クレイジーガールファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:07:06

    週刊少年ジャンプの漫画「夜桜さんちの大作戦」に登場するIカップガトリングガンスパイことクレイジーガールさんについて語るスレです
    キャラ感想・強さ考察などご自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:08:30

    読者アイディア組の中で一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:09:55

    >>Iカップガトリングガンスパイ


    すげぇ…男の子の好きな要素しかない...!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:15:12

    初登場時のプロフィールです
    なんて直球なキャラなんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:20:00
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:37:52

    夜桜に足りなかった属性をほぼ全部盛りにしてるから満足感がすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:19:13

    人気投票16位って出番の割に高くね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:07:55

    ひつじ先生じゃなくて編集部が推したことで生まれたんだよね確か

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:53:41

    一応銀ランク昇格試験で最終試験に残れるくらいには強い
    …え?二刃の試験突破したの?マジで?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:58:34

    星条旗ビキニって普通の無地ビキニよりも妙にエロさ感じるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:36:32

    ぼくこのまんがにきょうみがでてきました!
    ぜんかんかおうとおもいます!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:46:23

    これの作者ぼくらのケツ盟にも新キャラ案のハガキ送ってて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:50:26

    いいポジションですね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:29:36

    正直アメリカ人への風評被害を感じなくはないけどそれはそれとしてかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:37:04

    まだ登場回・温泉回・銀級試験の3回しか出てないのにすげえ人気だ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:39:40

    >>9

    勢いでガトリングガンぶっ放すだけのやつじゃないってことか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:49:14

    >>15

    実は白骨島編でも背景にちょろっといる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:24:05

    もはやモブスパイの集団を見たらクレイジーガールを探すようになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:03:45

    モブに混ざっててもすぐにわかる
    この漫画でこの体型・服装は特徴的すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています