サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:47:53

    三虎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:54:39

    召喚できるわけねーだろ
    星を簡単にぶっ壊す奴らだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:57:19

    >>2

    インド鯖だって召喚できたんだから行けるやろの精神

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:01:56

    こんな攻撃的で危険なマザコンより一龍召喚しろよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:02:36

    マザコンがぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:25:48

    知らない人のためにさらっと解説。こいつはトリコという漫画に出てくる三虎というキャラ。

    世界中の食材を独占して【GOD】なる食材を手に入れようと暗躍してる美食會という組織のボス。

    作中でも最強クラスの実力を持っており、その気になれば因果の逆転や見えない上に無限追跡する攻撃をしてくるだけでなく、見た技をコピーして自身の技として再現できる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:27:09

    やめとけやめとけ、あそこ敵味方人間人外問わずグランドサーヴァントクラスに努力で成れる世界だぞ(ガチ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:11

    >>6

    そしてスレ画のシーンはジョア(敵)に冥土の土産として自身のフルコース(あの世界では美食屋という職種の人間は自身の生き様として作り上げるもの)を紹介したあとにまた味わえるというジョア言ったジョアへの返答

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:31:01

    >>7

    うまいもんは強いそしてそれを食べたら強くなるを繰り返せる世界だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:31:31

    世界一かっこいいマザコンきたな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:32:09

    好きな人の体液が適合食材になったりするからガチで誰でも強くなれんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:39:30

    >>3

    更に桁が違うわ

    数百倍になって更に強化までされた地球自体を容易く破壊するレベルだからな


    マウントスレになるのも嫌なんで鯖規格にして考えよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:41:13

    >>12

    まぁ召喚時期が死後だとすれば願い叶って満たされてるだろうから

    「腹が減ってないから前ほど強くない」という感じでいいんじゃないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:41:31

    >>12

    そんならステータスはどうする?

    筋力はAはあると思うでやけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:45:30

    >>14

    敏捷はそこまでだからC++(舌での攻撃時倍化)とか?スキルにしたほうがいいか?


    そういやグルメラック持ってきてるかで大分変わるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:55:56

    逆にそのままのスペックでもってくる場合どういう話したいのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:33:58

    マザコン呼ぶな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:37:31

    こいつのミラーニューロンという名前の万能コピー能力はどうなるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:38:18

    >>16

    あの後生き残ったんだっけ?なら宇宙飛び出してユニバースにお邪魔してる位でいいんじゃねぇか?あの戦いの後なら念願叶えて落ち着いてるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:39:44

    >>19

    死んでるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:40:32

    こいつ運すらコピーするからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:44:11

    >>20

    やっぱ死んでたか…食卓囲ってたからなんとなくそんな気はしてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:46:14

    単純なスペック
    運とかいう概念もコピーできる能力
    空間ごと消失させる舌
    地球規模の隕石

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:00:29

    こいつユニヴァースからの召喚でいいんじゃねえの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:19:08

    食霊=英霊でサーヴァントユニヴァースに突っ込む?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:49:12

    模倣(下手したらオリジナル超える)をできるからねぇ
    応用とかもしてたし手刀エヌマとか我流射殺す百頭とかも平然とやってのけそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:03:03

    グルメ細胞みたいな
    生物学的な存在で魔術を超えうるもの
    って型月世界とすり合わせづらいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:04:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:06:22

    >>25

    まぁそんな感じで良いんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:14:56

    まぁ仕方ないけど最後の方一気に巻いたから
    グルメ細胞の悪魔が隕石吐くドラゴンってことしか分からん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:38:49

    エミヤの母の味にワクワクしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:56:36

    >>4

    無尽俵や聖杯を見て分け合うことしか考えなさそうな方のジジイだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:00:59

    本編終了後だと聖杯にかける願いとか無さそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています