「ん……べ……」タラ-←この文章

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:10:31

    見てわかる通り唾液を垂らしてる擬音と文章なんだけど、もうちょいエロく感じさせる方法って無いかな?

    小説漫画問わず意見を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:16:35

    「ん……べ……」ダバァァァァァァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:18:09

    「っ」とか♥️つけとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:24:56

    最近の印象に残ってる唾液垂らすシーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:25:44

    「ん~~ベイベベイベベイベ」テイラー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:03

    漫画なら絵、小説なら地の文でエロさを補強するのがいいと思うが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:30:34

    「ん………だ……べ……」ハナミズタラー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:31:17

    擬音使わなけりゃいいんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:13:57

    「んっ……♡んあっ……♡」つっーー……♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:15:12

    「ん……オエエエエエエエエエ」ドバァーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:03

    音で表現しようとすると馬鹿っぽさが出ちゃう事があるのが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:35

    「んっ……んべぇ……」
     たらり、粘り気のある熱が口の中に落ちてきた。べろんとピンク色の舌を見せる彼女は、緊張でガチガチの俺を笑っている。しかしその頬に差した朱は、決して興奮だけではないだろう。初心な彼女が健気に、いやらしく振る舞う姿が、尚のこと俺を固くさせる。
     その唾液は、気が狂うような甘露の一滴だった。日常と隔絶した、淫靡な味、感触。意図せずごくりと喉を鳴らしてしまった。己の唾液と何も変わらないはずなのに、口から喉へ、べったりと離れない。俺の上に乗り、柔らかな感触を押し付ける彼女の肉体と同じように――融けていく。まだ足りないと、さらに体を押し付けて、唇が降る。
    「ん……んちゅ……ぐぢゅ……はあっ、んちゅっ、ぢゅぅ……」
     閉じた俺の口を舌でこじ開け、侵略する。耳に直接響く水音がひたすらに淫らだった。重なる唇から漏れ出す激しさで、絡み合う舌が互いの唾液を混ぜ合わせる。俺の唾液も、彼女の口の中に流れていく。性行為を実感して、眼前が明滅する興奮を覚えた。
     おぼつかない視界の中で、彼女は俺の舌を貪りながら、目をとろんとさせていた。その目に映る俺はどれほど情けない姿なのだろう。きっと、俺が見ている女と同じくらいあからさまに、交わることしか考えていない。
    「っぱっ、はあっ、はあぁ……」
     つうっと、名残惜しい糸を引いて、唇が離れた。バクバクと張り裂ける直前の心臓と、乱れた息。裸の背に感じるベッドのシーツも、汗でぐっしょりと濡れていた。ああ、今、若さに任せて、大人の階段を全力で駆け上がっている。
    「ふうっ……ふうっ……ふうっ……」
     肩で息をする彼女の肌は、朝露に濡れる艶やかな花弁だった。滑らかな白の絹が、今はすっかり赤く熱を持って、蜜を求める男を誘っている。蕩けた目を合わせれば、もう言葉は必要なかった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:14

    >>12

    「んっ」「んべぇ」「んちゅっ」「ぢゅぅ」「つうっ」みたいに後を引くような表現はエロさが増してる…と思う

    あと擬音はひらがなの方が滑らかでエロい感じが出てるかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:19

    ん と べ だけだと訛ってる語尾みたいでちょっと間抜けに見えるかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:33

    エロいどころかスレタイだけじゃ何のことか分からんかったぞ
    吐息だとか唾液の水っぽい音とかが必要なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:41

    これは読書経験とか好みの差なのかもしれないけど個人的に「」の中は言葉か息遣い認識だから「ん(鼻に抜けるorかかった音)……べ(わざわざ本人が発音してる)……」になるんだけどそういうわけじゃないんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:38:14

    >>12

    割とこれが正解に近いと思う

    >>16の言うとおり「べ」が発音してる音だから

    「んべぇ」の「ん」で口を開くときの唾の粘っこさを表現しつつ

    女の側が男を笑ってることを書くことで女がふざけてわざわざ発音してると読み取れる

    >>1だとほんとにただ「べ」って発音してるだけにしか読めないから

    漫画ならまだしも小説なら変えるべき

    「ん」については「っ」を付けるかは好きにしてもいいかもだけど

    個人的には付けた方がただの発音っぽく見えないからいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:21

    まあ上手く書けないなら書かないのも手よ
    書きやすいシチュエーションを選ぶのも技量の内や

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:04:23

    >>12

    すごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:20:09

    >>10

    ゲロキス乙

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:43:05

    >>19

    サンクス

    こういうエロい感じの文章をあまり読んだことがなかったし書いたこともなかったのでとりあえず書いてみたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:17:08

    >>4

    詳しく

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:01:01

    いいね、メスガキからこういうお仕置きされてみたい

    「おしおき……ん……べ……」タラー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:56

    >>22

    『不徳のギルド』って作品のトキシッコってキャラ

    主人公が巨大サソリに毒か何かを食らってそれを解毒するために唾液を飲ませるってシーンだったはず

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:40

    おふざけみたいなスレタイから本当にエロいものが読めるとは思わなかったわ
    端的に言って勃った

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:57:22

    音も含ませてセリフにするのか
    なるほど賢いな皆

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:51:39

    今更なんだけどスレ主は官能小説を書こうとしているのか?

  • 28123/01/21(土) 22:06:56

    >>27

    いや、昔書いたssのネタ

    久しぶりに見返したら陳腐な表現に見えたから意見が聞きたかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:18

    >>28

    それは…まあうん…はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています