ブルーロックのサンリオコラボ

  • 1123/01/20(金) 15:20:46

    写真よくなかったので作り直しました
    スレ主は11時からいったけど、9時から整理券のために並んだ人は地獄を見たらしい
    スレ画は推しの潔くん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:33:53

    サンリオコラボクソ可愛いわまじで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:03:23

    結構人いるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:04:08

    さっきの人やこんちわ

    なんか大変なことになってたらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:06:27

    ブルロがサンリオとコラボっていまだに信じられない
    キティーちゃんが肩に乗ってる人試合中すごい口悪いんですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:06:54

    >>4

    まじか。結構大変そうなんだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:39:04

    >>4

    写真注意してくれありがとう!

    何でも運営がうまく連絡とか伝達できなかったらしくて、揉み合い、押し合い、最終的に警察呼ばれたらしい

    サンリオコラボ自体は絵可愛くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:49:09

    明日からは整理券配布やめて事前抽選になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています