カイザーの握力ヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:54

    うあああ
    よ…世一が片手で持ち上げられてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:00:39

    このシーン潔の毛根ばっか言われるカイザーの腕力と握力と手の大きさも大概

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:01:59

    ネスの頭がミキメシいってるから相当ゴリラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:06:17

    今回も汗かいてないしやっぱり別格感あるよねカイザー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:02

    最初のアスレチックが國神とかガガマルより早い程度にはフィジカル強者

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:10:53

    やっと本気が見られるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:13:10

    最後の後ろ姿すごいがたいがいいと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:30

    改めて見ると潔の首がむち打ちになりそうな掴み方してんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:46

    でもそんなに背高く無いよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:20:27

    >>7

    分かるわ

    足とかもムキムキでいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:58

    >>9

    この漫画、175cmの潔がチビ扱いで、背がそこまでの印象がある玲王が185cmだから、プロフィール公開されるまでわからんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:34:33

    >>10

    ゴリゴリマッチョじゃなくて程よく肉のついたガタイのよさがあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:35

    潔フィジカル足りないってなったけどこれに勝つのは無理だよね。押し合いに負ける
    今後はやっぱメタビ方面伸ばすとかシュート決めれる範囲広げるとかで成長していくのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:18:57

    >>9

    潔に顎クイしたところの身長差的に185センチくらいはありそうかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:35:45

    潔が倒れてから一瞬でネス離して片手で頭掴むってすごいよね
    一応倒れる人を受け止めてくれる優しさがあるのか認めた潔だったからなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:00

    >>11

    そうだったわ

    凪190cmは早めに慣れたのに玲王185cmは何回見ても脳がバグる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:40:04

    >>16

    何故かナーフ食らったけどそれでも充分でかいからな玲王は

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:57

    肩にタオルかけて世一達のとこ来た時も上半身ムキムキだったよね
    めっちゃ腹割れてた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:27

    カイザーは怪力キャラだった!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:33:14

    うーん、潔はどうやってカイザーに勝つんだろう。フィジカル次の試合までに十分に鍛えるとか無理だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:36:37

    ノアありではあるけど競り合うまでは行けてるから競り合っても撃てるだけの技術か体幹を得るかあるいはもっと思考を深めて完全に読み勝てるようにするのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:00:04

    カイザーは普通にフィジカルがいいのも強いよな
    後ろ姿で筋肉めっちゃついてて興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています