伏黒恵の半裸遭遇率

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:13:57

    高杉内

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:15:19

    そもそも半裸が多い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:16:35

    そのうち全裸マンにも遭遇するだろ
    レジィは布石に過ぎない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:19:08

    少年院の虫を見る限り呪霊やそれに近いものは服が鬱陶しいんだろう
    東堂やレジィは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:21:49

    レジィは着とるで!レシートを!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:30:12

    宿儺、東堂、サイドテール、レジィ
    くらいじゃね?


    …多いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:33:49

    少年院
    八十八橋
    魔虚羅

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:53:33

    多い上に宿儺さんと東堂はわざわざ伏黒の前で脱ぐの何なの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:00:22

    >>5

    上だけだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:11:46

    >>9

    おお!?ワンピース馬鹿にしとるんか!??

    崇高なるレシートワンピースやぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:12:58

    上半身露出はまあ…
    だけど下半身露出は困りますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:15:40

    サイドテールあいつあの格好で初登場時女子にあの言動か
    アニメで初めて見たときアニメではなかなか味あわない気持ち悪さを感じたの思い出した
    あの気持ち悪さが癖になるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:24:01

    >>8

    東堂は伏黒以外と戦う時も脱いでるし…

    宿儺は少年院で伏黒の前でドヤ顔で脱いだインパクトが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:25:22

    宿儺は意識のある伏黒と邂逅する機会がなかった渋谷事変では脱がなかったから伏黒限定フォームなのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:46:19

    >>3

    嫌すぎるのでここは敢えて伏黒自身が全裸になろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:48:58

    呪いの王へ
    わざわざ伏黒くんの目の前に戻ってきた時に脱がないでください
    おかげでせっかくかっこいいプライズフィギュア(半裸)が出るのに毎度伏黒くんがチラつきます

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:31:26

    >>16

    あれ原型師が伏黒と激突するイメージいうとるんやで……

    つまり“そういうこと”や

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:35:01

    伏黒に厳しめの事務所NGが入る分、他の奴らが脱がなきゃいけない制約が存在するんや。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:39:48

    >>17

    ほんまや

    伏黒恵とセットで飾れという圧を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:14:08

    伏黒恵フィギュアのオマケに顔面だけでも憑いてくる呪いの王は伊達じゃねえや
    どうしろってんだ顔面だけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:29:07

    >>20

    販売元は虎杖を宿儺にしろと言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:33:02

    伏黒が作中で戦った相手で半裸のやつ

    少年院の虫
    わざわざ半裸になった両面宿儺
    東堂
    花御
    八十八橋の虫
    ダゴン
    ゴミ
    摩虚羅たん
    レジィ


    半裸じゃ無いやつ

    加茂先輩
    あべこべ爺
    パパ黒
    キララちゃん
    レミちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:35:32

    >>4

    陀艮や花御ですらその類に漏れない中、服をちゃんと来ている漏瑚ってやっぱり1番人間味を感じる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:43:30

    >>21

    人の心とかないんか???

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:49:03

    >>24

    もしかしたら販売元も宿儺に脅されたのかも知れないじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:53:38

    >>22

    これはひどい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:21:42

    >>22

    パパ黒、完全防御のゆるふわ長袖ニットだったもんな

    明らかに生前のパパ黒は戦いの時に着ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:24:16

    まるで呪術廻戦が露出魔の巣窟みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:25:40

    >>28

    ……うん

    でもそうじゃないやつも多い中、伏黒はかなりの確率で露出してるキャラをあてちゃってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:38:42

    もしかして
    半裸を出せば伏黒のエロさが紛れるってこと!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:43:37

    他は常時半裸だからただただ嫌なだけなんだが
    伏黒相手の時だけ優雅に服を破り捨てる宿儺様はなんなのほんとに

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:46:01

    >>31

    た、たまたまかもしれんし…(震え声)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:49:28

    >>25

    裏梅

    (脅しの)準備を怠るな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:49:40

    >>31

    し…心臓とるためだし?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:51:16

    >>34

    胸筋貫通できんのにわざわざ服を破る必要があると思うか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:00:58

    >>31

    RYO-MEN-SUKU-NA・キャストオフ!

    のノリかもしれないし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:07:23

    呪いの王が伏黒の前で服を破いて半裸になるの、受肉時と少年院の2回だということを忘れてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:10:02
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:15:45

    脱ぎまくり見せまくりの野郎だらけだから余計に脱げだの薄いだの言われるんやで
    見ろよ半裸フルチン水着姿全て晒した虎杖を

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:20:43

    宿儺だけ「わざわざ半裸になった」が付くのがじわる
    渋谷事変の時はちゃんと服着たままだったね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:22:22

    この気持ちよさそうな顔ギルティ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:22:58

    >>40

    だって伏黒見てないし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:23:33

    3回しか表に出てきてないのに
    内2回伏黒を前にして服わざわざ破いたせいで
    脱ぎたがりの印象しかない呪いの王

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:28:45

    ついでにグッズでも半裸グッズ出るからそういうイメージだと思うんだよね。
    なんだよ、あの一番くじラスワン賞の楽しそうな宿儺

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:33:35

    野郎共の恵体を見せつけられまくる恵、チベスナ顔に磨きがかかる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:35:36

    >>45

    そうだよアイツら筋肉に恵まれてるんだよ。

    でもその筋肉どもを恵のまわりに配置すれば恵も筋肉に恵まれてるってことになりますよね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:37:33

    オセロじゃないんよ…凸の中に凹が挟まると落差がエグいんよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:48:20

    伏黒もあの腹筋見たら普通にいい体してると思うよ
    周りがゴリラ過剰

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:50:03

    タッパはちゃんとあるんだ…
    でも虎杖達と並んだら駄目なんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:52:18

    >>46

    筋肉に恵まれてるってそういう意味!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:47

    >>47

    凹ではないよ!?

    15歳であることを考慮すればむしろ大分ついてる方だよ!まわりがゴリラ通り越してゴジラとかキングコングとかの類なだけだよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:51

    お腹捲ってくれたおかげで、伏黒にも筋肉はついていることが分かって安心した。
    比較対象が五条とか虎杖とかパパ黒だからおかしいんだよ
    同年代の式神使いってことで順平とかと比べろ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:05

    せやな凹ではないな、特に胸部は
    凸凸ー凸凸
    やなごめんよ恵…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:29:05

    レジィ様あの格好じゃ確実に戦闘中キャストオフするやろ。君には期待しているよ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:37

    >>53

    伏黒には25万の胸があるぞ

    凸凸凸凸凸に訂正させてもらう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:32:57

    >>55

    虚乳魔術はやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:54:25

    >>55

    抵抗する伏黒を虎杖が押さえつけネッキが25万を無理矢理突っ込んだ絵が容易に想像できますね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:01:36

    虚無の顔で詰められてるかもしれんぞ
    と思ったけど別に・・・でキレ顔してるから抵抗したけど詰められたのかもな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:07:56

    しみ抜きできなかったから弁償しよう
    こぼしたのは釘崎なのになぜかほぼ割り勘
    (中略)
    25万の偽乳「別に」

    この中略でどんなやりとりがあったのか見たい
    もう日常回は無いのなら今までの日常をもっと教えてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:56

    額に動じず、トントン手伝うけど他二人ほど焦ってもないのは、いーんだよあの人そんくらいのシャツ腐るほど持ってんだからとでも思ってんだろうな…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:53

    五条が持ってるマンションのクローゼットの中身とか知ってそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:34:11

    ちゃんと筋肉付いてるのに薄い+周りの連中が筋肉ムッキムキなのかわうそ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:31

    >>54

    おっと渾の爪研ぎに良さそうな男が

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:40:24

    25万の巨乳樹立理由、大体いつも「空きスペースをそこにしか見いだせへんかったんやろ」に収束するの無慈悲で草
    まあなんでかデルタ周りはしっかり身体のラインに沿ってるから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:49:37

    >>62

    なんて失礼なんだ

    この風潮にカウンターをかけるには伏黒も脱ぐしかないよ

    ほら早く!!宿儺くらいに大胆に!さあ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:28

    伏黒が遭遇する半裸マッチョの話から
    何故か伏黒が脱ぐ話になってるが?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:01:57

    伏黒が服着てるのに半裸に遭遇するからおかしい
    つまり伏黒も脱げば半裸と半裸が遭遇するだけだから普通
    という完璧な理論やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:00

    >>52

    術師歴一日の文化部不登校一般人と比べて、毎日トレーニングしてる伏黒が同じ筋肉量だったら流石に可哀想だよ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:39

    >>68

    こないだまで文化部一般人だった奴が近くにいるような

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:36:59

    >>65

    伏黒や他の女性陣が脱ぐのは事務所NGだからな

    代わりに東堂が脱いでくれたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:35
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:32

    >>71

    めちゃくちゃ怒っとるやん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:59

    >>71

    すごい!うまい!!

    そして伏黒はちょっと…盛ったな!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:08

    >>69

    文化部(所属は勝手に体育会系)一般人(メロンパンとかかわりあり)だからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:14:01

    >>73

    元絵から首も腕も胸も腹も薄くしたのに盛った疑惑を受ける伏黒恵…

    いい…それでいい…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:39

    服着て!!?!?!?!!
    って布を押しつけたくなるんだが
    なんだこの……白いからか?ま、まぶし…つ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:51:00

    伏黒は半裸にならなくていい
    首元隠すあざと仕草が見れなくなるじゃないか…
    着込め!ふわふわしろ!でも時々は薄着になってほしい!ピッタリした服着てもいいんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:51:17

    >>56

    上手いこと言うじゃん‥‥

    Fate関連の話題で使わせてもらうわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:55:37

    伏黒への怪文書スレになっとる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:17:39

    >>77

    襟残したので首元隠す仕草できますがいかがでしょうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:25:11

    >>80

    配慮届きすぎ草

    本人へはともかく

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:27:40

    半裸エンカウントスレなのに複数名優しい紳士がいる
    伏黒くんの素肌を頼んだで…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:43:41

    >>80

    気遣いの方向性に草

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:56:08

    >>80

    違う違う、そうじゃ、そうじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:18:36

    >>80

    破かれた布地でtkb隠してて草

    これは紳士

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:26:24

    >>80

    どっちにしろ表情で笑う

    どんだけ嫌なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:32:56

    >>86

    半裸になるのを喜んでやるのは呪いの王だけだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:36:34

    >>87

    東堂も喜んでやってるぞ

    地味に宿儺と東堂は共通点が多いから宿儺は実質東堂だな!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:46:35

    >>88

    突然気に入った相手への態度180度反転好感度の異様な上がり方とか共通項あるなぁ…(東堂→虎杖、宿儺→伏黒)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:53:32

    だが宿儺と東堂は好みのタイプで殴り合いになりそう
    そもそも宿儺に好きな女のタイプなんてないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:02:22

    多分宿儺の好きなタイプ(女)は新鮮で活きのいい美味しそうな奴

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:33:08

    >>91

    女も子どももいっぱい!キャッキャ! → ハーー伏黒恵以外つまんね…


    短期間でさあ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:41:53

    東堂が宿儺に好きなタイプを問いかけて伏黒恵と堂々と答えたらどう反応すんだろう…
    いや宿儺のタイプがそうだと決まったわけじゃないけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:06:22

    >>93

    宿儺「タイプっていうか伏黒恵です」

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:15:46

    >>93

    好きなタイプとはニュアンス違うが唯一の好奇が公式なの改めて怖いな…

    伏黒に男でもいいぞって言ってたし、堂々と「伏黒恵」と答えるなら東堂ニッコリかもしれん

    逆に東堂の回答には宿儺「はーつまんな」する

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:35:43

    >>95

    いや案外「食いでがあるからな、わかるぞ」みたいに理解示してくるかもしれんし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:33:41

    >>96

    ケツとタッパがでかい女は確かに食べごたえはありそうだな

    お尻の肉って他の動物も美味いし

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:14:27

    >>92

    裏梅的にこの宿儺は解釈違いにならないんだろうか。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:00:41

    宿儺さん性欲と食欲がごっちゃになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:01:54

    裏梅の伏黒恵についての認識とか対応ってどうなるのかな
    内心「何だこいつ」と思っているのか
    それとも宿儺様の計画を叶える者として裏梅にとっても大切な存在になるのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:43

    >>91

    宿儺から野薔薇への反応を見て

    はーまあた女をいたぶるのが好きなテンプレスケベ悪役かと思った頃が懐かしいわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:44

    >>100

    食材的な評価において上等かどうかだけでも聞きたいわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:29:24

    >>99

    「食べることが快楽」ってファンブにあったような

    すでに同意義になってない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:29

    >>103

    食の快楽と性欲は別枠じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:33

    >>101

    まさか同級生の男の方に執着するとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:24

    たった一人の男のプロデューサー面をする反面、呪霊人間呪骸男女関係なく平等に己の気分によって虐めたり殺したりするキャラだとはな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:11:08

    レジィ様に会った時の伏黒のキレ顔の原因は「また半裸出てきた」だった…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:19:20

    >>105

    おそらく五条もこれは気付いてないよな

    指レーダーの件といい

    宿儺相手だと想定外のことばかりだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:27:50

    >>108

    五条の六眼をもってしても読めないとは…

    リハクが見えなかったのも仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:13:01

    >>109

    1000年前から付き合いがあるメロンパンさえ想定外なんだから分かるはずもないよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:46

    >>105

    久々にリハクにせやなと同意できるじゃねーか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:45:33

    そういうヒロインがラスボスに眼を付けられる展開好きな人(呪術未読)が、
    「活きの良い~」の下りアニメで見て、野薔薇ちゃんはこれからも宿儺と絡みありますか?って既読の人に聞いてたんだけど、「その後宿儺は伏黒恵しか興味なくなるので絡み皆無です」って答えられてたのは申し訳ないけど笑った。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:41:53

    渋谷で伏黒が意識を取り戻していたら
    また服をビリビリにしたのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:10:42

    >>112

    これが誇張なしの事実なの良い意味で本当に酷いし、呪術ミリしらの人が"伏黒恵"という名前だけ見たら別の女の子に興味もつのかな?って勘違いしそうなのも酷い

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:22:40

    >>113

    負けじと伏黒恵も制服をびりびりしよう

    筋肉見せ合いバトルだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:40:29

    >>115

    宿儺さんは伏黒恵の血を拭ってくれる紳士だぞ

    もし伏黒恵がびりびりしてたら、自分の上着を脱いで肩にかけてくれるだろ


    あれ?やっぱり宿儺が半裸になるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:38

    >>116

    宿儺はびりびりした後で恵がびりびりする場合はかける上着がない…

    まあ近くの人間から服かっぱらうか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:19:43

    こんなん見たら今後もし宿儺vs伏黒があって宿儺が服を脱ぎだしたら笑ってしまうやん

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:08:52

    >>115

    やってやるよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:59

    >>119

    腰盛ったな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:01

    伏黒くんはそういうのは俺の担当じゃないって言ってますし ちょっと筋肉諦めてる節がありそうでかわいい
    仕方ないよ生まれついての骨格とか体質ってあるから…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:57:52

    >>121

    あのパパ黒の息子だからポテンシャルはありそうなんだけど骨とかの問題だったらマジでどうしようないからな

    骨格はママに似ちゃったのかも知れない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:07:59

    足首と腰を見てると、生まれ持った体格というか骨格的に華奢なんだろうから、骨太+筋肉が盛り上がってるような厚みのある感じにはどう頑張ってもならないんじゃないかな…
    鍛えてるから筋肉はついてるけど、うっすら覆う+内に引き締まるタイプっぽい。
    あと大量に食べるのもきつそう(年相応には食べるけど、運動量も多いので±0)なイメージある。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:47:16

    >>123

    アニメEDで山盛りサラダ食べてる男子だからな

    肉を食え肉

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:39:03

    伏黒は普通のDK並みには食べてるイメージあるけど、
    男でも少食な人間はいるし、自分の限界を超える量食べる(食べなきゃいけない)って本当に苦痛でつらいから、もっと食べろと言われ続けるのもしんどいよなーと 自分は思っちゃう。肉食べろも、肉食いすぎると吐くし。体質ってあるから。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:39:51

    某フィギュアスケート選手も胃弱で朝食べられない(食べると吐く)→体力つきにくい、でずいぶん苦労したと聞くしな。
    ゴリラはたくさんいるんだから、別方面を特化させればいいだろう。
    それはそれとして、やっぱりムキムキ筋肉への憧れが捨てられずに、鍛えてはつるぺt……じゃないうっすら胸筋をぺたぺたする伏黒は見たい。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:41:08

    伏黒の体重分からんけどめちゃくちゃ細いってわけじゃないと思う
    ちゃんと筋肉付いてるし食ってることは食ってるだろ
    周りがゴリラ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:47:52

    比べる対象が虎杖とか五条とか東堂なのが悪い
    加茂先輩と棘先輩と比べてみれば普通に筋肉ついてるってば

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:59:55

    話題を戻すが、半裸遭遇率の高い伏黒だが、逆に伏黒が会ってない半裸敵(?)って九相図の壊相ぐらいか?他にいたっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:17:25

    壊相は半裸と言うか…9割裸?
    真人も半裸になってたけど伏黒とは会ってないはず

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:23:38

    壊相は原作だと肌面積多いんだったな。アニメが下着てたからそっちのイメージで上書きされてたわ。
    壊相と血塗は…ぜ、全裸枠…なのか…?
    レジィ様がキャストオフで初の全裸敵かと思ったが、露出度的には壊相のが上だったわ。変態感はレジィ様の方が上だが。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:25:23

    >>129

    レミィもすぐ脱げそうな格好してるが半裸ではないな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:30:18

    >>132

    やめて!私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:35:19

    >>127

    >>128

    一般の男子高校生の体格を基準とするなら、伏黒が中の上の上、狗丸・加茂が中の上の中くらいな印象

    問題はその他多くの男子・男性陣が特上クラスばかりなことだと

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:37:44

    >>133

    しねーよ、とっとと日車のところに案内しろ


    が来週の冒頭だったらどうしよう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:39:47

    >>133

    アイツまた殴られてんな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:42:42

    >>133

    騙した後でもこんなこと言ってたらレミちゃん本当におもしれー女だよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:51:55

    >>133

    伏黒「エロ同人…?」

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:02:01

    >>132

    どっちだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:27:50

    >>139

    合体したんだろレジィとレミちゃん

    ゴテンクスみたいなもん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:31

    サイドテールの服装もうわぁ…と思ったけど、なんか全体的にレミに似てる…か?
    レミのポジションももしかして同じか?それとも逆にしてくるか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:36:40

    半裸ではないな、1/4裸

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:23:50

    >>142

    流石にそれは許してあげて

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:46:47

    キララちゃん高専の制服でも腹出しててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:21

    流石に綺羅々ちゃんを半裸は無理がある
    無理のない区分けでも半裸率高いから面白いんだし…
    ていうかレジィ来たときにまたかよって思った

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:36

    スレ落ちしてるけど半裸に囲まれてる伏黒とかあるからね。ここでも呪われてる


  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:19

    レジィがパンイチで出てきたとき、ネタで伏黒は服脱いでる人と縁があるからこっちが伏黒と戦うと思うって予想したら当たった。ゴメンネ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:05:55

    >>146

    そういうのなら3日くらい前に直哉スレに囲まれて伏黒恵の直哉遭遇率って言われてて面白かった

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:29:06

    今週の話の裏で、半裸のレジィと戦ってるのか伏黒
    早く異議ありって領域展開しながら飛び込んできてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:07:41

    半裸とは限らんぞ
    もしかしたら全裸かもしれないじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:18:41

    炎系の式神ならまだしも渾さんで全裸にするのは難しいんじゃないか
    術式上レジィが自ら全裸になってる展開かもしれないが

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:57:54

    渾の爪でビリビリいやーん♡するレジィか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:09:58

    ビリビリしたらコストコのレシートが股間に貼ってある

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:25:51

    ココスのクソ長レシートでふんどし作ってるかもしれんぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:33:27

    >>134

    …ほら!他にも伏黒より筋肉量が下の男子には与幸吉と、握力弱男と、あの格好で腹筋割れてなかったから多分下の綺羅羅がいますので…

    …それだけぇ?それだけなの??春太はともかく残り二人は寝たきりと男の娘じゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:09

    >>152

    そんな嬉しくないお色気シーン入れられても…

    なんなら玉犬のお風呂シーンのが需要あるじゃんよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:11

    まあ式神は全裸だし、伏黒は生物の裸なんて慣れてるだろ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:23:19

    呪詛師は変な見た目のやつが多いし伏黒は一般の変質者にも慣れた対応しそう
    小学生時代も変な半裸に絡まれて五条にキッズケータイ持たされてたんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:07:17

    変態に遭遇したら無言無表情で防犯ブザー鳴らすのが想像できる一年生伏黒恵
    いいね、いい…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:09:53

    鳴らされたい
    ショタ恵に無表情でブザーひっこいぬいてビービー鳴らされたい
    でも防犯ブザー鳴ってても人が来なければセーフですよね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:14:42

    >>160

    五条先生に連絡しておいたよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:58:31

    >>158

    15歳の伏黒見ながら昔はこのキッズケータイ持ってたのかなって妄想するとほっこり

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:23:39

    そんな…小学生の頃から半裸の相手に慣れていると言うのか…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:30:36

    キッズケータイを持たされてる頃から恵くんを見てる五条が羨ましい。私と代わって、姉弟の面倒みるから

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:55:05

    白髪の怪しい男が話しかけてきた時に防犯ブザー鳴らさなかったからこの時は持ってなかったんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:08:19

    まあ白髪の男は服着てたし…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:06:04

    五条先生は、胡散臭いけど一見変態には見えなかったもんな
    伏黒も話を聞く気になったんだろう

    他の半裸の奴は近づいただけでブーーーーーだ
    特に宿儺

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:22:49

    >>160

    キッズケータイの防犯ブザーは鳴らした時点で保護者に連絡と位置情報がいくことをお前に教える

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:27:58

    >>167

    それ以上にヤベー恰好しとるレジィという若手の期待株が出て来たからまだ宿儺は大丈夫だ

    纏めてブーーーーされる?それはそう・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:56:20

    >>167

    宿儺は半裸だけじゃなくて入墨してるように見えるから更に警戒度が上がりそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:07:23

    いや白髪の男は服着てたけどあの怪しい手つきは何だったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:49:54

    >>171

    いじわるした~~いの手つき(ワキワキ)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:59

    伏黒だから冷静だったけど、普通の小1がグラサンをかけた白髪で長身がっしり体型の黒服を着た見知らぬ男に声をかけられたら防犯ブザーだろうなあ
    年少は英語の先生(金髪碧眼)が初めて教室に入って来ただけで一斉に泣き出したりするらしいし

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:51

    >>170

    半裸+入れ墨みたいな模様+いきなり「魅せてみろ」とか言って名前呼んでくる


    アウトですよアウト

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:33

    >>173

    あの後防犯ブザー鳴らす津美紀が実はいるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:59

    >>175

    そういえば家の窓から見てたな

    「強くなってよ」の直後にビーーーーー!!!!は笑う

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:54:54

    五条ならさっさと逃げられるのはわかってるけど警察に「この子のご親族ですか?どのような関係でしょうか?」とか聞かれても答えに困るな
    この時点の関係としては「この子のお父さんを殺しました」ぐらいしか思いつかない

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:19:13

    >>177

    スカウトマンかな…

    超絶怪しい宗教系学校への

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:50

    学生証みせて「呪術高専の!者ですが⁉」でどうかな… ダメかな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:06

    >>177

    五条「恵くんのお兄ちゃんです!」

    モブ「伏黒くんのお兄さん あんま似てへんな…」



    てか既に義理の姉がいた

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:52

    >>180

    恵くんとこ複雑な家庭なんやな…


    ってギャグ挟むまでもなく本当に複雑だったこの家庭

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:42:39

    ハッ、恵が父親の顔を覚えてないなら、五条先生より先にオレがお父さんとして会いに行って伏黒家入りが可能‥‥!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:44:39
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:47:44

    >>182

    五条はどっちにしろ来るよな

    「君のお父さんは僕が殺したんだよ」って告白しようとしたら「お父さん呼んできますね」って言われるの怖すぎでは?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:24

    >>184

    お母さんが再婚したのかな?と思うだろうな最初は

    実際は何の縁もゆかりもない男が父を偽って居座ってたと知ってホラー

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:58:06

    放置されてた伏黒姉弟達を引き取りたい気持ちは分かる
    二人とも保護して育てて、お父さんって言って貰いたい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:21

    >>100

    宿儺と同じ術式に興味持ちそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:01:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:29:20

    五条が来る前に2人を保護して呪いとは関係なく穏やかに成長してほしい……無理だろうけど……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:37

    >>189

    でも五条いないと禪院が邪魔しに来るからな…津美紀も倒れちゃうからな…

    二人を引き取る妄想で心を慰めるしか出来ないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:09:57

    >>190

    津美紀の呪いに関しては元々生まれた時点で素質があるとされていたのか、恵と五条に関わったことで目をつけられたのか、恵と五条に関わりながら形成された性格を見て素質ありと判断されたのかによって変わりそう

    後ろ2つならしんどい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:24:35

    >>191

    でもなんか後者のが可能性高そうだよね

    前者だったら津美紀のママ自体にもなんかあるような気がするし

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:49

    ただパパ黒が婿入りできるからってだけでわざわざコブつきを選ぶんだろうか
    いや、子供を預けるためにわざわざ選んだのか
    でも津美紀母結局失踪してるしな
    五条というか高専側が探そうと思えば探せるのにそのままってことはまさか津母失踪に噛んでるとは思いたく無いが

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:15:11

    恵を禪院に売るまでの数年でいいんだから、同じ年頃の子供がいる女で 籍も入れたらついでに面倒みてくれるだろ、くらいの軽い感じで再婚した可能性もある。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:55:31

    あと5スレでここも完走かー
    今後も伏黒が半裸男か女と縁がありますように

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:00:32

    女の半裸は絵的にちょっとヤバいから男の半裸の方が確率高そう
    今後の伏黒vs半裸の見どころは
    ・レジィの蓑虫レシートがどうなるのか
    ・宿儺と相対したときに二度あることは三度あるでまた服を破き出すのか
    くらいかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:54

    ラルゥとの遭遇はありそうだな
    マッチョオネェの❤乳首を見た時の伏黒の反応が楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:05:38

    今後も伏黒が半裸と遭遇する前提草

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:06:16

    200なら、そのうち伏黒が全裸に遭遇する

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:06:52

    200なら半裸と伏黒は今後も対戦し続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています