おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part413【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:04:20
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part412【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:27:30

    たて乙です
    2ならトレーナーの弱点教えて♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:27:46

    タテ乙
    ネコタイトレ! 種類は? 三毛猫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:28:17

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:28:33

    トラ柄

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:28:49

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:29:32

    たておつ
    えっウマ娘になったトレにネコ耳付けるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:29:41

    たておつ
    猫ぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:31:42

    犬になったネイトレに続き、今度は猫になるのですね、なるほど、三女神の仕業だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:31:58

    リアル猫か猫耳かでタ性壊が分岐する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:34:58

    タイトレはネコ…と

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:35:27

    立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:35:34

    >>2

    「おいそれと見せるものではありません」

    「そうだよ! トレーナーに弱点なんてないんだから!」

    「……ウララ。それは少し誤解を生むというか」

    「ダイジョーブ! 『実はわたし、食べる事大好きないやしんぼなんですよ』ってこっそり教えてくれたのはちゃんと秘密にしてるよ!」

    「ウララ?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:37:59

    普通にあの姿のままニャーって甘えて来るタイトレを想像した
    あーだめだめ性癖ぶっ壊れます

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:38:52

    ウラトレさんどこまで可愛くなれば気が済むんです???

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:39:09

    >>13

    口が蝶のように軽いウララにしゃべればそうもなろう…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:39:22

    >>13

    ウララもっとないかな?

    話してくれたらにんじんをあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:40:14

    ルドトレが猫とか只の傾国じゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:41:40

    【定期】
    タバコはネコ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:43:15

    おは178-101-60-93
    …朝食出来たからいる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:43:55

    ネコタチは一旦置いておこう。キャットだ

    >>20

    見せて

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:44:21

    ーーートレーナー室にて
    「…これでいいかしら」
    「うん、ありがとうキタトレ」
    そう話すのは耳かきを手にしたキタトレと丁度起き上がったサトトレの二人。
    担当もいない今、耳かきをしていたのだった。起き上がり、座り直したサトトレは耳かきを手にとるとキタトレを呼ぶ。
    「じゃあ次は僕がやるね。」
    「…任せたわ。」
    少しゆっくりとサトトレの膝に頭を下ろすキタトレ。心なしか体に力が入っている。
    「ん〜、動かないでね。」
    「…」
    その言葉を皮切りに耳かきを耳の中に入れていく。浅い表面から剥がしていくように動かし始めた。
    「でもこうするのは久しぶりだね。ここしばらくはキタちゃんが大体やってたみたいだし。」
    「…」
    返事は返ってこない。ちらりと視線をそらすと、体を震わせながらも耐えるキタトレの姿が。
    「…キタトレ、力抜いて。」
    「…」
    空いていたもう片腕で上からキタトレを押さえ、少し圧力をかけて力を抜けさせる。
    (マッサージとかの本で調べといて良かった。ダイヤ以外にもしっかり効くみたいだ。)
    奥にまで入れて動かし、耳垢を取っていく。ポーカーフェイスをキタトレは何とか維持していた。
    「…うん、とりあえず取れたかな。梵天に切り替えるね。」
    「…」
    首を少しふって頷くのを見つつ、梵天を耳の奥へ。少ししてあげるだけで…
    「やっぱり、どうしても落ちちゃうか。…これで片方は終わったから、次は反対だね。」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:44:35

    ーーーその後、もう片方を終わらせたサトトレはポーカーフェイスの崩れかかったキタトレを眺めると
    「耳のマッサージもしてあげるから、まだ終わりじゃないよ?」
    「…!」
    キタトレがもぞもぞと動こうとするが、力が入らず逃げられないように抑えられている。
    「ローションとかはないから素手でやるね。」
    そう言ったサトトレはキタトレの耳を揉み始める。力加減を変えて丁寧に。
    「っ〜!」
    ピクピクと体を震わせて赤い顔をする彼女を気にすることなく揉み込む。
    「暴れないでね…って無理だと思うけど。」
    そのまま数分ほどしてあげると、キタトレは顔を崩して可愛い状態になっていた。サトトレは最後に悪戯として耳の先っちょを甘噛みする。
    「ッ!!!」
    ぴくんと体をはねさせたキタトレはへたり込む。サトトレは上から声をかけた。
    「キタトレ…耳弱くなってない?」
    「…」
    少し荒れた息遣いの彼女から返答はない。
    「まあいいんだけどね。…折角だし今度キタちゃんにこのマッサージを教えてあげよう。」
    「…かんべんしてちょうだい」
    キタトレから小さな声で返ってきた弱音に、僕は思わず笑ったのだった。

    短文失礼しました
    耳が弱いキタトレがサトトレに耳かきされるお話です。胸でも尻でもなくこっちが弱点なんですよ。
    ちなみに人の時からなので知る人ぞ知る案件です。後これって完全なロリおねの構図ですね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:47:07

    >>23

    キタトレのよわよわなトコとか超珍しいやつ

    あっ♡好き♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:48:31

    よきかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:50:52

    和菓子や鮎餅で簡単に機嫌良くしてたな先生……

    >>23

    耳弱点とはいえ同僚の耳ハムはすごいなサトトレ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:52:41

    おは142-92-57-85
    リアル猫耳かつけ耳かはともかく、にゃーしか言えなくさせられてたらいいですよね
    リウ「にゃ、にゃー…?」
    シリウス「……」
    リウ「にゃーーー!」
    ───シリウスは耐えた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:52:53

    これは弱点なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:55:01

    >>28

    耳が弱いのは弱点では?戯れで触られるとか無いわけじゃないはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:56:57

    出る言葉がにゃー、しかいえないのなら、普段は恥ずかしくて言えなかったのを言ってしまったりするのはありでしょうか!
    にゃーにゃー!(大好き!世界一愛してる!)みたいな感じで

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:57:47

    マクトレはツーンって感じのネコになりそう
    …まんまマックイーンだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:00:49

    人間

    ウマ娘

    チワワ

    ネコ(NEW!!)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:03:38

    おはようございます 145-80-55-80


    >>30

    教官ちゃん「……にゃあごにぁあご、にゃーにゃー(ざぁこざぁこ♡担当に壁ドンされて腰砕けになってる♡)」

    オペトレさん「ニャー」

    ウラトレさん「にゃ」(紐グイッ)

    (落ちてくるたらい)(汚い悲鳴)(悶絶する教官ちゃん)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:07:57

    これはやばい。タイシンは思った。

    目の前で自分のトレーナーが胸を押さえてうずくまったと思ったら次の瞬間服を残して消えたのだ。これがヤバくなかったらなんなのだろう。
    ──服の山がもぞもぞと動く。驚いたけどすぐに服の山をかき分けて中を確認する。……なんだこのカップ数、やっぱりバカなんじゃないのあいつ。

    「ニャー」
    「……は?」
    そうしてタイシンは「猫」と対面した。ここ数ヶ月散々目にしてきた耳と尻尾を付けた不思議なトラネコ。そしてそいつはこう心に語りかけてきたのだ。
    (ごめんタイシン!なんか俺、猫になった!)

    ……遠のく意識をギリギリ手放さなかったタイシンをどうか褒めてやってほしい。学園全体を巻き込む異常事態にいい加減慣れてきた彼女でもこれは初体験なのだ。


    (続きはない)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:10:12

    >>34

    テレパシータイプきたこれ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:10:47

    >>34

    そういえばタイシンは猫好きでしたね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:12:00

    >>34

    服ごとでは無い……戻る時タイシンの性癖は崩壊するな!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:13:36

    ロブトレ「もう己が轍は踏みません!…え、猫ちゃん?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:19:39

    意思疎通に支障をきたさないテレパシー能力
    担当なら見覚えのある耳と尻尾
    服が残るから戻るときは全裸

    いろいろと配慮の感じる設定だ。いろいろとな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:21:36

    >>39

    最後に読者視点の配慮までされてんの奥ゆかしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:26:32

    ウワーッ!ゴルトレがスフィンクス(猫種に非ず)になってる!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:32:00

    >>41

    そこはネコ科になっとこうぜ……


    サーベルタイガーとか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:33:35

    逆に担当の方が猫になったらどうなるか考えてたらネイトレが聖母みたいにそっとネイチャを抱き抱えて「どんな姿になってもネイチャはネイチャだよ……」ってウマ娘になった自分をそれでも愛してくれた過去をなぞるように微笑む映像が脳内で再生されました。
    女神様が気を利かせて少ししたら戻るよーって教えてくれてたらロブトレに服貰いにいかなきゃってなって走って躓いて転んでると思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:34:03

    バステトになる侘助

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:34:25

    ウワーッ!!wiki更新してて気づいたけどSSまとめが童磨が1時復帰してやってた部分まで追いついてる!!
    Part315までまとまってるーッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:34:29

    >>42

    胴体はライオンでネコ科なのでセーフ(暴論)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:38:31

    >>45

    そこからもう100パート以上積み重なってるという恐怖

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:38:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:39:25

    >>46

    それならたてがみが獅子のカマドラもセーフになるべ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:40:39

    >>49

    タイトレはトンチキ時空で何遍もカマキリライオンドラゴンになってるしな(絵もある)

  • 51感謝する教官ちゃん21/11/09(火) 08:46:51

    ドトトレの方からコメントをいただきましたので遅ればせながら言葉を残させていただきます。
    教官ちゃんのコンセプトが『普段供給の少ない(影の薄い)トレーナーに活躍して貰いたい』という、いわば限定版新人ちゃんでして、今回ドトトレさんを書かせて貰ったのはその点が大きいです。
    また教官ちゃんはオペトレと多少ながら関わりのあるキャラクターとしておりまして、オペトレ⇒おぺらお⇒ドトウちゃんという繋がりでもあります。
    ドトトレさんは書き始める前と書き終えた後で随分と自分の中での印象が変わったキャラクターで、大変魅力的な人物をお貸しいただけたことに感謝の気持ちで一杯であります。こちらこそありがとうございました。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:47:31

    「おー。伸びますねぇ」
    「ウニ゛ュゥ(やめろ。持つならちゃんと腰も支えろ)」
    「注文の多い猫さんですねぇ。フンギャロっと……」
    「ニ゛ィ(それで、なにか分かったか?)」
    「いえ何にも。流石にスマホでざっと調べただけでは流石に……。多分ソマリという品種だろうということぐらいしか」
    「ググググググ……(そうか……。おい?何やってる?)」
    「いや、今日の占いでラッキーアイテムがちょうど猫だったのでご利益にあずかろうかと……スンスン」
    「ナ゛ァアア(嗅ぐな。猫吸いは自分で言うのも何だが衛生面のリスクもあるだろ)」
    「大丈夫ですよ多分。今日変化したばっかりですし。それに……」
    「ニ゛?(……それに?)」
    「(何となく、トレーナーさんの匂い……落ち着くような。いや、懐かしいような。あれ?この匂いって…確か……?)」
    「……ナ゛ァ(……フク。)」
    「っ!い、いえっ。こうやって腕の中で大人しくしてるトレーナーさんも珍しいなぁ~~~って!ほれほれ、ここが気持ちいいんですか~~~?……マ゜ッ!!!ダメですよトレーナーさん!!流石に!流石にひっかくのはマズイですって!!ほら!感染症のリスクとかありますし!!!!……オヤ?尻尾が私のお鼻に伸びてきてあっやめ……ウェ……ヴェックショーーーン!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:51:26

    違うんです……いっそ猫になったなら心置きなく触れ合えるだろうとフンスフンスしたフクにふとした拍子に姉の残り香を感じてほしかっただけなんです……などと被告人は供述しており

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:56:33

    ギャグやりながら闇を見せるんじゃねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:57:08

    >>53

    私はいいと思う(イラストry


    動物になることで担当との関係が変わったり変わらなかったりが楽しいと思う。闇?知らない子ですね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:58:11

    セイトレ「んにゃ…にゃにゃ~…(スカイ、撫でるの上手くない?)」
    スカイ 「にゃはは~、何時も一緒に遊んでるからね。こういうのはどう?」
    セイトレ「にゃにゃぁ…(あー…気持ちいい、眠くなりそうだから程々になぁ)」
    スカイ 「はいはーい。あ、キャットフード食べます?」
    セイトレ「んにゃ~…?(良いのか、戻った後も食べるかもしれないけど)」
    スカイ 「やっぱり止めときましょうか、もう少し撫でますね~」
    セイトレ「ゴロゴロゴロ・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:59:24

    3回位んなぁ~って書こうとして成れ果てそうになるバグ、何?
    ナナチ、猫は可愛いですね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:03:32

    「ひょっほ、やめなはい」
    「ニャーニャー」(おねーちゃんのほっぺ!)
    「ちょっと!アル!ほっぺばかりフニフニしないでくれる!今調べてるから!」
    「ニャーニャイ」(許しておくれよ、私は今猫なんだ)
    「くっ、普段適当に話してる時と違って文字通りにそうだから手に負えないわ……」
    「はーっはっはっは!おはようアヤベ君!!!!!」
    「うわっオペラオー……って貴女のトレーナーもなの……ね……」
    「どうだい?僕に相応しい、煌びやかな装飾をしてみたんだ!トレーナー君もたいそう喜んでいるよ!」
    「ドニャアアアアン」(素晴らしいだろう!)
    「その装飾だらけの王冠にオペラオーの使うようなデザインのマント、おまけに王笏も猫サイズ……いったいどこから調達したのよ」
    「なに、単純な話だよ。何かのタイミングで使えるかもしれないと用意してあったものがあってね!」
    「謎の察知力を発揮してるわね……」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:21:19

    先人のカフェトレお二人のキャラが濃すぎて投下するか悩み出す

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:25:44

    「…ニャア(ファイン)」

    「トレーナーさん、とってもかわいい…!」

    「ニャア…にゃにゃにゃ…(ファイン…くすぐったいかな)」

    「折角だから連れて行ってもいいですよね!」

    「ニャニャ、ニャーニャアー(駄目だよ、連れていくのは)」

    「でも駄目、かなあ…」

    「…ニャーニャア(…いいよファイン)」

    「…うん、連れて行こうかな!」



    >>59

    見てみたいからいいぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:25:47

    >>59

    とりあえず投げるだけ投げてみてもいいと私は思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:34:35

    二人目以降は作るのと投下するの迷う時あるよね
    自分の作ったトレーナーが受け入れられるかどうかのドキドキ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:36:57

    3人目となるとなかなか躊躇するかもしれんがVもなんだかんだ馴染んだからいけるいける

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:53:16

    まあでも実際悩むよねえ。先達のキャラと新しく表れるキャラには時間という絶対的な差ができてしまうわけだし…
    その時間で先達は洗練されていったと考えるとどうしても躊躇するのもね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:09:56

    これネイトレは犬と猫両方経験したことになるのか
    そういう意味ではちょっと対応しやすそうだな
    具体的に言うと裸ゼッケンin衆人環視は回避できそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:21:48

    気にするな、出せ、先立つを塗り潰すぐらいの気持ちで行くんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:26:14

    デンジくん、3人目のカフェトレ見せないの?
    見せませェん!!
    えー、デンジくんカフェトレ見せてくれないのぉ〜?
    見せまァす!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:31:03

    デンジくんはまず自分をもっとアピールして

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:31:31

    凱旋門賞。
    お友だちに導かれるまま僕たちは海外遠征を敢行しようとしていた。空港への見送りにはライバルのアグネスタキオン、そしてそのトレーナーであるタキトレが来ていた。その目はこちらを射抜く。
    「カフェトレ───」
    タキトレが口を開こうとしてタキオンが制した。
    「いい、トレーナー君。君が言うよりボクが問題を提出した方が良いはずさ。さてマンハッタンカフェのトレーナー、君にとっての最優先事項はなんだい?」
    お友達に追いつき、追い越す。カフェと交わした。始まりの誓いにして、夢。
    「本当に?」
    「……」
    「……トレーナーさん?」
    脳裏によぎるカフェと過ごした日々(怪奇現象含む)あの日々が、この終わりに向けてだったとしても。
    待ったをかけ助け舟を出してくれたアグネスタキオン、そしてタキトレを一瞥し僕はマンハッタンカフェに向き合った。熱に浮かされていた頭は覚め、答えが容易く導かれる。
    「カフェ自身が……カフェの成功と存続が、夢よりも、何より大切だ…………海外遠征は中止しよう」
    始まりの夢は、少しずれてしまっていた。変わってしまっていたのだ。そして僕は、僕のようにマンハッタンカフェが走れなくなることを望まない。
    「……そうですか……トレーナーさん……約束したのに───そうですね。私の独りよがり……勘違い。では……お別れです。私一人でも……問題はありません」
    マンハッタンカフェの爪から血が滲む。僕の手の爪からも血が滲む。
    「必ず"お友だち"に追いついてみせます。だから……サヨウナラ」
    一人飛行機出発口へ向かおうとするカフェに手を伸ばした所で、カフェの足が止まった。
    「……脚が動かない。どうして? 行かなければお"友だち"が……消え……え?」
    ん? なんだか様子がおかしい。
    「お友だちが、二人?」
    「んんん?」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:31:45

    >>69

    カフェと違って僕にはお友だちは見えない。なんかバレンタインの時とか凄かったけどあれは向こうが頑張ってたんだろうと勝手に納得している。しかしカフェの視線からなんとなくお友だちの居場所を探る事はできるようになった。その視線が二つ、いや二人のお友だちの存在を示している。

    「あ、ダメ喧嘩しないで……」

    どうやら喧嘩しているらしい。なんか視線を追うとすごい空中戦をしてるっぽい。なんか殴り合いの深く重い音も脳裏に響いてる気がする。何やってるんだお友だち達。

    「……二人とも何やってるんだい?」

    僕たちの様子にタキオン達も怪訝そうであるが、お友だちの争いをどうにか止めねばならない。こうなるならフクトレに声をかけておけば良かった!

    「あなたは? え? お友だちの友だち? 任せておけって……」

    「どういう状況……?」

    なんだか新たな人物が現れたらしい。どうやらお友だちの友だちらしくお友だち達を仲介してくれるようだ。

    ジ ャ マ ダ

    ド イ テ ロ

    ギ ャ ア

    「あっお友だちの友だち!」

    脳裏に響く音と共にカフェの視線が、おそらく吹っ飛ばされたお友だちの友達を追う。そしてカフェと僕は目があった。

    ドンガラガッシャンアッヤベデレナイ

    見えない何かと衝突し僕は吹っ飛ばされた。

    「ええええー!?」

    「ええっ!?」

    吹っ飛ぶ僕に素っ頓狂な声で驚くタキオン達。

    ただ、なんだかお友だちたちは落ち着いたようで? 倒れた僕をカフェが助け起こしてくれる。

    「しかた……ないですね……お友だち"も気が変わったみたいです」

    ドンドンドンドン! デロ ボケ

    ドンドンドンドン! デレネエ

    少し悲しそうな顔をしながらも、カフェは僕に微笑んでいた。あとお友だちがさっきから僕に全力でボディブローしてるっぽいんだけどなんで?

    それはさておき僕たちは海外遠征を中止し、国内の宝塚記念に目標を定めることとなった。


    そして翌日。

    「え? なんで? ……まぁまたなんか取り憑かれたのかなカフェに見てもらおう……ってサイズ合わなくなって歩きにくいな! 戻れないとしばらく車椅子だぞ……どうしよカフェにもバレる……ふ、フクトレに連絡だ!」

    栗毛のウマ娘になったトレーナーはまたなんか怪奇現象に襲われたのかとフクトレに連絡を取るのだった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:33:53

    >>70

    マンハッタンカフェ担当トレーナー

    身長171→165-83-64-86

    二十台前半

    一人称:僕

    栗毛。額のところに白い流星あり

    瞳:銀色

    ウマソウル:お友だちの友だち。

    特技:料理、スルースキル、爪の手入れ(カフェの足の手入れをしてる間に得意になった)


    怪奇現象に遭いすぎて慣れた。最近は中に入っている友だちのおかげか怪奇現象にそこまで合わなくなったが、お友だちにボディブローを定期的にされる。デロヤ デレナインダッテ

    実は片足の膝から下が事故の影響で無い。義足に慣れている為ほぼ動きは生身と変わらない為カフェには内緒にしていたが、ウマ娘化して身長が変わってカフェにバレた。

    「……怖く無いんですか? ……その、姿が変わってしまって」

    「この間のカフェがどうにかしてくれたニセたづなさんの方が怖かったなぁ」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:36:43

    やっぱこいつも割と濃いじゃねーか!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:37:27

    ウワーッ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:37:53

    唐突に現れるお友達のお友達
    つまり他人()

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:38:39

    なしてカフェトレはどいつもこいつも濃いんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:39:21

    おもしれー枠来たな…
    カフェトレは濃くなる運命なのか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:39:26

    >>75

    ウオトレも三人とも濃いだろ?

    仕方なかったってやつだ(多分)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:39:53

    >>77

    多人数のとこはどいつもこいつも濃ゆい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:41:06

    原案と同じようなトレーナーになったな…
    お友だち憑依させてる人はこう…体に何かしら縛りでもかかるんです…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:41:33

    先達がいるのならそういうムーブも必要なんだ。たぶん

    この子は黒でもタバコでもないならなんだろう


    >>65

    繰り返し使うには一発ネタが過ぎるゆえきっと二回目は大丈夫……!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:42:20

    お友達二人の仲裁に入ったお友達が巻き込まれて身体に入って出られなくなった結果ウマ娘化したアプリカフェトレがなぜ濃くないって思ったんだよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:42:23

    まあカフェからしてカフェだし……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:42:36

    カフェトレ全員身体がなんかアレじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:43:50

    これはカフェトレ(原案)とかカフェトレ(アプリ)とかカフェトレ(他人)とかそういう感じになるのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:45:02

    カフェトレ(ケツ) 不健康
    カフェトレ(タバコ)不健康 タバコ吸ってる
    カフェトレ(アプリ?)義足

    こ………これは………

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:48:27

    嘘でしょ、カフェトレ全員不健康だったり義足だったりしている……
    何でカフェのトレーナーは皆体があれなんですか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:48:33

    ウオトレは三人(四人)いて健康面バラバラなのになしてカフェトレ全員身体に難があるん?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:49:38

    >>87

    さてここで原案のカフェを見てみましょう

    そして次にそのトレーナーを想像してみましょう

    ね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:50:05

    でもカフェのトレーナーだよ?
    健康的なイメージある?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:51:02

    ……ない!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:54:03

    カフェ自身、昔引きこもりだったしな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:54:39

    ロブトレ「にゃ、ニャー……(まさか、犬ではなくネコになってしまうとは……)」

    ロブロイ「トレーナーさん……その、とっても可愛らしいですよ。スコッティフォールドですね。たれ耳がすごくかわいらしいです」

    ロブトレ「ニャー……(ええ、そう言ってくれると嬉しいですよ)」

    ロブロイ「大丈夫です、トレーナーさん。今日は部屋の中で過ごしますね」

    ロブトレ「ニャー……ニャーン(ありがとう、ロブロイ。それならいつ戻っても大丈夫ですね)」

    ロブロイ「……その、撫でてもいいですか?」

    ロブトレ「ニャー、ニャ(撫でるのですか?ええ、良いですよ)」

    ロブロイ「その、以前本で書いてありましたが、こういう風に撫でるといいってありましたね」

    ロブトレ「にゃ……ふにゃあ……(あ、良いです……とても、気持ちいいです……)」喉ゴロゴロ

    ロブロイ「ふふ、トレーナーさん、とってもかわいいです」

    ロブトレ「にゃーん(ロブロイが撫でてくれるからですよ)」もっと撫でて、というようにすりすり

    ロブロイ「甘えているのですか?それなら、もっと撫でてあげますね」

    ロブトレ「ニャー……(ええ、ロブロイ、もっと、してください……)」


    その後、他の人が入ってきたタイミングで戻ったとか戻らなかったとか



    >>89

    確かに、ない……慣れた!しているけど健康なイメージはあまりないですね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:54:55

    …てか義足なら走るのキツイだろうしフジトレチヨトレから逃げきれないのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:56:59

    ウオトレ達は心は少年
    カフェトレ達は不健康なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:57:44

    >>93

    義足なだけなら不健康じゃないし判定から外れるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:59:14

    とりあえず1番高いな(スリーサイズを見ながら)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:01:48

    165-83-64-86………
    あれ、もしかして割と恵体?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:02:21

    体系的には貧乳寄り~貧乳だけどウエスト少し絞れば胸が際立つタイプだと思われ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:03:09

    黒栗芦毛でバランスもいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:03:13

    >>95

    義足であるのがアウトなら義手もアウトだしまあ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:04:44

    特技、料理

    _人人人人人_

    >救世主登場<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:04:55

    >>98

    よっしゃ、51まで削るか!()

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:05:16

    「ほえ〜、猫になっちゃうんですか~」
    「ふむ、是非とも私も猫になってみたいものだね…………むっ?」
    「ほぇ!? トレーナーさーん!?」
    トレーナーさん達がネコになっているって話を聴いていたら私のトレーナーさんもポポンって煙に包まれちゃいました!!
    「………………ふしゃあ!!」
    「ふえええええ!?」
    そして煙が開けるとそこには綺麗な月白色をした……

    ナルガクルガが居ました…………

    「にゃ、にゃんでえ!?」
    「ははっ、タンホイザ君の方がネコみたいだな」
    「喋れてる!?」
    「ははっ! 凄く速く動けるし姿も消せる! ネコとは凄いモノだな!!」
    「月迅竜だよぉ~!!」
    「背に乗り給えタンホイザ君!」
    「ええっ!?」
    「私達の絆、見せてあげようではないか!」
    「ふえええええ!?」

    ……ムントレが月毛だからこうなった……儂は悪くない

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:05:39

    ははーん
    これ追いかけ回される側じゃなくて追いかけ回す側だな??

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:05:40

    ここで身長±2cmの範囲のトレーナーとの体型比較をぶちこんでみる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:06:24

    やったねチヨトレタキトレ、仲間が増えたよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:06:39

    オンライン講義にわさび出てきて笑っちゃったんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:08:41

    >>97

    大分健康的な体格

    いやまあ足無いんだけど

    Wに関しては他が細すぎるので・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:09:10

    >>107

    お前の脳は元凶にやられちまった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:10:53

    これでトレセンに四肢欠損ペアが出来ますね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:11:01

    ちなみにお友だちのお友だちです

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:12:18

    あとは体だけだな!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:13:44

    >>105

    新カフェトレは165-83-64-86だから

    親父と比較して身長-1、バスト+3、ウエスト+9、ヒップ+4

    フラトレとの比較だとバスト+5、ウエスト+9、ヒップ+6

    ドトトレとはバスト-7、ウエスト-4、ヒップ-3

    シチトレとはバスト+8、ウエスト+9、ヒップ+8

    Vトレだと身長+1、バスト-9、ウエスト+4、ヒップ-8

    マーチトレだと身長+1、バスト+3、ウエスト+9、ヒップ+6

    ルドトレだと身長+2、バスト-12、ウエスト+4、ヒップ-2

    ……大分健康的では?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:13:58

    >>105

    ドトVルドがおかしいだけだから十分恵体だな!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:16:25

    >>105

    こうやって表にするとスイトレ本当に目立つなぁ

    大好きです

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:17:46

    とりあえず新カフェトレは腹筋させような……
    お腹絞ればフラトレやシチトレにも負けないスレンダーボディが手に入るからな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:19:43

    だが待ってほしい
    この触るとフニっとしてそうなお腹も中々良いのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:20:10

    >>117

    天才か?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:22:35

    >>116

    >>117

    成程、絞れば素晴らしいスタイルが、絞らなければもちもちのお腹が堪能出来るとな?最高じゃないか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:23:36

    よく考えたら鍛えてもないのにパーフェクトボディなトレーナーばっかなのがおかしかったのはそう
    二次元だからそれでいいんだよ(自己解決)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:28:25

    >>111

    ウワーッ!!もしかしたらって思ってたけどそりゃ喧嘩はするよ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:28:32

    とはいえスポーツ選手のトレーナーと考えれば普段から動いてる方というか鍛えてるのが大半な気もする

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:31:35

    いや待てマッスル、絞られていない脂肪でわかりにくいがくびれをある程度殺す発達した腹斜筋、マッスルだ……!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:32:15

    >>123

    おはリャイトレ

  • 125カフェトレ(義)21/11/09(火) 11:33:42

    外見イメージが無くて申し訳ない
    お友だちの友だちがウマ娘化の影響の大部分もいうことでイメージとしてはミシェルマイベイビーの胸と背を削ったイメージをしている

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:34:48

    >>123

    ……リャイトレによるトレーナー達の筋肉評価を1度聞いて見たい気がする

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:41:45

    昨日のチケトレでハヤトレがタイトレと同期=25という事実に今更気づいたのでwikiの年齢のとこにハヤトレとチケトレを地味に追加しときました

    25歳組ちょっと濃くない君たち???

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:42:01

    背が縮んで少し不便だなぁ

    慣れてきた!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:43:25

    >>127

    23の濃さに隠れがちだがかなりだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:45:42

    よくよく考えると全体的に腰の黄金比(若干細い)を下回って感覚麻痺してるだけで新カフェトレも割と黄金比寄りじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:49:07

    熱血クソボケ!
    マッスル!
    パウリ!
    ケツ!
    たわけ!
    ウマドル!
    バカ!

    我ら!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:49:50

    25歳組もこれ、凄い濃いですよね!
    タイトレリャイトレの時点で濃いのに、ブルトレ、グルトレ、カフェトレ(ケツ)、ファルトレ(蒼)、ハヤトレ……
    更にここにチケトレも加わるってみんな濃い!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:50:36

    Wikiの表はまだ壊れたまんまか
    地味に困るのよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:51:03

    濃すぎる23歳組と25歳組に挟まれている24歳組(やっぱりこうして年齢の近い人たちを見ても、24歳組って後輩組感がすごい)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:51:15

    原初のサイゲ! 筋肉バカ! バグ幼女! ケツ上! 甘々タチたわけ! ウマドル! デンジ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:51:24

    >>132

    (チケトレはタイトレハヤトレの一個下だから24歳じゃないですかね)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:51:42

    >>132

    チケトレは確か24だ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:52:46

    >>136

    あ、違った!チケトレがBNWトレーナーたちと同期だと勘違いしていました。すみません

    24歳組に新しい子が増えたのですね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:53:16

    とりあえず、間違えたので腹を切ってきます、申し訳ない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:53:48

    割と増えたけど身体的特徴がほぼ被ってないな?多彩やなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:58:37

    新しいカフェトレ、濃いですね。なんかケツもとい黒カフェの自分が1番目でよかったのかな?とか思います。

    話は変わりますが新しいカフェトレの髪型ってどんなのでしょうか?また似てるキャラとか居ますか?いつも着てる服装とかも教えて貰えると幸いです。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:02:28

    >>133

    ソート可能な表にスクロールバーが出ないのは仕様です

    PCからなら確認できる(画面のサイズしだいでは見えないかもしれない)のでPCから確認するか公式に要望を出してください

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:04:35

    「フクトレさん助けてぇ」
    「ついにお前もやられたか───ッ……! カフェトレ足はどうした!?」
    「いや前から無いよそれより今のサイズだと義足履けなくてカフェに心配かけそうだからお祓いしてどうにか元に戻して欲しいんだ」
    「お祓いって……それで元に戻れたら俺はとっくに元に戻ってるんだが」
    「カフェのお友だちの友だちとぶつかったらこうなったからもしかしたらでお願いします!」
    「────わかった」

    「あっマンハッタンカフェさんどうかしましたか?」
    「トレーナーさんを見かけなくて……フクキタルさんは何か知りませんか?」
    「あっそういえばトレーナーシャンがカフェトレさんと何かやるって言ってたような」
    「ありがとうございます」

    〜フクトレのトレーナー室〜
    「────……────」
    「トレーナーさん、宝塚記念に向けた予定を……」
    「さあ出ろ!お前がいるべきところはここでは無い!去れ!帰るんだ!空に帰るんだ!!」デタイ
    「奉請弥陀如来入道場散華楽奉請観音勢至諸大菩薩入道場散華楽奉請弥陀如来入道場散華楽奉請観音勢至諸大菩薩入道場散華楽」デレナイ
    「出てこい!出なさい!」デタイヨ
    「????……神仏習合……?」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:04:35

    >>142

    そうなの?

    この前まではスマホでも見れたんだけど仕様が変わっちゃったのか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:06:55

    >>143

    出たくても出れないイー……お友だちのお友だちかわいいな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:11:40

    >>141

    額にダイヤちゃんみたいな感じの流星があって腰くらいまである栗毛のストレートロングをポニテにして三つ編みでまとめてる感じをイメージしてます!服は上の服は割と自由度が高いけど下は基本長ズボンを履いているイメージです

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:12:15

    あれ?ケツの呼び名変わったんです?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:13:09

    ケツだと略称としてあれだから黒にしようってなったはず

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:13:28

    >>147

    SS内で呼びかけする上で「ケツ」はあまりにもあんまりだ、というもっとも過ぎる理由で黒って呼ばれたり

    ここ一週間以内の話かな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:48

    真面目な話でもケツって呼ばれてたの今思えば面白いな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:20

    >>146

    ありがとうございます〜

    自分は遅筆なんで早くて明日、遅いと土曜になるかも知れません……先に謝ります。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:38

    真面目じゃなければケツって呼んでもいいのよね?慣れてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:57

    >>151

    描いていただけるだけでもう死ぬほど嬉しいです……!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:17:25

    >>153

    頑張りますね!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:18:21

    そういえばトレーナー達の髪型って短髪は仕方ないとして特徴的な髪型は被るようで被ってない?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:18:22

    >>152

    全然ケツ呼びでいいですよ!!

    いつの間にかケツ上ってあだ名が付いたのは少し面白かったです。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:19:05

    言うっちまうバースで新カフェトレに介護されるタバコはアリで御座るか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:21:54

    特徴的な髪型グランプリ開催
    サイドブラトレと分けマクトレは印象

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:22:19

    >>157

    名案にごつ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:24:11

    チヨトレとタキトレとカフェトレ(義)
    世話する側と世話される側の数がようやく並んだということ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:24:41

    >>160

    ククク…これで不健康組を太らせるのだ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:25:51

    アプリトレを基準に置いてるのに義足にする辺り性癖出てて好きだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:30:06

    絵まとめ見てたらなんか綺麗に並んでて芝

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:30:16

    元は小走りくらいはできたのにウマ娘化したらなぜか小走りするとカーブで曲がれず転倒するようになる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:31:37

    >>163

    ロリ巨乳メイドの横のナイダンの顔が完全に横の光景を見て言っているように見えて芝生えるんですけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:32:43

    >>163

    こんなん芝4000mですわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:34:52

    >>163

    このナイダンは元凶が頭サイゲ喫茶の絵を見て即興で仕上げた絵だから何も間違ってないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:12

    >>158

    特徴的な髪型?

    くくくっ……グラトレ(独)に勝てるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:43:58

    >>163

    ナイダン?まだナイダンじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:45:08

    >>169

    胸ネタは全部ナイダンでいいと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:45:57

    >>170

    わかった、愛でる。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:46:58

    全部ナイダンってやつが悪いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:47:22

    >>171

    仮にマックイーンだとしても愛でなさーい!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:48:41

    >>158

    ヒシトレさんの頭の上のぴょこんとした髪はだいぶ特徴的だろう。

    デザインしてくれた方ありがとう。私ではこれは出てこなかった。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:49:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:05

    チヨトレ「ニャー(という訳で猫になりました)」
    チヨノオー「えぇ…でも可愛い…」
    チヨトレ「ニャーン(大変かもしれませんがどうかよろしく)」
    チヨノオー「…同期の皆に見せに行こうかな」
    チヨトレ「ニャ?(えっ?今何と)」

    この後、シンデレ組のウマ娘にもみくちゃにされるのだった

    チヨトレ「甘く見ていたかもしれません…年頃の娘の興味というものを…」

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:53:51

    ポニテって誰かいたっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:54:53

    >>177

    スズトレポニテだった気が

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:54:58

    >>176

    逃げないネコという時点でもみくちゃにされるんだ。

    それがトレーナーが変わったモノだと知ったら、尚更興味を惹きまくるんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:56:05

    >>177

    スズトレマベトレアルトレとまあまあいる

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:56:55

    あの世界にもポニーっているんかね?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:58:26

    おかっぱみたいのは珍しいかな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:58:52

    >>181

    フジキセキがポニーちゃんって呼んでる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:59:21

    >>181

    フジキセキがウマ娘にポニーちゃんって言ってるので種族としてのポニーは居ないかも


    しかし、ツインテールの元ネタが怪獣な様にポニーという名の何かが居てポニーテイルと呼ばれるのは有り得る。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:00:13

    次スレ建てま〜す

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:01:57
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:02:19

    >>186

    アリガード

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:02:35

    >>186

    アリガート

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:03:14

    >>186

    立て乙


    ちょっとスレの最初にグラトレ(独)の猫化を投下させて貰うよ?

    仕事だから待つ時間が無いのだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:03:59

    >>189

    たすかる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:04:54

    感謝のカフェオレ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:09

    なら早めに埋めますか

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:29

    >>186

    ありがとー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:35

    200なら久しぶりに尻尾アクセ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:49

    猫の次は犬化ダ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:57

    200なら人狼ゲームよわよわステークス

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:06:03
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:06:22
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:06:27

    200なら
    紅葉の生木道x担当と二人きり

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:06:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています