ブルーアーカイタフ 222発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:27

    先生にとっては”あたり前”のことなんですよね

    でも 私は心の底からお礼を言いたい…

    ”ありがとうございました”と

    ◇前スレで火がつく…!

    ブルーアーカイタフ 221発目|あにまん掲示板C&Cはコンプリート部活動だからねエージェント活動はもちろんメイド活動も得意なのさ!https://bbs.animanch.com/img/1451249/1◇悲しき前スレ…https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:01

    あざーっス(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:13

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    2周年に向けてに改修しましたが大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:41

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    3ゲットする為にかなりのスレを遡って発掘してきましたよ、3ゲットロボは死なないんだぜ!ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:06

    >>3

    見事やな・・・

    >>4

    ぼけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:06

    >>3

    >>4

    やばっ アリスロボが2体に見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:01:23

    >>1

    あわわっ貴方は意外と茶目っ気のある元お姫様

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:02:57

    しかし不思議なもんやな

    辛いことや苦しいこととかいっぱいあったはずなのにすべて楽しい事のように思える

    それはお前が強くなったからや

    #ブルアカ 忘れられた神々のためのキリエ - さささ羊(サンアカ2ブルマ5)のイラスト - pixivなにこれwww.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:04:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:56

    >>7

    いいや、アツコは今でも私の可愛いプリンセスということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:27:49

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)もうねんねですよ先生

  • 12ミカミカミカミカミカミカミカミ23/01/21(土) 00:29:30

    不思議ですね
    あれほど待ち望んでいた生放送が明日に迫ってるのに心が落ち着いて見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:33:50

    >>12

    ◇この名前のミカミカゼミは…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:34:42

    >>13

    何って…そろそろ羽化の時期だから地上に出てきたんやん

    もちろんミカじゃなかったらめちゃくちゃまた土に埋まる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:35:19

    はうっ 今更アンケートに書きたかったこと思い出したのん
    それは…ショップ通常販売のレポート増やして
    Lv1→83まで紫レポートが73も必要なんて…こんなの納得できない
    熟達全購入しても40以上必要なんだよね 足りなくない?
    強化珠みたく2セット分購入できるようにしてほしいですね ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:41:40

    わ…私は…スレ画のメモロビに惹かれたのに未だにアツコを迎えられてない現在があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:43:30

    >>12

    セミ野郎やん

    元気にしとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:00:40

    誕生日ボイスで姫が新しい事を学んでいて感嘆したが
    同時にえっと、ありがとうございますって声が可愛いすぎてもうこの気分のまま死んでもいいって思えたね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:09:57

    ぴょんこで剥製を作って任務から帰ってきたミヤコの反応がみてえな あーーーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:25:48

    ミカが見たいと思う反面…ミカじゃなかったときに誰なのかも気になるのは俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:20:22

    >>20

    ミカ以外が実装されるということは大袈裟にいえばミカゼミ(過激派)の怒りを買い愚弄されるということ

    ……

    マコト、お前が実装されろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:34:33

    >>21

    ミカゼミ以外からもボコボコにされそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:26:12

    私たちはセミナーとして先生の事を…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:27:24

    ご め ん な さ い (PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:45:53
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:52:38

    夢日記
    ゲヘナのみんなとゲマトリアで河川敷サッカーする夢
    もちろんめちゃくちゃベアトリーチェだけ省かれた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:05:27

    >>23

    半分しか仕事しとらんやんけ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:06:25

    寝る前に総力戦やって寝ようと思っていたらやる前に寝ていた それがボクです はーっ虚しい虚しい虚しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:06:38

    >>27

    それどころか学園を終わらせるレベルの事しているんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:09:26

    ここでコユキが来たなら実装では無さそうスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:16:33

    >>23

    どわーっ し…白兎が脱獄してるやん!は…はよぅC&C呼んでこいや!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:20:18

    コユキってまだセミナー扱いなんスね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:34:09

    リオは一応他の生徒達のことを思っての行動ではあるけどコユキは無理です

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:38:59

    コユキが将来実装になるなら会長がめちゃくちゃ見張ってる形になりそうっスね
    横領するために泳がせてたようだけどその必要は無くなりましたから

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:50:29

    >>34

    逆らったら爆発する首輪とか付けないと無理そうなんだけど普通に解除してきそうなんだよね、面倒じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:55:09

    コユキはセキュリティ突破する能力だけはあるよね
    セキュリティ突破する能力だけはね
    あのまま放置されていたらキヴォトス中の学園(国庫)から金が引き出されてエデン条約を超える第一次キヴォトス大戦が起きていた可能性があるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:01:03

    よく見たら今回のそうりき1日短いスね
    豪華炎コインと熟達ショップが同じタイミングで更新されることを考えると火曜日にアニバイベが来るのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:27:44

    >>35

    ムフッ コユキにその首輪型爆弾取り付けて言うこと聞かなきゃ爆破するぞと脅して涙と鼻水まみれカリカリの恐怖顔させてやねえ

    脅すだけで済ませるのもええけど、爆破して生意気な首が吹き飛ばしてそこの穴で楽しむのもウマイで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:31:37

    >>35

    もう毒薬でも投与して定期的にセミナーで接種を受けないと死ぬ身体にするか中身切り開いて心臓辺りに直接爆弾を付けるしかないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:32:58

    >>38

    嫌だ、そのようなリョナ趣味は無い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:48:55

    >>39

    治ることの無い致死性のウイルスに感染させて命令を聞かなきゃ投与されない進行停滞薬みたいなものを投与できる首輪を付ければいいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:14:53

    凄い数のコユキ虐待が集まってきている!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:28:40

    コユキのメンタルコントロールを何らかの手段で確立させたリオ会長がアバンギャルドくんとも一緒に助けにくる展開がいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:34:54

    やっぱりクソ生意気なメスガキッをボコボコにするのは気持ちがいいよねパパ

    ◇このクソガキメンタルの悪魔王子は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:10:08
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:15:05

    コユキは無理です
    そのレベルじゃないと制御出来ませんから
    電子機器にすると全て無力化されるの怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:18:44

    過度なリョナを見せられても気分が悪いだけなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:20:22

    ミカのCVは誰になると思ってるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:22:05

    >>48

    諸星…す…みれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:26

    >>48

    桑島...法子...

    あっまた桑島のキャラが死んだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:25:44

    >>48

    いっそユウカみたいに新人をオーディションから連れてきて月曜ミカを初めてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:27:28

    コユキって怖いぜェ
    悪気が無いんだからな……
    マジで厄介を超えた厄介
    コユキの金を勝手に使ったら流石に理解できるのかそれすらしょうがないことなのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:29:38
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:30:15

    >>48

    ふんっ 河西 健吾に決まっているだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:33

    >>53

    ほいだら「わーお」を演じてもらおうかあーん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:33:19
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:38:07

    >>53

    ふぅん

    俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    ということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:57:59
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:01:23

    >>23

    よく見たらリオ会長も笑ってて腹筋がバーストしたんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:03:46

    なまじ希望が見えないこともないスコアが出ると余計に辛いよねパパ
    正月フウカにリソース突っ込んで編成組みなおすか悩んでるのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:05:29

    今回の総力戦って月曜までなんだよね、いつもより短くない?
    フェスの正体見たり! 1/25開始なのかっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:06:29

    >>23

    足…一人だけごんぶとなんスけど いいんスかこれで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:10:30

    ムフッ皆でブルーアーカイブしようねっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:12:19

    >>62

    ムフッもっと太くしようね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:12:19

    >>23

    ストーリーでは終始仏頂面だったリオが微笑んでるんスけど...今年中に救済入ると見ていいんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:14:12

    >>65

    アニバで実装されるんやん……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:30:29

    >>65

    ウム…アバンギャルド君を発進させるT.S.生徒なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:33:09

    うーはやくアニバの情報を出してくれアニキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:34:12

    >>68

    後約24時間待てケンゴ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:34:46

    >>67

    ちょっと真面目にありそうなのはルールで禁止スよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:38:59

    >>67

    待てよ、応援団ウタハみたいに攻撃を全部アバンギャルド君がやってくれるストライカーかもしれないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:41:26

    うぁぁぁ....いつのまにか総力の順位が11万代を練り落ちている
    HC1凸だとシルバーもままならくなりそうなんスね今回は...

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:47:45

    シロクロはグラサンのフレンドいればHCは難易度下がるんだよね、過酷じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:02:40

    ウム…今回はワカモや水着アズサを借りれば他全員レベル1でも2分程度残してクリアできるんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:24:24

    私のワカモはいつ来るのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:25:19
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:26:58

    ムフフ……ブルアカライブまで24時間を切ったのん

    どわーっ、配信チャットにもうミカゼミが湧いとるやん!

    しかも意外とグローバルなミカゼミがいる……!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:35:36

    >>77

    ミっミカゼミって多国籍なんだな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:35:45

    フェス前日になった…いよいよミカゼミが姿を現す

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:45:55

    >>79

    画像元を貼れ・・・鬼龍のように

    もしかして自分で描いたのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:24

    もしかして2周年には新規低レア生徒が実装されるんじゃないスか?

    新規先生の助けにもなるしな ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:56:42
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:03:23

    >>81

    復刻イベがもう無さそうな生徒は低レア落ちしてほしいと思ってるのは俺なんだよね

    おらーッ ミチルの復刻とっととやるかガチャ落ちさせんかい運営ーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:04:29

    >>83

    待てよ、最近のソシャゲの流れからしていつかサイドストーリーが来るんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:11:02

    >>82

    あざース(ガシッ

    グロ版の先生は最近ミカに脳を焼かれたんスね

    脳を焼かれてすぐにアニバが来たらミカゼミになるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:15:16

    1回で箱の回収とチャレンジが終わるhard任務
    あなたは神だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:24:08

    おっ 海外でも反応があった
    やっぱミカゼミは国籍関係無いんやな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:31:02

    ミカはもちろんナギサとセイアも実装してほしいのは俺なんだよね
    特にナギサはエデン4章の時点で先生への信頼が強かったから今後の関係性が気になるんだ
    絆ストーリーが深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:35:37

    私はジェンダーレスです
    先生もヒフミさんも平等に愛して差し上げます

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:35:44

    ここの人選はモエ、ノノミ、アスナ、ハナコにするべきだと思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:46:29

    >>90

    異常巨乳愛…俺と同じ意見だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:04:25

    ムフフ…用事あったからベルサーレまで見に行ってきたのん
    明日がさらに楽しみになってハッピーハッピーやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:27:49

    あの…自分暇だったんで色んな生徒の銃をみてたんスよ
    ミチルの銃ショットガンにショットガンが付いてるんスけど何考えてんスかこれ
    しかもテープでマスターキーを付けてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:40:01

    そういえば去年のアニバは何か公式からグッズが出たりしたのん?
    今年も出るなら買いたいですね…キャラのアクスタとかをね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:59:33

    >>93

    因みに元ネタの銃はイズナ達の日本製の銃と違ってアメリカのレミントンM870ってショットガンで

    くっ付いてる方はそのレミントンM870を元に室内で使いやすい様に小さくしてアサルト・ライフル等に付けるものなんだァ

    ツッコミどころが多すぎるのは勘弁して貰おうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:08:05

    >>95

    にんじゃはルールむようだにょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:08:50

    >>95

    ちょっと違うけどこいつみたいなアホさを感じますね

    後立ち絵で確認したらレイルらしきものをテープでぐるぐる巻きに固定してそこにM870を無理やりつけてて笑ったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:10:14

    >>95

    このカスタムを見た後だとアカリの銃はごついだけで真っ当に思えるのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:26:26

    >>98

    間違ってもテープで止めてたりはしないっスからね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:40:27

    ベルサーレ通りがかったんで見てきたんスけどなかなかラッピングとかそういうのされてて楽しみになってきたのは俺なんだよね
    明日は天気が良いといいですね…マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:20:48

    エデン条約編見終わったけどね
    アリウススクワッドを揃えたくなるということがわかった
    お見事です ミカ坊 私が睨んだ通りヤベー女だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:28:13

    ワシ、ベアトリーチェの正体に既視感があるんや…

    彼岸島の邪鬼化ユキや!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:29:54
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:32:43

    でもねオレ もう少しだけその後の話見たかったんだよね
    だって解決はしたはしたけどまだ宿題が山積みでしょう 
    あの話の後でミカ実装は苦しいと思われるが…
    2周年イベントでやるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:47:28

    エッチなキャラはダメダメェ、死刑ェ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:56:04

    >>105

    ふぅんコハルは死刑ということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:37:09

    >>104

    おそらく2周年イベで逆転裁判をやるのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:41:05

    >>35

    お言葉ですがコユキが無力化できるのはあくまでデジタルな電子鍵だけですよ

    完全アナログな仕組みで爆弾首輪を作れば好きなだけ脅せると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:44:32

    キヴォトスではタフごっこは恥ずかしいんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:45:39
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:38

    ◇何が始まる…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:24:15

    >>104

    待てよ アツコは磔になってる最中に実装されたんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:34

    >>112

    そのせいかアツコは助かるけどサオリは退場するんじゃないか?って言われてたっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:07

    もう会場の設営は終わってるっぽいスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:48

    放課後スイーツ部の部章ってこんなんだったんスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:38

    うーっ何で俺はチケットが当たらなかったんだアニキ! おかしくなりそうだ!
    もしかして会場の近くで適当なマネモブをレイプっ! してチケット奪えばいいんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:52

    >>105

    お前自分をなんやと思うとるんや

    "死刑囚"やぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:23

    >>116

    チケット取れなくても中の展示は見れるから行くだけ行くのもアリだぞケンゴ!

    チケット必要なのは生放送だけだぞケンゴ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:36

    あの…俺もさっき写真撮ってたんスよ
    もしかしてすれ違ってたんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:43

    >>119

    結構写真撮ってる人がいたとは言え知らないうちにマネモブ同士で邂逅してるのは人生の面白さを感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:19

    >>116

    あざーっス!お前がしり丸して奪ったチケットを奪わせてもらうのん!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:05

    >>119

    こっちではセミナーに糞兎いないんスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:30

    現地マネモブの前に…現地マネモブが現れたァっ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:23

    明日1人で行くのは無理です。
    誰か展示物見に行かないスか?
    一緒に行くも
    ひとりぼっちは寂しいのん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:01

    >>119

    セミナーにもエンブレムあったんスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:25

    残気…マネモブがここに居たっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:02

    しゃあっ 秘伝ノート!
    チャレ1の80秒とチャレ4きつかったんやで
    もうちっと難易度とか制限時間とか考えてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:13

    うわあああっ 会場をマネモブが練り歩いてるッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:01

    ◇この隙間から見える化け物は…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:53

    >>129

    やばっ 背後にカモネギぐへへが幻視える

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:56

    >>124

    1人で外出も出来ないマネモブのお守りはお断りっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

    パパかママにでも付いて来て貰ったらどうだボクゥ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:10

    ミカが居るということは大袈裟に言えばミカが実装されるということ
    はーっ ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:47

    >>127

    見事やな……

    ウム……今回のチャレンジは全体見ても厳しい方なんだナァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:42

    はーっ都会民は気軽に見に行けて羨ましいのォ
    東京とか遠くて話になんねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:17:29

    >>134

    かっ……ぺ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:17:31

    ヴェダリスのロゴってこんな感じなんスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:08

    >>131

    へっ 何がパパママ同伴や

    自分がそのパパママに付き添いしてもらう癖に

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:53

    >>135

    貴様ーッふぐと月でひろった卵くらいしかない我が県を愚弄するかーッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:04

    家で生放送だけ見る予定だったけど展示も見に行きたくなったのは…俺なんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:30

    何でやー!
    何でシュエリンが居ないんやー!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:26

    >>136

    ウム…マキ謹製のグラフィティロゴなんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:35:32

    >>140

    やっぱりシュンの服はエロすぎないスか? アコと良い勝負だと思われるが……

    谷間もしっかり△で隠されとるしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:37:13

    >>142

    ウム…エイミの胸もナーフされてるんだなァ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:13

    ウム…ナーフと言えば帰る時に駅で撮ったアーク・ナイツのキャラも隠されていたんだなァ
    ふうん、ヨースターってのは結構配慮しているんだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:48:06

    >>144

    公共に配慮しつつ、フォントで隠すことでかえって興味を引かせる…見事やな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:51:59

    ウム……K国は日本よりポリ・コレが激しいんだナァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:57:31

    >>146

    えっ これって日本での広告じゃないのん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:18

    ああ、製作元が海外の企業だから敏感なんじゃないかって話なのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:01:02

    もしかして二周年はデカルト実装が来るんじゃないっスか?
    うーっ やらせろっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:01:14

    ウム…アスナの胸もナーフされているんだなァ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:01:40

    うーっガチャに水おじが含まれるのかは明日分かるのかアニキ! 無料100連から始めて言われた通り半年待ったぞアニキ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:37

    >>136

    チャリで来たに見えたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:41

    >>151

    ああ 水おじもワカモもミカもトキも来るカーニバルだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:05:04

    >>153

    >ミカもトキも

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:18:13

    しかし…カルバノグをやっているとサキとカンナがドスケベすぎてイライラしてしまうのであります…
    あ あたまがおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:21:44

    >>147

    日本なのん

    エイミの胸隠しは確かベルサールの会場にあったし、俺が貼ったアーク・ナイツのポスターは普通に秋葉にあったから撮ったのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:17

    うーっ見せろ
    カルバノグ2章とアビドス3章を見せろアニキ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:38:14

    見てきたけど修行部はどこにも居なかったのん
    おそらく部長の格好がフォローしようが無い格好で泣く泣く外されたのだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:40:44

    >>158

    ククク…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:22

    >>158

    ツバキとカエデ、規制対象的には最強だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:49:15

    ミモリ単なら清楚を越えた清楚なだけに残念やのぉ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:10

    そうか、明日は生放送だったな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:53:31

    やばっ ハスミの乳が更にデカく見える

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:08

    >>162

    ムフッ皆で一緒に生放送を楽しもうね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:18

    >>163

    しっかりマシロのスカートもナーフし公共に配慮するのには好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:03

    >>163

    やっぱり各々好き勝手な格好してるヤツらが多い中でみんな規定の制服着てる正実は統一感があってかっこいいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:09

    見事ですツルギボーハスミボー、後輩の卑猥なところを自らで隠して出演させるその姿

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:10

    ふぅん、横乳を自分の角で隠すなんてニヤってやつは結構策士なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:25

    何気に補習授業部もラッピング無かったスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:50

    >>169

    ハナコを公衆の面前に出すことを恐れたと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:51:26

    >>170

    何でやー!

    ハナコは別に格好だけは普通の女子高校生なのにそんな心配されなきゃならないんやー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:14

    それ
    ハナコはダメだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:57

    ふぅん 見た目はオ.メコ、頭脳は淫乱というわけか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:06

    >>173

    ウオオオ

    ハナコを馬鹿にするなぁっ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:17:33

    >>174

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも… ”淫乱”ですよね?


    あの先生が引くレベルなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:18:41

    おいっ 誰かシスターフッドの写真も見してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:18

    うーっアヤネとセリカとやらせろ
    あとアビドスの空き教室でやってるのをおじさんに見られて親愛度リセットさせろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:01

    >>177

    オラはノノミと一発やってるところ見てもらいてえだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:13

    ウム……後輩と先生がヤッてるところを見るおじさん概念はイロハのヒナ虐とは別の毒性があるんだなァ
    先生への信頼が荼毘に伏すんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:08
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:07

    ホシノ先輩に後輩と先生がヤってるところを見せてやねぇ…
    先に先輩に手を出して秘密の関係を作るのも美味いで!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:50

    いいや、アビドスメンバー全員と先生を無人島に閉じ込めてみんなでボボパンするということになっている

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:59

    振り返ってみると柱のラッピングはミレニアムとトリニティが多かったスね
    特にミレニアムはゲーム部、エンジニア部、セミナー、ヴェダリス、超常現象調査部とダントツに多かったス

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:36:13
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:37

    >>182

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:37

    >>185

    ミモネル先生…貴方は神だ…

    今回のアビドスも体操服ハスミやユウカ、モエに前回のオールスターでのツバキでめちゃくちゃお世話になったんや…その数500億

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:24

    >>184

    300発への階段をまたひとつ登ってもうたね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:40

    >>157

    待てよ リオ救出編と思われるパヴァーヌ3章も見たいんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:53

    ウム…vol.5も気になるんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:57

    おそらくどれかしらのストーリー更新はあると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:05

    >>14

    見事やな...?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:09

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:43

    ウメデース

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:14

    アリス そろそろ200取ったか?
    アイデース

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:41

    >>189

    今までアビドス・ミレニアム・トリニティ・SRTって感じで学校が掘り下げられて来たから次舞台になる学校が何なのか楽しみだよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:07

    オデュッセイアとワイルドハントも見たいぞアニキおかしくなりそうだっ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:57

    しゃあっコブラ・ソードっ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:47

    まだ埋まってないなんてお前たちには失望したよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:26

    >>198

    明日のブルアカふぇすに向けてもうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:52

    >>200ならミカ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています