsageとかネタでやってるにしてもカプの話になったりするからじゃない?あとそのキャラのオタクはそういうやつが多いみたいな先入観も入る)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:01

    _人人人人人人人人人人_

    > 俺の推し尊すぎる <

     ̄YYYYYYYYYY ̄

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:09

    >>145

    (特定のキャラを入れると荒れる気がして書き込めない事を教える)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:19

    >>145

    (キャラ名出したら荒れるだろうが…!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:23

    >>145

    具体的なキャラの名前入れたら、オチみたいになっちゃうので!💦

    145さんの脳内で当てはめればいいんですよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:28

    >>134

    厨がこんなとこ見てんなよwww人生終わるぞwww俺みたいにwww(テストとか余裕で満点なのに高二で友達いないっていうねw)

    ま、覚えたてのコピペ使いたかっただけかもしんないけど大人しく宿題でもやりまちょうねwwwww

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:40

    これワンピカテでやる必要あるか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:52

    キング推しが集まってると聞いて、あにまん?掲示板に来ました❣️✨ここのことまだよくわからない初心者でサーセンヽ(;▽;)ノ
    単行本で見たキングの顔がかっこよくてエッロ…ってなって大好きになって(((殴
    彼のことがもっと知りたくなりました🎶❤️‍🔥❤️‍🔥アニメの素顔回わまだっっ⁉️⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ここにも同じ推しのひといたら、よければお話ししましょー笑笑いっぱい語りたいっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝バッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:04

    (○○表記したのはキャラに万が一飛び火しないようにと純粋になりきれなかっただけだ……すまぬポロッ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:12

    (令和にすごいものを見た)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:23

    >>156

    なんでキャラsageする前提なんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:25

    (ワンピカテは人多いぶん初心者が比較的多いんで
    キャラ名伏せてもノリは見かけるやつだなってのはある)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:25

    (2011年にタイムスリップしたんか?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:29

    >>166

    (ネタやぞ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:36

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:56

    >>152

    みなさん⁉️レスバは、してもいいですが、ちゃんと初心者になってください‼️

    コメに玄人が、出てます❣️❣️

    >>154

    >>163

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:02

    >>163

    マジレスするとカテごとでやるから意味がある系のスレじゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:02

    >>163

    (まぁそろそろ埋まるからいいや2スレ目は立てないで欲しいね)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:03

    >>167

    (こんなクソレスのネタにする時点でsageなんや)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:36

    (こういうスレはこの時間帯に1スレで終わらせてすぱっと切り上げるに限る)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:51

    (括弧つけて喋らなきゃ駄目なんですね😵わかりました‼️)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:57

    皆さんはどのワンピースキャラに似てるって言われたことありますか???
    私はルフィです♪♪♪マイペースなところが似てるって♪

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:58

    >>156

    >>102あたりのレスが理由かな…)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:20

    まってまってまって
    ロー様セクシー過ぎない?!?!ヤバイヤバイヤバイいま学校だから変人扱いされちゃう(^◇^;)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:25

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:29

    多少は仕方ないかもやで
    ワイは気にせんでもええと思うわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:50

    >>178

    冷静な判断…さすが玄人さん✨✨(๑>◡<๑)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:59

    ワンピース無料で読める方法ありますか。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:01

    完走しそうで笑う

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:08

    (すまん、キャラ名入れちゃったけど消したほうがいいか?これ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:15

    ツイッターや5チャンネルのノリはあにまんで浮くんだなってのが見えるスレ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:23

    実は今度、ウタちゃんのコスプレをしてみたいなって思ってるんですけど!中学生でもできるでしょうか?見た目は結構似てて、歌も結構カラオケで褒められること多いのでそこは問題ないかなって思うんですけど、衣装とかウィッグとかって高いですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:06

    私もスレ建ててみたいんですが、よくサムネになってるクロコダイルの画像ってどこから取ってくればいいんでしょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:19

    >>188

    気にすんなただのネタなのはみんなわかってるから

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:21

    ○○のオリキャラですよね!?めっちゃカッコいい!!私も好きですっ!○○と絡んでほしい~

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:31

    >>190

    出来ますよ〜!🙌

    きっと似合います…👏👏

    かなり高いので自作するのがいいと思います🙇‍♂️

  • 1951です❤️23/01/19(木) 23:15:34

    >>188

    危ない、レスは消してるので大丈夫です‼️

    万が一、煽りの素材にされたら、スレごとけします‼️

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:38

    (このスレを見た人はこんなあからさまに誇張されてなくても浮いていないかどうか意識してレスしてくれよな)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:41

    中学の頃の同級生を思い出すスレだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:54

    あのスレのローめちゃくちゃエロかった〜〜
    (実は私13歳ですふへへ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:09

    こうも突き抜けてると逆に可愛く見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています