今回の鯖落ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:20:15

    直るまで長く無かった?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:22:03

    そうなん?
    まるであにまん博士だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:23:26

    25分か
    まぁmぁ長いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:32:59

    鯖落ちてる間頻繁に再読み込みし続けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:34:18

    過去スレの画像の読み込みが遅くなったり明確に重くはなってきてるよな
    もうすぐ限界が来るか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:34:18

    平日昼間に落ちるの珍しい気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:35:14

    3時間近く鯖落ちしてたことは何度かあったけど平日の昼間にここまで長く落ちてるのは珍しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:35:28

    >>3

    新着スレの間隔見るに45分だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:36:17

    保守大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:40:56

    またちょいちょい古い画像消えるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:47:14

    やばっネカピンが3人に見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:53:38

    >>11

    タフカテにおかえり

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:58:01

    >>5

    夜の19〜21時に100%落ちてる時もあったし気にすんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:22:09

    リダイレクトが多すぎて単純にサーバが落ちたのか、保存してる画像が多すぎて画像の取得が間に合ってないとかなのかな
    前者なら自動更新を止めるか更新間隔を広くして、DBに毎回命令送ってるなら止めてJSONファイルあたりで保持と取得をする、
    後者なら画像保存用のサーバを立てるかスレ立て時によく使われる画像(クロコダイルとか)をサイト側で持って選択させるようにする、画像アップロード機能を消してアップローダーを使わせる、とかが正着なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:57:38

    仕事でやる気無かったから暇やったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています