凪のあすからとかいうエッチなアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:37:21

    よかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:45:49

    なんで光と美海がくっつかねえええんだよおおおおおお!どちくしょうがあああああ!
    紡!てめえはイケメン過ぎるんだよおおおおおおおお!あんな告白誰だって落ちるだろおおおおおお!
    さゆは要と結ばれて良かったなぁ!でも、もうちょっと二人のイチャイチャが見たかったぞおおおお!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:07:57

    ネットじゃ第二部の超展開で盛り上がりまくってたな
    祭りだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:36:18

    なるほどね
    ここでおふねひきを成功させて海と陸のわだかまりも無くなって光とまなかは結ばれてハッピーエンドってわけだ

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:24:17

    >>2

    よくある「告白シーンに割り込む電車」に負けないのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:26:03

    正直美海ちゃん一人負けになるとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:27:53

    このアニメでドリコンになりました

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:29:25

    まなかが最後まで好きになれなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:39:26

    >>3

    一気に濃厚な紡ちさが供給されて砂糖吐きそうになった

    甘ぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:45:56

    >>9

    わかるよ……紡ちさいいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:54:32

    美海→光←→まなか
       ↑
    紡→ちさき←要←さゆ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:24:45

    踏切シーンは美しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:34:05

    ちさきみたいな子が紡に対しては当たりきついの好きでここくっついてほしいなと思ってたから、2クールめは申し訳ないと思いつつ毎週ニヤニヤしてた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:18

    2部からガチで面白かったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:46

    時間経過でロリ共が恋愛バトルに参戦する展開がアツすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:40:07

    2部の展開が神がかってたなぁ
    PAの最盛期の作品だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:18

    最初はクソガキだと思ってた光が回を重ねるごとにどんどんイケメンになっていった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:53

    アクアトープも2クールあるがどうなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:46:55

    光とまなかの関係好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:47:01

    絵は綺麗だけど昼ドラよりドロドロしてるよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:20:59

    なんでこんなやつが主人公なんだよ…って思ってたら
    まさに名が体を表す存在でみんなを引っ張って確かにこいつは主人公だわってなったな
    気持ちよかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:15:01

    >>20

    脚本がそういう人だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:04:45

    岡田麿里脚本の最高傑作の1つだと思う
    岡田麿里脚本そんなに知らないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:32

    特別まなか好きってわけじゃ無いし、なんなら美海の方が推しだけど
    光がずっとまなか一筋でまなかの為に頑張ってたのを見てたから
    最後はちゃんとまなかと両想いでよかったな〜ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:45:44

    >>23

    空の青さを知る人よは良い失恋映画でスッキリ楽しめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています