人類最後のマスター 鬼龍!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:23:56

    ダヴィンチちゃんがいるからカルデアでは大人しいだろうし本人が芸術が好きなのと読書家なので文化系のサーヴァントと相性がいい
    あとデビデビの描写を見るに人理修復も真面目にやる
    ただ素行と口が悪いし精神が捻くれてるメンヘラなので現地でいらんトラブルをめっちゃ起こしそう


    フォウ君で詰むくね?とかいう話はするな、ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:29:51

    鬼龍が救えるような世界なら潔く滅ぶべきだと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:32:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:46:27

    異聞帯Devils×Devilの方が盛り上がりそうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:48:14

    動物園のゴリラに喧嘩売って負けるからワイバーンに殴りかかって荼毘に付しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:48:16

    タフカテ民は型月カテでアホほど鬼龍のクロススレを立ててたんや
    その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:59:58

    こいつはサーヴァントスレの方が伸びるタイプだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:01:44
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:02:26
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:10:07

    ひょっとするとデビデビ鬼龍は本編鬼龍より賢いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:20:35

    失意の庭にて

    あっ 一発で(心が)折れたッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:21:16

    語録でやるならタフかてでやってくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:22:37

    明らかに詰みそうな奴らを持ってくるのが最近のマスタースレブームなの…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:41:22

    何で毎回最強でもない鬼龍なんだよ
    オトンとかキー坊や龍星はないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:09:02

    >>14

    尊鷹がいねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:34

    鬼龍は罪悪感で誰よりも悪ではなくてはいけないし
    運命に結局勝てなかった人だから
    そういう意味でも無理だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:21:08

    >>15

    尊鷹は無理です

    余りにも人間離れしすぎている

    彼はどちらかというとサーヴァントか現地協力者ですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:24:49

    尊鷹はなんか単独顕現を持ってそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています