シーザー以下の人間性のキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:09

    ワンピース以外の漫画探せば結構いてるかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:57

    シーザーは思いやりの心ないだけだからいる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:57

    >>1

    以下ってことは同じくらいもだからクイーンと

    ジャッジ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:36

    アカメが斬る!はクズキャラの宝庫だからイイゾォ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:54

    人間性に関してだけなら鬼滅の半天狗とかはベクトルは違えど屑さでシーザーと張り合える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:09

    ARMSのキース・ホワイトとかどうだろう
    世界最高の天才で(ベガパンク)
    子供を人体実験に使って大勢死なせて(シーザー)
    人造人間を製造して息子兼部下として使って(ジャッジ)
    色々あって自分も改造してる(クイーン)
    1人MADSみたいなキチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:03:39

    それこそ以前クロススレに出てきたチョコラータとかザボエラとかジャンプでもシーザー以下はけっこういるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:01

    別に化学的興味と遊ぶ金欲しさで子どもをシャブ漬けにしてただけだし探せばこれより酷いのはいくらでもいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:34

    ただチョコラータとかは頭おかしい要素が入ってくるから
    人によっては頭おかしいのとクズなのは違うって感じでクズさが薄れて感じる可能性もある
    俗物っぽいクズさではシーザーはかなり上位

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:54

    僕たちがやりましたのキノコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:27:50

    BLEACHのシュリーカーとか相当クズだと思う
    生前は連続殺人犯で母子家庭を襲って母親を殺し子供のシバタユウイチに邪魔されて転落死し、そのことを逆恨みしてユウイチの魂をインコに入れて自分から逃げ切れたら母親を蘇らせると嘘をつき、さらにインコになったユウイチをわざと他人に拾わせてユウイチの眼の前で無関係の人を多数殺して楽しんでいたドクズ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:46

    >>4

    オネスト大臣いいよね

    顔芸めっちゃする所とかシーザーっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:04:38

    十字架のろくにんに出てくるやつら

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:37:08

    個人的にシーザーはまだかわいげがある分まだマシ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:39:49

    ゴミ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:05:56

    ヒロアカのAFOとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:47:43

    無惨様

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:48:50

    >>17

    ただ生きたいだけの害悪だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:31

    シーザー以下ってなると外道なのはもちろんそれに加えて小物なのも加味しないとな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:51

    人間性か…殺人以外の犯罪コンプしたシーザーなら罪ならいけるが人間性じゃ無リン¥だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:38

    鬼滅の半天狗とか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:13

    明確に話が成り立つしそれがまた厄介

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:39

    半天狗はマジで生々しいクズ
    実際あんな奴リアルでも居る

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:49:14

    魘夢もなかなか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:54:24

    個人的に今まで読んできた漫画で断トツな存在

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:57:56

    ジョジョのボスキャラだとこいつ以下はギリギリいそうでいない。
    根は小物だけど本人なりの信念持ってる奴(ディオ、カーズ、ディアボロ)やそもそも精神壊れちゃってる奴(吉良、プッチ、大統領)とかで透龍くらいか。
    オマケに透龍はワンダーオブUの宿主でしかないし。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:15:18

    蛮野天十郎

    別名ゴルドドライブ

    概要

    ゴルドドライブ | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    やった事

    ・実の息子を道具呼ばわり

    ・大恩ある友人を何度も利用する

    ・ロイミュードを自分に対しての援助を断った人物に擬態させて何度も何度も暴行を働く

    ・ロイミュードに本来必要の無い人間の悪意を吹き込み殺戮兵器に変貌させた

    ・全人類をデータ化し神になろうとした

    ・・・これ以上に色々言いたい事はあるけど正直書き切れないから概要として貼ったリンク先を見てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:59:33

    >>20

    シーザーに謝れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:54:33

    童磨とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:49

    シーザーは理解できる範囲のクズだから言われてるだけで
    普通に悪役はもっと酷いのが普通やろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:14

    あれだよなシーザーはいちいち傷ついたりやたらと人間くさい癖に子供さらってきて覚醒剤漬けにするとかいう倫理観の欠如も甚だしい行いがクズ味を加速させてるんだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:30:15

    悪行の規模で比べるとなかなかいないだろうけど
    自己中で他人を犠牲にしがちなサイコパス性なら
    わりといると思う

    殺し屋1の双子とかジョジョのチョコラータ
    ダイナーの何人かや特撮だけどグロンギ人
    あとはライチ光クラブのゼラとか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:40:57

    シーザー以下かどうかは分からんがSAOの須郷とか中々だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:55

    ゴールデンカムイの囚人連中とか。あいつら妙に愛嬌あるけどやってることはえげつないからな。その辺もシーザーポイント高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:37

    >>26

    ジョジョだと4部のアンジェロは結構なクズだと思うな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:12:30

    思いついたのは大魔王ケストラーだけど、方向性が違う気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:53

    >>34

    特に辺見ちゃん、姉畑先生あたりとかかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:25:25

    悪い意味で人間性が鈍く黒光りしている
    当たり前だが可愛げなんてない、いない方が世の為人の為

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:10

    ただのクズは色々思いつくがシーザーのような小物感溢れるクズはわからん
    すごいバランス感覚のキャラクターだよシーザーは
    あの俗物っぽさいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:51

    こんな濃いキャラなのに名前すら与えられてないモブ達……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:29

    やっぱ半天狗が優勝だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:00:51

    蓮ちゃんパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:37

    >>37

    上エ地やジャックザリッパーもそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:13

    闇金ウシジマくんに出てくるやつら

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:15:58

    シーザー以下ってなるとそれこそウシジマくんに出てくるように生々しすぎるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:17

    ここまで徹底的に小物なボスキャラは珍しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:00

    寺沢大介先生の料理漫画ですらシーザーに匹敵するやつは数少ないかな
    いや…喰いタンならイケるか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:32

    >>39

    落ちるか落ちないかのバランスを保って回ってる人工衛星みたいなバランス

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:13

    コナンとか金田一の犯人から探した方が早いか?
    でも推理漫画系の犯人って名有りモブにちょっと毛が生えた存在がほとんどだからなぁ
    よっぽど強烈なやつだと後々も話題になったりするけど基本的に事件が解決したらあと終わりなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:06

    シブタク

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:44

    3月のライオンの妻子捨男

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:24

    やっぱり小物っぷりの邪悪さの共存が必要なんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:23

    タッカー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:42

    >>53

    マッドサイエンティストだしね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:39:26

    からくりサーカスのフェイスレスは如何?
    それまではダブルBSS脳破壊からの復讐だったけど、
    ディーン(貞義)になって以降の思考と行動はクズ外道な上に、望みが「初恋の女性の子孫とおねショタること」っていう人間臭いを通り越した気持ち悪さだよ()

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:27:59

    マッシュル のシルバ先輩とかオイモキャベツくんとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:08

    >>51

    アレは気分悪くなるレベルだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:30

    シーザーの嫌な所って自分は悪口言われて人並みに傷つく癖に他人には際限なく何やっても良いと思ってる所なんだよな
    自分に甘いのが小物感ある邪悪さの所以だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:13

    あと一才懲りないところもだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:54:26

    ・悪口言われたら人並みに傷付く
    ・そのくせ自分は他人に加害しまくる

    シーザーのクソさってここらへんなんだよな
    ディオとか無惨だと悪口言われようが「だからなんだ?」としか思わないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:55

    一連の小物ムーブが重要

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:14

    >>61

    無惨は「病人」って言われるとキレるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:28:13

    無惨様は圧倒的に小物ムーブしかしてないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:25

    獪岳

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:56:40

    善人は求められる条件に沿ってないといけないからある程度わかりやすいけどクズには色々方向性があって難しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:12

    エネルって相当心無いクズだと思うんだけど夢があってインテリでキャラデザが良いから許されてるのか?

    恐怖政治で住民を支配し共犯者にして罪悪感を与え雁字搦めにした後で「不要だから」って島を消滅させるやつだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:09:56

    シーザーに関しちゃ子どもを薬漬けっていう明確にやっちゃいけないライン超えちゃってるからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:36

    子供には絶対手を出しちゃいかんよな……

    エネルは何十年も前だし忘れてるから悪人感ないのかもな
    でもコニスがエネルの暴言吐いたとき、住民はめちゃくちゃ脅えてたから日常的に人が目の前で消されて恐怖を植え付けられてるんだろうなって当時思った気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:39

    エネルはまだ子どもに手を出してないのとボスキャラとしての格が高いこと、一旦ギャグ落ちしてからのそこからルフィの弱点看破して粘るの回転の速さややられたあとも野望のために動き出すところとか扉絵でのあざとさで俺は落ちてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:26

    尾田っちのヘイト管理巧いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:13

    モブにならこういうやついっぱいおるんやが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:55

    上にもあるけど十字架のろくにんに出てくるやつら見てるとシーザーがかわいく見えるんよなぁ。ケヒャも久我も京ちゃんも外道なくせしてしっかり小物なところとか。あと、シーザー並みに顔芸もするし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:25:42

    カイジだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:04:23

    シーザーは地下で労働してる図が似合うな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:53:11

    なにもないホーディと本質的に近いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:15:04

    マユリ様と近いところではあるけどマユリ様と一緒にしてはいけない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:07

    >>71

    それはガチ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:33

    盾の勇者の成り上がりのマイン(メディア)
    FGOのレジライ
    FF6のケフカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:18:50

    ディアマンテとかどうだろう?ヒール役に徹しててギャグやりつつ強キャラで小物言動もやる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:33:43

    シーザーのキャラに関しては芸術的まである

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:13

    あだ名集が完走するキャラそうそうおらんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:10

    ほんまシーザーのあだ名だけでスレが完走したの草

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:01

    さらに感想スレまであるの草

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:33

    一周回ってシーザー好きよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:59:52

    やっぱ半天狗がしっくりくるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:01:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:10

    子供に手出してるのもそうだけど
    ヤクザの親玉みたいな四皇を二人もバックにつけてさらにドフラの影に隠れて半端な研究しながらキャバクラに金突っ込みまくって遊び呆けてたのもクズ度数が高い

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:09:23

    大物すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:31

    面が厚すぎんよこのガス野郎

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:31:46

    妙なところで大物なんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:38:01

    なんでこんな鬼滅のキャラとしっくりくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:14

    ガス鬼・シーザークラウン

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:26

    殿堂入り:伊藤誠

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:33:07

    こいつには勝てん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:37:37

    伊藤誠 この3文字が最強のクズだと聞くろ
    シーザーと勝負だっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:01

    >>82

    あだ名じゃなくて悪口じゃ()

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:43:06

    女の誠、人間性のシーザー

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:38:54

    ジャッジとシーザーどっちが上なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:14:34

    ベクトルが違うからなぁ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:13:30

    やっぱMADSクズしかいねーな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:40:29

    シーザーに女遊び教えたのクイーン様ほんま好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:42

    >>38

    あんたアレだけ唯我独尊で嫁と親友と息子には恵まれてるのなんでなんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:47

    >>96

    下半身が緩いだけの高校生と、倫理観が緩い毒ガス中年男を同列に語るのは流石に失礼だと思うんすがね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:58

    おれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:02:51

    チャルロス

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:18

    >>104

    アレを下半身が緩いだけと批評するのはあたくしいささか抵抗が…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:30

    >>104

    うまいこと言ってんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:44:36

    トリコのアカシアとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:03:17

    生々しさがあるから酷く感じてるだけで所業や言動的にはシーザー以下はごまんと居るよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:47

    小物と大物は両立する

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:37:17

    >>29

    童磨はどっちかって言うとビッグマムの感覚に近い

    感じだと思う 過去とか見てると

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:13:37

    ナチュラルサイコだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:51

    まぁチャルロスが強いわな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:44

    ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:51:41

    シーザーはゲロ以下

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:40:15

    これはガチ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:02

    ガスじゃなくカス

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:46:23

    カスカスの実の能力者

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:54:38

    カスなのにこんな魅力あるのがシーザーの不思議

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:45:38

    >>33

    ・一般人の脳みそ使って違法実験

    ・自分よりも優れた開発者に対して嫉妬や憎悪を抱き超えようとするがその人物の作ったsaoのデータを模倣したゲームを使いそのシステムありきの実験をする本末転倒

    ・当時未成年の作中メインヒロインがこん睡状態なのをいいことに政略結婚に持ち込もうとする

    ・ゲーム内でそのヒロインをひん剥いたあとぺろぺろする

    ・自身の非を認めない


    うーん改めて書き起こすとやべぇなこいつ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:28

    >>67

    良いキャラしてるってだけで許されてる訳ではない

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:57

    やらかした事象なら子供ヤク漬け超えもいるっちゃいる
    ただその上でめちゃくちゃ小物かつ暴言吐かれてダメージ受けまくるやつはいるのか分からん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:28:11

    しかも暴言吐かれて泣くメンタルも

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:03:20

    なにが厄介かっていうと自分は悪くないなんなら被害者と思ってるところ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:04

    >>15

    自分の息子を借金の連帯保証人にしてるクズだ

    しかも料金をまともに支払うと吐血するからなこいつ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:26

    同じ声のマユリ様やフリーザ様もかなりの外道だけど、いい意味で面の皮が厚いのと野望が壮大だから大物感を失わせないから一定の評価を得てる気がする
    シーザーは人間臭さがマイナスに働いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています