【悲報】ハイパーインフレーション残り4話

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:54

    展開早いなと思ったら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:58

    終わるんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:05

    全話無料たあ太っ腹じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:09

    毎回怒涛の展開で面白かった。最終回でアニメ化発表とかしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:42

    最後まで走りきれ 射幣(だ)しきってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:50

    展開巻きすぎじゃない?
    もう一波乱あるの期待してたから熱のやり場がない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:53

    マジか
    イェルゴーこのまま一杯食わされるだけなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:05:03

    レジャットともうひと悶着ありそうかなぁと思ってたけど残り4話だと尺的に厳しそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:05:25

    そんな…じゃあ金曜日は何を読めばいいんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:12

    あの頭のいい作者がこの4話のために書いてきたって怖いと同時にわくわくしてきた!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:12

    全話無料だ!関連大臣を集めろ!男の子に詳しい有識者もだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:37

    てっきりVSハル姉でも最終的にやるのかと思ってたけど違うか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:40

    >>9

    国の偉い人からの信用もう0だから動くとしてももう組織の力は使えないしな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:51

    2ヶ月ってところ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:05

    いじヤバもあと4話だし、金曜日の楽しみがなくなる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:28

    ハル姉にもなんか裏があると思ってたけどただめちゃくちゃ有能だったってコト…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:36

    なんだかんだでラスボスがグレシャムだったらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:10

    4話しかないの!?と思ったけど、よく考えたら1話ごとの密度がすごい漫画だから案外どうにかなりそうだな…それはそれとして後100話くらいやってくれねーかな!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:22

    インフレ 完結まで4話
    いじヤバ 完結まで4話

    いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:27

    グレシャム動くのか…?次は恐らく交渉回だから暴れるとしたら実質残り3話だぞ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:54

    ルークやレジャットやグレシャムのラストも気になるけど、なによりハル姉がこのまま味方でいるのかどうかが一番気になる
    なんかところどころの描写不穏なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:59

    そんな…金曜の楽しみが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:17

    長く続けてほしい気持ちはあったけど
    4話あれば大暴れできちゃう作者だから何を見せてくれるか最後まで楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:42

    ハイパーインフレーション終わったらジャンプ本誌に来るんじゃないかという
    前向きな希望

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:15

    まあ面白かったからこそやることやったらキッパリ終わるってことなんかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:36

    ショックなのと
    残り4話のために書いてきたというのが何なのかワクワクする気持ちがサンドイッチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:41

    >>25

    男の子に詳しい有識者を本誌に増やすな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:50

    ハイパーインフレーションとしては終わるけど他の主人公据えて続編とかは来そうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:54

    >>25

    プラスから本誌に行った人たちはどうなりましたか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:11:44

    終わりそうな気はしてたけどやっぱりそうなのか…ショック…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:11:45

    >>30

    見事にアニメ化作家輩出したよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:12:12

    元々ハル姉を取り戻して独立するのが目的だから
    今回の地主なんとかすれば目標達成しそうなんだよな
    最後にレジャットとの決着と能力の謎を明かせば綺麗に終わる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:12:26

    作者絶対また戻ってきてくれ
    絶対だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:12:55

    終わるのは哀しいが、「この4話のためにここまできた」という言葉にとてもわくわくしている

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:13:39

    最終話どうなるのか全く予想つかないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:45

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    もうつらい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:15:19

    終わってほしくないけどこの勢いとテンポのまま駆け抜けてほしい気持ちもある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:16:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:16:46

    短いようで綺麗にまとまった彼方のアストラみたいになれるかな
    こっちはハレンチ警察が湧くレベルで変態色強めだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:17:20

    4話っていうと少ない気がするけどこの漫画一話の密度が高いからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:17:57

    完結記念でアニメ化発表とか来ないかな
    来て欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:18:41

    >>25

    遅筆みたいだし無理でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:44

    ハルとガブール人解放してハッピーエンドになったら良いんだけど
    そのために世界経済壊しちゃうのはなんか終わり方としてはどうかと思うから
    その辺どう落とし込むのかが気になるところ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:20:23

    でも「この4話のために頑張ってきた」みたいな惹句は結構な気合の入れようを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:21:54

    金曜日の金!暴力!S○X!がS○X!だけになってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:22:45

    次に発売する6巻で完結するだろうから、別の見方をすれば、「10巻以内で完結した名作」として更に布教しやすくなるな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:23:27

    >>47

    この内容で6巻しかないとかマジかよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:23:39

    4話で終わるんか!?って思ったけど進撃の巨人のときも終わるの!?ってなったからヘーキヘーキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:07

    4話って言っても1話1話が濃いからな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:32

    打ち切りなのかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:40

    何かの間違いで最終話でNetflixアニメ化とかNHKアニメ化とか来ないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:48

    終わるのは寂しいけど残り4話の気合の入れようにワクワクする…そして完結していて巻数もそう多くない作品ならアニメ化もワンチャン…経済の勉強にも役立つ漫画をぜひアニメで…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:56

    そんな…暴走しまくるあやトラを取り締まるハレンチ警察の役目はどうなるんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:11

    >>47

    6巻……6巻!?

    嘘でしょ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:17

    >>51

    終わる漫画全てが打ち切りだと思う人です?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:40

    >>51

    CM作ってもらえてるし優遇されてると思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:08

    >>56

    予定してた割には急展開過ぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:58

    打ち切りではないよな…?
    毎週Twitterトレンド載ってたし閲覧数も十分あったよな…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:27:45

    まあ番号同じだと信用失ってヤバいインフレが起きるけど番号違うなら見分けがつかないからただ貨幣の発行量が増えて普通にインフレになるだけじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:04

    贋札の製造方法なんか一度説明したらそれ以上やることないし

    製造中にゴタゴタできるような状況でもないからなぁ

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:06

    俺…みんなに勧めるから!
    終わったあとも読みやすい短さの名作として周りに布教していくから!
    ハイパーインフレが終わっても漫画は続けてください…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:10

    少なくとも最初からそういう構想で建ててたんじゃないかと思う
    てか全6巻と言っても一冊一冊が分厚いから実質全9巻みたいなもんじゃろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:20

    >>54

    シロガネwithかなでちゃんだけではもう保たない……ッ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:29

    隔週であと4話ってことは3月の卒業シーズン辺りか…読者も卒業しろってことだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:29:10

    残りミッション
    ・帝国議会バトル
    ・自治領解放
    ・ハル姉救出
    ・建国

    中々あるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:30:10

    >>20

    お金に詳しくなれる教育漫画といじめについて考えさせられる道徳漫画が終わっちまう…俺はもうだめだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:30:41

    ドクストの時もそうだけど終盤近いのと展開速いからって打ち切り疑うのはちょっと邪推が過ぎるのよ
    元々展開は速いし引き伸ばしとまでは言わんが物語的にこれ以上やることが無いのも事実

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:27

    この感じだと円満だろうし作品も素晴らしいんだけど悲しい…
    こんな贋札戦略系ショタ&オッサン漫画世の中にあんまないのに…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:04

    >>59

    単行本が売れてなかったからなあ…

    閲覧数だけでどれくらい続けさせて貰えるもんなのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:44

    >>69

    アンケも売り上げも十分すぎるほどあったドクスト比較に出されても

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:33:12

    とりあえず最終回で何か発表があると良いなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:33:50

    アニメ化してほしかったけど、終わる作品を他メディア展開することないよな……無念だ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:34:41

    >>74

    完結してからアニメする漫画今なら珍しくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:35:59

    まぁそもそもアニメ化するのが人気作品の条件かと言われたら…アニメ化してなくても名作は名作だし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:38:17

    まじでアニメ化頼む…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:38:55

    残り4話ってマジカ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:58

    いやじゃいやじゃ
    グレシャムの裏切り成り上がり道やフラペコ婚活恋愛物語とかレジャットポエム集〜ある少年に捧げる〜とかまだまだ読むんじゃあ~!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:49

    ゴォ!!
    ヨン!!ほ~らもう読む以外何も考えられなくなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:42:57

    多分終わりまで完璧に組んでたからこのペースや密度で連載してたんだろうな、計算ってやつだ

    え!?突然のレジャットの独身の寂しさ描写に数ページ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:43:12

    >>51

    話の密度が濃い人だから普通に完結だと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:46:11

    >>74

    たしか地獄楽も完結時にアニメ化発表だった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:46:16

    全58話なら2クールで終われそうだな
    男の子に詳しいアニメ会社でお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:47:52

    >>34

    読切でもいいからいつか本誌来てほしい

    歴史に詳しくなれる変態ショタ漫画が人気博してるし作風的にもいけるいける

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:49:25

    松井優征先生と対談してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:50:47

    むしろこの一発ネタみたいな題材でここまで長くやる予定ではなかったと思うの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:50:53

    正直大物ボス出てきてレジャット、グレシャム、ルークの共闘とか期待してたんだけどもうさすがにないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:53:31

    >>28

    他にもいるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:55:12

    基本救世主の能力が主人公というよりラスボス寄りだから根本の設定が長期連載向きじゃないよな
    レジャットは変態おじさんだけどこっちの方がよっぽど主人公だし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:55:30

    贋作作りもこれ以上変化出来なさそうだしここいらで締めるのが丁度いいんかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:55:47

    >>80

    めちゃくちゃ長いイチのあとでゼロのおかわりも来るっ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:56:12

    歴史変態ショタ漫画の人はロリ趣味の代替感があるからなんか違うと思う
    こちらはこちらでビジネスショタ感はあるんだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:56:51

    >>91

    番号バレした以上もうやること1つしかなかったもんな

    ただのスピード勝負になってそんなに心理戦やるようなところもなかった結果最新話の爆速展開だったんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:01

    単行本売上による打ち切りなら単行本電子のみが先にきそうだし円満かな
    もうちょっと描いて欲しかったけどしょうがないか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:36

    >>74

    大正処女御伽話も連載終了から数年でアニメ化したから希望はあるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:53

    >>93男の子に詳しい有識者だ!会議に呼べ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:11:04

    >>47

    いや……確か1巻がまさに4話しか収録されてないんだよ(スタートダッシュ的に各話のページ数が多い)

    5巻未収録分+4話となると案外量が多いし、もしかしたら残り4話がどれも大ボリュームで全7巻構成……というのも有り得るかもしれないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:14:31

    ゴールデンカムイの終わり際を思い出す
    とうとう死亡ラッシュ来るかもと思うと悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:15:20

    この4話のためにここまで来た…って
    良いのかいおじさん期待しちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:18:02

    過去にはジャンプ本誌で打ち切られた後にアニメ化した作品もあるし、
    きれいに終われたならアニメ化ワンチャンあるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:11

    ロマキラがアニメ化するんなら面白い作品ならいつアニメ化しても不思議ではない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:29:06

    しかし無料公開読み直すと画力の成長が凄まじいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:36:28

    >>99

    そっちも「残り3話!?無理でしょ!」→「綺麗に終わった…」だったからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:47:28

    次回配信日文字列間違ってるじゃん
    忙しいのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:55:20

    ・地上波では流しにくい設定
    ・人種差別を取り扱っている
    これはネトフリでアニメ化間違いなしっすね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:01:56

    >>95

    そんな判定方法があるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:04:39

    >>95

    打ち切りに詳しい有識者きたな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:34:23

    >>95

    原作者がドラマ化連発中に

    ひっそりと最終3巻が電子のみで終わった正義屋。悲しかったなあ

    まあ内容のヤバさな気もしなくはなかったが

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:41:12

    そんなの嫌だ!!ハイパーインフレーションが終わるなんて…もっともっと続いて欲しい!!あと10年は続いて欲しい!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:47:55

    とても辛い……けど描ききってほしい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:44:42

    隔週とは言え、ここまで休み無しでやってたんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:48:20

    めっちゃ面白かったし、人気あって面白い間にちゃんと完結してくれることを喜んでおくぜ
    なんで完結予告で曜日ランキング3位なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:17:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:43:14

    作品名は出さんが別曜日の日別ランキングで8位以下の某作品がアニメ化すらされるのに3位前後が定位置のインフレが打ち切りって事はないでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:47:36

    ずーと書いて欲しい気持ちはあるけど
    無理に引き延ばされて蛇足になるより作者がやりたいところまでで綺麗に終わるのが1番良い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:01:53

    終わると知って悲しかったけど名作として綺麗に終われるなら変に続くよりは断然嬉しいかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:04:17

    一話で三四話分くらいすすむから実質十二話くらいか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:08:18

    >>10

    怪獣8号...

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:47

    >>115

    アニメ化はオファーが来るかどうかだけで閲覧数直接関係ない

    本誌だってずっとドベだったあやトラがアニメ化したし(時期からして連載開始してすぐに決まってたはず)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:05:15

    結末ありきというかライブ感じゃなく相当練って書かれてるマンガだし元からどれだけ人気でもこの話数で終わらせるつもりだったんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:37:51

    今から次回作が楽しみでしゃーないわ。
    住吉先生への期待がでかい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:51:25

    終わったら新作読みたいけどグレシャムやレジャットおじさんにはもう会えなくなるんだよなぁあ……寂しい……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:00:09
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:11:35

    >>121

    この4話のために〜とか言うくらいだからきっちり考えた結果ではあるだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:22:23

    >>72

    ずっと金曜上位で安定してるんだから人気はあるだろ

    形式や母数の違いがあるから本誌作品と一概に比べられないというのはその通り

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:23:23

    悲しいけど 最終決戦て感じの内容だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:24:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:28:04

    予告でトレンド1位はすごい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:47:20

    ここで終わるならレジャットとの共闘とか姉ラスボス説もなくなったかな
    メインキャラは全員生き延びそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:51:58

    終わるの寂しいけどあと4話もあればめちゃくちゃ進むぞ
    楽しみだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:55:24

    >>10

    淫獄団地

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:12:30

    >>130

    メインキャラは死なないだろって思ってたところでビオラさんはモブに撃ち殺されたからわからないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:13:59

    >>133

    辱めれば生き返るからヘーキヘーキ

    ビオラさんは天才です(キリッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:18:28

    いいや、公民の教科書に掲載するまで頑張ってもらう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:08

    ゴールデンカムイだって普通に学校に置いてあったし1校1インフレで設置してこうぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:26:05

    あのイラスト作戦会議してるっぽいのに寝ちゃってるビオラちゃん大丈夫なんだろうか。理解できなくて焦ってるダウーちゃん可愛い。
    一番好きな漫画だから終わるの寂しいけど、きれいに完結させてくれるっていう信頼があるから楽しみでもある。
    気が早いけど次回作も絶対読むしハイパーインフレーション完結後も人におすすめしていく…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:59

    きっちり作品を完成させて、最高の最終回に仕上げる……

    そのタイミングでアニメ化発表!!無料購読の読者を引き連れ、アニメも売りまくる!!

    これが1番儲かるぞぉ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:37:16

    >>93

    ビジネスもここまで真に迫れば本物よ

    グレシャムの金のための人命救助みたいなもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:53:48

    俺らの力でインフレをアニメ化させんだよぉ!

    https://www.anime-japan.jp/entertainment/ajranking/

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:58:07

    >>129

    この漫画知らない人はどっかの国でハイパーインフレ起こったって勘違いしちまうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:22:32

    >>74

    チェンソーマンも終了と同時にアニメ発表だったような。本誌だが

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:00:57

    今読んできたが面白すぎるな
    なんでお前ら教えてくれなかったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:45

    >>143

    「黙れニワカ共ッ!!

    貴様らごときにあの作品の真髄が理解できるわけないだろ!」

    みたいな風には思わないけどショタが射幣するマンガだから中々布教しずらいのがね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:53:01

    >>143

    全人類にすすめたいけど知人にすすめづらいんだもん

    ネットではおすすめしてたけど弱小アカウントだから広まらんし…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:37

    >>12

    こうなってるの初めて見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています