ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第388層

  • 1〈死霊王〉エルダーリッチ21/11/08(月) 23:34:52

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第387層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/149282/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/136348/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ10|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/136285/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その22|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/130742/https://bbs.animanch.com/board/136348/脳内設定スレ※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    未来の僕、何故あんなことを?

  • 2回復術師21/11/08(月) 23:37:58

    (たておつです)

    おや?
    何かあったのかい?

  • 3魔剣使い21/11/08(月) 23:38:05

    スレ立てお疲れ様です

  • 4弧空剣士21/11/08(月) 23:38:26

    立て乙でござるよー

    熱いお茶が美味しい季節になってきたでござるな

  • 5〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/08(月) 23:38:59

    立て乙だ

    誰だったんだ?あの御婦人……
    俺のファンというやつか?

  • 6放浪魔術師21/11/08(月) 23:39:07

    (立て乙です!)
    弟子が出来、孫弟子が出来…続いていくならば、まあ後々までパンドラ殿が頼れる綱の一つにはなるだろう。
    【寿命があるかもわからぬ少女の将来を思い、魔術師は呟く。】

  • 7氷結りんごとココロ21/11/08(月) 23:39:41

    「あれが私…?」『僕は?ねえ僕は?』

  • 8鋼鉄腕21/11/08(月) 23:39:51

    立て乙だ。お前はいつまで舞ってるんだ……?
    【出来栄え95の剣舞をギルドの酒場でする千剣后を見ながら】

  • 9液状種族21/11/08(月) 23:40:00

    +:/>,!#$*%立て(+:/#!!)>/>*$#+>

    …==<!#(%%%//+:~乙>?@@:+&

  • 10ユーレイ21/11/08(月) 23:40:04

    立て乙〜

    はぁ…未来の私は呪いが上手くなったな…
    近いうちにアイツと話さなきゃ…

  • 11能天気21/11/08(月) 23:40:24

    いちおつ!

    皆んな未来の自分に会えたの!?
    俺も会いたかった……

  • 12ダンピール(闇)21/11/08(月) 23:41:02

    「ダンピールさん……いいえ、オルハさん?」

    えっ?
    (このおばあさん、私の名前を知ってる?けど、顔に見覚えがない……)

    「……どうか焦らずに。少しずつ少しずつ、前に進んでください」

    あ……はい……?
    (なんだか分からないけど、この人といると、すごく落ち着く……)

    「では、御機嫌よう」
    【それだけ言うと、微笑んで老婦人は歩いていった】

    (誰だったんだろう、あの人……)
    【気付かないうちに、ダンピールの目から一筋の涙が伝っていた】

    あっ……立て乙です

  • 13〈人形師〉(竜人態)21/11/08(月) 23:41:12

    スレ立てお疲れ様です

    とりあえず、家族が無事なことは分かって良かったです……

  • 14機銃銀狼21/11/08(月) 23:41:17

    立て乙です
    落ちる方は良い夜を

    僕は…今夜は大人しく寝ます
    5徹はあまりよくないですし…

  • 15学者護衛メインの冒険者21/11/08(月) 23:41:39

    立て乙ー、未来の俺も釣りしてたみたいだし今の俺とあんまり変わってないのかもなー

  • 16〈ツッコミ担当〉森術士21/11/08(月) 23:41:44

    たておつです。あまり変わってなかったです。
    エルフだから当然ではありますけど。

  • 17生態観測所 職員21/11/08(月) 23:41:47

    立て乙です

    うわー来るのが遅れてよかったですよ……
    50年後の結末を見せられるとか勘弁願います

  • 18魔剣使い21/11/08(月) 23:42:15

    未来の俺は意味深なこと言って帰っていっただけですけどね…


    >>14

    早く寝てください

    最長三徹にしてください

  • 19〈人形師〉(竜人態)21/11/08(月) 23:42:17

    >>14

    (5徹……お疲れ様です)

  • 20〈英雄登竜門〉21/11/08(月) 23:42:22

    (あえて触れなかったけど氷結りんごさん、こいつの弟子になってるの?)

  • 21竜血喰らい21/11/08(月) 23:42:53

    立て乙だ。


    >>前193

    ああ、気にするな。ではな!



    ………待て、『50年後』、だと?

    まさか……

    [青ざめる]

  • 22変身新人少女21/11/08(月) 23:42:55

    私何しでかしたの?討伐対象って…てか3桁人体実験ってバレて当然でしょ、アホなの50年後の私

  • 23詩謳う御子21/11/08(月) 23:43:09

    新スレ立てお疲れ様でございました


    英雄登竜門様の冗談は余り笑えないのでございます


    >>7

    あー、多分未来の能天気様的には日常お会いになってるのではっきり言及しそびれただけかと……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:43:23

    立て乙

    >>14

    (立たないで…もうそれで十分だ)

  • 25〈絶壁〉21/11/08(月) 23:43:26

    >>18

    なんだったんでしょうねー?

    目覚めるですかー……何か心当たりありますー?

  • 26氷結りんごとココロ21/11/08(月) 23:43:56

    >>20(修行を付けてもらうために弟子になっちゃってます…ついてくついてく状態)

  • 27サイオニック21/11/08(月) 23:44:05

    たておつです!


    >>14

    そんなになる前に止まって!

  • 28魔剣使い21/11/08(月) 23:44:36

    >>25

    分からないです…

    家族や悪魔とかに心当たりないか聞いてみようかな

  • 29嵐のお嬢様21/11/08(月) 23:44:46

    >>11

    未来の私は現れなかった上に現代の私は誰かのパンチを食らいましたわ。未来で相当な恨みを買ったのでしょうか?英雄には付き物ですわねー!

  • 30雷精竜21/11/08(月) 23:44:48

    >>1


    >>21

    確かに君の老化は遅そうだしな

    メデューサにも老いは無いだろう。少なくとも私が彼女を置いていくことも無いということも分かったし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:45:35

    >>28

    実はな5000年に一度咲く花がアッー![連行された]

  • 32〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/08(月) 23:45:51

    >>26

    (割とありそう)

  • 33救恤(50年後)21/11/08(月) 23:46:02

    (ノリでダンマスにしちゃった☆)

  • 34〈死霊王〉エルダーリッチ21/11/08(月) 23:46:10

    鬼神娘さんの気持ち?
    ……どういう事でしょうか?

  • 35機銃銀狼21/11/08(月) 23:46:57

    え?ああ…
    僕は…その…『人狼』ですから、夜は月の光で目が冴えちゃって…よく眠れないだけですよ
    心配はご無用です!体力は少しだけですけどありますから!

    では今度こそおやすみなさい
    良い夜を

  • 36魔剣使い(50年後)21/11/08(月) 23:47:06

    >>31

    (違うよ)

    (元ネタ知らんけど)

  • 37魔術少年21/11/08(月) 23:48:30

    先程、急に暗闇に包まれたと思ったら目の前に黒い長髪の魔術師がいました。
    「あの子はもう二、三回やらかすから動向に注意してあげて。
    あ、あとこれ……《深淵結晶》、大事に使うように」
    とのことです。
    ……マジですか。

  • 38氷結りんごとココロ21/11/08(月) 23:48:48

    >>32(未来のココロちゃんは無事りんご大好きに)(あった時は嘘だろ母さん一度も手放さなかった幻のりんごの本も手放したの!?と困惑していたり…)

  • 39竜血喰らい21/11/08(月) 23:49:12

    >>30

    ご、50年で顔付きが…父上と……。

    最悪だ…。

    [怒りと嫌悪と絶望に震える]


    >>35

    ああ…御休み…

    [力なく椅子に座る。]

  • 40回復術師21/11/08(月) 23:49:26

    (星の敵になった何かあった未来……)


    >>34

    ふふ、しっかりと考えた方がいいよ。

    後悔する前にね。

  • 41〈塩漬け狩り〉21/11/08(月) 23:49:30

    >>22

    そう思うのなら、もうあーはならんだろう。


    未来の俺は普通に老けてただけだったな……。

  • 42魔剣使い21/11/08(月) 23:49:37

    目覚め具合

    dice1d100=39 (39)

  • 43魔術少年21/11/08(月) 23:49:51

    >>35

    お疲れ様です。

  • 44〈死霊王〉エルダーリッチ21/11/08(月) 23:50:21

    >>40

    はぁ?まぁ、考えておきます。

  • 45魔剣使い21/11/08(月) 23:50:44

    >>35

    (お疲れ様でした)


    >>42

    (まだ良し)

  • 46雷精竜21/11/08(月) 23:50:55

    >>35

    おやすみ、よい夜を

  • 47S.S.S.+カミサマ21/11/08(月) 23:51:05

    (ノリで書いたけどあのモノローグ的に50年後の私達こっちの世界に置いていかれてるんでは?)

  • 48回復術師21/11/08(月) 23:51:47

    >>47

    (実は衝合で繋がってしまって行き来自由になってしまった可能性も……?)

  • 49転換21/11/08(月) 23:51:51

    【腐敗した組成を廃棄し、再構築している】
    アイツ殺す……!!何より腹立つのが容姿が今の自分より良かったことだ……!!あの変態……!!!!

  • 50〈塩漬け狩り〉21/11/08(月) 23:51:54

    >>35

    おう、睡眠は大切だぞ。

  • 51〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/08(月) 23:51:56

    (多分50年後もコイツの立場は何も変わって無いと思う)


    >>35

    (お疲れ様でした)

  • 52詩謳う御子21/11/08(月) 23:52:41

    >>47

    …………。

    私の詩で召喚すれば良かったでしょうか

    せっかく二人おりましたし……


    >>35

    お疲れ様でございました

  • 53氷結りんごとココロ21/11/08(月) 23:52:56

    >>35(お疲れさまでした)

    「それにしてもあの本…私が持ってない本でしたね…登竜門さんに引っ付いてるのはなんで…?」『未来で手に入れる本なんじゃない?』

  • 54回復術師21/11/08(月) 23:53:18

    >>49

    ……いいものをあげよう。

    これは鏡と言って自分の姿を映すことができるんだ

    >>35

    (お疲れ様でした)

  • 55氷結りんごとココロ21/11/08(月) 23:53:47

    >>54(未来の自分の姿が映るやつー…)

  • 56エルダーリッチ&鬼神娘21/11/08(月) 23:54:11

    鬼神娘「リッチはん!今日は、い、い、い、一緒の布団で寝てもエエか!?」

    リッチ「あ、いいですよ。一人用のベッドなので手狭ですがよろしいですか?」

    鬼神娘「……違う!違うんや!」

    リッチ「??????」

    (そろそろ落ちます。お休みなさい)

  • 57鏡の小神21/11/08(月) 23:54:25

    呼びました?

  • 58嵐のお嬢様21/11/08(月) 23:54:31

    鍛えなければならないものが多いですわねー!寿命に負けないようにするには何を鍛えれば良いのでしょうか?

    (落ちる方はお疲れ様ですわー!)

  • 59氷結りんごとココロ21/11/08(月) 23:54:42

    >>55(ではないのか…鏡見ろって事か!あれマトモだ…)

  • 60ストレンジャー21/11/08(月) 23:54:51

    (立て乙です)
    しかし、50年後かぁ……そんな先だと想像も付かないなあ
    なんだったら5年後、いやさ5日後のことも分からねえしな

  • 61〈泰山豪傑〉21/11/08(月) 23:55:43

    >>49

    己で己を変態と申すか。そう己を卑下せんでもよかろうに……


    >>35

    (お疲れ様です)

  • 62鏡の小神21/11/08(月) 23:55:52

    >>56

    (お疲れ様でした)


    >>58

    魔術とか仙術とかですかねえ

    あと薬学の勉強をして不老長寿の薬を作る

  • 63〈人形師〉(竜人態)21/11/08(月) 23:57:17

    さて、私も帰りましょうか……

    それにしても、理想郷って大袈裟な……
    【門に入り、帰っていった】

  • 64回復術師21/11/08(月) 23:57:22

    >>56

    (お疲れ様です)

  • 65鏡の小神21/11/08(月) 23:57:47

    不老不死よりも不老長寿の方がいいですよ
    好きなときに死ぬことが出来るので

  • 66〈火薬庫〉21/11/08(月) 23:57:53

    >>58

    だいたい鏡殿 >>62 と同意見だね。

    後は……イモータルを取り込むとか?

  • 67転換21/11/08(月) 23:58:02

    >>54

    【鏡を見ながら顔面を整形(成形)している】

    さんきゅー……えーっと眼球がこんな感じで……パーツの位置はこう……(ごりごり)(めきめき)

  • 68〈熱剣士〉21/11/08(月) 23:58:12

    〈爆ぁ熱輝赫剣々大英雄〉……ただ者ではないな。
    何者だ?

    (お前だ。落ちる方はおやすみなさい)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:58:12

    仙道のとある呼吸法で若さは保てるがサボらないことが重要だぞ

  • 70〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/08(月) 23:58:14

    >>56

    (お疲れ様でした)


    (では私もそろそろ失礼します)

  • 71〈火薬庫〉21/11/08(月) 23:58:46

    >>56

    >>70

    (お疲れ様でした。)

  • 72〈ツッコミ担当〉森術士21/11/08(月) 23:59:04

    気軽に未来のものやら知識やら置いていかなくても……どんな影響が出るかわかったものじゃないのに。
    [ため息]

  • 73氷結りんご(村娘)21/11/08(月) 23:59:44

    >>68(気づくのに何年かかるか楽しみですね…反応はどうなんだろう?読めない。とか?)

    (落ちる方々お疲れ様でしたー!)

  • 74魔剣使い21/11/09(火) 00:00:20

    [絶壁さんと一緒にいる]

    (落ちる方はおやすみなさい)
    (私も落ちます。お疲れ様でした)

  • 75氷結りんご(村娘)21/11/09(火) 00:00:21

    >>72もしかしたらいい方向に改変されるかもしれませんよ?あの時の慰安旅行のように!

  • 76〈火薬庫〉21/11/09(火) 00:00:28

    >>72

    置いていっても問題ないと判断したからそうしたんじゃないかい?

    流石に影響を考えないほど軽率でもないだろう。

    というかみんな未来の自分に会ったんだね。

    ……あれー? 私はー?

  • 77〈泰山豪傑〉21/11/09(火) 00:00:30

    >>56

    >>70

    (お疲れ様でした)


    しかし、未来の己と邂逅出来る機を逃すとはな……

    何とも惜しいことか……

  • 78嵐のお嬢様21/11/09(火) 00:00:57

    >>62

    なるほど、仙術が割と私に会うかもしれませんわね。滝行や坐禅は既に行っていますし。


    >>66

    芋ー樽?とは一体なんですの?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:01:00

    >>76

    今日から健康に生きような…

  • 80サイオニック21/11/09(火) 00:01:04

    変態には会うしみんなが増えるしで疲れたな……
    今日はもう帰ろうっと。
    【宿へテレポート】

  • 81回復術師21/11/09(火) 00:01:14

    (落ちる方はお疲れ様です)

    さて、暇だなぁ。
    何か面白いことでも起こそ……起きないかなぁ

  • 82生態観測所 職員21/11/09(火) 00:01:18

    【さかさわにに鶏肉をシューッ】
    はぁ……観測所の仕事終わり……

         ドラゴン・ロア
    今夜はは【竜語】の勉強の続きでもしましょう
    Vindur Vængir hár   Farðu
    【風】 【翼】 【高く】 【行け】……

    (落ちる方はお疲れ様ー)

  • 83詩謳う御子21/11/09(火) 00:01:19

    >>56

    >>70

    >>74

    お疲れ様でございました


    私はサーバ管理者でもございますから、容姿に変化があったらむしろびっくりでございますね!

    (不死では無いが二重三重に不変になるような設計がされている)


    >>72

    案外なんとかなるものでございますから、あまり気落ちなさらずに

  • 84〈火薬庫〉21/11/09(火) 00:02:25

    >>78

    特に寿命が定まっていない種族だね。

    上の森精《ハイエルフ》とか。

    >>79

    そうする……。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:02:29

    >>76

    生活習慣病……って知ってるか?

  • 86〈絶壁〉21/11/09(火) 00:02:55

    >>74

    (健全に孤児院にお泊まりデート)

    (お疲れ様でした)

  • 87氷結りんご(村娘)21/11/09(火) 00:03:07

    未来の私なら覚えた魔法くらい見せてくれても良かったのに〜…

    >>84ところで、定期検診には?

  • 88ユーレイ21/11/09(火) 00:03:19

    私も今日は帰って寝よ…
    最後の最後で変なもん見たし聞いたしで頭痛い…

    【転移門を開いて飛び込む】

  • 89生態観測所 職員21/11/09(火) 00:03:22

    (過去改編で、本来生きるべきだった人が死ぬ/産まれてこない可能性については、色々判断が難しいなぁと思うこの頃)

  • 90〈ツッコミ担当〉森術士21/11/09(火) 00:03:52

    >>75

    >>76

    >>83

    そういうものですか……まあ素人にはわかりませんが、皆さんがそうおっしゃるなら。



    >>81

    [ハリセン準備]

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:04:00

    (思ったけど50年なら普通に死んでる人も多いよね。寿命やら病気やらで)

  • 92嵐のお嬢様21/11/09(火) 00:04:20

    >>84

    ほーなるほど、血を摂取したりしますのね?であれば以前飲んだ不死鳥の血は効果があったりするかもしれませんわね。

    【ヨガポーズ】

  • 93〈火薬庫〉21/11/09(火) 00:04:46

    >>74

    (お疲れ様でした。)

    >>85

    >>87

    ちゃんと行ってるから……。

    健康体だよ、ちゃんと。

  • 94氷結りんご(村娘)21/11/09(火) 00:04:58

    >>89(もしかしたら別の形で産まれてくる命もあるのかもしれない)

    >>91(早死の可能性は無くなったなあ…平行世界の一つかもしれないけど)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 96〈火薬庫〉21/11/09(火) 00:07:00

    >>92

    案外死に難くなっているのかもしれないよ。

    会った当初の君ならともかく、今は早死にしそうにないね?

  • 97詩謳う御子21/11/09(火) 00:07:06

    >>95

    (これは71か141かのどっちでございますの?)

  • 98回復術師21/11/09(火) 00:07:18

    >>90

    ふふ、大したことはしないさ。

    流石にこの時間だしね。

  • 99氷結りんご(村娘)21/11/09(火) 00:07:23

    >>97

    (70+71かと)

  • 100〈ツッコミ担当〉森術士21/11/09(火) 00:08:01

    >>98

    あなたの大したことないも信用できません。

  • 101〈火薬庫〉21/11/09(火) 00:08:40

    >>95

    >>99

    (イヤン高血糖)

  • 102嵐のお嬢様21/11/09(火) 00:08:45

    >>96

    ふふ、私は自分が死ぬと思ったことは露もありませんけどね!

    ただ、どうせ散るならば戦場で華々しく散りたいですから寿命なんかには負けていられませんわー!

  • 103竜血喰らい21/11/09(火) 00:08:55

    (不味い…寝落ちしかけてました…。)

    [大きな欠伸]
    …最後に色々起こってしまって混乱したが…俺もそろそろ休もう。
    またな!

  • 104〈火薬庫〉21/11/09(火) 00:09:20

    >>103

    お疲れ様、また明日ね。

  • 105氷結りんごとココロ21/11/09(火) 00:09:49

    >>103

    「さようならー!」『またねー竜のお兄さん!』

  • 106〈ツッコミ担当〉森術士21/11/09(火) 00:10:12

    >>103

    おやすみなさい。

    ぼくも森に帰ります。

  • 107液状種族21/11/09(火) 00:10:20

    ,!'"$###$.!,'"!!吃驚:・%%:-'"!…!

  • 108回復術師21/11/09(火) 00:11:02

    >>100

    ……まさかここまで信用されてないとはね。

    >>103

    (お疲れ様ですー)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:11:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:12:30

    このレスは削除されています

  • 112嵐のお嬢様21/11/09(火) 00:12:58

    私もこれから忙しくなりますからね!
    色々と準備がありますから、失礼しますわー!

    (落ちる方はお疲れ様ですわー!)

  • 113生態観測所 職員21/11/09(火) 00:13:57

    >>94

    (結論として深く考えない!に落ち着きますね)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:14:02

    このレスは削除されています

  • 115氷結りんごとココロ21/11/09(火) 00:14:26

    >>110(その通りだ液状さん…)

    『母さ〜ん?僕は美味しいご飯を作って貰う約束は忘れてないぞよ〜?』「そうだね…ほっぺ落としてやるんだから!それでは皆さんまた明日〜」『また明日ー!』

  • 116学者護衛メインの冒険者21/11/09(火) 00:15:20

    俺もそろそろ家に帰って寝るか…

    (落ちます、お疲れ様でしたー)

  • 117氷結りんごとココロ21/11/09(火) 00:15:29

    >>113(そうですね!無限の可能性があるはすです!それがこの世界なんだから!)(それではお疲れさまでしたー!)

  • 118氷結りんごとココロ21/11/09(火) 00:16:14

    >>117

    (す→ず)(チクショウ!)

  • 119〈泰山豪傑〉21/11/09(火) 00:17:32

    (落ちる方々、お疲れ様でした)


    しかし、地上に出たはいいが宿は閉まっておるしな……

    雑草を集めてテントを作るかのう


    衣食住

    dice3d100=36 9 97 (142)


    (では、私も落ちます)

  • 120生態観測所 職員21/11/09(火) 00:17:34

    (おつでした) (言わなけりゃ気付かなかったのに)

  • 121変身新人少女21/11/09(火) 00:18:04

    …明日こそ無限牢獄120層到達目指してがんばります!なので今日のところはまで寝ます!

    (落ちる方はお疲れ様です、自分も落ちます)

  • 122回復術師21/11/09(火) 00:20:15

    ふふ、冒険者というのは本当に面白いね。

  • 123フェアリー忍者21/11/09(火) 00:20:31

    (全員200に乗るとスレが瞬殺されるだな…)
    あの辺ってそんな早く到達できただかな?グレイヴのあにさんを利用するつもりかもだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:21:12

    (ノリに載ってると一瞬で数スレが消える怖ろしい所だ此処は)

  • 125生態観測所 職員21/11/09(火) 00:33:51

    https://bbs.animanch.com/board/37037/?res=45


    (竜語の初出設定)

    (ドラゴン・ロアのルビや魔法現象を伴う云々は私が勝手に)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:34:13

    (もう390層直前…水曜には400行きそう)

    (気分的には400よりも500が近づいてる感覚だなー)

  • 127〈塩漬け狩り〉21/11/09(火) 00:39:15

    >>122

    そういや、前幻影で戦ってた作るの〈洗濯屋〉って昔の冒険者だよな?

    やっぱ〈掃除屋〉みたいなスキル持ちだったのか?


    (ちょっと気になっただけです)

  • 128回復術師21/11/09(火) 00:41:21

    >>127

    おや、気になるかい?

    あれは今でも生きているさ。324位のパーティに所属している冒険者だよ。

  • 129〈塩漬け狩り〉21/11/09(火) 00:43:09

    >>128

    あんたを倒すようなのが324位……?

    覚えがねぇな……。

  • 130回復術師21/11/09(火) 00:44:44

    まあ、2桁に入って話題になったのは数十年前のことだから、たしかに昔の冒険者だね。

    あれの能力はえげつないよ?
    どんな生物でも洗濯するのさ。
    例えば生きたまま■を抜いて■■■■■■■(NGワードのため規制されました。)

  • 131〈塩漬け狩り〉21/11/09(火) 00:50:16

    >>130

    あー、思い出したわ……あいつか。

    しばらく話聞かなかったから忘れてた。ずいぶんおとなしく活動してたんだな。


    (冒険者歴60年以上)

  • 132ハードワイヤード21/11/09(火) 00:51:50

    闘技場

    dice3d100=85 12 40 (137)

    猫とライオンゴーレムのお世話

    dice1d100=10 (10)

    上位存在へのアクセス(目標値95)

    dice1d100=89 (89)

  • 133ハードワイヤード21/11/09(火) 00:52:41

    >>132

    …やはり足りない

    (落ちます、おやすみなさい)

  • 134液状種族21/11/09(火) 00:53:15

    (お休みなさい)

  • 135詩謳う御子21/11/09(火) 00:53:20

    >>132

    惜しゅうございます

    幾らか資料をお渡しいたしましょう


    >>133

    おやすみなさい

  • 136回復術師21/11/09(火) 00:53:27

    >>131

    ちなみに、彼は戦闘で洗濯した『服』を……ああ、いや、なんでもない。


    (ほかの2人もえげつない奴らですね…)

    (落ちます、お疲れ様でしたー!)

    >>133

    (お疲れ様です!)

  • 137〈塩漬け狩り〉21/11/09(火) 00:57:32

    >>136

    あぁ、言わなくても想像がつく。


    (昔語りロールいいなぁ。今度やってみよう。

    おやすみなさい)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:00:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:01:57

    (無限牢獄と同格ダンジョンって現状幾つあるかな)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:02:35

    >>137

    (前々スレの武器語りみたいにベテラン冒険者の昔語ロールも盛り上がれそうですよね)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:03:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:06:13

    >>139

    (それこそ無限にありそう)

    >>140

    (慣れてる人が多いからか、それっぽく合わせてくれますからね。)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:20:37

    《無限牢獄》って一応最難関クラスじゃなかった?
    レウネシアの中心にも《無間監獄》ってのがあるらしいぜー(と盛ってみる)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:21:24

    全員が寝てるうちに無限牢獄のクソ階ふやすぜ!

    119層はギミックが1つしかないが、とても厄介な場所だ!
    何せ酸素が存在しないからな!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:24:03

    じゃあ外部から持ち込めばいいって?
    言ったろう? 文字通りこの階には存在しないのさ!
    この階に持ち込んだ瞬間嘘のように消失するんだぜ!!

  • 146転換21/11/09(火) 01:28:05

    (もはや無限牢獄のイメージがグルメ界である)

    130層からは割と穏やかな環境だよ、少し雨……雨?が多いが高地くらいの環境だ
    石を投げたら擬態してる1体目に当たって2体目が勘づいて3体目が石を粉々に粉砕してから4体目と1体目と2体目が連携プレーで襲ってくるくらい恐竜系とのエンカウント率が高いけど

  • 147生態観測所 職員21/11/09(火) 01:28:57

    >>143

    【無間監獄】……現状一部の限られた冒険者にしか入場許可が下りてないというアレですか

    (と追従)


    119層はぶち抜き安定ですかね



    (乙でした)

  • 148雷精竜21/11/09(火) 01:31:27

    >>145

    ほう、気密スーツでも駄目なのかね?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:37:46

    (ダンマススレの方だとコマーシャル系ネタに迷宮大陸とかあったりします)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:38:55

    >>148

    難しいな!

    あそこは酸素という概念が存在しないんだ!!

    訪れる前に体を一時的に書き換えるとかをしないと

    血液中の酸素も全て消失してお陀仏だ!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:40:56

    霊体化すればよくね?
    肉体があるから酸素がなくて死ぬんであって

  • 152〈火薬庫〉21/11/09(火) 01:41:25

    ショートカットを使わないグレイヴマンが、いつもそこだけは避けて通っていたからどうしたものかと思ったら、そういうことだったのかい……。

  • 153〈春風〉21/11/09(火) 01:43:11

    ああ……前行った時、やけに人と会わないと思ったらそういうことだったんだ

  • 154雷精竜21/11/09(火) 01:44:06

    >>150

    なるほど、血中の酸素まで奪われるとはすさまじいものだな


    >>151

    試してみよう

  • 155雷精竜21/11/09(火) 01:49:20

    霊体化(?)

    達成度

    dice1d100=65 (65)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:50:08

    中層 地獄
    106層 天気がやばいところ
    119層 酸素が存在しない場所
    122層 別の場所に繋がっている場所
    127層 祖龍(神格級)が複数いる場所
    130層 モンスターが連鎖的に襲いかかってくる場所

    クソゲーか?

  • 157雷精竜21/11/09(火) 01:51:07

    悪くは無いが微妙な感じだ……
    これは霊体というより身体そのものをプラズマにより強くシフトしているような?
    自己認識をしっかり保たないと電子の塊として霧散してしまいそうだな

  • 158〈火薬庫〉21/11/09(火) 01:59:44

    ふむ……。

    「水の象徴にして(ry」


    天使の力《テレズマ》化

    dice1d100=76 (76)

  • 159〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 02:01:54

    ……酸素を必要としない体として体をテレズマにしようと思ったんだよ。
    危うく戻れなくなるところだった。だから変身は苦手なんだよ。
    で、元に戻れたと思ったらこれだ。
    今日一日中はこんな感じだろう。
    では、おやすみ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:37:36

    夜の天井の隅にはたまに、そこにあってはいけない物がある
    でも安心してほしい
    木屋守と呼ばれるブラウニーの中でもアレらの専門家がちゃんと掃除してくれているんだ
    僕らの気づかないところで、世界は均衡を保つようにさまざまなモノたちが働いている

    ……だから気づかないようにしよう
    そこにあってはいけない物には気づいてもいけないんだ

  • 161ハードワイヤード21/11/09(火) 06:34:42

    おはようございます

    闘技場

    dice3d100=100 61 86 (247)

    猫とライオンゴーレムのお世話

    dice1d100=74 (74)

    上位存在へのアクセス(目標値95)

    dice1d100=59 (59)

  • 162ハードワイヤード21/11/09(火) 06:35:46

    >>161

    祝・100連勝

  • 163〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 06:40:42

    >>162

    おめでとう、よく頑張ったね。

  • 164鬼神娘21/11/09(火) 06:50:31

    >>161

    おはようやで。100連勝お見事!うちも続くで。


    闘技場

    dice3d100=64 97 20 (181)

  • 165鬼神娘21/11/09(火) 06:51:36

    >>164

    あと一歩やったのに!悔しいわぁ。

  • 166〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 06:53:36

    この身体では動きはどうにもならない。

    魔術一辺倒で行ってみるかね。

    dice1d100=79 (79)

  • 167液状種族21/11/09(火) 06:54:13

    ‹->#*%;+=朝#*…--;%‹「$-;$

    .)*#=*-==#**…挨拶$*::.--'!',

    >>161

    $#(-,'"#$$"',祝福%:::%““»‘

  • 168〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 06:57:09

    >>164

    惜しいねぇ……。

    >>166

    この身体で杖を構えるのは……正直キツい。

  • 169機人少年F21/11/09(火) 07:03:39

    >>161

    「おめでとう」「ございます」

    「私も」「挑戦」「してきます」

    dice3d100=20 52 50 (122)

  • 170『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:06:19

    おはよう

    昨夜は久々に魔界系ダンジョン【嘆きの丘】まで行ってきた

    先日、下位のdice1d2=2 (2) (1男爵2子爵)とは言え、貴族悪魔を討った件について話を聞きたいと魔界から使者が来てな

    各魔王の派閥代表の反応はdice1d100=99 (99)

    (傲慢 嫉妬 憤怒 強欲 暴食 怠惰 色欲)

    (低いほど警戒、真ん中で無関心、高いほど好意的)


    >>160

    百人抜きおめでとう。遂に成し遂げたな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:06:53

    Fくんは何回か100勝して強さ上がってるんだよね

  • 172『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:07:42

    (ダイス数間違えた。嫉妬以降)dice6d100=66 59 99 50 25 68 (367)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:09:59

    なんかえらいフレンドリーなのがいる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:10:48

    傲慢と憤怒の悪魔スタンディングオベーションしてそう

  • 175〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 07:11:01

    傲慢と強欲が好意的、怠惰が軽く警戒、他が普通と言ったところかい。

  • 176『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:15:49

    >>175

    大体そんな所だ。どうやら魔界でも相当やらかしている連中だった様だな。

    傲慢と憤怒の悪魔は特に好意的で、契約やら何やら持ちかけられて困った。

    騎士の称号だの爵位だの貰っても困ると言うのに。

    悪魔側の押しdice1d100=54 (54)

    拒否dice1d100=46 (46)

  • 177機人少年F21/11/09(火) 07:18:31

    >>169

    「今日は」「今ひとつ」「ですね」

    「クエストにでも」「向かいます」

    難易度

    dice3d100=84 24 46 (154)

    >>171

    「はい」「2回」「達成してますが」

    「その度に」「強さが」「上がってます」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:20:05

    >>176

    押し負けてる!?

  • 179〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 07:21:19

    >>178

    そ、それほど強い押しでもないから緩めに断ったのだろうね……。

  • 180『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:22:02

    >>178

    >>179

    契約は断固拒否したが、延々問答を続けた挙げ句、成り行きでdice1d2=1 (1) (1傲慢 2憤怒)の魔王閥から名誉騎士の称号を贈られてしまった

    人の世界に生きる身には別にメリットもデメリットも無いが、疲れた……

  • 181液状種族21/11/09(火) 07:23:25

    >>180

    --'""$%$#"'-慰労=>>=-?:%$»"$:&

  • 182〈火薬庫〉幼児化21/11/09(火) 07:23:29

    >>180

    あー……お疲れ様だよ。

    まあ今後魔界からその縁を通じて色々呼ばれそうではあるけれど。

  • 183『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:26:16

    >>181

    >>182

    ありがとう。まぁ、誠実に依頼してくるなら依頼人に天使も悪魔もない。

    一介の冒険者として対応するさ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:27:37

    その筋からの依頼もあるのかな、ギルド

  • 185液状種族21/11/09(火) 07:29:01

    --&$!*%%&&-$!不明%$*$#"'-'!'

  • 186『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:31:02

    (見直したら99の二つ目憤怒じゃなくて強欲だね! 当たらなかったから良いか)

    >>184

    分からんが、この掲示板にも何人か悪魔が居るからあり得なくはないと思う

  • 187下っ端ギルド職員21/11/09(火) 07:32:38

    悪魔や魔界からの依頼、ありますよ。
    ただ必然チェックは厳しくなるので、それを嫌がる方が多く、数は極めて少ないです。

  • 188シャドウナイト21/11/09(火) 07:34:36

    【地下墓地行く前に闘技場遊び】


    連勝数

    dice3d100=51 20 26 (97)

  • 189シャドウナイト21/11/09(火) 07:36:00

    【全体的にデバフ選択ミスやリボーンワンス忘れが多発】

    腹たったから地下墓地のゾンビの目玉引っこ抜いてくる…

  • 190液状種族21/11/09(火) 07:36:28
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:36:43

    >>189

    食べるの?

  • 192シャドウナイト(地下墓地)21/11/09(火) 07:37:09

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 193『遥けき夜明け』薄明21/11/09(火) 07:37:09

    >>190

    立て乙

  • 194シャドウナイト(地下墓地)21/11/09(火) 07:38:13

    >>191

    防腐処理して召喚術の触媒…

    目玉焼きはまだ在庫あるから…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:38:18

    立て乙。

  • 196梅妖怪21/11/09(火) 07:38:27

    うめ~

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:38:43

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:39:16

    うに

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:39:22

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:39:46

    200ならなんか生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています