コミカライズ悪役令嬢の中の人更新!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:58:49

    相変わらず表情の描写が素敵

    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:03:15

    「「世界を」」の所演出上手いなって。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:07:41

    どう見ても聖女「わたくしが世界を救うと決めた信念には敵わないそう信じているのです」
    はい魔王様一丁落ちだしました!
    実際には世界と書いてエミと詠むんですがね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:48:48

    クリムト童顔で可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:11:59

    「わかっていてよ エミ」
    ここほんとレミリア様美しい……
    エミのこと考えてる時の優しいお顔大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:20:35

    たn…主人公の後の旦那でリイナの最推しってことに説得力ある顔面

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:24:31

    信念が強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:59:35

    創世神の肉体殺りに行く初対面のレミリア様の心配するの優しいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:45:04

    更新来て読むたびに思うが本当に顔が良いなレミリア様

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:51:10

    人の心案件で傷を負ってるオタクの慟哭に草生えた

    嘘吐かない聖女様はお綺麗だなぁ(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:26

    エミと友達になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:40:54

    そうだよなレミリア様の世界=エミちゃんだから何も嘘は言ってないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:00

    「救いに来たのです(滅ぼして差し上げます)」のとこいいな
    そうだよねーレミリア様的にはイコールだもんなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:08:17

    悪役に感情移入し過ぎよってエミちゃんにツッコミ入れるレミリア様笑った
    でも確かに悪役推しの人居るよね〜、わかるよ…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:17:26

    アンハル様の恋の扉が開かれる音を聴いた気がしたな、今回

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:17:53

    >>15

    アンハルって誰だよ、アンヘル様だよスマン

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:58

    こりゃ惚れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:28

    アンヘルがクリムトの首持って慟哭してるページでひゅってなった
    こんなん見せられたらエミみたいに泣くわ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:51

    エミを語る時のレミリア様美しすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:48:20

    待ってた
    レミリア様全コマ美しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:04

    運営に人の心案件の多さよ…

    なおレミリア様もエミ以外への人の心…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:25:12

    いきなり生首でビビった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:43

    やっぱとんでもなく美人だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:37

    クリムトくん思ってたより可愛い顔立ちだったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:07

    童貞ムーブが今から楽しみだわアンヘル

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:23:29

    全コマ美しいし、絶望に叩き落としてくるコマも美しい。
    アンヘル達でバンドパロやったエイプリルフールネタがあったらしいけど、そりゃ実装希望の声が多そうな美形ぶり

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:26:22

    クリムトくん思ったよりも幼く可愛い顔立ちだったからこそ虚ろな顔した生首シーンの絶望がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:56:35

    レミリア様が悪属性の狂気のまま光堕ちした感じがスゴく良い
    本質的には悪役というかラスボスというか、白面の者とかDIOみたいな真っ黒い精神性のままライトサイドにいるよねこの方

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:34:19

    エミちゃんの愛で孤独を癒やされたからそりゃその愛をくれた人をあんな目に遭わせた奴等は許せないよなってなるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:09:13

    レミリアはエミに解りやすく全肯定じゃないのがいいよね。
    エミってばもうみたいなこと言ってても(まあ、わたくしにはそんな所も可愛く見えるのよね)って付いてそうな感じなのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:17:21

    >>28

    見開き左右で顔のアップと生首で絶望のbeforeーafterしてくるのすごい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:24:40

    表情の描き方上手いなー本当に凄い…
    エミちゃんのオタク特有の泣き顔が好きで困る…
    そうだよね、こういう時に出た涙って知らぬ間に流れるから拭った跡とかできないんだよね…理解度が高い…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:42:10

    教えてくれてありがとう!
    いやー全コマ麗しい
    レミリアさまって優しくて頑張り屋で家族想いな人がタイプなのかな?
    まさにエ…アンヘルさまどストライクですね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:44:59

    >>31

    もう、エミったら!って言いながらめっちゃニコニコしてるし、なんなら流石わたくしのエミ!優しい!知ってた!


    王妃には確かに向いてないけどエミはそれでいいのよ!って思ってるんやろな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:00

    エミとレミリアが意志疎通できたら断罪イベントなんて起こらなかったんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:24

    あんま良くない言葉かもしれないけど、表紙挿絵やコミカライズの絵師さんガチャってあるじゃん
    もうこれは大当たりだよね
    原作の方とコミカライズの方が出会ってくれて本当に良かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:43

    超画力で繰り出されるトラウマシーン

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:53

    >>10

    あれわかりみが深いw

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:27:00

    >>36

    だからこそ、レミリア嬢の悔恨は深いのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:28:00

    >>37

    拗らせた百合に白梅なずなさんはマッチしすぎるのだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:25:14

    まだ格好いい魔王陛下なアンヘル

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:40

    これから妹弟に兄さんさぁ……される初恋拗らせ童貞になっちゃうからな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:46:17

    レミリアのここまで言われてなぜ……!の超絶悪役顔と
    クリムトのえええっ!?の表情が好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:37

    クリムトくん思ってたより可愛くてこの人が何れはスフィアさんとくっつくのか〜嫁さんのが男前な顔つきなんだなって思っちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:32:03

    ニコニコ漫画で3話までしか見られないのが口惜しい
    コメント付きで見たい話が多い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:01

    >>43

    カラーマーキングはやるのに告れないヘタレDTなんよね

    ヤバいリイナを社会的に殺す時どんなに威圧的な魔王口調でも無許可のレミリアカラー着けてるの笑えそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:17:25

    マガポケならコメント付きで読めるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:22:15

    >>40

    大事なものが目の前でどんどんめちゃくちゃにされ、自分はわかっていても止めようがないってのは拷問だよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:20:02

    >>45

    可愛い童顔青年と格好いい女騎士の組み合わせいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:46:24

    今のアンヘルさまがかっこよければかっこいいほど童貞ムーヴを期待されてて草
    王としての決断やらはちゃんと出来て、家ではお嫁さんに尻に引かれて子どもたち大好きってギャップが良いのよねん
    それはそれとしてもうレミリアさまの心配してるの優しい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:50:19

    本来のゲームだと魔王にも救いはあるのに~みたいなことエミちゃんが言ってたけど
    弟さんを食べてしまった時点で魔族が無事なのを見届けてひっそりと消えてそうなイメージしか浮かばないんだよね
    救われたいとすら思わなさそうで

    それはそれとしてクリムトさん可愛くて好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:20:32

    ゲームのキャラだからな、人気出るようなデザインなんでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:34:54

    レミリアがエミを想ってるところは表情が柔らかくなるの細かいなと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:50

    >>52

    まだミザリーが居るのもあるかもだがそこからピナに救い上げられてピナ色の装飾品見に着ける迄になる魔王√ストーリーはまあリイナが夢中になるのもわからんでもない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:23:31

    コミカライズで改めて見てみると弟を喰うとかエグいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:21:09

    もしかして神殿の鍵って魔王助かる√以外だとアンヘル殺してドロップする感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:26:04

    >>57

    いやアンヘルも攻略対象だから生きてる筈

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:41

    第一王子の母である側室が魔族だったりするのはレミリアの時と同じで王家が魔力持ちを取り込もうとしてたんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:42

    まぁ第一王子がウィリアルドより皇位継承権が下の時点であくまで魔力持ちの奴らを王家の下につけたい腹積もりなのは作中でも示唆されてるしな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:00

    エミちゃんはレミリアさま大好きだけど、前世で彼氏とかいなかったのかな~?
    こんないい子なのに!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:24

    「ここまで言われてなぜ」
    もしかして全力でエミが言いそうな事をエミュってるのに
    エミに心を開かないってのかこの異端者野郎みたいな意味ですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:38

    >>63

    たぶんこんだけ魔族側にメリットありデメリットはレミリア様だけのワンチャンなのに?みたいなあれかと

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:12:30

    まぁ基本的に素直に応じてくれるタイプが多かったしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:42

    >>59

    てっきり某桜の鬼みたく√に入らないと死んじゃうもんかと

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:55:44

    手持ちのコミックスと合わせて読み返してるけど本当に美しいし面白いなぁ
    描き分けがすごい
    メインが美形なのはもちろんだけど、モブの中でもコイツは美形って解りやすく描かれているのがいい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:22

    クリムトくんとかはアレじゃね?
    最初はアンヘル様に喰われて死んじゃうルート一択しか無かったけどファンの声にお応えして大型アプデとか課金ルートとかで救済シナリオ作成されたんじゃないの
    エミちゃんが何でレミリアたんにだけそのルート無いの?!的な事嘆いてたし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:46

    レミリア様救済しちゃったら物語がそもそも破綻するんじゃないかな、エミちゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:22:56

    アンヘル様達魔族もだけどレミリア様がエミちゃんの為に頑張ってるから本当なら市井で出逢う筈の他キャラも出て来てないんだっけ
    そう考えたら4馬鹿って本当にチュートリアル用のキャラなんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:44

    >>69

    本当仕方ないんだからって言いながらも可愛くて堪らんとばかりにニコニコしてるレミリア様が浮かぶな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:00

    >>70

    偽ピナの好みのタイプもその出逢えてない人の中に居るんだろうなぁ

    まぁ最推しはアンヘル様なんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:20

    本編ラストにて「不死を手に入れた死にたがりの錬金術師」が攻略キャラにいるってレミリア様が想起してるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:49

    ほんとに陛下はどんな恥ずかしい亡くなり方をしたんだ…
    詳しくお願いします
    あと第一王子さんのお顔見たいです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:15

    女王様と第一王子はレミリア様からの報復みたいなのは無かったよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:45

    このゲーム割と攻略対象キャラ多そうだな
    4馬鹿とアンヘル様とクリムトくんと市井とか旅の途中で逢えるだろうキャラも居そうだし割とファン層バラけてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:48

    原作に言及があって本編に出てない攻略キャラ
    ・ディルくん(好感度上下アイテムの例に挙げられてた、好感度が低いとツンキャラらしい)
    ・妹を人質に取られている少年暗殺者(組織のボスが妹に薬と偽って毒を盛ってるらしい、薄いけど魔族の血を引いてる。)
    ・魔族の攻略対象(アンヘルも入れてバンドを組めるくらいいるらしい、4人~5人?)
    くらいか
    結構攻略対象いるゲームみたいだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:07:51

    >>75

    まぁ国が魔国にほぼ隷属しつつあるけどね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:29

    >>74

    王子と一緒に「婚約破棄チラつかせば良くね?後で陞爵すりゃ元鞘っしょ」とナメた思考してたから逆鱗に触れてるので

    バッチリレミリアさまに見られてるし(即座に首を斬らないだけ慈悲深いと自省したレベル

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:09

    店長さんで村長さんな魔族の人は攻略対象じゃないけど攻略させてくれーッって要望多そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:17:48

    ソーンさん良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:07:06

    >>81

    めっちゃ攻略したい

    でも結構難易度高そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:39

    >>81

    ソーンさんは元のゲームだとショップの店員さんなだけなんかな?

    一定購入数に応じて特別台詞とかあれば嬉しいけど無理なら正月とかバレンタインとかにログインして店行ったらなんか特別台詞とかあって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:15:17

    ソシャゲの乙女ゲーやったことないけど
    各キャラ選択で攻略用ストーリーがあるんじゃなくて
    メインストーリーがあって作中の選択肢でどのキャラルートに行くか分かれるみたいな感じなのかなこの漫画読む限り
    別キャラ√攻略中に好みの新規キャラ追加されたら困るな
    買い切りと違ってソシャゲならバンバン追加来るだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:26
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:41

    ifの話でエミちゃんのまま、王子と結婚しました的な話があったけどあれは他の裏切り者たちはどうなったんだろう?
    エミちゃんによって助けられて精神的に成長しなかったから、偽ピナの言う自分たちに都合の良い言葉信じた的な考察あったけど、旅でちゃんと精神的に成長するんかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:57

    >>86

    原作よりは早いけどレミリア様単騎RTAよりは素材集めに時間かかったりする道中で成長してて欲しい

    というか本編ではリイナの影響で負の進化しちゃったけどifではまっとうに進化出来たのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:39

    >>84

    この場合はそうかな恋愛要素ないソシャゲの個人ストーリーとかキャラ別信頼度みたいなのに近いかも

    後やったことある乙女ソシャゲだと共通導入の後に本編ストーリーで誰√か決めれるけど「しおり」挟んで別キャラ√行けたり期間限定イベントは別キャラ選べるかんじだった。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:39

    >>86

    そういえばこの世界線だとスフィアデイビッドに嫁いでんのか…

    成長しててくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:56

    >>89

    そうかそこもそうなっちゃうんだな

    スフィア嬢の為にも成長してて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:03:03

    でも初対面時から他の女性への好意を隠さない婚約者とかいやだなぁ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:25:12

    そこから成長できればなんとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:23:50

    ガチャがあるってことはSSR水着4馬鹿とかもいるってこと?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:53:11

    >>93

    レミリアたんの水着イベはまだですか?!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:14

    >>82

    だからこそ救済二次創作やらルート夢が山のように流行りそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:26

    >>81

    コミック版で一番株を上げたキャラやな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:47

    >>94

    スタイル良いからなレミリア様

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:03

    >>86

    この話だと本物のピナちゃんはアンヘル様とは仲良いけどお互い恋心的なのはねーやみたいな感じだったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:52

    >>98

    レミリアたん、石の準備は万端だよ

    いつでもガチャに来て


    なおエイプリルフール企画だった模様

    店長といいアンヘルさまといい、敵キャラの方が人気出そうなキャラばっかで人間側魅力足りないんじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:59

    どうしても裏切り者の印象が強すぎて本当はどんなキャラだったのか逆に気になる
    それはそれとしてどのカプが人気だったのかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:49

    キャラの表情が一話からずっと凄い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:46

    >>82

    そういえば元祖乙女ゲームのアンジェリークにも商人いたな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:53:05

    ゲームだとアンヘルの回想にクリムトが出てきて推しができたがもう死んでいた状態の人もいたんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:22:04

    >>98

    本当に良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:00

    本編後は子供二人で我慢できるのかアンヘル

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:52:39

    腰ほっそい
    胸でっかい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:03

    >>106

    そもそもその愛しい子ども達が長男は本物の星の乙女の生まれ変わりで長女はエミちゃんの生まれ変わりだからなぁ

    しかも長男はまぁなんつうか言い方悪いが極のとこエミちゃん無事に産むための実験的なもんだし

    アンヘル様はともかくレミリア様からしたら念願のエミちゃん手に入ったから後は考えてもないと思うぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:43

    レミリアは何も考えてないが妹特有の弟妹を可愛がってみたいをエミが口に出してしまったら兄弟増えそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:52

    そもそもアンヘルがまともにレミリアを抱ける光景が思いつかない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:52

    でもレミリア様割とアンヘル様と仲睦まじいよね
    本編終了後に偽ピナに夢見せた時とか、自分に甘えてくるアンヘルは好みじゃないかしら?とか言ってたけど、あそこで膝枕とかしてるんだ、ラブラブじゃん…って思っちゃったもんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:19

    >>106

    いくら子作りしてもレミリア様が妊娠する気なければ増えない気がする

    なので>>109は普通にある

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:52

    エミをエミュってるレミリアが大好き=エミが大好き
    推しを同じくする同士よ…見る目があるじゃない…

    この思考回路には爆笑した

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:21

    >>110

    空回りしまくって一回くらい失敗しててほしい(小声)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:57

    >>111

    なんだかんだ子どもたちの次に愛してるって言えるくらい好きだからね


    同担大歓迎のレミリア様からしたらエミの「レミリア」を愛してくれるアンヘルは最高に良い男よ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:46

    はー、気が早いけど二人がお互いの色を纏って夜会に乗り込むところ早く拝みてぇなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:17

    レミリア様からしたら大願叶うまでの道筋だからなんでもないんだろうけど実際復讐完遂までにめちゃくちゃ努力奮闘してるんだよな
    そんなん間近で見せられたらそらアンヘル様もだけどソーンさんやスフィアさんとかもあそこまで心酔するよなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:55

    >>105

    農作業をする悪役令嬢の姿か…これが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:43

    アンヘルが「子供達の次に愛してる」って発言に嘘判定しなかったから打算とかじゃなくてマジで愛してるんだよねレミリア様

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:15

    表紙でウェブトゥーン的なやつかなって忌避してたけど全然違うやんけ
    ゴリゴリ耽美系の絵柄で好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:50

    >>118

    自分はあくまでエミの為とか言いつつ本当は孤児に絆されてスローライフ楽しんでますよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:16:11

    >>114

    めちゃくちゃ落ち込むアンヘルを笑いこらえながら慰めるレミリアさま…

    もうレミリアさまが抱いちゃえば良いのでは(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:16

    >>119

    そうなんだよな

    しかも子ども達って事は当たり前だけど長男のこともきちんと愛してるんだもんなぁ、レミリア様

    まぁエミちゃんが育った環境の様な家庭にって憧れもあるだろうからそらそこ目指したらそうなるよな

    愛に飢えてた幼子がやっと手に入れた本物の家族だもんな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:28

    >>116

    自分の色の宝石贈るアンヘル様観たいな

    そこら辺ツッコミいれまくってるスフィアさん達も

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:13

    そういやエミちゃんって普通にゲーム好きなだけの子かと思ってたら番外編で割と濃ゆいオタクだったの笑った
    いやでもそうだよなわかる!自分が望む結末観たいけど無けりゃ書くよねー!って思っちゃったけどw

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:41

    >>119

    長女>(エミの壁)>長男>(エミの役に立った壁)>モブ(アンヘル含む)>(エミが推してた壁)>有象無象>(エミと関わりがない壁)>屑共(エミを傷付けた死すら生温いゲス)

    っていう格付けなら矛盾はないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:39

    >>119

    結婚後で雑に扱われてる感あるから忘れがちだけどアンヘルの告白もといプロポーズってレミリア様にクリティカルヒットしてるんだ

    一番大事なわたくしとしての尊厳を抱きしめられた気がしたってすごいこと感じてる


    美麗作画でどんな表情してるのかはやく見たいわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:53

    レミリアさまは自分がアンヘルさまをエミちゃん抜きにしても絆されてるとは思ってるけど、愛してると自覚してるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:11

    >>127

    ヘタレだったり想いが暴走したりはしてるけどアンヘル様ここぞって時の選択本当間違えない人だよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:56:17

    >>121

    エミの願いは「レミリアの幸せ」だからな

    レミリア様本人がしたいと思うことをするのはエミの意にかなってるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:34:32

    レミリア様って本人が思っている程性格悪くないと思う
    エミと比べてってことなんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:49:21

    性格は悪くないよ
    敵に容赦しないってだけで

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:27

    ゲーム本編でのレミリアさまと婚約者って性格的に合わなかったのかね
    婚約者以外にレミリアさまに愛情を注いでくれる人がいたらヤンデレにはならんかったけど、チートなレミリアさまに勝手に劣等感こじらせてどう足掻いてもう上手くいかない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:38

    そもそも王室その物が苗床としか思ってなかったし…
    婚約した少女時代はヤンデレってほどじゃなくて愛情が欲しいレベルっぽいから純粋にウィリアルドの性格が悪い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:40

    >>134

    初めて恋をした相手が婚約者じゃなかったら……

    今のレミリアさまを見よ!

    たっぷり愛を与えたら聖女になったじゃない!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:15

    >>134

    本編ウィルは偽ピナのせいもあってわりとしっかり性格歪んだなあと思うけど

    そもそも大人だって愛する夫や妻に無償の愛を捧げろと言われても無理なのに、まだ子供かつ愛し合った末の関係でもない政略結婚の原作ウィルにそれが出来るのかって話じゃないかな

    自分の子供に与えるような愛って唯一無二だし原作レミリア様は「私と愛し合って」ですらなく「私を愛して」なわけだから

    現実にひたすら私を見て、親がするように愛して、大事にして、私が私がって人がいたらそりゃ嫌にもなる

    レミリア様がエミを大切に思うようになったのはエミが優しい(奪った体の元の人格は?と考えるような子)からだけど

    レミリア様の求める無償の愛を捧げられたのはエミにとってレミリア様が「ゲームの中の人」で見返りを求めるような相手じゃなかったからだと思う

    本編ウィルはともかくとして、これで原作ウィルに文句言うのは原作レミリア様の厄介ファンになっちゃうよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:34

    >>136

    んあ~確かにそれはそう

    ごめん、本編のねじ曲がった印象が強くてこの野郎って思っちゃった

    制作会社は鬼かなんかなのかな…レミリアたんのみ救いがないとかなんなん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:06

    >>137

    いやこちらこそなんか長くなってたわ

    ごめんなさいね

    実際本編のウィルはアレだし

    レミリアたんはぶっちゃけ実家さえなんとかなれば幸せになれるはずだったのにな……なぜだ運営……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:11

    クリムトの角はアンヘルミザリーと形違うんだね
    膝枕してもらいやすそうな角で良かったねクリムトくん!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:44

    >>137

    エミも人の心案件してたけど原作レミリア様救済ルートは難しいんじゃないかな

    ストーリーでは世界が滅びる原因(救われたらストーリー展開できない)だし、星の乙女と出会う以降(おそらく「ウィル以外要らない、他人の意見とか不要、星の乙女?ウィル奪った敵」なチートヤンデレ)でどうにかできることある?って感じだし...

    エミが微百合二次書いてたからできなくはないとは思うんだけどね


    あと単純に需要がなかったかなと

    中の人読んで偽ピナ救済ルート下さいって人非常に少ないと思われるのと一緒で

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:50

    >>139

    クリムトくん強請るタイプかは分かんないけど頼んだらスフィアさんやってくれそう

    ただなんだろう、浮かぶ絵面がこう膝枕してる妻のが男前な気がするんだが

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:36

    >>141

    「兄さんが角を切ってでも膝枕してもらいたいと言ってたから、一回だけやってみて良い?」ってクリムト殿が聞いたらスフィアさんはニッコニコしながら「いいとも!」って膝を貸すと思う

    それで「私にもしてくれるか?」って交代を頼むのがスフィアさん、クリムト殿も「良いよ」ってニコニコで膝を貸す

    アンヘルの行動に呆れつつも膝枕の良さを実感し始める夫婦二人


    それを偶然見かけて「羨ましい…」っていじけ始めるアンヘルと、隣でクソデカ溜息吐くミザリーさん

    ここまで想像してしまった…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:48:14

    >>137

    原作レミリアに落ち度があればまだ擁護できるんだけど、描写がほぼ無いせいでレミリアルートだと浮気者 エミルートだと嫉妬男になっちゃうよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:00:08

    まぁ愛に餓えすぎて重すぎるのは察せる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:04

    >>140

    微百合同人はほら幼少期に実はお忍びレミリアとピナ(プレイヤーにはピナ幼少期の詳細はわからないのである程度なら捏造可能)が出会ってて~とかのif造り放題だから…

    どうにか厄災前に仲良くなれれば…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:31

    >>143

    そもそも側室OKな国柄だったんだから正室レミリア、側室ピナにすれば問題なかった

    まぁ浮気隠し通せる狡猾さや賢さが足りないから残当

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:19

    >>125

    普通に二次創作してたのに、レミリア様に知られたらナマモノってことになっちゃうのかわいそうw

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:48

    偽ピナに復讐する夜会でそんな場合じゃないのに自分を観てくるアンヘル様の事捨てられた子犬みたいで和むって思っちゃうレミリア様好きなんだけどあそここの美麗画で観られるかな〜!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:23

    ところで自分の好きな中の人紹介ファンアートツイあるんですが貼っても大丈夫です?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:52

    どうだろ?
    個人の人のならあんまお勧めはしないけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:43

    ガンギマリしてる……怖い……美しい……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:30:38

    すべてはエミのために、って一途さがいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:59

    >>152

    有言実行初志貫徹だね

    愛は世界を救うのだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:57

    愛怖いなぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:30

    >>148

    今回の話でもレミリア様の言動を理解できずフリーズしてるからね

    まぁこの瞬間に惚れたんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:36

    >>155

    遅すぎた春、でも良かったねアンヘルさま

    ちなみに弟妹とスフィア以外にヘタレバレはしてないのかな?

    威厳に関わるから箝口令敷いてる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:13

    >>142

    スフィアさんとクリムトさんの夫婦関係ももっと番外編とかで書いてくださると嬉しい

    両方とも気遣い出来るし似たもの同士で飲み友達からどうやって結構に?!過程を知りたい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:18

    >>156

    子供たちにママに勝てないパパと思われてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:04:26

    単なる事実だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:30:26

    レミリアさまの身体に入ったのが偽ピナだったら
    レミリアさまストレスフルな毎日過ごしそうだ
    偽ピナのアレソレにはレミリアさま心少し折れてたし
    エミちゃんでほんとによかったね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:10

    >>158

    なんなら子どもたちにも勝てない

    口げんかなら弟妹にも勝てない

    スフィアにも勝てない

    でも幸せだから大丈夫


    聖女レミリアさまと魔王陛下アンヘルさまの物語は売れそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:53:48

    ベッドの上で童貞ムーブかます魔王とか笑っちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:30

    レミリア様はそんなアンヘルが可愛らしいと思ってるから

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:37

    >>161

    魔王の姿か? これが……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:20

    >>162

    ベッドの上では魔王もシャイボーイになるとか可愛いじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:57

    レミリア様は自分ではエミをなぞってるつもりだけど実際のレミリア様のやってる聖女とはちゃんと違う感じがいい
    エミのは優しさ健気さでレミリア様のからは気高くて強い女って感じがする(伝われ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:26:20

    アンヘルって魔族だから数百年生きてるんだよね
    でも童貞ムーブ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:15:51

    >>167

    まあ今までは魔王として仕事モード的な?

    きっと自分でも自分の素がヘタレとか知らなかったと思うし

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:33:43

    つうかマジでそんな色恋にかまける余裕も無いくらい追い詰められてたからな
    平和になってやっとそんな気持ちになれたんだろうし境遇思うとヘタレだろうがなんだろうが幸せになれよと思っちゃうわ、アンヘル

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:04
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:19

    >>118

    どこぞの野猿とは大違いですね…


    他の作品の話ですまんけど中の人って序盤ははめふらifっぽいなーと思う

    マリアの中身がいい子でよかった…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:31

    >>115

    むしろ同担が少なすぎてもっと語りたいって飢えてるのかも

    レミリアさまが匿名でエミ本出したら面白い

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:04

    >>170

    ちびっこ魔族たちか

    あの子達も成長したら偉くなるんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:41:51

    >>172

    アンヘルは気づきそう

    世界を救った聖女の記憶の話を聞いてるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:54

    レミリア様は男性に対し辛辣になりがちだけど「アンヘルはいいのよ」と除外する程度に特別扱いだしな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:14:14

    CPの話でごめん

    ミザリーさんにとってソーンは助けた子供の一人だろうからその気はないだろうし
    ソーンはレミリア様にもしかしたら好意を抱いてた人かもしれない
    でもソーン×ミザリーがちょっと見たい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:47:50

    でも魔族って長寿だから年月が経てば年の差も解消されそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:53

    エミリア(断罪前の身体レミリア意識エミ)
    エミュリア(断罪後のエミをエミュってるレミリア)
    レミリア(素のレミリア)

    って勝手に呼び分けてるんだけど、エミが生まれた後もずっと優しいエミュリア様してんのかな
    アンヘルからかってるとことかレミリア様成分漏れてる気がする

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:32

    エミちゃんをエミュってるレミリア様が一番きれいだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:31

    エミちゃんのために何か出来るって幸せだなって思ってるんだろうな~
    見てることしか出来なかった悔しさとか実感してるし
    もちろんレミリアさま的には自分が出てこなくて幸せに過ごしてくれた方が断然良かっただろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:32

    エミちゃん関連以外の欲が少ないからね
    それだけ愛に飢えてたって事なんだろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:03

    仮にエミが「このゲーム(世界)クソだわ…」とか思っちゃったら
    よし滅ぼそう、ってノータイムでやり出しそうだよなレミリア様…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:05

    まぁゲーム本編でも悪女やってるしな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:18

    >>182

    エミちゃんはこの世界に舞い降りた救国の聖女だったんだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:05

    >>182

    実際、作者直々に言われてるしな……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:53

    >>178

    希望込みだけどアンヘルの前だけならほぼそのままのレミリア様なんじゃないかな?

    個人としてのレミリア様と世界を救わなければと必死になっている()浄化の乙女としてのエミュリアは多少キャラ違ってても普通だろうし

    誕生日の話からしてエミと価値観が違うとこはエミュるだろうけどアンヘル相手ならエミュらなくても大丈夫な気がする(流石にアンヘルならレミリア様が普通に喜べるようなプレゼントとか言葉も用意出来るだろうし)

    むしろ普段聖女のような嫁が自分にだけ茶目っ気見せるとか最高だと思っててもおかしくない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:26:16

    愛妻家め

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:11:19

    >>182

    でもレミリアさまが手を汚すのはエミちゃん望んでないから暗躍方面でジワジワ報復するのかな

    簡単だよな。偽ピナが役に立つわけが無い

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:24:23

    コミカライズではイチャイチャ増やして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:12

    >>188

    即物的な手段以外もなんでもできるだろうしな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:24:34

    >>189

    次回からだからもうすぐ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:42:46

    更新が待ち遠しいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:21:51

    >>188

    偽ピナに関しては商品開発や痴呆巡行が半ば自滅に近いのが何とも

    レミリアさまも「勝手に墓穴掘ってる」と半ば呆れ気味

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:06

    今回もほぼ完走か
    人気でいいね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:34

    >>187

    ここでドヤ!ってするのか乙女のごとく俯いて顔を赤らめるのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:08:02

    >>195

    照れつつドヤ顔するけどみんなにスルーされて1人部屋でいじけてたら嫁が来てヨシヨシなでなでされて幸せしてると思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:09:06

    毎回スレ完走するぐらい語れる人がいて嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:43:06

    次回更新が待ち遠しいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:18:14

    いつ頃だろうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:12

    狂化したとて~のコマとか縦瞳孔の人外感がいいかんじ
    200なら番外編のヘタレアンヘルとか真ピナも美麗画で見られますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています