トレーナーさん。あのホテルで少しお休みしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:18

    このホテルすごいですわ!

    スイーツが凄い充実していますわ!

    メロンパフェ、モンブラン、パンケーキと他にもラインナップが豊富ですわ!

    1斤丸ごと使ったアイスクリームマシマシ、クリームマシマシのハニートーストを食べる夢が叶いましたわ!

    このホテルは参考になりますわ!メジロのボロ旅館の参考にさせていただきますわ!


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:00

    トレーナー「(…よし、気をそらせたな。これで無事に何もなく帰れるだろう…)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:03

    いっぱい食べる君が好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:28:33

    >>3

    カロリミット ファンケル♪

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:30:26

    >>2

    メインディッシュがまだですわね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:09

    メジロのボロ旅館で何をするつもりだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:49

    休憩は済んだな?
    さあ食べた分走ろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:21

    >>5

    まだ食う気か!このパクパク大王

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:28

    >>6

    そら愛の逃避行(2泊3日)よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:57

    >>7

    最近のホテルはルームランナーもついてるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:37:29

    >>7

    せっかくこんな所に来たんですもの

    ここでしか出来ないトレーニングをいたしませんこと?

    トレーナーさんは天井のシミを数えて待っていてくださいまし

    その間に食べた分うまぴょ……運動させてもらいますわ

    食べる許可を出したのはトレーナーさんなのですから責任取って最後まで付き合ってくださいませんとね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:47:28

    >>11

    一心同体を誓っておきながらそんな一方的に済ませるなんて寂しいことを言わないでほしい

    今はホテル内のプールで一緒に泳ぐ方で責任取らせて

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:00:25

    >>11

    わかったよ、じゃあ少し部屋で待っててくれ。すぐに戻るからね


    …さて帰るか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:01:44

    >>13

    ど こ へ 行 く の で す か ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:02:01

    >>13

    手を出す出さない以前にホテルで人を置いたまま帰るのは失礼ではなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:15:03

    クソ映画観ながらスイーツパクパクしてオールナイトするマックイーンはいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:26

    >>12

    "今は"

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:46

    ラブホのスイーツって実際美味いん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:08

    >>12

    プールでうまぴょいすればバレにくいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:48:35

    >>18

    当然ホテルによるが女性が喜ぶ食事などを提供することでリピーターが増えたり

    女子会としても利用して貰うなどが期待できるので、デザートや食事に力を入れているところは多いと聞いたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:02

    >>10

    プールなんかと並んでトレーニングジムが併設してあるホテルは割と昔からある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:19

    ホテルで体が火照るわけだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:28:04

    >>22

    会長。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:34:18

    エッチする気無くなりそうなくらい充実してるところあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:36:39

    ラブホ女子会とかやったりするくらいにはスイーツが美味いところあるのはガチ

    他にも料理人気合い入れてるラブホは多くて確か本格ラーメン出してくるところもあったはず 魚介系のスープだったっけな...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:16

    記憶漁ったら嘘つきました


    ラブホテルの居抜きで寿司屋とラーメン屋でした


    いやラーメンとか食事が美味しいホテルがあるのは本当だよ


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:49:47

    ラブホでうまぴょい(意味深)やりそうなのはアルダンは確実、ブライトはなし崩しでしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:56:52

    ずぷ……♡ ずぷ……♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:57:52

    ブライトは一見ラブホだってわかってない様子でトレーナを連れ込む
    ドーベルは参考資料にするだけだから変な意味にとらないでよねっ!って言いながらトレーナーを連れ込む

    かーっ、見んねミーク!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:51:15

    >>14

    お、お前と一緒にドライブする準備だぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:31:53

    トレーナーに逃げ場は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:54:30

    ライアンはねぇ…興味津々なのをトレーナーに見抜かれて誘われるがままに行っちゃうんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:55:57

    >>12

    例のぷーる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:02:17

    スイーツ食べてるの見て安心しきってる所に普段見せないような色気出して絡み付くように迫って来そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:06:59

    メジロパーマーが既に色を知っているのかウブなのかで見解が分かれるところ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:40:11

    >>5

    メインディッシュ?ってなっているトレーナーに蕩けた顔で抱きついて耳元で

    「メジロの事も教師と教え子の関係も今は忘れて…一緒に美味しく頂きましょう…」と囁くマックイーン概念

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:13:37

    >>36

    強い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:04

    「噂通りこのホテルのスイーツ美味しいですわ!」と一心不乱にスイーツを堪能するメジロマックイーン。その傍で冷汗が止まらないトレーナー。何故そうなったかというと彼女とのお出かけの帰りにメジロのお婆様からより仲を深める為と紹介されたホテルに行った結果、それが大人のホテルであったからである。
    (まぁ彼女もスイーツ目当てだろうしこのまま終わるだろう)と彼が思っていた矢先、「メインディッシュがまだでしたわね」と食べるのを止めたマックイーンが聞こえるように呟いた。
    このホテルでスイーツがあるのにメインディッシュ?と首を傾げていたトレーナーだったが物音がしたのでふとマックイーンの方を見ると彼女が此方へと近づいてくる。…のだが様子がおかしい。顔は熟した苺のように紅潮し、美しき双眸は蕩けており、何より息遣いが荒いのである。どこか具合でも悪くなったのかと心配したトレーナーが声をかけようとした瞬間、彼女が抱きついてきたのだ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:58

    「マック…イーン…?」突然の出来事に名前を呼ぶ事しかできないトレーナーに彼女は耳元で続ける。
    「このメインディッシュは私とトレーナーさんでしか食べれませんの。トレーナーさんは私と食べるのは嫌い…?」色気のある声が彼の鋼の意志を溶鉱炉のように熱く溶かしていく。
    「良いんだな?」彼の一言に無言で頷くマックイーン。その瞬間、二つの影は一瞬一つに重なった。
    重なった影が再び二つに分かれ「味も知りませんでしたけど…今まで食べたどのスイーツよりも甘い…」そうマックイーンは呟く。「こんなに甘いならば残さず食べなければ勿体無いですわ!…だからトレーナーさんもメジロの事も教師と教え子という事も忘れて美味しく召し上がって下さいませ…」と再び耳元で囁くマックイーン。
    二人だけの特別のディナーで二人だけが食べれる初めてのメインディッシュ、それは生涯忘れる事のない熱く甘いものになるだろうとトレーナーは思うのであった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:23

    36で概念を出してみたけど物足りずに文章まで作ってしまった…初SSがコレってどうなんだろ…
    問題だったら削除致します…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:26

    それだけ食ったらボテ腹状態になってそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:02

    私はいいと思う(画像略)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:22

    >>41

    どっちの意味でですかねぇ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:36

    (おかしい…急にマックイーンが大人の色気を出すようになった…)そう思いマックイーンとそのトレーナーを遠くから覗き込む複数の影…マックイーン以外のメジロのウマ娘達である。

    ある日を境に彼女の雰囲気が変わった…それだけなら問題ないがその雰囲気に色気を感じたのを疑問に思い二人を観察しているのである。


    「ト…トレーナーさん…もし宜しければ近いうちにまた"特別な"ディナーでも…」「ああ、"特別な"メインディッシュ楽しみだな!」「も…もうっ!」

    あの日を境に二人の間では"特別な"という言葉が合言葉になっていたのだ。

    (ディナーの話なのに顔が蕩けている…!)

    (まさか…!)

    何かを察した彼女達は一目散にお婆様の部屋へと走っていった。

    そんな事も露知らずこれからの事を想像し顔を赤らめる二人。二人の一心同体の歩みはこれから末永く続いていくだろう。


    二人だけの合言葉である"特別な"、それが二人だけでなくメジロのウマ娘とそのトレーナーとの合言葉になるのは少し先の話になる。


    >>38

    >>39の後日談です。これが最後です。

    駄文失礼致しました。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:10

    高ぶる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:14

    (・・・別に最後じゃなくてもいいのよ?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:14

    >>24

    ベッドメークは楽になる、客は美味しいてハッピ…win-winだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:13:07

    「足の病を乗り越えた私ですが、いつかは引退する時が訪れますわ。そしてメジロの誇りと走りは次の世代に受け継がれていく…それは私達メジロ家のもう一つの望みでございますの。だからトレーナーさん…一心同体を誓った貴方とここでしか出来ないメジロの未来の為のトレーニング…お願い致しますわ…」

    という文章が読めると聞いて

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:15:02

    トレーナー「…そういえばイクノがさぁ!マックイーンのこと探してたぞ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:19:40

    >>49

    「イクノさんだとしても……今は、他の方の話はしないでほしいですわ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:45:33

    >>15

    手を出すよりはマシだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:50:50

    >>51

    自分を帰られた方の立場に置き換えてみろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:30

    >>52

    横になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:28

    >>51

    知らないのか…?覚悟を決めたメジロ最強のステイヤーから逃げられない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:42

    神戸だかどっかにパフェがめっちゃ充実してるぴょいホテルがあるんだっけ?(スレ流し見)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:52:38

    >>48

    お客様、すでにお持ちのようですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:19

    >>53

    とりあえず寝てから考えるタイプか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:47:50

    >>50

    絶対このセリフ言いながら詰め寄ってくるイメージが出来上がってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています