【閲覧注意】ここだけワンピースのおじさんキャラが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:00

    おじさん構文を使う世界

    ダズくん‼️おはよう✋☀️
    今日はちょっとインペルダウン👮出ようかな❓
    って思ってるんだけど、
    もしよかったらダズくん🔪も
    一緒にどうかナ❓
    おれも兵力が必要⭕って考えてたんだよネ😆
    返事待ってるヨ😁‼️
    楽しみ〜😆😆

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:27:34

    41歳とカイドウさんの取引文書が全部地獄に...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:29:02

    上司からの連絡が全部おじさん構文になるジャックの気持ち考えたことあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:29:25

    >>1

    ロビンじゃないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:30:20

    ビッグマム海賊団も大変なことになりそう
    でもペロス兄が意外に様になってるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:30:46

    いやだよ人間不信のクロちゃんが紙面上では絵文字乱用のおじさん構文使うなんて

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:57

    絵文字乱舞してるポーネグリフが浮かんでしまってダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:32:40

    >>6

    人間不信だからこそ相手に親しみを持たせるようフランクな雰囲気を演出しているのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:36:08

    ジョーカーくん⁉️コチラは十分なおカネ💰払ったハズだけど、今月分のSMILE🍎の納入が滞ってるネ😆
    キミの取引先📩のパンクハザード🏭で何かトンデモナイ事🙀あったみたいだけど
    どうしたのカナ⁉️
    どうしたのカナ⁉️
    どうしたのカナ⁉️
    どうしたのカナ⁉️
    どうしたのカナ⁉️
    3日以内に用意できなかったら殺す

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:37:09

    >>9

    馬鹿みたいに絵文字散りばめてんのに最後の一行で何も使ってないのがガチ感あって怖いんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:37:55

    >>9

    41歳もおじさん構文で返しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:46:23

    レイリーくん✋‼️
    おれロジャーだけど覚えてるかナ❓
    って初対面じゃん‼️ナンチャッテ😅
    この出会いは、運命、だと思ってるんだケド🌟
    よかったら、おれといっしょに世界☀️
    ひっくり返してみないカナ❓

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:34

    次の任務❗は○○島🏝にバスターコール👊デス🤩
    疑わしいヒトは、見つけ次第、徹底的に😤❗やらないと駄目ダヨ🌋👊

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:19

    なんであにまん民おじさんエミュがこんなに上手いんだ…
    適わぬ…ポロッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:05

    ヤッホー✋❤️ 旱害🌿✨のジャックチャン、元気カナ⁉️
    最近、九里のアガリが、悪ィ😨みたいダケド。。‼️どうなってるのカナ😄❓❓
    ドフラミンゴ🦩亡き今、次の取り引き先がどこだか。。。社会人として、当然❗️わかってるよネ😡🔥‼️
    お荷物🧾📦は、クイーンのバカ1人で、、十分‼️‼️‼️🔥
    わかったカナ⁉️ズッコケジャック🔥🦣🔥‼️

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:40

    揃いも揃ってやってる事がえげつないの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:36

    一番使って違和感無いのはクイーン様だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:05:54

    (おじさんキャラが何歳からになるのか審議中…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:40

    おじさん構文って性欲を絵文字と馴れ馴れしさで誤魔化そうとして誤魔化しきれてないのが肝だから、ワンピのおじさん達が使っても自分の強面を気にして文面だけでも威圧感を与えないように気を使ってるようにしかイメージ湧いてこない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:37

    まあ雑に区切ると40歳あたりから…ってイメージかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:54

    ゼフもおじさん構文使っとるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:15

    >>20

    でもバスコとかシャンクスとかフーも使いそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:18:05

    >>17

    プレジャーズチャン達🤪キミ達は賭け🐎に負けて笑う事😆しか出来なくなったゴミ🚮だヨ‼️

    ウェイターズチャン達😕キミ達にもう能力🍎得るチャンス🎉を失った弱者🐜だからウチには要らないヨ‼️

    キミ達どうせウチじゃ使い道🛣ナイナイ🙅‍♀️だから‼️ここでボクチャン😎が開発したウイルス🦠の感染源として役に立って死んジャエ💀‼️

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:15

    このスレ見て百獣にだけは就職したくなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:19

    今日は世界の真実💡について知っちゃっタ‼️ミンナ👨‍👨‍👧‍👦と一緒にDの一族🩸や古代兵器💣に関する謎❓も解けたヨ‼️
    あの島🏝️に本当にあった宝💎を見た時にネ‼️思わずロジャー🏴‍☠️とミンナ👨‍👨‍👧‍👦と一緒に笑ッチャッタ😆

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:05:28

    >>20

    バギーとダズと3がセーフでクロコダイルとミホークという指摘出来ないメンツだけおじさん構文なの地獄だ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:19:40

    クロスギルドは、
    元々おれと鷹の目クンで、
    頑張る💪ハズだったんだケド😅
    なんでバギーくんが、
    ボスになっちゃったのカナ〜❓❓
    っておーい😅💦聞いてる❓

    ゴメンネ😔で四皇になっちゃうのは、
    バギーくんしかいないヨ‼️
    死んでくれないかナ〜❓ナンテネ😁😁‼️

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:23

    >>9

    これ怖すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:24:57

    >>14

    あにまん民、皆おじさんなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:31

    >>23

    >>27

    構文でごまかしきれない殺意がにじみ出てる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています