ポケモンSVキャラを笑えるコピペに当てはめるスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:12:29

    ポケモンSVキャラを笑えるコピペに当てはめるスレ2です。

    オルティガ:最近他の幹部達と一緒に頻繁にミスドに行ってることがビワにバレて健康に良くないと説教されてしまった。何でだよ!オレらはビワが「1000ポイントでもらえるポンデライオンほしいなー」って言ってたから毎回汁そば食べに行ってるんだ!一杯500円!今やっと372ポイント!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:16:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:25:41

    立て乙です

    ハルト:ジムチャレンジ今日から始めようと思うのですが、
    まだわからない事だらけなのでアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

    ネモ:わたしからのアドバイスは、他人のアドバイスに惑わされるなって事かな。

    ハルト:ありがとう。でも惑わされないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:30:44

    なんとなくオチにされがちなシュウメイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:47:03

    主人公:グルーシャさんと60秒も途切れず会話出来た! もう今日の運は使い果たした。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:15:24

    アオイ:ポケスタで友達1000人出来たの!
    ボタン:(言えない......ウチがその内の200だなんて......)
    ペパー:(その内の100がオレだなんて言えない......)
    ネモ:良かったねアオイ!
    アオイ:うん!
    ボタン&ペパー:(そしてネモが700......)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:40

    ヒロノブ「この前シュウメイ殿と街を歩いてる時に、前世占いをやってたからシュウメイ殿が見てもらったんだ。シュウメイ殿の前世、ビフィズス菌だって言われてた。腸内環境を良くする為に頑張ってたんだって。シュウメイ殿泣いてた」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:31:16

    野生のビークインがピクニックに来た時
    下手に刺激したり追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら
    3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された
    どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう
    絶対に許さない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:33:57

    アカデミー生2人組の会話。

    タナカ「そろそろ来てるよねー。」

    ビワ「花粉ねー。」

    タナカ「来てるねー。」

    ビワ「別れの季節もねー。」

    タナカ「来てるよねー。」

    ビワ「でも出会いの季節も?」

    タナカ「来てるかもねー。」

    ビワ「私たちの良い人も?」

    タナカ「来・・るといいよね・・。」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:35:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:36:45

    マスカーニャ「ねえ頭のいいポケモンと顔のいいポケモンどっちが好き?」
    ハルト「どっちも好きじゃないよ。僕が好きなのはキミだから」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:37:34

    アオイ:せやな…これの使い方間違ってる奴多すぎ。
    コガネ弁使う奴に対してツッコミがめんどうなときに使う言葉でしょ?
    ね、そうですよね?

    チリ:せやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:39:26

    オルティガ:まいど・さんどで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを、仲間内で一番のイケメンがすることになった。

    シュウメイ「スマイルください。テイクアウトで。」

    まいど・さんどのお姉さん「・・えと、あの・・、あと、30分で終わります////」

    あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:01

    あの技は!!!
    TVではBW以降登場していないサトシのピカチュウのボルテッカー!!!
    !!!しかも伴奏にめざせポケモンマスター(原曲)!!!!
    おまけにサトシ本人客演!!!!!
    どけっ!どけ貴様ら!!!!!!!
    お前らのようなレート戦に旅パで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2023!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:35

    ハッサク:アオキが「後ろ髪引かれる思いでした」と言った時の緊張感は異常です。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:42:32

    アオイ「ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ」
    ネモ「ウルトラソウル!!」
    二人「ハーイ!!!」
    ボタン「!?!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:42:43

    >>13

    素顔で行ったな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:44

    チリ:資格はお持ちですか?
    アオイ:死角?特にありません、無敵です。
    チリ:趣味のボランティアとはどのようなことをしているのですか?
    アオイ:志望者のいなそうなリーグの面接に顔出ししてます。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:59:23

    ハルト:プロフィール画像をピクニックで撮った相棒たちの写真にしてるんだけど、学校のみんなは自分の写真にしてるから疑問に思われることも多い
    シュウメイさんとその話になったから深刻な顔で
    「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ」
    と返事をしてみた
    「Oh…」とか言っちゃって目が輝やいててかわいかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:01:18

    前を歩いていたアカデミー生二人が突然片方が立ち止まった。

    ハルト「あ!おれ、学校に忘れてきた!」

    ネモ「え?何を?」

    ハルト「宝物!」(たぶん宿題の題名)

    と言って戻って行った。

    それを見て、ちょうどその後ろを歩いていたおじさん二人が

    アオキ「私も忘れてきた気がします」

    ハッサク「気づいても取りに戻れませんですな」

    とか言ってて吹きそうだった。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:08:48

    ハルト「何にする?」

    アオイ「同じのでいい」

    ハルト「う~ん、じゃフィスのコンポートをふたつ」

    アオイ「じゃあ私もフィスのコンポートをふたつ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:09:16

    ペパー:最近見かける(´・ω・`)←これの
    口の部分ってどう打てば出るんだ?

    ハルト:【おめが】変換→ω

    ペパー:(´・Ω・`)サンクス

    ネモ:それ大文字だよ

    ペパー:できた!! (´・ψ・`)サンクス

    ボタン:それも違う・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:33:03

    自販機にお金を入れる

    お茶を押す

    出てこない

    もう1回押す

    出てこない

    取り出し口を確認しようと手を入れる

    お茶が出てきて手の甲に激突

    グルーシャ「は?!フェイント?!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:35:44

    ジニア:赤ん坊がどこから来るかですかぁ?
    それはですねぇ、オトシドリが赤ん坊を運んできてくれるんですよぉ。
    そしてアオイさんが今思い浮かべてる鳥は、おそらくペリッパーですねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:43:52

    ハッサク「膝に陣痛が……」
    チリ「鈍痛の間違いやろww膝から赤ん坊産むんか総大将ww」
    ハッサク「(スボンを膝までめくり上げて)おめでとうございます!元気な膝小僧ですよ!」
    チリ「wwwwwゲホッwwゴホッwwwww」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:49:14

    国語の問題『パラドックスという語句を使って例文を作りなさい』に「彼は森のなかで野生のパラドックスと遭遇した」と回答した同級生がいたこと

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:55:22

    アオキ:皆さんは車をバックさせる際、助手席ヘッドレストに手を回そうとして助手席に乗っている人間の喉元に水平チョップを喰らわせたことがありますか?

    自分は先ほどチリさんにお見舞いしてしまい、しばかれました。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:58:10

    >>20

    アカデミーは子供から老人までいるから…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:58:57

    月間オールカルチャー 刊行日:2023年1月20日
    【特集】色違いコライドン/ミライドンゲット!

    簡単で
    す!
    まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いコライドン/ミライドンがいます。

    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:02:14

    169 パルデアの名も無き学生さん

    初心者に扱いやすい電気ねずみを教えてください。

    パモっとと、デデンネ

    オスとメスを迷っています。

    一匹捕まえようと思っています。

    よろしくおねがいいたします。


    171 パルデアの名も無き飼い主さん

    >>169

    入手が一番しやすく、おっとりしてあまり噛み癖の恐れはないけれど

    大きな体に合った飼育用品が少なく、力が強く噛まれたら大量出血必至がパモット。


    比較的賢く、飼育用品もそろえやすいけれど

    個体差が激しく慣れない子はとことん慣れないのがデデンネ。


    どっちもどっちだ。好みで選べ。


    172 パルデアの名も無き学生さん

    イキリンコにしました。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:08:14

    チリちゃん「夏場にポピーが折り紙でコオリッポの折り方を覚えとったんや。その時冗談で「毎日こんな熱いとコオリッポちゃんも大変やね?」って言ったらな
    次の日折り紙のコオリッポが冷蔵庫の中に入ってたんよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:20:41

    チリ:子供のままごとはぎょっとするときがある。

    公園でみかけた時なんか、母親役であろうポピーが父親役であろうハッサクさんに、「あの女はだれですの!!!」って、おもちゃの包丁持ちながら言うてたわ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:30:28

    ハルト:ハイダイさんの財布を拾い中を見ると
    「中見んなよ!」と書いた紙が一枚だけ入っていた。取り敢えず「見ちゃった」と書き加えて返しといた。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:31:54

    【算数】ペパー青年は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はオマエがこうなる番だぜ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:10:10

    オルティガ:ハルトからもらった推理小説を読んでいると登場人物に丸をつけて「犯人」と矢印で結んでいるのを見つけた。
    推理小説におけるネタばらしとは犯人ではなくトリックだと思っているオレとしてはノーダメージどころか
    どうやって殺したか推理するっていう少し変わった楽しみ方ができたので
    むしろ感謝するぐらいの気持ちで読み進めたんだが

    犯人違うじゃねーか!!!舐めやがって!クソッ!クソッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:10:25

    オルティガ「ピーニャに真面目な顔で『午後の紅茶って朝飲んでもいいのかな…?』って聞かれた。」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:11

    ハッサク:コルさんのご自宅に遊び行きましたら「すまない、こんなものしかないのだが」とニャオハ用の缶詰をお出しされたのですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:17

    ペパー:心霊番組で動画をリプレイすると同時にナレーターが
    「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」
    って言った後に
    飯食ってたハルトがいきなり
    「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」
    って呟いたのと同時に食ってたサンドウィッチ噴いた。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:31:31

    チリ「エヴァを全く知らへんアオキさんが『誰でもいいからエヴァンゲリオンのキャラのモノマネしてwww』と振られた時の『どうも、エヴァンゲリオンです』という一言が未だに忘れられへん…。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:21:26

    ネモ「おさかな」
    ボタン「くわえた」
    アオイ「私だよ」
    ペパー「お前だったのか…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:26:01

    アオイ「何か怖い話してよ」
    ハルト「怖いからやだ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:56:24

    アオイ「ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちゃった!眼球も喉も体中パサパサだよ!水分水分!」

    チリ「えらいこっちゃ!すぐにフエンせんべい食べや!」

    ポピー「ポピーのニビあられもあげます!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:15:37

    アオキ:以前ネクタイが上手く結べなかった時に先に輪っかにしたネクタイを首にかける方法を取っていたのですが、偶然見かけていたコルサさんに自死を決め込んでると勘違いされて以来この方法は使えなくなりました。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:43

    ボタン:叫び声がしたから表に出ると、風に飛ばされてニャオハが転がってた!
    人の往来を体を張って止めるペパー、道路に出てニャオハを追うネモ、ニャオハを助けようと右往左往するアオイ。結果、ニャオハは無事助けられた。人にもポケモンにも優しい、この人達に会えて良かったと思った。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:18:17

    ピーニャ:「ありえねェ!」とメロコがすごく騒いでいて、聞いたら人生で1度は経験する「目玉焼きにかける調味料の争い」だったんだけど「別に醤油でもソースでもケチャップでも好きな物でいいっしょ」と言ったら「シュウメイが目玉焼きに練乳かけるとか言いやがるんだ!」って。ごめん続けて。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:43:39

    チリ:宝食堂行ったら珍しくハッサクさんとコルサさんがおってな?

    ハッサク「コルさんは何を飲んでいるのですか?」
    コルサ「ウーロン茶の水割りだ!」
    ハッサク「なるほど!!薄いウーロン茶なのですね!!!」
    コルサ「そういうハッさんはなんだ?」
    ハッサク「カルピスのロックです」

    って会話を目の前でされて飲み物吹いてもうたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:19

    ポピー「わーい!おやつですのー!」
    チリ「ポピー、まずはこれやろ?(胸の前で手を合わせる)」
    ポピー「はっ、そうでしたの!(同じく手を合わせる)」
    ポピー「れんきんじゅつ!!」
    チリ「ちゃうなぁ??」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:28

    チリ「アオキさんが『アバウトに生きる方法』って本に几帳面に線引きながら読んどった」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:06:15

    チリ「『豆腐の角に頭ぶつけてしね』っていう言葉の対義語ってなんやと思います?」

    オモダカ「……大豆の丸みに心打たれながら生きなさい、ではないのでしょうか?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:21

    ハッサク:コルさんが野良ニャオハを抱えてアトリエから出て来るところを目撃。
    コルさん「アトリエに入って来るんじゃない」
    ニャオハ「はにゃー」
    コルさん「はにゃーではない!アトリエには有害な塗料が有るんだ、もう入って来るんじゃないぞ!」
    ニャオハ「はにゃん」
    お互い真面目な顔で会話してるものですから、つい笑ってしまいました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:47

    ビワ「わたしが写真撮るね!みんな笑って!1+1は~?」
    ピーニャ(定義不足だね…)
    シュウメイ(ひっかけでごさるか…?)
    オルティガ(何進数だ…)
    メロコ「笑えよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:35:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:54:47

    チリ「ル…ル…もうないやろ…」
    ハッサク「ありませんね…」
    ポピー「チリちゃんがんばって!」
    アオキ「1回だけパスが使えますよ」
    チリ「じゃあパスや!」
    ハッサク「パス」
    ポピー「パス」
    アオキ「パス」
    チリ「アホーッ!!」
    アオキ「もうパス使えませんからね」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:55:38

    ナビアプリの音声がキハダ先生だった。
    私はナビの指示を無視して、ことごとく違う道を進んでいた。
    その都度、「諦めるな! 絶対諦めるんじゃない! 私が新しいルート探してやるからな!」
    と、新規ルートを指示してくるんだが、そのうちわけがわからなくなって
    「よーしっ、そこで右折だっ、突っ込めーーーっ!」と叫ばれ
    私もなぜかその指示には従って、右折で突っ込んでフライアウェった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:04

    ハッサク:疲れた顔をしたチリがグッタリした様子で歩いていたのを見かけたのですが、向こうからポピーがやって来た途端にチリの顔が(´・ω・`)フゥ…→(゜д゜)ハッ!→*.。..:*・゜パァァァ(*´∀`)゜・*:.。..:* と変わっていきましたですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:01:45

    チリ「トップってボーっとすることなんてあらへんやろ?」
    オモダカ「私だってそのくらいありますよ、この間もアオキと一緒に視察に行くと言っていましたのにアオキを忘れてしまいましたの」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:05

    ビワ「昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前といたらろくなことない!」
    ってフラれた。
    って話したらタナカちゃんが笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:39

    ナンジャモ:ハイダイ氏がボクのやってたマリカをやってみたいと言うのでコントローラーを渡してみた

    スタートダッシュ失敗(想定内)

    真っ直ぐ走れない(想定内)

    逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)

    ハイダイ「ナンジャモ嬢!この雲に乗ってる彼はオイラを応援してくれているんだな!」(想定外)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:06:55

    コルサ:『地震大丈夫でしたか?』とハッさんからメッセージが届き、『ボウルタウンは大丈夫だ』と返信しようとしたら変換予測の1番上にあった単語をタップしてしまい『ボウルタウンは大爆発だ』と送ってしまった。ハッさんは大丈夫だろうか……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:46

    ミモザ:学生のころまいど・さんどでアルバイトしてたときの事。
    あたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
    次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。
    あまりの忙しさにあせってしまって、
    「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ」
    って言うとこを、
    「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

    全身から汗がふきでたよ。
    モニターの向こうのライダーも、
    「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:40

    クラベル「いいですか?この輪ゴムをこうして、こうやってイテッ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:17

    ハッサク「カロスへ行って言葉に不自由しませんでしたか?」
    アオキ「私はしませんでした。ですがカロスの人が不自由してました。」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:22

    ナンジャモ:ジムリーダー会議でコルサ氏が「だが、それほど問題ない」と言った。その言葉が「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで頭の中をグルグル流れてしまって噴きそうで困ってたところに、ちょうどのタイミングでハイダイ氏がおやつを持ってきて「はい、おかき」って言ったから、もう耐えられなかった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:17

    コルサ「ハッさんとセルクルタウンに買い物に行ってきた。ウィンドウ越しに「これとこれと…」と指差してケーキを注文していたら店主に「名前を言ってくださいね~」と言われ、ハッさんは「ハッサクです」と自己紹介していた。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:37:11

    アオキ:トップ、ここは割勘にしましょう
    オモダカ:いいですよ
    アオキ:では自分は下二桁で
    オモダカ:待ちなさい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:38

    電車に乗っていた時のこと。
    とある駅でリーゼントのおじ…お兄さんが乗ってきた。
    リーゼントさんは席が空いているにも関わらず、ドアのまん前に車内に背を向ける形で仁王立ち。
    どうもそれが彼のかっこよさへのこだわりらしい。
    「ドアが閉まります」
    車内アナウンスが流れてドアが閉まる。
    立派なリーゼントがドアに挟まった。

    リーゼント校長は最初はなんとか引き抜こうと頑張っていたが抜けず。
    5分後、諦めたようにごちんとドアに頭を打ち付けたきり動かなくなった。

    その後3駅停車したが、開いたのは全て反対側のドアだった。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:06

    アオイ:「これ言ったら角が立つだろうな、でも言いたいな……」と思った意見は、最後に「ってうちのニャオハが言ってた」と付ければ問題ないってうちのニャオハが言ってた。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:18

    チリ:ポピーはお医者さんごっこが好きなんやけど、どんな症状を訴えても「もう助かりませんの」しか言ってくれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:47

    カエデ「デリバードポーチに寄っていいですか~?」
    ハイダイ「何でだい?」
    カエデ「師匠、風邪気味でしょう?~ マスク買ってきますよ~」
    ハイダイ「そうかい、ありがとよ!」

    カエデ「お待たせしました~」
    ハイダイ「何でマスクつけてるんだ?」
    カエデ「え、だって師匠風邪気味って」
    ハイダイ「えっ」
    カエデ「えっ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:31

    チリ「アカデミーで最も打ち込んだものは何ですか?」
    ボタン「キーボードです」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:49

    ポピー:おかしをたべてるとき、「チリちゃんもたべます?」ってきいたら「いらへんよ」っていうのに、おくちの前にもっていったらあーんしてたべるんですの。何回もっていってもあーんするから、おもしろくってずっとたべさせてます。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:55

    ボタン:今日アオイが使ってた「初めての人生だからよく分かんない」という言い訳の説得力凄いからウチも使って行こう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:21:10

    ペパー:「前」ってプリントされたTシャツを着たボタンが向こうから歩いてきたから、背面は「後」なのかと思ってすれ違ったあと振り向いたら「前じゃない」ってプリントされてた。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:34

    アオキ:PCのパスワードを忘れたのでヒント見たんですが「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」と書いてあって過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」と入力したら、合ってました。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:07

    チリ:さっき自動ドアでリアル|(・ω・| ウィーン |’ω’| ギャー を見て爆笑してしまったんやけど、当のアオキさんはびっくりしたのか立ち止まって二度も挟まっとったわ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:33:30

    ハルト:ナッペ山に登っていたら「あああぁぁああぁぁあぁあぁあ」みたいな悲鳴が聞こえて、驚いてそっちを見たらミライドンに乗ったアオイがこなゆきコースを滑ってきた。呆然としつつ慌てて道を譲り「あああぁぁああぁぁあぁあぁあ」という悲鳴を聞きながら見送った。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:57

    レホール:人生の真実が知りたい?…少しだけなら教えてやる。
    真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない
    真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している
    真実3.真実1は真っ赤な嘘である
    真実4.きっと貴様は自分の間抜けさにニヤニヤしている
    真実5.もうすぐ貴様は別の愚か者にこれを教えようとする
    真実6.貴様はまだニヤついている

    真実なんてこんなもんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:50:16

    シュウメイ:体調崩して寝込んでた時にピーニャ殿からメールがきた。
    「体調大丈夫?心配して8時間くらいしか寝れなかったんだよ」
    快眠でござる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:25:19

    アオキ:以前ポピーさんに「これ全部読んでほしいんですの!」 と言われ、絵本かと思ったら国語辞典を持ってきたので、丁重にお断りさせていただきました

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:07:09

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:10

    アオイ「睡眠薬を飲み過ぎると中毒になるって本当?」
    コルサ「それはデマだな。ワタシは5年くらい毎日飲んでいたがちっとも中毒になどならなかったぞ!」
    ハッサク「コルさん、それです」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:36:18

    主人公:クラベル校長先生からの初メール。
    タイトル:これでいいのでしょうか
    本文:本当にこれでいいのでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:55:33

    ハッサク「アオキが『行けたら行きます』って言ったらほぼ確実に行きませんし、『考えておきます』と言っても全然考える気がありませんし、『そうですね』って言ってる時なんか話すら聞いてませんよね?」
    アオキ「そうですね」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:48

    アオイ「カラフシティのジムテストって本当はどんなことするんですか?」
    事務員「やってみます?
    3リットル入る容器と5リットル入る容器に、水が満タンに入っています。 4リットルを正確に計ってください。 水は注いじゃダメです」
    アオイ「えっと…」
    3lの水を上にぶん投げる
    その間に5lの内3lを3lの容器に入れる
    5lの容器に残ってる2lは捨てる
    上から降ってくる3lの水を5lの容器で受ける
    3lの容器にある水の内2lを5lの容器に入れる
    5lの水を上にぶん投げる
    その隙に3lの容器にある1lの水を5lの容器に移す
    上から降ってくる5lの内3lを3lの容器で受ける
    受けた3lの水を5lの容器に移す
    get 4l
    アオイ「できました!」
    ハイダイ「ウオーッ!?人間技じゃないんだい!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:09:40

    チリ:タイトルが「俺の家来ちゃいますか?」ってスパムメールが来て「なんやねん家来てww」って思ったけど、よく考えたら訓読みやったわ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:17

    ボタン「ねぇ…ビワ姉の胸っていくつあるの?」
    ビワ「…?ふたつだよ?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:53

    ハルト:最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。

    笑わないでくれよ。ガチだ。



    最近蛙の忍者に狙われてる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:35

    ポケモンショップ(ポケモンが売ってるところ)で、
    「今日の晩御飯何にしようかなあ」
    って呟いたら...

    横にいたマフィティフが震え上がってたわ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:43:39

    アオキ:リーグでの休憩中、テレビを見ていたらアボカド料理を紹介していた。
    隣でそれを見ていたチリさんが「あっ、あれや!『畑のじゃがいも』!」と言い放った。
    何ひとつ合っていないのですが、どう訂正したらいいものか。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:48:46

    ペパー:バトル学の時間にキハダ先生が説明してるときに、隣のアオイがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
    「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木」
    吹き出した俺は、キハダ先生にボードの角で殴られた。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:50:28

    チリ:寝起きでも判別できるように個別に着信音を設定しとるらしいアオキさん。試しにチリちゃんのロトムフォンから呼び出してみたら「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはまあええんやけど、トップからの着信に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんや?出陣するんか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:52

    オモダカ「両手をグーにして口元に持っていって下さる?」

    ポピー「はーい!」→可愛い
    チリ「チリちゃん何させるんですかトップゥ〜」→あざとい
    ハッサク「?分かりましたですよ?」→ファイティングポーズ
    アオキ「何の意味があるんですかこれ」→とうもろこしを食べている

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:17:17

    なんか、今日の朝っぱらにモトトカゲ走らせてたら変な色のモトトカゲに乗った子が
    「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
    って言いながらやってきて
    すれ違ったあとに
    なんやあいつと思った途端にUターンしてきて
    「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」
    って言いながら追いかけられて泣きそうになったの 思い出した

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:06

    >>29

    最後!最後!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:12

    地震のとき
    コライドンは「ヤベっすねどうしたらいいすかね指示くださいよ」みたいな顔で見てくる
    ニャオハは「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:58

    アオキ:ハッサクさんが読んでいた小説の「彼の目からは殺気がうかがえた」という文章をポピーさんが見て「かれのめからはころっけがうかがえた!」と元気よく読むものだから、近くに居たチリさんが思いっきり吹き出して腹を抱えてどこかに行ったと思ったら顎が外れたらしくしばらく再起不能になっていました。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:50

    アオイ:二徹してたハルトを寝かせたら1時間くらいしたところで「ッハアァーー!!!間違えて寝てた!!!」って寝言を言うから間違ってないことを説明して寝かせた

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:14:24

    ニャオハ育てたことある人なら共感してくれると思うんだが、ニャオハっていうのは本当に可愛い
    まず、「ただいま~」と玄関を開けると
    真っ先に駆け寄ってきて「はにゃ~ん(おかえりなさい)」
    家族の誰よりも早く迎えてくれんのwwタラちゃんかよwww
    ご飯食べようと食卓に付くと、トコトコやって来て隣に鎮座
    いつもだらけてる癖に、飯の時だけ姿勢いいのなw
    じぃーっと見られるもんだから、おかずを少しあげる。
    食べる。また見る。じぃーっ… おかずあげる。
    オレはきりみフライの衣しか食ってねえwww
    部屋でPCしてると、ドアをカリカリ引っ掻く音が聞こえて
    ドアをゆっくり開けると、頭をぶつけながら入ってくる
    いつも頭ぶつけてるからそんなに馬鹿なのか?w
    あと、キーボードの上を歩くのはやめて下さい。
    黙って膝の上で寝ててくれw頼むww
    寝ようと思ってベッドに入ると、腹の上に飛び乗ってくる。
    不意を突かれるとマジで苦しい
    「一緒に寝るか?」と布団をめくっても
    無視して足の間で丸くなる。
    邪魔くせーwww寝返り打てねーwwww
    オレが夢の世界に一歩目を踏み込んだあたりに、顔の近くで「はにゃー…」
    布団に入りたいなら最初から入れwww
    でも、やっぱりニャオハ可愛い。 何をされても憎めないんだよな。
    あぁー、ニャオハ育ててみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:19:06

    レホール「血液型占いをやらないか?」
    アオイ「そういうの信じてないんで」
    レホール「いいからいいから。まずこの祭壇の盃に血を垂らしてみろ」
    アオイ「ちょっと知ってるのと違うかもしれない」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:09:20

    オルティガ「ピーニャがヤクザ映画にハマって『奥歯ガタガタ言わしたろか!』とか劇中の台詞を覚えだした。ご飯の時オレが水を溢したら『どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!』って言ってきて小指出したら、その後どうすればいいかわからなかったみたいでオレの小指にとんがりコーンをはめてきた」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:26:15

    >>17

    あいつは自分の顔の良さわかってるからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:55:50

    放課後、いつものように女親友と購買にジュース買いに行く
    「私ね、ペパーのこと好きなんだ」
    てんぱった俺
    「うん、俺も俺のこと好き。」
    なにしてんの俺
    アカデミー二年生の夏

    今なら言える
    俺氏ね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:00:51

    アオイ「よくある『私のために争わないで!』の逆って何なのかな」
    ボタン「『争え、勝った奴だけを愛してやる』じゃないの?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:15:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:15:38

    アオキ「っ…体が…熱い…」
    オモダカ「どうやら効いてきたようですね…」
    アオキ「トップ…自分に何を…?」
    オモダカ「さっき貴方に出した飲み物は蜂蜜生姜湯…体を温める効果があるんですよ。よく効いてきたみたいですし、あとは布団に入ってゆっくり休んでください」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:59:48

    ボタン:ある冬の日にアオイとネモとで女子会してたらアオイとネモが喧嘩になった。
    アオイ「ポケモン勝負で決着つけましょう!」
    ネモ「望むところよ!」
    でネモが部屋を出たらアオイが部屋の鍵を閉めた。
    外から聞こえてくる「開けなさいよ!ねえ!!」の叫びが今も残ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:55

    チリ:アオキさんが33連勤した辺りから『連勤術師』って呼ばれるようになって、「40連勤したら『鋼の連勤術師』の二つ名がつくらしいです」とか言っとったんやけど、その辺まで行くと多分真理の扉が見えて身体全部持ってかれるかもしれへんから、とりあえず目指すのはやめた方が良いですって言っといたわ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:04

    ペパー:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    アオイ:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    うち:店員「お持ち帰りですか?」

    ネモ:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    ハルト:店員「こちらでお召し上がりですか?」

    何 故 な の か

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:17:46

    ボタン「カレーの本場で一般的に食べられている、水で溶いた小麦粉を薄く伸ばして焼いたパンのようなものはナーンだ?」
    ペパー「騙されねえぞ、チャパティだ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:00

    アオイ:電車が止まった時にペパーが
    「ペットボトル捨ててくるぜ」
    と外に出た瞬間ドアが閉まって発車してネモが
    「ペパーーーーーーーーーー!」
    と叫んだ時点で面白かったのに、さらにボタンが
    「こうして2人の絆はたったドア一枚で引き裂かれたのだった」
    と完結させてて吹き出した

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:40:34

    アオキ:
    スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
    流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのカウンターにコインを
    流してしまいまして・・・

    その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
    カウンターから取り除いていたんですが、
    「おまえわざとか?」とかイヤミを言われまして。

    自分はぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきましたよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:41:39

    ペパー:ネモ、人がコーラ飲んでるときにポッ拳やってるボタンとハルトに向かって「これがポケモンスナップ?」って聞くのやめろよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:02:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:12:41

    チリ:リーグに一番最初に来てたアオキさんが電気も付けずに書類書いとったから、チリちゃんが電気付けたろか?っちゅー意味で「なんか暗くありません?」って言ったら「元からこういう性格です」って返された。そういうことやないねん。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:21:48

    口の悪いセルクルの小麦農家が
    『今年はここ5年で最も不味い』
    『記録的な冷夏となった1993年以降最悪の出来』
    『去年よりまずい』
    など、逆ボジョレー状態の名言を吐いていったのですが、

    MVPは『俺がサンドイッチなら爆発する』でした

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:57

    オモダカ「アオキ、買い物に行ってきますが何か欲しい物はありますか?」
    アオキ「でしたら、スーパーカップを1つお願いします」
    ~数分後~
    オモダカ「アオキ、バニラかチョコ好きな方を選んでください」
    アオキ「自分が欲しかったのは醤油です」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:22

    ミモザ:先週私がカレーを食べたいといってたことを覚えていてくれたこと。
        今日、具合悪かったのに、遠出してカレーやさんに連れていってくれたこと。
        ありがとう。

    ハッサク:それは微笑ましいですが、
         ミモザ先生の調子が悪いにも関わらず、遠出してまでカレー屋さんに連れて行くのはどうなのでしょう?

         余計なお世話ですが、カレー屋さんは元気になってからも行けるのですから、
         消化に良いリゾット屋さんなどにすればよかったのに

    キハダ:彼氏の具合が悪かったんじゃないか?

    サワロ:キハダ先生
        おそらくミモザ先生は、彼氏さんが体調悪くて、
        それなのに遠くのカレー屋さんまで連れてってくれたことに対して愛を感じたんだと思います。

        まぁハッサク先生のお気持ちも分かりますが。体調が悪い時に無理して食べるのはよくない。
        それでもミモザ先生が食べたがってたカレーを一緒に食べてくれたんなら凄くいい彼氏さんだと思いますね

    ミモザ:紛らわしくてごめんなさい。
        具合が悪かったのは車です。

    レホール:車かよwwwwwwwwww

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:11

    チリ「あなたの最大の弱点は?」
    アオイ「虚栄心です。自分自身の美しさに惚れ惚れして、何時間も鏡の前で過ごしてしまいます」
    チリ「それは虚栄心じゃありません。想像力です」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:21

    アオイ:ペパーと喧嘩した。謝ろうと思って「ごめん」ってメール……のつもりが予測変換で間違えて「ごはん」って送ってた。慌てて送り直そうとしてたらペパーから「ごはんって何だよ、腹減ったし一緒にサンドイッチ作るか!」と笑いながら電話が来た。結果オーライ!仲直りして美味しくサンドイッチ食べた。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:00

    アオイ「先生あの」
    ハッサク「はい」
    ア「今日の美術で必要な野菜か果物」
    ハ「はい」
    ア「栗作ろうと思って」
    ハ「はい」
    ア「昨日、栗用意して」
    ハ「はい」
    ア「今朝起きたら」
    ハ「はい」
    ア「ママが栗ご飯にしてて」
    ハ「ふふっ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:07

    ライム:生きているときに楽しかったら、死んだあとも楽しいだろうよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:29

    ポピー「ねーねーチリちゃん!赤ちゃんはどこからくるのですか?」

    チリ「鳥ポケモンさんが運んでくるんやで」

    たんぱんこぞう「ほら、だから大丈夫だって言っただろう。」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:12

    ボタン:ペパーが「オレだって可愛い女の子と居ると緊張くらいするぜ?上手く話せねーし、目も合わせらんねーんだ」とうちの目をまっすぐに見て超絶リラックスモードで流暢に話してくるんだけど、もしかしたら喧嘩売られてるのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:18

    ヒロノブ「シュウメイ殿、ソイルとって!」
    シュウメイ「はて…?ソイルとは?」
    ヒロノブ「フッフッフ…塩だよ。流石のシュウメイ殿もわからなかった?」
    シュウメイ「同胞、ソルトでござるよ(塩を渡しながら)」
    ヒロノブ「フッフッフッフッ……(赤面)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:15

    チリ:ポピーちゃんが「しあわせなら手をあげろ!バン!バン!」って物騒な歌歌っとる……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:00

    2年くらい前だったかな、イジメられてる奴が上履き隠されて困ってたんで俺の体育館履きかしてあげようとしたら「汚いからいい」って断られた。
    イジメられてるのに奥ゆかしさを忘れない良い奴だと思った。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:33

    チリ:社内でパソコンのトラブル相談を受けていた頃、ハッサクさんが「マウスを動かしても全然画面が反応しないんです!!」と必死に叫びながら、おいかりまんじゅうを動かしてたとき。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:37

    オルティガ「昨日デリバードポーチでもらったお釣りの1万円札、透かしが無いんだけど」
    ピーニャ「一体いくら払ったの……?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:48

    ネモ「ペパー!塩一摘みってこれくらい!?」
    ペパー「それ一掴みな」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:03

    カエデ「かーごーめーかーごーめ」
    ライム「Yo!」
    カエデ「かーごのなーかのとーりーは」
    ライム「Ho!」
    カエデ「いーつーいーつーでーあーう」
    ライム「Fu!」
    カエデ「うしろのしょーめん」
    ライム「Who are you!!」
    グルーシャ「なにこれ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:54:48

    リップ:昔のメルアカのパスワード忘れちゃって、ヒント見たら『美』って書いてあったの。
    何度見返しても『美』とだけしか書いてなくて、意味わかんない…と思いつつも『リップ』って入力したらログインできちゃった。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:35:34

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:45:36

    アオキ「チリさん、インスタントコーヒーどこにあります?」

    チリ「ん〜確か砂糖って書かれた海苔の缶の中ですかね」

    アオキ「整理してくださいよ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:34

    シュウメイ:カントーやジョウト出身の人が満員電車で人混みを掻き分け降車する際「ちょっとすいません」と言いながらも手でチョップを繰り出すのは「我が道を塞ぐ者はこの手刀で容赦なく斬る」という意思表示の表れであり、奥底に眠る忍者の血が騒いでいるが故の行動である、とピーニャ殿とメロコ殿に言ったら本気で信じてしまったでござる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:57

    ネモ:「低温やけど注意」ってなんでチリさんが喋ってるんでしょうか?
    チリ:こんな質問初めてなんやけど?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:57

    レホール:テストの時は鉛筆を最低でも三本は用意しろ。一つはメインに使う用。一つは周囲の動揺を誘うためテスト開始と共にへし折る用。もう一つは予備だ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:36

    避難訓練の「お・か・し」
    ピーニャ「押さない・駆けない・喋らない」
    オルティガ「置いてけ・構うな・仕方がない」
    シュウメイ「音もなく・火中を潜り抜け・死地を抜け」
    メロコ「お前を・放さない・死なせない」
    ビワ「おしり・かじりむ・し!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:46

    オルティガ:この前みんなでボウリング行ったんだけど、オレがストライク出してみんなとハイタッチしてたらシュウメイだけ両手でチョキを出してきやがった。ちくしょう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:50

    ハルト「ここでクイズでーす! 1、2、3、5、6、9、11、□、18  □に入る数字はなーんだ」 
    ボタン「わかんない…答えは?」 
    ハルト「正解は15だよ。あれはさっき俺の頭に浮かんだ数字を小さい順番に並べたものでーす」 
    ボタン「ちょっと面白かったけどムカつく」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:19:15

    オルティガ:最近シュウメイからのメールに「~ござる◎」とか「◎」が語尾に着いているんだけど流行なのか?「◎」は天気記号の「曇り」だから、「~ござる◎(それでも我の心は雲っている。いつか心が晴れる日は来るのだろうか)」と読んでいるんだけど合ってるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:26

    アオイ:トマト系って何度作っても味に深みが出ないんだよねぇ…肉系入れないとダメなのかな
    トマトジュース

    胡椒
    にんにく
    オリーブオイル
    粉チーズ
    むん
    これ以外に何を入れればいいと思う?肉・魚以外で
    においは最高なんだけど…

    ペパー:最後の「むん」ってのは何なんだ?

    アオイ:ごめん間違えた!
    『むん』だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:22:46

    アオイ「膝に陣痛が…」
    ペパー「鈍痛の間違いだろ。膝から赤ちゃん産む気か?」
    アオイ「おめでとうございます!元気な膝小僧ですよ!」
    ペパー「wwwwwwwwゲホッwwwwゴホッwwww」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:10

    たまにはしっかりしたベッドで寝ようと寮で寝てたら隣の部屋が夜なのにギターを弾き始めた。眠くて気もたってたから「夜中にヘタクソなギター弾いてんじゃねー!」てキレたらクッソ上手いポケモンの笛を吹き始めて余計眠れなくなった

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:27

    >>143

    むんってマジでナニ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:35

    【誰かが傘を忘れたときの四天王】
    チリ「チリちゃんは風邪なんてならへんから、使ってええよ」
    ポピー「よかったら、いっしよにはいりましょ!」
    ハッサク「走りましょうか!これも青春ですよ!」
    アオキ「いま晴らしますね」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:49

    >>146

    麺 作ろうとしてるのはトマトソースのパスタ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:39

    ピーニャ:よく悪役が「野郎、こなごなにしてやる!」などというけれど、「粉」の定義を調べたところ「直径がおよそ0.1ミリ以下の物」を言い、それ以上の大きさの物は「粒」。いくら人を殴っても直径0.1ミリ以下にはならないので、「野郎、つぶつぶにしてやる!」が正しい。すごい弱そうだね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:58

    ハルト「アルセウスよ。なぜニャオハをあんなに可愛く創られたのですか?」
    アルセウス「ハルト。それはあなたが彼を好きになるようにです。」
    ハルト「なぜマスカーニャをあんなに美しく創られたのですか?」
    アルセウス「それはあなたが彼を好きになるようにです。」
    ハルト「なぜマスカーニャはあんなに馬鹿なのですか?」
    アルセウス:「彼があなたを好きになるようにです。」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:15

    >>146

    thank you

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:17

    ボタン「力が───欲しか?」
    ペパー「なんで訛ってるんだよ?」
    ボタン「いや、ちょっと噛んだだけ」
    アオイ「欲しかばい!」
    ネモ「おら力さ欲しいだ!」
    ボタン「ちょっやめろっ」
    ハルト「…そげなもん──いらんと──」
    ボタン「やめろ!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:21

    チリ:アオキさんが真顔でムクホークの鳴き真似してた。
    ついに疲れて壊れたんかって思っとったらトップが「アオキ、本当にごめんなさい」って平謝りでただならぬ雰囲気を感じたわ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:54

    チリ:怒られてて「はい」としか答えなかったアオキさんにハッサクさんがまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか。ソイヤとでも言えばいいんですか。ソイヤッソイヤッこれで満足ですか」とアオキさんがキレてた。腹減ってたんかな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:46

    オモダカ:リーグにアイスの自販機が設置された時の四天王達。
    チリ「アイス来た!」
    ポピー「アイス来た?」
    ハッサク「アイス来た!!」
    アオキ「アイス来た......」
    その後「アイス来た!」と連呼しながら自販機エリアに駆けて行きました。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:24

    主人公:ミモザ先生の髪がサワロ先生の服のボタンに絡まってしまって、慌てて「ごめんなさい!これで髪切っちゃっていいです」ってミモザ先生が小さなハサミを渡すと、サワロ先生は迷わずボタンの糸を切ってた。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:56

    ネモ:BLって何?
    ボタン:男の子同士の恋愛を描いた作品のこと。ボーイズラブの略で、最近では書店での取扱いも増えたけど、内容は…
    ネモ:あっ、違った。BDだった
    ボタン:ブルーレイディスク!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:22

    >>147

    トロピウス使うんか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:55

    ハルト「おいしいサンドウィッチの作り方」
    ハルト「まず畑を用意します」
    ペパー「ちょっとまてよ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:05

    ハルト:「シャンプーを変えたのか?」「あ、わかりましたか?○○にしてみたんですよ」「すごくいい香りだ!」という会話を目の前で女子ではなくハッサク先生とコルサさんが繰り広げていてもう帰りたい。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:28

    アオキ:チャンプルタウンでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されましたが、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がします。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:03:02

    アオイ:さっき「まっくろくろすけでておいでー」って言ったら、ベッド下の隙間からタンドンが『もしかして私ですか?』と言いたげに出てきた。確かに煤は出そうだけども。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:51

    ポピー:チリちゃん!プライド高い高いしてほしいですの!
    チリ:ふん、アンタのような小娘の命令など聞く聞もせぇへんわ。せいぜい地面を這いつくばっとけや
    ポピー:キャッキャッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:13

    アオキ:「身を焦がすほどの」や「~の炎に焼かれ」とかの、感情の激しさを表す描写にあったとき、頭に浮かぶのはいつも「いい感じに焼けた魚」ですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:05

    ボタン:温泉で盗撮用のカメラを見つけて持ち帰ったことがある
    スター団のPV撮るのに役立ちましたww

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:48

    ジニア先生:さっき「話せばわかります!話せばわかりますから!!」と若干涙目なクラベル先生を、タイム先生が妙に真剣な声で「デデンデンデデン デデンデンデデン」とターミネーターを口ずさみながら部屋へ引きずり込んでいったのを見ましたあ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:19

    ペパー:
    ハルト「陸での戦いに負けて泣きながら海に逃げ込んだのがバチンウニだよ。だから栗はウニより凄いんだ」
    アオイ「へー!」
    ハルト「海の水はしょっぱいでしょ?バチンウニが悔しくてずっと泣いてるからなんだよ」
    アオイ「すごいね!」
    という会話をしながらハルトとアオイが甘栗を食べてたぜ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:31

    宝食堂の女将:アオキさんがご飯を食べていて、一口食べた瞬間ハッ!ってなってるからどうしたんだろうと思ったら、慌てて「いただきます」って手を合わせてた。思わず 和んだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:39

    チリ「昨日ノドの奥に刺さった魚の骨がとれないんやけど、どうしたらええかな」
    アオキ「小さめのおにぎりを噛まずに飲み込むといいですよ」
    ~数分後~
    チリ「おかげさまでとれたわ!でも噛まずに飲み込んだから海苔がノドにはりついて取るのが大変やった…」
    アオキ「どうして海苔を巻いたんですか」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:53

    タナカ:ビワちゃんが文化祭でメイド服着てて、「この強風で大丈夫?」って聞いたら「スパッツ履いてるから大丈夫だよ!」って言って目の前でスカート捲った。
    その行為にもまず突っ込み入れたいけど、スパッツに『残念だったね♡』って文字が印刷されてた。
    誰に作って貰ったのそれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています