サイゲくんちゃん「ウマ娘を10年続くIPへ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:22:47

    10年後ヘリオスが否応なくマルおね的なキャラになるけど大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:32

    既にそこそこ古くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:35

    なにか問題でも?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:26

    艦これの漣もなんだかんだやってるから大丈夫だろきっと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:05

    りあむもどうなるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:32

    既に割とこのギャル語今ではなくね…?な時ある
    ギャルじゃないからその辺よう知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:55

    別にどうとでも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:57

    マルおねがどうなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:23

    そもそもウマ娘世界の時間軸が現実と=でないから無問題

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:27

    じゃあなんですか
    マルおねは10年後どうなるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:40

    サザエさん時空に何言ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:50

    >>9

    ぴえんとかよいちょまるとか言い始める

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:04

    デジたんやドーベルもヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:13

    >>11

    1が2になったら大きいけど100が101になってもほぼ変わらんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:35

    >>6

    アイマスにはギャル文字メール送りつけてくるのもいるしまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:28:19

    いくら古くなろうが
    ヘリオスはヘリオスさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:05

    サイゲには既にウサミンという10年選手が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:33:45

    ヘリオスは既に死語喋りまくるやべー奴になってんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:33:50

    マルゼンは使う単語が古いって設定だからそのままだろうけどヘリオスは別に流行りに合わせて単語変えていけば良くね?って思う
    時間なんてあってないようなもんなんだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:38:30

    それはそれでその当時のギャルキャラで良い気もする。
    ヘリオスはギャルではあるけどパリピキャラだし、ウェーイでアゲアゲやってけるしょ!周りが笑顔ならなんでも良い娘だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:39:42

    そういうネタとして確立されてるマルゼンはともかく最新みたいな面して型落ちの言葉使ってるヘリオスの方がヤバい感じはする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:40:37

    >>22

    現時点で別に最新感は無いです…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:41:09

    ギャル語なんて1か月前のはもう古いみたいな修羅の国だからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:41:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:41:56

    逆に考えるんだ
    「この口調ヘリオスみたいじゃね?」という領域に持っていけばいいさと考えるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:48

    そういえばお隣の国のマルおねはすでにそんな感じらしいって見たな

    あちらのお国古のネットスラングとかなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:19

    マルゼンは25年位前だし既に

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:11

    ユーザも10歳年取るからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:46

    (のんびり生きてるネイチャ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:16

    ゆーてあと3年でコンテンツが10周年だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:13:57

    >>31

    改めて思うと当初の18年冬っていうのも発表から2年半と思うと大概だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:06

    アニメ二期の頃から既に陳腐化してたのに今更やろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:57

    それ言い出したらジョーダンも女子高生=おバカ的に扱われてた時代の
    ギャルっぽさあるしな…まあそういうものとして受け入れられるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています