【現代・兄弟パロ】ここだけロシナンテ・ドレーク・ローが現代で兄弟をしていたら

  • 123/01/19(木) 22:35:25

    なお血は繋がっていない

    育ての親はセンゴクさん

    ロシナンテは幼い頃両親を失い兄と一緒に孤児になり兄が先に引き取られた為一人だけセンゴクさんに引き取られた

    ドレークは親に虐待されておりそれが発覚して警察のセンゴクさんに引き取られた

    ローは家族で出かけている時に交通事故に合いロー以外ご臨終親戚のセンゴクさんに引き取られた

    全員引き取られた当時10才

    現在ロー高2、ドレーク大3、ロシナンテ社会人

    これらはただの基準なので改変OKです

    ここだけセンゴクさんちの三兄弟|あにまん掲示板ここから何かいい感じに窮地を逃れたロシナンテがローを連れて生還してきたので先に保護されてたドレークともどもセンゴクさんに引き取られて三兄弟として育った時空ですオペオペの実をローに食べさせたことについて…bbs.animanch.com

    元ネタ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:58

    3人の成長に合わせて大黒柱に印を付けていくセンゴク爺ちゃん
    あまりにもでかくなりすぎた長男&次男の印が鴨居を通り越して天井まで到達して引っ越しを真剣に検討するセンゴク爺ちゃん(三男が悔しそうにしているが彼も十分でかい)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:26:02

    ローは兄様呼びなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:31:55

    ローめちゃくちゃ可愛がられてるし上2人は絶対守るモードになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:36

    >>4

    上2人にローが守られる、です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:45:36

    この三兄弟、冬場になったらずっと袢纏着てこたつに入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:55

    センゴクさんちの仲良し三兄弟としてご近所でも有名なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:29:37

    ローの大学受験の時はどでかい爆弾おにぎり作ってくれそうなお兄ちゃんたち

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:30:34

    ドレーク…虐待されてたのか
    家族を知って幸せになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:37:36

    ローは家族になるまでにちょっと時間がかかってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:43:58

    上の二人はセンゴクさんに憧れて同じ道を選んで下は元からの夢と怪我しても治せるように医者になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:44:33

    唯一本編軸から過去を引っ張ってきても違和感ない男だな…それはそれとして仲良し兄弟は見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:33:49

    3人が警察関係者ならローは監察医もありかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:45:21

    >>13

    コラさんとドレークがメインでたまにローが出てくる警察ドラマを想像してしまった

    同僚としてスモーカーも出そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:20:10

    >>10

    引き取られた時、物凄い反抗的な態度ばかり取ってるローに

    コラさんが「かわいそうによォ…」って泣いてから心開いたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:12:55

    >>14

    最終話近くに謎の巨大組織の陰を匂わせて、その黒幕は長男の実兄だった――とかありそう

    調査していたロシナンテが撃たれて、弟たちが調査に乗り出す展開になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:48:52

    弟達の喧嘩をほのぼのと眺める長男とセンゴクさんがいる世界か…幸せ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:16:07

    こっそりロシナンテやドレークが追っている事件の検死結果を先に送るロー

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:34:45

    ロシナンテやドレークを無茶をした時にキレながら治療するロー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:41:37

    可哀想なドフラミンゴ...ひとえにテメェが現パロでも兄弟適正が無かったせいだが...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:43:21

    前スレの大中小トトロ概念大好き
    小トトロ(191cm)
    小とは

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:51:30

    大トトロ(ロシナンテ)が293cmあるんだからそりゃ小になるかと

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:37

    実際の大トトロは2mくらいなの含めてセンゴク三兄弟大中小トトロ概念大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:54:04

    >>19

    なお、巻き込まれた時に1番無茶をするのはローな模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:40:14

    放浪先でしょっちゅう事件に巻き込まれるローはいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:08

    >>25

    旅先で巻き込まれて身元確認したら親族が警察関係者で事件解決に協力…

    浅見光彦かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:34

    長男がドジしたとき巻き込まれる三男と手慣れた感じで後かたづけする次男がいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:27

    ローが監察医なら家族の事件を調べている話もあるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:33

    よくドジをしたりふらふらしているからスマフォを常備させられている長男・三男

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:48:52

    >>29

    長男のスマホ画面ヒビが凄そう充電切れとかも多発してそう

    ドジっ子には無理だったんや…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:22

    >>28

    家族のことを調べていてそいつが手出しできない所でいて、ドフラミンゴに復讐を囁かれるシリアスな刑事ドラマみたいのもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:01:10

    兄弟に忍び寄るドフィの陰~
    保護された後ドレークが親のこと調べてたらドフィに消されてたとかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:28:55

    >>32

    バレルズさん殺したのってミンゴだもんな

    若三兄弟に関係ありすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:57:40

    調度「警視庁・捜査一課長」見てたからこんな感じの刑事ドラマやって欲しいなと思う
    刑事がみんな人情に厚くて有能なの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:58

    >>31

    唐突に音信不通になる三男、心配と動揺でミスが増える次男、生き別れた実兄と末弟の接触を知り調べまわる長男…ドラマ作れるな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:24

    雪かきはドレークとローの仕事なんだろうな
    センゴクさんはともかく、ロシナンテは雪下ろしは絶対にさせてはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:42:43

    ローは2人を助けるために監察医になるか両親みたいな医者になるかちょっと進路で迷ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:33

    長男は刑事より駐在さんやりたがりそう、なんとなく

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:28:47

    >>38

    ちょっと田舎の町で地域密着型の駐在さんとかやってるほうが性に合ってそうなのわかる

    原作での経歴的には公安ぽいけども

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:30

    ドレークは古生物学を専攻しているのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:34:44

    海賊相手する海兵さんって警察に変換するとマル暴とかかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:58

    3人とも幼少の頃は風邪とか弱そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:16

    ローはおにぎりちゃんを飼っていそう
    兄たちもこっそりモフモフしている

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:39

    ドレークは幼少期小さいけどバレルズの中で一番頑丈だったらしいから風邪引くの珍しいイメージ
    コラさんは分からんけど風邪<<<ドジによる怪我って感じ
    ローはしょっちゅう体調崩してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:46:27

    センゴクさんちの3兄弟スレに炬燵ネタあったけど現パロなら安全だね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:27:52

    ローはバイクにちょっと憧れていそう、特撮とかの影響で

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:33

    ロシナンテは運転もさせてもらえなさそう
    運転係はドレークかセンゴクさんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:14:04

    皆おっきいからファミリーカーはワゴン車かな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:21

    食事の好み的にだいたい和食が多くなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:59

    麻雀もいいけど花札とかもやってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:50:21

    お正月にかるた…能力ありだと凄そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:57

    ローは風邪をひきやすい時期になると注意してきそう
    なお、一番気を使われるのもロー

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:13

    日本茶をよく飲みそう
    やかんだと火傷しそうな人がいるのでセンゴク家だと電気ポットかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:15:35

    こたつにみかん派になるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:41:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:30

    ローはバイトとかしているのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:28

    家事とかも分担していそう
    ロシナンテはだいたい洗濯機を使う係と掃除機かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:13:22

    みんなでたまにテレビゲームとかもしないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:13

    休日にたまに遊園地とか水族館とかに行ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:17

    ローは水族館派でドレークが動物園(爬虫類ゾーン)派かな
    二人の為にそれらのガチャガチャを見かけたらお土産にするセンゴクさんとロシナンテ居そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:27

    土産(ガチャ産)を用意しすぎて怒るローとちょっと困惑するドレーク
    でも2人とも部屋に飾ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:49:18

    動物園に行ったら順路通りには進むけど爬虫類コーナーで動かなくなるドレークはいるだろうしそれをぎゃいぎゃい言いつつ引っ張っていくローもいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:27

    >>62

    ローはローで白熊のところで動かなくなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:19

    ソラはなんとなく特撮イメージが足りるので日曜日はローとドレークはニチアサ見てそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:15

    ヒーローショーとか絶対行くだろうな…
    後ろの方で保護者の肩車で見てそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:52:22

    ドレークは趣味がてらプラネタリウムでアルバイトしていそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:00

    ローもどっかでバイトしているのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:09

    お弁当はおにぎりが多いだろうな
    ロシナンテは梅干しおにぎり、ドレークはチキンライスおにぎり、ローはに鮭おにぎり、センゴクさんは焼きおにぎりかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:31:22

    ローは意外と子供の頃見に行ったヒーローショーのバイトとかしてそう
    そこでペンシャチベポとつるんでそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:06

    ドレークとローの誕生日にはロシナンテめっちゃ泣いてそう
    あんなに小さな子たちがここまででっかくなって…みたいな感じで

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:06

    ご飯は当番制かな?それとも学生なローとドレークがつくるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:09:58

    日本茶とかみんなで飲んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:48

    ローは家の中だと兄様呼びで外では兄貴とか兄さんとか呼んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:48

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:57

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:42

    ドレークは兄さんかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:47

    成人して初めて酒飲んでべろんべろんに酔っ払ったローが爺さん兄弟に向かって「お前たちと家族になれて幸せだ」「大好きだ」ってニコニコしながら言ってるのが見たい…

    記憶がしっかり残ってて、照れて部屋に籠る末っ子もいいけど
    記憶が全くなくて、訳も分からず家族に酒をセーブされるのも見たい・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:34

    今まで「ロシナンテ」「ドレーク」みたいに名前呼びだったのが兄様あるいは○○兄みたいな呼び方になって嬉しさのあまりバグる兄二人はいますか……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:31:58

    お家は古き良き日本家屋かな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:20

    夜にはジブリとかをみたり、金曜日ロードショーとか見てそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:03:54

    パイレーツオブカリビアン見た時の反応が気になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:14

    みんなこたつでのんびりしているのが似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:59:32

    炬燵の天板ひっくり返したら雀卓になってるヤツだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:23

    将棋やチェスみたいなボードゲームや花札、トランプ、テレビゲームも割とイメージがつく

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:20

    暖かくなってきたら家の中では着流しで過ごしててほしいよね
    長男ロシーのおさがりを何とか着れる次男ドリィと、どう頑張ってもぶかぶかになるので新調する三男ロー。
    仕立ててもらったから柄も手触りも好みで嬉しいけど、
    兄たちとの体格差にがっかり&(大好きな)兄のお下がりが着れなくて寂しい気持ちで複雑な末っ子…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:22:48

    ローは勝手に上着とかきてそう
    でもぶかぶかすぎて諦めてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:32:32

    ローの部屋には昔買ってもらったぬいぐるみが今でも置いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:57

    丹前とかもきたりしているのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:08:04

    センゴクさんからお年玉をいっぱい貯めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:58:11

    誰かがこたつで寝そうになると起こしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:20

    父の日や敬老の日にセンゴクさんを労ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:09:26

    大きくなってからはそれぞれの収入からだろうけど
    子供の頃はお小遣い出し合ってプレゼント買ってたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:55:08

    ロシナンテが交番勤務なら巡回中に2人に出会ったりとかもあるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:45

    >>79

    なら畳張りの部屋で布団でねているのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:37:18

    プールとかだとコラさんから目を離すになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:09:47

    みんなで温泉にいったり、銭湯に行ったりして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:39

    センゴクさん用にマッサージチェア買ったらローが1番使ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:20

    >>96

    一緒に行けなくなるから入れ墨入れてないなこのローは

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:35:34

    家事が分担ならロシナンテのお仕事は大人しくすることかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:08

    緑茶や番茶の常備をしてそう
    ティーパック派かな?急須派かな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:39

    コラさん、家事の一切を禁止されてそう…
    出来てゴミ出しくらいかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:26

    スーパーとかデパートのゲーセンとかめソラやジェルマの限定フィギュアがでてローとドレーク、コラさんをつれて行ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:14:02

    太鼓の達人とかもやらないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:51:59

    別スレにあった作る料理が作ろうとしたものと全く別物になるコラさんの一期一会飯概念好きだったから
    美味しいんだけど家族に宇宙背負わせるコラさんクッキングを見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:46

    ロシナンテがドジって製菓用のチョコを大量に買ってみんなでチョコ菓子とか作らないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:10:19

    毎年センゴク家で大量に作られるチョコレート菓子が14日に仕事先や友人に配られる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:56:31

    ローがチョコを切ってドレークが湯煎してからになりそう
    ロシナンテはラッピング準備と味見係

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:41:35

    シンプルに生チョコかクッキーになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:43:22

    アルバムもたくさんありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:26:56

    寒い日にはこたつで鍋とかも食べてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:44

    センゴク家はミカン箱買いして置いてあるんだろうな…
    一箱だと足りないな…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:37

    みかんは一ヶ月に一箱とかになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:47:46

    ミカンの買い出し、リヤカーに積めるだけ箱積んで買い込んでそう
    農家から直接買い込んでんのか?
    自分の引くリヤカーに轢かれたコラさんは居る

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:13

    お手伝いにドレークやローが必要だな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:56:51

    段ボール持ち上げたら底が抜けて中身全部落とすコラさんも居る

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:55

    アイスも箱入りのやつが多いんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:42:25

    ローの勉強を見たりするドレークもいるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:58

    ドレークとローでソラのヒーローショーとかコラボカフェにいってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:18

    コラさんのドジのおかげで弟2人のフォロー力上がってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:38:55

    センゴクさんに日頃から親孝行してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:56

    運転はドレークが主にやってそう
    それかセンゴクさんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:21:34

    雪が降り始めたらコラさんの冬靴を早めに用意したり家の近くに砂利を撒いたりしていそう
    コラさんは冬はよく転びそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:58:33

    ファミレスとかに行った時にオムライスの卵を食べてもらうドレークがいたりして

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:24

    コラさんは酔っ払うとしょっちゅうドレークとローの頭を撫でまわしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:49

    >>124

    それ見てセンゴクさんも撫で回しそう…

    ドレ兄さんは、恥ずかしくてやってくれんな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:39

    ローは表面上は嫌がるけどいがいと満更でもなさそうだし、実はちょっと好きなんだろうなぁ

    >>124 >>125

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:54

    弟のロシナンテが長男で、一人っ子(っぽい)ドレークが次男で、長男のローが末っ子ってのがいいよね。
    長男ロシーの世話を見る、末っ子ローだろうし、ドレークは一人でなんでもやりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:19:48

    寝起きがあまり良くなさそうなローをセンゴクさんコラさんドレークで代わりばんこに起こしに行ってたりするとかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:29

    センゴクさんとコラさんが警察関係者やイメージだから3人とも武道とかもやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:01:22

    同じ剣道道場に通ってる三兄弟良いなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:29:34

    1回はセンゴクさんと一緒におかき工場にも行ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:46:45

    自分も200いくかと思ったらいけなくてちょっと落ち込むロー
    そのあとヒールをある靴を履き始めたりしたりして

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:31:38

    家族で並ぶと細いし小っちゃく見えて近所のおばちゃんからお菓子とかを大量に貰うロー
    一人でいる時に話しかけられると「おっきくなったわねー」て言われまくる
    相対評価か絶対評価かになるだけで別に身長は変わってない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:48:08

    それだと単独だと大きくなったねーとかされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:06:25

    朝食はドレークが夕食はローが作ることが多いのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:20:32

    センゴク家の台所のサイズ感てどうなんだろ?
    身長的に使い辛かったりしないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:54:56

    一般的のよりちょい高めのやつとか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:41:36

    >>136


    身長190cm代で踏み台を使うローがいるってこと?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:03:15

    3人ともよく食べそうだし、センゴクさんも食べてそうなイメージがあるから食事もみんなで作ることも多そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:50:04

    餃子とかもつくってそう
    コラさんはパンパンに詰まって、ドレークは不格好ぎみ、センゴクは普通、ローは綺麗なやつなイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:29:36

    ホットプレートもでかいやつなんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:50

    キッチンもだけど、風呂もめちゃくちゃでかいんだろうなぁ…
    ローが座って肩までつかるくらいになるように、浴槽内に段差がありそう・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:49:53

    全員同じお土産買って帰ってきて、食卓に並ぶ〇〇(食べ物名)事件みたいな笑い話起こして欲しい

    センゴク「流行りらしいドーナツ買ってきたぞ^^(ダース買い」
    ロシナンテ「新店舗のドーナッツ買ってきたぞ~(ダース買い」
    ドレーク「何か美味しいらしいからドーナツを…(ダース買い」
    ロー「これお土産のドー…な…んだと…?(ダース買い」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:23:05

    みんなで消費したりするんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:55:58

    >>143みたいなことがおきてちゃんと土産を買うときは連絡するみたいな約束が追加されてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:51:01

    センゴクさんは3人にたくさん食べさせてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:37

    基本、夜は集まって食べるとかはありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:52:46

    出来るだけ家族揃って「いただきます」をする約束というか習慣というか暗黙の了解がありそう
    仕事とか不定期そうだから無理のない程度にだろうけど
    それぞれの帰宅時間とか把握してて「じゃあ一緒に食べられるな」って自然となる感じだと良いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:28:31

    みんなが仕事についても運良く休みがあった日には集まって食べていそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:06:05

    ローの成人の日を楽しみにしすぎて高校1年の時から酒の厳選をはじめているセンゴクさんとロシナンテ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:30:59

    みんなで酒を飲むために健康に今まで以上に気を使うセンゴク

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:12:18

    そのうちローに健康管理されるんだろうな
    真っ先におかき食べ過ぎって没収されそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:09:20

    休日の朝にたまにラジオ体操とかしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:16:59

    みんなでラジオ体操した後は焼き鮭とかザ和食って感じの朝ごはんをみんなでいただきますする

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:16:28

    クリスマスにサンタをするセンゴクさんもいるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:56:42

    炊飯器とかもでかいやつなのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:21:33

    みんな冬の夜にはこたつでのんびりしていそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:02

    ドレークもローも家から仕事場に通うようになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:17:41

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:39:35

    大型のデパートでの買い出しとかだと荷物持ちはドレークかな?
    コラさんは割れ物じゃないものを持っていくのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:31

    車も大きい奴なのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:47:05

    低くても2M台に成長する男たちが乗る車かぁ…
    外車とかの方があるかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:24:58

    運転免許もみんな習得しているのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:28:21

    ロシナンテはちょっと怪しい気はする

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:54:10

    デパートだと、ローとドレークは本屋に特に行っていそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:23:24

    写真も沢山取ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:36:10

    出かけてたり、のんびりしていたりいろんなイメージがある

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:53:12

    みんな個室よりリビングにいることが多そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:30:42

    急須と茶葉は常備品になっているのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:53

    家族孝行で健康診断とかしてくれるロー。
    最近肩こりがな…とかいう爺様にマッサージしてあげようと思うけど、ムキムキで指入らなそうだなって…。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:36:48

    >>170

    何のために覇気がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:20:01

    あんまりに硬かったら折半でマッサージチェアとか買ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:29:52

    小さい頃はロシナンテやドレーク、ローもセンゴクさんの職場に来たりもしていたのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:17:38

    ロシナンテがドジっ子なので長風呂とかだと様子を見られてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:01:49

    学校も3人ともおんなじ所かな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:08:46

    あられとかも食べてそうだし、ひなまつりの後に安くなったひなあられとかも買って食べてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:26:33

    普段の買い物はドレークやローが学校帰りにしていそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:32:37

    日曜日の朝こそ早く起きていそう(ニチアサを見るため)、今は9時代になったけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:33:05

    おにぎり屋さんとか近所にあるならよく通ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:15:45

    息子たちがみんな元気にいい子に育ったのでニッコニコなセンゴクさんが見える見える
    長男次男が警官になった暁には普段振り回されてるガープ爺ちゃん相手にドヤ顔で自慢してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:28:47

    2人が警察官ならローも上にあった通り進路に迷ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:16:40

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:04:27

    それぞれ別の進路でもよく顔を合わせるように頑張っていそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:16:49

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:19:27

    ドレークの趣味は天文学でローは歴史に興味あるから趣味の面じゃ二人のほうが共通点ありそう
    小さい頃の寝物語としてドレークが星座の神話とか語ってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:22:13

    ドレークはチキンライスでローはおにぎりでコラソンは好きな項目には米ないけどパン系苦手だから
    米食基本っぽいのに農協務めとしては嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:14

    ローは10歳から13歳まで病気で伏せるのかな…白血病とか?
    ドレークも同じ時期に引き取られたなら虐待で鬱になってるだろうし二人は大変だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:48

    普通養子縁組は20超えてからでも大丈夫だけど虐待児を保護して養子にってなると特別養子縁組だろうからドレークは15歳未満じゃないと何だよな
    となると
    ロシナンテ 8歳(16年前)
    ドレーク  14歳( 3年前)
    ロー    10歳
    ってことになるのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:32

    >>188

    あ、〇〇歳は引き取られた年齢で()の中はローが引き取られる何年前なのかです

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:56

    特別養子縁組ってなるとセンゴクさんは独身じゃなくなるのか……おツルさん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:41

    >>190

    CPついてないから多分ネームドじゃない

    そこら編気になるならもう亡くなられてるってことにしとこう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:34

    >>177

    卵苦手だから最近の卵値上げ全然苦にしてないドレーク

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:50:15

    そういえばドレークってプリンとか茶碗蒸しもにがてなのかな?
    それともthe卵料理なゆで卵とかオムレツとか目玉焼き、卵炒めじゃないなら食べれる?
    親子丼とかはいけるのだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:50:54

    >>191

    そうなったら三兄弟ともお母さんを2回失うことになる……かなしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:53:52

    >>175

    中学までは同じだけど高校から変わりそう3人とも公立校に行こうとして諭されるイベントがある

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:36

    男四人な上にみんな体大きいから10合炊いても1食でなくなりそう
    食卓に定点カメラつけさせてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:55

    一番食べるのがセンゴクさんだったら面白い
    いや、多分ロシナンテさんが一番食べるんだろうけど…ほら、センゴクさんめっちゃ鍛えてそうじゃん、ガープのじいちゃんを止められるくらいなら筋肉もすごそうじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:45

    一番少食なのがローで、おれ少食なんだって思って育ってたら大学の学食で大盛りが小さすぎて???となる末っ子
    周りが大食いだと感覚バグるよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:01:51

    学食のご飯大盛りは長男のにぎるおにぎりより小さそう
    ギューギューに圧縮されてるから見た目の1.5倍の重さのおにぎり
    もはや鈍器

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:26

    おもしろかった(完)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています