日車って羂索の言ってた『1000人の虎杖』の内1人だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:39:52

    ってことはお腹を痛めて産んだ悠仁ほどではなくても領域使えるしバンバンポイント取ってる日車を羂索が超褒めてくるし「流石実質の息子」とか言ってくる可能性があるってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:42:29

    日車関連だとどうしてこんな罪深いスレがポンポン立つんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:43:03

    裁判長、判決をお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:44:15
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:46:02

    やめなよ!日車先生まだ吐いてるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:46:53

    羂索がお腹を痛めて産んだ虎杖と自分で手を加えた日車って実質兄弟なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:47:16

    >>6

    お兄ちゃんに千人の弟と妹ができるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:47:32

    >>6

    お兄ちゃん歓喜

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:47:33
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:49:22

    >>5

    担架持ってきたよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:49:46

    >>10

    とりあえず吐き気がおさまるまで背中をさすってあげよう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:50:12

    >>11

    落ち着いたみたいだから体とか髪の毛を丁寧に洗ってあげて汚れを落とそう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:50:32

    >>12

    床の掃除は俺がしとくぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:51:14

    >>13

    助かる

    とりあえず安静にしないといけないから病院服に着替えさせてベッドで寝かせよう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:51:45

    >>14

    ご飯は食べれなさそうらしいから、水を一口だけ飲ませてあげよう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:51:58

    呪物埋め込んだタイプじゃなくて脳を弄ったタイプだよな。
    子供というよりは実験体?・・・それは虎杖もか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:52:35

    >>15

    背中をポンポンしながら子守唄歌ってあげたらようやく寝た!何かあった時のために私は今日はここで待機するね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:55:18

    >>17

    床の掃除は終わったぜ!用具も綺麗にした!とりあえず介護食を作っておく!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:55:52

    >>18

    ありがとう!薄味であんまり量が多くないようにしてくれたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:57:17

    日車介護スレになってないか?!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:57:39

    手際良く分担しながら日車を介護したい欲求を満たしていくんじゃない!!さてはそういう性癖だろ!!
    クソッちゃんと世のため人のためになってて否定することができん!!素晴らしい!!実にまっとう!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:59:12

    >>21

    せっかく自分でこんなスレ立てたんだから有効活用しない手はないと思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:59:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:00:41

    >>4

    この速さ…

    やっぱ序審法廷制度は最高だな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:28:59

    まあ日車を介護したい気持ちはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:20:13

    突如なぜか吐き気を催した寛見ちゃんを介抱するやさしいあにまん民たちのスレ
    なお

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:49:18

    そうか… 日車ってそういう……、そっか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:01:50

    >>26

    これがマッチポンプかあ(ぐるぐる目)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:08:50

    >>28

    いやたぶんだけど本当に日車のことかわいそうで介抱してあげなくちゃと思ってると思う

    同時に曇らせたい気持ちもあるだけで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:21:26
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:23:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:24:54

    >>29

    日車のことを可哀想だとは思うが私自身が労る気はない

    それはそれとして介護フェチなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:30:42

    >>32

    酷すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:54:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:55:26

    それと>>29

    >>32とは言ったけど

    日車が作中とかで誰かに介抱されていたらめちゃくちゃ嬉しい

    作中で無償の優しさに触れてそいつに惚れて叶う訳ない恋心とかクソデカ感情を永遠に引きずってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:02:59

    削除コメの多さからなんとなくわかるスレ民の劇重感情

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:11:36

    >>36

    うまく伝えられなくて何回も消しちゃった

    全部日車先生のせいだよ責任とって♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:27:15

    人間はやっぱ面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:36:14
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:39:32

    >>39

    いい顔だね。私は四白眼が大好きなんだ。介護も好きなんだ。自分自身が持っているどうしようもない感情に振り回されるのも、黒髪でスーツのおっさん自体も好きなんだ。本当にありがとう。実際にこういう眼でみられて分かったけどリアルで結構興奮するんだね。今昼ごはん食べてるからよかったけど授業中だったら危なかったよ。これからもよろしくね、日車先生。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:24

    日車先生呪われてんの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:53:31

    >>41

    消しちゃったから再載

    なんで…どうして…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:57:28

    >>42

    呪術廻戦だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:07:12

    はい怪文書スレ認定

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:33:47

    >>40

    怖い…でも分かる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:50

    >>40

    学生の性癖をぐちゃぐちゃにしちゃうなんて日車先生悪い子だね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:25

    日車が何をしたと言うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:27

    領域の能力が有罪判決が出たら【原告が被告を好きに私刑できる】ではなく、【原告が被告を罰しなければならない】縛りだったりしない?
    これで微塵切り事件が取り上げられて、ジャッジマンが有罪判決を出すが日車が罰の執行を拒否。縛り違反で日車がダメージを受ける。ポイントについては損害賠償とか示談とかの形で譲渡される展開とかないかな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:04:13

    >>49

    単純に寛見が実力不足で裁けなかったり面倒くさくなって裁くことを怠ったりしても罰受けそう

    というかそれぐらいないと強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています