忌々しい…ロー…コラソン…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:29:04

    アイツらドジ炸裂させて鬼ヶ島半焼させやがって…
    カイドウにめちゃくちゃ怒られたじゃねェか…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:29:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:23

    コラソン「おれはドジっ子なんだ…」
    ロー「悪気はねぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:26

    ロー「あああコラさん!火が!おいコラソン、とんでもなく燃え広がって……あっ、あー……ああ……うん……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:31:05

    この世界はあれだな?コラさん生存のロー右腕世界

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:31:24

    厄介な親族が居るのは同情する
    それはそれとして弁償しろジョーカー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:34:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:35:47

    ロー「許せ…改造して強い奴作ってやるから」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:32

    初代もアレだしコラソン選んでる基準がドジっ子か否かになってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:42

    ドジるコラさん
    音もなく燃え広がる火
    気づいた時にはあたり一面火の海

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:37:35

    ヴェルゴロシナンテローのトリプルドジっ子抱えてんの?もう趣味だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:38:16

    ローはドジっ子か…??

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:19

    ヴェルゴ「すまんドフィ…」
    コラソン「ドジった…」
    ロー「許せ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:19

    ドジコンのドフィは草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:41:13

    ミンゴ「全く…ヴェルゴもコラソンもローもしょうがねぇやつだ…次は気を付けろよ…」
    コラソン「やべ!ドジった!!!」
    ロー「コラさん!!燃えてる!!」
    ミンゴ「」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:42:17

    >>4

    諦めてる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:42:49

    よくあるお労し兄上じゃなくてドジっ子に振り回されてるのを深層心理で喜んでるタイプのドフィ???
    新しいじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:47

    地下の火薬庫うっかり爆破したのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:44:36

    ドジっ子三人も面倒見てるのは流石の王の器だな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:44:45

    飛び六胞「(またやってるよあの三人…)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:47:38

    ローはドフィのドジコンを見抜いて処世術としてドジっ子やってるのかもしれない
    処世術としてドジっ子やってるって何だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:49:16

    ローもたま~にドジしてるからまぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:51:34

    なんならミンゴもたまにドジってるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:52:27

    カイドウはローのこと重宝してそう
    ほらオペオペでスマイル的なことできるし…ドジは見て見ぬふりする…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:53:21

    わざとドジって「こういうのが好きなんだろ」って顔してるローは強かなクソガキ感あっていいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:53:57

    >>24

    オペオペだけで価値高いのに宿主SSRだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:54:48

    オペ中のロー「あっ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:55:22

    ロー「あー!コラさんがキングにドジってぶつかり燃えたー!!」
    ドフィ「説明ありがとう何してんだコラソン!」
    キング「今月でこれ6回目なんだが」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:56:21

    さすがにオペ中はドジらないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:56:31

    こいつに不老手術させようとしたのマ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:57:36

    ドフラミンゴ「あの日、撃たなかったばっかりに……いや、うっかり間違えたんだから仕方ないよな……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:57:47

    >>6

    被害が大きすぎて大目に見る事も難しい奴だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:47

    ハートの席はドジっ子にのみ与えられる位だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:04:52

    ドジっ子ドクターのせいでギフターズじゃないギフターズっぽい奴らがわらわらしてる鬼ヶ島か…楽しそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:06:34

    >>6

    言う方も言われる方も辛いパターン

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:11

    ロー「毎回コラさんとヴェルゴが悪いな…」
    キング「お前もドジしてんだろ…人のこと言えねぇぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:08:29

    ロー「ドジってユースタス屋解放しちまった」
    クイーン「え~~?!?!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:08:38

    >>28

    もしコラさんがルナーリア族だったらマジモンの放火魔じゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:09:10

    初代ヴェルゴ(天然?ボケ)
    二代目コラさん(ドジっ子)
    三代目ロー(超マイペース)
    ハートの席無くした方がよくねえかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:10:46

    ロー「キラー屋改造しようとしたらドジってスマイル抜けちまった」
    クイーン「ならしょうがねぇな」
    キング「なんもしょうがなくねぇよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:11:31

    >>40

    ほんとかー?ほんとにドジかー?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:12:19

    ドフラミンゴがすごい軽い気持ちで同盟組もうぜって絡んだら「おれはドジじゃねぇが……!?」ってビキビキにキレるクロコダイル

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:13:25

    ペーたん「またコラソン燃えてんぞ!!」
    ササキ「水もってこい!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:14:27

    この外科医ドジってキッドキラー助けてるんですけど…ホントにドジってる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:14:39

    >>42

    そういやお前もドジっ子だったなワニ野郎!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:15:35

    ドジっ子大好きかよ
    つまりドフラミンゴはたしぎとブリュレも狙ってる…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:15:50

    この外科医ドジなのかマイペース極めてやりたい放題してるのかわからんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:18:28

    ドジっ子のドジには普通にキレるし困ってるけどドジコンだから粛清もできないのか…?そりゃあ忌々しいだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:18:29

    ロー「…想定外だ!!」
    キング「おいお前の作戦だろうが!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:19:23

    「1%……ある男のドジが治る確率だ」
    「1%か。不憫だ……周りが……」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:19:26

    この世界キングとローがめちゃくちゃ仲良くて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:20:59

    え?ドジって拷問受けるロー?
    ドレーク「何してるんだお前…」
    ホーキンス「またドジったのか…?」
    ロー「………。」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:21:34

    なぜこんなにドジっ子が集まるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:22:33

    「ペーたんはあんなドジっ子になっちゃ駄目でありんすよ」
    「安心しろ姉貴絶対ないから」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:07

    ロー「ドジったって言えば何やっても許されるしドフラミンゴがカバーしてくれるからやり得。コラさんとヴェルゴから学んだ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:50

    「ドジった!じゃあさっき話してた子はカイドウさんの娘さんなのか!」
    「なにみすみす見逃してんだコラさん!」
    「ところでロー、お前昨日飯持ってどっか行ってたよな?」
    「あ?なんか怪我してる奴いたから治療して飯分けてやっただけだが。おでんとか名乗ってたから別人だろ」
    (頭を抱えるドフラミンゴ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:57

    >>55

    天然マイペースクソガキ外科医がよォ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:25:06

    ドフラミンゴに気に入られる=ドジだと思われてるの図式ひどすぎて草
    信頼と実績のドジっ子幹部率だから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:28:34

    >>55

    ドジのやり得じゃねえんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:12

    ベラミーもドジっ子だったら気に入られていた…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:35

    ドフラミンゴのいない所では俺はしっかりしてるからな…と思っているが部下のハートクルーからは(いや普段から結構…)と思われているドジやり得ロー概念

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:36

    ストレートな迷惑に加えて同盟申請に妙な風評被害まで追加されてるの草
    ひとえにドフィがドジっ子ばっかり抱えてるせいだが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:36

    >>56

    そういやオペオペで手錠外せる…治療だけだよな?解放はしてないよな??

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:31:08

    ルフィキッドといがみあい張り合ってたらいつの間にか討ち入り側にいたドジっ子ローと「おれもドジった」と便乗して寝返るドレーク!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:32:23

    >>60

    ドジってミンゴの地雷踏んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:33:03

    >>63

    そりゃおまえ通常時でも天竜人の奴隷の首輪を特に躊躇なく外す奴だぞ

    知らんやつの手錠なんて治療の邪魔にもなるしお察しよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:33:51

    ドレーク「ドジった!!!」
    クイーン「そうかドジならしょうがねぇ」
    うるティ「絶対嘘だろそいつ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:34:53

    >>1

    これ絶対ローはコラさんのドジに紛れてわざと気に食わないとこ爆発させたりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:38:37

    カイドウに口答えするうるティを止めなきゃ!と思って善意で凪かけたままドジって解除を忘れるコラソン
    姉貴が静か…!?いや静かじゃねえ全然キレてる!!みたいになるペーたん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:38:39

    >>64

    「お前世界滅茶苦茶にしたいってのに賛同側だったんだからむしろよかったじゃねェか、四皇が半分入れ替わったりして凄いしっちゃかめっちゃかだぞ」

    「フッフッフ…勝ったからまだいいが普通によくねェよ…!」

    くらい開き直るローと頭抱えるドフィはいそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:40:20

    魔法の言葉:「ドジった!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:41:03

    身内でもない相手に鬼ヶ島半壊されて弁償で済ますカイドウさんもわりとドジっ子に甘い可能性

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:16

    ヴェコラロー「「「ドジった」」」
    カイドウ「ドジったのか…ならしょうがねぇな」
    キング「甘やかさないでください」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:44:25

    ディアマンテはドジってメラメラ奪われるし
    トレーボルもドジってシュガーを無防備にゴッドに近づけさせるし
    シュガーもドジってうっかり気絶するし
    外部の部下のシーザーもドジってモネの心臓刺しちゃうからな
    っぱミンゴはドジコンよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:45:39

    屋上
    カイドウ「おいロー!てめぇなんでそっちにいる?!」
    ロー「ドジった!!!」
    カイドウ「ならしょうがねぇな!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:45:54

    カイドウさんも酒飲んだ時ドジったりしてて強く言えない可能性

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:46:50

    >>74

    「自分が世話を焼いてやれてる=家族として愛してやれてる」みたいなムーヴ好んでる節は真面目にあるかもしれない

    つまり全体的に甘やかし過ぎだろとカイドウさんから怒られるジョーカーはいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:47:18

    >>75

    マム、ルフィ、ゾロ、キッド、キラー「(えー…)」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:48:07

    ヴェルゴもコラさんも生きてるしローは右腕になってる?しでドフラミンゴ的には幸せかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:48:10

    ハァ…なんかドジっ子に強く出れねェ自分が…忌々しい……!!!
    ロー…コラソン……(主犯の二人)!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:48:41

    多分ここのローはドジってワノ国から出る船に乗っちゃってそのまま北の海デリバリーされたので仕方なくもう4分の3周くらいして帰るためにグランドラインに入ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:49:22

    ロー「お前の息子と気づかず手錠外しちまった」
    カイドウ「なんだと?!」
    ロー「ドジって…」
    カイドウ「ドジか…なら次から気を付けろ…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:49:32

    半焼でも怒られるだけで許されてる辺り酔っ払ったカイドウが被害大きくしたか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:50:10

    >>23

    読み返してやつはら侵入できねぇさとか言ってるコマでウソップたちが侵入してるシーンであぁ兄弟だわってなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:50:20

    酔いカイドウ「ウォロロロロ!!燃えろ燃えろ」

    翌日、醒めカイドウ「何だこれはジョーカー…弁償しろ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:52:25

    >>85

    (以降カイドウが飲んでる時に映像電伝虫を置くようになったドフラミンゴ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:52:38

    >>74

    グラディウス→ドジって若と錦えもんを見間違える

    ジョーラ→ドジってブルックを解放しちゃう

    ラオG→ドジって地雷の発言をしてしまいサイの怒りを買う

    他の幹部も結構ドジ(と言っていいのかわからんが)やってるな

    明確なこれって描写はないけどベビー5とバッファロー、マッハバイスもなんかドジやってそうだし

    ドジらなそうなのもしかしてデリンジャーだけでは?

    セニョールの件は流石にドジ扱いするには重すぎるか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:36

    「ドジった」の適用範囲が広過ぎて外野にドン引きされてそう
    マム撃破後にキッドと「そういやお前結局なんだったんだよ…」「何ってジョーカーの右腕だよ最初に名乗ったろ」「こっち側でいいのかよ」「…あ?なんでおれこっち側いるんだ?ドジったか?」「ドジで済ませられる範疇じゃねェだろ…」みたいな会話してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:57:06

    >>87

    ベビー5は別の要因だけど新聞社と複数契約したり結婚詐欺に引っ掛かるトラブル起こしてるしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:58:01

    「ドジが不安ならなにか理屈をつけようか?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:58:58

    カイドウの方も他人への対応甘そうなあたり、「ヤマトはつまみ食いあまりにし過ぎたから海楼石の手錠つけさせて謹慎させた」みたいな世界線の可能性

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:59:18

    ドジって頂上戦争に乗り込みルフィ、ジンベエ救った外科医
    ロー「気にするな…あれはおれのドジだ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:01:02

    ロー「おいキング…てめぇのせいでコラさんが今月で10回燃えてんだが?」
    キング「どう考えてもおれのせいじゃねぇよな?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:02:11

    “ドジった”…一言放てば全ての被害を帳消しにできると聞く…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:03:13

    ローとかいうチート気味な戦力の持ち主がドジって陣営ブレてるのは怖すぎて笑うしかねぇ
    政府にとっても予測不能すぎて懸賞金がまた上がってしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:03:15

    ホーキンスもドジったと言えばよかったのに…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:05:00

    >>96

    ???「ドジるなら今だぞ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:34:33

    >>97

    そそのかすな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:45:12

    >>96

    ドジるには性格がちょっと真面目すぎたな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:43

    ドジってやらかすけど
    ちゃんと謝罪と反省もするしリカバリーも取るから許されてんだよきっと

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:00

    ちょっぴりドジがうつってその事実に頭を抱えるキング
    キング「あ、ドジった……あ、ああ~~~!あああ~~~!!」頭抱え

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:57:05

    クイーン「やべっ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:15:14

    ディアマンテもドジ(足滑らせて頭うって気絶)、トレーボルもドジ(シュガー近くで建物崩壊させる大技やうっかりローに近づいてぴぎゃ)、ラオ爺もドジ(便利な女発言でベビー5離反のきっかけ)、ジョーラもドジ(ブルック解放)
    ドジ多いな!(ゴリ押し)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:18:28

    >>90

    起こったドジに理由を付けるな!

    ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:25

    >>104

    再発防止に要因究明はしろ

    繰り返すな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:37

    >>90

    でもそれ元ネタ的に理由のないドジに対する後付けの理屈なんだろ…?それともやっぱりお前だけ天然物じゃなくて養殖ドジなのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:35:24

    >>105

    研究結果出ます!……原因不明!!

    とかなってクイーン様がえ~~~~!?するんですね……お労しや……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:52:22

    ドジった!だけでゴリ押してマム戦やカイドウ戦に参加してるローはドフラミンゴとカイドウの関係に不満を持っていた可能性が微レ存…?
    ドフラミンゴに海賊王になってほしいのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:59:27

    感染性のドジ怖すぎない???

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:07:44

    え?感染性なの?じゃあドフラミンゴと出会った時点で顔に食べカスつけてるヴェルゴが感染源か…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:39:47

    >>110

    そりゃ「忌々しい」言うわな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:54

    ヴェルゴから始まりいつしかファミリーだけでなく外部の百獣にまで広がるドジっ子の輪
    でもドジコンのドフィならきっと喜んでくれるよな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:49:04

    ドジスレの平和な世界線率高くない??
    色々やらかしてるドジっ子たちが生きてドジやってる時点で平和以外の何物でもないから?それはそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:00:42

    >>87

    確信犯だろうけどベラミー抹殺を本人にバラすからコイツもドジ枠

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:07

    >>10

    なにそれ怖すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:05:28

    >>110

    そんな感染源とっとと隔離しろー!

    あ、だから海軍に出向命令出されたんですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:11

    2代目コラソンはどう説明するんだよ
    あいつも天然ドジっ子感染型だと言うのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:33:46

    >>117

    だから彼もワノ国に出向

    一応お目付け役?お世話係として三代目もつけておく

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:14

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:27:34

    >>118

    ドジ二人送り込んで結果的に内部から破壊してる…ドフラミンゴこわ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:22

    流石闇のブローカーだな(目逸らし)

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:01

    >>106

    ローはマイペースと養殖ドジがミックスされて結構大胆なドジを生成してるんじゃないか

    ロシナンテと居ると相殺される時もあれば互いの相乗効果でとんでもないドジを引き起こしたりするイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:36

    >>122

    しかも戦闘力が準四皇被害は相応のものになるだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています