人類最後のマスター 悪魔王子

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:48

    処理する者が場所を間違えてカルデアに送られた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:32

    マシュにはシンパシー感じてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:15

    なんだかんだ父親に認められたいだけだから意外と相性良い鯖多いかも?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:41

    >>2

    マシュというかモーさんというか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:35:22

    ガルシアの死体の山がカルデアに送り付けられてんスけど…いいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:35:32

    マシュポジンションに悪魔王子がなるスレをだいぶ前に見たな
    あっちも面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:14

    デミサーヴァント計画にガルシアシリーズ使っても違和感無いのが酷いっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:38:06

    フンッお前なんかをマスターと
    認めるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:20

    こう見えてなんか自己評価低そうなんだよな
    鬼龍からの承認に滅茶苦茶拘ってるところとか
    特異点での経験やサーヴァントとの対話で鬼龍に頼らずに生きていけるようになって欲しいですね……真剣(ガチ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:35

    >>6

    貼って欲しい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:21
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:01

    魔術的なホムンクルスと違い科学的に人間を作るためにガルシアシリーズの一部を買った世界
    この技術を参考にマシュが作られたため、文字通りの『先輩』である

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:51

    悪魔王子が脱走する時の話はやるのだろうか
    もう少し掘り下げてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:58

    でも最後のゲーティアとの殴り合いがひどい絵面になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:49:14

    フォウくんと絶望的なまでに相性悪いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:02

    >>9

    特異点で灘一族のサーヴァントと出会って戦いの果てに承認される展開とか良いかもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:33

    >>1みたいにカルデアに来るとなると

    死にかけていた所をドクターに拾われてカルデアで療養していたらレイシフト適性を測られて……って感じになるのかな?

    レフボンバーを見に行きそうな感じはするから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:50

    >>15

    自分の境遇への鬱憤を周囲を見下す事で慰めてる奴だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:26

    人理修復へのモチベーションは高そうだな
    鬼龍が居ないと龍を正式に継げないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:25

    俺は悪魔王子だ…それ以外に名乗るものなど無いんだっ
    ガルシア11号と言えとでも?
    俺は悪魔を超えた悪魔の子…悪魔王子だっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:01:40

    >>15

    割と序盤でビースト化させちゃってクリア不可能だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:03:06

    異聞帯攻略で哀しむマシュに「自分たちで滅ぼす世界の為に涙を流すなど偽善だ」と言いながら異星の神への怒りを燃やしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:03:12

    >>18

    カウンセリングでどうにかなる範疇じゃないかな

    >>17で悪魔王子を助けたドクターを信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:02

    この世界だとおじさんも焼かれたり漂白されてんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:50

    センパイか――付き合ってやるよ
    ただし死ぬなよマシュ
    兄弟の屍を踏み越えるのはうんざりしてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:53

    タフカテでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:06:04

    >>25

    マシュの先輩基準も全く満たせてないのが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:06:29

    >>24

    流石に死んでるんじゃないかな


    異聞帯devils×devilで会うかもしれないけどあの時空ガルシア作ってない説があるからどうだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:06:36

    これ悪魔王子が慕ってくる仲間ができることで多少変わらざるを得なくなるって流れは面白いけど
    鬼龍へのサーヴァントたちのヘイトが凄いことになりそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:29

    悪魔王子も人格面は普通に糞だからならないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:32
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:11

    >>27

    確かにな

    マシュに似た存在だし扱いとしてはマシュ以下だから

    レフ「出来れば友達になってあげてくれないか?」って感じになって先輩ではなくなりそうだな

    友達も凄い大事だけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:27

    レフ爆弾の後は善人しか残ってないから慕われるどころか浮くだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:47

    この世界だとたぶん尊敬すべき人としての先輩と言う意味で使っているのではなく…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:41

    >>31

    未プレイなんだろうけど最低限の知識あるならぐだの方が後輩なのに先輩呼びの時点で違うと分かろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:44

    >>29

    あと米軍な

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:32

    型月だと人造人間だから何でしか無いからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:05

    >>35

    先輩の意味が実はFgo本編とは異なっていたというネタって話じゃないの…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:20

    >>33

    属性的には悪だろうけどむやみやたらに暴力を振り回すタイプじゃないしまあ大丈夫だろう

    それに極限状況で輪を乱すような馬鹿でもない筈……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:24

    >>39

    作中の言動は割とバカ丸出しなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:30

    >>29

    怒らないでくださいね勝手に作られた子に愛着なんて湧くわけないじゃないですか

    スネークも嫌悪感しめしてたしな(ヌッ

    G28の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:45

    悪魔王子の境遇ってマシュってよりもジークが近いのかね
    自力で生き延びたジーク

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:11

    なんかさっきから妙に色んなネタやifをいちいち全否定したがる人が混ざってるなあ
    異常クロス嫌悪者か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:11

    >>41

    せやな(ギャラハッドの出生経緯を見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:11

    デザイナーベビーとしての先輩呼びだなっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:55

    >>23

    龍継ぐだと悪魔王子にカウンセリングしてくれるような存在がマジでいないからな

    ドクターみたいな善の人にカウンセリングされたらどうなるのか正直想像付かない

    自力で生き延びで全部自力でやった結果が原作の悪魔王子だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:46

    >>39

    売らなくて良い喧嘩売って余計なヘイト集めてるし


    まあ結局は鬼龍の猿真似してるだけで確固たる自分が無いって描写の一環なんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:31

    そもそもガルシアシリーズの境遇って本当に誰もまともに接してくれるやつが居ない
    クソを煮詰めたようなものから開始されてる&人や個として認めてほしいってガルシアたちに共通する願いがあったりするから
    まともに人間扱いで接してくるやつが居るだけでだいぶ変わりそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:17:38

    >>37

    型月だとクローンとかデザイナーベビーとか大して珍しくも無いからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:18:41

    珍しくもないならそれはそれでいいんだ
    そういう人たちと話をすることで悪魔王子も何か変わるかもしれないし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:08

    >>47

    主導権を握ってる気になってドヤってるが実際は鬼龍の掌の上で転がされてる感じだからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:54

    マシュは記憶操作でストレスとかを緩和してたっぽいが
    ガルシアシリーズはそういうのやってない上に最後が殺処分で脱出に唯一成功できたのが悪魔王子だからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:07

    >>50

    悪魔王子が更生する物語————

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:19

    >>48

    おいおい、初代ガルシアにはクリス博士がいたでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:22

    >>15

    龍継ぐより前にカルデアに来たらワンちゃんあるんじゃない?ガルシアシリーズってピュアボーイだから

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:44

    >>54

    しかし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:58

    割と>>1のタイミングって絶妙なんだよな

    悪魔王子になる前にドクターやカルデアのスタッフとか他人に助けられるなら悪魔王子みたいに悪に目覚めない可能性もあるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:09

    >>52

    メンタルケアとか以前にデミの器でしか無いから確固たる人格とか出来ないように育てられてた

    そこら辺もダヴィンチちゃんがカルデア糞過ぎるとブチ切れた一因

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:20

    ところで悪魔王子と相性のいいサーヴァントってどういうのが居るんスかね?
    できればモーさんとかと出自を気にすることせずバカやって欲しいのは……オレなんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:01

    >>55

    そうなると鬼龍の存在は把握してるんスかね?

    おじさんの悪名は魔術師たちにも通ってそうな気はするっスけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:08

    悪魔王子シンプルに性格悪いのが……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:13

    性格が糞の上に自分より強かったらコンプレックス持ちそうなんでネタ抜きで相性良いの居ないんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:37

    初代ガルシアは根はピュアだったから、おじさんに憧れてグレてる悪魔もおじさんを知らなかったら善良そうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:44

    これ突然変異の心臓(ガルシアハート)の臓器の予備としてカルデアに送られてきたんじゃ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:25:17

    ああそうかそもそもガルシアの死体から脱走してきただけの存在なのかこの時点では
    割と面白い時期だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:18

    >>60

    カルデアの職員や魔術師が知ってるかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:26

    悪魔王子は強さだけが存在証明みたいな部分あるから自分より強いのゴロゴロ居るカルデアとか生き地獄では

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:27:21

    >>66

    序盤の龍星みたいな状態って考えるとやっぱクソになりそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:27:57

    性格違う前提ならもはやオリキャラでしか無い気が

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:01

    >>60

    恐らく魔術界隈ではマイナー魔術を使う一族の暴れん坊くらいの認識だと思われるが…魔法使いや冠位が居る界隈でおじさんがトップ張れるわけないだろうがえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:31

    >>54

    博士に殺されましたよね

    >>67

    悪魔王子にならなければ異常な強さへの渇望はないんじゃね?

    >>70

    しゃあっ呪怨っ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:32

    >>70

    おいおいおじさんの恐ろしさはタフの世界ですら

    純粋戦闘力よりも迷惑度の方でしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:00

    >>69

    表面上は龍継ぐ悪魔王子で中身ツンデレだと可愛くないッスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:12

    >>71

    呪怨を防げない底辺血族はそもそも一流や根源到達出来ないからいなくてもマイ・ペンライ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:16

    >>70

    呪怨が鬼龍の迷惑度で襲ってくるんだ

    恐らくは「魔術師殺し」と同程度には面倒扱いをされていると思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:37

    自分以上の強さかもしれない拳獣リカルドが襲ってきて戦った時
    意地で張り合ってはいたけどそこまでキレ散らかしてはいなかったから大丈夫なんじゃないかな
    良くも悪くも鬼龍ほどは粘着質じゃないよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:50

    マシュと悪魔王子だけだとなんかバランス悪いというか不安だなぁ
    正直ぐだも入れたいが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:59

    >>72

    恐らく教会の方がマークしてると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:53

    執拗な悪魔王子全否定嫌悪者が混ざっているあたり
    鬼龍がレスしていると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:21

    >>76

    悪い態度や行動がおじさんエミュだと思うと一気にかわいくなるんだよねエモくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:47

    ・米軍開発の人造人間ガルシアシリーズの死体をカルデアがデミ鯖のサンプルかなんかとして買う
    ・悪魔王子はそこに紛れてカルデアに到着
    ・鬼龍は魔術師たちにもクソ野郎として知られている
    って感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:51

    >>80

    迷惑を超えた迷惑だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:25

    暴殺拳ハゲとかいう李書文と繋がりがあるハゲ

    >>77

    ぐだも併せて完成すると思うんだよね戦友が得られてハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:42

    >>77

    キー坊かぐだ入れれば収まりいいッスね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:18

    >>79

    いいや、リカルドの母かマフマドベコフだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:39

    >>79

    鬼龍の正体見たり!

    "傲岸不遜の嗤う龍"と恐れられた格闘家の正体は

    匿名掲示板のタイプ・ムーン・カテゴリーに張り付く月モブだったのかあっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:35:36

    鬼龍の顔の広さや資金力は魔術師に引けをとらないからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:59

    >>87

    本編でも芸術家鯖、哲学者鯖の触媒になりそうな物を買い集めてそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:55

    悪魔王子の身体能力だと礼装で体を保護したりバフすれば雑魚相手なら大体対応出来そう
    あとはもうカルデアの暗部の力で魔術回路でも入れるか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:41

    悪魔王子だけだとオケアノスでヘラクレスと戦おうとしたり、アメリカでインドブラザーズや暴殺ハゲの祖父の師匠や影の国BBAに挑みかかったりしそうで正直心配なんだなァ…

    ストッパーの役割でもう1人欲しいっすね…本気(ガチ)でね


    >>88

    別スレで鬼龍がだれを召喚するかの話題になった時に満場一致でダヴィンチちゃんだった男だ。面構えが違う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:42:26




    はデビデビに則って考えると芸術家鯖達の言う事は割と素直に聞きそうだし制御効くけど
    悪魔王子はそういうの無さそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:11

    悪魔王子の心臓は魔術的にも結構凄いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:12

    画面越しの映像を見るだけでそれを超える技を編み出す才能の持ち主だから
    サーヴァントから武術を学んでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:50

    悪魔王子はデミ鯖ボディの失敗作でマシュがデミ化、Aチームが全滅したのでマスター枠が回ってくるかと思いきやぐだが抜擢
    の流れだと龍の血とフォウくんが速攻で化学反応を起こすんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:52:44

    悪魔王子は親と子がらみのサーヴァントと交流ありそうとか
    聖人やらなんやらを苦手がっていそうとは言われているんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:52:46

    >>94

    レフボンバーで全滅してるんだから一緒にやるでしょ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:23

    姉や母親って概念に関してはそもそも認識が追い付かなさそうなんだ
    母…?えっああ…そうだった人には母親がいるか…理屈ではわかっているけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:56:53

    他人の技をアレンジする才能を持ってるけど
    武術系の宝具やスキルをどうアレンジできるかな
    射殺す百頭とか既に完成度高いし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:20

    パラレル設定で悪魔王子エミュしようとすると初代ガルシアエミュになっちゃうッスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:36

    もしかして悪魔王子って頼光さんやエウロペにぶっささる可能性があるんじゃないスか?

    >>97

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:00:16

    >>100

    全力でお持ち帰りしたくなる人材なんだよね

    母の居ない孤独な青年だからね

    うぁぁぁ二人のテンションが凄いことになって怖いっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:53

    もうちょい幼ければアタランテにも刺さりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:05:09

    悪ぶってるけど認めて欲しい願望を隠せてない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:05:25

    実年齢は若そうだしなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:05:28

    新宿でタフか鉄拳伝の頃の灘に接触を…と思ったけど、タフは03年開始だし、鉄拳伝の舞台は神奈川だしで無理そう…
    尊鷹もアメリカだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:36

    ガルシア製造計画の『マリアの代行』ってネーミングは「悪趣味なこと言ってんじゃないわよ」とマルタさんが怒ってくれそうだよなあ
    実際は生み出してはコキ使った後に内臓と血を取ってもういらねーやって拷問みたいな処置した後に廃棄して捨ててるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:02

    幻魔は映像を見ただけでは何もわからないから
    悪魔王子も目に見えないナニカを見る能力があるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:34

    >>105

    あれクズ、お前知らないのかタフには田代さん時空って第五魔法があるから時代設定は深く考えなくていいんだぜ

    新宿特異点だとリキちゃんのとこで用心棒やってるキー坊とかが出てきそうだしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:53

    カルデアに来たばかりの悪魔王子のスペックはどれくらいのもん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:55

    ばかな…お前は殺処分処置を行い焼却されはず…?
    と最初にしれっと悪魔王子へと指摘するのは誰だろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:09

    >>107

    28号の目は超自然的なものを見ることができるって解説されてたから悪魔王子も同じことができそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:09

    他人の中に移植するだけでなんか色々とデメリット無しに特殊性のメリット得られるみたいだし
    パーツとしては確かに欲しいグッズではあるんだよなガルシア・ハート
    特に損がないというか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:27

    >>109

    身体能力は本編相当だけど、灘神影流は収めてなさそうなんだ

    米軍由来の戦闘技術、サバイバルスキルは持っていると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:54

    >>101

    うああああああ(PC書き文字)

    悪魔王子の自称親族(母、祖母、姉)がカルデアを練り歩いている!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:19:01

    呪怨が使える鬼龍の遺伝子を継いでるって事は魔術の才能も有りそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:33

    灘の一族が魔術の才能持ってそうなんだ
    魔術刻印は鬼一郎の呪怨騒動で失われてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:40

    素質は高いし学習能力もかなり高いから
    師匠になる鯖が多そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:42

    トンチキイベントで無人島開拓したりレースのサポートしたり漫画描いたりハロウィンで苦労してたら
    たまに「……俺は何をやっているんだ?」って冷静になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:02:07

    マシュ並みに世間を知らない状態か

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:06:53

    >>119

    ふたりして首をかしげて

    世間一般ではこういうときどうするんだ?さあ…

    みたいにしてるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:15

    マシュ並みに無垢な状態からならフォウくんも大丈夫か

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:13:29

    フォフォフォッ!何も知らぬまだ悪に染まりきっていない悪魔王子と接して徐々に信頼を寄せてくる悪魔王子がこれほど可愛いとは!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:18:21

    鬼龍の息子だから悪魔王子を名乗っていたなら
    カルデアではなんと名乗るんだろ
    リカルド?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:20:32

    11号しか名乗る名が無いんじゃない?
    「ガルシア・イレヴンだ…名前で呼ぶ必要はないし、お前とかアンタでいい」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:15

    >>124

    これは保護対象

    そんな存在に全てを託すなんてカルデア職員も曇る

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:56

    頼光「! それではよい考えがあります――まず姓がないのなら源に…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:38

    >>123

    名前はわからんがキリエライト姓は名のりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:44

    >>126

    名前が無茶苦茶長くなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:25

    運命に抗うものだからカルデアで育てていたら
    多分脱出しそうなんだよね
    それ尊鷹じゃ...

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:13

    >>75

    切嗣ってやってること鬼龍とほぼ変わらんからな

    結果論だけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:12

    >>129

    鬼龍の息子の運命に抗ってくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:38

    >>129

    尊鷹「自然が教えてくれた…弟ではなく「鷹を継ぐ男」が来ると…グレート・スピリットを」

    悪魔王子「貴方は…!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:34:51

    >>131

    むしろガルシアオリジナルも28号も出来なかった

    鬼龍の息子としての立場を鬼龍の期待を背負ってやってますよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:43:28

    >>127

    先輩と言うより兄妹だな...

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:43

    ライバルのリカルドもきそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:37:12

    >>132

    根元接続者じゃないですか

    焼却は多分無理だけど漂白から生き延びる可能性はありそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:48:23

    >>136

    多分マーブル女史的なモブのガワで最初登場していいタイミングで「"S"だ"S"が正体を表すぞ」バキッバキッ「我が名は尊鷹」しそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:07:49

    自然の導きでカルデアに来た尊鷹が悪魔王子に灘を教える展開ってのも良いかもしれないな
    ガルシア達を助けたいっていうキー坊の頼み自体は受け入れてたし
    悪事を働く前の悪魔王子を見つけたら助けるかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:25

    >>137

    2部序章かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:21

    >>28

    1.5部の新宿にも居そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:25:28

    ジャンヌ・オルタ「‥‥」
    マシュ「先ほどから先輩をずっと見ていますがアレは一体‥‥」
    悪魔王子「俺もまた神の道理から外れた出自の存在、きっとアイツなりに何か思うところがあるんだろう」
    ジャンヌ・オルタ(バーコードを消すように目に刻まれた十字の傷ってちょっとカッコよくない?)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:45:01

    シンプルでありながらかなりお洒落なデザインだよね
    十字傷入りバーコード

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:45

    悪魔王子ってハンサムだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:06

    >>90

    >>114

    ムフフ…

    どうせならダヴィンチも悪魔王子の母親代わりになってて欲しいのん

    悪魔王子を導き支えていく中でその黄金比の女体から溢れる母性本能を自覚してほしいんだよね


    ◇この2部序章は…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:34

    >>144

    ラスプーチン「英霊みたいなもんただ本物のフリしてるいくらでも替えがきくコピーやんけ

    何ムキになっとんねん」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:27

    >>145

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    しゃあけどどうしても見つからんのです

    母の愛と温もりを奪われた悪魔王子にかける言葉が何ひとつ見つからんのですわ


    満を持して出てくるだろう

    が余りにも哀しい怒り…なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:06:29

    >>146

    ラスプーチン「あははただのTSしただけの変態に母性感じとるやん

    これはウケるわ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:29:16

    生い立ちからしてコヤンスカヤが気にかけそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:36:35

    >>147

    実際にその場面になったら言峰はほぼ確実に煽ってくるんだよね

    しかもTSだのなんだのは言わずに「母の愛とぬくもりを知った筈にそれを知らないと自分に嘘を吐き続けて最終的に感謝を言う機会すら失ったこと」を徹底的に抉ってくると思われるの酷くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:34

    >>149

    機会を奪った奴が言うことじゃねーだろーがよあーっ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:40:44

    >>11

    この頃はまだtoughカテも異常他カテ嫌悪者がいなかったのになぁ

    177のこのコラで俺の心臓はバーストした

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:44:01

    なんだかんだ猿先生の漫画のキャラ(特にタフ)ってネタにされがちだけど背景は笑えないくらい悲壮なのが初期から割といるんだよね

    それはそれとして雀蜂やオプリチニキが「多勢に無勢だいっけぇ」して薙ぎ払われそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:12:54

    >>112

    龍継ぐのオカルト描写から見ても

    一部のマシュの寿命問題すらガルシアハートを移植すれば治りかねないんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:14

    >>149

    言峰に悪魔王子をカリカリに煽らせてやねぇ……

    後で殴り合いになったら悪魔王子に「あんたは相当強いよ、きっと昔はね」って煽り返される展開にしてもウマイでっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:31:35

    失意の庭を悪魔王子になることで切り抜けようとして
    キャストリアにヤバイってシャットダウンされそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:41

    カルデアで心を学ぶならら2部序章でマシュ並みに悲しみそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:25

    この導入だとAチームにも出会うよな
    どういう反応するんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:55

    >>154

    クラウディアさんのことを含めて「でもあんたは強くなくなった。本人が気付いてないだけで、お前は大事な事から目を逸らし続けてたんだ」と煽り返したりしてほしいね…本気(ガチ)でね……

    言峰のやっていた「相手の最も隠したかった部分を抉り出して指摘する」やり方をそっくりそのまま返されるんだ。愚弄の意味が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:23

    ジャンヌ・オルタは制作者に愛されてるから悪魔王子には同情的というかどう触れれば良いのかわからんみたいな感じにもなりそうだな

    >>141

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:19

    >>155

    誰も助けてくれなくなったカルデアを想像して

    傷付くも最終的に開き直って暴力での支配を試みるのかな?

    悪魔王子「俺の遺伝上の父親は悪魔を超えた悪魔らしいな……なら俺は、悪魔王子とでも名乗ってやろうか?」

    ムニエル「畜生!だからこんな人間兵器の失敗作なんて嫌だったんだ!」

    悪魔王子「口の利き方には気をつけろよ、生殺与奪権は我に有りってね」


    キャストリア「悪夢とは言えこ、こんなことが許されていいのか……!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています