【閲覧注意】男の娘アプーを語る

• 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:04

初めてのスレ立てでいきなりブラウザが落ちてわけもわからず爆破した
    こんなダメなスレ主だが
    有り余る性癖パワーを持ってアプーちゃんに再チャレンジする
    ここで引いたらただのゴミだろ
    せめて頭ステイチューンくらいにはなってみせるぞ

• 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:05

語りたいなら語ってみせろ
    自分語りはいらんアプーの話しろ

• 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:42:13

前スレのことはわからないけど熱意は受け取った
    男の娘アプーについて聞かせてくれ

• 4123/01/20(金) 23:43:10
    【閲覧微注意】ここだけキッド、アプー、ホーキンスが男の娘で|あにまん掲示板bbs.animanch.com

本当にありがとう

これについて健全な妄想をいくつか考えている

みんなも考えてほしい

・一人称はあたいのままで良いのか

・笑い方は「アッピャッピャ」で良いのか

・シリコンバストなどを付けて本気で女の子として騙してくるのか

・心の性別は男か女かまたは二元論で捉えてはいけないのか

・衣装の露出度の低さはそのままなのか

・好きな食べ物は変わらないのか甘いものになるのか

• 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:44:01

>>4

このスレ好きだったわ

• 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:26

一年前くらいに見たサラダアプーのイラストスレ好きだったなあ

• 7123/01/20(金) 23:46:52

スレ主の見解

一人称について

普段

「あたい」

ざんねん男でした♡する時

「オラッチ」

わからせ5秒前でなりふり構わなくなった時

「おれ」

堕ちた時

「あたい」

>>5

同志

ホーキンスちゃんもキッドちゃんも可愛かったよ

• 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:48:43

スレを知らなかったからとりあえず読んでくる面白そうなスレをありがとう
    個人的には「好きな食べ物はパフェ♡」みたいなこと言ってるけど一人の時は激辛トムヤムクン食べてるといい

• 9123/01/20(金) 23:52:48

スレ主の見解

笑い方

「アッピャッピャ」だろ可愛いなァ!!!

騙し方

シリコンバスト付けてくれ

ストンって外して脳破壊させてくれ

匂い嗅いでいいか

心の性別

危うい危うい言われてるのが可愛いのでぐちゃぐちゃのままでいてくれ

衣装の露出度

骨格がいい感じに見えないのでそのままで良い派だがエロい服も着てほしい

好きな食べ物

ギャップが欲しい

でも順当に甘いもの食っててほしい気持ち

心二有!!!

>>8

最高

パフェでもいいし中華っぽいから杏仁豆腐なんかでも良いと思ったあくまで外面は

• 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:24
  • 11123/01/20(金) 23:58:50

上のスレでもあるが女として扱えば女だ

メスガキ(31歳男性身長2m56cm)この言葉だけでその美しさとえちに震える

わからせたい

身長3mくれねえかな

>>10

前提としてスレ主は男の体をしたアプーちゃんが好きだ

でもこの主も大好きだ

ぜひいろんな方に見てほしい神スレ

• 12123/01/21(土) 00:03:25

アプーちゃんは後ろがクソ弱い
    前提
    支障が出ない程度に開発をしていると考える
    時間取れなくて後ろ使えなかった時は物足りないってずっと悶々としてそうで可愛い

• 13123/01/21(土) 00:08:45

いきなり下劣な話になってしまった
    もういい深夜だ
    ON AIR
    アプーちゃんは手長族という特性を武器のトンファー以外に下にも使うと思っている
    腕を入れて濁点喘ぎする
    想像できる

• 14123/01/21(土) 00:12:09

よくキッドが除湿と呼ばれる光景を見る
    曇らせても晴れあがる男と
    コイツは他人に対しての加湿だろ
    散々人の情緒をぶっ壊す種を撒いて
    本人は涼しい顔で蹂躙していくんだ
    なんというヘイトタンクだろう
    つまりアイドルじゃないか
    だが物理的に湿度を上げることはできる
    汗だくでやろう

• 15123/01/21(土) 00:17:24

アプーちゃんに「ひぎゅッッッ♡♡♡」と言わせたい
    押し潰したいのだ巨体の暴力で
    その後痙攣してるアプーちゃんに容赦なくやってやるところまでがセットリストじゃないか
    なんて幸せなんだ

• 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:19:38

分からせが似合うアプー このようなスレを立てられるのも頷けるな

• 17123/01/21(土) 00:22:13

アニメ版金色神楽は最高だ
    未だに何度もリピートする
    クイーン様がとても美味しそうだがそれよりバニーガール共を侍らせた男
    どこまで反転するんだ
    男の娘だったら周りホストになるのか
    お前を見ていると両刀にならないような気がする
    女よりも男が好きそうな気がする
    クイーンくる前に男達が前屈みになる現象が起きてしまう

• 18123/01/21(土) 00:25:31

口めっちゃよく開くってことはねじ込んでいいってことだよね
    でも手でシながら煽ってきそうだ
    にんまりしながらやってくれそうだな💢
    足でやってくるかもしれない
    出てしまったら五月蝿いだろうなぁ
    コイツのことだからなぁ
    喉逝き覚えさせないと

• 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:17

素人質問で恐縮ですが男の娘アプーちゃんの体格ともしも万一よろしければ竿のスペックについて見解を伺いたい

• 20123/01/21(土) 00:31:14

>>19

難しい質問だ

身長は原作通りにしてやりたいところだが🥗体型を考えて2メートル40センチくらいにしたい気持ちもないことはないのだ

体つきは手足が細いのはそのまま

肩幅は抑えて脱いだらシックスパックだろうか(ホーキンスよりガタイがいいくらいだと丁度良い気がする)

竿は未だに迷っているが大きさ15,6センチ程度を垂れ流すだけにしか使わないのはロマンがあると思う

• 21123/01/21(土) 00:36:21

そういえば何処かのスレで「アプーはずっと笑っているけど目だけは笑っていない」という言葉を見たことがある
    コマを読み返すと「アッパッパッパ」などというふざけた笑い方をシリアスな戦闘シーンでも挟んでくる奴だが
    ずっと目は開いたままで口だけ上がっている
    またはメガネが光ってどんな目をしているかわからない
    これは闇なのかはたまた笑い方の癖なのか
    アプーちゃんなら姫モードの時はニコニコなんだろうと思うと劣情が重なる
    情報屋になった瞬間化けの皮が剥がれて高圧的に見えるその笑い方を出し始めたらゾクゾクする

• 22123/01/21(土) 00:39:57

たぶん男の娘だと11人の超新星やら最悪の世代やらの括りでも原作同様煽りっぱなしではないかと思う
    姫プするために体の手入れなどをある程度以上はしていると思われるのでムカつくくらいに良い匂いさせながら趣味:入浴のホーキンスさんにダル絡みするんだろ
    この世界はホーキンスとの絡みが増えそうだ
    その分原作ではあまり目立たなかったホーキンスからのヘイトが溜まってもおかしくない
    ヘイトタンクだからな
    可愛いのう

• 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:40:15

ご回答ありがとうございます
    なるほど手足は身長に比してかなり細いし手長族の特殊な体型だから身長そのままでも服装次第でごまかしが効きそうでロマンがあるな……
    竿について自分の見解を述べさせていただくと
    男の娘やりつつ竿に自信を持っている(実際デカい)アプーがベッドでのオスバレ後に「アッピャッピャッピャ!まんまと騙されやがったdt野郎はどーせなっさけねェもんブラ下げてんだろォ♪」と煽った直後に規格外のご立派をお出しされてヒエッとなるところが見たい

• 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:43:40

男の娘スレで男の娘アプーに脳焼かれた人間だから正直共感しかしない……ザーコ♡とかバーカ♡って言われてめちゃくちゃに煽られたい……

• 25123/01/21(土) 00:44:35

>>23

そのシチュエーションは大変えちえちに候

原作でもクイーンに氷鬼わからせされてたな

こっちでもご立派されて逃げられなくなり「イカレすぎだろテメェッッッ…♡♡」がありうる

原作のコマがまともな目で見られねえ…!!

• 26123/01/21(土) 00:50:47

散々「尻軽」「蝙蝠」など罵倒されてみんなから嫌われまくるアプーだが正直どことなく愛おしさはある、本人が軽いからかな
    それはアプーちゃんになっても据え置きなのだとしたらずっと閲覧注意ものだと思う
    タフなせいで多少ハードなプレイしてもなんか耐えられそうなのがダメだ
    思っているのだがこのアプーちゃんはナンバーズに劣情持たれても抱かれてもおかしくないような気がするぞ
    こんな可愛い子があんな酔った知能の低い巨人を10人も従えてることになるんだ
    オークもの…?
    邪推する

• 27123/01/21(土) 00:56:47

>>24

ドレークに対してのセリフが全部メスガキで頭抱えてる

変換してみよう

「弱小海賊団♡」

「寄生虫♡」

「ドレークのバーカ♡」

「アホンダラ♡」

「使えねえ♡」

「やっぱ海兵じゃん♡」

「ドレークあばよ♡♡♡」

カップリングの意図はないのに全部メスガキの煽りになるのどうかしてるよお前

ドレークが真面目でよかったな

• 28123/01/21(土) 01:01:53

アプーちゃんに罵倒ASMRしてほしいのに鼓膜破ってきそうだから気が抜けねえ
    本当腹立つ
    姫してる時にやってもらうしかないのか
    声出す余裕も無くなるまで疲れさせるしかないのか
    骨が折れるけどアプーちゃんの囁き「ざーこ♡」でしか得られない栄養は絶対にある
    もちろんスレ主は後者を選ぶ
    とにかくわからせたい

• 29123/01/21(土) 01:06:29

弱みなんて腐るほど握られそうだ
    コイツに近寄るだけで碌なことにならないしリスクがめちゃくちゃ高いことはひしひしと感じられる
    だからこそベッドの上ではこちらにずっと主導権も決定権も全て握られていてほしいものだ
    寸止めとか絶対に嫌がりそうだからやりたいな
    敬語謝罪でこっちに求めてくるまではやらないといけない
    こいつそういうことしてもなんだかんだ気持ち良かったら楽しんでそう
    罪悪感湧かなくて助かる

• 30123/01/21(土) 01:13:02

痛みを伴う話になってくるが
    オトオトの実の能力者で「股間がトライアングル」という超絶面白い設定があるので思いっきり金的して遊びたい
    なかなか見ないレアな悶絶を肴に浴びるほど酒を飲みたい
    スッキリするけどムラッとするな
    でも急所蹴られてんのにオホ声上げてるドMだったらそれはそれで面白い気がする
    後リンリンのような良心じゃなくてただの下心で手の関節を思いっきりゴキっと折るわからせがしたいとずっと思う
    しれっと覇気使ってくるうざい奴だから難しいのはわかるがナンバーズになって好き勝手に体を弄びたい
    アプーちゃんの骨がバキバキ折れていく音と折られたアプーちゃんの死んだ目でしこりたい

• 31123/01/21(土) 01:22:56

アプーちゃんはイく時に背中を反らすタイプだと思う
    背筋良いんだろうか
    猫背で煽ってくれても嬉しい
    体の話でもするか
    性自認のブレの影響でおそらくすね毛が濃いタイプだと処理しててツルッツルだと思う
    舐めたい
    あと色々変形できるの面白いな
    どこまで原作と同じなのだろうか
    こんな顔してても「殴」みたいなちょいグロく見える技するのだとしたらあの弦性感帯にしたい
    いつも隠れてるけど攻撃で指触れる度にビクッてなるの可愛いな
    顔が見たい

• 32123/01/21(土) 01:36:15

今更だが悪魔の実の能力者は本当に特殊なプレイがたくさんあって助かる
    音イキ概念を持ち込むべきだ
    例えばピアノ歯の特定の音を鳴らされるまでは前でイッてはいけないゲームやりたいな
    最初は(何が面白いんだ)って態度でやり出すのに
    はまってくるとその音が鳴った時にちょうどで出せるようになる
    そのタイミングでしかイけなくなるところまでやりたい
    音で管理したいなぁえっちだなぁ
    「まだ??まだ??なあ早く♡」って可愛い顔でねだってくる頃は余裕そうだけどだんだんイライラしてくるんだろうな
    睨まれてえ〜
    でも着地点は雌顔で懇願して発情しながら口開けてくるまでかな

• 33123/01/21(土) 01:42:20

音イキはそういう直接的なものだけでなく音楽を聴いた時にも出てくるだろう
    モルガンズが生業の新聞記事で絶頂できるならアプーちゃんは
    「この繋ぎヤッベ♡♡♡(地声)」
    ってDJ台掴んでガクガクしてるな
    スレ主は不意打ちの喘ぎが男声だとムラッとくる派だ

• 34123/01/21(土) 01:51:43

ターンテーブルの上で背中反らしてビクンビクンする男の娘ですか
    想像しただけでえっちすぎるでしょ
    金色神楽が深夜帯になる世界はここだな?
    クイーンの困惑が見えるぞ
    普通に楽しんでても好きだがこのアプーちゃんは絶対に「FUNK♪」のポーズを真似して踊ってる
    これだけは譲れない
    原作でもやってそうだがアプーちゃんは絶対かわいこぶってやる
    若干腕がしなる感じか
    腕ぶらーんってしてたりコの字型になったりするの原作でも少し変な気分になるのにアプーちゃんはどえっちだわ

• 35123/01/21(土) 02:03:22

他スレで名前出さないようにと但し書きがあるのでどことは言わないが掲示板である日嵐脚プレイというものを摂取したのでこのアプーちゃんは是非とも磁気弦で「おッふ♡♡♡♡」してもらいたい
    原作でアプーが若干シリアストーンになってる場面が磁気弦の感想パートになってしまう
    アホか
    「殺されたかと思った♡♡♡」って蕩けた顔で言うアプーちゃんとブレずに「ゴミが」と言えるキッドでいてほしい
    あほあほシチュエーション似合う

• 36123/01/21(土) 02:10:12

カップリングの話はあまりしたくないが
    超新星スレ見てると「ウルアプ」という明らかに誰の心も痛まないスッキリしたネタ組み合わせがあるんだよな
    因果晒しされたりケツ奪われたり
    この概念知らなかった時はほんと楽しいだけだったのになあ
    メスガキわからせの場合ウルージさんとアプーちゃんじゃ絵面がもうソッチなんだよ…!ウルージさんの趣味とアプーちゃんのわからせ属性を合わせてしまったら体の相性がカンストするではないか
    これらのスレを見るたびに笑いよりも先に(えっっっろい…)がくるんだ
    あにまん民許さぬ

• 37123/01/21(土) 02:20:43

スレ主の頭の中ではこのスレにただしアプーはメスガキ男の娘であるとするという文言が追加されている

散々煽ってボコられてウルージさんに差し出された後どうなるんだ

これは推測でしかないのだが

アプーちゃんは「おっさんはムリ♡♡」「さっさとイけ♡♡」って煽ってくるけどウルージさんはノーダメだな

凄テクかましながら「おーおー好き勝手イきなさる」って頭の中が全部ハートで埋め尽くされた雌堕ちアプーちゃんを受け止めてくれるだろう

【閲覧注意】SEXしないと出られない部屋に入った超新星|あにまん掲示板麦わらの一味、七武海ときてこいつらはどうなるだろうかbbs.animanch.com
  • 38123/01/21(土) 02:26:58

クソが
    眠い
    スレ主は睡魔と戦ってる
    だから寝バックしたい
    やる方は大変らしいな寝バック
    でもアプーちゃんがよがってたらそれでいい
    寝バックで支配してる感出したい
    自由な人間はベッドの上で支配されてる姿が似合う
    完全なる支配を望んではいない

• 39123/01/21(土) 02:34:06

語りたいことがたくさんあるのに眠いぞ
    アプーちゃんの寝顔を想像しなければ
    原作からしていびきがうるさそうなイメージはある
    こんな可愛い顔からおっさんのいびきが出てくるんですか
    ギャップ萌えで体が爆発しそう
    眠い
    えっちなことしすぎたから眠いってことにしておくか
    えっちした後はめっちゃ深く眠って起きたらスッキリツヤツヤだろ
    眩しささえある

• 40123/01/21(土) 02:37:47

ふむスレ主この夜は限界だおやすみ
    起きたらまた語ろう
    スレ主は男の娘スレの61の方が描いた絵が大好きだ
    ほんと良い顔しやがる
    口に突っ込みたくなる
    汚したい
    アプーちゃんが夢に出てきて煽ってくれますように

• 41123/01/21(土) 07:58:50

Good morning, DJ
    お送り致します極寒に震えるスレ主です
    アプーちゃんが夢に出てきませんでしたお前推し降りろ
    代わりにニカルフィの鼻をツンと突いてビッグマムが笑っていましたなんだかよくわかりませんがね
    それでは行きましょうスレ主による「頭がステイチューン」
    アプーちゃんとにかく目が可愛くてなあ
    スレ主が絵も描けない軟弱者が故に🥗絵たくさん見て可愛い可愛いしながらたまに公式絵と見比べているが眉毛がツンとしてて目は垂れ目ということがわかったよ
    あたいのかわいさ知ーらねーな〜〜〜!?などと一見妄言に見える言葉を吐いてピアノ歯を見せて笑っているんだが
    アプーちゃんの全てを知ることはできないが故に可愛さの全てを知らない我々
    自分の可愛さをもっと教えてあげたいのだと思う
    いじらしいこと
    この知らねーなの伸ばし棒の付け方からして絶対にうるさいことは間違いないんだ
    結構豪快でグイグイいく性格だろうか
    でも女装ガチハマり世界線は姫ってる時ほど「ばーか♡♡」な男達を騙すためにしおらしく「元気」くらいに抑えてくれるかもしれない
    性格について考えたことは何度かある
    個人的に原作3+「ざあこ♡男抱いてる♡変態♡」4+猫被りの姫ちゃん3
    くらいの塩梅がいいなと思っている
    そんなアプーちゃんの中に出したい
    濃厚な雄汁を惚けた顔で受け止めてくれたらそのまま続行したい
    空想なら精力なんていくらあっても尽きませんからね
    中のぐちゃぐちゃな熱い感覚とご立派さんが奥まで余すことなく突いてくれる悦びはアプーちゃんの頭をドロドロに溶かしてくれるだろう
    いちいち言わなくてもこの子はそうなると思うが本当に心から気持ちよくなってほしい

• 42123/01/21(土) 08:14:44

ワノ国編で花魁達に可愛さで張り合おうとするアプーちゃんの幻覚を受信してる
    張り合わなくても可愛いから安心しなよと思いつつもご立派さんとしてはそうやって張り合っている姿が何より1番可愛いので愛を撒き散らすだけだ
    この世界線のクイーン様との絡みを想像する
    ファーストコンタクトは
    「カワイイ子が来たーー♡」
    か?
    アプーちゃんはクイーン様を罠にかけるのだろうか
    「え〜〜〜〜〜〜〜!!?(男!?)」
    させるのだろうか
    科学的な知識から初めて出会った時から(男じゃねえか…)と勘づいてくれるのだろうか
    隠してても骨格のなにがしですぐに看破されて「うげっ」て顔をするアプーちゃんは見たい
    結局
    「ブラザー」
    「クイーンさん」
    になってほしいところだ
    この子の性格の悪さは据え置きであるが故に扱いが原作とほぼ変わらなくても、ただえっちになるだけで心が痛まないな
    キュートアグレッションを発動

• 43123/01/21(土) 08:42:35
    【閲覧注意】ここだけ超新星が怪異に巻き込まれやすい体質|あにまん掲示板括りは11人の超新星で怪異は都市伝説の類から幽霊妖怪なんでもあり自覚度(1に近いほど無自覚)ルフィ:dice1d100=@68 (68)@ゾロ:dice1d100=@93 (93)@ロー:dice1d…bbs.animanch.com

まーた他のスレ持ち出してるが「怪異に巻き込まれやすい超新星」のアプーに全く自覚のないところが好きだ

これはアプーちゃんだったら事案が発生しそうまでは考えた

ここでしか語れないな

良いマイルームを見つけたよ

対処力が高いということはつまり自覚ないままえっちしまくってお互い満足するんじゃなかろうか

天国を見て成仏する怪異達

だが羨ましさか欲望かどんどんご立派怪異が増えてきて

「ありゃ何だったんだろ〜な!アッピャッピャッ!!」

って笑ってる後ろで今にも手を出さんとする欲望の塊達がいるんだ

こっちでもドアホ同盟のキラーさんの胃が死んでしまうのは絶対アプーちゃんが悪い

怪異であろうと何だろうと知らぬ存ぜぬで煽り散らして怒り買うのは間違いない

凡そまともな人間とでは出来ないプレイをされても「ヤバい♡♡♡」程度で済むんだろお前は

ふざけやがって

• 44123/01/21(土) 09:08:47

アプーちゃんは可愛い顔を汚されるのすごく嫌そうだ
    だから汚すんだよ
    アプーちゃんは適度に虐めたいところ
    「うわきったね何すんだクソ野郎!!」
    ってぶっかけた後にギャーギャー言われると幸せゲージとわからせゲージが同時に溜められる
    経緯
    そもそもお前がご立派と遊んでたからそうなったわけだ
    「こんなので出したらバカだぞ♡」「男で固くしてる変態♡」
    などと言葉責めもほどほどにずっと扱いてきたからいけないんだ

バカでも出るものは出るだろ目の前のめちゃくちゃ可愛い男の娘が手でしてくれるんだ
    絶対上手い
    女の子の手じゃない大きめのがっちりした掌と指で多少荒くたいがしっかり気持ちいい
    そこは男を取る
    いつも握ってるからどこが気持ちいいのか知っているよという男の娘特有のシチュエーションも
    アプーちゃんにそれやられると煽りだ
    気持ちよくなってるご立派に対して腹の立つにやけ顔で見てくるだけでなく
    口うるさく煽ってくる
    出したら大爆笑
    顔にかけたらキレる
    全てがわからせ5秒前への前振りでしかないがこの前振りですら完璧

• 45123/01/21(土) 09:24:17

(脳焼いたれーww)→(え…デッカ…無理…)→(早すぎだろwwwいけるわwww)→(無理無理無理)
    一連のメスガキ固有思考回路の変遷は大変体に悪くて良い
    終始人のことを舐め腐ってるアプーちゃんだと尚良く見える
    そういえば深夜の時間とは考えを少し変えてあくまで喋れる限り口はずっと文句を言ったままで体正直でも良い気がしてきた
    何もかも掌の上で管理されて惨めな気持ちになりながらも<<<<<<<<気持ちいい
    くらいにバロメーターが偏って
    キレながら濁点つけて喘いでるシチュエーション
    大変に珍苛々此処理想郷
    なんだが雌!なアプーちゃんも考え変えたところで捨て切れない
    決めなくても良いと思うがここは迷うな
    メスガキソムリエの方々にどのくらいが良い塩梅なのか聞いてみたいよ

• 46123/01/21(土) 09:42:48

この概念はどこに行けば摂取できるのかなどと考えてはいけないことを知った
    無限の摂理は我に有り
    スレ主が目覚めたきっかけのイラストの話をしよう
    男の娘スレの供給の良さは本当に有難いものだった
    神絵師さんが描いたアプーちゃん
    その綺麗な長いまつ毛と流し目に惚れている
    どうしようもなく女の子なのに突きつけられる「男」という現実
    その夢と断絶の窪みに絶え間なく入っていく本能の汚泥
    土砂降りだな
    現パロだが学校から帰る時に傘を忘れたアプーちゃんに図々しく入られて全く愛のない相合傘をする羽目になるモブになりたいよ
    我が物顔で比率8:2くらいで使われずぶ濡れになってもアプーちゃんが可愛ければそれで良いよ
    もうひとつはスッゲェ腹筋…えちえちすぎるぜコイツァな神絵師さんが描いたアプーちゃんは台詞回しが好きだ「アワレだなァ!」が特に好きだ
    こういう言葉が立派珍苛々で飛びつかれる原因を作っていくんだな
    わからせ5秒前はえっちレベルカンストしてる
    語っても語ってもただでさえ陳腐なスレ主の語彙が陳腐になるだけだろう
    ただ
    沢山の人に見て性癖捻じ曲げられてほしいそれだけだ

• 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:51:09

最高です

• 48123/01/21(土) 09:59:15

鼓膜を破られたい

正確には破られて悶絶するモブを見てアプーちゃんが腹抱えて笑っている姿が見たい

楽しそうにしてるアプーちゃんはいつだって栄養価が高いんだよ

そういえばさっきまで飯を食っていて今は歯を磨いているのだが

猫被ってる時の食べ方は綺麗でどえっちだろうな

本性はたぶん超新星の全員にバレてるだろうから超新星宴は食いながら喋ったり豪快にラッパ飲みしそうでどえっち

どっちに転んでもエッチだから本当に良い

本人の腕にトランペットがある分そんなに関係ないのはわかっててもラッパ飲み上手そうだなと思う

歯を磨いてて思ったことだがアプーについて

鍵盤歯ってどうやって磨くの??

アプーちゃんの歯を磨いてあげたいのにどう磨けば良いかわからない

困惑

ちょっと次のレスで考える

>>47

スレ主も最高の気分

いつでも立ち寄ってくれると良い

語れる限りずっと語り続けている

• 49123/01/21(土) 10:26:54

スレ主はピアノに詳しくはないが完全に知らないわけではない
    ただアプーちゃんの歯に下心から触りたいだけなんだ
    お歯黒だの虫歯だの言われやすく素直に萌えることができないと言われがちな黒鍵だがスレ主はそこも全部ひっくるめてアプーちゃんの歯が大好きだ
    押したら音が鳴る歯なんて楽しいじゃないか尾田っちありがとう
    それで
    鍵盤を掃除するのにブラシは絶対使えないだろ
    そもそも磨くという概念は鍵盤に適応されるのか
    アプーのピアノはそもそもどういったピアノなのか
    スレ主はシンセサイザーだと思ってる
    普通のピアノと電子ピアノって落ちる時の感触も重みも違う
    アプーの場合は軽くトン、と降りそうだ
    ちょっと調べたのだがピアノの手入れに研磨剤を使ってはいけないらしい
    確かに言われてみればそうだ木で出来てるものに研磨剤はやばい気がする
    でもそういった現実のピアノの概念はアプーちゃんにどこまで適応されるのだろうか
    黒鍵も起伏があるのかどうかすら分からない
    布に水つけて優しく拭いてあげればいいかな
    スレ主は楽器を壊すと頭が真っ白になるタイプだから本当にその部分だけは気をつけたい
    どれだけ抱き潰そうがアプーちゃんが明らかに楽器として見せてくれてる部分だけは丁寧に扱わないといけない気がする
    手入れの方法にかなり想像力が試される
    掃除されて気持ちよくなってるアプーちゃんが見たいっ!!

• 50123/01/21(土) 10:49:12

くっそおワンピ世界は何もかもが化け物みたいな設定のせいでメスガキよりも身長が低くならざるをえん
    なんだか悔しいぞスレ主はアプーちゃんの上目遣いが見たいというのに
    ナンバーズになればいいか
    一美そこ変わってくれないか
    アプーちゃんをスレ主の手の上に乗せてくれ
    手乗りアプーちゃん可愛すぎる
    このちいさきいきもの(ナンバーズがデカすぎるだけ)に好きなだけ暴力を振るっても気持ちいいが甘やかすのも無論良いのだ
    見上げながらあれこれ指図されたいなあ
    首が疲れるから見もしないで指図されたいなあ
    指にしがみつきながら寝られたいなあ
    サイズ感考えるとまあまあ重そうだし手首が特に疲れるけどこの痛みがアプーちゃんによるものだと思えば苦痛はなかったことになり0カロリー理論と類似する
    正直なところ可愛い生き物には下心しかないので体のあらぬところをたくさん撫でて変な気分にさせたい
    スレ主がハムスターを含めたペットを飼わないのはそういう理由もある
    アプーちゃんは別に好きなだけ弄り倒してもいいんだがハムスターに罪はないじゃないか
    幸いスレ主はハムスターを飼った人の家に行ったことはなく劣情も自分のものだと認識しない限り外には出てこない
    アプーちゃんは自分のものだと認識しようがしまいが劣情が溢れ出てくるので特別だな
    とはいえ
    見下ろされて悪い気はしないのもそう
    見下ろされること自体も好きだけど体勢を逆転させるための前振りとしても好きだ
    わざわざ背筋を曲げちょっと視線を近づけながら見下されるのだろうか
    この後の楽しい時間に期待してしまう心がたらたらと汗に変わって滲むよ

• 51123/01/21(土) 11:27:09

アプーちゃんのようなよく喋って陽気に煽ってくるウザいメスガキ
    そいつを黙らせるその瞬間が1番ムラッとする
    何度もイかされまくってずーっと息と矯声だけしか続かない時も良い
    首を絞めて物理的に声が出ないようにもしたい
    恐らくこのメスガキは喋ることで快感逃そうとしてる小賢しいところがある
    口抑えようが猿轡みたいなものをはめようが絶対んーんーうるさいと思うので耐久を削ぐしかないと思われる
    放置プレイかな
    何時間くらい放置したらいいだろう
    半日はいる気がする
    多少自我が崩壊しても次の日には治ってそうだからたくさん道具使いたいな
    見てたら絶対何かしらのリアクションを取られてしまうので見てないよと言いつつ離れたところでこっそり見ていよう
    もしかしたら油断して淫語を叫びながらデレデレになってる姿が見られるかもしれない
    ネタバラシした時の反応が楽しみである
    煽り返してくるかキレてくるか
    流石にアレはって顔真っ赤で黙り込まれる場合もあるし
    お前以外誰も聞いてないよな!?って焦りながら聞いてくる場合もないことはない
    聞かれたら答え出さずにずっと不安にさせたい
    その日絶対機嫌悪くて事あるごとに聞いてきそうだな
    どれでも大変美味しいぞ

• 52123/01/21(土) 11:49:54

アプーの海賊団ってほとんどメンバーの影が見えなくて怖い
    でも男の娘だった場合よ
    百獣海賊団でアプーにさん付けしてる人も含めてコイツら漏れなく全員騎士なんだろうと簡単に括っていいだろうか
    みんな可愛さに脳焼かれてワンチャンあると思って良くしてるんだろうな
    DJサークル「ON AIR」
    全員がアプーちゃんのファンサで勘違いして舞い上がっててデートの時間が彼らにとっての特別
    当の本人はただ欲しいもの買ってくれる金蔓としか見てない
    そういう搾取を他の海賊団は外部の者達として見せつけられてるんだろう怖いよな
    しかもアプーちゃんなら同業者には「アイツらマジでキモいのよアピャピャ」って酒を豪快に飲みながら言ってそうだ
    誠心誠意の贈り物でさえいらなくなったらもういいやって百重海賊団とか超新星とかに私物と言いながら横流ししてそうな気さえある
    アプーちゃんはおめェみたいなカスだよ
    だから夜はずっと良いようにされるだけになってほしい
    一方的にされるだけじゃなくてアプーちゃんの口から自主性という名前の誘導を持って色々とお願いさせたい
    主導権握りまくってる側を思い通りにするのがメスガキの醍醐味ではないだろうか

• 53123/01/21(土) 12:25:31

アプーちゃんは支配的な側面を持ってるけど本人は「アイツらが勝手にやってるだけ」で余裕を持って逃げていきそうなのがタチ悪…
    まあ思い通りになるー、って操り人形を動かすような要領で騎士達を動かしてるのは確かだろう
    飴と鞭の使い分けも無意識にしてるんだろうな
    騎士になってされたいことといえば強い敵で死にかけて守られたいということだ
    奇襲に向いてるとよく言われるオトオト
    本人はただ遅すぎてうざったいから茶々を入れる(一撃で敵は死ぬ)のだろうが
    死にたくないと思ってそれでも船長を守るためにって頑張ってたら突然聴き覚えのある音と共に敵が煙吹いて倒れるんだ
    驚いて船長の方を見ると仕方ねーなってニヤニヤしてて雑魚モブ船員のスレ主が泣いちゃう
    受けた傷とか全部忘れて「この人は本当に自分のことが好きなんだ」と信じ込んでしまう
    一生の思い出になるだろう
    まあ本人としては(ざーこ♡よわよわ海賊♡)なんだろうが
    強いアプーちゃんも愛せる
    本人は損得勘定でやったのにどんどん勘違いして舞い上がっていく船員達
    碌なものじゃあないのに良いなと思える
    でも船員とは絶対にヤらない
    それだけはわかる

• 54123/01/21(土) 13:30:58

REDの話に若干関わってくるがウタカタララバイ作ってたFAKE TYPEさんね
    メンバーのトップハムハット狂のPrincess♂(ハムプリンセス)が「オタサーの姫」として描かれているので
    男の娘スレのアプーちゃんのキャライメージはそれと同系統と見ても良いのかな
    その可愛さに魅せられたら終わり
    少しずつ首が絞まり心がかき乱され心理戦の中で人間関係は破綻し人生ごと吸い取られ空になった時
    前を見たらアプーちゃんは至極楽しそうに他の男達と自分なんか目もくれずに笑うだけ
    本人を起点に周りが勝手に曇って壊れていく
    しかし本人はカラッカラで一緒に曇ってさえくれない
    共依存すら成立しないという絶望
    台風の目?関わったクルーほとんど息してない
    だとしたら気持ちいい
    トップハムハット狂のコメントであった「自分の芸術に殺される」
    アプーちゃんも知らないうちに自我が吸い込まれてて立場が逆転してるのだとしたら一筋縄でいかないメスガキだ…
    別の意味でのえっちを開拓できる
    面白い

• 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:54:04

熱情と劣情が溢れた良い語りだなァ…
    創作とかはしないん?小説とか

• 56123/01/21(土) 14:07:44

アプーちゃん曇らないな
    精神的な立場が逆転したとしても思うところは多少あれど結果的に得してるなら「まーいいや♪」で済ませていそう
    オタサーの姫の特徴を調べてると
    悲劇のヒロインとして守られる内に本当に悲観的になったり
    気持ち悪い男とでも「付き合ってやってる」みたいな自覚があるから自分に従わない人間に攻撃的になったり
    そういう暗部があるらしい
    その内にオタサー以外での居場所を失って縛られ続け、知らない間に自分も姫という立場に固執してると
    アプーちゃんは無いだろ
    立場に固執するタイプだったらあんなムーヴしないもんな
    行く先行く先で姫になっては捨てて姫になっては捨ててを繰り返すんだろう
    女装してる理由を聞いてみても「男として生きるのがしんどい」でも「女として生きろと言われた」でもない
    後ろめたいもの何一つ見せず「あたいが可愛いから」って即答してくるからそういうところが好きだ
    可愛い…
    えっちしよう…

• 57123/01/21(土) 14:54:27

スレ主は昼食をとったぞ

食欲がなくて半分も食べられなかった

腹に溜まる感覚もないのに今も気持ち悪い

歳かな

猫被ってるアプーちゃんに上記のようなクソつまらない相談をして「大変だなあ」ってニコニコされていたい

カケラも思ってなさそうな言葉から得られるのが至福

アプーちゃん食欲凄そうだね

スレ主の昼食の残りをあげても足りなさそうだ

あーんしてあげたい

いっぱい食べて頬膨らませてる可愛いところが見たい

「これ好きなんだよー」

って幸せそうに言ってほしい

夜はそりゃ食うもんが違うんだけど

初めての時めちゃくちゃ嫌がってたのにだんだん自分から奥まで飲み込んでくれるようになって変化にムラっとしたい

そういえばやっぱり猫被り時以外で満面の笑み浮かべてるところが思い浮かばない

原作のアプーが出てるところをメスガキ男の娘のために毎日何気なく見返すんだが

怒ったり焦ったりする表情は豊富なんだけど喜楽のバリエーションがこの手のキャラにしてはやたら少ない気がする

🥗版だとなんか豪快な女の子って感じで楽しく笑ってそうだけど男の娘で考える時は違う気がする

原作の性格踏襲したいので本性表した時メガネで瞳が見えない笑顔しか描けない気がする(絵は描けないが)

まあよく食べてよく寝てよくえっちしてくれ

健康的なのが1番だ

(でも生活習慣おかしそうな気もする)

>>55

書きはする

ここではあまり

語るだけなら好きなだけ殴れるからね

• 58123/01/21(土) 16:59:37

少し語る手が止まった
    今あまり興味はなかった「kawaii」「萌え」についてこの概念のアプーちゃんはこういう文脈で音楽を作ってそうだと直感を働かせ調べている
    feat.TORIENAさん、PSYQUIさんなど有名どころっぽいものは聴いてみたが結構ハードな雰囲気もあってこのジャンルは楽しいな
    Moe Shopさんの「Love Taste」という曲がとてもイメージに近い
    まず可愛い
    後サックスの音だろうか?所々のジャズ感ある音使いにオシャレ感も出るし可愛い声に混じってくるラップの治安の悪さはとてもアプーちゃんの想定での素の雰囲気に似たものを感じる
    何よりスレ主はこの曲が好きだ
    この世界線のアプーちゃんのDJパフォーマンス見たい
    アニクラ感が強そうだ
    「先輩♡」って言われてえええ
    ワンピ学園で放送ジャックを怒るモブDJ部先輩になりたい
    「アッピャッピャッ!悪かったよぉ、先輩♡」
    ふむ
    えっちだ
    それと2022年に出てどうやらブームになったらしい「NEEDY GIRL OVERDOSE」を調べてる
    主題歌がどことなくアプーちゃんの持ってる「サブカル」な雰囲気に通じるものがあって調べていたらいくつかエンド分岐があるようで手が止まる
    話は逸れるがこのゲームは良い
    リアルなメンヘラ最高だ!!精神病の描写も胸が躍る!!
    スレ主はこのゲームを通して間接的にアプーちゃんを吸うことにした
    ゆっくり見ていくよ

• 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:11:35

脳が…脳が焼かれる…!!

• 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:12:56

淡い絵ですが失礼します…

• 61123/01/21(土) 17:13:58

スレ主はアプーちゃんが普段使ってる玩具コレクションが気になって仕方がない

多分開かずの間にはモザイク必須が並んでいるのだろう

すっげぇえちえちなにやけ顔でチラ見せしてくれるありがとな

ただ全部見ようとすると「だめ♡」って閉める

おやおやそこに何があるのだろうこの子はなんてど助平なんだろう珍苛々

目の前で普段どうやって1人で遊んでるのか見せてほしい

酒入ってる時は絶対ノリノリで見せてくるのでおそらくこちらの脳がもたなくなってくる

おそらくスレ主のような軟弱者は見ていることができずに一回イったあたりで手を出してしまうはずだ

だってアプーちゃんが「足りないかも…♡」って欲しがるんだぞ!?無理だ

>>59

あなたは神だ

• 62123/01/21(土) 17:29:35

ああああああああああうわあああああああああ!!!!
    スレ主はロリータ服を着たてんちゃんを見た瞬間一瞬で脳の思考回路がパチリとロリータ服を着たアプーちゃんに繋がってしまった!!!情報が完結しない!!!!
    ダメだ!!!!あああああ!!!うわ!!あああああ!!!
    素の状態で着てほしいね!!
    可愛いぶってても天使だそれは前提条件!アプーちゃんは可愛い!大前提!
    だがいかにも「男ってちょろいよな〜」という嘲るような表情で着こなしてみろ!!
    口が笑ってても目がすごく冷めてるんだ!!!!想像できる!!!
    劇薬だ皮膚が爛れる死ぬ良い人生だった

• 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:41:40

男の娘スレの61と71描いたものですが素敵な感想と男の娘アプー語りありがとうございます……!
    やはり男の娘アプーにざーこ♡ざーこ♡と煽られたい人生でした

• 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:42:57

一応証明として61に少し修正等を加えたものも載させていただきます……!男の娘アプーは最高!!

• 65123/01/21(土) 17:44:37

>>63

>>64

あなたも神だ

顔が良い本当に顔が良い

なんだその眉はわからせるぞあっ左下わからせてたわ

最高だ

ありがとうございました

• 66123/01/21(土) 18:16:13

アプーちゃんに「0♡0♡0♡0♡」されたらやり返すだろ
    寸止め何度も繰り返した後に100,99っていい感じに長くて苛々するカウントダウン始める
    その間ずっとプルプルしながら(やらなきゃよかった)って後悔してるアプーちゃんが可愛い
    50で減速して「おれは5だったじゃねえか!!」ってガチギレするアプーちゃんも可愛い
    減速したのが悪いんだよ
    で10あたりで身構え始めたアプーちゃんに9のところで不用意に体を触って「ッ!!?♡♡♡♡」させたい
    可哀想だけどカウントダウン前にイッたからお仕置きしないと…理不尽な行動に怒るアプーちゃんが元気で可愛いから元気じゃなくなるまでやるよ
    プレスがしてえ…やっぱり身長は3mは欲しいな
    こんなことワンピースに出会う前は思いもしなかったが

• 67123/01/21(土) 18:39:09

アプーちゃんに
    アイス食べる?って言ったら絶対「変態」って返されるんだ
    なぜならそれを聞いた時点でスレ主は破顔してるから
    棒アイス2人で食い始めるんだが隣であからさまにどれそれをどうしてるみたいな食い方をするアプーちゃんがいる
    溶けるぞ
    アイスは美味いしアプーちゃんは上手い
    最早一挙一動で絞られてる気がする
    珍苛どころか珍痛

• 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:53

脳が…脳が焼かれる…!(二回目)

• 69123/01/21(土) 20:10:21

アプーちゃんは「急に歌うよ」やるタイプ

いや「急に演奏するよ」タイプか

歌うだけじゃ足りないだろうな

でもアプーちゃんが歌ってるところは見たい

音域どの辺だろう

気分上々↑↑歌える?

DJしながら歌い出したら惚れてしまう

>>68

神が脳を焼きながらスレ主の脳まで焼きに来た

素晴らしい

おてて触りたい

丸焦げだ

• 70123/01/21(土) 20:55:56

スレ主はアプーちゃんの話をしていると歌が歌いたくなって久しぶりに歌った
    楽器の話をすると弾きたくなるのと同じか
    スレ主にとっては世界でひとつだけだな
    劣情を抱ける楽器
    アプーちゃんの歌を聴きながらうとうとしてたらこっそりスピーカー使ってハウリングで鼓膜ぶっ壊してきそう
    そういう可愛くないけど可愛い悪戯をしてくるからアプーちゃんと一緒にいる時はたくさん鼓膜の予備を用意しておかないといけないな
    アプーちゃんが倒れてる姿を「バーカwww」って笑ってるの見てガチでキレてるフリをしたい
    子供じみた悪戯に大人気ない悪戯で返すがガチ謝罪するまで報復のガン突きしてやる
    アプーちゃんの「ごめ゛ッッなッさッ…お゛おぉぉ♡♡♡」でしか得られない栄養がある
    なんだか栄養満点だな
    良薬は口に苦しと言うがアプーちゃんは美味しいぞ?

• 71123/01/21(土) 21:08:58

ヤるならバックが良いです
    手長族なんだし這いつくばってる時の手とかすごい臨場感があるんだろう
    またもや話が逸れてしまうがスレ主は「Poppy Playtime」という海外のホラーゲームでマミーロングレッグスという普通だった人々の性癖を破壊し尽くしたキャラを知った
    手長族を見るとマミーを想像するんだ
    ペタペタと手足を壁にくっつけながら移動させるどすけべなマミーを見ててアプーちゃんが四つん這いになったら少なくとも手は
    流石にもう少しは関節の動きがあるが大まかなところは似てるのか?と…
    珍苛しながらじゃあ這わせるのが1番だと思った
    ここまで来て一言にする
    「アプーちゃんの腕は蜘蛛みたいでえっちだ」

• 72123/01/21(土) 21:41:25

キッドの弦で潰されたコマはどっちも脳内変換できる範囲なのもあってえちえちなんだが
    掌がやばい
    なんだその力ないパーの手は
    本当にアホっぽくて可愛いな
    右手がカスタネットだとしたら指の部分が上、掌が下か
    右手の指を直接掌に当てることで鳴らすとしたら
    おおお自分で試したけどこれをやるアプーちゃんは死ぬほど可愛いな約束されてるぞ
    暇な時無意識にカチカチ遊んでそうな可愛さがある
    怒ってる人に「オイオイ落ち着けよ〜」タンッ♪ってやってなおさら怒らせてそうな気もする
    可愛いけどこれは珍苛案件
    掌開発するぞ
    叩く度に感じるようになったら暇な時にやってたことが欲求不満の時にもやるようになるのか
    つまりカスタネット叩いてたらやりたがってることになるんだな!?
    アプーちゃん特有のえっちハンドサインが生まれちゃった
    襲うわ

• 73123/01/21(土) 22:01:11

楽器を壊すと罪悪感に耐えきれないタイプのスレ主でもだんだんアプーちゃんを蹴り上げたり踏んだりしてあらぬ音を出させたり壊したりしたいという欲望が芽生えてきてしまった
    強くなりてェ
    特にトランペットの部分かな
    金属になってるのだとしたらハンマーで思いっきり叩いて凹ませたいし形歪ませたい
    楽器に対してぶっ壊したいという欲求が芽生えたのアプーちゃんが初めてだぞ
    最悪だこのスレ主
    メーカーはアプーちゃんだから職人は犠牲になってないヤマ●とかカ●オとかのメーカーをバカにする意図も全くないよ
    何億回謝ったら許してもらえるかわからないけどこれやったらアプーちゃんとは二度と喋れないと思うからそれで絶望したスレ主の姿に免じて許してほしい
    能力者特有の謎パワーで普通に治せるなら何度もやるがな
    子供の頃に誰もが抱くであろう破壊衝動のフラッシュバックをアプーちゃんで解決する
    スレ主がハンマー持ってると察してめんどくさそうに腕を変形させてくれるアプーちゃん
    うーんどういう関係なんだ
    楽器壊しても怒られない関係になれる気がしない
    この話は頭の片隅に置いておこう

• 74123/01/21(土) 22:22:29

アプーちゃんの肌は永遠に触れる
    🥗絵からしてあまり肉ついてなさそう
    皮の感じがする
    あと肌触りがバカなんじゃないかってくらい良さそうだ
    指でツンっとしたりすりすりしたりして遊びたい
    触られるのは嫌いではなさそう
    むしろべったりしてくるんじゃないか
    可愛がられると嬉しそうな気がする
    別に猫被ってなくても「んーどうしたー?人肌恋しいかー?」って反応になりそうだ
    可愛いからご立派さんでビンタするわ
    最初の時固いデカいで意外と衝撃と重みが来て(は?)って汗かいてたら可愛い
    毎回やって慣れたらご立派におねだりガルチューする珍苛仕草が見られますね
    苛々

• 75123/01/21(土) 23:33:24

スレ主の画力には限界があり首から下が描けなかったがそれでも充足感
    かわいいねアプーちゃん

• 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:59

>>75

表情めちゃくちゃ煽ってきてて可愛い

これはもうわからせ不可避すぎる

• 77123/01/21(土) 23:57:12

そういえばアプーちゃんの前髪が可愛いという話をしていなかった
    前髪の切り揃え方これぱっつんって言うんだっけか
    髪型にはあまり詳しくないのだがとにかくこれがクる
    原作はかなり特徴的だったのに🥗でこんな増やし方するのは度し難いです
    珍苛々犯早堕堕堕!!!
    ワンピ世界は良い意味で年齢を感じさせながらしっかり刺さる人に刺さるシコリティを魅せるキャラクターが多いがこんな刺し方は知らないぞ
    この掲示板でしか楽しめないのが辛い(血涙)
    だがここで神絵師来てくれたり好きに語ったりは心から楽しいと思えるよ
    ああー体力が根こそぎ奪われた
    スレ主にとってこの絵を描くことがアプーちゃんと1発ヤることみたいなものだったのか
    マジで雑魚じゃないか
    耐久力が欲しい

• 78123/01/22(日) 00:19:43

バックで犯し尽くした後(立てねぇ!?)と焦るけど何故か恥ずかしくて言えないアプーちゃんを受信した

隣で余裕を持って着替えてたら怒った顔で「ん」って手出してくる素直じゃないアプーちゃん図々しくて可愛いね

問い詰めたら正直に「足動かねーの!!」と怒鳴るがそんなこと言われたら虐めたくなるな

たぶんここまでやったら足の裏くすぐっても笑うより感じる

怒るのも疲れたのか「もうやだ」って泣きながらビクビクしてるアプーちゃんはキュートアグレッションだ

>>76

スレ主から見たアプーちゃんは大体こんな感じ(出力に問題は多々ある)

アプーの名を見る度にほぼ自動的にこんなウザ可愛いメスガキ(31歳男性)を思い出すんだ

呼吸困難

• 79123/01/22(日) 01:48:50

アプーって原作で眼鏡何度か変えてるよな
    どんだけ手持ちあるんだよ
    つまりアプーちゃんも同じだということ
    つまり眼鏡にかけられることがわかった
    眼鏡にかけるというシチュエーションがとてもお気に入りであるそもそもスレ主は眼鏡フェチである眼鏡をかけたまま行為をすることを至上の喜びとしている
    やっててずれて治してという一連の行為も好きだ
    ずれたまま行為に耽っていても好きだ
    眼鏡にかけたら後で怒られるだろうか
    「気にしてたら外すだろ?」
    と言われるか
    NEEDYをある程度調べた
    ロリっ子キャラを演じてるあめちゃんでメスガキの波動をここでも受けて死ぬかと思った
    メスガキ過剰摂取OVERDOSE
    所々のサブカルチックなパロディネタの雰囲気を見てるとアプーちゃんはこれを摂取する側・メインでキャラとして動く側ではないな
    制作側にいると思う
    クリエイターは消費者に寄り添うが断絶はされるだろう
    アプーちゃんは夢を見せてくれはする
    だが夢を現実にすることはしないはずだ
    カッコいいね
    何だあ難しい話は良いやえっちをしよう

• 80123/01/22(日) 03:30:32

猫被り時の表情を考えてた
    本当に可愛い
    心から自分可愛いと思ってないとできない表情

• 81123/01/22(日) 09:57:39

Good morning, DJ

お送り致します寝落ち後の微睡みのスレ主です

アプーちゃんの絵をたくさん描いたら力尽きましたアワレな生き物はこちら

自分語りもほどほどに本日も行きましょうスレ主による「今日も明日もステイチューン」

スレ主は寝落ちをして気づいたのだがアプーちゃん寝落ちおせっせいちね

色々と頑張って疲れたアプーちゃんがまず可愛い

半ば無理やり襲うと面倒臭そうにオーケーしてくれるんだ

それでゆったりえっちをしていたら段々うつらうつらとしてくるアプーちゃんはもっと可愛いのよ、そうだねいつもしてる時に比べたら足りないよな

寝落ちアプーちゃんを見て考えることはひとつだ

現実世界では寝てる相手に無理矢理は良くない

男バレの前振り?関係あるかよ曲がりなりにも自ら「する?♡」と誘ってきた体はいくらでも弄んで良い

最初は起こさないようにゆっくりしてあげるんだけど中が気持ち良すぎてこちらが耐えれそうになく激しくやってしまう

に、20分は耐える!不甲斐ねえ

起きた後は意識を揺り戻すためにたくさんえっちしてあげるよ

喘ぎ声に勢いがなく疲れてるんだなあと感じながらそれでも良い!と激しく動かしてやるとずーっとドライが止まらないアプーちゃんはまた気絶してしまうかもしれない

もちろん気持ち良すぎて気絶するという概念はえっち極まりないシチュエーションだが二度目の寝落ちには流石に意味がある

離れて鑑賞したらすごく良い風景だろう

あられもない姿で眠ってるアプーちゃんをパシャパシャしたいぜなぁ俺の犬

クソ鳥なんかに売らずスレ主で独占しよう

えーここでラジオパーソナリティになったつもりはありませんが眠気覚ましにちょっとした曲紹介のお時間です

この曲を流しノリノリでクラブをぶち上げてる可愛いアプーちゃんを妄想し日曜日の気怠い朝をカラフルにビビッドにピンクと紫の中間点に染めろ

本日のファーストナンバーはMoe Shopさん「WONDER POP」

Moe Shop - WONDER POP

まるで次があるような言い方をするが曲紹介はこの1曲のみだからご安心なさって)

• 82123/01/22(日) 10:15:17

寝落ちする前に本当に適当に描いていた落書きを投下する
    化けの皮剥がれたアプーちゃん
    トランスジェンダーも好きで菊の丞の腕が飛んだ時やカン十郎に刺された時に大変劣情を感じたスレ主だがお菊ちゃんは女性として生きるという美しい筋の通し方をしているね、風呂に女性として入ったのを見た時大変その一貫性にえっち感じたよ
    アプーちゃんは体が男であるという特性を人を騙すためというくだらないこと(だがそれがいい)に使うから
    だからわからせゲージが満タンになってしまうんだよね
    自覚なしに女性に染まっていくのもアホ

• 83123/01/22(日) 12:27:17

一度でも髪の毛を下ろしてえっちがしたいと思うんだな
    どれぐらいの長さなのかはわからないが辮髪だから結構あると思われる
    触り心地がめちゃくちゃ良さそう
    髪の毛下ろすとラフな雰囲気があって「そうか今やってるんだー」とより没入感が出せると思いませんか
    立ってしまったご立派に髪を巻き付けていじめてほしい
    ということで髪を下ろしたほぼ現パロのDJ部アプーちゃんの落書きだ
    これをわからせるなんて最高だよ
    汚してしまうという罪悪感はあるがアプーちゃんの髪の毛に出したい
    そういえば日和ちゃんもだがワンピ世界は意外だと驚く髪の色が多い
    黒かなとなんとなく思っていたが茶髪だと知った時はそうなんだ程度にしか思っていなかった
    今は思う
    茶髪ってえちえちだ
    アプーちゃんだからえちえちと言い切ることは出来ずどっちもだと言い張る
    アプーちゃんで茶髪だからえち+えちでえちえちになる
    何が好きかって色合いだ
    暗すぎず明るすぎずなグッド塩梅好きだ
    茶髪にも明度があるがアプーちゃんは明るくはないのだろう
    こういう陽気なキャラはもっと明るくてもいいとさえ思うんだがむしろ落ち着いてさえいるのがまたえっちだよ
    この髪に包まれたい

• 84123/01/22(日) 13:52:51

アプーは現代の職業でイメージしてもDJなの助かる
    いそうだからなこういう人
    アプーちゃんも実在してくれるか
    クラブによってノリが変わるアプーちゃんいるよな
    ちょっと調べたけどdjバトルというものがあるのか
    ガチだけど余裕そうな顔で台に背を向けて後ろ手でスクラーッチしてる姿が目に浮かぶ
    フェーダーの使い方とか死ぬほど上手そう
    アニクラみたいなところだと可愛い可愛い愛くるしい
    「来てくれてありがとー♡♡」って言うのか?
    アイドルだわ
    もしや名義使い分けてる?
    「ナルコ」とかかな?ガラガラ鳴らすやつや某ゲーム制作会社を思い出すけれどアプーちゃんが呼ばれてると考えたらただ可愛い
    客のこと「お兄ちゃん」って呼んでるとしたらウッ前屈み
    「お兄ちゃ〜ん♡♡ナルコ頑張るから、今日も盛り上がっていこ〜♡」
    「ウオオオオオオオ!!」(野太い声)
    想像ですが可愛いん
    言わせたいセリフをアプーちゃんに見せてみよう
    「大人になったらお兄ちゃんと結婚する?世界で一番お兄ちゃんがかっこいい?お兄ちゃん大好き?アッピャッピャッ〜!お前に妹がいたら同情するぜ、あまりにも可哀想だ!!」
    ぐへへすげー煽ってくるなコイツ、わからせて「お兄ちゃん♡♡らいしゅきぃ♡♡」くらいは言わせなければ

• 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:43

『いえーい!!盛り上がってるー??』

• 86123/01/22(日) 16:08:41

スレ主は横顔が全く描けない

楽器を吹く絵も描けない

どうして二つ合わせてやろうとしたのかわからないが吹いてるアプーちゃんが可愛かったので満足している

>>85

あな神

なんて可愛い天使だ

終わるまで抱きしめるのを我慢しなければ

• 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:23:46

このレスは削除されています

• 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:25:18

画像貼れてませんでした、ごめんなさい…

• 89123/01/22(日) 21:09:20

>>88

神がいる

そして天使がいる

どシコ良い顔しやがって

わから制裁で堕天してもらわないと

そしてスレ主は重い腰を上げて

アプーちゃんのえっちなSSを書くことに決めたのだった

• 90123/01/22(日) 21:20:08

スレ主は溢れるリビドーを抑えきれなかった
    書くつもりは今までなかった
    SS注意とすら書いてないこのスレで書いたらダメだろと思いつつ
    だが
    スレ主は我慢ができなかった
    今テレグラフで書き殴っている
    規約の関係上言い切れない衝動と性癖が濁流となってダムを決壊させてしまった
    筆が止まらない
    アプーちゃん
    可愛いね♡

• 91123/01/22(日) 22:59:49

タイトルは嘘だ

このSSの段階だと本番まで行ってない

続きものだ

次こそめちゃくちゃにしてやる

正直このままで良いと思い始めた自分もいるが

アプーちゃんの掌の上で動かされてる気がして癪に触るぞ

このメスガキィ!!!!!!!!!

スレ主一線を超えるスレ主はようやく決心に至る

一回やってみるか

これは夢小説っていうのか?

なんとも言えない

モブアプちゃんになるのか?

わからない

とりあえずSSだ

2枚だけ描いてみた絵はここで供養する

どれだけ駄文に見えようと気持ち悪く見えようと絵が下手だろうと

スレ主はアプーちゃんを愛しこの性癖を愛する

…。

経緯を短く説明する。

クラブで仲良くなったクソ可愛い女友達に、ある日ラブホに誘われた。

意気込んで準備した本番前に、男だからやれねーぞバーカと笑われた。

驚きはしたが、そんなこと言われても俺は別に男とも出来るから良かった。やることにした。

何故かOKされたが、

とのことだ。何を考えてるんだ、この女…男。顔が良いので今も男に見えない。

「俺があっちの経験もあること、さっき言ったよな。痛くしない方法ちゃんと知ってるから殺さないでくれ」

「いや殺すね!お前が経験あるように見えないからな。アッピャッピャッ〜見栄張ってるだけだろぉ?!」

口調も性格も知り合った時からこんなものだったが、声だけ低くされるとちょっと気持ち悪い。男かぁ…声以外が未だ…。しかし、腹立つことしか言わないなコイツ!

「じゃあケツでイッたら謝れよ。あ、俺がやる」…
    telegra.ph
  • 92123/01/22(日) 23:09:19

SS書いてここまでモヤモヤさせられたのは
    初めてだ
    何だこの思い通りにいかないこの感じ
    これがアプーちゃんか
    ああでもそう言われたらしっくりくる
    わからせてるつもりだった
    だがどこか手玉に取られてる感覚
    納得のいかない展開
    だが可愛すぎて頭が乗っ取られる
    スレ主は創作をすれば珍苛々が少しでも取れて
    賢者タイムでまた色々語れると思っていた
    書いたらモザイク思想が激化している
    依存症の類か?
    アプーちゃんというキャラに引きずり込まれていく

• 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:48

• 94123/01/22(日) 23:43:39

それは本当に黎明のようだ

喋り声というものはいつも黒いから

アプーちゃんは毒を撒いている

抽象的な話はこの3行に留めよう

ひどく具体性のある下品な話をする

アプーちゃんをご立派さんで目線してダブルピースのポーズとらせたい

その様子は誰かに来てもらい写真で撮って

「Aさん(仮名・31)」

とテレビ風のフォントを付けあの世界のえちビデオのようなノリで

あくまで内輪で売りたい

見せ槍って良いな

目の前でずっと自分の嗅覚を狂わさんとする雄臭で涎を垂らし始めるのを想像しただけでたまらん

飢えたアプーちゃんを鑑賞して焦らして

ご褒美をあげると愛おしそうに大事に咥えて搾り取ってくれる

そこまで見たい

ふよふよした目をしているアプーちゃんはよく脳内に受信される

アプーちゃんは現実を常に観測しているためか目力があるので逆にそうしている時が特別で

そしてえっちだ

>>93

ありがとうございます

ダメ人間のスレ主はよく(どうしたら気持ち悪いと言われなくなるのだろう)と落ち込むが

アプーちゃんにこれを言われると

気持ち悪い顔でニヤニヤしちゃうよ

最高だ

• 95123/01/22(日) 23:47:01

あら修正か何かだろうか
    悪かったなあ
    反応が遅れてしまった
    それともこちらの不手際か
    まあ何にせよ可愛いえっちだ
    あな神

• 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:39

すっ…

• 97123/01/23(月) 00:23:24

アプーちゃんの腕を見た時まず

「これは何の楽器なんだ」と思った

まず上が「笛」で頭を抱えた

リコーダーとか尺八とか篳篥とかその他笛といっても色々あるのでは?

吹き方からして縦笛なのはわかったが

情報が拡散しすぎだと

クラリネットという記述も見かけたがどれなんだ一体よ

そしてトランペットと呼ばれる楽器

4つピストンは見たことがあった

抜差管やらなんやらがないのは仕方ないとして4つならまだ理解できた

5つって誰だよ…

スレ主は頭を抱えながら上オーボエ下トランペットの雰囲気を持つ「何か」と解釈し86のイラストを描いた

どれが良いか調べた時

オーボエやイングリッシュホルンなど

ダブルリードの楽器は2枚の木を重ねたリードを直接咥える奏法と知った

何気なく手を3本立てて見た時

広がり方が扇型っぽくそれらしいものを感じた

もう一つ

この話をするとウソップ呪文な気分になるのだが

爪と指の間には隙間があるよな

オトオトだとこれは空洞判定ではないだろうか

つまりウソップ呪文は通用しない

ここに息を入れると普通に指の皮?が振動し音が鳴るのかなと

スレ主はリコーダーをぺろぺろした奴に「楽器をバカにするな」と奏者の人格は後回しにしてキレるタイプだが

ふむ

アプーちゃんはバカにしても良い楽器だから咥えた笛つまり指を舐めるぞ

こんな妄想してるから

>>96

されちゃうんだなあフヒヒヒ可愛いね

• 98123/01/23(月) 01:04:21

現パロだがアプーちゃんはサブスクにたくさん金を注ぎ込んでそうだ
    古いモデルに固執するようには見えない
    というか新しいもの!流行り物!!で飛びついてそうだ
    ただビジュアルが性格を邪魔するんだよな
    サブカルな雰囲気よ
    性格だけ見ると思えないんだけどな
    アプーちゃんが女装して姫してるのってもしかして内面がギークだからかって考えちゃうよね
    自然と男の集まりやすい環境に身を置くと目立って可愛い!って言われてその結果か?
    アプーちゃんはたくさんのギャップ萌えを散りばめてるからそういう一面があると尚良いな
    いかにも陽!なアプーちゃんがマスタリングみたいなよくわからない話を暗記した大量の文献や専門用語と共に話してくれるのか
    こういう一面があるとスレ主に知識量がないため想像しても具体的にどんな話をしているのかわからないね
    雰囲気だけはなぞることができるが
    現パロだとチェケラしたり英語交えながら話したりが単にラッパーっぽいみたいなキャラ付けじゃなくて根底に普段は海外で発表してて日本語使ってないからみたいな理由になったり
    スレ主は学に疎いからそんな姿を見たら泣いちゃうよ
    アプーちゃんのために音楽の勉強をしたくなってくるよね

• 99123/01/23(月) 01:27:11

アプーの曇らせってどうやったらできるんだろう
    って考えた瞬間に「やめなさい。劣等種の脳には勿体ない情報、触れることすら罷りならぬ」と頭の神様が思考を遮断してくる
    たまにはいいじゃないか
    誰にも相手にされなくてもこの世にいる限りは誰かに相手されようとしてくるうざい子だけど意外と人並みの感覚も持ってるから
    やっぱり自分の知り合いが死んだりとかするとなんともいえない顔になるのかな
    ナンバーズの時はギャグ顔で泣いてたけどあれギャグだけど一応泣いてはいるんだよな
    アプーから涙が出るのは不思議な感じがする
    アプーちゃんはえっちしてる時にたくさん泣く
    ぐへへ
    「ムリこわれ゛る゛う゛♡♡♡」って全身ガクガクさせてる間は気持ちいいことにズブズブはまっていく自分と自我を保とうとする自分で板挟みになる瞬間が一瞬でもあると思う
    それで感情がキャパオーバーして泣くんだけどすぐにハート目堕ちしてほしい
    目にも止まらぬ切り替えの速さ
    そのキャパオーバーで明確に弱った瞬間がたまらなくえちえち
    一瞬でもあると人間味を感じて嬉しくなるよね

• 100123/01/23(月) 01:34:53

100かあ
    たくさん語ったなあ
    語りすぎて同じ話を何度かしてるような気もする
    でもスレ主は同じ話でもリマインドでもアプーちゃんの話をしているだけでとても幸せな気分になれるんだ
    ありがとうアプーちゃん
    大好きだ
    ぶち犯

• 101123/01/23(月) 11:24:31

アプーちゃんおはよう
    と言ってもほとんど2時間ぶりか
    スレ主は夜倒しアプーちゃんへの愛をテレグラフに書き連ねていたよ
    徹夜明けだけど任せとけ
    アプーチャンイズ・エンジェル
    ただ今降臨
    「STAY TUNE OVERDOSE」
    本日も始まります
    SSがイチャラブになってくよォ!?
    文の量も無限に増えていく
    スレ主は切り方を知らない
    ざーこざこざこざこSS書き♡
    地の文スカスカ♡
    ポエマー♡
    参考文献はライトノベル♡♡
    親の前で朗読しろ♡♡
    おっ普通に傷ついたわからせなきゃ

• 102123/01/23(月) 11:47:19

アプーちゃんは本を読むのだろうか
    じっとしてるの苦手そうだしな
    退屈すぎると読んで即寝落ちしそうだ
    本に涎垂らすタイプだと思う
    愛せる
    面白い本読んでる時はめちゃくちゃうるさそう
    感情大暴走
    あの楽器の量を見て思ったが
    アプーちゃんはマルチタスクが得意だというイメージある
    本読みながら何か別の楽しいこともして「一挙両得!」って顔でキラキラしてそう
    ジャンル何が好きだろ
    難しい
    アクションとかかな
    緩急のある展開を好みそうだ
    スレ主は良くも悪くも落ち着いた文しか書かないからアプーちゃんは睡眠用にでも使ってくれ
    そういえばSS書きや絵師達はもしSSが自分の推しに読まれたらなど考えるだろうか
    逸れるが
    劣情を向けられると誤差の範囲だけど気分悪げな顔をするホーキンスが
    個人的に推しに読まれたら系で1番好きだな
    アプーちゃんは物によってだいぶ反応違いそうで可愛いね
    この世界で1番汚い物に向ける目でボッシュートされたい
    想像するだけでたまらん

• 103123/01/23(月) 12:15:24

男のロマンを煽り散らすアプーちゃん見たいな
    フランキー将軍で沸く男性陣に「ガキじゃねーんだから」ってナンバーズの手の上で野次ってめっちゃ怒られるアプーちゃんの幻覚は栄養
    正直これは原作でもあった
    メスガキだからこそ子供心に手厳しいアプーちゃん
    わからせゲージが貯まる
    ただ面白いから煽ってるだけで内心は(カッケー…)だが、周りのテンションの高さにドン引きして野次側に回る、という感じだろうか
    基本的なテンションはうざいくらいに高いのに瞬間的に爆発するテンションには「アピャピャ!楽しんでるなー!」って一歩引いてると思う
    夜もそんな感じか?
    「ねーしよーーしよーー」っていつでもうるさいのにこっちが「やるぞ!!!」したら「イベント(3日前)疲れでかったるいからパス」って笑いながら言ってきそう
    襲ったら「パスって言っただろうが!!!無理!!無理!!!」って言いながらしっかり楽しんでいくエンジョイ勢だろう
    可愛珍苛々

• 104123/01/23(月) 18:47:17

外出してる間はIP規制で書き込めなくてスレ主は辛い思いをしてたよ

ただいまアプーちゃん

さて

ここだけキャラのテンションが本編と逆の世界|あにまん掲示板テンション高い奴はおとなしく、テンション低い奴はノリノリになるbbs.animanch.com

概念の詰め合わせはここでしか語れない!

テンション逆アプーちゃんが見たい

CP0に喧嘩売るところは展開が逆になりそうだ

ゲルニカさん「あっ賞金首の情報屋みーっけ」「首突っ込みすぎたことわかるよな?ハイ(指銃)死んだー!!」「どうした?喧嘩?仲間割れ?うわああァ俺らなんかーい!」

ドレーク「えーーー!??アプっちがこんな所で死んじゃうなんてウソウソ!嘘だよぉー!!」「生きてたなら言ってちょ〜!!!」「チョームカつくんですけどぉ〜ドレちゃん激おこ!アプっちやっちゃわない??やっちゃうぞ!!」

アプーちゃん「CP0か(面倒な相手だ…)」「”武装色”くらいは使った」「売るなら買うぞ!!」ドカァン!!!

この口調で男の娘だとえっち方面よりリョナ方面の劣情が来る

ペッて血飛ばしてる姿が似合いそうだ

このアプーちゃんは鍵盤の歯にしてるのかどうか、宴会芸やらされて

アプーちゃん「歯ピアノ」(ポーン)百獣の皆様「フフ」飛び六砲「(爆笑)」大看板2人と酔っ払ったカイドウ「(爆笑)」クイーン「ブラザー…お前にしては体張ったな」パリピ2人「今の何チョーウケる!!!弾かせて〜!!!」

あると思う

スピンオフだとどういう扱いになるのか気になる

ワンピ学園だと生徒の鼓膜破って週19回職員室に呼ばれてるけど

テンション逆でも鼓膜を破ってるだろ

間違いない

DJ部活動のクレーマーの鼓膜を破った

世にも恐ろしい音を音楽として流し鼓膜を破った

「可愛いよね」と噂した生徒の鼓膜を破った

噂話に耳を貸した生徒の鼓膜を破った

男子生徒からひっきりなしに告白されるが返事は全て「鼓膜を破る」

難しいな想像するの

後こっちでも掃除しないだろ

屋上で「…」って意味深に下を眺めてるアプーちゃん

頂上決戦時も「…」か一言話すかだからこれはこれで性癖にくるよな

ミステリアスかわいい

• 105123/01/23(月) 19:47:37

テンションが逆になったアプーちゃんはオトオトの実の使い方が変わりそう
    音響兵器について調べたが誤射を防ぐために指向性兵器が使われることが多いとのことで、照準が目線なのはそのためだろうな、そこはアプーちゃんも変わらなさそうだ
    ただ、このアプーちゃんは音楽だけでなく「音」そのものに着目してる可能性がある
    つまりオトオトの実の変形が楽器型の音響兵器じゃなくてただの音響兵器になりそう
    全身楽器にしないの?と質問したら、それが何に使える?みたいな冷たい返事かな
    信条が「敵は怒らせず倒すに限る」になってそうだしこの信条でも黄猿に奇襲かけそう
    直ぐにガチ兵器で攻撃してしばらく行動できないだろうと高を括るもぶっ飛ばされて無言で転がってるテンション逆アプーちゃん何がしたかったのって感じだ
    攻撃の方法について
    LRADのような非殺傷型の兵器を作って行動不能にしてからの攻撃がデフォルトだろうか
    耳塞ぎ対策でモスキート音などを対象の耳に環境音として紛れ込ませて精神にじわじわ不調を起こさせる撹乱もやりそうだ
    色々な状況を想定して手数を増やしていると思われる
    ただ人間に200デシベル以上の音を流すと命に重篤な危険を及ぼし、240デシベルで脳が破壊されて死ぬ、とあるんだよな
    本気でやる時は「爆」と言う名の240dBを放ってきそうおっかね
    胸のところドラムじゃなくてスピーカーになっていてそこからぶっこわれ音量の「爆」
    元から結構やばい能力だけどこうなるともうただ怖いよな
    一見大人しくしてるから「本当に男?手配書で見るより美人だなー」ってアホな船員にナンパされてプッツンするアプーちゃん
    野良船長が「この男に気安く話しかけるんじゃない!」って言ってももう遅い
    「…おれの強さ知らねーな?」って真顔で言って逃げる船長の脳をぶち壊して死屍累々の上でも真顔のままのアプーちゃん
    原作ではふざけて鼓膜ぶち破ってくるけど逆だと撹乱とか攻撃とかで鼓膜ぶち破ってくるんだな、どっちにしろ破るのは変わらない
    脳破壊も精神か物理かの違いでしかない
    こういう共通性は面白い

• 106123/01/23(月) 20:10:36

急にテンション真逆アプーちゃんの愛され要素を受信したので語る
    百獣海賊団では飛び六とかに「可愛い♡」って言われても無言でスルーしてるアプーちゃん
    パリピドレークのウザ絡みもスルーするアプーちゃん
    普段の機械的なやり取りも相まって限界社畜呼ばわりされそうな気がする
    社畜アプーちゃんいいな
    金色神楽の日も前日は楽しそうなんだけど始まってるとずっと周りの状況見てて
    「クイーンさん、業務連絡です」
    ってそのまま事情だけ言う
    業務連絡っていう言い方も原作だと気にならないのにこっちだと社畜み溢れてくるのなんだ?
    氷鬼の件は「板挟み可哀想」って原作よりも同情が集まりそう
    本編の出番が終わった後、2年前強キャラだったアプーが蓋を開けたら社畜で草、とか言われるんだろうな
    ドレークとナンバーズのシーンでさえ、職探しとか、ブラック企業辞められて嬉しそうだねとか、ずっと同情されてるアプーちゃん…

• 107123/01/23(月) 20:26:49

テンション逆アプーちゃん美味しいな
    敵は怒らせず倒すに限る(願望)(パワハラ怖い)になるのかワノ国編で
    しかも陰キャだから悲壮感が倍増し
    上の方の役職と関わるシーンしかないもんな
    同じく陰キャのクイーン様に「ブラザー」って露骨に擦り寄られた挙句氷鬼渡されるのか
    部下に詰め寄られて「泣き言言って助けてくれる上司じゃねェだろ」って真顔で言うんだろうな、もうそのポーカーフェイスも社畜生活で表情筋死んだようにしか見えなくなる
    このセリフよく見たら社畜すぎるだろ
    アプーちゃんが段々エンジョイ勢に見えなくなってくる
    何だこのミーム汚染…もう少し語るか

• 108123/01/23(月) 20:36:35

テンション逆アプーちゃんがドレークに「アプっちのことずっとキライでした〜!ギャオオオオオ!!!」って言われるシーンどうなんだろう
    「…………」で吹き出し一個分使った後「…おれもだ」ってボソッと呟くのかな
    散々脳破壊(物理)した挙句に自分が脳破壊食らうって何の因果だよ、オタクに優しいギャルはいなかったね
    このアプーちゃんどう考えてもわからせ需要マイナス切ってる
    信じて送り出した彼女が元同盟相手にNTRれるってそんないくら元凶と言ってもお労しすぎるって
    寝てから言え
    テンション逆アプーちゃんが怖いって話からどうしてこんな可哀想キャラが生まれたよ
    スレ主は自分の想像力が悲しい
    強キャラアプーちゃんなんていなかったんだ

• 109123/01/23(月) 20:53:59

(就職先が)最悪の世代
    アプーちゃん語ったら社畜の話になるなんてブラウザ落ちてパニクってた時のスレ主は全然予想してなかったぞ
    でもテンション逆アプーちゃんも栄養だな
    わからせ需要ないけどいっぱい甘やかして休日にいっぱい慰めえっちしてあげなきゃ
    多分このアプーちゃんは酒豪快に飲んだりせずワンピ世界のエナドリ何本も飲み干してデスクワークしてるおっ辛ェ
    こんな船長だったらオンエア海賊団が社畜達の溜まり場になるだろ
    船員達の愚痴をただうんうんって聞くだけで少し溜飲が下がってるアプーちゃん
    何なんだこの世界は
    疲れたアプーちゃんいっぱいよしよししてあげたい
    頑張ったねって言ったらぎこちなく笑うんだ
    うお可愛いん
    休日のえっちでナイーブになってずっと涙流してるアプーちゃん見てたらお労しくて性欲で抱けねえ
    セフレになれない…
    もうそろそろ元のアプーちゃんに戻そう
    なんかこの話辛いぞ
    何でだろう
    ポロッ

• 110123/01/23(月) 21:48:24

自ら生成した社畜男の娘アプーちゃん概念に記憶喪失を発症しかけたスレ主クソ馬鹿
    神絵師達のメスガキアプーちゃんと必死に見比べながら取り戻した
    はぁ本当に可愛いなあ珍苛
    アプーちゃんとはこういう生き物だったわ
    生意気な顔でにやついててわからせ5秒前で焦ってもまだ余裕そうだけどわからせ中にキレながらだんだん溺れてく子だ
    戻った記念に初心に帰っていつもアプーちゃんが1人の時に使ってる玩具で遊ぶか
    1人遊びはどうしても気持ちよくなりすぎると若干制御しちゃうからな
    誰かにされると違う気持ちよさを味わうだろう
    ガクガク痙攣しながら足ピンするアプーちゃんはやっぱりめちゃくちゃえちだ性癖だ
    頭の中でこれはやばいってわかっているアプーちゃん
    でもやっぱりそこはメスガキわからせである
    アプーちゃんは限界超えた快楽に、負けました♡するタイプだ
    玩具で後ろを遊ぶの何度も繰り返してる内にもう1人遊びさえ1人じゃなくなってしまうだろう
    スレ主はたくさん遊びたいが悶々としてるアプーちゃんを見て一緒に悶々ともしたいんだ
    「してほしいことは?」
    って聞いて、言わせたいよ
    期待でドキドキしながら答えてくれるんだろ
    その顔がまた可愛くて珍苛だ

• 111123/01/23(月) 23:03:22

スレ主は地雷服を着て髪型をツインテにしたアプーちゃんを想像した
    このキャラは大変お得だなと思ったものだ
    見た目が確かに大きく変わる
    ロリータ服にせよなんにせよ「誰だ?」と疑問に思う
    この子をどういった目線で見ればわからなくなってくる
    だがわからなくなってきてしまったところでアプーちゃんという生き物は可愛いので
    歯を見せて笑ってくれる
    スレ主はアプーちゃんを主に歯で識別してる
    多分メガネを外そうとメイクをしようと猫被ろうと大口開けて笑うだけでアプーちゃんなんだ
    可愛いのう抱きしめるわ
    ちょっと細くて骨張った感じの体はシコリティたけぇ
    あの服だと抱きしめても結構服分厚いなという感想しか出ないと思うのだが違う服着てるともろに骨格を味わう
    滾らせるね
    アプーちゃんコスプレ好きだと思う
    目のやり場に困るスリット入ったチャイナドレスを着こなすタイプ
    制服えっちとかしたいよね
    三十路の制服ほんまシコ
    女性のでいいけどあえて学ラン…
    ワンピ学園…大人判定させろ
    もし学園でセーラー服着てたらスレ主は珍苛するけど学ランだったらもっと珍苛する
    ベルト外しただけでえち度限界突破し始めるよ
    でもそのままの服のアプーちゃんも好きだぞ
    チッこのメスガキめ男っぽい特徴をひたすらに隠しやがってと思いつつそこがえっちすぎる
    もう清々しいぞここまで来ると
    なんなんだお前は一体

• 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:06

極寒の中でかじかむ手を震わせながら
    「冬はベッドでステイチューン」
    アプーちゃんの温もりに包まれたいと切に願いながらエアコンを起動させたスレ主
    本日も語っていきます
    手が凍ってタイピングできないよスレ主は
    この冷たい手でアプーちゃんの手を握る
    息吹きかけてくれるとえっちを感じるので襲ってしまうかもしれない
    「この程度で寒いじゃ冬は越せねーぞ」って余裕ぶった表情で言うアプーちゃん
    えっちしてる時は「アッピャッピャ♡冷えは治ったな〜?暑そうじゃねえかァ♡」って汗だくで言ってくる
    乾燥した冬の気候がアプーちゃんとしてる時は蒸れすぎるくらいだこの加湿器め
    冬でも乾燥に負けないつよつよアプーちゃんは電波に舞い込んでくる
    弾力と潤い
    手をぺろぺろしたいよ
    ようやく冷えも治まってきた
    SSの続きを書こう

• 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:53
    スレ主は本気やる気マジでやった

今回こそ本番

駄文でも喜び

アプーちゃんがんばれこのご立派を受け止めろ

絵はありません

またスレ主はアプーちゃんほど図々しくなれないので

乞食はしません

描くことも否定しません

ここまでクッション

SSを始めます

…!

これをすれば、すぐに起きるだろう。俺は眠そうなクソ雑魚の服の中にさっさと手を突っ込む。ほぐす前に脱がせたからノーパンである。顔にそぐわない大きさのブツに直接行き渡るので手を伸ばし、触れる。

その一瞬で、俺は一撃見舞われた。

ぎりぎりベッドの境目に届かない隅の方まで飛んで、後頭部がぼすっとぶつかった。ぶれる天井…痛すぎるだろ!!これは当たりどころが悪かったら気絶でも済まなかった、なかなか正常な平衡感覚が戻らない。

その反射神経の良さと腕力…あー、なんだか俺はおかしくなってしまったようだ。こんなに強い奴が、さっきまで指2本でクソ雑魚になっていたのか、俺の指で、たったの30分で堕ちたのか。武者震いが止まらない。

なんとか這いながらベッドに戻ったが、近づくと湿っぽく冷たい感触、シーツが大量の水分を吸ったことを改めて実感する。

確かに言う通りだった。ずっとカウパーが垂れ続けてい…
    telegra.ph

結構長くなったので分割した

遂にご立派が…多幸感すげえ

アプーちゃん即堕ち

過程を楽しみたかった方はその、すまない

• 114123/01/24(火) 19:45:29

書きにくくて媒体変えたの忘れてた
    当然だが上の2レスどっちも1なんだよ
    スレ主、わからせ出来て多幸感
    今は上の続きでいちゃラブしつつ虐めるSSを書いている

• 115123/01/25(水) 00:05:25

アプーちゃんのこと「ちゃん」付けする度に気持ち良くなるなあ
    呼び方ってきゃわいいオスガキを女の子として扱うための一番わかりやすいやり方だからかな
    原作はアプー、🥗ですら若干アプー気味でちゃんよりさんかもしれない、
    男の娘だけアプーちゃんだと思ってる
    明確な使い分けが発生するくらいこの概念に脳を焼かれた
    もちろん別人とは思っておらず派生として扱ってるのは間違いない
    アプーというキャラそのものに対するある程度の受容があってこそ悶絶しているスレ主だが
    アプーちゃんはアプーちゃんと呼びたい
    そういえばノリノリ女装アプーちゃん化粧してるよね
    キスマークをスレ主(注:3メートル前後)の体に付けてくれるとしたら
    かなりえっちだな
    スレ主はキスマや噛み跡といった「跡を付ける行為」への好みはない
    でもアプーちゃんが盛り上がってくるとそれがしたくなるんだったら
    いくらでもどこにでもキスしてくれて良い、沢山噛んでくれていい
    アプーちゃんがそんなことを!と珍苛するから
    アプーちゃんの歯形はどんなのになるんだ
    口大きいからな、面積がすごく広そうだ

• 116123/01/25(水) 00:47:28

自分語りが許されない立場であるのは承知だが
    アプーちゃんで何がおかしくなったかという話を今後のコンテキストのためにも語る
    まずスレ主は男の娘・女装・メスガキという概念全てが元から好きだった
    つまりアプーちゃんはスレ主の性癖に完璧な豪速球スリーストライクをかましてきただけ
    おかしく「なって」はいない
    スレ主が一番狂わされたのは何か
    おそらく創作への姿勢だと思う

• 117123/01/25(水) 03:10:48

スレ主は小説を書くと言った
    SSは書かない書きたくない
    えっちな小説は他人に見せないこんなゴミ見たら他人の目が潰れてしまう
    どうしてテレグラフを使っているんだ
    スレ主の10年の物書き人生(独学、ほぼ非公開ではあるが)を良い意味で狂わせやがって…イチャイチャしてるところもっと見たいからえちえちSSたくさん見て勉強するよ
    アプーちゃんはスレ主の原動力の全てだ
    愛と責任を持って200までで語り切る
    本当はもっと語りたいが次スレを立てるのはアプーが原作で扉絵なり本編なりで再登場する時だ
    ブラウザ爆破とかいうバカやらかす前からそれだけは決めていた
    たとえあにまん最後の日に何もなかろうと絶対に作らないからな
    よし自分語りはここまでだ
    二度とやるなアホンダラ
    話を戻そう

• 118123/01/25(水) 04:34:49

猫被ってるアプーちゃんと健全デートしたくなってきた
    そういえば取り繕っている時のニセモノの雰囲気というのを詳しく考えていなかった
    「あたい」は小さい子が使うイメージがある
    天真爛漫な雰囲気だろうか
    ぬいぐるみとか抱いてニコニコしている姿を思い浮かべていた
    これで31の男という現実に悶絶する
    まあ騙す動機がクソガキだからそのくらいのロリっ娘やってても違和感ないよ童顔だし
    若干素の出たブラックなムーヴも紛れ込ませてると地雷ガールっぽくて良いよな
    アプーちゃんを巡るめんどくさい小競り合いが発生した時に思わせぶりな態度を双方に取ってそうだ
    争いが激化して度を越しそうな所で
    「やめてよ!もうケンカしてるとこ見たくない!ねえどうして?あたいは二人とも大事に思ってるよ?何が…いけなかったの?」
    ってうるうる(嘘泣き)しながら二人の問題からアプーちゃんに視線をずらす誘導をする
    アプーちゃんの涙で奮起して二人を責める騎士達
    二人は二人でどちらかに責任を押し付けようとするので悪化していくサークルオンエアの治安
    俺は違うと言わんばかりにドヤ顔で隣に立って「船長は何も悪くない!あいつら、みんな自分のことしか考えていないんだ」と言い出す騎士筆頭
    しかし誰も気づかないんだろ
    隣にいたとしてもめちゃくちゃ笑い堪えてるアプーちゃんに気づかないんだろ!
    あああこんのクソガキイ!

• 119123/01/25(水) 12:29:20

Good Morning(お昼)
    スレ主は今起きたよ
    Viva!昼夜逆転
    改めてアプーちゃんは普段何時に起きているのだろう
    DJは生活習慣があまり良くないという碌でもない偏見を持っているスレ主だが
    本当にそれで良いのだろうか
    ちゃんと朝起きられてるアプーちゃんも好きだ
    意外に寝起きが悪かったらギャップ可愛い
    「だり…」オーラを滲ませてもたもた歩くアプーちゃん
    寝る時辮髪下ろしてるか?髪の毛を指で遊ばせながら洗面所に行って結構乱暴に顔洗ってる姿を観察したい
    顔拭く時にはもうシャキッとしてると思う
    「Take it easy〜♪」って言って肩回すアプーちゃん
    音楽を流し始めメロディ時々ベースラインをハミングでなぞりインスタントの野菜スープやらの保存食品をリズムに合わせて出してるアプーちゃん
    何気ない日常ですら何処か楽しそうなイメージがあるよ

• 120123/01/25(水) 14:19:46

した後に
    ちょっとした夜食(アプーちゃん基準)をとるのを見たい
    深夜飲みエンジョイ勢アプーちゃんは可愛いな
    赤々としたトムヤムクンかきこむし明らかに度数がやばいビールをラッパ飲みして「はーー!アピャピャ!やっぱこれだなァ!!」って陽気に話す
    スレ主は夜食を人生で一度も食べたことないけどアプーちゃんとなら付き合える
    職業柄喉荒れとか気にするタイプかなと思っていたが流石に健康面は度外視しよう漫画だ漫画
    取り繕ってないと顔が良いだけでひたすら行儀悪いおっさんと化すアプーちゃん大好きだよ
    酔うとさらに口が回り出してマシンガントーク繰り出してくるから愛せるね
    たまにハメ外しすぎて悪酔いする時あるだろうな
    クソつよ賞金首の酔っぱらい考えるだけでやばそうだ
    そういえばワノ国編読み返してたらわさび寿司なるものがあったな
    おやつ感覚で食べてるの見たい絶対可愛い
    ワノ国のお酒事情はわからんが日本酒度みたいな区別はあるんだっけ
    普通の人が飲んだら倒れそうなばか高いのを取り寄せて飲んでそう

• 121123/01/26(木) 00:45:48

本日はやたら忙しかったなあ
    でもここがスレ主のマイホームだ
    幸せだよ
    辛いものが好きな女の子というのはとても理想が高く刺激を求めやすい傾向になると見たが
    そんな話
    アプーちゃんはやはりえっちな生き物じゃないか
    刺激たくさんあげないといけないね
    SSは鋭意制作中

• 122123/01/26(木) 01:32:55

たまらなく耳が幸せになる
    アプーちゃんがご立派を吸ってる時の音
    最初は口に含むだけでも精一杯だろう色々と
    ずっと文句言って顔顰めてるけど頑張って舐めてる健気で可愛いアプーちゃんを受信
    慣れたらすごい音立ててるだろうと思うと想像しただけで珍激痛
    舌開発したいなあああ深キスで気持ち良くなってるアプーちゃんはえちえち可愛いぞ
    スレ主はクソ雑魚アプーちゃんが好きだ
    舌触れるだけで若干反応してそのまましてたらビクンビクンしてる
    「ざ〜こ♡」とは何だったのか
    だからメスガキが好きなんだ

• 123123/01/26(木) 02:28:24

幼少期のアプーちゃんに会いたい
    sbsの幼少期の絵見て思ったが絶対性格変わってないよ…色々な手段で怒らせようとしてきそう
    クソガキメンタルしてるクソガキはただのクソガキなんですよ
    劣情なんていくらでも抱けるが生々しくなるのでこのスレではプラトニックな話に留めておく
    ガキの頃はまさか自分が女装にハマるとは思ってなかっただろう
    女の子追っかけ回して怒られたりピアノ褒められて恋心が芽生えるが素直になれず煽り散らかして嫌われたり
    クソガキなりの青春を過ごしていそうだ
    この頃の友達多そう
    「海軍にチクるぞ」って言いながらも倫理観ないから普通に飲み行ったりする感じか
    同業やってそうでもある
    え?死んでる?人身売買?…アプーに重い過去生えてきたら
    アプーちゃんへの劣情の抱き方が変わってしまう
    抱くことに変わりはないのだが

• 124123/01/26(木) 12:10:34

ベッドから落ちかけたアホスレ主が朝を伝えず二度寝した
    疲れた脳にステイチューンを注入しましょう
    「繧「繝励?縺。繧?s縺檎クヲ蜑イ繧後?遨エ繧呈焔縺ァ縺イ繧阪£繧九?縺後∴縺。縺医■縺吶℃縺ヲ迴崎魚」
    本日も始めます
    アプーちゃんの喉仏えっちだよなあ
    普段は隠れて見えない
    本当に都合の良い服だなと思いつつ
    男バレ脳破壊ムーヴの時に「お前と同じだろ?」ってぴらっと見せてくるから珍苛立った
    えっちの時指でツーと触ってあげたい
    喘ぐたびに喉が揺れるのが伝わってくる
    男性の特徴を感じさせる体つきほどたまらんものはないな
    男の娘万歳

• 125123/01/26(木) 14:04:58

超新星(最悪の世代)に対して素丸出しであることを前提にしていたが
    「何で?」と少し考えてみるか
    キッドには(お前の可愛さなんて)どうでもいいんだよ!って顔傷つけられそうになり敵対視するのか
    可愛さへの自信有り余ってるアプーちゃん可愛いね
    ずっと可愛いって言ってあげなければ
    ホーキンスはだる絡みでスルーされてぷんすこしてそう
    他の超新星には別にガチ恋されても嬉しくないなみたいな理由だろうか
    🥗じゃない時点で女の裸に弱いドレークを煽って襲うこともしないだろう
    だからこそ良い
    名も無いモブに即堕ち二コマするアプーちゃんだから良いというスレ主の見解
    アプーちゃんと恋愛の親和性を感じられん
    原作でも誰かと組んでいる様子が全く想像できないな(アプー関係のカップリングが好きな人には大変悪いが個人の考え)

• 126123/01/26(木) 18:16:00

SSの時間だ!!アプーちゃんを堕としているよ

ちゃんと自発的にえっちなことを言わせたいが…まだまだお預けだ

次くらいでゆっくりやっていこう

あらぬ声をたくさん出しているアプーちゃんは栄養価高い

スレ主はアプーちゃんで遊びたいアプーちゃん本当に可愛い

わからせが完了しつつある

まだまだ堕ちられる

相変わらず感覚がバグ

フィクションだからな

アホエロ感もある

モブのキャラ設定はない

安心して自分だと思うのだ

そして今回も絵ありません描けないごべん

これからも絵はないごべん

…。

勢いのまま突っ込んで20分ほど経った。

コイツの、男としては申し分のないしっかりした茎を握るが、見かけ倒しでしかない。上下に擦ればすぐに潮を吹き始め、腹部を濡らしていった。

「い…いい…それ♡…はぅっ…う゛ぅ…一緒にッやる…のっ…あぁぁッ気持ちいい…バカになるぅ♡♡♡」

すっかり快楽に従順になり、息を混じらせつつ蕩けた声を上げる。

始める前に、今でこそ忙しくて人数が減ってはいるが昔は昼夜どちらも女性とたくさん遊べていた、と教えられた。

いつでも自分の方がリードしていた、と話す口調が嘘には思えなかったが、

「…ね…すき…」

こんなことをさっきから7回も聞かされていると、俺の頭にある嘘発見器の故障を疑わざるを得ない。

「俺も好きだよ」

「もっと言え…すき♡」

返せばこのようにねだってくる。

「好きだ」

「アピャピャ…やば…言葉だけでっ…イけそぉ♡♡」…
    telegra.ph
  • 127123/01/27(金) 00:00:03

事後のアプーちゃんを想像する
    ぐでっとしているのだろう
    布団の中に溶けていきそうなぐったり具合
    腕投げ出してるけど関節一個多いぶん虫の死骸みたいな伸び方だろうな
    スレ主はネクロ嗜好(グロ注意ないから詳しくは話せないが)だから困るなあ
    そんなところ見せられたらえっちすぎて目が離せないよ
    ぐったり事後アプーちゃんとピロートークしたいね
    普段「耳寄りな情報」をたくさん話してくれるアプーちゃんだがそうする元気もなさそう
    すごくどうでもいい話をぽつぽつとしてほしい
    幼少期に家族と出かけた話
    大好きなアクションものの話
    船に止まっていた小さくて可愛い鳥の話
    こういうレベルのほのぼのがアプーちゃんの口から出てくると良い
    時間経て復活してピャーピャーうるさくなる所までがセット
    前提だがスレ主は元気なアプーちゃんが大好きだ

• 128123/01/27(金) 02:11:28

潰れた虫みたいなぐったりアプーちゃんを持ち上げるだけの腕力が欲しいね
    後ろから抱きかかえて温かさを感じたい
    今が冬だから尚のこと思うのかもしれないな
    アプーちゃん良い匂い概念はスレ主が全力で推しているのだが
    そばにいると呼吸をするだけで幸せになれそういやなれるんだ
    何回言ったかわからないが最低3メートル近くは欲しいんだよ
    アプーちゃんの可愛らしい体を包み込むんだ
    男としての自信があったアプーちゃんに襲いかかる「男」
    ご立派はもちろんのことムキムキの体幹があるとアプーちゃんは尚のことゾクゾクしてしまうんだ
    自分が雌であるという自覚
    雌として行為に耽りたいという欲望
    今までの行いの結果そんな感情を抱くことになってしまうのか自業自得だな
    それらに挟まれながら改めて自分と男を繋げている雄の象徴を意識した瞬間
    理性を保っていた最後の弦1本がばつんと虚しい音を立てて切れる
    力なく垂れる楽器だったものはそれで鳴らなくなってしまう
    絶望感が全くないんだよな
    アプーちゃんなら弦切れたくらい別にどうということもないだろう
    張り替える方法を知っているし今だけはこのままで良いや、と堕ちる
    そう思うだけだったらまだ悲壮感を持たせる余地があるが終わった後に余裕で元通りに直しているアプーちゃんが1番しっくりくるよ
    スレ主は共依存シチュ大好きだがアプーちゃんとは依存しない関係を享受したい
    そういう性格に見えないからな

• 129123/01/27(金) 06:49:42

ハイライト消えたハート目アプーちゃんという倫理観のカケラもないえっちな表情
    めちゃくちゃにされて頭の中が性で10割満たされ煩悩に光を塗り潰されたのだ
    背徳感あるな
    基本なんでもしてくれそうすけべ要求たくさんしたいよ
    ちょい閲覧注意少し歪んでる

スレ主は小スカまではいけるので立派から出てくる汚い水をしっかり飲んでくれ
    アプーちゃんのなら聖水って言えるがそれ以外は汚いんだよだから飲ませるんだ
    当然酷い味で喉押さえて咳き込むアプーちゃんだがどこか好きな所もあると気づく
    感情の迷路に突き落とされるのが見たい
    ただえっちしてるだけじゃ絶対NGもらいそうなことがこの状態だとノリと勢いで出来る
    複数人だったら全身に浴びせたい
    「便器です♡」などと言われてしまったらもはや辛抱などできないだろう
    そういえば腕変形させてトランペットのベル部分を通して注いだらどこに行くんだろう
    栓してグラスの要領で飲ませたい
    表面張力低いんだっけいっぱい入れたいんだけどな
    しかしこれ事後…
    やってる時は楽しかったが流石に気持ち悪くなって無言で動かなくなるアプーちゃん
    こういうキャラが何も言わないという選択肢を取るというのは相当だ
    と罪の呵責を感じ始めたところで「おれ達…バカすぎだな!?アッピャッピャ」って笑われたいよ

• 130123/01/27(金) 07:21:23

7時か…小鳥の声で朝っぱらから何やってるんだろうと自問するが
    答…アプーちゃんとしてる時が夜なら今も夜だ
    答2…スレ主はここで語る文章とSSを作るためにずっと起きているから今は1月26日深夜31時ステイチューン番組まだまだ今日の分終わりません
    解決!
    さて体に落書きいっぱいされた上がに股でしゃがんで腰へこへこするアプーちゃんは栄養価という次元じゃないね
    劇薬だ
    デカめの竿がぶるんぶるんしてることで男の娘特有の「女じゃない!雌だこいつ!」をたっぷり味わう
    ただ「クルー達の前でやってみる?」って聞いてみたら「興醒めだな!」って腕を頭に振り下ろすので即死
    武器的に腕がめちゃくちゃしなると思うのでそこら辺の奴の脳天かち割ることくらい出来そうだ
    スレ主は羞恥好きなのにアプーちゃんがやってくれるかというとなかなか難しい気がする
    これ以上を求めはしないストライクゾーン3つぶち抜けるだけ恵みがあるというもの
    しっかり体持ってないと倒れてしまう立ちバックしたい
    肋骨の感触を味わう
    立ってすると背中が見える形になるのもまたやらしいな
    筋肉ついてて幅も広い強者の背中なんだろう
    なのに出てくる言葉の内容はどすけべで鳴き声も低くはあるがちゃんと雌の求愛であるという現実
    アプーちゃんが全力で頭をバグらせにくるよ
    いつものこととはいえ

• 131123/01/27(金) 09:43:53

アプーちゃん着衣ックスしよう!
    腰巻き外してたくしあげて誘ってきたらえっちで脳が潰れそうになる
    どんな下着履いてるんですかね想像するとたまらん
    えっちする時長い髪の毛を引っ張ってやりたい欲望はあるよ
    事後「せっかく整えたのに!」と怒られたいのもある
    バックでやると尻の肉が当たるな
    すごく柔らかそう
    男の娘の尻は柔らかいし肌触りもいいものだと思っている
    叩きたいね良い音鳴るだろ

• 132123/01/27(金) 17:07:04

Good Morning(午後)
    アプーちゃんスレ主はこんな時間に起きたのは初めてだ、今日がお休みで良かったね
    意外とスッキリした朝だ、生活がぶっ壊れているのはアプーちゃんのせいじゃないと言う前に「オラッチで人生終わりそう?良かったな♡」と煽ってくるだろう
    だがその煽りすら気持ち良くて「本当に良かったよおお」と言ってしまいそうだ
    無意識にわからせ期待していたアプーちゃんがつまんなそうにしている
    ごめんなわかったスレ主変身するよ
    「サイstAY個Tuuuuuuuuuuu!uウuuuuuunE.?あナ た と」
    エロトラッ島なるものはあにまん掲示板が発祥?ようやくこの話題が出たな
    劣情吐き出すスレでよく今までスルーしてきたと思うよ
    エロトラッ島の仕組みにあまり興味はないんだとっつきにくそうで
    しかしスレ主は異種間でのえっちが「性の目覚め」であり触手大好き人間である
    スレ主は一度異形になってみたいのだ
    ヒトに擬態した獣が背中をがぱあと割って
    そこからでかくてザラザラした舌やらイボが大量についた触手やらをアプーちゃんに向かって伸ばすのだ
    絡め取られてベロオと全身を舐められたらアプーちゃんも本気で怖がるよな
    スレ主は尿道をどれそれするプレイはヒュンするタイプだが
    アプーちゃんと異種で楽しくする分にはもういいような気がするよ
    いろんな成分の入った液体を穴という穴に注ぎ込んでやりたい
    筋弛緩で涎垂らしてぶっ倒れたアプーちゃんに断続的に襲いかかる快感
    俺の卵を産んでくれ
    俺の卵を産んでくれ

• 133123/01/27(金) 17:14:12

腹ボコもしたい
    ボテ腹も見たい
    ヒトじゃないナニカの子供だったものをぐちゃぐちゃと産み落とすアプーちゃんも見たい
    「俺の卵を産んでくれ」
    これより愛のある言葉は知らない
    人間ではないスレ主ならアプーちゃんの子供を240度の範囲まで見られる視界でたっぷり愛することができるね

• 134123/01/27(金) 21:32:53

最初は人間としてえっちを並に楽しんでたがアプーちゃんごめんな我慢できない
    手が形を変えて意識を混濁させ性欲を何倍にもする毒針になる
    体中にどすどす刺したら「??…??」とぽやーとしていくだろう
    三半規管が狂った夢見心地のアプーちゃんの足をひっくり返す、結合する部分がよく見えるようにするためね
    今からここで子供作ろうアプーちゃん
    投げ出された腕にダメ押しでもう一回針を打つ
    しばらく注入してたらガクンガクンするのが可愛い

• 135123/01/27(金) 21:57:51

これは流石にワンクッション

スレ主は食虫植物について調べた
    モウセンゴケは毛先から粘液を出して虫を内側に巻いていくと聞く
    捕まえて絡め取って快楽をたくさん与えたい
    腺毛から人間のオスは全員産めるぞといった液を皮膚経由で通す
    そういえばスレ主は脳くちゅ耳経由が好きだ
    滅多に出さない耳を露出したアプーちゃん
    中に入り込めば痛みと快楽と飛ぶ感覚
    鼓膜散々破ってきたんだしたまには破られてもいいだろう?
    視界が明滅を繰り返しているアプーちゃんは可愛いよ
    小スカまではオッケー力抜けて失禁してほしい
    これ戻すの大変だな下手したら死んでるんじゃないか
    どうにか回復したアプーちゃんに迫り来るは人智を超えた太さのご立派触手
    言葉にもなってないただの叫びを延々と繰り返しながら気持ち良くなるアプーちゃん
    この獣は子沢山希望
    すぐに卵ができてしまうからお腹膨れるね
    続けてたら開発されてぷっくりした胸から母性の象徴が出てくる
    吸いたい
    これは子供のためのもの?別に良いじゃないか
    腸まで届く乳児産菌

• 136123/01/27(金) 22:10:23

本日はアブノーマルが多いな…

仕方ない番組名がアレだからな

出産

アプーちゃんが出産

珍苛

捻り出す時声が男らしい叫び声になるとやってることとあまりにも釣り合ってなくてえっちだ

産む快楽で叫んでるのも良いが普通に苦しんで産むのもよろしいね

元気な

蜿ッ諢帙>縺ュ蜿ッ諢帙>縺九o縺?>繧「繝励?縺。繧?s縺ョ蟄蝉セ

ですよ

性別なんてどうだって良いんだよ

人間の手と謎の生物の変動し続ける体とでハイハイをする血まみれの子供

親適性なさそうなキャラだが意識混濁してる上に自分の体から産み落とした自覚はついて回る

子供を抱っこするアプーちゃんは聖母

頭撫でたりしてそう「ママの顔わかるか?」って似ても似つかない複眼の子供の目を見ながら言うんだ

子供は「ビい゛ネロ゛ゥ」みたいに聴こえる鳴き方をする

「おれと、お前の♡」って嬉しそうに子供の顔を見せてくれるアプーちゃん

こちらが父親の自覚を持ってしまう前にさっさと眠らせる

何とか部屋綺麗にしたりアプーちゃんの経産婦穴が超パワーで回復したり色々あるが

朝部屋で「覚えてねーけど…変な夢見た」て目擦ってるアプーちゃんを見てただただ普通の幸せを噛みしめるよ

あー子供なら全部食べた

愛の結晶だからな

どんなものにも変え難い美味しさ

• 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:54

• 138123/01/28(土) 06:05:09

あっちょっと起きる♡
    寝ぼけてレスを途中で送るとは不覚なり
    クッション
    異種間です

人間ではない何かの群れに3日3晩えっちさせられ続けるアプーちゃん
    喉をデカ触手でぐっぐっとしたら胃の中のもの洗浄されてしまうじゃないか
    最終的に白濁した液体しか吐けないようにしたい
    戻したものはこちらが責任持って吸う
    スレ主は怒らないよ、その分たくさんあげれば
    アプーちゃんは尊厳踏み躙られることさえ快感に変換させてそうだ
    そうしないと自分が守れないだろうし得策ではある
    某少年漫画でゲロチューが流行ったがスレ主は咥えながら吐いている姿が見たいよ
    明らかにゴボゴボと異音がしてて仰向けの体がずっと跳ねている
    口からいろんな液体やら固形物やらが出てくるが構わず喉奥までゴンゴンする
    何かしら抵抗するだろうから下の口も栓して体の感覚がわからなくなるくらい気持ちよくさせておかないと
    口の中はあったかいだろうな
    髪の毛おろしてやりたい
    すっかり垂れ下がって吐瀉物もついてよれよれになって多分口元まできてる
    そんな状態で何もはいってないのに腰をカクカクさせながら「あがぢゃんほひいえふ♡♡♡」なんて言ってきたら流石に獣達は頑張っちゃう

• 139123/01/28(土) 16:26:34

本日のスレ主は3時間ごとに寝たり起きたりよくわからないよ
    「ステイチューンはパラライシス」
    アプーの趣味はサーフィン
    これいつ見てもひと笑いだが命を大事にしたいのかしたくないのか不思議な奴
    もしや煽り?「チェケラ〜♪悔しかったらオラッチをその波で飲み込んでみろ〜!」というノリだろうか
    CP0を煽ったアプーだが海という人間ですらないものまで煽っててもおかしくない
    目が笑ってないところも含めてキャラ像に深みを感じる部分だ
    サーフィンで気づいたんだ
    アプーちゃんがぴっちりスーツを着るという事実に
    スレ主はぴっちりスーツ性癖だぞ!ついでに水着で一番大好きなのはスク水!骨格!骨格!!
    シャワールームを共にしたいよ
    濡れたスーツに触れて柔らかい尻を揉んだり掴んだり引き締まった筋肉をなぞるようにさするよ
    ここではとにかく焦らしたい前すら触らずスーツの部分をたくさん撫で回したい
    我慢できなくてキスねだってくるなら舌入れてゆっくり丁寧にしてあげなければ
    いつにも増して積極的にしてくれそうだ
    海の香りがする
    着替えてからずっとソワソワしてそうだな
    この後たっぷりしてあげるよ

• 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:45

とりあえずどんな服でどんな体か見たい。かけない。そうしないと どんくらいかわいくて自分のせいヘキにささっつたりささらなかったりするのか感じたいです。です。。(誇張)とりあえずとにかサラダ化のなかでいちばんかわいいです。かわいいてます!です!!!!!!

• 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:09

• 142123/01/29(日) 02:16:38

またやらかした

とりあえず自分がアプーちゃんを描くときにやりがちなこと(我流アプーちゃん)

今までの修正を兼ねてここに貼っておくがスレに投稿する絵はこれで最後

お目汚しも度が過ぎると気持ち悪くさえ見えてくる

>>140

致命的な問題があるのだが

スレ主は絵が不得意で資料の提供が一切できない立場である

だから何も言えない申し訳ない

また、ここには神絵師が来てくれるが

あなたに提供するかどうかを決めるのは彼らだ

頼んだりせがんだりはやめるように

スレ主も絶対にやらないので

• 143123/01/29(日) 09:45:45

アプーちゃんが夢に出てきたが
    彼氏がいたぞ
    「脳が壊れてもステイチューン」
    現パロするぞ
    アプーちゃんの私服知りたい
    スレ主は服に対して無頓着だから似合う服を1から調べる羽目になって大変だ
    ACDC RAG、ベルシック、6%DOKIDOKI、ロメルチェオ、ヒステリックグラマー
    アプーちゃんとのシンパシーを感じたブランド
    メモをしておいたが色々ありすぎてよくわからないよ
    青文字系という言葉も初めて知った
    現パロでもずっといい匂いがしそうなアプーちゃん
    家帰ったらこたつにダイブして「あったけ〜」って溶けている
    キムチ鍋一緒に食べよう…辛いな
    ぬくぬくしてるうちに机に突っ伏してうたた寝をするアプーちゃん可愛い
    後ろから抱きしめて一緒に温かくなるし柔軟剤の香りもする
    物件事情も知りたい
    DJなら防音マンションにいるくらいの対策はしていそうだがまだうるさそう
    夜中はイベントで家にいない
    家にいる時はカップ麺すすりながら作業している
    昼夜逆転のアプーちゃんと朝までやり尽くしたい
    隣の部屋に聞こえないように声を抑えながら行為に耽るアプーちゃんは栄養だ

• 144123/01/29(日) 10:36:08

スレ主は夢に脳破壊されたせいで挨拶すら忘れてしまったようだ
    彼氏っぽい人間の扱い方の酷いこと
    スレ主も人のこと言えないとはいえ許し難い夢だ
    スレ主は怒りのまま合法的に頭がしあわせになる薬を飲んだよ
    ボワンスーできるかな
    そういえばアプーのえっち関係のスレを見ていると股間のトライアングルへの言及が多くてスレ主びっくり
    あくまで楽器に変形できるというだけで普段は人間しているわけだからえっちの時はしまってるんじゃないか
    本人が萎えるだろそんなことしたら
    形変えてみてと言われてぐにゃ、と変えるサービス精神とノリの良さはあると思うが
    トライアングルの場所って絶対竿だよな
    じゃあアプーちゃんのトライアングルはどうやって形を変えるんだ?
    竿がうねっと曲がるのか
    快感も据え置きなら触りたくて仕方がない
    おそらく形的に本来の竿の先端は閉じない3つ目の角の所に位置することになるだろう
    バチで弱く刺したり擦ったりとじわじわ快感を与えたい
    あと厳密な楽器ではないからガーゼにたくさんローションを塗って執拗に撫でたいね
    手入れの意味を失うがごしごしされて色々と出るもの出しながら泣き叫ぶアプーちゃんは栄養だ
    角が完全に繋がっているわけでないのだから色々と挟めそうだな
    振動する系を挟んでみたい
    「外せ」って泣くけど能力を解除しないで内心楽しんでいるアプーちゃん
    えっちな楽器だな…

• 145123/01/29(日) 10:56:25
    【🎲・超閲覧注意】超新星のシ○られてる数|あにまん掲示板bbs.animanch.com

このスレえっちすぎるだろ

1位おめでとう

最後の書き込みで鍵盤を折るというシチュエーションを提供してくださった方ありがとう

よく考えてみると他の楽器は任意で出すのに鍵盤歯だけ常時だよな

万が一何か挟まった場合爪楊枝使わないのでは!?

今電子ピアノの鍵盤の外し方を調べていて構造の問題上詳しい想像はできないが

固定する歯茎にネジか何かがあってそれを緩めることからアプーちゃんの歯に物が挟まった問題は始まるのだろうか

• 146123/01/29(日) 11:35:28

デジタルピアノ 分解 鍵盤修理 部品交換 ローランドHP-330

ネジを外した後はこの動画のように根元からスッと歯を外す

挟まったものならその時に一緒に落ちてくるだろうか

歯の裏にあるハンマー(これで弦を叩くことで音が出ると調べて分かった、おそらく作画されないだけでアプーちゃんにも歯茎の裏から軽めのものが生えているはず)に挟まっていたらそれも取り外さないといけないな

ノーカット1分だけどアプーちゃんだともっと早そうだな

歯茎のネジ外すのもさっさとやりそうだし20秒くらいで済ませそうだ

そもそも食べる時は鍵盤歯にしていないと思うがまあそこはアプーちゃんの可愛い歯に免じて

「げ!挟まってるじゃねーかー!」とため息つきながら面倒臭そうにドリルを取り出すアプーちゃん

宴楽しんでた他の超新星が(何やってんだこいつ…)とドン引きする

ルフィだけ面白えって見てそうだ

そう考えるとアプーちゃんの歯が気になるな

唾液が付着しても謎パワーで鍵盤部分だけ急激に乾いてそうだ

唾液そのものは分泌されるというのにそこだけ別世界

舐めたらこっちの舌が乾燥しそうだ

それを踏まえて…歯を折る、かあ

• 147123/01/29(日) 12:19:38

流石にこれはアウトだろと思いテレグラフに妄想書き連ねたので次レスで出す

どんなものか気になる方のために

つまりはこういうことだという動画を見せよう

Techno-Beat Toy Piano Destroyed

• 148123/01/29(日) 15:36:09
  • 149123/01/29(日) 18:20:23

アプシコの7割強が歪んでいるというならスレ主の性癖も正常で当然だろう(世迷言)
    しかし最近人格崩壊系のシコを作りすぎたのでここらで一つただのえっちに戻しておく
    アプーちゃんはシリコンバストさえ付ければ露出増えそう
    ちょっとがっちりしているがお胸の大きい女の子
    サンジがメロリンしちゃうな
    ノースリーブを選んでほしい
    土下座で腋見せ嘆願するスレ主
    「おっさん気持ちわりー♡」
    ってお前も人のこと言える立場でもないのに煽ってくるアプーちゃん
    だがしっかり見せてくれる
    しかもツルツルである
    襲う

• 150123/01/30(月) 01:41:50

このスレのための書き置きが消えちまった!頭の中のシチュエーションは消えねえから問題ねえ行くぞ
    現パロの時間だ
    アプーちゃんとハシゴ!
    DJアプーちゃんと同業かつセフレ関係になりたいスレ主
    仕事仲間には素の姿で接してると思いたい
    えっちなメスガキが酒ではこっちをわからせてくる
    何杯飲んで何軒行く気なんだスレ主の胃が持たないよ
    酒豪アプーちゃん概念は絶対的
    お酒のつまみに唐辛子をドバドバかけてずっと楽しそうに食べているアプーちゃん
    多分素行の悪さから何軒か出禁になっていると思われるが
    常連として色々許されている場所だとすっかり懐いてそうだ
    酒入るとマシンガントークもそうだが
    ただでさえでけえ声が今よりさらにデカくなると思う
    笑っている時の顔が完全に女捨ててたら(元から持っていないはずだが)たまらん
    スレ主はサワー沢口さんのネタみたいになって酔い潰れて「なあ〜にやってんだよオ!」って
    煽られながらも介抱されるよ
    反応悪いと面倒臭そうにするから怒ってるふりすれば煽りつつなんだかんだ側にいるアプーちゃんが出来上がる
    アプーちゃん飲み代はおろかタクシー代も絶対に払わないと思う
    酔い潰れて死にかけてるスレ主はアプーちゃんの膝の上に乗せてもらっている
    それだけで幸せなんだが
    「頭痛いんだろ!!チェケラ〜♪」で唐突なハイトーン超大音量トランペット
    注意する運転手に逆ギレして「てめぇ降りろや!!」と乱闘を起こそうとする
    警察呼ばれる手前でスレ主を置いて逃げる
    ここまで見えたから家帰ってからたくさんわからせるね

• 151123/01/30(月) 11:07:54

寝落ちであげられなかった妄想の続き

運転手の方に土下座してなんとか家に帰らせてもらったら胃痛で酔い覚めてると思う
    帰ってきて開きっぱなしのドアから中に入れば
    「よお帰ったか!あんまうまくねーけど飲むー?」って陽気な喋りとクソうるさい音楽が聞こえてくるんだ
    罪悪感のカケラも感じられん
    コンビニで買ってきた酒を渡してくるアプーちゃんまだまだ元気そうだな
    「あーやる?オラッチ今日はやだなー」などと抜かすアプーちゃんはガン無視だ
    さっさとベルト外すとすごく面倒臭そうな顔で手でし始める
    だがだんだん欲望が湧いて乗り気になってきたら音楽止めて
    「はいお前の番終わり♡いつまでやってんだよ♡」とにじりよりながら自分の下着脱ごうとしてくる
    大変えっちだがこれが男のやることか
    だがとりあえずは無理やり口に捩じ込む
    むぐぐぐしているアプーちゃんの髪を引っ張ってどちゅどちゅしたいな
    その間はずっと落ち着かずに足を擦り合わせたり手持ち無沙汰で前触ったりしているアプーちゃん
    だが手を止めて口から離された時に期待を裏切る、今日は本番なし発言
    一悶着あった後「元はと言えばこっちもやる気なんてなかったからな!酒臭えし!!」と缶ビール持って
    バタバタ自分の部屋に駆け込んでいくが結局は寝られず一人遊びに耽ってる
    イライラしながら突っ込んでも足りず(アイツ許せねえ!!)とずっと欲求不満
    スレ主は我慢できないし我慢させられるアプーちゃんは可哀想だからしばらくしたらドアをノックしてしまうよ
    「なんだよ!!!」って開けずにガチギレ返事
    そんな怒ってるアプーちゃんにしてあげるって言ったら若干返しに間がありそう
    キレながら「最初から言えなかったのかよテメェ!!」とドアを開けてくれるが
    下履いてないしちょっと視線移せば床に敷いたタオルやタオル周りに置かれた玩具やらが濡れてる
    見せつけているのか余裕がないのかどっちもか
    どれでもいい欲求不満なアプーちゃんはえちえちすぎるのでドア前でキスしてしまう
    いつにも増して接触が多くズボン越しに股間触ってきそうだ

• 152123/01/30(月) 14:18:20

寝落ちであげられなかった妄想の続き2

「本当にやるんだろうな」ってニヤニヤしてるアプーちゃんと兜合わせしたいね
    大きさに差がある兜合わせはえっち極まりない
    自らご開帳してくる穴は自分でたくさんしたから既に仕上がっている
    ローションどろっと下まで垂らしながらひくひくさせているんだろう
    美味しそうなものに涎垂らしているのとイコールだよ
    挿れたら安堵したように艶っぽい声出すだろう珍苛
    頭の中ハートマークだらけでだいしゅきホールドする可愛いアプーちゃんいると思う
    手大きいから背中の感触がより感じられそうだ
    玩具とどっちがいいかわざわざ聞いたら
    「●●●♡(自主規制、まあわかるだろ)」とがっつりの3文字を繰り出すのは予想通り
    酒も入ってるししてもらえて気分も良いしでたくさんえっちな単語を言ってくれそうだ
    立ちバックの時に振り返って舌をぺろっと出してキスおねだりしてくるどすけべ野郎
    叩きつけるように壁に押さえてするのも好きだ
    タクシーの一件で怒れるスレ主が最初からフルスロットルでし続けると意識半分くらい飛ばしながら「死ぬ♡」連呼してくれそうだ
    感じている時の顔も声も可愛すぎて腰が止まらないな
    絶対穴気持ち良い、ひとり遊びのおかげで解れてるし温度も高いし湿り気もあるし吸い付いてくる
    出した後ご立派が離れるのが寂しくて抱擁してくるから引き抜かせてくれないまま2回戦だな
    きっと楽しいぞ

• 153123/01/30(月) 14:30:09

改めて本日のご挨拶
    あと50レス切ったのにまだ語り足りない…!
    このメスガキめ!スレ主を骨の髄まで搾り取る気か!(拳プルプル)
    本日はSSの続きを書くぞ!
    「煩悶をステイチューン」
    今日は天気が良いからえっちな女装ものをpixivでたくさん漁っているよ
    ヤンキーわからせものはアプーちゃんと通じるノリがあって大変よろしいな
    狂犬じみた迫力がどちゅんっっ♡でいい子になっていくのが可愛らしい
    アプーちゃんもえっちの時はいい子になってくれる
    頭の中が全部気持ちいいになっているからふざける余裕もないだけだ
    可愛いん

• 154123/01/30(月) 22:26:41

アプーちゃんとピザ
    普段は普通に食べてるがセフレに対してはわざとやばい食べ方しそう
    こっちに見せつけるようにトロッとしたチーズをゆっくり伸ばしてくるアプーちゃん
    隣で一緒に食っていると流し目でそれをしてくるからあかん
    油で少しばかりべっとりしている唇がてらてらと光ってそれもまたえっちだ
    しかしアプーちゃんは流し目をしてくるのが想像できるキャラだ珍苛
    NTRシチュエーションの時にやってほしい
    まあNTRと思っているのは彼くんだけでアプーちゃんからすればただの乱交だとして
    野郎だらけの部屋でご立派に囲まれて楽しんでいると訝しんだ彼くんがドアを開けるんだ
    流し目でこっちを見るアプーちゃんは口に含んだ彼くんよりご立派なご立派を外して
    「お前も混ざれよ〜」とにやつきながら長い腕で手招きしてくる
    よくNTRでありがちな堕ちてからの珍負け宣言もアプーちゃんは負けてるのか勝ってるのかわからない
    「アッピャッピャッ〜♡やっぱお前じゃあ満足出来ねーなあ♡んは♡早いし♡短小♡さっさと出せよ♡♡」
    うーん煽り癖のせいだないつものアプーちゃんだ
    彼くん頑張れ怒りを力に変えこのガキに本物の味を教えてやるんだ
    わからせ出来なかったらそのままバイバイするような奴だから周りの竿役共も巻き込んで全力でやろう
    男の見せ所

• 155123/01/31(火) 04:50:06

アプーちゃんの現パロ妄想
    アプーちゃんのお家に行きたい
    部屋はアニメのかっこいい推しのイラストやアイドルの写真が壁に貼ってあってタペストリーひっさげてフィギュア棚やら缶バッジやら
    大量のぬいに囲まれ可愛いで詰まったオタ部屋なんだろうな
    ユニコーンのぬいぐるみを抱きしめてもこもこゆめかわルームウェアに身を包むアプーちゃん可愛い
    防音室は全然雰囲気が違いそう
    とても高そうな機材の前に座って作業を始めるアプーちゃんは録音終わるとうるさくなる
    音作りが上手く行った時に「Yeah!オラッチ天才だ〜アッピャッピャッピャッ!まだまだ行けるぜー!!」って叫んでそうだ
    そしてドロップで絶頂する「おひい♡♡♡♡SLAAAY♡♡♡」えっちだな
    「あぴゃあ♡♡まっまだイコラひい♡お゛おおっお゛お♡リピひぢゃうううう♡頭まわんねへえ♡♡」
    アプーちゃん音イキ概念は絶対に曲げないぞスレ主は

• 156123/01/31(火) 05:14:33

このスレの前半見返したが文章量が明らかに増えてるし劣情も隠しきれなくなってる
    スレ主が行数オーバーに逆ギレするバカだったせいで意識が遅れていたが…
    文豪でもないのに長文はきついな
    もう少し端的に伝えるようにするよこれから(恐らく無理)
    話を戻すがスレ主が思う現パロ時のアプーちゃんの服装を考える
    猫被ってる時は量産型やチャイナロリータなど
    男だとバレてる集まりの中だとアメリカンなロゴ付いたTシャツとかかっこいいパーカーとかをパリッと着こなしそうだ

• 157123/01/31(火) 12:50:28

Good Morning

スレ主まだまだ眠いけど本日も始めるよ

SSの続きをまだ書いてるが語りの文を若干迷わせているよ

着地点は決まっているからどうにでもなるが

「この道をステイチューン」

始めます

本日は初手謝罪

>>117

について

ごめん意地はってごべん気が変わった

やっぱり話すネタ尽きるまで立て続けるよ

200じゃ劣情は抑えきれない

スレ主が悪かった

• 158123/01/31(火) 13:46:24

やっぱりナンバーズになりたいね
    こんなかわいい子に「やんのかコノヤロー!!」って怒られたらヤるしかないよ仲直りえっち
    若干加減がわからないのでとにかく優しく触ってあげなければ
    ゆったり座り込んで散々いじくって遊んでたら手の中びしょびしょになってそう
    ぶっかけたら若干溺れるくらいだよなデカさが違う
    体液に塗れた体を舐め回したい

• 159123/01/31(火) 14:11:40

一美爪長い
    傷つけたらダメだから深爪になるくらいまで短く切る必要がある
    手の中で服乱暴にひん剥いて素肌を触っていたらだんだん発情してきて掌に体擦りつける欲丸出しアプーちゃん
    普段から腕入れて遊んでそうだし指1本くらい入るだろう
    太すぎて1回出し入れしただけで「ン゛♡♡♡♡」って腰ガクガクしてそうだ
    指で遊ぶだけで仲直りできるちょろい生き物
    手乗りアプーちゃんが出来上がるまで

• 160123/01/31(火) 14:29:48

ちんぺちしてくれ
    馬乗りで自分から腰動かしてると腹に当たるアプーちゃんの竿
    腹から糸引いてくるのがえっちだと思う
    アプーちゃん跨ってると余裕ぶって「ざーこ♡」しそうだから気が済んだら思いっきり突き上げてわからせないと
    わからせ→優位→わからせ→優位→わからせ
    繰り返せば繰り返すほどエスカレートしていくプレイは楽しい
    メスガキものの醍醐味であろう

• 161123/01/31(火) 21:51:17

SSの時間だ!まだまだ続くだろう

スレ主はアプーちゃんとイチャイチャしたいSS

意気込み

アプーちゃんを可愛く書く

クッション

腰をがっちりと足で掴まれ、伸ばした長い腕が、背中から胸までロープのように巻き付いてくる。俺はバランスを崩して前のめりに…顔が…

「近い」

「もう繋がってんだぜ?顔くらい近づけたって、いーじゃねーか」

気づいたら右手がいつの間にか体から離れていた。視界に浮く腕を確認した時には、頭をぐっと抑えつけられる。

柔い。

「…ん…ん♡」

唇を吸われている。鼻息がくすぐったい。密着するこの感じは至上、飲み込まれつつ子宮に快楽を響かせていく。

「はぁ…んん…良い…」

離れると、俺の目は温く赤らんだ顔を映すことになった。その表情に耐えきれなかったので、今度はこっちから。

吐息が口内をひゅう、と、通っていった。その間もずっと奥まで責めているので、

「んんぅぅ♡」

と、快楽に喘ぐ声が俺の口を揺らしている。そんな中、背中にのしかかった手が少し離れ、とんとん、と肩を小突いた。

「どうした」

また唇を離してじっと見ると、心臓が、感情が動き始める。

「…はぁ…し、舌…くれ…気持ちよく…させてやる♡」

潤んだ目にソフトな楽しみを鷲掴みに…
    telegra.ph

アプーちゃんは終始余裕そうだがよく見るとガッツリ堕ちてるよ

• 162123/02/01(水) 00:44:55

能力者ならではの習性を見たい気持ちがある
    時々自分の楽器の掃除やメンテをしていてほしいんだ
    好みの楽器を見つけると模倣したものに変化させて「my new gear…」するのも見たい
    「アッピャッピャッ〜!聞こえてるかこの音の違い!」って聴かせてくるが素人にはわからないよ
    でもそんな嬉しそうな姿見せられたら楽器壊すことに背徳感が生えてくるな

• 163123/02/01(水) 03:55:03

アプーちゃんは紅茶飲むタイプか?
    角砂糖を入れてるアプーちゃん
    ロイヤルミルクティーを飲んでメガネ曇らせてるアプーちゃん
    可愛く見えるからやってるだけか
    焼き菓子やケーキ並べて紅茶飲んでるアプーちゃんは可愛すぎる
    あーんってしてほしい
    ニコニコしながら「おいしー?」って聞いてくる猫被りで目が潰れる
    素の状態でも甘いもの好きだったら可愛い
    作業が終わって一息ついた頃にマカロンを口に放り込んで考え事をしているアプーちゃん
    良いな

• 164123/02/01(水) 12:24:09

Good Morning DJ
    今日もこの時間がやってまいりました
    「甘美たれステイチューン」
    始まります
    本日また碌でもない妄想をテレグラフに書き連ねている
    次レスで載せるぞ

• 165123/02/01(水) 12:33:18

妄想1

本日はもう一つここに直接貼れないような妄想をしている

原作でもアプーって傷だらけだから怪我しているところが映えるよな

ということで

アプーちゃんの全てを愛したいR18「G」

具体的に書けない注意事項が多すぎるな

強いて言うならほとんどリョナか

クッション

スレ主は相変わらず狡い

以下の妄想アプーちゃんは何らかの催眠などで精神が崩壊してることにしないとやっていけない

一生に一度だけの快楽の日を妄想する

アプーちゃんは曇らない

曇るのはいつだって周りだ

手をブルブルさせる

真っ赤になった目の痛みに耐えながら

アプーちゃんを壊して殺す

背徳感がゾクゾクと体を痺れさせるね

髪の毛をザクザク切ってホルンの音なんて鳴らないようにする

笛はおそらく縦か斜めにざっくりと切ればいい

トランペットのベルは踏みつける

弦楽器は全て弦を切り落とす

曲線を描く切れた弦も

手首あたりが力なく項垂れそこから出る血液も

美だなあ

腕ごと叩きつけてぶち壊すのもどうだろう

ライブのパフォーマンスでギターをぶっ壊すのがあったよな

腕を何度も何度も床に打ち付けるんだ

ガンガンと人間らしくもない機械の音がしてなおのこと興奮するよな

ターンテーブルとスピーカーの壊し方はわからないな

アコーディオンは引きちぎるか

流石に臓物が溢れてくるな

頭のシンバルも壊せば脳みそがぐちゃっとくるか…
    telegra.ph
  • 166123/02/01(水) 13:20:58

碌でもない妄想2を投下する前にワンクッション
    当たり障りのない話だがアプーちゃんの尻に敷かれたい
    物理的に敷かれたい
    椅子代わりにドスっと乗ってくるアプーちゃん
    筋肉が重いぞ生意気な奴め
    アプーちゃん尻肉柔らかそうだし服越しでグニッと掴んでみたいものだ
    ゆっくり揉みしだきたいのもある
    煽りの材料にされてしまう「変態♡キッショ♡」されるなあ
    メスガキイ!!!これは揉む奴も悪いが

• 167123/02/01(水) 14:13:26

妄想2

アプーちゃんはどのシチュエーションでもえちえちだなあ

アプーちゃんは神聖で美しい生き物だR18「G」

超閲覧注意

普通の死ネタではないが死ネタ

遂にエンジョイ勢捨てられる

クッション

アプーちゃんは可愛いアジアっ子だからこそ鳥葬が似合うぞ

鳥葬文化はチベットのものだと調べたので尚更じゃないかと思った

YouTubeで見たが鳥葬は派手なんだ

ネクロフィリアの諸君は流石に知っていると思うが「天葬 Sky Burial」で検索してくれ

2022年に投稿された年齢制限付きの7000回程度の再生数の動画を見てほしい

ただそのうち消されるかもしれないので見るなら今のうちだ

責任は取れないがスレ主にとってこれが一番具体的で素晴らしい美しい世界だ

ハゲワシを血の匂いで呼び寄せるため皮を剥ぐ解体師

腐りきった死体に向かって飛んでいく鳥達の戯れ

僅かに肉や血を残しながらも骨だけになった死体からまだ残る可食部をハゲワシに渡す解体師

響くお経の声

華やかでワイルドだが神秘的で宗教的な雰囲気も共にある

考えてみるとアプーちゃんによく合っているよな

行う前にじっとりと殺す

死ぬ前も暴れて叫んでうるさいだろう

今まで我慢していたが本当のことを言おう

死ぬ時あえて苦しんでくれるとすごくえっちです…
    telegra.ph
  • 168123/02/01(水) 14:17:20

Tibetan Morning Chant

ちょっと抑えられずに音楽紹介

特に2年前のビジュアルから民族音楽に通じるものがあると思い調べて引っ張ってきた

アプーちゃんのビジュアルの美しさはどこかこういった雰囲気も感じるよ

それを考えたらウルージ僧正との因果が溜まっていくのなんか草

ウルアプの意図ないのに

• 169123/02/01(水) 14:20:05

そういえば音楽とお経は違うな
    まあ良いか
    音楽的に聴こえるからな
    アプーちゃんのイメージが可愛い→美しいになりつつある
    概念で考えるとそうなるのも無理はねえか

• 170123/02/01(水) 17:02:54

アプーちゃんはキョンシーコスをするべきだ
    生き汚いしゾンビみたいなものだろ
    想像するだけで可愛いなあ辮髪だからかなおさら似合う
    そもそもアプーちゃんからは萌え袖感が溢れる
    メスガキだからか
    ニヤニヤしながら袖コキしてほしい
    「絶対に服汚すなよ?」って言われるから我慢しなければ
    「がんばれ♡がんばれ♡」されたい
    ぐぬぬえっちだ

• 171123/02/01(水) 17:33:53

アプーちゃんいびきうるっさいし寝相も大変悪そうだがそれでも夜に添い寝希望
    入浴剤の良い香りがしそうだ
    眠る時メガネも帽子も普通は外すだろうな
    辮髪だけそのままだろうか
    バレない程度にスンスンしたい
    抱きしめながら寝たいけど起きるか寝たまま吹っ飛ばしてくる
    アプーちゃん寝顔笑ってるタイプだと思うが見てたら可愛すぎて眠れないむしろ珍苛で手が出る
    寝衣越しに胸触って「ふぇ?なんだあ?」って寝ぼけた口調で起きてくるアプーちゃん
    我慢が足りなくてごめん…

• 172123/02/01(水) 18:06:18

現パロ
    アプーちゃんとショッピングモールに行きたい
    半分猫被り半分素の状態で楽しみたい
    「これ可愛い〜♡」ってニコニコしながら服たくさん買うがこっちが強制荷物持ちになる
    重い、持てない、と言えば舌打ちして睨んでくるアプーちゃんは本当に神経図太くて好きだよ
    試着して「似合う?似合う?」と可愛こぶって聞かれたら頭が爆しそう
    どんなものでも可愛いのは間違いないが真剣に考えてこれが似合うこれはまあまあくらい言ってあげたいものだ
    スレ主にはセンスないが…
    ゲームセンターで手長族の特性活かせそうだな、モグラ叩きで無双しそう
    AC音ゲーをめちゃくちゃやりこんでそうなイメージもある

• 173123/02/01(水) 21:47:19

掲示板を見ていたのだがアプーって絵が得意なイメージがあるのかあ
    確かにと思った
    おしゃれなグラフィック作ってそうだ
    アプーちゃん何でもいいから「傑作!」ってドヤ顔で見せてくれ
    褒めちぎるわ
    色彩溢れるカッコ可愛い絵を描いてくれそうだ

• 174123/02/01(水) 22:00:00

まだまだ文章量が多くないかと思いつつしかしこれ以上愛を削れぬ
    次スレからえっち系のネタは全部テレグラに突っ込んでおこう
    ということで今日から「本文」はほのぼの時々ちょっとえっちくらいにしておきます

• 175123/02/01(水) 22:09:30

アプーちゃんの目はまるっとしてて大きくて垂れ目なのがそこはかとないロリ感
    しかし頭の中に浮かぶのが「男」「31」だ
    おほーたまんね、31でも可愛い女性がたくさんいるの知ってるが男かあ
    アプーちゃんの若さ、スレ主は眩しくて仕方がない

• 176123/02/01(水) 22:15:02

スレ主今すごく眠いんだよな
    アプーちゃんがクソでかい音鳴らしてくれたら一発で起きられるはず
    眠くなってるスレ主をその音と半ば疲れるくらいのうるさい喋りで起こしてくれ
    アプーちゃんのこと語ってるだけでもだいぶ目は覚める

• 177123/02/01(水) 22:29:00

男の娘概念の得なところはサラダで若干変わった性格も原作の性格も一緒に味わえてしまうところだ
    気づいたことだがアプーの一人称はワノ国入ってからずっと「おれ」じゃないか?時々じゃなくて完全に変わってるように見える
    アプーちゃんのこの顔から「オラッチ」も美味しいが「おれ」も美味しいなまた

• 178123/02/01(水) 22:46:56

「あたい」も「オラッチ」も「おれ」も全部美味しくて脳が壊れる音がするよ
    ちなみにスレ主は「おれ」のアプーちゃんが一番好きだよ
    アプーちゃんと同棲したらピンクのゆめかわうさみみルームウェアで「なァおれのアイシャドウ知らねーか?」と言ってくる…脳が焼けていく音

• 179123/02/02(木) 00:29:32

CVについて
    真殿光昭さんの声を調べハスタエクステルミという全く知らないキャラのボイスを聴いたが
    この声なら姫ちゃんしてるところまでゴリ押しできるんじゃないかとスレ主は思った

• 180123/02/02(木) 00:56:30

スレ主は実写の男の娘も嫌いではないのでたまに声を聴くのだが
    特に男性としての自覚を持って男の娘をやっている人に見られがちな声の特徴として
    男性にしては高めではある、声が細い、少し掠れてガサッとしている
    が挙がる
    真殿さんが演じているハスタは声質に幅があるが、時々出す抑えた声が…フフフ…いけるな

• 181123/02/02(木) 01:53:31

アプーちゃんと一緒に風呂入ろう…浴槽がでかい!
    原作アプー死ぬほど熱い風呂入ってそうだがアプーちゃんはお肌のこと気にしたり入浴剤のこともあったりしていつもは自重してたまに気まぐれでやって楽しんでると思う
    多分アプーちゃんが使ってるシャンプーは相当高い

• 182123/02/02(木) 02:35:15

是非とも花風呂をやってもらいたい赤い薔薇とか派手な感じを想像する
    気に入った花を掬い上げて見せてくるアプーちゃんこんな可愛い子が女の子のはずがない
    スレ主はその様子を若干のぼせながら見ているよ
    風呂入っている時ちょっと顔赤くなっているアプーちゃんはえっちでもある

• 183123/02/02(木) 02:54:42

しかしながら本当に目のやり場に困る艶姿で困る
    男らしい体ではあるのに腰が綺麗にカーブを描いていたり喉仏ついた首が細かったりで胸は何故か見てはいけない気までする
    薔薇風呂の中でキスを持ちかけたら乗ってくれるし乗った後で「これで興奮するんだなー♡脳みそ性欲で詰まってんのか変態♡」とにやついた顔で煽ってくるメスガキ
    そうは言ったが本人もその気になっていてムード漂い始めたらR指定確定

• 184123/02/02(木) 04:29:24

猫被ってるアプーちゃんの「純粋に嬉しい!でも腹に一物ありますよ」という感じの笑い方を見たい
    その笑い方を見るたびに本来のアプーちゃんを知っている人達が全員(気持ち悪!)と引く

• 185123/02/02(木) 09:26:19

Good Morning DJ

さて本日

「Thanks for the stay tune」

スレを立てる時はどこから話せばいいか迷っていた

どう話せば良いかなんてわかるはずもなくてね

その時に来た

>>2

感謝しているんだ

ここで好きなように語れば良いのだと教えてくれた

初めてのことばかりでがんじがらめになったスレ主の心に自由をくれた

これからも語っていきましょう

始めます。

• 186123/02/02(木) 10:20:19

アプーちゃん生活習慣酷い概念を提唱したスレ主だったがどうも朝が強そうというイメージもあるようだ
    朝からうるさいのは共通認識として何してるんだろう
    スキンケアとかメイクとかやってそうだな
    鏡に映る自分が可愛くてニヤニヤしているアプーちゃんの後方でニヤニヤするよ

• 187123/02/02(木) 10:45:52

一通り終わったらオトオトの実の能力で遊び出す
    猫被ってても姫ちゃんなりの音楽の楽しみ方を知っているだろうし船から離れている時には地声でカッコよくラップしてても良い
    付いててお得とは男の娘に対して邪な目で見ている人が言うことだがここでは本人がそういう生き方をしている
    なんて自由なんだ

• 188123/02/02(木) 15:05:00
  • 189123/02/02(木) 15:15:12

2月だなあアプーちゃん
    そういえばあと1ヶ月でお誕生日になるわけだがどう過ごすんだろうな
    昼はオンエア海賊団の騎士の皆様にたくさんの愛(私欲)のこもったプレゼントを貰う
    夜はDJライブを始めて「楽しーーなーー!」ともちろん聴く側ではなくやる側でエンジョイしてそうだ
    恋人のいないリア充

• 190123/02/02(木) 16:28:00

若い頃の女に囲まれたチャラいアプーくんちゃんを見てみたい
    胡散臭くはありながらもうまい口ぶりとイケメンフェイスで女を片っ端からナンパする
    顔良いから成功率も高いが彼女作っても長続きせずに取っ替え引っ替えしていそうだ
    今よりもずっと体格を強調させた服を着てそう、バキバキだもんな

• 191123/02/02(木) 16:41:36

脳内で若い頃のアプーくんちゃんをイメージしてみたが思いのほかイケメンだった
    この頃なら「オラッチの強さ知らねーな?」と言ってくる絵に描いたようなチャラ男だしサブカル感のせいで絶妙に女殴ってそうな感じにも見える
    ノリで女装したら案外ウケが良かったとか本当にしょうもない理由から始まるがっつり女装人生

• 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:03

1すごいね……がんばれ

• 193123/02/02(木) 17:00:52

女装始めたばかりのアプーちゃんは笑い方が「アッパッパ」だろうがある日突然「ピャの方が可愛いじゃねえか…!」と頭に電流が走る

やってみたら可愛い+思いのほかウケが良いので使い始めたんだろうなあ

猫口を形作って「ぴゃ〜」って言ってほしい

アプーちゃんだぞ、可愛いが約束されているだろう

>>192

色々と不慣れで心配になることばかりだったが応援の言葉をもらえると嬉しくなるよありがとう

スレ主はそろそろ次を立てるが見るだけなら本当に自由だからいつでも気軽に立ち寄ってくれ

• 194123/02/02(木) 17:24:02

返せ「抗体」からの一連の台詞はサラダだと若干口調や一人称に変更があるだろうが男の娘だと生死がかかっているから原作そのままだと思われる
    そういえばここのコマの黒塗りアプーを見るたびにエンジョイ勢というイメージにノイズが走る
    エンジョイ勢にありがちな「良い人生だったなあ」と満足死できるタイプが当てはまらないように見える
    死ネタテレグラフにもちょいと書いたことだが今まで加湿器やってきた分の曇らせが死の直前に大量に襲いかかってくることを期待する
    急に不穏にするじゃねえかスレ主…

• 195123/02/02(木) 19:21:59

よしスレ主は再度バケモンに変身してテレグラフに引きこもるぞ
    恨んでくれよマイハニー
    その気持ちを背負って我は生きていくからな

• 196123/02/02(木) 23:28:37

さて次スレ立てるか

閲覧は自己責任

気持ちよかったぜアプーちゃん

アプーちゃんから笑いが消える時の妄想R18G

また死ネタ

また異種間

今回はアプーちゃんを襲うバケモン(スレ主の夢ではありません)の姿を絵で描いてみることにするので注意

クッション

化け物に変身するっていうのはアプーちゃんと自分でカップリングを組むわけではなく化け物とアプーちゃんの絡みを描くということであって

まずこの化け物に聴覚はないけどアプーちゃんの叫び声は我々は聴けるからせいぜい楽しもうな

聴覚がないので完封される能力

この化け物は顔の下部の毛のようなものを伸ばして麻痺の効果を持った液体を突っ込んでくる

アプーちゃんはその速さと範囲の広さで避けきれない

この化け物は即効性の麻痺を受けてもどこか抵抗の予感を受け取りまず手足からやる

第一関節を、輪郭から長く生えている尖った牙で噛みちぎりトンファーでの攻撃を不可能とする

そして足はざっくりやる

痛みで悶絶して顔を歪めるアプーちゃんの顔は最高に可愛いな

両手足をもがれて止血もできないけど咳き込みながら

「ここで終われるかよ」

と睨みつけるだろうえっちだね

その顔を見ながら化け物は自身が装着していた人間の右手を針を引っ込めることでずる、と外す

そして新し…
    telegra.ph
  • 197123/02/02(木) 23:38:55
  • 198123/02/02(木) 23:42:21

さて移住の時間だな
    次の引越し先ではもう少し部屋(レス内容)を綺麗にしたいとスレ主は思っているよ

• 199123/02/02(木) 23:43:01

来てくれた人も神絵投下してくれた人も本当にありがとう

• 200123/02/02(木) 23:43:50

聴こえてたらステイチューン
    音楽はまだまだ終わらないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています