進撃の巨人(電子書籍版)ってどのアプリで買うべき?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:42:49

    アニメ&最終章の本誌バージョンだけ読んだ勢なんだけど、そろそろ漫画版を買い揃えようかと思ったのよ
    でもマガポケを見てみたらアオリがついてて本誌の話を載せてるっぽいじゃん?

    加筆修正とか単行本ならではのオマケ(スクールカーストだっけ?)があるっめ聞いたから、できればジャンプラみたいに単行本単位で買えるのが望ましいんだけど…
    おススメの漫画アプリないかな?

    開戦!!みたいな超名作アオリがついてるのは有難いけど流石にマガポケと単行本全巻一気に買えるほど財布は潤ってねえ。いつか買いたいけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:43:21

    >>1 誤字

    あるって

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:30:16

    DMMしか使ってないから他は分からん
    DMMはセールやってるタイミング狙うと結構お得に買える

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:50:51

    単行本版もいいけどマガポケで全話買うのもいいのでは?
    煽り文マジでいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:03:03

    >>4

    マジでいい(マジでいい)

    加筆修正って最終回くらいしかないよね?

  • 6スレ主23/01/20(金) 09:52:54

    >>3

    なるほど。ちょっとアプリインストールして試してみるわ。ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています