(閲注)スレッタ「ええっ、そうなんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:10

    ミオリネさんは dice1d4=2 (2) が好きで、

    横恋慕さんは dice1d4=3 (3) が好きで、

    その弟さんは dice1d4=4 (4) が好きなんですか!?


    ちなみに私は dice1d4=2 (2) が好きです!


    1 私

    2 ミオリネさん

    3 横恋慕さん

    4 弟さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:13

    自己愛性パーソナリティ障害

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:20

    自分大好き!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:28

    自分大好き!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:07

    ごめん笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:40

    ダイス運おかしくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:26:19

    皆ハッピーやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:19

    ダイス操作とかそういうのじゃないの⁉

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:50

    みなさん自分が大好きなんですね!

    ちなみにどのように好きかというと


    私がミオリネさんを好きなのは dice1d4=4 (4)

    ミオリネさんが自分を好きなのは dice1d4=1 (1)

    横恋慕さんが自分を好きなのは dice1d4=1 (1)

    弟さんが自分を好きなのは dice1d4=3 (3)

    です!


    1 可愛いから

    2 かっこいいから

    3 せめて自分は好きでいたいから

    4 何より完璧な存在だから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:05

    ミオリネ大好きなミオリネはミオリネ好きなスレッタのことも好きそう、世界で一番の自分の次の二番目に

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:12

    へいわなせかい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:33

    一人だけ自分を好きになれないスレッタ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:40

    あざといなこの横恋慕…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:49

    ラウダくんなんか重くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:29:13

    >>12

    闇を突っ込むな😠

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:28

    私は私の事が好きな人が好き!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:09

    >>9

    スレッタのミオリネ好きな理由が、今となっては教祖的な存在ぽくなってて素直に喜べない辛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:22

    >>15

    ラウダくんもなかなか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:31:22

    私は今日も世界で最もかわいい存在よ!さあ行くわよスレッタ!わたしのかわいさがおしとおる!

    はい!ミオリネさん!ミオリネさんは今日も完璧にかわいくて最高です!(今日もミオリネさんは完璧美少女だなぁ、かっこいいし可愛い)

    地球寮およびモブ(またやってるよあいつら…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:32:07

    >>17

    明らかにネタスレなんだから明るくいきましょ!なんでも暗くすればいいってもんじゃないよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:32:59

    >>19

    そんな二人にはこの言葉を送りたい

    「一生やってろ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:33:52

    ミオリネさんは可愛いしかっこいいし完璧な存在です!

    ちなみに他の人のことを


    私は、

    私のことを dice1d4=3 (3)

    横恋慕さんのことを dice1d4=4 (4)

    弟さんのことを dice1d4=3 (3)


    1 よくわからないと思ってる

    2 ミオリネさんほどじゃないが可愛いと思っている

    3 ミオリネさんほとじゃないがかっこいいと思っている

    4 興味がない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:34:41

    一人だけ興味がない横恋慕さんでダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:34:41

    笑いすぎて腹が痛いんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:37:07

    こいつら自己肯定感高くていいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:38:04

    完璧で最高なミオリネさんはミオリネさんほどじゃないですがかっこいい私が幸せにします!


    そんなミオリネさんは、

    私のことを dice1d4=2 (2)

    横恋慕さんのことを dice1d4=3 (3)

    弟さんのことを dice1d4=2 (2)

    だそうです!


    1 よくわからないわね

    2 私ほどじゃないけど可愛いわね

    3 私を可愛いと崇めなさい!

    4 私の事当然可愛いと思ってるわよね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:38:29

    自己肯定感が高い横恋慕さんノーダメそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:04

    わ、私もミオリネさんほどじゃないけど意外といけてたりかっこよかったり…して?

    大丈夫よ!あんたは世界一かっこいいわ!なんてったって世界で一番かわいい私の花婿よ!ね?当然自信があふれてきたでしょ?さあ背中をまっすぐ胸を張りなさい!もっとかっこよくなるわよ、私の花婿は。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:44:56

    この世界の一話温室たのしそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:18

    ミオリネさん私のこと可愛いって思っていてくださってるんですね!嬉しいです!一番可愛いのはミオリネさんですけどね!あ、でもかっこいいとも言われたいです?ら


    あ、横恋慕さんですが

    私のことは、 dice1d4=1 (1)

    ミオリネさんのことは、 dice1d4=2 (2)

    弟さんのことは、 dice1d4=4 (4)

    だそうですどうでもいいですね


    1 自分ほどでは無いが可愛いと思っている

    2 「可愛いホルダーはこの俺だ!」ライバル視

    3 とくに興味がない

    4 『ぐえきゅーと』の会員にさせようとしている

    (※グエルは可愛いの会の通称)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:29

    なんか久々にこういうダイススレ見たわ…もうちょっと復活してアホみたいな笑いもしたいわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:48:16

    自己肯定感って大切だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:08

    >>29

    お互い自己肯定感高いから可愛さで競い合ってるだけでミオグエの仲悪くなさそう

    スレッタは普通にミオリネに惚れて花嫁かけてグエルと決闘しただけになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:27

    >>32

    まあだいたいは他者からの肯定→自己肯定って順序で発達するから認められたい他者からの肯定が欠損したり不足してるミオリネ横恋慕弟の本編は自己肯定がゆがんでたりぐらぐらだったりするけど、こっちはなんやかんや自己肯定を築けたんだろう、高すぎないでもないが。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:39

    自己肯定感高いヤツみていると心が落ち着くこの現象なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:11

    >>35

    もうちょっと単純に幸せそうな人たちを見ると自分も幸せでいいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:59

    ふーん、そうですか

    ミオリネさんと貴方じゃミオリネさんの可愛さの圧勝ですけどね


    弟さんですが

    私のことを、 dice1d4=4 (4)

    ミオリネさんのことを、 dice1d4=3 (3)

    横恋慕さんのことを、 dice1d4=1 (1)

    といった感じみたいですね!


    1 嫌いじゃない

    2 どうでもいい

    3 褒めてほしい

    4 顔は悪くないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:12

    ぐえきゅーとに対して何一つツッコミがないの何?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:40

    選択肢のツン率が高いな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:45

    この世界全員生き残りそうでめっちゃ良いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:55:27

    いちいちミオリネさん大好きなスレッタかわいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:59:25

    ミオリネさんと横恋慕さんを可愛いと思う人の数は

    ミオリネさん dice1d100=30 (30)

    横恋慕さん dice1d100=79 (79)

    (本人は人数に入りません!)


    横恋慕さんは弟さんを『ぐえキュート』に入会させることはできたのでしょうか?

    dice1d100=36 (36)

    (70以上で勧誘成功です)


    ミオリネさんは完璧なので、ミオリネさんに褒められたい弟さんに対して、 dice1d4=3 (3)


    1 「私ほとじゃないけど、アンタも十分可愛いわよ!」

    2 何もしませんでした!

    3 「ミオリネ様を崇める会」への入会を促しました

    4 交換日記をはじめることにしました

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:41

    >>38

    だってよ・・・ぐえきゅーとなんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:01:09

    >>42

    横恋慕さんの方が広く受けるのは分かる、でもミオリネはその分クソ重い人間が横恋慕さんの5倍ぐらいいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:06:15

    「ミオリネ様を崇める会」を崇める会は少数精鋭なんです

    ただ人数が多ければ良いってもんじゃないですよ!


    ミオリネさんからのアピールに弟さんは「ミオリネ様を崇める会」に入会したのでしょうか?

    dice1d100=96 (96)

    (50以上で入信)


    ちなみに私は「ミオリネ様を崇める会」の

    dice1d4=3 (3) です!


    1 創設者

    2 名誉会員001

    3 とは関係なくミオリネさんの特別な花婿です

    4 会員ですが実は dice1d4=4 (4) 会員でもあります

    (1 せセリアちゃんの太もも会、2 チュチュ姉御親衛隊、3ラウダ会、4 シャディク、一歩踏み出せ会)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:07:30

    ラウダちゃんと入会してて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:11:00

    あえて入らずに花婿マウントするの強すぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:06

    ラウダめちゃくちゃアッサリ入ってて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:28:59

    やたら勧誘されるラウダ笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:54:19

    当たり前ですが弟さんが会員になったので、完璧で優しいミオリネさんは弟を褒めました

    「まあ、私には負けるけど、あんたもなかなかに可愛さのレベル高いわよ

    私に褒められたんだから自信持ちなさいよね!」


    これにより弟さんは dice1d4=2 (2)

    1 嬉しそうです!

    2 照れてますね!

    3 (もしかして自分はすごい可愛いのでは?)と思い始めました!

    4 思ったのと違う、と退会していきました


    ちなみに横恋慕さんは可愛さ力を磨くため

    dice1d4=4 (4) そうです


    1 握手会をする

    2 コーレスを作る

    3 筋トレ動画を配信する

    4 魔法少女になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:55:16

    「シャディク、一歩踏み出せ会」、存在が面白い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:55:26

    これはあれだな。この時空のラウダとグエルは普通の兄弟だな
    あと、スレッタが強すぎる。流石、ミオリネの花婿

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:00:05

    ちなみに、それぞれの会員数は、

    せセリアちゃんの太もも会 dice1d100=38 (38)

    チュチュ姉御親衛隊 dice1d100=52 (52)

    ラウダ会 dice1d100=63 (63)

    シャディク、一歩踏み出せ会 dice1d100=61 (61)


    だそうですよ!

    まあなんにせよミオリネさんには敵わないですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:00:06

    ミオリネに褒められて照れ照れなラウダ可愛いな〜って思ってたら魔法少女になってて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:42

    横恋慕さんが新人魔法少女になったようです


    「あら、あんた魔法少女になったの

    まあ私は dice1d4=1 (1) だけどね」

    「え、兄さん魔法少女なの?

    (任意の一人称)は dice1d4=2 (2) だよ」


    1 同じくらいの魔法少女

    2 一般ヒロイン枠

    3 最終的に仲間になる敵側の闇魔法少女

    4 先輩魔法少女

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:15:08

    もしかしてガンダムじゃなくてプリキュアだった?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:18:26

    「私と契約して魔法少女になってください!」


    「あんた新人魔法少女?私の邪魔だけはしないでよ」


    「誰よりも、可愛くなり、たい……!!」


    「ねぇ、最近なんか隠し事してない?」


    「みんなを幸せにする完璧な存在、それが魔法少女です」


    「……ばか、ね……私が一番可愛いに決まってるじゃない…」


    「なっ……俺は、これ以上可愛くなれない……!?」


    「兄さんはいつもそう、勝手だ、こっちの気も知らないで」



    「お母さんから教わらなかったんですか?」

    「な、…」

    「魔法少女になったら可愛くなるわけじゃないんです」


    「可愛い子が魔法少女になるから普通に可愛いんです」

    「う、嘘だあああ!!!!!



    という魔法少女ものが dice1d2=2 (2) そうですよ!


    1 はじまる

    2 はじまらない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:00:50

    残念

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:02:40

    魔法少女になったりならなかったりした結果、私がミオリネさんを、皆さんが自分を好きなことは大前提として、


    私は dice1d4=4 (4) も好きに、

    ミオリネさんは dice1d4=3 (3) も好きに、

    横恋慕さんは dice1d4=2 (2) も好きに、

    その弟さんは dice1d4=2 (2) も好きになったそうです!



    1 私

    2 ミオリネさん

    3 横恋慕さん

    4 弟さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:06:07

    グエミオ!グエミオ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:08:03

    私がラウダさんも好きになった理由は

    dice1d4=1 (1) です!


    1 かっこいいから

    2 可愛いから

    3 「ミオリネ様を崇める会」の会員になったから

    4 ミオリネさんが可愛いと言ってたから


    ミオリネさんが横恋慕さんも好きになった理由は

    dice1d4=1 (1) っていってました!


    1 良きライバルとして認めてるから

    2 魔法少女姿が可愛かったから

    3 誰よりも可愛い私に追いつこうとするところ

    4 正直見た目は好みなのよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:13:00

    横恋慕さんがミオリネさんも好きな理由は、

    dice1d4=2 (2) だそうです


    1 良きライバルとして認めてるから

    2 魔法少女姿が可愛かったから

    3 誰よりも可愛い俺に追いつこうとするところ

    4 見た目は好みとか思ってなんかないんだからな!


    弟さんがミオリネさんを好きな理由は、

    dice1d4=4 (4) だそうですよ!


    1 褒めてくれたから

    2 入会して他のファンから話しを聞いてから

    3 兄さんとのライバル関係がかっこいいから

    4 ミオリネは完璧で幸福な存在だから

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:15:39

    ラウダくんすっかり洗脳されてる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:10:25

    もはやミオリネ教では?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:21:49

    ミオリネが完璧過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:57:00

    さて、ミオリネさんと横恋慕さんですが、互いに認め合い、なんと dice1d4=4 (4) そうです!


    1 ユニットアイドルになった

    2 新規会社を設立した

    3共同パーティーを開催した

    4 2人で出かける事にした

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:01:30

    私は理解ある花婿なので、ミオリネさんがほかの人と交流を深めるのは止めませんよ

    それはそれとして見守らせてはいただきます!

    ちなみに弟さんは私と一緒に見守ってますよ

    さて、お2人は… dice1d4=4 (4) に行くみたいです


    1 ショッピングセンター

    2 映画館

    3 遊園地

    4 MS修練場

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:05:53

    良きライバルとして模擬戦でもするのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:05:58

    お二人はMS修練場で一緒の時をすごし、


    ミオリネさんから横恋慕さんへの好感度は

    dice1d100=50 (50) 上がり、

    ミオリネさんが自分への好感度は

    dice1d100=31 (31) 上がり、

    横恋慕さんからミオリネさんへの好感度は

    dice1d100=45 (45) 上がり、

    横恋慕さんが自分への好感度は

    dice1d100=33 (33) 上がったようです!


    2人を見守っていた私達は、

    私からミオリネさんへの好感度は

    dice1d100=67 (67) 上がり

    横恋慕さんへの好感度は

    dice1d100=14 (14) 上がり


    弟さんからミオリネさんへの好感度は

    dice1d100=83 (83) 上がり、

    横恋慕さんへの好感度は

    dice1d100=71 (71) 上がったそうです!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:07:17

    ちなみに私は弟さんに対して好感度が

    dice1d100=12 (12) 上がり

    弟さんは私に対して好感度が

    dice1d100=57 (57) 上がったそうです!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:10:54

    横恋慕さんへの好感度あんまり上がってないのじわじわくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:12:45

    ラウダくんもう皆のこと大好きじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:15:13

    好感度が50以上を上回ってるので、好きになった可能性がありますね!

    このダイスで70以上になると好きになっちゃいます!


    ミオリネ→グエル dice1d100=16 (16)

    (成功で自分よりグエルを好きになる)


    スレッタ→ミオリネ dice1d100=84 (84)

    (成功すると、すごい)


    ラウダ→ミオリネ dice1d100=68 (68)

    (成功すると自分より優先対象になる)


    ラウダ→グエル dice1d100=11 (11)

    (成功すると自分の次に好きになる)


    ラウダ→スレッタ dice1d100=54 (54)

    (成功すると自分の次に好きになる)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:16:58

    すごい(すごい)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:18:05

    ミオリネさんは私の花嫁です
    完璧で、可愛くて、すごくて、綺麗で、可憐で、強く気高くて、幸せになるべき人で、皆さんを幸せにすり人で、私の守るべき人で、大切な人で、

    いえ、なにか言葉というものにミオリネさんを表そうという事自体烏滸がましいですね

    はい、ミオリネさん大好きです
    当たり前です

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:26:27

    このスレめっちゃ好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:16:26

    ミオミオ強すぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:01:33

    単純にミオミオが強すぎるスレ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:56

    これは幸せ時空
    ミオミオ凄い
    一人でみんなを幸せにしてやがる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:45

    >>79

    いったでしょ?わたしは世界で一番かわいいから私のかわいいが通ったちょころは皆幸せなのよ。


    さあ今日も私のかわいさがおしとおる!いきましょうスレッタ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:39

    >>80

    噛んでる…かわいい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:20:39

    噛んじゃったミオリネさんとても可愛いですね!そんなミオリネさんを見て、


    私は、 dice1d4=4 (4)

    横恋慕さんは、 dice1d4=1 (1)

    弟さんは dice1d4=4 (4)

    ました!


    1 めちゃくちゃ可愛いと思い

    2それでこそミオリネ(さん)だと思い

    3信仰心が上がり

    4自分ももっと可愛くなろうと思い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:04

    グエルまで堕ちかけてて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:38

    ミオリネさんに似合う花婿になる為更なる可愛いさを目指すことにしました!

    弟さんもさらに可愛いくなろうとしてるみたいです

    ミオリネさんは頑張れって言ってくれました


    というわけで可愛くなる為に

    私は dice1d4=3 (3) をして

    弟さんは dice1d4=3 (3) をすることにしました!


    1 ホラゲ実況

    2 ミオリネさんのメイドor執事

    3 素振り千回

    4 みんなで遊園地

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:52

    力こそ可愛さ!パワーイズキュート!

    素振り千回、スレッタ・マーキュリー、いきます!



    素振り回数

    スレッタ dice1d1000=170 (170)

    ラウダ dice1d1000=921 (921)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:55

    パイロット科は!!これだから!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:45

    素振りってなかなか難しいですね

    でもここで挫けず次なる可愛さを目指して頑張ります!


    そして私たちはさらに、

    ミオリネさんは dice1d4=4 (4) を好きに、

    横恋慕さんは dice1d4=4 (4) を好きに、

    その弟さんは dice1d4=2 (2) を好きに、

    ちなみに私は dice1d4=1 (1) が好きになりました!


    1 私

    2 ミオリネさん

    3 横恋慕さん

    4 弟さん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:36

    まさかのミオラウが始まったぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:10

    ラウダにモテ期がきたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:44

    ミオリネさんには到底及びませんけど私可愛いですよね!!努力する私!!!ご飯を食べる私!!!ミオリネさんの事が好きな私!!!!色ボケな私!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:52:21

    超絶前向きなスレッタ可愛いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:43:55

    私は私が大好きです!ミオリネさんを大好きな私、ミオリネさんと一緒にいる私、ミオリネさんを想う私、ミオリネさんと話す私、ミオリネさんの花婿である私、


    そして何より私が私であることが大好きです!


    私やみんなが自分をどれくらいかといいますと、

    100%中…


    私は私を dice1d100=60 (60) +100%

    ミオリネさんはミオリネさんを dice1d100=32 (32) +100%

    横恋慕さんは横恋慕さんを dice1d100=41 (41) +100%

    弟さんは弟さんを dice1d100=94 (94) +100%

    好きです!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:47:11

    弟さんの自分大好き度が高い理由ですが

    dice1d4=3 (3) みたいです


    1 ミオリネに可愛い可愛い言われて自己肯定度がめちゃくちゃ上がった

    2 ミオリネの可愛さに追いつきたいが故

    3 よくよく考えなくても(任意の一人称)って可愛い

    4 3人から好かれたから

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:54

    現時点ですが、
    私は完璧に可愛いミオリネさんのことが大大大大好きで、弟さんはかっこいいと思ってます!

    ミオリネさんは、ミオリネさん自身の事を誰よりも可愛いと自信満々で、横恋慕さんのことを良きライバルと認め、弟さんを可愛がってます!
    私のこと?やだなあ、私はミオリネさんの花婿ですよ、つまりそういうことです

    横恋慕さんは横恋慕さん自身を最強に可愛いとしつつ、ミオリネさんをかなり可愛いと思い始め、弟さんにも好意を抱き始めたようです

    弟さんは弟さんが可愛いと自負しはじめ、めちゃくちゃ可愛いミオリネさんに対して信仰心がだいぶ上がってきました!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:33:19

    私は、私自身も大好きになりました!

    ミオリネさんに影響されたんですかね?

    まあ花嫁と花婿はよく似るって言いますしね


    あっ、

    シャディクさんは dice1d6=5 (5) が、

    エランさんは dice1d6=1 (1) が好きなんですか!?


    1 私

    2 ミオリネさん

    3 横恋慕さん

    4 弟さん

    5 シャディクさん

    6 エランさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:33:54

    あかん
    ミオリネさん大好きスレッタが可愛すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:34:54

    平和〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:35:23

    自己肯定感高いやつがまた増えた…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:35:36

    シャディクさんは、シャディクさんが、エランさんは私の事が好きなんですね!


    その理由は、

    シャディクさんは dice1d4=4 (4)

    エランさんは dice1d4=1 (1)

    だそうですよ!



    1 可愛いから

    2 かっこいいから

    3 せめて自分は好きでいたいから

    4 何より完璧な存在だから

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:47:54

    えへへ、エランさんに可愛いって言われちゃいました
    これでミオリネさんに更に一歩近づけましたかね?

    スレッタ「ミオリネさんは完璧で完全で可愛いくかっこいいです!!私はそんなミオリネさんの花婿です!」

    ミオリネ「私が世界、宇宙……違うわ、存在するもの、してたもの、これからするもの、全部合わせて私が1番可愛いのよ!!」

    グエル「オレは、可愛くて!最強にキュートで!めちゃくちゃすごいんだよ!!」

    ラウダ「ミオリネに言われたし、(任意の一人称)は可愛い、すごい可愛い、そうだよね? 違うの?違くないよね」

    シャディク「完璧なミオリネの隣に立つのは完璧な俺だ!!俺は可愛いさもかっこよさもとりそろえている!」

    エラン「スレッタ・マーキュリー…きみは、可愛いよ」

    〜〜END〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:49:04

    このノリで進む本編みたいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:51:11

    お付き合いありがとうございました
    好意ダイス、各キャラ一回目だけ見ると、
    ミオリネ、グエル、ラウダ、シャディクが自分のことを好きだという結果になりました
    自分が大好きで堂々としてるのはとても素敵どと思います



    ダイスの出目どうなってるんだ?(自己ツッコミ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:54:48

    いや、あの本来なら片想い連鎖とか修羅場とかになるかな〜ってスレ立てたんですけど、
    自分大好きが居すぎてなんか平和になりました
    やっぱり自己肯定が大事なんですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:19:45

    自分が好き、あの人が好き、あの人が好きな私を好きになりたい
    うーむ健全だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:00

    自分大好きが多くて微笑ましいことにしかならないんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:38:15

    自己肯定感が高いって大事な事だなって思わせてくれるスレだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:00

    🎲(そう、それが私の伝えたかったメッセージなのです)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:29

    自己肯定感高いだけで大体のことは解決するんだなって

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:16

    閲注でどんなスレかと思いながら開いたけどほっこりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています