ゴリラ展開が叩かれまくったってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:14

    鬼龍があの流れでゴリラをボコボコにすれば大絶賛の嵐だったことやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:05

    それはそれで猿展開だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:16

    ただただ困惑するだけだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:26

    ◇このエピソードの必要性は……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:35

    はい!そうですよ! ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:09

    本編でやることではないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:54

    怒らないでくださいねゴリラ倒しても鬼龍強いなぁとはならないですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:57

    ゴリラを出すのが意味わかんねえんだよ蛆虫野郎ーーーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:09

    ゴリラボコってその後悪魔王子にボコられたら余計みじめだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:25

    ゴリラ弱いなあとしか思えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:32
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:40

    ゴリラに負ける→言わずもがな
    ゴリラ倒す→勝てない腹いせに動物虐待しにきたカス

    つまり答えは客の子供を救ってゴリラを威圧して追い払うであると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:01

    このゴリラ別に特殊個体ってわけでもないんスよね
    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:07

    鬼龍がボコっててもそれはそれで困惑されそうなんだ
    もしかして鬼龍とゴリラは会わせてはいけなかったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:16

    >>11

    テレビ局「なんじゃあ、この事件は」

    アナウンサー「なんじゃあ、この事件は」

    視聴者「なんじゃあ、この事件は」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:24

    話の枕にしても意味不明すぎんだよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:26

    結局ゴリラ出す必要無かったんだよな
    昔から猿はそういう悪癖あるわ今更だけど、シブヤとかヤクザとか
    何がしたくて上手くいってる話の腰折るのか全くわからん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:39

    鬼龍も片腕を犠牲にしてゴリラに失せろして助けたガキッに葉巻を託すべきだったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:45

    眼力だけで追い払って子供助けるまでやっても教えてくれこのエピソードは必要なのか?なんです
    トダーあたりに善戦して多勢に無勢で悪魔王子が助けに来たとかが普通の漫画だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています