MUGENってのはおもしれぇなpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:49:42

    おいコラッ
    20時からフィー氏きぼぜつがライブ公開だということを忘れるなよ
    見るだけじゃなくてここで実況もしたいんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:11

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:39

    ここまでmugenスレが盛り上がるとは…立派なスレや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:25

    (前200)あれェ?MUGEN大会にはMUGENとキャラだけじゃなくて編集も必要でしょ?
    簡単にそんなこといっちゃダメダメェ

    ◇でもここに5年くらい前から考えてる新章きぼぜつグランプリが……!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:44

    >>6

    あ、見えてないから捕捉するとこれはフィー氏のきぼぜつのライブ公開のURLなのん

    もちろん滅茶苦茶もうすぐ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:27

    >>2

    何ていう大会なのか教えてくれよ ゴングを鳴らせっ視聴開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:39

    >>8

    古の世界、新たな希望なのん

    URLは>>6っスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:39

    御開始だぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:55

    >>9

    あざーす(ガシッ シャアッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:19

    なにっ早速5倍速っ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:24

    惜しかったっスけど長時間大技で固まっちゃったのが仇になった感じっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:33

    やっぱし怖いスね試合がどうなってるかさっぱりわからん上隔離持ちは

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:03:28

    >>5

    しょうがねぇなぁ人が超簡易的(キャラ名と戦績表示とBGM以外無編集)で良ければ動画編集技術持ってるって時に

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:03:28

    >>14

    青星は同じ位置、同じステート等にいると%が上がっていく危険なキャラなんや

    (100になったら)もちろん滅茶苦茶隔離

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:02

    とにかく好きなきぼぜつ大会を貼るのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:31

    う あ あ あ あ(PC書き文字)神だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:04:44

    >>17

    その大会のアナザーナインが好きなのは……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:05:12

    週休二日制のオロチG3は草が生えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:05:49

    TUまで逃げ切っても時止め宣告が通るんじゃ仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:06:43

    そんな削りじゃダメダメェ
    G3を倒すにはもっと密度がないとダメダメェ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:12

    どわーっ!き、キリ様が出てきてるやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:17

    長丁場だけどジリ貧そうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:59

    >>24

    ウム……削りも耐久も足りないんだナァ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:50

    HIGEが暴れてるのを見るのは嬉しいっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:51

    最早安心感すらあるんだ
    ところでhigeってヒゲレンジャイの方が処理の問題で強いんだったかうろ覚えなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:59

    うわあああああレヴァイアが一般枠として練り歩いてきた!!!
    あははは怒がMAXやんこりゃもう勝てんわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:13:14

    >>28

    確か準論外だったかのん? 狂で出していい奴じゃないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:13:36

    ウワアアアアアアリヴァイヴァーダーッタスケテクレーッ

    いやホントさっきからラスボスラッシュなんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:27

    >>29

    いや怒が上がらなければ倒せることになっている


    しゃあけど……ジャンプでも上がるようなもんどうしようもないわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:37

    ◇プロトが希望…?
    それを倒す相手も相手っスね 忌憚のない感想ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:16:01

    >>32

    まぁプロトが強いのは認めるけどそれが旧章で暴れられるかとは関係あらへんからな

    やっぱヤバイっスね旧章は

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:16:48

    >>15

    というかまず大前提でマネモブの好きなキャラが出るランクの最頻値が求まりそうにないんだよね、ひどくない?狂全般じゃ広すぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:17:41

    なにっ!式・ミラー!

    か、かっこいいのん……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:17:58

    スレ民さんMUGENを知らないこの俺にお勧めのMUGEN動画を教えてください 俺も脳に興奮を刷り込みたいのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:40

    >>36

    いい心がけや


    本家新章・きぼぜつ!

    と言いたいところだけどまずは超有名な台パン……”筐体・クラッシャー”あたりから入門するのをオススメするのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:20:48

    即死耐性もいい感じのライフ現象もないんじゃダメダメェ

    やっぱ怖いっスねCCは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:20:53

    ライフが減るどころか増えてて話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:21:41

    希望の有望株同士がぶつかってる
    あははこれは(希望軍にとって)痛いわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:56

    流れてるBGMを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:01

    ◇希望はどこに……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:03

    今流れてるやつなら多分「アンノウンマザーグース」っスね
    海外の人が歌ってるやつだと思うっス

    勿論滅茶苦茶誰が歌ってるかは知らない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:57

    タフタフなコメント欄に天もビックリして明日は大雨注意警報だあっと生放送のリンクを開いたのに普通のコメント欄でびっくりしてるのが俺なんだよね
    マネモブってやつは案外棲み分けが出来るんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:10

    この感じだと絶望援軍にZ-ONE紫はいなさそうな感じっスね……残念っス

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:20

    昇は昇華の人っスかね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:15

    >>44

    勿論滅茶苦茶マナー


    せっかくのきぼぜつを台無しするものには……絶望軍から”粛清”のペナルティね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:30:47

    >>46

    当然を超えた当然

    獣はさくよさん、時はイオド、夢は悪夢さん、憎はにくすべ、創はサガ、鬼はSキシマだとおもうっス

    天は女神天子として……死は誰っスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:50

    ところでこのきぼぜつは旧章3と4どっち寄りなのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:00

    >>49

    勿論滅茶苦茶4、っていうか最悪それ以上なのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:29

    >>50

    ……いや、やっぱり盛りすぎたかもしれないっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:13

    ちなみに想定している新章きぼぜつグランプリは
    最強の新章希望軍VS最強の新章絶望軍
    がテーマのきぼぜつっす

    実績ある希望軍と絶望軍を集めてぶつけるイメージっスね
    まぁD霊夢とかカルマ10Pとかの出禁はおるんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:39

    >>50

    確か四章ってマジで論外以外なら何でもありな希望ですら神が入ってる環境だったと思われるが…やっぱし怖いスねきぼぜつは

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:03

    >>53

    いやちょっと盛って……いや盛っているのか?コレそもそも盛れるようなものがあるのか?


    今は論外でも隔離を使えば吹っ飛ぶから(比較できないのは)仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:23

    きぼぜつに出せるようなランク帯で隔離カウンター持ちってエビルディオ、オキ氏隔離勢、千歳ヶ丘もなか、ヴォルクルスR、サガ、ルルイエ異本、クルニーア、無音、レインボーエクセレントドナルド、ラハレク・ナープ、ヘカーテ・スカーレットくらいっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:41:40

    >>55

    あとは影夜試験体

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:43:18

    >>56

    あざーす(ガシッ

    他にも居たら教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:46:56

    思いついた動画はこれっスね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:05:58

    >>34

    見た感じきぼぜつなんだけど強いてまとめるなら狂中位Cくらいじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:47

    異常影夜試験体愛者が俺なんだよね
    普段はミラーマッチさせたら隔離を使ってじゃんけんをするようなネタキャラが真面目に戦うとカッコいいを超えたカッコいい強き者になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:05

    >>58

    ふうん 暫く離れてる間に結構増えたんだな

    攻撃論外界隈も滅茶苦茶進化してて驚いたのは俺なんだよね 粉雪教祖が論外中位強なんて…こんなの納得できない(ガバッ

    逆に前は論外中位だったイフや粉雪教祖と同格だった真現実ドナルドXXXは◇何があった…?レベルで強化されてたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:15
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:15:35

    【MUGEN】10年記念ランキング

    ムフフ...名(迷)勝負まつりのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:11

    >>62

    どわーっ 最終戦で"炎"を打ち込まれるほど熱くなった大会やん

    この動画がもっと有名になって欲しいのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:28:56

    >>64

    覚悟してくださいっ!

    ”魔眼”を打ち込みますっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:44:58

    男はいつも9条の人かきぼぜつか隔離だけを話す
    貴方も並のmugenerだったのね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:31

    >>66

    いいんですか?mugenでオメ.コしても

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:47:47

    >>66

    分かりました……

    では黒白七夜や七映ステラの仲間集め対抗大会の話をします………

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:14

    >>67

    しゃあっクロ●マル! しゃあっスラ・イム! しゃあっミノタ・ウロス! 女とオ​メコさせるのもええけど、こいつら自身を女体化させて互いを犯し合うのを眺めるのもウマいで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:26

    >>66

    いいんですか?"合戦"の話をしても

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:46

    >>66

    わかりました 巨神を狩る者たちや魔物使いについて話します

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:33

    >>66

    しゃあっ禍ケシェで仲間集め大会!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:55

    待てよ
    生放送大会もちょくちょく面白いのがあるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:10

    >>66

    おいおいそこは「男はいつも師範と9条を除けば狂以上しか話さない」でしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:04:01

    >>71

    削除されてるからメチャクチャ気になるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:05:56

    こういう強〜凶あたりのチーム戦も面白いよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:07:09

    >>69

    エロサイト以外への持ち出し禁止なのは仕方ないとはいえ普通にクオリティ高いっスよね⚫️

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:06

    >>74

    凶はまだ見るよね、凶はね

    逆論外〜強の話とかまるで見なくてアニキおかしくなりそうだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:31:49

    待てよ SIこいし相手なら隔離で負けるが勝ちのゲームになるから実質逆論外なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:43:21

    オレが一番気に入ってるキャラを見せてやるよ

    *feels a M E L A N C H O L I C*

    言わずと知れたドナルド改変の一つなんだけどクオリティが高すぎて何度見ても飽きないんだよねすごくない?

    因みにランクは強~凶

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:59:45

    >>77

    umbraっていうエロ技封印すれば全年齢版にも出せるアレンジ版も存在するんだよね

    フィナイト・クラウンもあるしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:15:41

    奥州筆頭が出ているmugen動画はいろいろあるが この“おさむらいスピリッツ”こそが最もカッコいい筆頭が見れる動画だと自負している


  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:56:07

    sheyaが良さげなキャラだと思ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:40:25

    >>59

    まぁ強化とちょっと改変した凶と弱体化させまくったきぼぜつ希望軍ならこの辺だと思うっス、審査員ならいるしいつでも審査上等っスよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:42:56

    まだこの大会が出ていないなんて失望したよ

    凶以下を当たり前のことやってて語れると思うなよ

    せめてこの大会のpart20を見てくれよ

    https://sp.nicovideo.jp/mylist/7528844?sortKey=addedAt&sortOrder=desc

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:59:40

    >>68

    ククク…仲間集め大会は誰が仲間になるかわからないハラハラ感・格上狩り・意外なキャラの活躍が含まれる完全大会だァ

    また開催して欲しいですね…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:03:12

    >>85

    なにっレジェンドオブレジェンド

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:41:58

    俺なんかmugenから知って昔の格闘ゲームをプレイする芸を見せてやるよ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:54:06

    >>88

    見事やな……


    まぁ俺もミゾグチィのゲームやったんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:55:13

    >>84

    まさか本当に開こうとしてるって訳じゃないでしょうね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:11:52

    >>90

    はい!どうせこないだろうけどキャラクターリクエストが来たら審査して一定人数集まったらマジでやるつもりですよ!(ニコニコ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:46:23

    >>91

    ほらよっ キャラリクだっ しっかり受け取れよっ

    しゃあっ ルシェカ12p! カルマ9p! アストラガロス! メタルギアレックス! ジェロニモン! メリーホワイトBOSS1p! 保炎龍! K氏キングギドラ! トリシューラ! 龍骨鬼! ハイパーブロリー! デスアダー! ストライカー無し&復活回数2回&隔離7200フレーム超貧乏依神姉妹! 範馬勇次郎!ラオウ! ジョンス・リー! 狂スイッチONブールブール! アロサウルス! ツーヤ! 昏き海淵の禍神6p! Dルシファー! あうん! カイリ氏パッチ入りぞう7p!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:07:49

    >>91

    バルバトス Mr.師範 守矢Bスタ 超鬼畜トキ 謙虚なナイト ルガール2nd(fxm508氏) アンジェリア・アヴァロン(or2=3氏 ジャギあり)


    を頼もうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:00:56

    >>91

    しゃあっ

    スカスカポン4p 即死スイッチ2!

    真・阿修羅 6p 強化値1!

    コードネーム・O!

    禍雨心傘!オーレリーズバリアは5000!

    雷雲!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:01:27

    すごい数のキャラリクが集まってきている!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:02:00

    >>91

    ガチで強いヒゲが見たいんだぁHIGE12Pをリクさせてもらおうかぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:26:09

    バルバトス 今入手可能なんですかね?それとも持ってたり?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:36:49

    バルバトスは好きだから11pで絶望援軍か絶望最上位くらいみたいな感じで頼ませてもらおうかぁ。無理なら10pペネ500とかいう意味不明な設定でもいいですよ。

    希望に入れたらペネ10覚醒onとかですね…20は無理ですそれこそこっちも援軍みたいな特別枠になりますから。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:38:47

    >>92>>94

    (狂中位C予定がなんかすごいランクかけ離れたけど)どないする?

    というか大会形式は普通のシングル戦かきぼぜつなのかすら決まってないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:40:53

    100ゲットジョー

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:42:00

    >>97

    お言葉ですがクロガネ氏全キャラ代理公開されてますよ 一纏めセットでお得なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:52:35

    無虚氏作一方通行、高町なのは、第六の使徒、エヴァ量産型、ゼロツー、ヘドラ、okita氏球磨川禊復活5回や

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:57:40

    大会開くとは見事やな…(ニコッ
    ちなみにランクはどこスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:59:31

    >>103

    上にも書いてあるけど狂中位C目安なのよね、そしたらとんでもないキャラが次々とリクエストされてててこれはもうマジでどうすればいいんだぁ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:14:58

    >>104

    開けばええやん…


    ちなみに自分は咲夜改変が好きなんだァ

    Mapelao氏 ェル 3p

    鮪氏 クロノスルーラー 4p

    K_NaCa氏 Tempore leaper 2p

    をリクさせてもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:15:45

    純粋に人を信じてみろ…humi氏のように…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:37:50

    >>104

    ここのマネモブどもはとにかくランクやんておおよそ狂ならエエやんケの精神で中位の下なんて関係なく好きなキャラを挙げまくる危険な奴らなんだ

    nevermoreとkal-elとsheyaとgrand diableを出してくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:39:14

    >>106

    あかんやん 真・終焉意思(外部)を出すで

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:01

    わ…分かりました
    起動するとPCをシャットダウンするキャラを出します

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:57

    >>104

    きぼぜつと勘違いしててごめんなぁっ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:07

    >>109

    ふざけんなっ 界王やEFBを更にめんどくさくしただけやんけっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:31

    >>104

    コンフィグとか基本ステータスでアホほどナーフすればええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:35

    最近はスレッドを使ってゲーム外から常に相手を殺してくるキャラまで出始めたんだ
    困惑が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:51

    >>113

    なにっ


    いやホントになにっ!?!?!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:47
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:18

    >>115

    流し見しかしなくてもPCへの負担もやばくてウイルスじみてるんだぁ

    恐怖させてもらおうかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:31:14

    >>115

    ふうん スレッドからmugenの処理を超えた速度で直死を叩き込むからDTC無効でも防ぎ切れず死ぬということか


    殆ど外部みたいなもんなんスけど…いいんスかこれで…なんてのはデスルガール辺りからずっと言ってた事っスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:31:11

    でもね俺凝ったギミックを搭載したキャラが好きなんだよね
    にんにく氏キャラみたいなのを教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:49

    >>118

    龍骨鬼……


    こういうの中々パッと出てこなくて申し訳ないのん


    俺ってタチ悪いよなぁ

    ギミックキャラ山ほど思いついてても何一つ作れてないんだもんなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:52:35

    >>119

    どんなアイデアがあるのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:02:28

    >>120

    ムフフフ、

    社員や道具を派遣しながら株価を上昇させてドンドン会社を成長させて強くなっていく霊夢……

    相手の強さに合わせてぴったりになるよう成長していく魔理沙……

    見たことある即死、十割に固執し10割に失敗すると自爆したりその次のラウンドに死なないで城之内君する七夜……

    ライフ吸収もついてるライフ反転形式だけど殴った分しかライフが減っていかないし余剰分は回復するフランドール……

    などなどなのん


    なお超普通ザコってキャラを作ってて性能はほぼ完成してたんだけどアニメとAIで挫折したんだぁ慰めてもらおうかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:03:13

    >>121

    あ、余剰分は回復じゃなくて強くなっていく、だったのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:22:35

    >>121

    ふうん 反転だからといって殴らないでいてもダメということか

    相手に合わせて成長するってどんな仕様なのん? 耐久は中々難しそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:38:39

    ムフフ…9条流が面白かったのん
    ルールが独特なせいで変なキャラも活躍できるしなっ(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:58:06

    >>123

    くらい抜け、大ダメ、コンボなどを食らうとレベルが上昇していく感じなのん

    もちろん混線を受けたらめちゃくちゃ撃破挑戦みたいになる


    まぁ最も一番作れる気がしなかったキャラなんだがなぁっ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:11


    この人の陣取り大会が好きなのは…俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:41

    みんなの地味に好きなきぼぜつの試合を教えてくれよ

    リンクもあるとありがたいのん

    この動画終盤の氷川さんvsラップランドのギガント乱射が好きなのは…俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:04:04

    今こそ語ろう!

    偉大なる希望軍「げんじんしん」の伝説を!


    .animanch.com

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:46

    >>127

    しゃあっ!ソーラー・ヴァニングヒートVSアメジスタ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:56

    (きぼぜつは)予測不能のヤバ大会と言ったんですよ投稿者方
    バカみたいな性能しててKOできないだろって思う絶望軍のキャラを別大会に出てた希望軍が嬲り殺しにしたのを見たときは流石にびっくりしましたよ

    いやホントピクリとも動かせずに倒したんだよねヤバくない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:52

    不思議やなぁ…バキキャラは有名どころは大体mugen入りしとんのに
    タフキャラは1人もおらへん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:14

    >>131

    せやなっ

    作ろうとしてるやつがいなかった上にそもバキの人気に比べたらタフの人気は風の前の塵に同じやったもんなっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:24

    >>130

    どんななのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:01

    >>131

    山崎竜二あたりを素体に鬼龍を作ろうか迷ってたのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:51

    >>134

    見事やな…(ニコッ

    灘神陰流活殺術が再現されてたら嬉しいのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:56

    >>133

    ソイツは高密度で削りきらなきゃ勝てないのに機嫌がわるいと低HPの時ベホマしてくるんや

    その回数……最大50億回

    だから一定以上の削りでお祈りゲーするかそれ以上にバカみたいな削りでひるませて固めてベホマする暇も与えず削りきるしかないんだよね、ヤバくない?

    しゃあけど……攻撃面も普通に凶悪やわっ!

    バカみたいな削りもほんとにバカみたいな量必要だしな(ヌッ)

    (まぁもしかしたらバカみたいな永タゲかもしれないっすけど)


    へっ希望軍の削りなど効きもしないわ、はうっ

    なんだこれは……希望軍ですぅ、希望軍が鬼のような削りでヤツを固めきってるですぅ

    しかも絶望軍の隔離キャラと同じくらいにヤツをハメ殺してるですぅはひーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:14

    >>136

    その大会って今でも見られるのん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:56

    >>137

    はいっ

    その希望軍が所属してる方の大会も絶望軍が所属してる方の大会もみれますよっ(ニコニコ)


    あ、でもこれは自分とこで試した結果っス

    必要であればお教えするっスけど

    でもできれば秘密にしておきたいですね……本気(ガチ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:33:09

    完全オリジナルキャラでカルマ9pくらいの強さのやつを教えてくれよ
    こぜに氏のジグランドドラゴンをゲジマユにしたらいい感じの強さになったり掘り出し物もあって面白いんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:40

    >>139

    ヘブンズゲートにそんな感じのカラーなかったっスかね

    忌憚のない提案ってヤツっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:13

    なにっフィー氏きぼぜつがライブ配信してる
    ブッ視聴します

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:14

    しかし相変わらずこのきぼぜつラスボスしかいないっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:03

    CCはやっぱかっこよくて絶望感があって好きなのん
    程よいユーモアもあるしな ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:42

    なにっ1P化!?
    やっぱこの希望軍もヤバイっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:30

    う、うそやろ、こんなこと(希望援軍D霊夢)が……こんなことがゆるされてええんかっ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:27

    スレ民が選ぶ迷勝負を教えてくれよ

    ちなみにワシはこの・ケンとLeicheの試合なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:09:04

    >>146

    始めてみたとき爆笑したんだぁ

    正直これを超える試合が思いつかなくなったと言わせてもらおうかぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:54:35

    >>147

    やっぱり裏切った後の展開も含めて面白いよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:58:41
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:00:56

    >>134

    しかもおじさんもザキさんも声が同じなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:27:27

    >>148

    この迷試合で仲間になったキャラがアホみたいに大暴れするとは思ってなかったのが……俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:23:56
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:29:51

    うわあああぁぁぁ

    マネモブがコメントをしてコメ返しに採用されてる!


  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:51

    >>118

    後藤ひとり・蒼星・U霊夢・おぜライマー・地球大進化……いろいろあるがこのちびゆっくりがイチオシだと自負している

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:21

    たまにいるえげつないホラーキャラが好きなんだァ
    お勧めのキャラを教えてもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:00:22

    >>155

    しゃあっ悪魔の異形遣いっ!!

  • 1571/423/01/24(火) 02:06:03

    やってみたいきぼぜつの絶望軍をようやくまとめられたんだぁ
    各きぼぜつの暴れた絶望軍の詰め合わせなんだぁ 保守替わりにおいておくからしっかり見ていって絶望してほしいんだぁ
    1.ゴッドワルド 
    2.葬志貴
    3.旧アザゼル
    4.魔砲少女リリカル@シャンハーイ 4p
    5.Aカイン AIlv2
    6.レヴィアタン
    7.青鬼 9p AI2 ゲージ回収率5
    8.涅槃 8P
    9.ガントロイド・ルイス 7P ペネ20 無双覚醒スイッチ&覚醒ゲージ増加率1
    10.S依姫 8P 被弾無敵50
    11.Mr.M 6p ゲージ最低値1000 くらい抜けヒット数50 奥義封印スイッチ-1 5P以降干渉強化スイッチ2
    12.ましろファング 覚醒on 発狂off
    13.DCスタン 11p AIlv13 ゲーム難易度EX フラッシュガード10 ダメージブレイク10 PS版皇王天翔翼発動確率lv3
    14.DMこいし 10p
    15.エルレイン紫 SB開始値1 詠唱鋼体最大値8 詠唱鋼体の種類2 愚かな最大値0 AIlv3
    16.禍霊夢 AIlv1.1(lv1開始、敗北で1lv上昇) 浄罪の禊5
    17.Aジェダ 10p
    18.Romancing fairy 9p life900
    19.オロチ長森 7p
    20.雷雲 激昂化スイッチoff 弱体化スイッチon お稽古スイッチ off

  • 1582/423/01/24(火) 02:06:21

    21.ストームイグニス 初期LV2
    22.真・阿修羅 6p 6p強化値1
    23.スカスカポン 4p 即死性能1
    24.ハイパーザコ 6p
    25.CCホウオウ 5p
    26.本気ウルトラマン
    27.旧版幻想殺し 7p ブロッキングlv9 幻想小足on 即死解禁on 本気モードon
    28.ガブリアス 11p
    29.アンノーン28 11p
    30.Oさやか 6p
    31.レアアクマ
    32.旋風のゲーニッツ 11p
    33.デッドリーベガ 12p
    34.ブラックマスタークリス 12p
    35.マーシャル
    36.ゴジラT-K G細胞活性化on
    37.ラプラス茜
    38.ラムザBE アルマon ライフ減少量75
    39.マルクソウル 9p
    40.ヘカーテ・スカーレット 6p

  • 1593/423/01/24(火) 02:06:41

    41.ジョーカー七夜 9p
    42.イオド リザ回数調整2
    43.深海棲姫 7p
    44.アポリア・スカーレット 7p 機皇帝召喚演出短縮on これが"絶望"だ2
    45.temporal_reaper AIlv9
    46.アズールY 7p
    47.ラミア・スカーレット 9p Ailv3 防御性能強化1
    48.プロト 12p life5000
    49.赤屍 2p 耐久設定5 アーマー周期15 メスゲージ上昇量0 2Pの攻撃性能低下on
    50.再現ゴジータ
    51.R小町 7p
    52.七夜葬志貴 4p 極死・影刹強制発動on 3ラウンド覚醒on
    53.憎炎の乙女清姫 8P ゲジマシ1.5倍回復
    54.Xevel 11p AIlv2 移動技性能3 被弾後無敵1
    55.R_B_S
    56.Qネク 9p
    57.アンサラー 開幕プライマルアーマーoff
    58.オロチG3 6p 初期値70 覚醒off
    59.アルシエル2nd 6p
    60.カインオーガ 9p 防御力調整1.1

  • 1604/423/01/24(火) 02:07:00

    61.イヴ 10p AIボーッと時間30 アーマーライフ1600 アーマーくらい中のダメージ倍率0.3
    62.ケリドウェン 7p 死渇天使発動制限1 便乗回復off ゲジマシ5
    63.nagaee 被弾無敵時間50 被弾ダメージ量30 毎Fゲージ回復量15 狂ッタ愚者ハ夢ヲ見ルカ使用ON
    64.エンブラシル 死亡するヒット数15
    65.静かなオーケストラ ライフ設定500
    66.影夜試験体 power増減値3.0 覚醒off 全画面耐性off 便乗回復off 殺傷力lv1 魔眼lv1 フラペナlv0 隔離ペナ全off
    67.ハイパー空 3p
    68.バトルマスター呂兎 10p おまけコンフィグ適応
    69.キリシュタリアRハインダイム 大ダメ判断4 宝具弱体3 強化解除4 ブレイク2移行時の法具強化1 許容大ダメージ範囲1 オルレアンの塹壕/セプテムの夕べ/オケアノスの乾杯1 ライフの仕様0 ヘルパー永タゲ利用0 開幕ブレイク状況2 
    70.ジャックロック AIlv10 パワーリジェネ上昇10 アビリティ性能レベル3 身隠しポジショナー85 ダメージフィルター500 反転感知率50 レッドバースト常時off ドリルアタッカー/カスタムハックon ステートキラーon タイムブレイカーon フィルターペナルティon
    71.センジュEX 10p 攻撃中無敵on やられ中無敵on
    72.サルカズの傭兵 W 昇進2 潜伏30% 毎Fゲージ回復量5
    73.メアート 6P

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:39:37

    >>157

    >>158

    >>159

    >>160

    設定から考えると、ランク帯は新章基準ですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:41:48

    >>159

    攻撃性能低下オプションあるってことは旧版かS赤屍蔵人

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:27:39

    >>157、お前が大会を開け

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:02

    >>162

    あっしまった赤屍さんの更新忘れてたのん


    過去大会設定準拠だったからっスね仕方ない失敗って奴っす

    >>163

    もちろん滅茶苦茶そのつもり

    まぁいつも通りできるかはわからないんやがなぶへへへ


    もちろん希望軍も新章での成績優秀者

    めちゃくちゃガタノゾーアとかGルガールとかソルディオスオービットとか通り魔とかいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:09:20

    >>164

    あ、しまった「いつも通り」じゃなくて「いつできるか」だったのん


    申し訳ありませんでしたっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:49

    >>163

    分かりました しかし動画をというかOPMADを作ってもらう人は私で決めます


    貴方にお願いします

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:15

    あっアンサラーは7Pだったっ

    細かいミスが目立ちますね……本当(ガチ)でね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:23

    >>164

    ガタノゾーアって論外化してクソ程暴れ散らかすんじゃないんスか?

    それとも結構柔いのん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:57

    >>168

    実はめちゃくちゃ(論外化)しない

    まぁたまにすることもあるんやけどなブヘヘヘ


    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ悪いのはかつて希望軍に参加させたカイン狂いだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:31

    まぁあとFの設定は結構やわやわだからそこまで心配しなくていいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:22

    >>157

    これ葬志貴は旧版なのか最新版なのかXなのかどれなんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:50

    >>169

    あざーす(ガシッ

    あとキングギドラだとダメージ範囲や自動回復量が変わる手加減スイッチがあったんスけどゴジラも同じような設定はあるのん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:38

    >>171

    もちろんめちゃくちゃold

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:14

    >>172

    確か無かったように思われるが……


    後で確認しておくのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:19

    >>158

    これヘカーテ・スカーレット入れるとDtC関連で競合起こらないっスか?記述でONOFF関係なしにkakepぷらい氏はDtCに関する記述がキャラの内部にあるだけでアウトだった気がするんスけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:17

    >>159

    (これG3じゃなくてG3-Xなんだろうな)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:55

    >>175

    なにっ!?


    でも紅魔でヘカーテと阿修羅は共演してるし……

    そもフィー氏のきぼぜつでも共演してるし……

    ムムムどういうことだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:17

    >>176

    (誤植ばっかりで)すすいませんでしたぁっ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:46

    >>177

    幻想殺し関連のゴタゴタがある前の大会なら規約なかった筈なんスけど、どうなんスかね?時期的に


    >>178

    ウム、DCスタンもリュウセイ氏AIが抜けてるんだナァ

  • 180BGM:月光23/01/24(火) 18:59:27

    >>179

    はーっニコMUGEN流F式謝罪っ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:13

    >>180

    で、ヘカーテどうするんスか?抜くのん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:31

    >>179

    ゴタゴタの前っぽいのん……


    そういや影夜君はDtCあるのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:04

    >>179

    もしも抜くなら代わりにエビルディオを入れてほしいのは俺なんだよね

    隔離カウンターもいけるしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:34

    >>183

    設定を書け、木村大観のように・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:05

    >>181

    いや、禁止なのは試合だからランセレ選択があっても強制的にランセレ選択を無効にすることになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:49

    >>183

    申し訳ないけど過去大会で暴れたキャラのオールスターマッチだからそれは無理なのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:31

    ふぅん規約ってのは面倒なんだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:47

    もう埋まりそうで驚いてるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:08

    >>187

    ジャッジメント英姫みたいな例もあるからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:19

    190ゲットジョー

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:11

    調べてみたらヘカーテのDtc無効は12Pだけっぽいのん

    なら問題はナシやなっ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:49

    俺なんて失踪寸前に規約追加してそれ書いてあるサイト消す芸を見せてやるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:11

    へぇ根源破滅フラン入れなくていいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:17

    >>192

    貴方は、ディオボロ氏ですか!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:32

    >>193

    参加条件がかなりギリギリだった上にそれより当該大会で成績優秀だったのが結構な数いたんだよねヤバくない?


    まぁ一番の理由は上位10名がただでさえkakeyぷらい祭りだからこれ以上はもういいってことなんやがなブヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:57

    >>195

    あ、この上位10名は(推定)ってつくのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:29:29

    >>187

    ジーナとかのオリキャラ勢は貴重なのに動画に出せないんだよね

    仕方が無いから普通に遊ぶ芸を動画にして見せてはやらないよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:29:45
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:02

    >>195

    ふぅんそういうことか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:22

    >>200なら本格的に狂中位C審査開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています