「MOON NIGHTのせいにして」をカバーしてほしいアイドルを挙げていくスレ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:25:04

    SideM以外にもASデレミリシャニDSゼノなんでもあり、ポプマスみたいな越境ユニットもあり。

    越境なら本家ドラスタやカバー済みのS.E.M他交えてもOK。

    THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 01 DRAMATIC STARS & High✕Joker 試聴動画


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:33:56

    実際にユニットのイメージと合うかっていわれると微妙なんだけどストレイに歌われたら私の中の夢女子が大爆発する

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:41:42

    千早、絵理、北斗、凛、静香、桜庭先生、灯織、玲音の青8人とかで「おいで」は見たい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:37:52

    ポプマスでムンナイ来た時に備えたユニット組んでるのは俺だけじゃないはず。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:49:36

    ↓これのせいであかりんごのイメージがあります(小声)


  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:55:56

    >>5

    ユニ募の3人がキッチリ男装して歌っても案外映えるかもしれん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています