鬼龍「衆人環視の中でする土下座は信用するな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:30:37

    鬼龍「許しを強要しているに過ぎない」

    鬼龍「こちらの良心に付け込むクズの所業だ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:32:42

    はわわ お前は猿先生公認鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:34:33



  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:34:58

    あわわお前はジェネリック鬼龍(本人許可済み)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:35:20

    良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:36:29

    それはゼスティリアやらの騒動のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:37:29

    鬼龍でもあり アカネのおとんでもある
    ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:43:30

    大武モブの新作とジャンプラのオサムが頭の中で混ざる
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:49:45

    大武モブ、女子高生にヤバいビジネスさせるの好きだよね
    恐らく性癖だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:56:36

    そんなことより家庭訪問の日時にサインしてよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:58:53

    カスのヒモなのに態度と肉体だけはデカいのはルールで禁止っスよね?
    なんか裏社会の重鎮に見えるんだ 欺瞞が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:59:59

    >>1が何の漫画で誰なのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:02:33

    >>12おいおい猿先生自家弟子の大武政夫先生の新連載でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:02:46

    >>12

    ひなまつりの大武先生の新作で

    女子高生霊媒師アカネ(タイトルが間違ってたらごめんなあっ)

    蛆虫を超えた蛆虫に似た男は主人公の父親で割とクズっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:04:04

    >>12

    紹介しよう "女子高生除霊師アカネ!"だ

    作者の大武政夫先生は猿先生の元アシスタントなんだよね タフくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:07:31

    猿語録ばかりネタにされるけどおもしれーよ
    それはそれとして猿先生を至るところに感じてそっちもおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:08:29

    >>11

    えっ この鬼龍もどき別に裏社会牛耳ってるキャラとかじゃ無いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:11:41

    >>17

    ウム…… こんなツラしてただのクズ詐欺師なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:12:21

    >>16

    〜〜なんだ2度打ち

    グランド・ジャンプの中黒

    匂う匂うぞ わざと語録を垂らしそして拭かない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:12:41
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:14:27

    初めてみたぜ猿先生のリアル「なんでもいいですよ」

    マネモブがこの仲の良さを知らないなんてあまりにもったいない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:16:17

    >>21

    一番鬼龍!がかっこよく見える画像使ってるじゃねーかえーっ!

    詐欺師だと知ったら猿先生も仰天すると……あれ仰天するかな?これ本当に猿先生が仰天するレベルかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:19:41

    でもね、大武モブはTOUGHを初めから最後までアシスタントやって最終回のクレジットに名前が残ってる隠れた功労者なんだよね
    猿先生と仲が良いのも理解できるんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:20:40

    は…話が違うであります
    土下座は相手の不意をつく行為であります

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:21:37

    >>24

    こちらの良心につけこむクズの所業には違いないと言ってるんですよドドゲザン先生

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:43

    本当に謝罪する気ならどんなところでも土下座できるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:27:21

    大武モブが初の連載作を勝ち取ったときに「俺のアシスタントを移植します」と自分のアシスタントを大武モブのところに移籍させた 偉大なる師匠 猿渡哲也

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:23

    >>12

    娘のバイト代を強奪してキャバ嬢と駆け落ちした偉大なる詐欺師

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:25:35

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:43

    >>1

    刃牙の作者が書いてた謝男の主人公がまんまこんな感じだったよね パパ

    一話から衆人環視の中で大げさに土下座して相手が引くのを待つという姑息な手口を使ってた記憶があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:07:38

    えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:12:52
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:14:42

    弱き者っぽいやつが本当に弱き者なの笑う
    あああああジェンディルそんなぁあああ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:45:46

    >>29

    アニメのヒロインでアカネ……もしかしてこの親父はらんま1/2のファンだったんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:58

    このスレを見てヒナまつりを買った それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:57

    >>29

    娘に哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:59

    >>30

    ウム・・・「どげせん」の方だったと思うんだがどっちの話でもありそうだからわからないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:59

    >>34

    おそらくらんま1/2のファンなららんまか右京と名付けると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:31

    チラホラヒナまつりのキャラを背景に写すのには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています