リリースから数年経ってるソシャゲを一目惚れしたキャラ目当てで始めたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:39:12

    イベ報酬や限定ガチャだったりで手に入る保証もなければ、入手できても実装されてる大量のコンテンツを追いかけるのが正直辛い
    じゃあ諦めようと思っても、イラストや話題に上がるたびにやっぱり欲しくなってしまうのもやっぱり辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:40:05

    分かる。システムとかも追加されて結局どれから手を付けていいか分からん。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:40:26

    目当てのキャラが出る期間にリセマラすりゃいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:42:16

    ユニ募気になってるのにそもそもなんのアプリ入れたらいいのかすらわからん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:43:26

    俺もキャラに惹かれてFGO始めたけど欲しいキャラの8割が期間限定でしか入手できないキャラだった
    つらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:45:28

    俺も欲しいキャラがちょうど引退してた期間のイベント限定キャラで発狂したことがある
    いつか復刻するから気長に待とう。新バージョン出ることもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:46:58

    >>3

    それもそうなんだけど、いつ復刻されるかとかも運営によってマチマチなのがね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:48:36

    もうキャラの入手自体が難しいならゲームにもよるだろうけどコミカライズやアニメとか何らかのメディア展開を楽しめばいいと思う
    そう言うのもないゲームならまぁひとまずゲームだけやってガチ勢に追いつこうとせずまったりやって復刻待つとか…やってるうちにこのキャラもいいなってなるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています