お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その14

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:13:51

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:19:00

    建て乙ですわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:26:07

    立て乙でございますことよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:26:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:41:47

    保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:44:45

    即死予防ですわ
    もう少し伸ばしておきたいところですわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:46:50

    公式にない設定を布教しようとするフウロスレ乱立野郎はさっさと消えて欲しいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:51:40

    乙ですわ
    いつの間にか新スレなのですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:53:40

    頭痛がしますわ。お薬飲めばよかったかしら

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:56:13

    (あまり大きい声で言えませんけど感想欲しいですわ)
    (推しCPの作品もっと増えて欲しいですわ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:56:58

    これで一応しばらくは大丈夫かしら

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:09:27

    A×B表記の作品に対してB×Aもおいしいですよねっていうコメントを見て朝からモヤっとしましたわ!
    作者さんは逆カプについて何も触れてないのに…この気持ち一体何と形容したら良いのかしら!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:28:15

    書きたいのに書けませんわ

    そもそも私の推しCPってなんですの
    受け(推し)がドMになったり♡喘ぎしたり
    そういうことするのは許せるしむしろ性癖なのに

    誰を攻めに置いたとしても
    「この子はそんなことしねぇ〜〜!!!」
    「それ私がやらせたいことであって
    その子がやることじゃないですわ〜〜!!!」
     みたいな心情になってしまいます

    いやそもそも推しがドMになる時点で、
    ♡喘ぎする時点でもう酷いんですけどね!!
    あの子はそんな性癖持ってないし
    むしろ躾けとか調教とかする側ですの!!
    (人間相手ではなく動物に対してですけどね)
    やはり正気……正気を捨てねば書けません………

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:03:24

    推しカプスレですからあっても当然なのですが、私の地雷おカプの名が2、3コメに来ていて心が辛いですわ…
    知っておりますの、他の方も多く嗜んでいらっしゃる事や、私の好きなおカプよりはくっつく可能性が大いにある事も…ハートも数もそれを物語っていましてよ
    しかしどちらも非公式!!ですからぜ〜んぶ幻覚ですわ!!!!!もちろんスレにはその様なコメントは残さずに静かに立ち去りましたわ!!汚い感情はここに吐き捨て、また一人のお嬢様に戻りますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:58

    保守ですわ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:26

    ボコスカと乱暴な言葉を浴びせられて心がくにゃんとなりますわ…悪意というのはたとえネット越しでも穢らわしいですわね
    もちろん匿名だからそういうことをできるんだと理解はしていますわ、でも感情は理屈じゃありませんもの…とはいえ、こうして言語化することで冷静になれますわね
    口汚く罵れば他人は思い通りになると思っている方々に対して、私に恥じるところはありませんわ
    ……あえて言葉にするのならあにまんにいることくらいですわ

    さぁ、セバスチャン!
    大量通報(ジェ↑ノサイド)のお時間ですわ!準備なさい!私を罵倒したり何故か逆に通報しようとしたり(これは本当に何故…?)する下民の首を刎ねなさい!当てつけ、当て擦りしている愚物は…削除されなければ無視ですわ!
    さ〜て殺戮殺戮!オーッホッホッホ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:16

    あぁ~~酒が美味えですの~~~!
    寒いとホットなお酒が美味しいですわぁ~~!!!
    眠りが浅くなるの解っておりますし、ハイペースで飲むのはいけないことなのですが止められませんわ~~~!!!
    オ~ッホッホッホッホッホ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:08:15

    私がなぜこんなに肥えてしまうのか、それは運動不足もありますが、何より食べるものがデブだからですわ!!
    食欲に支配される時がありますの!!!ドカ食いこそしないものの、甘いもの大好き!!外食もコンビニの菓子パンも大好きですわ!!!!明日のお昼ご飯に400キロカロリーのメロンパンを買ったところではたと気づき、そっと涙を流しましたことよ
    しかし食べ物系サイトでリサーチしつつ、何を食べるか選ぶ時はクッソ楽しいですわ!!日本のうんめェ〜〜お食事はサイコーですわ!!!おいしいものはおいしいんですの、せめて現状維持はしたいですわね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:32:37

    しばらくお気に入りのおスレ以外はROM専になろうかと思いますの…
    スレタイと1にある通りに自分の感想や解釈を語ったはずなのにスレチのレス通り越して暴言が飛んでくるなんてビックリですわ…!スレ主も対応してくれないですし…
    きっとそこそこストレスフリーな生活ですのでなかなかお嬢様スレにも書き込めなくなる(言霊)と思うのですけれど、ここもお気に入りのおスレなのでそっとハート飛ばしたりしますわね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:37

    人様の書き込みを不快だの、でたらめだの、失礼ですわよ!?
    反論したい気持ちは無いわけではありませんけれど、なんで私が金払って勉強した内容をそんなことのために消費して、無料であの方々に根拠という形で情報を差し上げなくてはならないんですの!?と思いますのでスルーいたしますわ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:00

    どうしても主人公を弱者扱いしたいのですわね…。たしかにスッキリ勝つ描写がほぼないとはいえ何がなんでも弱いものにしたい執念が透けて見えますわ!
    ですがあまり攻撃的なレスをしてしまってはわたくしが荒らしになってしまいますものね。ここはそっ閉じに限りますわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:35:17

    あまり「民度」という言葉は好きではないんですのよ?多様な有り様のオタクを一括りにするみたいですもの
    ただ……私のいつも気に入って見ているカテゴリーと、他のカテゴリーでこんなに…その、雰囲気が違って…………
    ええ!!雰囲気を作るのはスレ民の人間性すなわち民度ですわ!!!やーい私の推しジャンル攻撃的なお排泄物まみれーッ!!

    何も見たくねぇですわ…ああいうお排泄物な人たち早くいなくなってほしいのですけれど、いかんせん本家は面白いのでとにかく人が集まってしまうのですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:51:39

    現代舞台の作品に、ローでもハイでもファンタジー要素のある作品クロスさせたら、そりゃある程度現代舞台作品の方が不利になるのではなくて??議論する意味ありまして??

    って言うとただのマジレスでスレ内の空気悪くさせるだけなので、ここに吐き出しておきますわね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:16:36

    宝石の国を最新話まで読んだのですけれど…わたくしの胸に渦巻くこの黒い感情はなんですの…
    なんかもう登場人物ほぼ全員の不幸を望んでしまっていますわ…。以前までは他の子たちも好きだったはずですのに、最新話まで読んだらあの子一人が辛く寂しい思いをするくらいならいっそ全員不幸になれと思ってしまいましたの…
    なんで…なんでこんなことになっていますの…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:36:06

    しくじりましたわー!
    レスするときにつけた画像人の名前消すの忘れていましたわ!!
    非常にマナーのなっていない者になってしまいました……
    画像をつけてレスするときは慎重にとあれほど思っていたのになれてくるとこれですわ……!
    しばらくROMることにしますわ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:33:48

    推しが…思うように描けませんの……っ!
    いつもならばスマホに向かい、欲望のままに推しを描けていましたのに…。
    あの紫のゲテモノを描いてからというもの、思うように筆…というより指ですわね、指を動かすことが出来なくなりましたわ……。
    わたくしはかっこいい推しを描きたいだけですのに……
    どうして、どうしてですのぉ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:30:29

    その荒らされて雰囲気悪くなってるスレ早く落としてしまいなさいな!なぜ新たに書き込むんですの!?
    ところで〜…じゃありませんわ、諦めてその話題で新たにスレ立てた方がよくてよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:44:59

    最近あのキャラの過剰ageが目につきますわ

    AはB以上のチートと申されましてもAはCに敗北していてBはCに圧勝しているのが本編描写であるのだからその主張は無理があると思いますわよ

    明らかにB>>>>>>>C>>Aぐらいの戦闘能力ですわよ

    Cが○○しなければAが勝っていたかもと申されましてもそれわざわざCの戦略スペックを本編より下げた状態ということなので…相手のスペックを下げればAが勝っていたとか主張されても当たり前では?としか思えませんわよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:27:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:46:15

    もう数年前のことですが懺悔しますわ…
    あの頃わたくしには付き合って数ヶ月になる彼氏がいたのですが、二人でカラオケに行った時に彼が初手で「美味しいパスタ作ったお前ぇ」って歌い出した瞬間何故かめちゃくちゃ冷めて理不尽にも一方的にお別れを告げてしまったのですわ…
    それ以前にもなんか合わないなーと思うことは多々あったのですが、あのパスタ作ったお前ぇでわたくしの中で完全に何かが切れてしまったのですわ…
    今更ですがすっごく申し訳ない気持ちになったのでここに懺悔しますわ。今でもパスタ作ったお前ぇって聴くたびに思い出しちゃいますわ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:09:15

    いつも見てるスレだけお気に入りに入れて、そこから直接飛ぶことにするとストレスがグンと減りますわね
    お排泄物を目にしないことは健康にいいですわ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:40

    異性の友達欲しいですわね
    同性だと同性ならではのノリとか勢いであまり聞きたくない言葉も聞いてしまうのに比べて、異性ならある程度ストッパーがかかって快適なお話が出来そうですわ
    まあ同性のお友達も異性のお友達も居たことないし作れるような人間ではないんですけれど!
    おーーーーーーっほっほっほっほっほっ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:30

    描き上げた推しのイラストをSNSに投稿しましたわ!投稿した瞬間に羞恥心やいいねが付かなかったらどうしようという不安に襲われますわ!
    創作するときに他者からの評価をモチベするのは良くないと言われておりますが、描いてる間はもちろん自分の作品を完成させるために描いていますわ
    でも投稿する作業は完全に他者から評価されるためにしているのでいいねが少なければモチベガン萎えしてしまうのですわ!
    より多くの人の目につくようにタグを少し増やしますしサムネイルや投稿時間にも気を遣いますわ!
    弱小絵師ですので心臓がドキドキしますわ…いいねがつきますように…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:43:18

    ワクチン2回目ですが夜になって悪寒が出てきましたわ。
    我慢できない程ではありませんが、体にあたる布が全て痛いですわ。
    ただ、今気温が4度らしいので、その寒さと悪寒を勘違いしている可能性が微レ存ですわ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:02:46

    好き作家さんの今回の話があまりによくて感想を伝えてしまいましたわ
    前にここで見た感想の書き方を参考に(もちろんそのままではありませんわ)しましたけどドキドキですわ
    失礼のないように何度も見直して書き直して送りましたけど文を書くというのは本当に難しいものですわね
    返信不要と書きましたし負担になられても嫌ですから本当に返信はいらないのですけれど色々考えてしまいますわ
    感想ですら緊張するのに素敵な作品を世に出す作家さんたち皆すごいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:33:44

    >>35

    それはヤバいでござるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:25:14

    あと2週間財布の中の8317円で生きていくことに決めましたわ
    少なくとも4000円は外食に消えざるを得ないですので実質週の食費が2000円ですわ!
    今まで課金しすぎたのですわ!CR機のうちおさめしてきたのも悪かったですわ!
    アルバイトを増やそうにも研究室忙しすぎてそれどころじゃないですわ!
    救いは米と酒だけは十分量確保できてることだけですわね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:44:28

    クロスオーバーを非難するつもりはございませんけど、どちらかにパワーバランスが偏ってるのは不快ですわ。そのキャラはそう簡単にそんな反応するキャラじゃございませんわよ
    うっかり見てしまったわたくしもわたくしですわね、過激派は当分ROMりますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:03:57

    私の立てたスレ。てっきり私のレスが最後だと思っていましたら新しいレスがついていましたのにそれに気がつかずに落としてしまいましたわ……
    私がもっと早くに気がつけばよかったのにと後悔ですわ
    レスくれた方、本当にありがとうですわ
    嬉しいですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:33:43

    逆カプ踏みましたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    違いますの……いつもはちゃんとマイナス検索活用してますしタグもちゃんと見るんですの……でも今回は推しカプのR指定小説に貼られていたリンクだったので当然同カプの小説だろうと油断してしまったんですの……途中の描写に「ん?」となってタグ見てから卒倒しましたわ。本番に入る前の序盤の描写で気付けたのがせめてもの救いですわね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:44:42

    お仕事に追われていたのもあって好きなコンテンツの録画を忘れていたりひっそり続けていたスレをうっかり落としてしまいましたわ!!!
    結構ショックですわ!不甲斐ない自分に腹が立ちますわ!
    ですが充電期間と考えればモーマンタイですわ!
    私は思い出にはなりませんわぁぁぁ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:06:36

    保守ですわ!

    めっきり寒くなって嫌になりますわね!
    お外に出たくありませんわ~~!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:12:14

    あまりにもお身体がお貧弱ですので筋トレを始めたのですけれど筋肉痛が治りませんわ
    筋肉痛があるうちは筋トレしない方がいいと言いますけれどこのままではやる気がどんどん下がっていきますの
    マッスルボディには程遠いですわね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:22

    「キャラAのこの行動どう思う?」みたいなスレが立っていて、推しを語れると思い覗きましたら少しばかり否定的なムードでしたの
    スレ主のスタンスは特に明示されていなかったのでこんな視点もありますよ、と肯定的な持論を書き込みましたら…重箱の隅をつつくようにお排泄物(クッソ)叩かれましたわ…
    管理人ちゃんにお問い合わせから報告し、しばらく離れてたんですけれど…今見たらそのスレまだ生きてましたわ…。あの後もずーっといかにAが失敗したか、愚かだったか、ダメなところの列挙をやってたんですのね…悪口で盛り上がるのはお野蛮でしてよ!
    あとキャラヘイト・アンチスレが考察、語りスレを装うのもお下品ですわね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:17:32

    最近色々なことがとにかくダメで落ち込んでますわ。
    朝の支度が遅すぎて毎日遅刻したりしかけたり、自覚しているのに直せませんの。早寝したはずなのに無意識に二度寝してしまってるんですの。
    就職活動をしなければならないのに、課題やコンペの作品制作だけであっぷあっぷになってちっともできてませんの。履歴書にすら手が伸びないんですわ。
    部屋が散らかってるのに、片付けられませんの。
    就職先次第では引っ越さなければいけないからお金を貯めないといけないのに、バイト探しすらできてませんの。
    ネットで求人を探して、良い求人があったかと思えば応募資格に仕事の経験がある方と書かれていて、自分は求められてないのかと毎度無駄に落ち込んでしまいますの。
    母が就活を勧めてくれるのは私を思ってのことだとわかっているのに、言われるたびに死にたくなるんですの。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:08:14

    >>45

    45お嬢様が今挙げたご自分の気になっている点…それって…もしかしてその数だけ向上心がある、ということではなくって!?すごいですわ!ただ起きられないのは少し心配ですわね…もしかしてお疲れなのかしら。季節の変わり目ですもの、ご自愛くださいまし!

    あと求人の「経験者を〜」というのは、もしかすると「うちは新人を育てる余裕がありません…」という意味かもしれないですわ…なんにせよお気になさらず!遠くから一方的に応援してますわ〜!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:26

    >>46

    温かい言葉がとても心に沁みましたわ……少し元気が出てきましたの!

    なかなか弱音を吐く機会と場所がなくて、気が滅入っていたのかもしれませんわ。あなたのおかげで、明日は頑張れそうですわ!誠にありがたくってよ!あなたにも良いことがあるように願っておきますわ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:03:03

    またお排泄物な内容のスレが乱立されてますわーーーーー!!!
    以前別カテでもスレ立て乱立があり何方かがお気持ちスレを立てるまでに酷かったのですが、今回の乱立もスレ主が飽きるまで数日我慢しなければならないでしょうね…
    見苦しいので少しジャンルから離れることにいたしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:50:45

    誰かと一緒にゲームしたいですわ〜!
    でも絶対わたくしの性格からして途中で面倒くさくなったりして色々雑になるに決まってますわ
    だからわたくしは"""独り"""の"路"を往くことにしたのです……
    過去の過ちを忘れてはなりませんわ………

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:10:58

    保守ですわ〜〜〜〜
    土曜を越えれば休みが来ますわ
    でもそれが辛いと言うかめんどいですわ
    休みになったら積みゲーやります、
    数年ぶりに公式の推しを浴びにいきますわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:13:00

    人それぞれ価値観が違うのは仕方のないことですわ。私にとって面白い作品でも、他人には面白くないことなどよくあることですわ。
    ですけど、クソ、としか言えないのでしたら引っ込んで欲しいですわ。
    では語り(殴り)合いましょう!という場では無いのは分かっておりますけど、そちらがそこで思考停止されますとこちらも私は好き(^q^)で思考停止せざるを得ませんの。
    その結果、信者といわれてしまうのは辛いものがありましてよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:54:59

    DMMの新規女性向けゲー主人公先生設定にしたの最悪ですわね…
    なんというか…保護者的立場と被保護者の組み合わせは色々やりづらいんですのよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:59:44

    ファンスレに書き込まれたアンチのレス、華麗にスルーされていておハーブ生えますわ!!
    アンチが考察スレっぽく立てたスレに気づかず私がファンとして書き込んだら暴言、罵倒、disりの嵐だったのでやはりアンチはお排泄物ですわ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:15:19

    親友の悪口も同僚の批判も上司の愚痴話も就活先の担当者の指摘も全部受け止めて努力しようとしていたのに、最近になってほとんどが自分の幻聴だということに気づいたのですわ

    道理でどこが悪いのか問い詰めた時にぽかんとした表情をされるのですわね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:54:14

    悲しいことがありましたわ
    もう少し時間をおいたら吐き出したいですわ
    あと好きで頑張って応援もしてきましたけどここにきて自信がなくなりましたわ
    仕方がないと思いますけど興味をもってもらうのはなかなか難しいものですわね
    はぁ。人気があるところが羨ましいですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:52:14

    職場の音がダメですわ
    気にしなければいいだけの事でしょうが、複数の機械音と聞き取れない程度の人の声とが混じりあった感じが本気で辛いんですの
    音が多すぎるのね、フルタイムで聞き続けるとそれだけで疲労感が増しますわ……

    セバス、見えない耳栓をお持ちなさい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:48

    女殴ってそうネタ率直に申し上げますとお排泄物ですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:48:57

    マイナーキャラや作品について語りたいのですが、文章力が無さすぎて私には無理ですわ
    それなりに知られてる作品ならば、あーわかるって同意してもらえるのでしょうが、ここでも語っている方をあまり見掛けない作品だと、私の下手な文章ではキョトンとされる未来しか見えませんわ
    私に力があれば、あわよくば布教出来たかもしれないのに…悔しいですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:56:30

    好きな作品カテゴリに苦手な話題のスレが立ってるのキツいですわ…しばらくカテミュートすべきなのかもしれませんわね
    これひとつの為に好きな作品の話題を断たなければいけないの不服ですわね…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:29:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:54:08

    >>58

    コッソリ(もしよろしければこちらをご利用されてはいかがかしら

    知らないキャラを見た目で判断するスレその6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/111239/いままでのスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/97749/https://bbs…bbs.animanch.com

    ミリシラみたいにキャラの印象を答えてもらうのですけれど答え合わせというプレゼンもついでにできますわ。

    単純に実はこのキャラはこうなのですよという答えだけでもよろしいですし、ついでにキャラのこういう部分が好き、おすすめと熱く語ってもよろしいですわ。

    意外性のあるキャラや比較的女性キャラが反応をいただけやすいですけれど、答えが少なくて凹むこともありますけれど好きなキャラを語れるチャンスでもありますわ。スレを見れば大体流れは掴めると思いますわ。多種多様のキャラをお待ちしておりますわ。

    ちなみに私はスレ主ではないただの通りすがりのお嬢様ですわ。オーホホホホ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:38:58

    素行に問題ある方がわたくしの好きな作品の界隈にいるらしいときいてめちゃくちゃ頭抱えましたわ……
    未成年キャラですよの・・・・飲酒描写はやめてくださいまし……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:55:34

    お腹痛くてトイレに籠っていたら吐きましたわ……LINEで状況を報告したら、お母様はお昼のチキン南蛮にかかっていたタルタルソースが怪しいとおっしゃいました
    お排泄物すぎますわ、お買い得品で100円台になっていたのが嬉しくてウキウキで食べましたのに……もうスーパーの生ものに関わるお買い得品は信用いたしません。自分を慰めるために明日はケーキ屋さんに行きますわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:14:38

    私はお嬢様ですがお家の汚さが目に余るようになったので掃除してましたの
    そしたらここも掃除して!って同居人に物をどかされてムキーってなりましたわ
    気になるなら自分でおやりなさいなって言ってしまいましたわ
    物の下の汚れに気づかなかった自分のガサツさにもこんなことでイライラする自分にも嫌になりますわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:32

    いでででででででででっ!!!!!!!!
    ストレートネックのストレッチをしようとしましたら首をつりそうになりましたわ!!!
    私のやり方が正しくない、はもちろんありますでしょうけど、これでつりそうになるのは流石に私に問題があるストレッチでしてよ!!
    毎日つらない程度にこのストレッチを続けて、せめて書いてある15秒キープできるようになりたいですわね!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:50:26

    >>62

    しかもまた問題行動起こしてるじゃありませんの……学習能力がないとかそんなレベルじゃないようですわね……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:21

    あぁもう嫌いですわ!!嫌い嫌い嫌い嫌い大っ嫌いですわ~~!!!わたくしなんて大っ嫌いですわ!!!!
    お消えあそばせ、わたくし!!!

    …ですが、こんなわたくしを両親は愛して育ててくださったんですのよね…申し訳ないですわ…。
    ですので腹を切りますわ!介錯は要らなくってよ!!!
    オ~ッホッホッホッホッホ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:37:10

    洗濯機の槽洗浄すると出てくる茶色い老廃物とかの化合物マジキモいですわ!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:27

    ほのぼのスレにしたかったのに曇らせスレにされてしまいましたわ…
    おハーブ枯れてしまいましたわ…
    何となくそうなる予感もしていたのですが、1コメで意図を汲んでくださるかしらと思っていたのが大誤算ですわ!
    曇らせレスばかりにたくさんハートついて悲しいですしこのまま、曇らせ進行でしたらスレごとジェ↑ノサーーイドする所存ですわっっ!!オーホッホッホ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:10:09

    私エッチな話題のスレッドで真面目な作品批判を始める方の気持ちがわかりませんの

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:25:34

    はぁうっかり数字を見てしまってへこみましたわ
    最近あちらの方に次々流れていきますし切ないですわ
    やはり他を見ないでこもっているのが一番なのかしら

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:35:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:50:56

    きょ、今日は経血が多いですわね(震え声)
    いえ、元より多い日ですし、それより多い日の昨日昼寝してしまったので、昨日の分も流れてるのでしょう。よくあります。
    痛みも無いので異変ではないのでしょう。
    ですが、こうもでゅるんでゅるんと流れる感触がすると気味が悪いというか、はっきり言うと経血ではなくお小水が出たのでは無いか、という気にすらなって別の意味で怖ぇですわ~~~

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:26

    最近お気に入りのスレの流れがよろしくありませんわ
    乗り気になれない話題がずっと続いてますの
    違う話題を考えて書き込んでみてもすぐ元に戻されてしまいますし
    ちょっとその言い方は反感を買いましてよ!と嗜めたくなるようなレスもありますし
    モヤモヤしますわいい加減にしてちょうだいと打ち込んだところで我に返ってブラバしましたわ
    前までとても楽しかっただけにちょっと悲しいですわね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:42:46

    キャラのメンタルにダメージ与えることを優先しているせいか、そのキャラらしさがあんまり感じられないんですのよね
    皆さん評価してるみたいなので、そんな水を差すようなことは申しませんが、SSのスレになって行くのなら、そろそろ潮時ですわね
    わたくしのような面倒なオタクはお呼びでないでしょうから、潔く退散しますわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:37

    だからわたくしはA×Bみたいなものを単体で見たいのでして、愛されを見たいのではないのです!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:14:51

    ああ〜!小説が全然書き上がりませんわ!
    いっつも推敲に推敲を重ねすぎて、同じところから一歩も動けなくなってしまいますわ!その上飽き性で途中まで書いて放置もザラ!未だに完結まで持っていけた小説0ですわ〜〜〜!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:31:18

    作品のif的なモノを語るスレで、
    私の書き込みにたくさん♡が付いていますわ
    先程見ると文字が青くなっていましたの

    ♡だけじゃなく書き込んでほしいですわ……
    この作品のスレ、あまり完走しませんもの……
    もっとみなさんの概念を語ってくださいませ、
    ♡だけして立ち去らないで……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:40:02

    立て乙でしてよ
    独自世界系のスレでレス募集したくせに後出しでレス内容には爆弾が入ってましたー!とかするの止めて下さる?
    おかげでスレが過疎ってしまいましてよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:52

    >>78

    わかりますわ。ハートはもちろん嬉しいのですけどコメントや反応をいただけるともっと嬉しいですわ

    スレの過疎化はわりとどのスレにもある悩みですわよね

    皆さまもっと熱く語ってもよろしくてよ

    そしてそれをできれば共有して皆で楽しみたいですわ

    わいわいしているところが正直、羨ましいですわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:13:21

    スレの趣旨無視して非公式推しカプの話しないでくださいまし…!
    一途な公式カプの話してるんですのよ!
    そっちのヒロインに対して一途なのはあなたの妄想の中での話ですわ!!
    そう一言物申したかったのですがそのレスに気がついた時にはスレが落ちててできませんでしたわ…
    なんだか言い逃げされたみたいですごく悔しいですわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:46

    間違ってあげてしまったテスト画像を削除したいのですけどIPが変わってしまいできなくなっていましたわ
    よく元のIPに戻ることもありますのでくるのを待っているのですけどなかなか当たりませんわ
    このまま放置してもいいのですけど気になりますしでもわざわざ管理人ちゃんにお願いするのも気がひけますわ……
    IPガチャ次こそお願いしますわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:28:29

    日曜の夜だってのにやたら荒らしっぽいレスが多くてやんなっちゃいますわ…
    わたくしは明日からまた一週間お仕事お嬢様ですから性癖スレでも見て良い気持ちで眠りにつきたいのに…イーッですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:19:18

    私の好きな作品A。今までのシリーズと傾向が違い、戸惑いや求めていたのはこれでないという声が大きくそこは私もよくわかりますわ。でも、とても心に残る素敵な作品ですの
    好きな人は好きと言う通り、この作品を一番好きと楽しんでおりますし、時がたち他にもそういう方が増えましたわ
    でも、ここにきてまたわざわざB上げA叩きしている方がおりますの
    あなたが好きなのはB。それを誉めるだけでいいではありませんか
    楽しんでいるところにわざわざ嫌な言葉をかけないで下さいまし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:27:00

    最近お気持ちという名の愚痴、アンチ偽装スレ多くありません事?対立煽りや嵐が沸いてバッチ位から正直やめてほしいですわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:46:18

    推しが周りの無茶ぶりに振り回されてるのに「愛」だのなんだのと綺麗な言葉で押さえつけられていることにそろそろ耐えられませんわ。
    しかも他の方の感想を見てもその綺麗な言葉をそのまま受け取ったような感想ばかりでわたくしがおかしいのかと…
    本気で愛してるならそんなことをする必要はございませんのよ!それは愛ではなくただのパワハラですわ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:50:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:56:39

    あら、>>1の文章をちゃんと見ずに書いてしまいましたわね…


    はしたない真似をして申し訳無かったですわ、>>87の書き込みは削除しておきますわね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:51:27

    SSを投稿する際は百合なら百合という風にジャンルを明記しておいてくださいまし!

    投稿者の方はどうやらそういう部分をぼかすのが良いと考えていらっしゃるようでしたが、お陰で百合が苦手な私は大ダメージを受けましてよ!?

    カプをぼかすこと自体は面白い発想ですが、せめてジャンルくらいは明記しておいてくださいませ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:50:54

    あなたのお気持ち()は規約でもなんでもないのですから何の強制力もないということをいい加減に理解していただきたいですわ!そんなおスレ立てて他人を変えようとするのではなく自分の気持ちは自分で切り替えてくださいまし!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:16:26

    嫌ですわ嫌ですわ嫌ですわーーー!!!!どうして同じジャンル内に攻め違いのカプスレが建ってますの?!こちらが先にABスレを建てたのに次の日にCBスレ建ててなんなんですの?!嫌がらせですの?!しかもあちらの方がこちらの2倍以上スレ伸びてるのも人がいるのも腹が立ちますわー!!キーっ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:24:39

    懺悔しますわ…
    覗いたスレで、あまり好みではない解釈を嬉々として語る連中についカッとなってスレそのものを否定しかねない理屈でレスしてしまいましたわ…
    「ま、感じ方に個人差はあるだろうけどね!」などと白々しいこと付け足しましたけど、きっと盛り下がってしまうでしょうね…ごめんあそばせ、どうしても調子に乗った連中が許せなかったんですの

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:29:20

    クロスオーバー、片方の作品が踏み台やマウント取られがちなの好きじゃありませんわ…
    いやいや、こうも有り得るでしょ?と提示しても、デモデモこっちの作品の方があれこれで上だしといった具合に即座に否定されて、片方の作品が踏み台のようで不愉快ですわ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:35:19

    推しカプは絶対左右固定ですしリバなんて断じて受け入れられませんわ!!推しカプに絡む女キャラも嫌いなので私の中から存在を抹消しますわ!!
    心の中で思ってるだけなので公式に突撃したりツイッターで暴れたりはもちろんしませんわよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:36:53

    公式や全く関係ないツイートの引用で非公式CP名を呟くのは本当にやめてくださいまし!!
    一般の人の目に入る所に書かれてるのに同担として申し訳なさや居た堪れなさを感じているので、ブロックしたところですっきりも解決もしないのですわ!ブロックはいたしましたが!!
    どうしても引リツで言いたいなら鍵をおかけになってはいかがかしら!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:54:13

    文脈や背景というものを考えてほしいのですわ
    なんでこのような思考・発言に至ったかというのには、必ず理由があるのでしてよ
    それも考えずにセリフだけ切り取れば誤解も生じようものですわ
    一部だけでは無く全体を見てほしいのですわ
    そうでなければ、創作などできようはずもないのではなくて?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:55:22

    >>85

    これを使うのはやめて欲しいですわね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:57:07

    >>96

    残念ながらそもそも一部だけ切り取ってオモチャにするのはネットの最大のお遊びですわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:13:59

    二次創作お嬢様ですわ
    いわゆる「神字書き」に出会いましたの
    斜陽気味でpixivのブクマ天井2桁のジャンルなんですけれど、神は一週間で3桁取っていきましたわ……
    嫉妬しつつも読んでみたらすべての文字、すべての文に無駄がなくて美しく洗練されていて、本当にもう……素晴らしい、としか言いようのない作品でしたの
    それを見たら、「斜陽ジャンルだからブクマ少なくてもしょうがない……」と思っていた自作の拙さが恥ずかしくて惨めでたまらなくなってpixivに上げてた自作、全て消してしまいましたの
    サイトにも上げてたけどそっちも消して、自分の端末のバックアップも消しましたわ
    こんなつまらないものしかかけない自分はキャラのことが本当に好きではなかったんだろうな……とも思ってしまったからキャラグッズも纏めてゴミ袋に詰めましたの
    次のゴミの日に出しますわ
    推しを知って一年半、寝る間も惜しんで創作に打ち込んでいた私の時間は、すべて無駄でしたわ
    グッズを買ったお金も、すべて無駄でしたわ

    ……人の素晴らしい作品を嫉妬せずに「自ジャンルに素敵な作品が増えて嬉しい!」って喜べる綺麗な心を持てない自分が嫌いですわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:16:00

    >>99

    ちょっとちょっと待って。いえお待ちになってお姉さま

    貴方様の作品を愛している方がいることをお忘れにならないでくださいまし。貴方の消した作品を大事に思っている方も貴女が少ないと嘆いた数のなかにいるのですわ

    今は感情的になられていると思いますし、私の言葉なんかちっぽけなものと思いますけれど、過去に何度か神に突然去られた悲しみは他人事ではありませんわ

    この思いは届かないかも知れませんけど貴方の作品にすくわれた方もきっとおります


    貴方の好きは決してつまらなくはないですわ。文を読むだけで伝わってきますもの

    ブクマ数はタイミングもありますわ

    あまり思い詰めないでくださいまし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:25:11

    >>99

    待って下さいまし99さま、キャラグッズをゴミにと聞くとどうしてもキュっとなりますの。

    少し箱に隠して落ち着いてもう一度見てあげていただけません?

    それでも駄目なようでしたらもしお時間があればネットでお譲りになったり中古取扱店に足を運んでいただけたら…と思いましたの…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:26:50

    他作品のキャラを召喚する系のFateと他作品クロスオーバースレがカテゴリ型月・Fateなのが未だに理解できませんわ
    あんなのFateのサーヴァントとか召喚の設定流用しただけで中身はほとんどクロスオーバーしてる他作品のものではありませんか
    そちらのカテゴリで立てて欲しいですわ
    もうほとんどクロスオーバーではなくパロディですわ
    しかもミュート貫通してくるので不愉快ですわ理解に苦しみますわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:29:40

    人を殺したくて仕方がないのですわ〜!!
    でも現実にそれをやってはおしめぇよ……なのでゲームの中で暴れ回りますわ!!
    どれだけ面白く殺せるかでコンテストが開けるなんて仮想現実の素晴らしいこと美しいこと!!
    私の乾きは虚構によって潤うのですわ〜!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:13:59

    類い稀な才能を持つお方を実際に目の当たりにするとブッ倒れてしまいそうになりますわね!ごめんあそばせー!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:17:43

    あら嫌だ!まだ被害者面してましたの!?
    そちらの方が先に否定して叩いて来たのに、いざ返されるとウジウジぐずぐずと「叩かれたぴえん」と言えるなんて!鉄面皮とはこのことですわね!
    自分たちのしたことは忘れて、事実を歪曲して被害者ぶろうとするところ、どうにかした方が宜しいですわよ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:20:12

    凄く刺さるキャラが出てきてCP探したいと思ったのに、CP名法則が分からず名前の一部が同じキャラとのCP名が検索に引っかかってモヤモヤする気持ち分かりますわ
    (〇〇と×⬜︎のCP探したい→〇×検索→〇×はメインキャラの×△とのcp名だった 〇〇と×⬜︎のCP名は〇⬜︎ みたいな感じ)

    分かりますけれど…だからといって「なんで〇×流行ってるの?」という言い方はいかがなものでしょう。普通に不愉快ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:37:56

    負け犬馬鹿信者の発狂は無様でしたわねええーー!!!!
    貴方に出来る最善の手段は尻尾を巻いて逃げるだけだったのに!!!
    自演だと騒いだり煽り散らしたりしたってますます恥晒すだけだと理解できない残念な頭の持ち主でしたのねーーーー!!!!!
    貴方は「負けた」んですの!!!
    今頃涙目で顔真っ赤にしてイライラしてるんでしょうねえ!!!!!!!
    は〜〜愉快ですわーーーー!!!!
    悪く思わないでくださいまし!!!!??
    的外れな指摘に煽り加えたレスとハート付けまくって喧嘩を売ってきたのは貴方の方でしてよ!!!!!!!
    ざまーーーーー見ろですわ!!!!!!!
    バーーーーーカ!!!!!!
    オーッホッホッホッホッホッホ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:51:10

    建てたスレが荒れましたの…
    ネタだかカップリングの話かよくわかりにくいスレタイで申し訳ありませんわ。
    最終回でほぼ御臨終したようなものなのでこじつけネタでも途中分岐if妄想でも諦めてる奴のスレ画ツッコミでも何でもよかった半端な気持ちで建てたせいですわ。
    ですが仕事で放置してたら何故かレスバしてた事になってた様で、~とか言い出す奴が建てたスレ扱いになってましたの…何故ですの…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:36:09

    なんで青い鳥さんは関連ある話題だからって推しへのヘイトの呟きを目の前に持ってくるんですの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:39:22

    おネムですわ
    寝ますわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:52:38

    お腹下しましたわ
    麦茶飲んでベッドで少し落ち着いてきましたわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:32:55

    二次創作は度が過ぎてない限り何でもアリ派ですけど、たまに原作に忠実すぎる私が現れてしまいますの…

    A×B「Aはそんなことできるお方じゃありませんわ!」
    B×A「Bはそんなことできるお方じゃありませんわ!」
    C×D「Cは自らイケるタイプではないわね…」
    D×C「むっ…Dさんならやりかねませんわ…」

    でも私が読みたいのはB×Aですの!しかしAもBもそのようなタイプなら原作が成立しなくなることはわかってますの!わかってる…わかってるのに私の手が!この悪い手が勝手に…!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:47:19

    淑女の日なうですわ頭もお腹も痛いですわ
    血の匂いがよほどキツいのか淑女の日に散歩中の犬に遭遇するとガン見されましたり飛び掛からん勢いで寄ってこられたりして怖いですわ…飼い主様がちゃんとリードを引っ張ってくださる方々ばかりなおかげでセーフですけども。
    どうにかなりませんのこれ食品関係勤めのせいで香水も使えませんし

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:35:48

    わたくしが上げたイラストに友人からお褒めの言葉を頂きましたの
    こだわって描き込んでしたところを的確に褒められて歓喜しましたわ
    同時に私は友人の上げたイラストをいいねrtはしても、あまり感想はリプしていないことに気がついて申し訳なくなりましたわ
    わたくしに向けて描かれたものではないので、わたくしなどが感想を送ってはウザがられないかと卑屈拗らせていましたの
    ですが描くジャンルは違えど友人の、同じく絵を描くものから貰える言葉はとても嬉しいものだと身をもって知りましたわ
    これからはガンガン感想リプしていきたいですわ
    ただ感想を送るのになれていないので、その方のこだわって描いていらっしゃるところと見当違いなとこを褒めてしまいそうで怖いですわ
    全方位褒めればどこかは当たるかしら…?ウザいかしら…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:01:46

    親にご相談したらご正論とお説教がセットですわ~!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:04:58

    お上司がお社長のお小言におブチギレでしてよ!
    現場と上の意識のすれ違いは悲しいですわ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:09:51

    引っ越ししようと思い立って調べてみると考えることが多いですのね……
    そして金がえらい勢いで飛びますのね……
    時間を取るか金を取るかの二者択一ですわ……通勤片道2時間弱はは辛いですわ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:11:13

    今日はお仕事ないので夕飯作りますわ!
    肉じゃがと野菜スープですわ!!
    弟と夕飯終わりにマリパしますの、
    早めに作らなければなりませんわね!

    結構前に残っていたカレーが
    鍋に入れられて放置されていたので、
    捨てるように母親に言っておきましたわ
    ………なんで冷蔵庫に入れてなかったのとか、
    そもそも作ったの数日前だとか、
    そういうのは考えないようにしますわ

    でも!! カレーの鍋!!
    なんでそんなに雑なんですの!?
    捨てて水張って洗剤入れただけ!!
    鍋のふちとかにまだカレー付いてます!!
    その鍋で肉じゃが作るんですのよ!?
    頼んだのは私ですしもう何も言いませんが!!

    やっぱりあの方とは分かり合えませんわ………
    野菜たくさん買うくせにその野菜使わないし、
    調味料が無くなってるのにも気づかないし!!
    私が仕事の時は夕飯作ってるそうですけど、
    弟の身体とか栄養は考えているのでしょうね!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:48:44

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:22:25

    自分のことを良い人にしたがる自分に嫌気が差しますわね
    友達とは微妙な仲の人の病みリツにそうじゃないとは言いきれなかったけどショック受けてる自分におハーブですわ
    いやほんとにそうだと思いますわ正解です

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:34:00

    >>119

    これわたくしにも非があるのは明白だと今頃になって気が付いたので削除いたしましたわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:23

    薄々勘づいていましたけれどこのコンテンツご婦人方ばかりですわーっ!
    わたくしお腐りになられてる物に耐性は無いんですの…
    もっとこう……純粋にキャラ愛とか…曲いいよねしたいですわ
    頑張って同じような方見つけますわ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:04:18

    ハーッ……私がお面倒なこじらせお嬢様だということは理解しておりますの……
    でも恋愛関係で浮かれポンチになられたお方を拝見するのはどうしてもキッツぅございますのよ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:50:50

    受けを不憫で可哀想にしたいがために周囲のキャラをクズにする二次創作読んでキレてますわ
    いやなんですのその雑なやり方は……キャラを何だと思ってるんでしょう……不憫で可哀想な受けが見たいのは分かりますわ……でも結果だけではなく過程も大事にしてほしいですわ
    周囲のキャラも過酷な状況に置いて受けにそうせざるを得ないようにするとか相手への思いやりと自分の欲求で葛藤する内面描写を入れるとかやり方があるじゃありませんの
    そういう作品も読んだことありますし良かったですわ
    でもそれなら可哀想なのが受けだけじゃなくなるからダメですのよね
    酷いことをする役回りなんてモブにお願いしたらよろしいのに
    自分の好きなキャラだけ良ければ良いあとはどんな扱いしても構わないみたいなのは不愉快ですわね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:57:57

    あーあーワタクシが全部悪かったですわよ!セバスチャン!レスバ撤退の準備を!そもそも議題からしてクソ気持ち悪いスレに触れたワタクシが間違いでしたわ!名前も知らないお嬢様たち!また違うスレでお会いしましょう!いや、普通に会いたくねえですわ!IDはもう要らないから1度報告したら二度と目に移らない機能を管理人様が実装して下さったらワタクシとても嬉しいですわ!まあ直ぐに記憶から消せたら御の字ですが!では御機嫌よう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:11:39

    上から理想値を連呼する頭の足りない聞きかじりの言葉をオウム返しするしか能のないお嬢様達が気に入りませんわ
    マウントだけ取っていく方は役に立たないから消えて欲しいですわね!嘘を教えてくるお嬢様は実質的に対立している以上番外戦術の内ですから文句は言いませんが毒にも薬にもならない目障りなだけのゴミは綺麗に片付けたいところですわね!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:12:58

    わたくし、二次創作で小説を書いておりますの。
    少しばかり読み返してみましたところ、稚拙極まりないお排泄物な文章でしたわ!!!
    おハーブ枯れましてよ~~~~!!!!
    あ゙ああぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:18:33

    推しが一部で叩かれてますわ。でも正直今荒らしたりお気持ちしてたりする人はどうせ推しがその行動をしなかった時に逆の理由で不満をあげるのでどうでもいいんですの(というか実際そうなってる)、元々ヘイト買いそうな役回りだなとは思っていましたし
    ただ同担にそういったお気持ち文へわざわざリプや嫌みっぽい言い回しをする方が数人いて、それが火に油を注ぐようで見ていられませんわ……そういうのは無視ですわよ無視

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:41:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:04:19

    スレ主さんが全レスしてくれているスレで、自分一人だけスルーされて、なにが悪かったのか分からなくて怖くなって、そのコメントを消してもうそのスレッドも見に行かなくなりましたわ……
    私の方ではその人と交流があったかな、と思ってたけれど、本当は自分が図々しく絵を送ったりしてたの嫌だったのかも……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:05:14

    散々エロを敵視してあれやこれや綺麗事を並べ立てていたのに、もうそのことを指摘しても聞く耳を持ちませんわね
    お笑いですわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:06:46

    >>130

    たんに見落とししたかもしれませんわ。あまりお気にやまないように

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:38:46

    お気に入りの連載漫画のキャラの顎が段々と尖って伸びていってますわ……
    最初からそうでしたっけと読み返してみましたらやはり最初はなかった現象でしたので辛いですわね!!!


    ストーリーはとても好みなのですが顎が気になってしまって私、集中して読むことが出来なくなりましたわ!!
    忙しいのは分かるのですが元の絵柄に戻ってくださいまし〜〜〜!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:41:17

    先日ご実装されました蘭丸X・・・・ぐだぐだ時空では「男の娘」でございましたのにどうして性別変えやがりましたの〜〜!!!!!性別不詳とは言いますがお胸が!ついてらっしゃるじゃないのッッ!私はち◯ち◯オンリーが好きなんですわ!ふたなりなんて性癖の対象外でしてよ!  今まで「性別の逆転なんて私はお気にならなくてよ」なんてスカしかこと思ってて申し訳ありませんわ・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:36

    わたくしの1番愛している推しのグッズが出たんですわ
    最高にかっこよくて素敵な推し様!!
    わたくし、お嬢様だからお金は沢山持ってるからどんな感じで出るのか待ってたんですわ!
    庶民の遊ぶようなゲーム、それに推しのグッズがありましたわ
    わたくし、そんなゲームした事ないですわ
    でもわたくしも挑戦してやろうと思ったんですわ!
    そして沢山のお金をあるカードに入れてから気づいたんですわ!
    その庶民のゲーム、プリペイドと呼ばれるカードは使えないという事に気付いてしまったんですわ!
    わたくしの好きなお方はそのゲームで推しのグッズ手に入れてて好きなお方なのに嫉妬に狂って胸が張り裂けそうですわ!
    羨ましいですわ!
    わたくしにもそのグッズを寄こしなさいと叫びかけましたわ
    でもギリギリで気づいて反省ですわ‥‥
    でも推しのグッズは欲しかったですわ‥‥

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:54

    今日から某ゲームが発売なのに試験勉強があるから出来ませんわ〜!
    早期購入特典が欲しいからせめて本体だけでも買いに行こうかしら……でもわたくし意志薄弱お嬢様ですから夢中でプレイして試験落ち没落する姿が見えるのですわ……おfuck………

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:30:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:32:45

    私の身体が淑女の痛みを腹痛と勘違いして強制お排泄物パレードが開催されておりますわぁーッ!
    祭りがお開きになられたのでベッドに戻ったら速激痛ですわッ!
    だれか…介錯いただいてもよろしくて…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:53:29

    そんな…推し作家様が推しCPのログを削除されていましたわ…雑食お腐れお嬢様の私が久しぶりにドハマりした男女CPでその推し作家さんで沼に沈んだものでしたかはめちゃくちゃショックでしたわ…そんな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:28:14

    人気があると許されている、は別物ですわ。ファンだろうがそのキャラの行いを許してはおりませんでしてよ。
    罰を受けていない、も間違いですわ。正確には罰は受けたけど本質は変わらなかった、ですわ。その罪と罰にどう向き合っていくかは今後に続く、という状況ですのでその判断は早計でしてよ。

    後、エロ人気を許されていることの根拠にされる方もいますが、人気については上記の通りでそのうえエロ人気となると、口は悪いですが性処理道具扱いを許しと考えていると感じられますので、女としてなかなか理解できませんわ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:46:52

    専用カテゴリがない作品ファンのお嬢様なので嫌いな作品のおスレが目に入ってしまいますわぁ〜〜
    別に当該作品とまともなファンは嫌いじゃ無いのですけど界隈であった事件と個人的なトラウマを思い出して自律神経が乱れますわ〜〜!!!

    というか◯スレ続いているのですから作品別カテゴリにお立てになったらよろしいのでは?
    他の見知らぬ作品スレもですけど何スレも続いてるのにその他カテにあるのは単発が埋もれますし、スレが落ちやすくてメリットがわかりませんわね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:46

    >>139

    心中お察ししますわ。それはかなりお辛いですわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:29:54

    ニュアンスがニュアンスがうまく伝わっていませんでしたわ
    ファン同士の空気とか知っている者同士のニュアンスとかそういう表現って難しいですわね
    興味を持ってもらえるように、目を向いてもらえるようにもそうですけどあまり詳しくない方にわかってもらえるような文って難しいですわ
    なぜか思いがけない解釈をされてしまって戸惑ってしまうことも多いですわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:37

    手荒れが酷いですわ
    どんどん硬化していく……
    職業柄どうしても消毒消毒の毎日ですし、夜な夜なハンドクリーム塗っていますのにもう再生能力が追いつかないのですわね、お排泄ッ物ゥゥお……!

    どうにかこの冬を乗り越えたいですわーーーー!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:33

    自分のレスを後から見返して恥ずかしくなることがしばしばありますの…消去機能があってよかったですわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:47

    人気キャラでファンの母数が多いからなのは分かるんですけれど、明らかにその人気キャラに興味ない推しのムーブを「実は〇〇のことを〜」とか曲解する人が多くてうんざりしますわ……
    登場人物皆が皆あなた方の推しのことを大好きだったり興味を持っていたりするわけないでしょう、主人公でもいませんわよそんな愛されキャラ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:12:43

    話してると私が出すネタが全部カップリングのエロに繋げられておハーブ生えますわ
    私としてはそういうのは最終段階として過程の話を膨らませたかったのですわ
    いきなり最終段階に到達されてはなにを話して良いものか困りますわね
    花を咲かせようと苗を植えたら引っこ抜かれたような気分になりましてよ
    私はほのぼのラブコメ純愛いちゃラブが性癖なのを実感いたしますがこうえげつないエロが大ウケだと逆に特殊性癖な気がしてきましたわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:24

    百合・薔薇・夢は万物に宿りますのよ…
    マイナー極めた茨の道を選択したのは私ですが、困惑されたり居ないもの、あり得ないものとして扱われるのは少しだけ悲しいんですの…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:20:05

    夢女子って読み方「ゆめじょし」なんですのね
    腐女子と同じように「むじょし」かと思ってましたわ
    そりゃいくら入力しても変換で出てこない筈ですわ
    またひとつ賢くなりましたわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:12:56

    お腹が空きましたわ。うっかりメシテロスレを覗いてしまいましたわ。うーん、朝食まで我慢ですわ~!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:22:58

    Wi-Fi回線じゃなくてモバイルデータ回線でスレ立てしてしまいましたわ!どうしましょう!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:21:32

    自分が嫌われてるような気がして苦しくて、その人に対して何もできませんわ
    でもその人は、自分とは関係なく元気にしてるんだろうなぁと思うと、余計に落ち込んでしまいます
    もちろん私はネットの世界で他人に対して何かを期待してはいけないのは重々承知していますので、こうして吐き出す場所があるのは、とてもありがたいことなのです
    だけど前に一言だけ、気にしないようにと言ってくださった方には感謝していますわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:01:03

    謎のこだわりの強さと怖がりなところ、更にコミュ障が合わさっていつの時代もどこに行ってもぼっちですわ
    そのくせ寂しがりとかどうしようもないですわ
    めんどくさい性格ですわね本当

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:00

    とある作品の二次創作を見ていたら原作をトレスしたものを上げてる方を見つけてしまいましたの…
    せめて「模写しました」「参考にしました」くらいのお言葉があればそのままスルーできたんですけど、その方は何も言わず自分の作品として上げていらっしゃって…
    でも指摘するのも差し出がましいですしこのままスルーの一択なんですけどどうしてもモヤモヤしてしまって…このスレで昇華させていただきますわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:42:35

    私の嫌いなお方が随分おめでたいことになったことで腹が立ちますわね〜!
    ファンには許されてヨシヨシされていたとしても友人から聞いた最悪の態度、そして色んな方をバカにした自分勝手なムーブは私許してませんわよ〜!
    しかし世間的には嫌ってる私の方が少数派なんでしょうね〜悔しいからここでエレガント呪詛を吐くくらいしか出来ませんわ〜!祟って苦しみあそばせ〜!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:21:02

    自分の好きなものが人気じゃないだけじゃなくて
    叩いて当然って風潮なのは流石に辛いですわ

    私リバお嬢様なのですけど、BLの話題になると大体リバの愚痴がすり抜けてきて辛いんですの
    固定の方の「攻めフェ◯はリバ」「受けが積極的なのはリバ」「攻め推しはリバ予備軍」とかいう論拠不明の文言に踊らされて精神的リバです!とか意味わからんこと書いてるキャプションに頭痛が痛くなったこと、片手じゃ足りませんわ。リバは気に食わない性癖のゴミ箱じゃないんですわよ!?

    ついでに商業BLを嗜んでいるのですが、こっちはバリバリの批判は無い代わりに「商業はちょっと…w」「公式からお出しされるもので喜ぶのは三流」みたいな風潮がありましてよ。ブロマンスという言葉を愛好する方は現時点をもって警戒対象ですわ。
    ていうか、ぷいきゅあのエロ虹でシコってるオタクに「エロゲやるとかキモww」って言われてるみたいで腹が立ちますわ!私はお嬢様でしてよ!!!きっと庶民には公式からお出しされる推しCPのエロの良さがわからないのですわね!?私の商業BL積み本積みゲーの前に庶民は頭を垂れるがいいのですわ!!!オーッホッホッホッホッホ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:31:25

    「閲覧注意」「お気持ち注意」の文言は魔法の免罪符ではございませんことよ?ですから何に対する注意書きなのか特筆すべきものがあればスレタイに書かないとまったく無意味だと思うんですの
    下ネタ、エロネタ、グロ、女体化/TS、BLや百合、特定のCP…そういう話題の場合はスレタイに具体的な記載があるのが(せめて1に書いておいてくださるのが)望ましいですしありがたいですわね

    それはさておき閲覧&お気持ち注意は免罪符ではなく「ワンクッション」!ネタスレだと思って開いたらゼロクッションで地雷だらけの大地に叩きつけられる身にもなっていただきたいですわ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:19:29

    解釈違いがキツいですわ
    その子はそんな非常識なことしませんのよ!
    でもその子がそういうことしたらインパクトあるのはわかりますわ!!
    わかりますけども!!しない姿を見せられても興奮いたしませんわー!!めんどくさいですの!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:24:47

    キャラを性的な目で見るのが本題のスレならスレタイかサムネを分かりやすくして欲しいですわ
    スレタイを見てそんな話だと予測した方0人だと思いますわよ
    腹が立ちましたので通報しておきましたわ
    キャラを性的に見るのがこのお掲示板でマジョリティ化しているからといって注意書き無しはどうかと思いますの

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:42:18

    お肌がカサカサですわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:43:15

    足ぶつけて親指の爪割れましたわ
    最悪ですわ
    初めて白髪染めしましたわ
    割かし綺麗に染めれましたけど臭かったですわ
    くだらない理由で女性オタクの皆さまに軽い恐怖心を抱くようになってしまいましたわ
    アホですわ
    皆さまから色々アドバイス貰っておきながら何もやれてませんわ
    クズですわ
    明日も学校なのに全然眠ろうとしてませんわ
    クズですわ
    優しさに包まれたいですわ
    甘えんなですわ
    もう何もかもめんどくさいですわ
    どっか北の方に旅行行きたいですわ
    そんな金無いですけれど

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:02

    フィィィィィィィィンンンンン!!!お渋を漁っていましたらオススメ欄に好みの絵柄があったので見てみたらミュートしているはずの逆カブがドドンパして一瞬心停止いたしまたわ!!!!タグ無しタグ付けできないログだったので今度から見ないようにしようと作者ごとミュートにしましたの
    作者は違えど逆カプでこういうお排泄物なこと起こったの2度目で高層ビルをキャンプファイアーしたいくらいプンプンですわ!
    タグをつけてくださいまし棲み分け大事ですわよ!おファッキン

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:05:12

    嫌ーーーー!!!原作では全く描写がないのに、推しがなぜか二次創作で母親のことを「ババア」と呼ぶキャラにされてますわーー!!
    確かに親子喧嘩はしたことありますが、関係は険悪でもなく、そのキャラも反抗期を拗らせてるようなキャラじゃありませんわ!!なのに!なぜ!ババア呼びして反抗期継続中みたいな男にされてますの!!?それでいて、どうして他のキャラにババア呼びについて叱られてますの!?原作で一度も呼んでないっつってんじゃありませんの!!
    二次創作だからって、まるで当たり前のように描写しないでくださいまし!!注意書きするレベルのヘイトですわよー!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:06:18

    懺悔ですわ
    pixivで二次創作を嗜んでおりますの
    前ジャンルで書いてた古い作品にブックマークが一件付きましたの
    私、前ジャンルでは全然評価貰えなかった……というかぶっちゃけ最底辺書き手だったので一件でもすごく嬉しくてその作品を読み返しましたの
    どっぷり好きだったときは「こんなに萌えるのになんで評価されないんだろう?」って首を傾げてましたけど、少し離れて冷静な目で見たらまぁひどいこと!
    「このキャラはこういうことする」みたいなのが全く表現できてなかったんですの!
    評価されなくて当たり前ですわ!
    なんだかもう恥ずかしくなってしまって、その場でその作品含めた前ジャンル作品全部消してしまいましたの
    気分は証拠隠滅を図る姉畑先生ですわ
    全部けし終えた後、それはもうスッキリしましたわ
    ここまで、ブクマがついてから十分ですの

    ……それでスッキリして冷静になったら、ブクマしてくれた方に失礼なことしたな……ってなりましたの
    前ジャンルは息の長いジャンルでしたから、初動ブクマが悪いと足切りされて読んでも貰えないみたいなところがありましたのね
    なのに足切りせず読んで、ブクマまでしてくれたのに……
    自分がブクマした直後に消えた、って事に気がついてもしショックを受けてたら申し訳ないですわ
    せめてちょっと日付を置いてから消せばよかった、と思ったけどもうどうしようもないですわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:15:40

    >>164

    ごめんなさい164お嬢様。私読んでて胃の辺りがきゅっとしましたわ。というのもブクマして消されてしまった見知らぬお嬢様に同情してしまいましたわ

    私も遅れてはまって探したら素敵な作品に出会えて本当に嬉しくて作者さまありがとう!となって後日改めて見に行きましたら作品が消えていたことがありまして、もしかしたら私がブクマしたのがいけなかったのかしら、ブクマしなければこの素敵な作品は消されなかったのかしら、推しの(CPかジャンル等)素敵な作品をもしかしたら私がブクマしたせいで消えてしまったのかもと少し大袈裟かもしれませんけど気にやむのですわ


    作者様のお気持ちもわかりますけれど出来れば今度は消さないで欲しいですわ

    ブクマされたのは素敵な作品だったからですわ

    自信をお持ちになって下さいまし

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:23:54

    あるスレを目にしたくなくてジャンルを予測してミュートしましたけど出てきますわ
    ジャンルを間違えたのだと思うのですけれど確かめるのが面倒ですわ
    というわけでスルースキルを発揮することにしますわ
    おーほっほほほ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:16

    キーーーーーーッ!!!!!!
    何話も前から濃厚な百合が描かれているのに別のポッと出の百合カプに靡く庶民が多すぎますわーーーーーーーーッ!!!!!!!
    セバスチャンあちらに核弾頭をおなげなさいまし!!!!!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:36:33

    あ"〜〜〜〜乱立し過ぎてすり抜けてくるからその他系ジャンル全部ミュートしましたわ
    発端の案件については火付け役が攻撃性高すぎてドン引きですけれど火薬庫で踊るオタクも同じくらい嫌いなんですわ キャラが好きなのはわかったから総合スレで好きなだけやってくださいまし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:01:30

    たまに入り浸っていると「なんでこんなに面倒くさいんですの…?」と
    荒んだ気持ちになってしまいますわ…
    少し心を入れ替えることにしますわセバスチャン!!!介錯して下さいまし!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:41

    推しがクズじゃなくて残念ですわ…
    いいじゃないですの、我が身可愛さで仲間売ったって…現実にいてほしくはないけれども、キャラクターとしてはアリですのに…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:25:59

    推しカプABで検索して出てきたツイートを読んでいたらCA、DBのツイートでしたわ!??どうしてAとBの2人組の呼び方をカプ名にしてしまったんですの!?
    肝心のCA、DBのカプ名はツイートに入っておりませんでしたし完全にトラップですわ〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:46:23

    投稿してから誤字に気がつきますわ!!!!いっつもそうですわ!!!!2、3回読み返したのに気が付きませんでしたわ!!!!!誰もお前を愛しませんわ!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:53:30

    あのスレ他の方もレスしていましたけど検索避けしている作品も晒しにならないか心配ですわ
    例え貼られなくても興味のない方の目に触れないように対応している作者様がここから飛んでいることに気がついて作品を消してしまわないかも不安ですわ
    作者は繊細な生き物なのでメンタルによっては全消ししまいますわ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:57:56

    おおん、生徒会役員共が終わってしまいましたわ~
    終わりはいつか来るものですし、むしろよくここまで連載されれば十分というレベルですけど寂しいですし、悲しいですわ……
    単行本派ですけど、思わず雑誌も買ってしまいましたわ。色んな先生方のお祝いイラストやアンソロジー4コマもあって嬉しいですわね。
    制作会社のゴタゴタが無ければアニメも、とは思いますがやはり難しいでしょうね。でも、今まで素晴らしいアニメを作っていただいたことは忘れませんでしてよ。
    完結記念グッズも買わせていただきますわ。今までありがとうございます!これからも大好きですわ~~~~おおん(号泣)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:00:26

    推しをTSさせたいと妄想してたら御手洗いはどうするのかしら…体育の授業は…お医者様はどのような対応を…役所は…とどんどん嫌な方向に考えが向かっていって暗い気分になりましたわ
    明るく楽しくちょっぴりスケベな噺を想像したかったのに推しが傷ついて泣き出してしまいましたわ!私の性格が暗いせいですわ!申し訳がありませんわー!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:25:08

    推しニコイチのAとBが公式で永劫ニコイチ(公式cp)認定されて最高ですわ〜〜〜〜!!!!Cのオタクにニコイチの片方を棒役として欲しがられることが多かったので本当に嬉しいですわ、Cは好きですけどCをABの間に挟んでC愛されやC受け3Pにするオタクは死ぬほど嫌いでしたの
    この世に感謝ですわ。ABが人格無視の棒役・都合の良い舞台装置・便利で寛容な相方扱いされる作品が少しでも減りますように

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:14

    好きな作家さまの今回の作品がとても素晴らしくよかったので勇気を出して今までの分の思いもまとめて感想を送ろうとしましたらマシュマロが置いていませんでしたわ
    支部の感想で送ってもいいのですけど垢から逆に気を使われたりしそうで悩んだ末にやめましたわ
    いいねとブクマで我慢しましすわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:38:27

    スレタイを見て私の推したちを紹介したいのですけれど関係性まで指定されているので躊躇しますわ
    というのも推したちの事を知った上でそういう目線で見るのはともかく最初からそういう目線で見て欲しくないという面倒くさいオタク的思考ですわ
    推したちの関係性本当に尊いのですわ。私の原点を思い出させて、話には聞くけれど今までわからなかった尊いのニュアンスを知った二人ですわ
    のでマイナーでもありますしやっぱりやめておきますわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:46

    本当腹立たしいですわ!!
    【お気持ち】とさえタイトルに入れておけばなにを言っても許されると思わないでくださいまし!

    そもそも、批判や不快になるようなスレは立ててはいけないという管理人様が定めてくださった規約があるでしょうにそれすらも読めないのかしら!!

    あと、「あにまんが規約ってw」みたいなことを言ってらっしゃる方もその書き込みをした時点ですでに同類でしてよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:43:59

    あーん!その他ジャンル(二次元以外)カテってクソスレ立ちやすいからミュートしたいけど、このお嬢様スレだけは見たいから出来ませんわ!
    管理人ちゃん!お嬢様ってカテゴリ作って下さいまし!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:00:57

    最近、ある作品のスレがお立ちになるたびに
    「あぁ…どうせまた批判ですわ」と思うようになってしまいましたわ
    確かに批判する内容は分かりますわ、でもだからといってこんなところで大声を上げられても普通に楽しんでいらっしゃるファンの皆様にご迷惑なだけですわ…
    上の方にいるお嬢様が言ってらっしゃる通り批判や不快になるようなスレは規約違反でしてよ
    ファンの皆様もそうでしてよ変に突っかかっれば「信者乙w」と返されるのですから、何も言わずに黙って管理人にご報告するのが一番ですわ
    一時期ミュートも考えまえたけども、わたくしあの場所で色んな方々とおふざけし合うのが好きなのでやめましたわ
    これからまた似たようなスレが立つ時期が来るでしょうけど逆風に負けず下らないような話が出来るスレを立てて行きたいですわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:04:23

    スレやネットを開けば口論、マウント…
    何ですの!?インターネットは蛮族の集まりですの!?
    いえ私がネット向いてないだけなのかそればっかり開いてるだけなのかもしれませんわ!!
    腹を切りますわ介錯して下さいましセバスチャン!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:32:06

    私の推しAのアンチ、声がデカくて出しゃばりで、ホントムカつきますわ〜!
    「○○なキャラっていいよね」というおスレに「Aって○○なところがないよね」と書き込む必要がございますの!?
    スレチをしてまで!私の推しや!周囲の人間関係を!貶める必要が!ありますの!?!?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:38:04

    声優の引用ツイートで鍵もかけずにアンチツイートするクソバカボケカスうんこたれ庶民は今すぐ死にやがれですわ
    あなたに今を生きる資格はありませんのよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:54

    くそ眠ですわ〜!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:03:29

    AB(私の推しカプ名)ってこんなに可愛いのに2人とも攻めなんだよな...じゃないですわ!!!ただでさえ供給多くないカプなんですから別カプの話の時は別の言い方するか検索避けするかしてくださいまし!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:34

    オギャアアアアアアア!!!!
    我が家のWi-Fiの調子が悪くて再接続しましたの
    そしたらIPアドレスが変わってしまいましたわ!!!
    立ててるスレが荒れないように天に祈るばかりですわ…!!
    うっかりモバイルIPアドレスから立てたスレが荒れてしまったことがあってトラウマなんですのよ!!!
    頼みますわよ私のスレにお住まいのお嬢様方…!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:30

    トリオが一番先にあるのではなく「ニコイチ+1」が大前提でのトリオ扱いですわよ、なんですの「トリオで除け者やだから3Pに〜」って。ニコイチの間にある感情は唯一無二の愛(公式)ですけど、ニコイチと残り1人の間にある感情は深い友愛で別種のものですわ
    あなた方はただ推しの棒がいなくなるのが嫌なだけでしょう、推しの棒が推しを一番にしていないことが嫌なだけでしょう。それっぽい言い繕いで公式を破壊してるのに被害者面しないでくださる?ニコイチのcp名で検索かけた時にその呟きが出てくることが不快ですし、その都合をつけるためにニコイチを無駄に寛容にさせる(3P許容、ニコイチ間の愛と同じものを残り1人に向けさせる、なんなら残り1人をトリオ内で一番愛されてるキャラにする)のはおやめになって

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:14:26

    >>180

    そういったお嬢様にはこのスレをお気に入り登録しておくのをオススメいたしますわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:56:15

    ある程度秩序がないと掲示板は廃れますわ
    昔いた掲示板がそれでしたわ
    みなツイや避難所に逃げて閉じられた中で方言使ったり仲間うちだけで楽しみましたわ
    あとに残ったスレはお排泄物だらけでしたわ
    あだ名や方言もなく好きなものの名前を出しても荒れなくて話せるのは素晴らしいこと思いますわ
    時々懐かしくもなりますけど今の環境の方が好きですわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:57:28

    踏みましたからスレを立てて来ますわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:40
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:54

    せっかくなので何か言いたいのですけれどとっさに思い浮かびませんわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:59

    >>193

    建て乙ですわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:14

    絡まれるとやはり怖いですわ
    そんな時はスルースキルですわと思いますけどやはり怖いですわ~
    心臓がドキドキしますわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:24:07

    スレ立てはじめてではありませんけど中々上手くいかなくてドキドキしましたわ


    >>195ありがとうですわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:25:56

    平和に盛り上がって欲しいですわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:33

    荒れないといいですわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:56

    200なら下克上ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています