【閲注?】最近積極的ですね、エランさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:14:14

    いきなりキスだなんてどうしたんですか?そっか、エランさん私とのキス大好きでいっつもとろとろのお顔になるまでおねだりしてますもんね!任せてください!今日はオマケに耳に舌も入れてあげちゃいます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:14:36

    えっえっ……えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:17:05

    閲注?じゃねーよ閲注!だろうが!!

    ありがとうもっとやりやがれください

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:29:00

    数分前

    これがスレッタ・マーキュリー?ふーん、可愛いじゃん。
    この子を落としてエアリアルをゲットすればいいんでしょう?楽勝楽勝、任せてよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:32:06

    >>1

    キスだけでエッッッッッグイ写生させてきそう

    これは魔女ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:37:58

    (な、え、な、何が起きたんだ……?)

    エランさん?ぼうっとしてどうしたんですか?
    ……もしかして足りませんか?しょうがないですね〜

    あっ違、まっ ンぅ♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:40:26

    おい、5番目の俺から話が違うってLINE来てんだけど?どうなってんだよ婆さん達

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:46:26

    エランさんどうして嫌がるんですか!?今までこんなに気持ちいい顔してたじゃないですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:47:40

    >>7

    また苦労してるよこの本物

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:50:50

    様とこのスレッタが戦ったらどうなるんだろう
    相討ち?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:54:36

    (エランさん腰細いなあ、かっこいいなあ、またあのお尻叩きたいなあ)

    (なんか悪寒するな……なんだ……?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:59:37

    えっエランさん今日自分から頑張って舌伸ばしてきてる……きゅんっ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:03:35

    ふーっ♡ふーっ♡ふーっ……♡
    スレッタ・マーキュリー、君は僕とは違う……♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:56:47

    性豪雌狸スレだいすき♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:44:53

    たぬきにドロドロにされちゃう5号か……イイネ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:28:12

    あにまんスレッタ4号襲いがち

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:36:48

    >>16

    だって本編から4号にはぐいぐい来てるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:52:23

    (エランさんのお口、小さくてかわいいなぁ、指とか舌とか入れたいなぁ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:38

    (僕が負けるだなんて……こんなの……こんなの……♡)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:22:37

    Mにでも目覚めたか~?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:28:28

    タヌキはタマがデカい→スレッタはタヌキ=即ちスレッタは性豪 QED

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:40:25

    性豪たぬき目線で見るとエランズ隙が多いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:42:24

    >>22

    自分が狩猟者だと思ってる獲物だからな

    食われる側である自覚すら無いんだから、そりゃ隙だらけよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:33

    4号と5号が完堕ちする過程を記録したビデオレターを、次はお前の番だよとばかりにオリジナルに送りつける性豪たぬき

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:46:50

    ……こっ……俺……は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:04:13

    学校に向かわせた俺が尽くホルダーに食われてる……!!なんだあのタヌキ女……!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:16:28

    はやくお前も墜ちるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:23:14

    でも様が大人しくアス高行ってたらなんやかんやで性豪狸に食い散らかされてたのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:29:14

    エランさんもう我慢出来なくなっちゃったんですか?でもまだデート中なので、お部屋に帰ってからにしましょうね♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:39:35

    す……スレッタ・マーキュリー……♡
    これでやりたいことリストの1つは埋まった……?♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:41

    >>26

    いつも新鮮なエランさんをありがとうございます♡

    次もおいしく頂きますので楽しみにしてますね♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:53

    エランさん?まだ1時間も経ってないじゃないですか。それ取っちゃダメですよ♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:20

    「衆人環視で絶頂させる」達成⋯⋯っと
    えへへ♡ 次はエランさんと何しようかな♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:29

    ……♡♡♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:22

    「やりたいことリスト? 他にはどんなことが?」
    「ペットを作る、アヘ顔ダブルピースさせる、保健室でお医者さんごっこ、屋外プレイ、ハメ撮りする⋯⋯」
    (???)
    「リスト、たくさん埋まるといいね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:19

    最終的にはハッピーバースデー歌われただけでイける体にされそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:57:00

    最近……君の声がないと落ち着かないんだ
    これがどういう感情なのか、君が教えてよ スレッタ・マーキュリー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:05:39

    >>13

    見てください!エランさんのはしたない顔が綺麗に撮れてますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:24:00

    >>38

    やめてくれないか!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:27:14

    >>5

    プロスペラの娘だからな

    それくらいの魔性はあるさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:30:29

    前はうっかり主導権を握られちゃったけど、されっぱなしは性にあわない
    今度は僕のテクで骨抜きにしてあげなきゃな……♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:41:17

    やっぱり勝てなかった……♡なんでぇ……?♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:03:54

    ちょいちょい挟まれる生産元不明の優秀な事後コラ画像何なの⋯⋯?
    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:41

    >>43

    スレッタ以外はワイが作ったのでうれしい ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:15

    電話越しに催眠音声流されてわけも分からぬまま脳イキするエラン様

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:57

    (ホルダーの挨拶だけだ、ホルダーの挨拶の間だけでいい、耐えろ……!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:47:21

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:24

    こういうのってホルダーの挨拶が終わる寸前で無様晒すんだよね知ってる(・-・)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:48

    ここのスレッタエランズ並べて誰から相手にするか決めるためにおねだりさせてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:41

    キスだったり催眠音声だったり直接触らないでエランズをトロトロにするドスケベたぬき…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:23

    声を出すのを許されてないタイプの4号

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:12:30

    コラうますぎる
    新しい扉開けた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:01:00

    赤面エラン達の目が♥️になってるのにコラ主の強い拘りを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:26:04

    完堕ちしてないのエラン様だけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています