人類最後のマスター 江頭2:50

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:55:28

    マシュ「先輩は凄くいい人です。ただそれ以上に行動がヤバイ人なんです!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:06:49

    マシュの手を握るか握らないかで言えば躊躇いなく握る人

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:13:50

    英雄王に気に入られるか気に入られないかで言えば気に入られる人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:26

    どこにでもある善性は持ってそうだけどそれはそれとして言動はヤバい人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:55

    チェイテピラミッド姫路城についていけそうな人

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:18:36

    ...割とマジで適正では?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:21:39

    東北の震災があった時に金融で限界まで金借りて支援物資大量に買い込んで被災者に届けに行った漢だ
    間違いなく善属性だ
    (ちなみにこの話はエガちゃんのイメージを良くしてしまい営業妨害になるので広めるのやめてくれと本人は語ってる)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:22:00

    この人まともな時の言動とか地震の時の行動とかみても素で滅茶苦茶善人やしな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:18

    賢王の前で一発芸披露して成功しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:19

    善人が体張って笑いを取ろうとしてるだけだからマジで行ける
    自重しなきゃいけない時には自重できる人々だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:18

    体張りすぎて失神してぶっ倒れたり海外で逮捕されたりしてるからなw

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:54

    フォウ君ジャッジをスライディングですり抜ける男
    それはそれとして知性の有無関係無く全力で距離は取る災厄の獣

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:13:57

    調子に乗りすぎて高校か大学の学祭で全裸になってしまい1度公然わいせつ罪で逮捕されたことのある漢

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:13

    女性サーヴァントからの好感度めちゃくちゃ低そうに見えて割と好かれそう
    なお本人はバイなので男でも行けてしまう模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:14

    >>14

    叔父貴…?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:05:30

    >>13

    警察もエガちゃんなら仕方ないとか考えてると思うのだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:13

    >>10

    狂人ムーヴしてるだけだからな。

    ただあまりにも堂に入り過ぎてる上に周りの期待とウケの為に全力でやるから大惨事だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:04

    現実で両津勘吉みたいな行動力起こせる男だから
    捕まえられても1人で脱出できそうなんだよな


    ↓画像は若い時の江頭が借金取りから逃げる為に家の外までトンネルを堀った時の図

    ちなみにこのトンネル外で掃除してた大家さんが落っこちて穴づたいに江頭の家の中まで入ってきた逸話もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:11

    >>16

    この時の取材で「もう全裸はしないですか?」と聞かれて「失礼します!」と即答したの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:20:49

    トルコで全裸になって尻の穴にデンデン太鼓刺したら逮捕される

    これをとある犯罪者と対話した時にこのネタを出したら君も革命家か!と仲間意識が芽生えたとんでもエピソードもあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:12

    逸話がどれもイカれてて草
    マスターというか下手したら英霊にもなれるんじゃないかこのオッサン…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:57

    未来で英霊になったEGAとマスター江頭が対決するのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:14:51

    混沌善バーサーカー狂化Eみたいな人

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:29:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:06

    >>23

    混沌(悪のエミュが上手すぎる秩序)善

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:34:16

    いろんな意味でたまげたなぁ……としか言えない男

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:38:30

    多分余程の事がなければ大体上手くいくタイプだわこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:29:18

    病気の少女のコピペ(※本人証言で嘘)が初見には真実と思われるくらいには善性が知られてしまった男

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:33:57

    >>21

    >>22

    まかり間違ってルーラーかセイヴァーできてしまうかもしれん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:46:54

    >>22

    英霊エガと人類最後のマスターマスターの対決か


    エミヤがなんか言いたそうにしながらハラハラしてるけどなるようになるやろ


    BGMは『スリル』の編曲でタイトルが『EGA』

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:22

    >>30

    その英霊エガ、固有結界使ってきそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:26

    >>20"君も革命家か!"

    なんで…?どうしてそうなるの…!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:45

    江頭は人を笑わせるためなら命をかけれる
    俺と出会わなければ江頭は人を殺していたbyどっちもテリー伊藤

    なのでどっちかって言うと英霊というか偉人メンタルしてる、特に全盛期の江頭は

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:37

    映画評論家の一面も有り観察眼にすぐれ語彙力も豊富で物語に対する造詣も深い
    おそらくアンデルセンやシェイクスピア辺りと作品品評会を開けるレベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:41

    「全年齢か!じゃあYOUTUBEの時みたいに乳首隠すテープつけるか!みんなも出そうになったらこれつけろ!」
    「いやここだと露出の凄い面子がやったらかえっていかがわしいよ!」
    「あっすいませんひとつください」
    「誰だ今もらったサーヴァント!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:17

    まあ露出のレベルで言うとエガちゃんよりヤバいサーヴァントもそこそこいるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:29

    >>5

    たぶん一周回ってツッコミになると思う

    「これ使ったやつバカじゃないの!?」

    ぐらいは笑いながら言う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:54

    江頭のマスタースキル

    ・一言物申す(CT10)
    敵単体に宝具封印、スキル封印付与(1ターン)

    ・煙幕(CT12)
    味方全体に回避付与(一回)

    ・江頭アタック(CT9)
    確率で敵単体にスタン付与

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:42

    宝具かガンド派生でドーン!も使ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:08

    ・E・レギンス
    江頭用にカルデアが開発した魔術礼装……?というかタイツ。伸縮力から揮発性、耐熱、防寒に優れ履き心地もいい、魔術式により上半身への魔術防壁も張られている優れ物。

    *ぐだーずが装備するとこのポーズになります。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:39

    >>40

    画像貼り忘れた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:15

    人理が燃やされた怒りよりAV会社が燃やされた怒りの方がデカそうなのが想像出来てしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:51:02

    >>32

    いわゆるアレな思想してる犯罪者なんじゃ

    ↓この動画を見るとヨロシ、動画にして大丈夫なのか内容ばかりてすごいぞ

    【時効だから話せる話】超危険地帯・北朝鮮編


  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:04

    >>42

    江頭「SODぉぉぉぉぉ!!!!」


    マシュ「ソフト…オン?ドクター何かの企業名でしょうか」


    ロマニ「江頭君後で話がある」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:57:51

    仮に、もし江頭がマスターになるとして契約する鯖は……あ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:54:35

    >>43

    途中まで笑ってたスタッフ達が凍り付いてて草


    現地の子供達笑わせてる写真すげぇ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:25

    躍動が溢れすぎている……!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:30

    はしりーだすそのりゆーーうがたとえどーんなにくだらーなくーてもーー

    魔術王にヒップアタックしてる光景がみえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています