NARUTOには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:29

    何故かシリアスなシーンでも笑ってしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:37

    キーーーーーーー(PC書き)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:51

    しっかりナルトスを植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:36

    笑わないでくださいね
    蛇博士のシーンが思ったよりエモくてびっくりしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:32

    意地でも愚弄してやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:12

    I realize the screaming pain(FLOW歌詞文字
    碌な思い出がねぇじゃねえかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:01

    岸本斉史マジックよ
    真面目にシナリオを進めながらコラ素材を提供する技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:57:15

    名シーンを超えた名シーン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:00

    >>8

    あわわお前はイカマル先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:22

    欠点…?長所と言ってくれや 

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:59:18

    大体の場面はネタにされまくったから笑っちゃうって言うふうに因果が逆ですよね
    スレ画の元画像は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:00:54

    >>1 ◇ またコラなのか…?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:01:07

    一族…一族…
    ◇続きが脳内に浮かんでくるこの歌詞は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:02:47

    >>11

    待てよ

    蛇博士はちょっと違和感あるぐらいで本編だけだと笑える内容じゃないんだぜ

    ナルトスを加えると笑いをこらえるのは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:23

    >>13

    愚かな 一族…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:32

    >>13 はーっ やめろめろめろイタチめろッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:06:13

    >>13

    ◇回想中に急に挟まるこのラップは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:31

    NARUTOは真面目な意味でも面白いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:10:44

    >>18

    おもしれーよ

    間違いなく名作だから読書・ラッシュをするべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:00

    >>18

    はい!面白いですよ ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:14

    >>18

    はい!面白いですよ!(ニコニコ

    なんじゃあこの猿はってなるところもありはするけど総合的に見て名作なんだァ 読んでもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:20

    >>18もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:29

    いいや俺たちは魚じゃない事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:36

    >>18

    pain編までは余計なの入れない限り文句つけられない名作だし戦争編はちょっとダレてるところあるけどなんだかんだ最後までしっかり面白いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:08

    もしかしてNARUTOは名作なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:40

    >>25

    勿論めちゃくちゃ名作

    サムライ8の話はするな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:26:12

    >>25

    イルカ先生の話を一話に持ってくる作品が名作じゃないわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:08

    よしじゃあ企画を変更してサムライ8の話をしよう
    もちろんワシはめちゃくちゃ八丸がゲームで
    相手から煽りメッセージが送れてくるとこが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:44

    >>28

    〇す…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:59

    読み直したら火影に近道はないってことは一巻の時点で言っててテーマの首尾一貫性に感動したのは...俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:15:23

    >>4

    ウム イタチにとってサスケは小さい頃のままだと分かる良いセリフなんだなァ

    全ての原因は何度も蛇博士を擦るカブト お前だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:17:55

    >>8

    不思議ですね…今ではイルカ先生だけアイス食って逃げるシーンにしか見えない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:24:23

    >>31

    ◇この異様に蛇博士を擦るカブトの目的は…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:29:54

    このコマだけ切り抜いたらギャグだけど通して見たらナルトとサスケの境遇の類似性を示す名シーンとしてお墨付きを受けている

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:43:16

    >>34

    このコマがネタ扱いされてる理由がよく分からなかった

    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:03:34

    >>1

    やはり…うちはマダラか…!?のカカシ先生をコラだと思っていた

    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:07:25

    >>34

    これコラの方っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:55:35

    ◇ 突然興奮する患者…(フルフルニィ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:02:31
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:48

    >>39

    どうしてシリアスなシーンなのに笑ってるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:20

    >>39

    確かに卑劣様の互譲起爆札には笑ったが

    ここからの怒濤の展開は普通に熱くてキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:32

    >>34

    原作熟読してもネタでしかないんだよね 酷くない?

    四代目火影の残した術であり里や火の意思として描かれている螺旋丸に対して

    復讐の象徴と見なされているカカシ先生ェのこの術は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:53:09

    >>42

    歩いてきた道のりそのものが違うって意味だからこれでいいスよね?

    結局千鳥を使って悪事をなしてきたのがサスケ自身で、その立場にナルトがなっていたかもしれないってイメージだから何も間違ってないんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:34

    逆だったかもしれねえのシーンは術の方に意識を向けられるせいでサスケがナルトのために泣けているって所はあまり触れられてないスよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:22:43

    >>33

    蛇から龍に昇華するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:55:16

    >>44

    そこに気がつくとは…やはり見事やな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:57:22

    >>44お前がTOUGH影になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています