【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part749【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:01:45

    次スレは>>190の人がフラトレの運転する車の中でデジトレの料理を食べさせる兎を指名しながらよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2タキトレ(帰還)◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 00:06:28

    たておt
    いやそれ実質私一人じゃない!!!やだー!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:20

    つまり……タキトレへのおしおきってコト!?


    え、まだ余罪あんの?

  • 4ギムレットトレ23/01/20(金) 00:09:40

    たておつですー

    タキトレさんェ、骨は拾ってあげますよ(-人-)ナムー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:45

    >>3

    むしろ今までの罪精算できてたの?

  • 6ラートレ23/01/20(金) 00:11:25

    まいどラートレちゃんやで
    なんか知らせんけど爆発させられるらしい寝んけど

  • 7ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 00:12:18

    >>6

    い つ も の

    はーい並んで並んで―落ち着いてシェルターに避難してー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:10

    兎としか言われてないし……
    ほかの兎キャラとか、野生の兎とか、ロングコートダディの兎さんとかを連れてくるって手も……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:39

    >>8

    そんなことしたら心が痛むだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:15:50

    >>9

    確かに……

    ほかの兎キャラは単純に可哀想だし、ロングコートダディの兎さんは仕事に支障きたしちゃうし、野生の兎にそんな事やったら動物愛護の観点的にアレか……

    そうだな、アイツしかいないな

  • 11ラートレ23/01/20(金) 00:16:08

    🤺昨日フラッシュが手冷たいって言って俺の手握って来たの可愛かった
    ( ᯅ̈ )

    GIF(Animated) / 1.58MB / 2300ms

  • 12タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 00:18:24

    >>8

    >>9

    >>10

    知ってた!!!知ってた!!!こうなるって知ってた!!!

    あーもー!!!何があっても逃げてやるー-!!!!!フラトレの車は途中で窓から逃げればワンチャンあるけどデジトレの料理とか食べさせられてたまるかー---!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:18:41

    【星のカービィ スーパーデラックス】 カービィ凱旋

    これいりそうだったから置いとくね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:23:27

    >>12

    もう、助からないゾ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:38

    >>12

    車の窓固定しとくか

  • 16デジトレ23/01/20(金) 00:27:55

    >>12

    とりあえず1番簡単な対処法はあと約180レスの間に信用を取り戻すことだな。他にも手はある事にはあるけど教えない方が面白そうだし黙っておこう

  • 17フラトレ23/01/20(金) 00:29:19

    すみませーん!車にジェットエンジンつけてくださいな!
    友人のためなんです!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:35:57

    >>17

    兎はいい友人を持ったんだな

  • 19タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 00:46:19

    今までの愚行大変申し訳ございませんでした今までの作った薬は全て適切な方法で処分させていただきます故どうか命だけはお助けくださいorz

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:47:00

    >>19

    別に決めるのは俺たちじゃなくて190だからなあ

  • 21マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/20(金) 00:48:29

    ……そういえば
    デジトレさんへのお料理教室がまだでしたね?^^

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:49:50

    つまり兎が190とって他の兎に押し付けちゃえばいいんだよ、がーんばれ♥️(やる気のない応援)

  • 23タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 00:55:25

    >>22

    …なるほど

    えーっと私以外の兎はっと…………








    マヤトレ以外いないじゃない…詰んだ…

    マヤトレに罵倒されるぐらいなら私が行くわよ…タキオンに渡す遺書の用意はしておこ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:30

    >>23

    まだウサギなのマヤトレ

  • 25フラトレ23/01/20(金) 01:02:30

    >>23

    いちばん身近な親族もウサギなのにマヤトレ選んでるのいつもの仕返し?

  • 26タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 08:02:50

    >>25

    てゐ姉さんを選べと?無理無理無理無理あの人選んだらもっとエライことになるから!!!ウイトレよりもタチ悪いかr(頭にタライが降ってくる音)

  • 27マヤトレ23/01/20(金) 13:00:28

    >>24

    >>25

    押し付けられた薬のストックはあと2つほどある。お前ら俺の部屋をフリーパスにしてるから然るべき場所の然るべき時空かつ然るべき人物に預けてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:18:11

    >>27

    そんなのもうこの世に存在してないと一緒じゃないですかー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:13:08

    >>27

    あれ依存性高くて悪の三馬鹿兵器苦しんでたけど大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:36:50

    このレスは削除されています

  • 31マヤトレ23/01/20(金) 15:38:32

    >>28

    自分はおろか他人にまで被害を及ぶす物なんか倫理的に存在してはならないし当然の処置だ


    >>29

    正直まだ頭痛いし眼は爛々としてて無意識で口が開いてるから気付くとヨダレで口元とか汚いって状態だな。仕事にはならないんでマヤノやチームには体調不良接触禁止で休みを貰った

    フリでもなんでもないから連れてくるなよ?

  • 32マヤトレ23/01/20(金) 15:56:26

    >>17

    あとそうだ、借りてきたぞスーパーアスラーダ01。超ざっくり説明したら未来のフォーミュラーカーに加速装置としてロケットエンジンを積み最高時速は軽く時速400キロを超過するモンスターマシンだ。


    特にこのマシンは二段階ブーストという特徴があって時速500キロの壁を超えるハイスペックマシンだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:23:44

    そういえば関係ない話をしてしまうが
    パラレルワールドって色々あるけど

    ひょっとして男禁制の完全女子校なトレセンもあったりするんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:24:00

    >>32

    (ポチポチポチ)


    あ、(約14倍の重力)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:24:58

    >>33

    あるところにはあるんじゃないか? スカイウォールで三分割されてるトレセンとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:25:33

    >>35

    やっぱあるよな


    あったらここのトレーナー陣どうなってるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:28:13

    >>36

    パラレルだし星の数ほどだろ。女装して潜入してたり、別の就職してたり可能性を挙げたらそれこそ無限だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:29:10

    >>37

    なるほど……


    試しに読んだらどれが引っかかるか見てみたい(ワクワク)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:29:36

    >>37

    っていうかこの書き方だと全員女性ってニュアンスじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:34:47

    >>39

    男子禁制という世界観だしてトレーナーもみんな女な!!はいくらパラレルでも身も蓋もなくないか?


    俺個人としてはこの世界と性別に準拠するのであれば、男性トレーナーの殆どは別の仕事についてるって意見でそれもパラレルワールドのひとつやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:37:56

    >>40

    うーむ気持ちは分からんでもないが

    それ言ったらこのスレが一番身も蓋もない気がする……


    うん!荒れそうだからこの話ここまでな!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:38:18

    >>38

    そこまで大きく変わるのも少ないと思うけどなぁ。

    あくまでトレセンが男子立ち入り禁止の花園ってだけで両親もいればその前に学校だって通ってるわけで、外にでたらファンとの交遊もあるわけだし、期待してるほど百合でも男性免疫ないとかフィクションみたいなリアクションはないと思うぞ。これも個人の考えだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:39:12

    >>41

    なんかすまんかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:49:54

    >>42

    そこまで極端な変化は起きないとは俺も思う

    が、色々バタフライエフェクト起きそうで楽しそうだろ?それがパラレルじゃんか(TS世界見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:56:06

    >>44

    デジトレがレース関係の会場スタッフになってたり、フラトレがラートレとデキてたり、マヤトレが人間のスポーツトレーナーになってたり?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:01:42

    >>45

    そういうのはありそう


    っていうかその手の路線で行くならみんなトレセンにいないとかトレセンがそもない世界とかの方がオモロイかもな()

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:55

    >>46

    いっそウマ娘が別のいきもウワーーー

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:06

    話変わるけどガンプラバトルは結局どうなったの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:05:38

    >>48

    なんか結局、赤いのと白いのが無双したんじゃなかった?

  • 50ラクス23/01/20(金) 17:08:06

    >>48

    dice1d10=8 (8) の優勝でしたわ。

    1.2.アムロ3.4.シャア5.フラトレ6.デジトレ7.マヤトレ8.マクトレ9.キタトレ10.┌(┌^o^)┐

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:12:19

    >>50

    順 当

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:14:11

    マクトレ強いなぁ
    本職にも勝つなんて
    ……こんだけ強いマクトレを、(ライダー補正ありとはいえ)圧倒した大卒記者は何者なの?

  • 53フラトレ23/01/20(金) 17:15:56

    最近のマクトレは味方陣営最強キャラのオーラ纏ってきてて怖い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:19:29

    >>52

    逆だよ

    元が強すぎてマクトレはライダーになってもあんま強化されないんだよきっと

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:19:43

    >>53

    日常生活でも怪力発生してるからただのモンスターだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:20:59

    >>54

    そうかな……

    (ライダーバトルの様子を思い出す)

    そうかな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:21:51

    >>55

    でもテイトレの方がもっと怪力らしいぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:35

    >>57

    テイトレはコントロールできてるからゼロkillということをお前に教える

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:24:46

    所詮……人外なんだよなぁ……人間ではないんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:27:11

    >>58

    待てよ

    マクトレは怪力で日用品は破壊してないんだぜ


    コントロール自体はできてると思うが……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:28:29

    >>59

    ここには人外しかいなくないか?(幽体離脱や逃げ上手、覇王を見ながら)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:29:48

    >>60

    落ち着け

    成人男性も本気出せば日用品壊せるからそれは当たり前なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:59

    >>62

    でも怪力をコントロールできていないなら日用品も破壊しているはずでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:32:09

    >>63

    ニュアンス的に最低限のはできてるけど、力むとできないよねーって話してるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:32:53

    >>64

    なるほど……


    でも死んでるのフラトレだけじゃなかったっけ?

  • 66フラトレ23/01/20(金) 17:34:47

    どっちにしろトンデモパワー持ちってのは変わらんっしょ

    色んな攻撃食らってきたけどアレが一番やばい

    >>65

    俺の防御力が豆腐みたいって言いたいのか!?

    この前水星の魔女してただろ!!はい!俺は並!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:37:28

    >>66

    いやフラトレの時だけ妙な力場発生して威力が倍増してるんじゃないかなー、って


    トレセンだしあり得る話だろ?

  • 68三女神(中)23/01/20(金) 17:41:09

    >>67

    何それ…知らん…怖っ…

    第一それしていい事ないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:42:31

    >>68

    でも真面目にそうとしか説明できないんだよね


    まぁマクトレが殺意の波動に無意識に目覚めててフラトレにだけ発揮してるとかありえるけども

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:13

    不仲説きた?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:45:02

    >>70

    いや、多分ない

    きっとなにかしらの神秘

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:02:03

    >>70

    キテる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:18:24

    先生ェが言ってた。こういう時は再現実験を重ねて検証するのがいいってー!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:21:11

    >>73

    なるほど、とりあえずフラトレでもう一度実験してそれでも事象が起こるならマヤトレとデジトレとかで再実験して再現性はあるか確認するってことだな。流石マヤトレだ心なんてもの存在してない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:21:59

    そもそも今何がどーなっとん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:20

    >>75

    そもそもガンプラバトル?だかの結果なのに生身の強さの話になってる時点で考えるだけむだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:25:06

    >>76

    セヤナー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:32:20

    >>76

    セヤカテクドー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:41:02

    >>78

    コノタカサカラオチタラミズモコンクリノヨウニカトウナル

  • 80マヤトレ23/01/20(金) 18:42:04

    バカばっか…

  • 81フラトレ23/01/20(金) 18:43:24

    >>74

    まず俺に得がない

    よって却下

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:49:40

    >>81

    釣りグミをケースで3つだせます!

  • 83フラトレ23/01/20(金) 19:00:08

    >>82

    無理!さすがに無理!!!

    死にたくなぁい!!!

  • 84マヤトレ23/01/20(金) 19:06:10

    >>83

    (前列の数から可能性は低いけど)まだ死ぬとは確定した訳ではないぞ。釣られたら釣られたらでそれはどうかと俺は思うけど

  • 85アムロとシャア◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 20:27:58

    (最終的に武器使い果たして殴り合いになった挙句2人して場外負けになったアホ×2)

    A🕶<ちょうどいい広さの窪みが見えたからそこに隠れるつもりで行ったら場外だった…

  • 86きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 20:30:03

    ま、まぁいくらなんでもそんな訳の分からない理由でマクトレさんもフラトレに危害を加えることはないでしょうし、その内、ね?(こう言って流せば次の機会の時にはみんな忘れてるでしょ)ボソッ

  • 87デジトレ23/01/20(金) 20:31:02

    >>61

    なんで俺まで人外のベクトルに入れられてんだよ

  • 88マルトレ23/01/20(金) 20:31:23

    >>85

    まぁ本当の戦場だったら場外負けなんてのはないから仕方ないよな!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:58

    >>87

    おう決闘者の召喚カーニバルを避けきった奴が何を

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:17

    >>88

    あっそよ風で場外負けした人!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:20

    >>90

    風?

  • 92キタトレ23/01/20(金) 20:34:22

    仕方ねえ、ありゃ相手が悪かった
    (※早々にリタイヤしたヤツ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:29

    >>91

    ゼファー召喚の儀式やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:04

    >>92

    マクトレ初見なのにある程度トランザム使いこなしてたからな

  • 95マルトレ23/01/20(金) 20:38:25

    >>90

    痛いところをつくなぁ…もうあれもだいぶ昔のことなのに……あの大会の優勝者相手に頑張った方だと思うぜ?

  • 96マヤトレ23/01/20(金) 20:38:41

    俺だけ96年発売の旧キットしかないの酷くないか? ガンプラの出来が反映されるせいか操縦性とか糞だったんだが

  • 97デジトレ23/01/20(金) 20:40:11

    >>89

    死ぬ気で避けることだけを考えてればどうにかなるもんだぞ。あとは理不尽な範囲攻撃への経験値だな(遠い目)

    >>92

    そもそも1人だとマルートモードとかもできないハルートで戦えって言うのは無茶だと思いまーす

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:39

    マヤトレ→キットが古かった
    デジトレ→操作性が糞だった
    キタトレ→ほぼヤケクソだった
    白いのと赤いの→調子に乗った


    だれひとり真面目にやってないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:27

    >>98

    となるとマクトレが勝つのもある種当然か

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:43

    >>98

    あのそれじゃあフラトレがバカみたいじゃないですか!

  • 101キタトレ23/01/20(金) 20:47:04

    だってオレにモビルスーツの性能なんか活かせないし……

  • 102マヤトレ23/01/20(金) 20:52:11

    プロポーションはいいんだけどな。
    ほぼ成形色で色分けされてないし間接はポリキャップ剥き出しってお前……

  • 103┌(┌^o^)┐23/01/20(金) 20:55:33

    ウフフフフ3バカとシャアムを摂取してたら通りすがったマクトレさんにぶった切られましたあっはっはー(結局1回も武器撃つ前にやられた腐女子)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:48

    >>102

    あっっっっこの間接懐かしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:00

    そう言えばこれ優勝賞品とかあるの?

  • 106デジトレ23/01/20(金) 20:59:19

    カッコイイしキットの出来もいい。だけどこれ専用OS3つ同時に起動しないと本領発揮できねえんだよ。せめてメンバーあと1人でいいからよこせ

    ガンダムハルート|昼MS【ガンチャン】


  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:29

    >>105

    メジロリゾートのペア招待券ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:08

    >>105

    じゃあ負けた人たちでマクトレになにかあげるとかどうよ?

    合同で何か出すのでも個々で何かあげるのでも

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:44

    >>107

    それはあの人毎年行ってるじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:01:08

    >>102

    >>106

    約20年近くバンダイのノウハウに差があったらそりゃどうしようもないのがわかるわ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:15

    それを考えるとずるいよな天パとグラサン、定期的に愛機が新技術でリファインされてるもん
    まぁ2人揃っちゃったらお互いしか狙わないけど

  • 112ラクス23/01/20(金) 21:02:17
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:49

    HGハルートの発売は2010年のはずだから……ま、まだ14年差だから……

  • 114マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/20(金) 21:03:39

    >>112

    ありがとうございます

    チョコ貰ったしテンパリングして製菓できないか試しますか

  • 115デジトレ23/01/20(金) 21:05:16

    >>103

    おのれむしろ俺がインパルス乗りたかった。つーかそっちがハルートのが良かったんじゃね!?ほらギンシャリトレと一緒にとかさあ!

    >>113

    俺の載せた画像のヤツ最終決戦仕様だから2021年だぞ

    >>112

    バエルの一日あたりの摂取量が分からん……

  • 116テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:05:22

    >>114

    ……バエル?の方はどうするんです?

    いやそもそもバエル1年分って何???

  • 117マヤトレ23/01/20(金) 21:05:53

    >>113

    ミサイルもガトリングもなにひとつ色分けされておらず一人だけノロノロ動きながら真っ赤なミサイルひょろひょろ飛ばしてろくに当たらなかった話をしてやろうか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:21

    HGUCのEz-8ですら2013年発売か……マヤトレだけキットリファインされてないの新手のイジメじゃん

  • 119キタトレ23/01/20(金) 21:09:03

    >>117

    あー、うん……その、ほんとお疲れ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:37

    >>117

    プロポーションはほんとゴツめでよかったのに武器持つとほんと真っ赤で笑ってる。

  • 121赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:10:45

    >>117

    赤…(そわっ)


    A<はい座ってろ

  • 122デジトレ23/01/20(金) 21:13:30

    >>117

    これガンダムの本編で言うとザクIでラプラス戦争乗り込むみたいなものかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:25

    RGインパルス→2020年
    RGダブルオー→2015年
    RGニューガンダム→2019年
    RGサザビー→2018年
    HGハルート決戦→2021年
    HGUCEz-8→2013年
    144分の1(※実はHGですらない)レオパルドD→1996年

  • 124白い悪魔◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:16:18

    >>122

    いや、一応武装はちゃんとしてるっちゃしてるから、せいぜいアッガイレベル、か…?

    >>123

    ……えっと、その、マヤトレ、ドンマイ

  • 125デジトレ23/01/20(金) 21:19:46

    >>123

    調べてきたらフラトレのガーベラ・テトラは2016年らしい。どっちにしろマヤトレ酷いなこれ。最初に引いたドラゴンガンダムも1994年だし

    >>124

    ……でもあのミサイル当たる方が難しいレベルじゃなかったか?ぶっちゃけ片脚損傷してても避けるのに苦労しなそうなくらいの

  • 126マヤトレ23/01/20(金) 21:21:03

    >>121

    ほんとお前乗れ武器からなにまで真っ赤だぞ


    >>122

    >>123が説明してくれた通り旧キットはハイグレードですらないんだ。HGを名乗ってるのは100分の1モデルからで、正直ザクⅠすら名乗れるか怪しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:44

    >>125

    ついでに言うとカラミティでも1/144だと2003のを最後に出てないからどう足掻いても性能差で勝てない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:37

    キットの完成度に左右されるせいでひとりだけ難易度おかしくなってるのほんと草

  • 129デジトレ23/01/20(金) 21:24:11

    >>126

    >>127

    いや、なんというか……お前ホント運悪過ぎだろ。なんでとことん古いキットのを引いちまうんだ

  • 130マヤトレ23/01/20(金) 21:25:09

    >>127

    >>128

    >>129

    俺だけフルスクラッチ推奨なのおかしいだろ

  • 131キタトレ23/01/20(金) 21:28:08

    ……こう書くとほんとひどいな格差

  • 132ラクス23/01/20(金) 21:30:05

    >>130

    流石に武器だけは別キットから持ってきてもいいようにした方が良かった気がしますわ

  • 133マルトレ23/01/20(金) 21:32:47

    運も実力の内と言うからな…

  • 134白い悪魔◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:33:06

    ……すまん、マヤトレ……ちょっとこれは擁護できない酷さだった……

  • 135マヤトレ23/01/20(金) 21:33:51

    >>132

    手すらポリキャップだから今のキットみたく挟み込むこと出来ないからライフル系統は軒並み持てないしサーベル系も平たいものでなければ持てないし場合によっては持てずすり落ちるぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:54

    >>133

    天下一武道会で常に1回戦でやべー相手と当たってただけはあるな、言葉が重いぜ…

  • 137マヤトレ23/01/20(金) 21:35:56

    関節ポリキャップもそうだけどツインビームシリンダ装備するため接続部分も剥き出したぁどういう了見だお前?えぇ??

  • 138赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:35:56

    >>135

    ……エクバか、それでなくてもガンダムVSZガンダムや連ザⅡ辺りにしておくべきだったな……

    あー、なんだ、ピザでも取るか?おごるぞ?

  • 139デジトレ23/01/20(金) 21:37:49

    >>137

    ここまで不満を顕にしてるマヤトレも珍しいな。いやまあ当然ではあるけども

  • 140キタトレ23/01/20(金) 21:39:37

    いや、こんなことある?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:02

    デュエリストなのにここまで全部酷いドローだったのが気に食わないんだろ、口にドローパン詰め込んどけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:16

    >>137

    ハンドパーツの規格がちがうから武器は全て旧144分の1キットから!腕に至っては背負ってる武器を装備するため関節部分に不自然な露出!そもそもポリキャップなのでポロポロ腕とか落ちる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:41:31

    とりあえずもう1回だけ引いてみたら?
    これでまた古いキットしかないのが出たらマヤトレは本物だよ

  • 144マルトレ23/01/20(金) 21:41:41

    >>136

    優勝者→優勝者→神だ、結構なことだろ?

    >>137

    まぁ、こういうこともある、切り替えていこうじゃないか

  • 145マヤトレ23/01/20(金) 21:43:05

    ……レオパルドDの相棒なエアマスターバーストはプレバンだけだHGAWとしてリメイクされてるんだ。エアマスターもディバイバーも………………なんで、なんでレオパルドだけ…………

  • 146デジトレ23/01/20(金) 21:43:36

    >>141

    この状態のマヤトレにドローパン渡しても変な味の引いて余計面倒臭くなるだけだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:38

    >>145

    HGAWエアマスター→2014年

    HGAWエアマスターB→2020年

    144分の1レオパルド&レオパルドD→1996年


    HGBFレオパルド・ダヴィンチ→2015年

  • 148ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:50:00

    >>146

    じゃあ試しに振ってみるか?

    はい過去スレから引っ張ってきたドローパン一覧(タッグフォース1~3仕様)

  • 149マヤトレ23/01/20(金) 21:50:10

    >>147

    ダヴィンチをだしてるから金型はあるだろうになぜ素のレオパルドをだしてない!!! エアマスターやエアマスターバーストは既に出てるのになぜぇっ!? ちくしょう…ちくしょう……X好きとしてはフリーデンチーム揃えたいのに……なぜ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:31

    >>147

    う、うわぁ……

  • 151白い悪魔◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 21:51:55

    >>149

    あぁ、Xが好きだったのか…

    そうだな、揃わないのは辛いよな…


    🕶<で、アムロ この飾る場所がもうないWチームや00チームの大量の積みプラについてだが


    ひ、一つ買ったら他のもそろえたくなって…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:52:43

    X、XD、DXはもちろんAWでリメイクされててレオパルド系列だけほんと音沙汰ないのか……怨恨もそりゃ募る

  • 153デジトレ23/01/20(金) 21:52:59

    >>149

    ああ、荒れてたのはそういう事ね……

  • 154マヤトレ23/01/20(金) 21:56:12

    >>148

    dice1d48=13 (13)



    とりあえず(中の人の)怨嗟は吐き出したからいいけど、キットの格差はほんとどうしろと

  • 155マルトレ23/01/20(金) 21:59:12

    >>154

    …まぁ、今回は当たりの部類なんじゃないか?合いそうだしな

  • 156マヤトレ23/01/20(金) 22:00:27

    >>155

    ただのジャムパンだしな

  • 157鍵の使者23/01/20(金) 22:01:19

    >>156

    自家製なのよ

  • 158マヤトレ23/01/20(金) 22:02:03

    >>157

    令和の世に謎ジャムが通じるかうわああああああああ!!!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:02:41

    >>158

    MUGEN勢の俺はしってうわあああああああ(巻き込まれ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:18

    な、謎ジャム?

  • 161鍵の使者223/01/20(金) 22:06:34

    お母さんのパンと黄金コラボしました!

  • 162マルトレ23/01/20(金) 22:07:38

    嫌な予感が…

  • 163マヤトレ23/01/20(金) 22:08:15

    >>161

    だから令和の世に早苗パンも通じると思ったら大きな間違いだからな!!!!!!!??? つかやめろ、それは食べ物に対する冒涜……おかしいだろ!!!!!!

  • 164古河パン店主23/01/20(金) 22:09:49

    >>163

    お前ェ!早苗のパンが食えないって言うのか?えぇ!!? ちょっとレインボーな輝きで独創的なだけで食えねぇだとォ!?

  • 165マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/20(金) 22:12:28

    (食べ物へのひどい冒涜だと思いつつも触れると概念的攻撃が飛んできそうなので隅っこで黙っている図)

  • 166タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:13:46

    (光ってる=自分の関与を疑われるのではないかとあわあわしている兎)
    (・ω・;)三三(;´・ω・)

  • 167マヤトレ23/01/20(金) 22:14:03

    >>164

    しまった画像に写りこんだせいかいらない人まで召喚されてる……。とりあえずレインボーなパンは百歩譲っても許すけどその輝きはなに? 明らかに光輝いてるよな!?えぇ!?

  • 168明研究員23/01/20(金) 22:14:20

    どうして食べ物が光ってるの?タキトレの薬でも入ってるの?

  • 169デジトレ23/01/20(金) 22:15:23

    (検索中……)
    あれこいつ俺と同類?

  • 170トプロ担当@七色に光っている23/01/20(金) 22:15:35

    >>166

    (多分無関係なので座っててくださいと裾を引っ張る)

  • 171ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/01/20(金) 22:16:36

    美味しそうな匂いがしたから来たよ〜
    今回は何かな〜?

  • 172古河パン店主23/01/20(金) 22:17:59

    >>167

    いいから食えッ!そして店の在庫処分に貢献しろ!

  • 173トプロ担当@七色に光っている23/01/20(金) 22:19:20

    >>172

    >>171

    こちらの方が適任だと思いますよ!

  • 174マヤトレ23/01/20(金) 22:20:18

    >>172

    あんたそれいつものお約束の……ふごっ



    お約束とは

    Momentos divertidos en la panaderia con Sanae San y Akio San


  • 175タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:22:19

    >>170

    あ、そうですね、大人しくしてm




    ( ・ω・`)……


    Σ(・ω・ )なんで光ってんのあんた?!

  • 176マヤトレ23/01/20(金) 22:23:20

    ※マヤトレの胃の中のイメージです

    GIF(Animated) / 1.99MB / 4300ms

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:24:03

    100秒でわかるトレセン学園掲示板
    トレセン学園掲示板は計1000スレを超えるくらい続いてる超長期スレのお話、とは言えここから見始めてもとっても面白い
    踏みさえすれば願いがだいたい叶うらしい200、それを使って三バカに新たなる剣を渡してガンプラバトルをさせようとするラクス。引いたはいいけどモビルファイターだったのでダークシグナーになる被害者マヤトレ。ラクスが引き直したらマヤトレはヤクをキメさせられテンションが壊れちゃう
    「ふたりとも見事に乗りこなして素晴らしいですわ」
    「最大の元凶はお前じゃい!ピョン!」
    再度振り直しようやく厄ネタのないモビルスーツを貰えるマヤトレ
    「やっとまともな機体だよ」
    まともってどこが?
    「了解!トランザム!」
    キットが古すぎて最後に出たのがHGですらないのがレオパルドデストロイ、その行く手にはガチモンのシャアとアムロも。この人たちもみんな注目、アムシャアに吹っ飛ばされたフェロトレ、リタイヤのキタトレ。マヤトレ薬が抜けきらなくてまだ少しおかしい。それと関係なく負けるマヤトレ、悲しい。そしてマヤトレの他は基本2010年代以降のキット、とっても悲しい。落ち込むマヤトレ愚痴をこぼしていく。その頃他メンバーはマヤトレを慰める行動を取りに。しかし事はそう単純ではなく、落ち込み
    「ちくしょう…ちくしょう……X好きとしてはフリーデンチーム揃えたいのに……なぜ……」
    相棒のキットはいい感じ、マヤトレ妬む
    ここでポイント!
    ガンプラ好き達は自分の好きなモビルスーツをポージングさせたりしたいからガンプラが欲しい
    「そうだな、揃わないのは辛いよな…」
    バンダイの人達は人気キットの方が利益になるからそれを作りたい
    そしてマヤトレは、Xでのフリーデンチームを揃えたいからレオパルドが欲しい
    呪詛を吐き終えたマヤトレが引いたドローパンはジャムのパン
    「自家製なのよ」
    そこに現れたのはデジトレだった
    「あれこいつ俺と同類?」
    結局のところ100秒で伝わらない面白さ!

  • 178天ちゃん◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:24:21
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:25:17

    >>177

    何してんすかミネバ様

  • 180トプロ担当@七色に光っている23/01/20(金) 22:25:28

    >>175

    トップがタキオンさんに提供してもらったという試薬を飲みまして!

    ……まぁその結果です

  • 181天ちゃん◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:25:38

    >>177

    大体あってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:42

    >>177

    さらっと忘れられているマクトレであった

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:20

    >>182

    トランザムしてるから……

  • 184赤い彗星◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:28:31

    >>177

    ミネバ様、ここは(色んな意味で)危険だ、お帰りください(ガチで)

  • 185タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:29:08

    >>180

    ターーーーーキーーーーーオーーーーーンーーーーー!!!!

    明日のお弁当日の丸にしてやるー--!!!!!

    (※これが一番効く)

  • 186マヤトレ23/01/20(金) 22:31:11

    だ、だれか、ききゅ、きゅうきゅしゃ……(パタリ♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:30

    >>186

    ショック療法でいいか(デジトレの料理口に突っ込み)

  • 188マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/20(金) 22:33:17

    >>186

    11……

    (今までの経験で一刻一秒を争うと判断)

    (救急車を待ってる猶予なしと計算)


    ゴルトレさん、お車お借りしますね

    では行ってきます(俵かつぎ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:52

    >>183

    ラクス様何を考えてマクトレにトランザムとかいうやべーことしたんだろうな

  • 190マヤトレ23/01/20(金) 22:33:53

    >>187

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????

  • 191ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/20(金) 22:34:42

    >>188

    わー、久しぶりだな車出すの

    気を付けて行けよー(あきらめ)

  • 192ミネバ・ラオ・ザビ23/01/20(金) 22:35:36

    >>182

    勝ってる以外の描写ほぼ無かったから……

    >>184

    分かりました。ところで、私がバナージと結婚する時なのですがやはりオードリー・リンクスと名乗るべきでしょうか。それともミネバ・リンクス?いや、バナージにザビ性を名乗ってもらうのも……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:35:50

    >>191

    ……なぁゴルトレ本当に大丈夫?

    マクトレgetwildが流れそうな乗り方してるけど

  • 194ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/01/20(金) 22:36:18

    このパン美味しいのに……
    マヤトレさんの口には合わんかったんかね?(モグモグ)

  • 195ラクス23/01/20(金) 22:37:29

    >>189

    モビルファイター渡した未来よりはマシだと信じてますわ……

  • 196マヤトレ(故・26歳)23/01/20(金) 22:38:38
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:38:47

    >>195

    でも本家本元が師匠筋にいるからその方がマシだったのでは……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:19

    >>190

    >>196

    手遅れ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:34

    よかったなタキトレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:44

    200ならガンダムのキャラ結構来てるわけだしグラサンはカミーユに殴られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています