【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part3【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:42:05

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり閲覧注意

    前回までの続きのpart3です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:43:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:46:17

    コラが素敵

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:47:19

    建て乙乙、スレ画が5号になったという事は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:49:58

    5号√入ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:57:43

    個別ルートからまたエンディング分岐するのかな
    ドレスがキツくなっちゃうスレッタちゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:01:08

    【閲覧注意?】が【閲覧注意】になってるの草
    健全ルートも想定してたんだね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:30

    スレ立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:52

    >>7

    お菓子とトランプのやつがが健全ルートだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:13:03

    🌷part3になったのでここまでの分岐を少し開示
    ・シークレットダイス(執着心・独占欲)の結果みんなのお嫁さんルートの派生ルート(5号)へ分岐
    ・今後分岐により3パターンのエンディングあり

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:15:03

    >>10

    お、やっぱあれ独占欲とか執着心か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:15:07

    5号であんな展開になったら閲覧注意になるの分かっちゃうんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:23:35

    閲覧注意?(未定)→閲覧注意(確定)
    なるほどなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:52:27

    スレ主は無理せずに各個別ルート書いてPart10までいってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:02:48

    すごいわがまま言うと各ルートのバッドとハッピーとトゥルー見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:59:21

    もっともっと我儘言うと全ルート全エンディング全後日談のうえ創作裏話ののち次世代続編ぜんぶ書いて欲しい(厚顔無恥)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:20:07

    無理せずの定義よ
    全部見たいですどうかお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:49:13

    5「スレッタの為につくったんだ。貰ってくれる?」
    ス「えっ…これ、私のため、ですか…!」
    5「うん。いつも一緒に来てくれて嬉しいから、僕からのお礼の気もちだよ」
    ス「わあ…!とっても嬉しいです、ありがとうございます!」
    5「ふふ、どういたしまして。さあ中へどうぞ、僕のかわいいお嫁さん」

    5号は童話の王子様のような仕草でスレッタの手を恭しく取り、塔の中へとエスコートします。
    塔の中は螺旋階段になっており、一番上に部屋があるようでした。階段には魔法がかかっているのか、歩くたびに花の形をした光が咲くように弾けては消え、スレッタは目を輝かせながら楽しそうに登っていきます。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:49

    塔の中に二人で幽閉されたらそれはHAPPYENDかもしれないきっとたぶんメイビー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:12:22

    見た目はお花畑ハウルみたいに最高に可愛らしいのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:32

    階段はそこまで長くなく、部屋にはすぐ辿り着くことができました。
    フラワーリースが飾られた白い扉を開いた先にはーー主に白で纏められた家具たち…花とレースで作られた天蓋付きのベッドに、2人掛けの小さなソファーにテーブルがありました。部屋のあちこちには花や緑の植物が咲くように飾られていて、スレッタはすっかりこの素敵なお部屋を気に入ってしまいました。

    ス「お花がたくさん…とってもかわいいです…!」
    5「ふふ。スレッタ、ベッドの上を見てご覧」
    ス「…?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:23

    2人用の部屋…か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:47

    5号の言うとおりスレッタはベッドへと近づき、妖精の羽のように少し透けたレースの天蓋を少し避けながら、中を覗き込みました。

    ス「ドレス…?」

    天蓋の向こう側、ふわふわとした白いシーツの上には1着のドレスが置かれていました。
    以前5号に贈られた時と同じ白色をしていましたが、広げてみると丈が膝くらいまでの、女の子らしくかわいらしいデザインでした。

    5「これも、プレゼントのひとつだよ。結婚式のドレスがとっても似合っていたから、もう一着作ってみたんだ」
    ス「こんなに素敵なドレスも…!本当に、ありがとうございます」
    5「どういたしまして。着てみてくれる?」
    ス「はい、もちろんです!」
    5「後ろが少しとめづらいと思うから、少し手伝うよ」
    ス「ひゃっ?!…あ、はい!お願いします」

    5号の手伝いの元、スレッタはドレスを身につけました。ドレスはスレッタの身体の大きさにぴったりでとても肌触りがよく、動くと波打つフリルから花のような甘い香りがしました。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:46

    結婚式で作ったドレスはエラン様から頼まれて作ったものでこっちは趣味全開なんだろうな可愛いね♡大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:23

    男が女に服を贈るのはそれを脱…いや何でもない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:48

    ドレスを身に纏ったスレッタを見た5号は、明るい緑の目をきらきらとさせて彼女を抱きしめました。

    5「とってもかわいい、まるで天使みたい!」
    ス「わぷっ」
    5「あっ、ごめんね。…もっとよく見せて?」

    つい力をこめてしまい、スレッタが苦しげに声を上げます。咄嗟に力を弱めた5号は、改めてスレッタの姿を頭から爪先まで眺めました。

    5「…うん。今もとってもかわいいけど、こうしたらもっとかわいいね」

    指を一振り。
    1つに纏めていた赤毛は髪留めが外されふわりと広がり、髪の所々に白やピンクの小さな花が咲きました。
    そしてもう一振り。
    履いていた靴がふわりとスレッタの足から脱げ、ふわふわと空を飛んで入口横へと片づけられます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:36

    きれいに着飾ったスレッタが想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:27

    メルヘンな光景だなぁ
    ところでスレッタちゃんの髪飾りと靴は誰が用意したものだったんだろうなぁ🤯

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:04

    >>28

    …君のような勘のいいエラスレ民はだいすき♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:01

    大丈夫かな~
    大丈夫だといいな~
    小石には気をつけないとな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:32

    自分が贈った物だけにしちゃうの独占欲感じていいね♡♡夜道には気を付けろよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:14

    壊さない辺りまだ自制は効いているんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:25

    某たぬきちゃんスレ思い出して震えてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:13

    共有した様と独占したい5号
    雲行きが怪しいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:58

    まだBADって決まったわけじゃないよね…?
    HAPPYかTRUE分岐あるよね…?
    怖いよぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:48

    初夜で挿入した男の独占ルートに入ってるだけでハピエンバドエン分岐はまだなはず!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:52

    4号がんばえー…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:03

    >>34

    様が別の女の子に興味を持てばワンチャン

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:13

    エラスレ(広義)で独占欲出しちゃうのは死亡フラグだから気を付けてね♡
    まあ死ななくても様と4号に気持ちよくさせられて夢中になってるスレッタを縛り付けられて見せられ続ける拷問を受けたりするかもしれないけど頑張ってねー

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:41:50

    >>38

    自分で見出し自分で拾って自分で洗脳して自分で育てた女の子以外に様が興味を持つかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:42:37

    5「…うん、これで完璧」
    ス「?あの、靴は…」
    5「大丈夫だよ。もういらないものだからね」
    ス「えっ、」

    5号が指を弾いた時。スレッタが履いてきた靴が、真っ赤な火花と共にぱちんと音を立てて消えてしまいました。

    今まで一緒に暮らしてきた中、エランたちは今までスレッタの物を壊したり、乱暴に扱ったことなんて1度もありませんでした。
    スレッタは驚きのあまり言葉も出ず、5号の顔をゆっくりと見上げます。

    ーーそこにはいつものように、にっこりと。天使のように可愛らしく微笑んだ5号がいるだけでした。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:43:36

    あっ(察し)
    深読みしすぎかもしんないけど5号の魔法がウサギの怪我は治せないけど“楽にしてあげる”事は出来るっていうのが…ね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:43:41

    あっ…あっ…靴が……4号の贈った靴が…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:45:01

    靴がないとお外にいけないね…(ニチャァ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:45:46

    贈り物壊しちゃうのはヤバい兆候ですよ…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:52:13

    画像がさっきから最高すぎるんだが…
    淡い色合いもいいしスレッタも可愛すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:53:57

    自制効いてなかったか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:53

    ス「あ…く、靴ないと、帰れませんよ…?」

    5「うん。そうだね」

    ス「えっ…あ、あの…?」

    5「スレッタ」


    僕だけのお嫁さんになってくれる?

    5号が、にっこり。笑っています。


    1「…それは、できないです」

    2「どうして、ですか?」

    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:37

    どっちも辛いやつでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:47

    5号に甘い🎲神だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:13:28

    🎲「5号が幸せにならないと解釈違いです」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:41

    ス「どうして、ですか?」


    いつも明るくて優しい5号のいつもと違う様子は、スレッタの目には怖いというよりも寂しそうな様子に見えました。

    スレッタは勇気を持って問いかけます。


    5「?どうしてって、何が?」

    ス「だって、おかしい、です。いつもはそんなこと…言いません、し。皆さん、仲良しで…笑ってて…。皆さんのこと、嫌いになっちゃったんですか…?」

    5「…」

    ス「私…皆さんのこと、大好きです!小さい頃からずっとずっと一緒にいたくて、お嫁さんになって…これからも、そうだと思って…!」

    5「…」

    ス「…本当に…嫌いに、なっちゃったんですか…?」


    5号に必死に問いかけるうちに、スレッタは悲しくなってしまいました。エランたち3人は、スレッタが来る前からずっと一緒だったと聞いていました。

    大好きな人が大好きな人たちを嫌いになってしまうなんて、それはとてもとても悲しくてつらいことでした。


    泣き出してしまったスレッタを、5号は見つめます。そして、零すように口にしました。


    1「大嫌いだよ」

    2「嫌いじゃないよ」

    dice1d2=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:32

    5号に甘いしエラエラにも甘いダイス監督

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:42

    不穏そうな選択肢は回避してるな…
    ハピエンいけるか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:17:25

    5号スレ推しだけど鬼畜ルートは許さないダイス神

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:17:29

    ハピエンを
    せめてノーマルを

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:51

    上手い事ダメそうな選択肢を回避してるのすごいぞ早く冷静になれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:58

    好きだよではないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:24:54

    宴の準備をしようにも続きが気になってスレから離れられない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:15

    5「嫌いじゃないよ」

    小さく零れた言葉に、自分で言いながらも5号は驚きました。
    目が醒めていくような感覚を覚えながら、5号はぽつりぽつりと続けます。

    5「嫌いなんかじゃない。エランはいつも偉そうだし、4号は遊んでくれないけど。ずっと楽しかった。だから一緒にいたんだ」
    ス「…よかった、です。嫌いじゃないんですね…?」
    5「でも、君がかわいいから…」
    ス「ほあっ!?」
    5「君がかわいくて、大事で…なくしたくなくて…なんだかもうよく分からないよ、スレッタ」

    笑いも泣きもせず、困ったように5号はスレッタの手を握ります。時々悪戯をするけれど大きくて優しい、小さい頃から大好きないつもの5号の手でした。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:56

    広義に優しいダイスだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:35:07

    ハートフルボッコな展開は回避できそうでよかったぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:11

    今日のダイス神は純愛を推しておられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:44:32

    最近純愛の5スレばかり見る気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:46

    いいじゃん
    純愛大好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:11

    闇のNTRは光の純愛があるからこそ輝くんやなって…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:59

    ス「…寂しく、なっちゃったんですね」
    5「…?」
    ス「大丈夫です。私、お嫁さんですから。寂しい時も、寂しくない時も、ずっとずっと一緒です」
    5「…うん、そうだね。ごめんね、スレッタ」
    ス「私こそ!寂しいの気付けなくて…ごめんなさい。…だから、今日だけ、です」

    いつもは5号に抱きしめられてばかりのスレッタが、5号の背へと自ら腕を回し抱きしめます。花の良い香りのする襟元に頬を押しつけながら、スレッタは言いました。

    ス「いつもは皆さんのお嫁さんです、けど。今日…今だけの、専用のお嫁さん、なら…いいですよ」

    皆さんには、内緒です。
    そう言ってスレッタは、触れるように優しく5号と唇を重ねます。
    妖精の翅のように少し透けたレースと、花々に覆われた白く美しい揺籠の中へと、2人は静かに重なり合っていきました。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:53:16

    共有とか専用とかえっち過ぎるんだよねもっとやれ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:11

    スナァ…(圧倒的純愛の光で砂と化す)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:29

    スレッタちゃんセラピーの純愛5号スレが脳にスーッと効いてこれは…ありがたい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:59:54

    あまりの純愛にパンツ履いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:00:14

    こんなにも美しい純愛5号スレがこの世に存在していいのか…?サンキュー世界…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:05:09

    よしこれはBADを華麗に回避したな!?(なお靴と髪飾りなくなったことからは目を逸らす)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:07:47

    ーー
    スレッタが動くたび、きしきしとベッドが音を立てます。
    髪に飾られた花は、睦み合う間に所々落ちて真っ白なシーツをかわいらしく彩っていました。

    白いドレスの裾を持ち、身体のあちこちを薔薇色に染めて、スレッタは大好きな旦那様が気持ちよくなれるよう、一生懸命腰を動かします。

    ス「ふぅ、あっ、んっ、あの、きもちい、ですかっ…ああっ!」
    5「うん。気もちいいよ、とっても上手。嬉しいからお返ししてあげるね」
    ス「ふはぁ、ぁ、あ」

    ドレスの胸元からこぼれていた尖を大きな手に優しく捏ねられ、スレッタは思わず背を丸めて首を振ります。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:18

    パンツ脱いだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:22

    騎○位とな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:13:11

    朝チュンかと思ってたから心臓が止まったわ
    愛あるセッ…スは何億万回したっていいからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:10

    騎乗位で奉仕する専用お嫁さんはえっち過ぎるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:27

    ドスケベが過ぎるぞいい加減にしろくださいおねがいしますしんでしまいます

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:25

    >>71

    >>75

    高速パンツ着脱ワロタ

    ワイも脱ぐわヌギヌギ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:26:16

    始まった時はこれほど実用的なエラスレ広義スレになるなんて読めなかった…このリハクの目をもってしても…

    ふぅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:10

    壊した髪留めと靴は普段着ので結婚式用のじゃないよね??

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:29:55

    とりあえず、しまえしまえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:07

    ス「あ、わたし、ぁ、ああっ」

    思わず止まった腰を5号の手が掴み、奥を擦るようにぐりぐりと押しつければ、スレッタは儚い声をあげて震えた後、ふらりと後ろへと身体を傾かせました。

    スレッタの身体がシーツに倒れ込む前に、起き上がった5号がスレッタの背と頭の裏に手を回し、優しく横たえます。

    5「大丈夫?」
    ス「…は、はひゅ…」
    5「ふふ、疲れちゃった?でも、もうちょっとがんばろうね。僕のかわいいお嫁さん」
    ス「あ…、が、がんばり…ああっ、あっ」

    今度は先程とは逆で、5号が寝そべるスレッタの上で腰を動かします。
    動き自体は激しくありませんでしたが、突かれるのは何故かスレッタの大好きなところばかりだったので、スレッタは5号の与える”気持ちいい”にどんどん溺れていきました。

    西陽が白い部屋を淡く染めるまで、2人は何度も何度も愛を確かめ合いました。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:17

    さすが5号だ
    この高濃度の閲覧注意度…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:29

    他の2人はスレッタと5号がいないって気づいてるのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:59

    純愛だけどヤることはきっちりヤるしねっとりしてるの流石だぞ
    一日と言わず七日七晩くらいヤってもいいんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:11

    5号あるところに閲注あり

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:23

    CONGRATULATIONS!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:55

    スレッタが好きなところ○
    5号が好きになるように開発したところ◎
    だと僕がより興奮しますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:43:49

    脳内スタンディングオベーションが鳴り止まない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:44:41

    最初に解してたの5号だし開発担当が5号だとちょっと有利すぎじゃないですかね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:45:52

    端的にドスケベ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:47:28

    ガチ5号純愛大勝利ルートだけど様4の感情どうなってんですかね…(震え声)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:47:43

    スタートダッシュは様と4に比べて出遅れてる感じだったが初夜でかっさらっていった感

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:48

    ーー
    夕暮れの森の中。
    5号の背で揺られながら、スレッタは今日の夕ごはんについて考えていました。

    昨日は魚、一昨日はシチュー、その前はポトフ。今日は何にしようかと、畑に植えられている野菜を思い浮かべているスレッタに、5号が声をかけます。

    5「スレッタ。靴、ごめんね」
    ス「わわ…さっき謝ってもらいましたし、そんなに謝らないでください。それにちょうど小さくなってきてて、新しい物がお家にあるので…!」

    髪飾りは無事でしたが、火花と共に消えてしまった靴はどうしようもありませんでした。
    魔法で新しく作ろうにも材料を集める必要があり、時間がない2人はおんぶの状態で帰路につくことにしました。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:57:26

    まだ元の関係に戻れる感じで済んでよかったね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:03:26

    ここだけ見たら凄く微笑ましい仲良し兄妹なんだよな…
    4号は雰囲気を察するだろうし様には全部お見通し感あるのが何とも

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:16:25

    家で待っているエランと4号には不思議がられるかもしれませんが、遊んでいる最中に失くしてしまったということになりました。

    ス「あの、夕ごはん…何がいいですか?」
    5「え…?うーん…スレッタのご飯みんなおいしいから、迷うなあ」
    ス「えへへ…」
    5「あ、そういえば4号が昨日畑でトマトを見つめてたよ。食べたかったんじゃないかな」
    ス「そうなんですか?じゃあ、今日はトマトのお料理にしますね!」
    5「ふふ。なんだろう、楽しみだなあ」

    和やかに話しながら、2人はもうすぐ着くでしょう小さなお家を思い笑い合います。

    そう。彼らが帰るのは、花に囲まれた2人ぼっちの白亜の塔ではありません。温かくて幸せな思い出がたくさんつまった、家族4人で住むお家なのでした。

    Fin. Happy End ー No.5 ー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:18:19

    ハッピーエンド達成した!良かった!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:18:20

    ハッピーエンドだ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:19:22

    4人はいつまでもいつまでも幸せに暮らしました、うんハッピーエンドだな!

    …えっ終わったの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:20:48

    ルート回収のための周回プレイは基本だよなァ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:18

    様スレと4スレルートも…見たいなって…♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:37

    5号ルートハッピーエンド👏👏👏👏👏

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:23:57

    様45個別ルートからの分岐T・H・Bルートコンプまでは終わらねぇ終われねぇ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:43

    5スレハッピーエンドおつ♡凄く良かった♡

    個人的には妹ルートやお菓子とトランプの健全ルートもどんな感じだったのか気になるなって♡♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:52

    ありがとう…ありがとう…ダイス神の望んだ5スレ大ハッピーエンド…🎲本当にありがとう…
    そして様4ルートもくださいおねがいしますおねがいしましま!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:08

    スレ主です

    とりあえず最初は5号でハッピーエンドを迎えることができました。お付き合いありがとうございます。
    実はこのお話圧倒的にバッドエンドの数の方が多いのですが、びっくりするくらい光の方へと物語が進んでいくので書いてて嘘だろ…となりました。
    余談ですがお話全体の雰囲気のBGMとして君の銀の庭を聴きながら書いていました。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:27:17

    スレ主さん最高でした!ありがとうございます!!
    そしてBGM教えて下さるのありがたい…聴いてきます

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:27:38

    スレ主乙です!!!光のダイス神のお導き!!!最高の純愛5スレをありがとう!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:27:59

    バッドエンド踏みそうな選択肢ことごとく回避したからな…
    当たらなければどうということはない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:28:25

    スレ主さんにありったけの感謝を
    そしてバッドエンドも…見たいな♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:58

    続きは書けるかぎり書いていきますが、分岐が複雑化しやすいので基本はここまでの流れから拾えなかった分岐の方を拾っていく形になります。
    続きは5号ルートのエンディングを2種回収していきますので、他エランズ推しの方はもう少しお待ちくださいな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:31:09

    🎲神に愛された5号…
    最高に美しい純愛5号スレを本当にありがとうございました…あなたのおかげで俺は春まで戦える…!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:31:48

    がんばれ4号!君のルートでは必ずハッピーエンドを勝ち取れ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:33:38

    やったぜ周回プレイ来た!!これで勝つる!!
    マジで無理ないペースで続けてくれると絶頂するほど嬉しいです、最後まで応援し続けます!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:34:26

    スレ主さんの無理しない範囲で待ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:37:29

    次のお話の準備まで少し時間がかかるので、お話の更新は朝以降を予定しています。
    なのでここまでの流れで描写などについて不明な点などあれば、物語のネタバレにならない範囲でお答えしますのでよろしければ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:38:05

    ありがとう!どのエランでも美味しく食べるからルート回収楽しみにしてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:40:39

    感謝〜!他ルート楽しみです!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:45:30

    5号のハッピーエンドがスレッタを独り占めすることじゃなく、元のお嫁さんを共有する生活に戻ることなのが興味深かったです
    彼にとっては家族みんなで仲良く暮らすことが幸せの形なんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:48:48

    スレ主様素敵なお話をありがとうございます!
    ハッピーエンドやったぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:51:08

    エラン広義全ルート美味しく頂けるので隅々まで味わい尽くすぜ…スレ主ありがとう、5スレ分岐も様スレ4スレもwktkしながら待ってる!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:52:37

    続きいただけるの嬉しすぎる……素敵なエラスレをありがとうございます!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:55:42

    目一杯の乙をスレ主に
    そういやエランズは共有財産とはいえそれぞれ今夜は誰の番とか順番決めてスレッタとお嫁さんのお仕事(隠語)してなかったのかちょい気になる
    抜け駆けというか2人きりは禁止ルールとかあったら中々に背徳感がある

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:03:29

    >>126

    乙ありです

    分岐によってはその可能性もありましたが、ダイスの神様が皆さんご一緒にと気を利かせてくださったので、今回のルートではお仕事する時は基本みんな一緒です。仲良きことは美しきかな。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:05:56

    お嫁さん頑張るスレッタえっ!と思っていたらエンディングまで行っていた。ハッピーエンドはいいですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:07:36

    ここが楽園ですか?
    神スレ主あるところに神絵師あり…アーメン(十字を切る)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:09:52

    スレッタは17になるまで性知識は一切与えられてなかった?それとも保健体育程度?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:11:56

    >>128

    塔のお部屋での5号くんとスレッタちゃんでしょうか…!

    密かに体位に拘りを持って描写に取り入れていたのでとても眼福です。素敵なイラストありがとうございます。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:13:05

    >>128

    天使が二人いる…神よ感謝🙏

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:20:10

    前スレで魔法使いっぽいローブ姿の4号イラスト描いてくれた方がいたけどエランズ達はどんな感じの服装を普段してるかイメージあったりする?


    >>128

    ………ふぅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:20:40

    >>130

    スレッタの性知識については生理のこともあるので、必要最低限の知識をさらっと教わった程度のものです。

    エラン様からは人体の仕組み的な解剖整理学のような教え方をされたので、男女のそれが恥ずかしいこととかいった感性はなさそうです。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:23:36

    こちらのルートの場合、他にもハッピーエンドはあったりするのでしょうか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:26:34

    >>133

    特に服装については決めていませんでしたが、エランズは長命なので、一応その時代に合わせて服装を変えているのかと思います。ローブや白シャツ黒ズボン、貴族の王子様風でも素敵ですね。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:31:31

    >>135

    こちらのとは5号ルートのことでしょうか?

    ハッピーエンドについては各ルート基本1つの予定です。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:35:34

    別ルートはスレッタの年齢ダイスから振り直し?
    あとスレッタが森で迷子だった理由や母親に関する話に触れる?ネタバレだったらごめん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:44:05

    >>138

    共通ルート序盤は話全体の構想作りを兼ねていたのと、分岐のための点数計算目的が大きいので、遡るとしても年齢の振り直しまでは行かない予定です。

    スレッタの過去やお母さんについてはまだお話できることが少ないので、今後のお話をお待ちいただければと思います。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:48:41

    >>137

    回答ありがとうございます

    本当にハッピーエンドにいけて良かったです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:09:21
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:18:01

    >>141

    拝見しました!素敵なイラストを教えてくださりありがとうございます。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:20:18

    5号ルート続き part3 48レス目分岐より再開


    ス「あ…く、靴ないと、帰れませんよ…?」

    5「うん。そうだね」

    ス「えっ…あ、あの…?」

    5「スレッタ」


    僕だけのお嫁さんになってくれる?

    5号が、にっこり。笑っています。


    1「…それは、できないです」

    2「どうして、ですか?」

    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:21:54

    ス「どうして、ですか?」

    いつも明るくて優しい5号のいつもと違う様子は、スレッタの目には怖いというよりも寂しそうな様子に見えました。
    スレッタは勇気を持って問いかけます。

    5「?どうしてって、何が?」
    ス「だって、おかしい、です。いつもはそんなこと…言いません、し。皆さん、仲良しで…笑ってて…。皆さんのこと、嫌いになっちゃったんですか…?」
    5「…」
    ス「私…皆さんのこと、大好きです!小さい頃からずっとずっと一緒にいたくて、お嫁さんになって…これからも、そうだと思って…!」
    5「…」
    ス「…本当に…嫌いに、なっちゃったんですか…?」

    5号に必死に問いかけるうちに、スレッタは悲しくなってしまいました。エランたち3人は、スレッタが来る前からずっと一緒だったと聞いていました。
    大好きな人が大好きな人たちを嫌いになってしまうなんて、それはとてもとても悲しくてつらいことでした。

    泣き出してしまったスレッタを、5号は見つめます。そして、零すように口にしました。

    5「大嫌いだよ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:44:45

    スレッタは、今度こそ何も言えなくなってしまいました。
    ただ信じられない気持ちで、にっこりと、天使のように微笑んだままの5号を凝視します。

    5「大嫌いだよ、ずっとずっと。エランはいつも偉そうだし、4号は遊んでくれないし。ずっとつまらなかった」

    なんてことのないようにそう宣った5号が、力無く下されていたスレッタの手首を掴みました。

    5「でも、君が来てくれた。あったかくて、優しくて、かわいくて、とても大切で。君とはずっとずっと一緒にいたいって思ったんだ」

    スレッタの手首を掴んだまま、5号は歩き始めます。
    スレッタはようやく我に返り、寂しさのせいに見えた5号の様子がおかしさが、どうやら違うようだということにやっと気がつきました。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:14:36

    向かう先はベッドのようでした。なんだか嫌な予感がして、スレッタは裸足の足でなんとか踏みとどまろうとがんばります。

    ス「ま、ってくだ」
    5「でも君は”僕たち”のお嫁さんだから。僕は君のことだけが大好きなのに、君が大好きなのは僕だけじゃないって……それっておかしいよね?なんだかむかついちゃうよね?それって、変なことなのかなあ」

    にこにこと微笑みは変わらないまま5号は続けます。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:41:41

    5「だからさ、君と僕のお家を作ったんだ。君も気に入ってくれたみたいだから安心したよ」

    ーここでずっとずっと一緒に暮らそう。
    そう言って、5号はスレッタの背をトンと軽く押しました。
    呆気なくふわふわと白いシーツの上へと倒れ込んだスレッタは、ベッドに乗り上げてきた5号から逃げるようにベッドの奥へと必死になって下がります。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:29:27

    5「?どうして逃げるの?」
    ス「わ…わたし、皆さんのおよ、めさんで…お家、か、帰らないと」
    5「違うよ、君は”僕”のお嫁さん」

    スレッタの言葉に被せるように5号は言います。声色は優しげなのに、どこか苛立ちが見え隠れしていました。

    ス「あ、ご、ごめんなさ」
    5「ね、もう1度結婚式をやり直そう。ドレスも着ているし、丁度いいね。ほら、かわいい顔をよく見せて」

    スレッタはずっと泣いてました。
    目の前にいるのは、小さな頃からずっと一緒だった、優しくていつも明るい大好きな5号に違いありません。
    ただ、今だけは目の前にいる人が、スレッタの大好きな5号とどうしても同じ人には見えませんでした。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:49:27

    5「…どうして泣いてるの?どこか痛い?お腹すいた?」
    ス「…」

    何も言わずに泣いているスレッタに、ずっと笑っていたままの5号の顔から少しずつ笑顔が消えていきます。
    涙の後がついたスレッタの頬に手を添え、5号は額を合わせました。

    5「…ねえ。笑って、スレッタ。じゃないと、僕ーー」

    その時、赤い飛沫がスレッタの眼前で弾けました。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:56:43

    アッ……これはBAD√……!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:59:32

    わァ………あ………

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:02:14

    不穏ルートが本当に不穏だ…!ダイス神めっちゃ頑張ってた!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:18:27

    赤いそれは温かく、スレッタの顔を、身体を、真っ白なドレスを、ベッドのシーツを、赤く赤く穢します。

    ーースレッタは目の前で何が起こっているのか、全く理解できませんでした。
    ようやく動いた目で見た5号の左胸には、ぽっかりと穴が空いています。
    息をするのも忘れ、スレッタは赤く揺れる視界の中、5号の顔を見ました。

    5号は少女のような大きく明るい緑の目を、驚いたように見開いています。何が起こっているか分かっていない、子どものように無垢な表情でした。

    そしてゆっくりと己の胸元を見た後、スレッタの真っ赤に染まったドレスを見、最後にスレッタの顔へと目を向けました。

    5「…どうして君は、1人しかいないんだろう」

    そう呟いて、5号は力無くシーツの上へと斃れました。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:21:08

    愛は本物なだけに5号の最後の台詞が切ないなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:22:51

    🍅

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:24:27

    ダイス神、本当にギリギリで回避してたのね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:42:39



  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:45:44

    5号の斃れた場所から、呪いのようにじわじわとシーツが赤黒く染まっていきます。

    スレッタは震える指で5号の手をとり、声をかけます。しかし、5号の手はスレッタの指を握り返すことも、呼びかけへ返事をすることもありませんでした。

    血で指が滑り、スレッタの手から5号の手が離れます。咄嗟に追いかけようとした指は届かず、5号の手は物のような音を立ててシーツの上へと落ちました。

    ス「あ、あぁ…」

    白と赤がぐるぐると渦を巻き、スレッタの目の奥を侵していきます。

    ーー頭がちかちかと、冷たいような痺れるような感覚。段々と暗く重くなっていく視界の中。
    ベッドの外に5号とよく似た姿をした誰かを見たのを最後に、スレッタは悪い夢のような目の前の光景から逃げるように意識を手放しました。

    Fin. Bad End 1 ー No.5 ー

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:47:46

    やっぱり広義はこうでなきゃなあ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:48:33

    処分されちゃったか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:50:58

    広義特有のスプラッタ展開きたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:52:17

    エラン様「一人占めはダメだぞ♡」

    ってことォ…?!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:52:48

    独り占め、ダメ絶対。
    …ん?バッドエンド 1 とは…まさか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:53:51

    独り占めすると他二人が殺しにくるけどエラン様だけ返り討ちにしそうなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:54:44

    広義怖ぁい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:58:07

    HAPPYENDが薄氷の上で成り立ってたことを知ると尊さが増すね♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:03:46

    ハピエンルート→光の導き!!純愛こそ幸福の最大値!!ハッピーエンド最高!!
    バドエンルート→悲劇は至高の芸術!!これぞカタルシス!!バッドエンド最高!!

    つまり広義って最高だな!データストーム浄化されるわあ〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:06:59

    やっぱりエラスレ広義と言えば純愛と流血ですよね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:37:50

    5号ルートバッドエンド1回収しました。
    みんなの物を独り占めするのはよくないですね。
    普段優しい言葉ばかり口にする5号くんが、情緒不安定気味に追い詰めるような話し方をする所が書いてて楽しかったです。

    次は5号のもう1つのルートを回収し、5号ルートは一先ず区切りとなります。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:41:12

    >>169

    訂正

    ×もう1つのルート

    ○もう1つのエンディング

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:33:03

    5号ルート続き part3 48レス目分岐より再開
    ス「あ…く、靴ないと、帰れませんよ…?」
    5「うん。そうだね」
    ス「えっ…あ、あの…?」
    5「スレッタ」

    僕だけのお嫁さんになってくれる?
    5号が、にっこり。笑っています。

    ス「…それは、できないです」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:38:37

    待ってました!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:43:03

    スレッタがそう答えた途端、5号の顔から笑顔が消えました。

    5「…どうして?」
    ス「え…?だ、だって私は、皆さんのお嫁さんで…。1人だけのお嫁さんになったら、みんなじゃ、なくなってしまいます…」
    5「…ふうん」

    5号は無感情に、スレッタを見下ろす様に凝視します。
    いつもと違い威圧的な様子に、スレッタは何か大事な事を掛け違えてしまったかのような、言葉にし難い不安を感じていました。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:51:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:58:23

    5「…花って、かわいいよね」
    ス「お花…?」
    5「うん。お喋りだけど、静かで…僕だけに聞こえる声で話しかけてくれる。お世話をすれば綺麗に咲いてくれるし、なによりーー」

    どこにも行かないから。
    スレッタの記憶は、5号の冷たい微笑みを最後に途切れて消えました。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:58:37

    一周目において、ダイス神がいかに神回避をキメてきたのかがよく分かる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:20:50

    うーんこれは親しみのある意地悪5号…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:22:11

    ハピエン見た後だから更に五臓六腑に染み渡る…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:25:56

    光ルート行ってたら性格の悪さがあまり出てなかったからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:41:26

    エランたちの方が圧倒的に力があるからスレッタは基本反抗できないのいいよね…
    魔法使われたら負けちゃうね♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:48:03

    ーー

    花と蔦に覆われた白亜の塔。
    螺旋階段を登った1番上のお部屋。かつてこの部屋を彩っていた花々は、家具の装飾も含め全て綺麗に片付けられていました。
    ーー窓辺の1輪を残して。

    5号は硝子製の如雨露に先程汲んできたばかりの水を入れると、窓辺へゆったりとした足取りで向かいます。

    5「ただいま、スレッタ。お水を汲んできたよ」

    窓辺のテーブルの上には、1輪の赤くかわいらしい花が、硝子のケースを被せる様にして飾られていました。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:49:28

    ヒエッ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:49:32

    あ…あ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:51:01

    ぎゃああああああ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:56:36

    倫理観ぶっ飛んでるの見せつけてくるじゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:57:26

    好きすぎてよだれ出た

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:58:35

    倫理観ぶっ飛んでいる長命種いいですね!好きです。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:21:40

    5「昨日より元気そうだけど、何か良いことあった?…お日様の光がおいしい?そうだね、最近は暫く雨が続いていたから。今日はよく晴れているし、たくさんお日様浴びれるね」

    ケースを外し花へと如雨露で水を上げながら、5号は楽しそうに話します。
    水滴を纏った赤い花は、窓辺から射す日の光できらきらと輝いていました。

    5号はテーブルの横にある椅子に腰かけます。
    頬杖をつき、恋人へ向ける様なうっとりとした眼差しで花を見つめました。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:23:08

    正直、ヤンデレが一番似合うの5号だと思う
    異論は認める

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:36:26

    5「やっぱり、お花の君はかわいいね。前よりもっと大切に見える」

    可愛そうに。魔法で1輪の花へと姿を変えられたスレッタは、言葉通り5号なしでは生きられない命になってしまったのです。

    害虫や雨風から守り、水とお日様の光をたっぷり与え、定期的に土を入れ換えて。愛情をたくさん込めて5号はスレッタのお世話をしました。

    どうして今まで気づかなかったのでしょうか。
    5号の魔法がかかった花の姿であれば、スレッタは何に脅かされる事もなく、枯れずにずっと美しい姿のまま生きることができるでしょう。

    日が昇っては沈み、月明かりが部屋を照らすまで、5号は愛しい女の子との2人きりの時間を過ごしました。
    それは眠りにつき、起きた後も変わりません。閉鎖的で変わり映えのない毎日が、5号の幸せでした。この日々は何十年、何百年先もずっと繰り返されていくことでしょう。

    彼が世界で1番大好きで大切なかわいい女の子は永遠に、ずっとずっとこの部屋で咲き続けるのですから。

    Fin. Bad End 2 ー No.5 ー

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:39:20

    おつ
    うーんこれは実質ハッピーエンド!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:40:45

    oh…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:41:49

    >>190

    5号がバッドエンド1のようにエランの魔法で殺されなかったのはなんでですか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:45:23

    >>193

    ご都合主義です。ご容赦ください。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:50:31

    5号ルート3種エンディング回収終了しました!
    これで5号ルートは一先ずおしまいになります。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

    とりあえず次スレを立てようと思いますが、次開始のルートについては決まり次第またお話を再開していきます。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:54:03

    5号ルートお疲れ様です!全エンディングめちゃめちゃ好きすぎて更新のたびに喜んでました!続きも楽しみにしています!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:54:50

    更新お疲れ様です。
    続きも楽しみにしています。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:58:14

    お疲れ様でした
    埋まりそうだし次ルートの導入文できてからスレ立てでもいいのかなと思います
    雑談で消費しそうなので

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:04

    とても楽しませていただきました
    次スレは準備できてからで大丈夫だと思います
    ご無理はなさらずに

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:09:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています