ぼくは わるい クワッス!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:50:53

    わるいこだから ねてるトレーナーさんの おふとんに もぐりこんで ビックリ させちゃうもんね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:52:10

    >>1

    (人間パックマンみたいにガッシリ抱きつかれて布団に引きずり込もうとする寝ぼけごすずん)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:53:53

    なんてヤツだ…こうなったら抱きしめて頭ナデナデしながら一緒に寝るしかないじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:55:34

    ホゲータ「クワッスくん!いっしょにあそぶのね!」
    ニャオハ「かくれんぼしましょ!」

    クワッス「ぼくはわるいこだもん!そんなあそびしないもん!

    おにごっこならいいよ!」

    ホゲ&ニャオ「「いいよー!!」」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:56:38

    描いたのか?
    フンスフンスしててかわいいね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:57:19

    >>1

    そっかそっかー。

    じゃあ、朝はご主人よりちょっと早く起きて、上でぴょんぴょんしちゃおうか。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:57:25

    >>5

    アギャァス!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:59:34

    私は悪い ウェルカモ…
    今日はトレーナーさんが作っていらっしゃる 具材乗せパンに 捨てる予定のパンを乗せて サンドウィッチへと変更するイタズラを画策中です…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:02:43

    >>2

    >>3

    なっ!なんでビックリしないんですか!

    うわーんはなしてー!


    …zzz

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:05:08

    >>8

    これから食事係交代してくれんか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:06:17

    >>8

    捨てるパンを食べる予定だったアギャッスに甘噛みされるといいよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:09:10

    どれもトレーナーが嬉しいことばかりでただの良い子やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:12:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:21:07

    >>10

    >>11

    (トレーナーさんと後輩くん(アギャス)から感謝された…???なぜ…???)

    ってなってそうなウェルカモ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:50:07

    ふっふっふっ…ぼくはわるいこだから えらばれることはまずないね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:52:59

    >>15

    わー!真ん中のこがもちゃんかわいー!校長先生、この子にします!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:49:54

    >>16

    クワッス「( °<>° )????????」(スペースクワッスの画像)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:57:39

    クワッス「いいんですか??ぼくわるいこなんですよ??? さいしょのパートナーにするんですよ?????」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:23:49

    ぼく おさんぽちゅうに海は見にいくし、髪型がなによりたいせつだし、よそのおうちの プールであそびますよ???
    朝は めざましよりも ちょっとはやめに おこしちゃいますし
    お昼は ねむくて ウトウトしてる トレーナーさんに ちょっかいかけるし
    夜は おふとんに こっそり もぐりこむような

    とんでもない わるいこですよ????

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:35:32

    この悪い子ちゃんめ!罰としておなかモチモチの刑じゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:09

    >>20

    ウォッシュとサンドイッチに付き合う刑も追加だ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:44:18

    悪い子は四六時中抱っこして悪いことできないようにしちゃおうねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:58:26

    >>20

    >>21

    >>22

    うわあああんこんなのに負けるぼくじゃ…

    ぼくじゃ…!


    (数分後)

    キャッキャッ♪

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:52

    ウェーイどーもウェーニバルでーーーーす‼️✌️
    今日のイタズラはなんと…

    疲れて居眠りしてるトレピッピにフェアリーテラスタル柄の超絶ラブリーなブランケットを掛けちゃいま〜〜〜す‼️‼️
    目を覚ましたら恥ずかしがってるトレピッピの顔が目に浮かぶぜウェーイ‼️‼️‼️


    (※起こさないよう小声)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:05

    >>24

    イタズラが可愛い上に優しさに溢れててトレーナー泣きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:30:33

    「わるいこ」という自負はあれどトレーナーのことを「きらい」とは一言も言ってないのが答え

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:25

    これは 個性「イタズラが すき」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:33

    アホの子も併発してらっしゃる…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:20

    かわいいクワッス族は健康にいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:32

    >>28

    ほら、ピーニャくんが制服改造って言っても着崩しレベルだったでしょう?

    あれくらいを「わるいこと」って思ってるだけだよ。

    きっと午後の紅茶は律儀に午後に飲むし、コンビニの前で立食いできないくらいの悪い子なんだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:17

    >>31

    極刑

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:52

    クワッスがいっちょまえに悪ぶってるところをそうだね~悪い子だね~怖いね~^^って見守りたい
    進化した後、そういえば昔自分のことを悪い子だって言って色々やってたよねって言ってもうその話はやめてよトレピッピ!!!!って照れさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:48:01

    >>31

    kill!!! kill!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:58:58

    >>31

    断頭

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:15:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:16:41

    クワッスにケツドラムしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:17:30
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:27:17

    トレーナー「今日もクワッスちゃんが布団に入ってくれるおかげでもふもふ羽毛にくるまれて快眠…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:50:37

    よかったですね!


    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:57:02

    「ずっと布団に潜り込んでたんです!びっくりしましたか?」
    「く、クワッス…」

    (ふふ…この悪事にはトレーナーさんもびっくりして声が出ないみたいですね)
    「もしかして布団あっためててくれたの!?冬のお布団は寒いから助かるよ~クワッスはいいこだね~よしよし」
    「わーいえへへ……あれ?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:47:15

    「クワッスご飯だよ~」
    「わーいいただきま……ハッ」
    「どうしたの?」

    「…あーんしてくれなきゃ食べられないです!」
    「えっ…」
    (これには流石のトレーナーさんも呆れるに違いないですね…)

    「しっかり者なクワッスがこうやって甘えてくれるようになったなんて嬉しいよ…はい、あーん」
    「ちっ違う!違います!甘えてなんか!おいしい!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:33:06

    はぁ…これは更に甘やかす刑を追加しなきゃいけない可愛さですね…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:54:00

    >>17 の宇宙クワッス描いた。クワッスは初描きなので不備はゆるしてくんろ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:46

    宇宙見えてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:10

    >>44

    その絵柄もよいすの

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:47:39

    ぬん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:44:05

    クワッス「わるいクワッスのぼくはほどよくワックスをつけたつばさでトレーナーさんのかみのけをくしゃくしゃにします!!だれだってスタイリングくずされるのいやですよね!?……でもちょっとやりすぎちゃったきがするのですこしてぐしでととのえます」(完璧なスタイリングをされたトレーナー)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:00

    >>48

    毎朝頼むわ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:33:26

    >>10

    急に切実さが溢れ出てきてウソッキー生えるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:56:49

    >>48

    慣れたら三つ編みや編込みなんかのアレンジもできるようになるんだ。

    いっぱい悪いこと覚えたねー。罰としてお腹こしょしょの刑だー!うりうりうりー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:34

    >>51

    クワッス「わーっ!やめてぇ〜!」キャッキャッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:32

    わるいこだから だっこしてくれないと あるきません!(キッパリ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:46

    クワッス「え?トレーナーさんのことですか?すごい人です!
    バトルのしじは てきかくだし、ごはんは おいしいし、みんなにやさしいです!
    そしてなにより… ぼくのあくじに ぜんぜん おこらないし おどろかないんですよ!すごい おおものです!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:41

    >>53

    トレーナー「ワガママ言ってくれるほど心開いてくれるようになったんだね!嬉しい!!」ムギューッ


    クワッス「え!?ち、違っ……わーいトレーナーさんあったかーい♪」キャッキャッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:09

    甘やかされて忘れちゃうあたり鳥頭だわ!可愛がらなきゃ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:21

    クワッスは何してもかわいいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:10:52

    性格や個性によってはこういう子もいるんだろうなぁとほのぼの

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:15:30

    そのうち悪いウェルカモや悪いウェーニバルになりますか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:39:21

    >>59


    こうなります(確定)

    >>8

    >>24

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:25

    わるいこはいつまでもわるいこなので、しっかり見張ってないといけませんねぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:11:17

    最近クワッスが赤ん坊に見えて仕方ない……
    というかパルデア御三家全員進化前が赤ちゃんに見えて可愛くて仕方ない……
    抱っこしてやろうな…あーんもしてやろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:16:43

    甘えん坊のニャオハ
    アホの子ホゲータ
    しっかり者(自称)クワッス

    なんか2歳児くらいのかわいいところを抽出してる感じするよね
    かわいい(語彙力死亡)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:14

    ふっふっふっ……よそのおうちのプールで遊ぶなんて ぼくは なんてわるいこ なんでしょう……

    …え?ニャオハったら花壇を 踏み荒らしてる…!?
    ホゲータにいたっては果物食べようとしてる!?
    ふ、ふたりともかなりのワルだ…!負けられない……!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:54

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:04:51

    補充

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:21:25

    こんな悪い子でもごすずんが体調不良で寝てたらめちゃくちゃ心配してお世話してくれるんだきっとそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:19:02

    >>67

    トレーナーさん!はやく よくなってください!

    いい子にするから!もうイタズラしないから!


    (なおトレーナーには何のこっちゃ分からない)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:56

    >>68

    心配してくれるの?クワッスはいつもいいこだねありがとねえって返されて宇宙クワッスになって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:11

    >>64

    某実況者が「おまえたちやめなさい!怒られるのオレなんだから!」って言ってて笑った

    確かに人様の家でとんでもないことしてるワル共だ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:04

    >>70

    あの子達はほぼ幼児さんだ。仕方ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています